注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

犬を飼っている方に質問します

レス6 HIT数 424 あ+ あ-

名無し
19/10/27 23:12(更新日時)

私は犬が大好きです。散歩している犬がいると『触らせてもらってもいいですか?』を聞いています。
しかし最近それって迷惑なことかなと思い始めてきました。

中には話しかけられて迷惑な飼い主もいるんじゃないかな?て。

犬を飼っている方、散歩中に話しかけら
るのは正直どんな気持ちになりますか?

タグ

No.2940750 19/10/27 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/27 11:14
匿名1 

内心ビクビクしてます笑
でも嬉しいですよ😊可愛いって思ってくれてるのかなーなんて😁笑
ビクビクしてるのは、動物に躾をしていても絶対っていうのはないので、もし噛んでしまったらって考えてしまいます😓
飼い犬はもう成犬ですが興奮すると力の制御ができなくなるので、甘噛み以上のことをしてしまったり…😥
触りたいって言ってきてくれたら、手で口輪してお座りさせてます😅

  • << 3 嬉しいのですね。どの犬を見てもみんな可愛く見えます。 私は一応犬の勉強を少ししてるので飼い主さんから了解を得ても この子は大丈夫かな?て見ながら接しています。 中には迷惑な飼い主さんもいるので その判断が難しいんです。

No.2 19/10/27 11:16
匿名2 

70キロのセントバーナードを飼っています。
怖くないのかな?と思うくらいで特に気になりません。

No.3 19/10/27 11:17
名無し0 

>> 1 内心ビクビクしてます笑 でも嬉しいですよ😊可愛いって思ってくれてるのかなーなんて😁笑 ビクビクしてるのは、動物に躾をしていても絶対ってい… 嬉しいのですね。どの犬を見てもみんな可愛く見えます。
私は一応犬の勉強を少ししてるので飼い主さんから了解を得ても
この子は大丈夫かな?て見ながら接しています。

中には迷惑な飼い主さんもいるので
その判断が難しいんです。

No.4 19/10/27 11:35
匿名4 

我が家のワンコ🐶は人見知り、犬見知りなので。主さんのような大人だとまだいいのですが、子供たちが「かわいい」って寄ってくるときは最新の注意を払わなくてはいけないので、子供達がいないような時間帯に散歩するようになりました。しかし大人が「かわいい」と近寄って来る時も内心、「じゃあ犬🐶と四六時中一緒に暮らしてみては?」と思っちゃいます😅

No.5 19/10/27 12:33
匿名5 ( ♀ )

沢山ほめてー!って感じです。笑

触って下さい。

うちの子のモフモフ毛皮超気持ちいいですよ。笑
ダックスです。

可愛い 可愛い 言われます。

自分の事じゃないんだけど ワンコ誉められると超嬉しいです。自慢のワンコです。

皆さん同じ思いじゃないかな?

私は、迷惑じゃなありませんよ。

沢山のワンコ達を褒め殺して下さい。笑

No.6 19/10/27 23:12
名無し 

一括お礼失礼します。

飼い主さんたちの気持ちが理解できましたので今後も可愛いワンちゃんを見かけたらモフモフさせて頂きます。

犬が大好きで癒されます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧