注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

妻帯者との不倫について

レス8 HIT数 672 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 12:34(更新日時)

誰にも相談できません。23歳女です。
妻帯者の男性(29歳)と不倫しています。

彼とは同じ会社で、3年前(彼が結婚する前)に、関係を持ったことがあります。その時はお互い相手がいなかったし、大人の関係と割り切っていました。そしてお互い恋人が出来てからはぱったり会わなくなりました。

今年の4月から私の異動により、偶然にも彼と同じ職場になりました。席は前の席です。彼は3月に結婚したばかりの新婚で、彼の奥さんも、部署は違いますが同じ会社で働いています。

4月のはじめ、部署の歓送迎会があった帰りに、私を送ると言って同じ電車に乗りました。大丈夫と断っても半端強引に付いてきました。
以前の関係があったので私はかなり警戒していたし、妻帯者との浮気は絶対にしたくなかったので、どうにか彼を帰らそうとしたけれど、結局家のマンションまで付いてきました。「もうそういうことはできない。結婚を祝ってくれた沢山の人を裏切ることになるよ。お願いだから帰って」と伝えました。
それでも強引に家に入られ、抵抗しましたが結局男性の力には敵わず、関係を持ってしまいました。
それ以降、部署の打ち上げ等がある度に私の家まで付いてきて、同じことを繰り返しています。お願いだからもうやめてと、泣いて抵抗しても、「俺から逃げれると思うなよ」と言ってやめてくれず、関係が続いています。

また、最近知りましたが彼の奥さんは妊娠しており、現在7ヶ月です。

いろいろな感情で、頭の中がぐちゃぐちゃです。もちろん、関係を持った以上は私自身も共犯者であることは自覚しています。
彼に復讐を、とも考えたけれど彼の奥さんやもうすぐ産まれてくる子供、罪のない人まで巻き込みたくありません。もし私が彼の奥さんの立場であったなら、このことを知れば私以上に傷付くのも分かっています。

ただ、罪悪感や嫌悪感、屈辱感などの感情で私自身がもうおかしくなりそうなのです。
毎日仕事に行って、彼の前の席にいることが辛いです。
ただ、こんなことが原因で仕事を辞めたいとは思いません。

このことを打ち明けたとしても、妻帯者との不倫として、私が慰謝料を払うことになるのではと思ってしまい、誰にも相談できません。ひたすら耐えることしかできないのでしょうか。

No.2941531 19/10/28 18:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/28 18:46
匿名さん1 

なんで玄関のドアを開けたのかな。家を知られないようにファミレスにでもいくべき。

家にいれたくないなら、家の前で警察をよぶべき。

都合のいい女にされて迷惑しているなら、奥さんにいってきひとってもらうべき。慰謝料は少額なら考えるけれど、そもそも彼との関係を望んでいないということを理解してもらって監督してもらいましょう。

No.2 19/10/28 18:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

脅されて関係を強要されているので
まず、録音してください。
可能でしたら、宴会のある日に、録画してください。

あとは、少し高くつきますが弁護士さんをお願いして、会社の人事に関係を強要されている事を告発して貰ってください。

それで解決しますよ。

お子さんと奥さんの事は、彼の問題なので気にしない事。

No.3 19/10/28 18:53
アドバイザー3 

仕事を辞めたらと思ったけど辞めたくない。

半ばレイプみたいなものだよね。捕まった人いたよね。強制性交。それに当たると思う。

相手の家族を巻き込みたくないと言うけど、貴女は被害者なんですよ。不倫以前の強制性交。これは既婚未婚関係無く罪として問われることだよ。
不倫だからと二の足を踏んでいる場合じゃないと思う。

泣いて抵抗している時点で罪として成立する。奥さんも同じ職場だというけど、警察に被害届出すレベル。出しても問題ないことです。
彼の奥さん生まれてくる子供のことを思うのもわかるけど、自分は被害者だという自覚を持ち行動しければいけない。

不倫の共犯者ではなくて、被害者なんですよ。相手から被害を受けている。貴女が持つべき自覚は共犯者では無く被害者。そこを間違えないでください。

不倫なんて言葉はこの際出さなくても良いです。

No.4 19/10/28 18:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

追記
明らかに脅しを受けてるので、
弁護士さんをお願いした場合に、刑事告発も視野に入れるって話が出ると思います。
コンプライアンスの煩い会社なら、社員にレイプ犯は出したくないので、秘密裏に処分してくれると思います。

兄の会社で、仕事中に物品倉庫で逢い引き、真っ最中に監査の見廻りで部長+10人に踏み込まれて、懲戒免職のところ、自己都合で辞めた人いたけど、会社の処分って、割と迅速です。

No.5 19/10/28 19:01
恋愛の達人5 

辛いですよね。

しかし、家に入れる時点で主さんに落ち度があり、隙がある。
そして力ずく?少し無理があるよ。

No.6 19/10/28 19:21
恋愛中さん6 

それだけ罪悪感や侮辱感があるなら断れると思うんですけど…
彼のこと好きではないんですよね??
これまでのことは無かったことにして、今後は徹底無視でいいんじゃないでしょうか?
反応しないことが一番だと思います。

No.7 19/10/28 19:35
匿名さん7 

警察と会社に話したら?
主さんの落ち度も言われるかもしれないけど、不倫にはならないと思うよ。
もちろん奥さんにも知られるけど、それで彼夫婦がどうなろうと主さんは関係ないから気にしなくていいと思う。

No.8 19/10/28 19:43
匿名さん8 

妊娠中出来ないから
主に性欲発散してるだけだよ。
会話録音して奥さんに言うよ、
って逆に言えばいい。
まさか、迫られてるから私のこと好き、、とか思ってないよね?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧