関連する話題
恋愛にむいていないのか?

重度の寂しがり屋の私

レス2 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
19/10/28 21:48(更新日時)

今、すごく不安です。
私は、すごく寂しがり屋です。
長年付き合っていた彼氏に、
突然ラインで振られたり、
ずっと好きだった先輩と体の関係を持ってしまったきり、ラインが素っ気なく
なったり、男性にぞんざいな扱いを
受けやすいです。
それか、私の周りにいる男性があまり人間的によろしくないのかもしれません。

私は、もっと自尊心を高めたいです。
実は、半年くらい引きこもっていたのですが、最近新しく正社員として仕事に就きました。
今日、初出勤だったのですが、職場は女の子ばかりでみなさん優しい方が多く、人間関係は楽そうでしたが、データ入力の単調な仕事で、また人間関係が希薄でドライな感じに寂しがり屋な私が耐えられるかわかりません。

仕事は仕事と割り切り、プライベートで趣味友達を増やしたり、彼氏を作ったほうがいいですよね?

アドバイスください。

No.2941614 19/10/28 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/28 20:35
匿名さん1 

正社員登用おめでとうございます。
そうですね。
職場恋愛は面倒ですし、外に目を向けていくといいと思いますよ。

No.2 19/10/28 21:48
匿名さん2 ( ♀ )

長年付き合っていた彼氏と別れてしまった事が原因で寂しがり屋になってしまったのですか?
まず、友達を沢山作って見る世界を広げたらいいと思いますよ。
私も昔は男に依存していて 1人になると寂しくて仕方なかったけど、輪を広げていった今は 1人でも全然寂しくないし、逆に 1人で生きていけそうです。時間はかかるけど人間って変われるし主さんも変わりたいと思うなら今ですよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する