注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

味噌ラーメンと主のお部屋⑰

レス500 HIT数 6054 あ+ あ-

お調子者
19/11/12 02:03(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

返レスがない人も普通にいるけどどうかご理解ください🙇🙇🙇

青空💖ジジビビポポ🐤YouTubeピーちゃんずも合わせてよろしくお願いします💖

No.2940730 19/10/27 09:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/11/08 14:43
お調子者 

>> 398 ありがとうございます 嬉しいです 全部紐解いてみようと 思って… 相手が望んでること 自分の至らないとこ… … 逃げられないなら
その環境で偽りながら
過ごすのも言いかと思って

⬆逃げられない理由って何かあるの?

ただ大切なモノに
手が出るなら
命は要りません…

⬆大切なモノに手を出させないことは出来ないの?

大切なモノに手が出るなら死にたいの?

すぐ死に結びつけるよりもこれからは他の対処法を一緒に見つけていきませんか♪̊̈♪̆̈

No.402 19/11/08 15:02
お調子者 

>> 399 連投すみません 魚も好きです

• << 406 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 この秋刀魚 本当に食べるの勿体ない 可愛い過ぎる     (*^▽^)/★*☆♪

No.404 19/11/08 15:08
お調子者 

>> 399 連投すみません 魚も好きです 味噌ラこそ連投常習犯‪w‪w

最近一括返信という技を覚えたまにやるようにしてるよ♪̊̈♪̆̈

連投でも一括返信でもレスしてくれていいんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

スレ主である味噌ラがOK出してるから気にしなくていいよ💖

それで文句言う人が現れたら味噌ラが⬇

(⌒⌒)
   川
  /⌒ヽ
⊂(` Д ´)訴えてやる!
 /   ∪彡
 しー-J ||
    Σfニニ/ ̄
    ペシッ!!

さっきの見てくれた?🐟✨

大根おろしが芸術的で可愛すぎて勿体なさすぎて食べられない‪w‪w

お魚は焼き、煮、生とあるけどどれが好き?

千葉は時期のお魚何でも美味しいよね💖

• << 410 連投魔見参! やったぁ\😆/🎶 味噌ラーメンさん、 那須どうぶつ王国行けるの?✨🙌✨ バードショー、 ぜ~ったいぜったい、 味噌ラーメンさん楽しんでくれると信じてる💖 今日、 超ひさしぶりに 近所をご主人と散歩する黒ラブちゃんに 会えたんだ💖 黒ラブちゃん、ちゃんと 名無しを 覚えていてくれて、 そばに来てお鼻をクンクンしてくれたんだ💖 何度も振り返りながら 去っていってくれて、 スッゴくhappy🍀😌🍀な名無し星🌠でありました しっぽの振り方が スッゴくスゴく優雅なかわいらしい子なんだ( *´艸`)💖 大好き💕 名無し星🌠

No.405 19/11/08 15:18
太陽 ( upr71b )

>> 398 ありがとうございます 嬉しいです 全部紐解いてみようと 思って… 相手が望んでること 自分の至らないとこ… … 青空ちゃん こんにちは😊

這い上がれなくなったら 皆で
引っ張り上げるから 安心してね😊

いくら大切な物でも 命と引き替えに出来るものなんて無いから 間違え無い様にね✨😊

皆で 前を向いてゆっくり🐌💨💨でもいい😊⤴️

前進しようね🎵✌️

No.406 19/11/08 15:20

>> 402 削除されたレス 味噌ラちゃん こんにちは👋😃

この秋刀魚 本当に食べるの勿体ない

可愛い過ぎる

(*^▽^)/★*☆♪

• << 413 超ーーーやばいよね💖 お家帰ってこんなの用意されてたら感動✨ ほぼ連写気味に撮りまくる‪w Twitterで話題になっててSNS怖いって言ってたから青空に見せたくて連れてきた♪̊̈♪̆̈ また何かあれば載せるね♪̊̈♪̆̈

No.407 19/11/08 19:54
ライデン ( KIh1j )

>> 385 出た‪w 最近狙ってる巨乳熟女さんはいるの? ライデンと出会ってなかったら【⠀巨乳熟女⠀】なんて打ちこむことさえなかったと思う‪… います🎵昔からの知り合いです。
ときどき(年に数回)巨乳に顔をうずめてダッコしてます。

🐶(+・o・)ノ
でも、その巨乳の美熟女はニューハーフなのだ。
街の中で仕事をしてる僕を見かけると笑顔で手をふってくれる。

街の人はその人を女性だと思ってる。
僕だけが知っている不思議な世界なのだ。

🎀

• << 411 ランデンさん、こんばんは ライデン街はスゴく素敵な街ですね🎵 みんなが 笑顔で暮らしていそう💖 支えあって、 助け合って、 それが自然な、人たちの集う街なんですね🎵 名無し
  • << 414 キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!! ライデンお気にの人いるじゃーん(*σ・ω・`*)このこのぉ~(照) 巨乳美熟女ニューハーフさんとライデン、2人だけの秘密(⑉• •⑉)❤︎ 【⠀巨乳熟女 】って味噌ラのところでレスするたび一番に思い出す人? |´-`)チラッ(照) キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

No.408 19/11/08 22:20
名無し43 

>> 388 ありがとうございます ハシビロコウも 素敵ですよ 画面越しで見ただけですが 最初見た時は 個性的な顔してるな って思… 青空さんが
ハシビロコウを誉めてくれた💖

そう、素敵でしょ✨

上野動物園でも人気なんだよ( *´艸`)💕

名無し星🌠

• << 415 飼育員さんとお辞儀!? 可愛いーーー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 足細‪👀w 上野動物園だったら電車で1時間˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん 揺れる味噌ラの心はシーソーばり‪w

No.409 19/11/08 22:36
名無し43 

>> 379 名無し星🌠さん こんばんは😃🌃 お話するの久しぶりですね😊 仲の良い一族って ありがとうございます😊 ここも ファミリーだ… こんばんは

どちらかというと
このところ
体調ではなく、
根暗菌が増殖しておりました😅

太陽さんのめまいは
その後いかがですか?
無理だけはしないでくださいね

ごはんは
美味しく食べられていますか?

私は
今日は牛丼を買ってきて済ませてしまいました

名無し星🌠

• << 418 名無し星🌠さん おはようございます ありがとう😉👍🎶ございます😊 目眩 殆どでなくなりました😊✌️ 時々 出ますが。。。💦💦💦 酷い目眩は 無くなりました😊 心配してくれて ありがとうございました😉🎵🌸 目眩 ストレスから出た来てますね😅💦💦 昨日は 牛丼美味しく食べられましたか❔😊 うちも 少し前に作りました😊✌️ 美味しいですよね🎵✨😊💕 名無し星🌠さんも 綺麗なもの見たり 楽しい事して 根暗菌追い出してくださいね😊 名無し星🌠さん 素敵な笑顔の女性だと思いますよ😊💕    ⊂(^(工)^)⊃

No.410 19/11/08 22:49
名無し43 

>> 404 味噌ラこそ連投常習犯‪w‪w 最近一括返信という技を覚えたまにやるようにしてるよ♪̊̈♪̆̈ 連投でも一括返信でもレスしてくれて… 連投魔見参!

やったぁ\😆/🎶
味噌ラーメンさん、
那須どうぶつ王国行けるの?✨🙌✨

バードショー、
ぜ~ったいぜったい、
味噌ラーメンさん楽しんでくれると信じてる💖

今日、
超ひさしぶりに
近所をご主人と散歩する黒ラブちゃんに
会えたんだ💖
黒ラブちゃん、ちゃんと
名無しを
覚えていてくれて、
そばに来てお鼻をクンクンしてくれたんだ💖

何度も振り返りながら
去っていってくれて、
スッゴくhappy🍀😌🍀な名無し星🌠でありました

しっぽの振り方が
スッゴくスゴく優雅なかわいらしい子なんだ( *´艸`)💖
大好き💕

名無し星🌠

• << 416 連投魔発見!! ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)💖 ぎゅ、牛丼?|´-`)チラッ コンビニ?有名な牛丼屋さん?|´-`)チラッ (⌒□⌒*)あーん‪w 那須どうぶつ王国味噌ラ邸から高速使って車で3時間らしい😅 友達に言ってみたところOK出ましたー( *´∀`))´ω`)スリスリ 年内は行くところが決まってて無理だけど2020年は行きたい✨ 行ったら感想や写真載せるから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈ 名無し星🌠が教えてくれたから行きたいと強く思った💖 ぜったいぜったいぜーったい楽しすぎて喉やられるはず‪w‪w 名無し星🌠と出逢えたから那須どうぶつ王国の存在を知っていっちょ前に味噌ラでも心配事あるけど楽しみがとんでもなく増えた(●´ω`●) ありがとう(≧ω≦) ご近所の黒ラブちゃんに会えたからとってもご機嫌だね♪̊̈♪̆̈ 良かった♪̊̈♪̆̈ 何度も振り返りながら去っていった黒ラブちゃんと名無し星🌠 ☆─┓ ┏─┓ ┏─☆ │ら┣─┫ら┣━┫♡│ ┗─┫ぶ┣┰┫ぶ┣─┛ :┗☆┛┃┗☆┛ : ★    ┃    ★    ♬ ★   ♬ ♪∧,,∧ ∧∞∧   (๑・ω・) (・ω・๑) ♪ ♬(∩∩) (∩∩) ♬ 黒色の艶感でしっぽの振り方も綺麗だと見惚れるね(照) ホワンホワンホワンホワン優雅に揺れてる想像が味噌ラの脳内止まらない‪w

No.411 19/11/08 22:52
名無し43 

>> 407 います🎵昔からの知り合いです。 ときどき(年に数回)巨乳に顔をうずめてダッコしてます。 🐶(+・o・)ノ でも、その巨乳の美熟女は… ランデンさん、こんばんは

ライデン街はスゴく素敵な街ですね🎵
みんなが
笑顔で暮らしていそう💖

支えあって、
助け合って、
それが自然な、人たちの集う街なんですね🎵

名無し

No.412 19/11/08 22:57
名無し43 

>> 356 太陽ちゃん。 ありがとう。やっとお地蔵さんが産まれました。エンジェルさんなんでしょうか? 不思議な物体でした。 上 2人とは … まぁさん

┉呼んでみたくなる
まぁさんの存在です

忙しいかな
体調は大丈夫かな?
しんどくないかな

ただ、
まぁさん、って呼んでみたかっただけです

名無し星🌠

No.413 19/11/09 00:16
お調子者 

>> 406 味噌ラちゃん こんにちは👋😃 この秋刀魚 本当に食べるの勿体ない 可愛い過ぎる     (*^▽^)/★*☆♪ … 超ーーーやばいよね💖

お家帰ってこんなの用意されてたら感動✨

ほぼ連写気味に撮りまくる‪w

Twitterで話題になっててSNS怖いって言ってたから青空に見せたくて連れてきた♪̊̈♪̆̈

また何かあれば載せるね♪̊̈♪̆̈

No.414 19/11/09 00:27
お調子者 

>> 407 います🎵昔からの知り合いです。 ときどき(年に数回)巨乳に顔をうずめてダッコしてます。 🐶(+・o・)ノ でも、その巨乳の美熟女は… キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

ライデンお気にの人いるじゃーん(*σ・ω・`*)このこのぉ~(照)

巨乳美熟女ニューハーフさんとライデン、2人だけの秘密(⑉• •⑉)❤︎

【⠀巨乳熟女 】って味噌ラのところでレスするたび一番に思い出す人?

|´-`)チラッ(照)

キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!

No.415 19/11/09 00:30
お調子者 

>> 408 青空さんが ハシビロコウを誉めてくれた💖 そう、素敵でしょ✨ 上野動物園でも人気なんだよ( *´艸`)💕 名無し… 飼育員さんとお辞儀!?

可愛いーーー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

足細‪👀w

上野動物園だったら電車で1時間˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

揺れる味噌ラの心はシーソーばり‪w

No.416 19/11/09 00:46
お調子者 

>> 410 連投魔見参! やったぁ\😆/🎶 味噌ラーメンさん、 那須どうぶつ王国行けるの?✨🙌✨ バードショー、 ぜ~ったいぜった… 連投魔発見!!

ツカマエタ(。-∀-)CΣ(///□///)💖

ぎゅ、牛丼?|´-`)チラッ

コンビニ?有名な牛丼屋さん?|´-`)チラッ

(⌒□⌒*)あーん‪w

那須どうぶつ王国味噌ラ邸から高速使って車で3時間らしい😅

友達に言ってみたところOK出ましたー( *´∀`))´ω`)スリスリ

年内は行くところが決まってて無理だけど2020年は行きたい✨

行ったら感想や写真載せるから良かったら見てね♪̊̈♪̆̈

名無し星🌠が教えてくれたから行きたいと強く思った💖

ぜったいぜったいぜーったい楽しすぎて喉やられるはず‪w‪w

名無し星🌠と出逢えたから那須どうぶつ王国の存在を知っていっちょ前に味噌ラでも心配事あるけど楽しみがとんでもなく増えた(●´ω`●)

ありがとう(≧ω≦)

ご近所の黒ラブちゃんに会えたからとってもご機嫌だね♪̊̈♪̆̈

良かった♪̊̈♪̆̈

何度も振り返りながら去っていった黒ラブちゃんと名無し星🌠

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│ら┣─┫ら┣━┫♡│
┗─┫ぶ┣┰┫ぶ┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

黒色の艶感でしっぽの振り方も綺麗だと見惚れるね(照)

ホワンホワンホワンホワン優雅に揺れてる想像が味噌ラの脳内止まらない‪w

No.417 19/11/09 00:57
お調子者 

今日は母上様がお仕事終わりに味噌ラのところ来て飲んで食事して泊まることになって母上様は12時前に寝ました♪̊̈♪̆̈

皆はちゃんとご飯食べたかな?

味噌ラ夜ご飯のしめはニラタンタンメン中辛麺半分♪̊̈♪̆̈

明日は母上様と過ごして夕方から別でお出かけしてくるね♪̊̈♪̆̈

今日は4人のファミリーが来てくれた( *´∀`))´ω`)スリスリ

ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

神奈川県ではインフルエンザ流行って記事が昨日出てるから皆も気を付けてね!

乾燥してるから肌や喉に出たり喘息もちはキツいと思うけど保湿や加湿に力を入れてふんばろうね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🍁太陽🍁まぁ🍁雨傘🍁ライデン🍁でーひー🍁名無し星🌠🍁匿名52さん🍁豚骨🍁願い人🍁おっさん🍁シンママさん🍁虹🍁名無し463さん🍁ミクルの皆🍁

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.418 19/11/09 08:24

>> 409 こんばんは どちらかというと このところ 体調ではなく、 根暗菌が増殖しておりました😅 太陽さんのめまいは その後い… 名無し星🌠さん おはようございます

ありがとう😉👍🎶ございます😊

目眩 殆どでなくなりました😊✌️

時々 出ますが。。。💦💦💦

酷い目眩は 無くなりました😊
心配してくれて ありがとうございました😉🎵🌸

目眩 ストレスから出た来てますね😅💦💦

昨日は 牛丼美味しく食べられましたか❔😊

うちも 少し前に作りました😊✌️

美味しいですよね🎵✨😊💕

名無し星🌠さんも 綺麗なもの見たり
楽しい事して 根暗菌追い出してくださいね😊

名無し星🌠さん
素敵な笑顔の女性だと思いますよ😊💕

⊂(^(工)^)⊃

• << 423 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ)) 太陽の牛丼食べたいな|´-`)チラッ 紅生姜入れない派だっけ? 玉ねぎと牛肉で作るのかなー♪̊̈♪̆̈ そういえばすき家だったか新しいメニュー出たとか記事で見たから今度買ってみようかな♪̊̈♪̆̈
  • << 443 太陽さん、おはようございます 太陽さんの笑顔はとびっきりって感じでしょうね🎵 おっさんさんに 気づいてほしいです   大切な女性の笑顔をまもるべき存在が 笑顔を曇らせたり 封印しているってこと  今日も 太陽さんが とびっきりの笑顔で過ごせますように(@^^@)/ 名無し星🌠    私はとりあえず    気持ちが曇ったときこそ    笑顔を心がけようと思っています    ┉がんばろっと🎵

No.419 19/11/09 09:48

青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん
名無し星🌠さん🌸豚骨さん🌸虹さん
シンママさん🌸ライデンさん🌸秀さん
匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっさん
願い人さん🌸匿名463さん

ミクルの皆さん🌸

おはよう👋😃☀️ございます

今日も1日 寒暖差があります💦💦
風邪等に気を付けて お出かけの時は
服装を考えてくださいね😊

笑顔で 1日穏やかに過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

No.420 19/11/09 11:11
匿名5 

>> 419
おはようございます

いつもありがとうございます

何て言えば不快にならない
でしょうか…

ごめんなさい

• << 424 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 何て言えば不快にならない でしょうか… ⬆なんの事かな? 皆も自由にレスしてるしどんな言葉でもいいと思うよ♪̊̈♪̆̈ それが青空の言葉だし♪̊̈♪̆̈ 大丈夫(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
  • << 425 ⬇今月行こうと思ってる場所だよ♪̊̈♪̆̈ 前の日雨が降ってなかったりするとあんなに綺麗で紅葉もしてるから凄くいい写真撮れると思うんだ♪̊̈♪̆̈ 毎日綺麗なもの見てますか? 青空は空好きだったよね♪̊̈♪̆̈

No.421 19/11/09 11:26

>> 420 青空ちゃん こんにちは👋😃

不快な思いはしてないよ😊

最近は いろいろ話してくれるから
逆に 少しずつ良い方に変わってきてるのかなって 思ってるよ😊

これからも 話せる事話せると良いね

話すことで 楽になる事もあるからね😊

お昼 何食べるか決まってる😊

私 まだ決まってない😅

多分 イヤきっと簡単に済ませると思うけどね😅

味噌ラちゃんが 乗せた綺麗なもの
いっぱい見てね✨😊🎵

No.422 19/11/09 14:08
負け犬20 

私も、一括で返事します。

ななちゃん ありがとう。
私は、病気は、もっているけど 今 自分と向き合ってるよ。

人といて孤独感や違和感をかんじるなら1人でいいやってね。

ハシビロコウのぬいぐるみ売ってたんだよ。

すぐ醒めるから断念した。

マリオのぬいぐるみとかもほしい。と思うだけです。

ゲームしたぁい。

太陽ちゃん、眩暈つらいね。

私は、毎日 薬の副作用で 軽いふらつき があるよ。

解放されたいや。

ライデン、変わっているし、いがいと甘えんぼうに感じる。
文章だけなんだけどね。

自分を守ってくれる人を探したらよいのにね。
たぶん、普通の女性やと無理ちゃう?

とくに霊的な感覚を持っているからそれを寄せ付けない強い人やないとね。

ニューハーフさん。私も好きやで。

知り合いに誰もおらんけど。
おもろい と 思う。

青空、今ある環境の中で何ができるかでいいと思うよ。

生け贄とかパンドラの箱も自分が作ったものならそれと戦えばいい。

妄想か現実かわからなくなったら真っ向から向き合ったら。
いがいに向き合ったらあっさり解放されることもある。

我慢ではなくて、見えないそいつと向き合ったりするのもよいかも。

私は、孤独感の中で 一人 おります。
自分と闘っとります。

味噌ら
ぴーちゃんず 元気?
じじ びび ぽぽ にあいたいなぁ。

私 孤独感 強いけど 動物やこどもたちは大好き。

癒やされる。

• << 426 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) じじびびぽぽ元気だよ♪̊̈♪̆̈ 今日はちんげんとみかんも梨食べてる♪̊̈♪̆̈ まぁは子供たちや動物大好きだもんね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラもうちの子に超ーーー会って欲しい💖 甘えられてほしい‪w 今日はどう? ゆっくり出来てるかな?
  • << 445 まぁさん、おはようございます まぁさんの言葉は私にとって、 やわらかく 自然にスッとはいってきて はじめて自分が喉が渇いていたことを知るような ┉  心にしみいる歌を ふと耳にしたような  ┉ ようするに大好きなんです 今芸能人で誰かのファン、とかではない名無しですが、 まぁさんに ななちゃんって呼んでもらって、 舞い上がる気持ちは そういう心理なんだろうな💖 あ、それから インフルエンザのワクチンは、 たまたま具合が悪くなるタイミングだったのかもしれないので、 まぁさんにはあてはまらないかと 思います インフルエンザに罹かったときの ダメージの方が ずっとずっと大きいと思いますよ ┉インフルエンザに罹った記憶がない人間ですが(^-^; まぁさん、 マリオ好きなんですね🎵 私はトロいからマリオもゼルダもカービィも ちょっぴり苦手で、 もっぱら ドラクエやポケモンをしてました はじめてのゲームはポケモンだったです いまはすっかり卒業して、 ポケモンが街にあふれているらしいですが、 さっぱりわからない(・・;) まぁさんが 今日も癒しのかわいい動物や小さな子どもたちに 会えますように💖 体調が少しでもよい日でありますように💖 名無し星🌠

No.423 19/11/09 14:23
お調子者 

>> 418 名無し星🌠さん おはようございます ありがとう😉👍🎶ございます😊 目眩 殆どでなくなりました😊✌️ 時々 出ますが。。。💦… 太陽こんにちは(*´ω`*)ノ))

太陽の牛丼食べたいな|´-`)チラッ

紅生姜入れない派だっけ?

玉ねぎと牛肉で作るのかなー♪̊̈♪̆̈

そういえばすき家だったか新しいメニュー出たとか記事で見たから今度買ってみようかな♪̊̈♪̆̈

No.424 19/11/09 14:24
お調子者 

>> 420 おはようございます いつもありがとうございます 何て言えば不快にならない でしょうか… ごめんなさい 青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

何て言えば不快にならない
でしょうか…

⬆なんの事かな?

皆も自由にレスしてるしどんな言葉でもいいと思うよ♪̊̈♪̆̈

それが青空の言葉だし♪̊̈♪̆̈

大丈夫(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

No.425 19/11/09 14:29
お調子者 

>> 420 おはようございます いつもありがとうございます 何て言えば不快にならない でしょうか… ごめんなさい ⬇今月行こうと思ってる場所だよ♪̊̈♪̆̈

前の日雨が降ってなかったりするとあんなに綺麗で紅葉もしてるから凄くいい写真撮れると思うんだ♪̊̈♪̆̈

毎日綺麗なもの見てますか?

青空は空好きだったよね♪̊̈♪̆̈

No.426 19/11/09 14:38
お調子者 

>> 422 私も、一括で返事します。 ななちゃん ありがとう。 私は、病気は、もっているけど 今 自分と向き合ってるよ。 人といて孤独感や… まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

じじびびぽぽ元気だよ♪̊̈♪̆̈

今日はちんげんとみかんも梨食べてる♪̊̈♪̆̈

まぁは子供たちや動物大好きだもんね♪̊̈♪̆̈

味噌ラもうちの子に超ーーー会って欲しい💖

甘えられてほしい‪w

今日はどう?

ゆっくり出来てるかな?

No.427 19/11/09 15:32
負け犬20 

>> 426 ありがとう。
めちゃくちゃ可愛いい。
いいなぁ。
イライラしてても このこたちの顔を見てたら癒やされるよぉ。

この間、センターいった時に 嫌な気分になったりしたから。

プリプリ怒ってしまった。

今日も片付けしてた。

また、ストレス買いをしてしまい無駄使いした。
しかし、いつも後で助かるんだよ。
使うんだよ。

ご飯、これまた炊飯器でうどん炊いたよ。

うどん、そば 大好き。

残りのお汁でご飯炊いてる。
明日もいけると思う。

最近、総菜を買ってきて食べていたからまともに炊いてなかったよ。

やっぱり家で手作りはいいね。

そうそう、この間、マクドナルドで食べたの。単品でと思っていたらセットで安くなりますよ。って言われて あっ。
そっちにします。
ってね。

久し振りだったから 美味しかったよ。私も、なるべく Macにはよらないの。
甘い物を食べたりする時は、嫌な事があった時なんだ。甘い物を食べると脳が満足する。

できるだけお菓子は、買わないの。
すぐに食べちゃうから。

今日は、久し振りに小さなおやつ買ってきた。

食べてる時と眠っている時は、幸せ。

今の気候って秋みたいだよね。
もうすぐ12がつって感じやないなぁ。

でも、今ぐらいが大好きな季節。

No.428 19/11/09 17:07
お調子者 

>> 427 味噌ラも人間だからへそ曲げる時やイライラする時あるよ♪̊̈♪̆̈

でもいつも側で見てるこの子達の前ではニコニコ優しい味噌ラ母さんでいたいから♪̊̈♪̆̈

もちろん悪いことしたら味噌ラ母さん鬼と化すけどね‪w‪w

センターの日は大変だったもんね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだ疲れある?

実家のことや娘ちゃまご一行のことそれ以外にもよくやりすぎてる位だからたまに自分へのご褒美で買うものがあっていいと思うし甘いものもありだよね💖

うどんやそばで残ったスープをご飯で炊いたら100%美味しいやつだよね♪̊̈♪̆̈

いいなー|´-`)チラッ

涼しくなってからお料理よくするようになって偉いと思ってるよ♪̊̈♪̆̈

夏頃から涼しくなったら自炊し始めるって言ってたから有言実行✨

マック行ったんだ♪̊̈♪̆̈

何食べたのかな?|´-`)チラッ

味噌ラも行かないようにしてていつもその罠にハマりそうになってる‪w

特に新発売とか弱い‪w‪w

なるべく自炊や母上様飯のストック食べながら過ごしてるけど♪̊̈♪̆̈

疲れが出過ぎてる時はお願いしてコンビニとか外で買ってきてもらう😅

確かに当たり前なことかもしれないけど眠れることや食べれることは幸せな事だよね♪̊̈♪̆̈

とっても大事なこと♪̊̈♪̆̈

味噌ラは春や秋の花粉の時期とか乾燥すると風邪や喘息だから季節は何が好きなんだろう˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

アレルギー関係の薬を多く飲まない夏とかかな♪̊̈♪̆̈

でも病院にかかれることも合うお薬があること自体幸せだけどね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

感謝しないとバチ当たっちゃうね♪̊̈♪̆̈

No.429 19/11/09 20:00
負け犬20 

>> 428 うん。

にこにこかぁさんでいてください。

ぴーちゃんず は、かぁさんが怒ると
羽を頭にのせて でへ。ってするかもしれへんよ。

可愛いい。

ただ、味噌らが病気の時は、かぁさん一緒にいるね。とか言ってくれると嬉しいね。

あっいいな。

わっ妄想してしまった。

センターので イラついたのは、その人、年齢が定年の人で知り合いが多いの。だから私、あしげにされたの。
他の人とは、ご飯や付き合いしているのに 私の時は、断るの。

だからこの人、私と付き合いしたくないんだ。
と思ってしまったよ。

もう一人の友人も知り合い多いからね。

そこのセンターの人 やりてばっかりだからついていけないんだよ。

何年か前は、凄い気にしていたけど今は、自分の居場所があるから。
一人でも大丈夫。

これでテレビやゲームがあると最高だね。

あっ片付け。
なかなかうまくいかない。

大きなゴミは、いえ に 持ちたえるよ。

粗大ゴミ出せないから。困る。

• << 433 まぁ💖皆ただいま♪̊̈♪̆̈ ぴーちゃんず頭に羽先乗せて(ゝ👅・`)てへ♡されたら味噌ラキュン死する‪w ハグにチューが止まらない‪w‪w キャッ(〃∀〃) 味噌ラもまぁとぴーちゃんずと戯れてる想像しちゃった(照) センターの人達そんなやり手の人ばかりなんだ👀! まぁとご飯行ったら楽しいのにもったいない(*´>ω<))ω`●)ムギュ- そういう人には内緒にしちゃおーっと♪̊̈♪̆̈ 今はまぁの自分の居場所あるし大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで うちのファミリーでゲーム好きと言えば味噌ラ、名無し星🌠、でーひーかな?✨ まぁもやってたもんね💖 お片付けは瞬殺でできるものとそうでないものあるから仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ゆっくりのんびりやっていこう♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも年末の大掃除に向けて断捨離や物の整理、欲しい人にあげたりしてるけど一人だし大きいものは大変‪w 急がず焦らずやっていこうね♪̊̈♪̆̈ ⬇味噌ラが横になると皆吸い寄せられて寝ます‪w‪w

No.430 19/11/09 20:31

🐶💤(+・o・)ノ🍺
僕が『ニューハーフパブ』で酔っぱらうとカラオケする歌🎵

ZOO / 川村カオリ

僕達はこの街じゃ夜更かしの好きなフクロウ
本当の気持ち隠しているそう、カメレオン
朝寝坊のニワトリ
徹夜明けの赤目のウサギ
誰とでもうまくやれるコウモリばかりさ
※見てごらん良くにているだろう誰かさんと
ほらごらん理性が邪魔してる素直な君を

白鳥になりたいペンギン
なりたくはないナマケモノ
失恋しても片足で踏ん張るフラミンゴ
遠慮しすぎのメガネザル
ヘビに睨まれたアマガエル
ライオンやヒョウに頭下げてばかりいるハイエナ

ほらごらん吠えてばかりいる素直な君を

お喋りな九官鳥
挨拶しても返事はない
気が向いたときに
「さみしい」なんてつぶやいたりもする
喋りすぎた翌朝
落ち込むことことの方が多い
あいつの気持ちわかりすぎるくらい良くわかる

愛を下さいho・・・愛を下さいZOO
愛を下さいho・・・愛を下さいZOO、ZOO

🎀

• << 434 初めて歌詞見た👀 えっ?って思われるかもしれないけどこんな動物の名前がいっぱい出てくるんだね✨ だからZOOなんだ👀 味噌ラも19歳か20歳の時ニューハーフのお店連れてってもらったことある♪̊̈♪̆̈ 川崎駅の確か仲見世にあったお店だったけど綺麗な人しかいなくて皆高学歴で話し上手の聞き上手で驚きと知らない世界に来た新鮮さで楽しかったの覚えてる♪̊̈♪̆̈ いい経験させてもらったな♪̊̈♪̆̈ まだあのお店あるのかなー(●´ω`●)

No.431 19/11/09 20:42
負け犬20 

>> 430 これ、何かの主題歌やったかな。

私も、たまに 愛をください。とか歌ってましたね。

一人カラオケは、最近 行かない。

前は、三代目のなおと が 好きで キャッ キャッ いいながら歌ってたよ。

もう、今は、喉を潰すからいかなぁい。

今は、山ピーとか よねずげんし?とかの歌をたまに動画でみて歌ってる。

よねずげんし?のレモンやっけ。
あれ聞いて泣いてる。

今でも あなたは、私の光やったかな。忘れたけど。

テレビもう見てないから流行りの歌 わからんわ。

• << 435 米津玄師♢よねずけんし 三代目も米津玄師もやばいよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ携帯の中身も家で聞くのも洋楽だからカラオケ行くと友達が歌ってるもの聞いていいなーと思うJ-POPはカラオケで覚える‪w

No.432 19/11/09 23:11
匿名5 

>> 431
こんばんは

一括お許し下さい

太陽さん
味噌ラーメンさん
まぁさん
ありがとうございます

私は醜い人間です

せめて自分が悪いところは
認めたい…

それでいて支配的には
なりたくない…

世界の見知らぬどこかには
命やお金より
困ってる人を幸せにしたい
って思ってる方が
いるかも知れませんが

やっぱりそんな方にも
拒絶されてしまうのが
見えてしまって
飛び込めない…

音楽繋がりで思い出しましたが
GAGAさんのメッセージ入りのhiar
って言う曲の動画見てたら

バカにされて

しばらく励まし系は
聴けなかったです

明日こそ来ないで
欲しい…

• << 436 【⠀Lady GaGa hair⠀】 味噌ラも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   ♡∧_∧   ♡  好き  ♡ ・ω・)    ♡   ♡  ⊂ノ      ♡ ♡ しーJ        ♡   この曲だけじゃないけど好きな物は好きなんだし人に何か言われたくらいで曲げる必要はないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで その人達に理解されなくたって自分さえ分かっていれば、自分さえ信念を曲げなければ問題なし♪̊̈♪̆̈ 人に振り回される必要は全くないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで Hair 「子どもの頃、いつも両親のいる一階へ降りていってはこう言われた『二階へ行って髪を整えてきなさい。服も着替えて。そんなもの着て外へ出てはだめよ』って。本当の自分を抑えつけられてる気がしたわ。髪は栄光の証だった。自分の中で変えることのできる唯一のパーツだったから。」と語っています。 I just wanna be myself and I want you to love Me for who I am 私はただ「本当の私」になりたいだけよ、そして、私はあなたに愛してもらいたいの。私が誰であろうとね。 Lady GaGaはそんな風に思ってきたけど今では違うでしょ? それは何でだと思う? よくそんな事言ってたからLady GaGa好きなのかと思ってたらやっぱりそうだったんだね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラも同じだよ💖 今日は珍しく遅くに遊びに来てくれてんだね(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ありがとう(≧ω≦)💖

No.433 19/11/09 23:35
お調子者 

>> 429 うん。 にこにこかぁさんでいてください。 ぴーちゃんず は、かぁさんが怒ると 羽を頭にのせて でへ。ってするかもしれへんよ。 … まぁ💖皆ただいま♪̊̈♪̆̈

ぴーちゃんず頭に羽先乗せて(ゝ👅・`)てへ♡されたら味噌ラキュン死する‪w

ハグにチューが止まらない‪w‪w

キャッ(〃∀〃)

味噌ラもまぁとぴーちゃんずと戯れてる想像しちゃった(照)

センターの人達そんなやり手の人ばかりなんだ👀!

まぁとご飯行ったら楽しいのにもったいない(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

そういう人には内緒にしちゃおーっと♪̊̈♪̆̈

今はまぁの自分の居場所あるし大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

うちのファミリーでゲーム好きと言えば味噌ラ、名無し星🌠、でーひーかな?✨

まぁもやってたもんね💖

お片付けは瞬殺でできるものとそうでないものあるから仕方ないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ゆっくりのんびりやっていこう♪̊̈♪̆̈

味噌ラも年末の大掃除に向けて断捨離や物の整理、欲しい人にあげたりしてるけど一人だし大きいものは大変‪w

急がず焦らずやっていこうね♪̊̈♪̆̈

⬇味噌ラが横になると皆吸い寄せられて寝ます‪w‪w

No.434 19/11/09 23:42
お調子者 

>> 430 🐶💤(+・o・)ノ🍺 僕が『ニューハーフパブ』で酔っぱらうとカラオケする歌🎵 ZOO / 川村カオリ 僕達はこの街じゃ夜… 初めて歌詞見た👀

えっ?って思われるかもしれないけどこんな動物の名前がいっぱい出てくるんだね✨

だからZOOなんだ👀

味噌ラも19歳か20歳の時ニューハーフのお店連れてってもらったことある♪̊̈♪̆̈

川崎駅の確か仲見世にあったお店だったけど綺麗な人しかいなくて皆高学歴で話し上手の聞き上手で驚きと知らない世界に来た新鮮さで楽しかったの覚えてる♪̊̈♪̆̈

いい経験させてもらったな♪̊̈♪̆̈

まだあのお店あるのかなー(●´ω`●)

No.435 19/11/09 23:46
お調子者 

>> 431 これ、何かの主題歌やったかな。 私も、たまに 愛をください。とか歌ってましたね。 一人カラオケは、最近 行かない。 前は、… 米津玄師♢よねずけんし

三代目も米津玄師もやばいよね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ携帯の中身も家で聞くのも洋楽だからカラオケ行くと友達が歌ってるもの聞いていいなーと思うJ-POPはカラオケで覚える‪w

• << 440 夜中に携帯のカラオケを歌ってた。 米津玄師、の レモン。 これ歌いながら泣いてもた。 なんか私って駄目なやつみたいな。 後は、山下智久 チェンジかな。 でも、下手だす。 カラオケにいくと喉がつらくなるな。 ずっと行ってない。寂しいなぁ。 そうそう、最近、若い芸能人が結婚するやん。なんですぐにひっつくんだ。 おめえたち。 40くらいならわかるけど。 人気なくなりまっせ。 山ピーは、結婚せずに独身でお願いします。 なおと は、もう知らんぷん。 ピーちゃんず 可愛いす。 私が、遊びにいったら ピーちゃんずが羽をチースしながら寄ってくれたら可愛いいといいながら きゃっ、きゃっ、と言ってピーちゃんずを撫で撫でします。 まっ、たぶん 葉っぱのお土産と果物を持って行ってたべているところを見てるよ。 だってカワユス。 目の前にじじが真っ正面をむいてくれてたら 無理です。恥ずかしくて 見れません。 なんてね。 じじ と みんなが横にいたら きっと デレデレしながら見てるよ。 妄想、きゃっ、楽しい。 てれるなぁ。 もう、寝てるかな? おやすみなさい。

No.436 19/11/10 00:08
お調子者 

>> 432 こんばんは 一括お許し下さい 太陽さん 味噌ラーメンさん まぁさん ありがとうございます 私は醜い人間です … 【⠀Lady GaGa hair⠀】

味噌ラも♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   だい   ♡∧_∧
  ♡  好き  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

この曲だけじゃないけど好きな物は好きなんだし人に何か言われたくらいで曲げる必要はないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

その人達に理解されなくたって自分さえ分かっていれば、自分さえ信念を曲げなければ問題なし♪̊̈♪̆̈

人に振り回される必要は全くないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

Hair

「子どもの頃、いつも両親のいる一階へ降りていってはこう言われた『二階へ行って髪を整えてきなさい。服も着替えて。そんなもの着て外へ出てはだめよ』って。本当の自分を抑えつけられてる気がしたわ。髪は栄光の証だった。自分の中で変えることのできる唯一のパーツだったから。」と語っています。

I just wanna be myself and I want you to love Me for who I am

私はただ「本当の私」になりたいだけよ、そして、私はあなたに愛してもらいたいの。私が誰であろうとね。

Lady GaGaはそんな風に思ってきたけど今では違うでしょ?

それは何でだと思う?

よくそんな事言ってたからLady GaGa好きなのかと思ってたらやっぱりそうだったんだね♪̊̈♪̆̈

味噌ラも同じだよ💖

今日は珍しく遅くに遊びに来てくれてんだね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

ありがとう(≧ω≦)💖

• << 441 おはようございます ありがとうございます GAGAさんは何かされても 嫌がるようなことしたり 傲慢な態度をしなかったから 今があると思います いじめられても 復讐しないで 自分の好きなこと 諦めなかったからだと 思います いつもごめんなさい…

No.437 19/11/10 00:18
お調子者 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

皆への返レス終えて就寝モードに切り替えよっと♪̊̈♪̆̈

夜はどんどん寒くなるね(((*>_<)))ブルブル

皆は服装や寝具変えたかな?

味噌ラ今日外出る時ライダースで風は通さないにしても首を冷やすとまずいから♪̊̈♪̆̈

【襟巻きまきお】通称まきおって名前をつけた‪w

フォックスのファーを首に巻いて出たら正解だった♪̊̈♪̆̈

まきおはいつも味噌ラを暖かくしてくれる♪̊̈♪̆̈

今度皆にも紹介するね♪̊̈♪̆̈📷✨

明日は午前中に窓屋さんが来るから相方が午後出勤♪̊̈♪̆̈

また顔出すね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

青空🍂太陽🍂まぁ🍂雨傘🍂ライデン🍂でーひー🍂名無し星🌠🍂匿名52さん🍂豚骨🍂願い人🍂おっさん🍂シンママさん🍂虹🍂名無し463さん🍂ミクルの皆🍂

(>∞<)
    ミ ・ωミ
    ミ ^ミ
    ミ  ミ
  ミ゙゙゙  ミ
  ヾ___ノ
 ...(ノ ヽ)) パカパカ

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.438 19/11/10 00:28
名無し43 

こんばんは
一括ブームに乗って一括で┉( *´艸`)♪

今日、
インフルエンザのワクチンしたら、
けっこうな頭痛と吐き気がしてきてしまい、
それもそのあと
お見舞いに向かいながらの車でだったので
なかなかきつくて┉
でも
自分で運転していなかったのが不幸中の幸いでした

家に帰って
お米と一緒にいれて炊くだけの炊き込みご飯をして、
食べたあと、
子供のようにそのまま寝ていて
今目が覚めました

うーん、( ´д`)
インフルエンザワクチン、
身体に
合わなくなっちゃったかなぁ

でも、
どう思い出してみても
私。
いままで一度もインフルエンザに罹った記憶がない(  ̄ー ̄)

あ、
またロキソニンが切れてきた気配がするので
のんで寝ます

昨日来られなかった、
名無し星🌠、でした(;_q)

おやすみなさい

みんなみんなに
よき眠り、よい夢が訪れますように┉

あ、洗い物がまだだ💧

No.439 19/11/10 00:54
負け犬20 

>> 438 えっ。
インフルエンザワクチンの副作用がでたとですか?

私、予定してたけど 無理かなぁ。

絶対 やばいんすょ。
ほんとに考えておこ。

来年の検査 終わりにしか。
あぁ。どつぼ。

苦しいのやだ。

体調 やっぱり無理してるみたいだね。

私も、薬の副作用で悩まされてる。
あぁ。やだ。

ななちゃん。
休みは、少しだけ ゆっくりしてね。

No.440 19/11/10 01:15
負け犬20 

>> 435 米津玄師♢よねずけんし 三代目も米津玄師もやばいよね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ携帯の中身も家で聞くのも洋楽だからカラオケ行くと友達が… 夜中に携帯のカラオケを歌ってた。

米津玄師、の レモン。
これ歌いながら泣いてもた。
なんか私って駄目なやつみたいな。

後は、山下智久 チェンジかな。

でも、下手だす。

カラオケにいくと喉がつらくなるな。

ずっと行ってない。寂しいなぁ。

そうそう、最近、若い芸能人が結婚するやん。なんですぐにひっつくんだ。
おめえたち。

40くらいならわかるけど。
人気なくなりまっせ。

山ピーは、結婚せずに独身でお願いします。
なおと は、もう知らんぷん。

ピーちゃんず 可愛いす。

私が、遊びにいったら ピーちゃんずが羽をチースしながら寄ってくれたら可愛いいといいながら きゃっ、きゃっ、と言ってピーちゃんずを撫で撫でします。

まっ、たぶん 葉っぱのお土産と果物を持って行ってたべているところを見てるよ。

だってカワユス。

目の前にじじが真っ正面をむいてくれてたら 無理です。恥ずかしくて 見れません。

なんてね。

じじ と みんなが横にいたら きっと デレデレしながら見てるよ。

妄想、きゃっ、楽しい。
てれるなぁ。

もう、寝てるかな?

おやすみなさい。

• << 451 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 歌を歌いながら、聞きながら涙を流すのはダメな事じゃないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 感受性がある証拠だし味噌ラも一緒💖 いつかいい思い出に変わるよ💖 まぁは結構男子の歌歌うのかな?✨ 味噌ラもどっちも歌う♪̊̈♪̆̈    キ    タ     ァ      ァ      ァ       ァ      ァ      ァ     ァ    ァ    ァ     ァ     ァ  ヽ\  //     ∧∧ 。   ゚ (゚∀゚)っ ゚    (っノ     `J まぁの芸能ツウ話♪̊̈♪̆̈ 味噌ラは疎いんだけどまぁのお陰で知識が増えた♪̊̈♪̆̈ 葉っぱと果物を持ったまぁが来たらぴーちゃんずからの帰らないでコールが止まらない‪w 味噌ラとまぁがいつも通りのマシンガントーク中ずっと寄り添われてるはず‪w‪w まぁは頭が黒いノーマル文鳥オスのジジ気に入ってくれてるもんね♪̊̈♪̆̈ ありがとう(≧ω≦)💖 今はビビとポポがペア?になったらしくおひとり様満喫しながら味噌ラに甘えてます‪w‪w

No.441 19/11/10 05:11
匿名5 

>> 436 【⠀Lady GaGa hair⠀】 味噌ラも♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   だい   …
おはようございます

ありがとうございます

GAGAさんは何かされても
嫌がるようなことしたり
傲慢な態度をしなかったから
今があると思います

いじめられても
復讐しないで
自分の好きなこと
諦めなかったからだと
思います

いつもごめんなさい…

• << 452 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は早起きレスだね✨ こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)💖 ご挨拶やお礼が出来る青空は偉いね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで いつも寝坊助でごめん😅 Lady GaGa好きな共通点も発見し、ますます青空が大好きになったよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 今日の青空の一日はどんなかな? 綺麗なものを見たり好きなものに触れて過ごせる素敵な日でありますように💖

No.442 19/11/10 05:34
匿名5 

>> 441
連投ごめんなさい…

シンクロすら
私が間違ってるって
サイン出してる

向こうの念が強いのかな…

服従するしか
選択はないのでしょうか

もう自由になりたい

• << 449 青空さん、おはようございます 眠れなかったかな?( ´-`) 今日もいいお天気ですね 青空ですね 見上げてみましょ🎵 秋桜がゆれてるし、 いちょうや紅葉が 色を変え出してましたよ 青空さんは キチンと挨拶ができる素敵な人ですよ そしていろんなことを知ってる 頭のいい人です 大丈夫 青空さんの生きていることは ちゃんと いい形で刻まれているよ そして、ここに集う人たちは みんなそれを知っている 青空さんは 確実に ここで愛されていますよ 名無し星🌠
  • << 453 青空はどんな自由をご所望かな? 自由って素敵な時間だけど同時に責任もやってくるものだから味噌ラのへんてこりん菌に少しずつ感染しながら色んなことに挑戦してみてね♪̊̈♪̆̈ 疲れた時や迷った時楽しいことがあった時いつでも帰っておいで(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.443 19/11/10 07:42
名無し43 

>> 418 名無し星🌠さん おはようございます ありがとう😉👍🎶ございます😊 目眩 殆どでなくなりました😊✌️ 時々 出ますが。。。💦… 太陽さん、おはようございます

太陽さんの笑顔はとびっきりって感じでしょうね🎵

おっさんさんに
気づいてほしいです  
大切な女性の笑顔をまもるべき存在が
笑顔を曇らせたり
封印しているってこと 

今日も
太陽さんが
とびっきりの笑顔で過ごせますように(@^^@)/

名無し星🌠

私はとりあえず
   気持ちが曇ったときこそ
   笑顔を心がけようと思っています
   ┉がんばろっと🎵

No.444 19/11/10 07:53

>> 443 名無し星🌠さん 

おはよう👋😃☀️ございます

ありがとう😉👍🎶ございます

名無し星🌠さんの考え方 立派だと思います😊

気持ちが 曇った時こそ笑顔 本当にそうですよね😊✌️

名無し星🌠さんを 見習わないといけないですね😊🎵

ここで 使えるかどうか分からないけど 魂が抜けるウサギのスタンプが
お気に入りです😅

友達に オッサンの愚痴話す時 良く使って 笑ってます

予防接種の後 体調どうですか❔😊

今日は お休みだと思うのでゆっくりしてくださいね😊

今日は 地活に行って来ますね😊

笑顔は 周りの人も 幸せになりますね✨😊💕

今日も 笑顔で過ごしてくださいね😊⤴️

⊂(^(工)^)⊃

• << 447 ご心配かけてすみません ありがとうございます 夜中にもう一度吐き気止めをのんで 今朝は すっかりいいです 地活、 本当にありがとうございます みんなが笑顔になれる 素敵な空間を支えてくれている太陽さんは、 リアルでも太陽さんなんだなぁ✨ 気をつけて いってらっしゃい((🙋 名無し星🌠
  • << 454 太陽おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日は地活だね✨ 太陽の笑顔をたくさん拝める利用者さんが羨ましいと常に思う味噌ラ( *´∀`))´ω`)スリスリ 風邪もインフルも流行ってるから手洗い、うがい、マスク、手の消毒しっかりして頑張ってね💖 ご飯食べないとフラフラするところあるから栄養のあるものとって気を付けて行ってきてね♪̊̈♪̆̈

No.445 19/11/10 08:10
名無し43 

>> 422 私も、一括で返事します。 ななちゃん ありがとう。 私は、病気は、もっているけど 今 自分と向き合ってるよ。 人といて孤独感や… まぁさん、おはようございます

まぁさんの言葉は私にとって、
やわらかく
自然にスッとはいってきて

はじめて自分が喉が渇いていたことを知るような
┉ 
心にしみいる歌を
ふと耳にしたような 

ようするに大好きなんです

今芸能人で誰かのファン、とかではない名無しですが、
まぁさんに
ななちゃんって呼んでもらって、
舞い上がる気持ちは
そういう心理なんだろうな💖

あ、それから
インフルエンザのワクチンは、
たまたま具合が悪くなるタイミングだったのかもしれないので、
まぁさんにはあてはまらないかと
思います

インフルエンザに罹かったときの
ダメージの方が
ずっとずっと大きいと思いますよ
┉インフルエンザに罹った記憶がない人間ですが(^-^;

まぁさん、
マリオ好きなんですね🎵
私はトロいからマリオもゼルダもカービィも
ちょっぴり苦手で、
もっぱら
ドラクエやポケモンをしてました
はじめてのゲームはポケモンだったです

いまはすっかり卒業して、
ポケモンが街にあふれているらしいですが、
さっぱりわからない(・・;)

まぁさんが
今日も癒しのかわいい動物や小さな子どもたちに
会えますように💖
体調が少しでもよい日でありますように💖

名無し星🌠

No.446 19/11/10 08:16

ストーブつけました。

🐶💤(+・o・)ノ
もぅ、秋も終わりかなぁ~
冬の準備だね。

🍁🍂🍃🐶🎀🍃🍂🍁

• << 448 おはようございます おこたつに潜ってますw ライデンさんのところは もっと寒いんだろうなぁ   素敵な写真💖 背中が 寒いって言ってるようです こちらはようやく紅葉🍁です 名無し星🌠
  • << 455 \( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! まさに究極の【⠀✨映え✨⠀】 物凄ーーーくいい写真♪̊̈♪̆̈ 紅葉した落ち葉の絨毯が秋らしく哀愁たっぷりのトーヤの背中…… ハグー(*´>ω<))ω`●)ムギュ- ハグに値するーーー(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖 いつも素敵な写真をありがとう(≧ω≦) 大好きなご主人様と自然豊かな地元、山形でお散歩できるトーヤは極上の幸せを手に入れたよね♪̊̈♪̆̈

No.447 19/11/10 08:20
名無し43 

>> 444 名無し星🌠さん  おはよう👋😃☀️ございます ありがとう😉👍🎶ございます 名無し星🌠さんの考え方 立派だと思います😊 … ご心配かけてすみません
ありがとうございます
夜中にもう一度吐き気止めをのんで
今朝は
すっかりいいです

地活、
本当にありがとうございます
みんなが笑顔になれる
素敵な空間を支えてくれている太陽さんは、
リアルでも太陽さんなんだなぁ✨

気をつけて
いってらっしゃい((🙋

名無し星🌠

No.448 19/11/10 08:23
名無し43 

>> 446 ストーブつけました。 🐶💤(+・o・)ノ もぅ、秋も終わりかなぁ~ 冬の準備だね。 🍁🍂🍃🐶🎀🍃🍂🍁 おはようございます

おこたつに潜ってますw

ライデンさんのところは
もっと寒いんだろうなぁ  
素敵な写真💖
背中が
寒いって言ってるようです

こちらはようやく紅葉🍁です

名無し星🌠

• << 456 名無し星🌠おはよぉ(*´ω`*)ノ)) おこたつ|´-`)チラッ 味噌ラもおこたつ欲しいー💖 名無し星🌠とおこたつに入って何しようかな♪̊̈♪̆̈ 一緒に桃鉄とかしながらお菓子をポリポリ女子トーク(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 可愛い動物の動画を一緒に見ながら萌え萌え キューーーー(〃⊃ω⊂〃)ーーーン! 一緒に作ったお鍋をつつきながらの女子トーク(*´>ω<))ω`●)ムギュ- どう転んでも楽しさでしかない‪w 味噌ラ妄想にお付き合い頂きありがとうございました🙇🙇🙇‪w‪w

No.449 19/11/10 08:32
名無し43 

>> 442 連投ごめんなさい… シンクロすら 私が間違ってるって サイン出してる 向こうの念が強いのかな… 服従するしか 選… 青空さん、おはようございます

眠れなかったかな?( ´-`)

今日もいいお天気ですね
青空ですね

見上げてみましょ🎵
秋桜がゆれてるし、
いちょうや紅葉が
色を変え出してましたよ

青空さんは
キチンと挨拶ができる素敵な人ですよ
そしていろんなことを知ってる
頭のいい人です

大丈夫
青空さんの生きていることは
ちゃんと
いい形で刻まれているよ

そして、ここに集う人たちは
みんなそれを知っている

青空さんは
確実に
ここで愛されていますよ

名無し星🌠

• << 457 ありがとうございます きっと文章だから セーブ出来てるんです 体調大丈夫ですか? 名無し星🌠さんも 私の道しるべです

No.450 19/11/10 08:43

青空ちゃん🌸味噌ラちゃん🌸まぁさん
名無し星🌠さん🌸豚骨さん🌸虹さん
シンママさん🌸ライデンさん🌸秀さん
匿名52さん🌸遊び人さん🌸おっさん
願い人さん🌸匿名463さん

ミクルの皆さん🌸

おはよう👋😃☀️ございます😊

朝 寒くなりましたね

寒い中 忙しいかと思いますが、風邪等には気を付けてくださいね😊

今日も1日 笑顔で穏やかに過ごしてくださいね😊

⊂(^(工)^)⊃

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧