注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?

皆さんの彼氏さん彼女さんの惚気話聞かせてください!

レス23 HIT数 1641 あ+ あ-

ぽてまよ( 20代 ♀ VnIRv )
19/11/05 21:35(更新日時)

雨で憂鬱なので皆さんの惚気話を聞かせてください!

もちろん好きな人がいてキュンキュンした、彼氏彼女が大好きという内容でも大歓迎です!

No.2939866 19/10/25 19:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/25 19:54
匿名さん1 

自分自身に厳しく、私に甘々。
何事も私優先。
愛情表現は言葉でも行動でもしてくれる。
そんな彼が好き。

  • << 3 自分に甘々な彼氏さんいいですね! わ〜(*´ω`*) 私の彼氏はあまり言葉では愛情表現してくれないので羨ましいです!

No.2 19/10/25 19:55
匿名さん2 

遊び人だった彼を私にベタ惚れさせたー。
さすが遊び人だけあって女扱いは上手いし、褒め言葉もふんだんにくれるし、愛情表現もたっぷり。
コンビニで新作が出てると私が好きそうなものがあれば必ず買ってきてくれて、家の中にお菓子やアイスが溜まってく。
どうしたら私が喜ぶかいつも考えててくれて、喜ぶとドヤ顔でご機嫌。
遊んでても根は真面目なので、お仕事も頑張ってあれよあれよと言う間に昇級。役付き。

実は怖がりで夜寝るときに小さい明かりがないと怖いってひっついて来て可愛い…。

  • << 4 きっとレス主さんから溢れる魅力のオーラがすごいのだと思います(*´ω`*) 犬系男子みたいな感じですかね?? 私の彼氏も先日、私の好物の牡蠣を買ってきて尻尾振ってるのが見えました笑 彼氏が可愛すぎて私もいつも 可愛い…って言ってます笑

No.3 19/10/25 20:13
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 1 自分自身に厳しく、私に甘々。 何事も私優先。 愛情表現は言葉でも行動でもしてくれる。 そんな彼が好き。 自分に甘々な彼氏さんいいですね!

わ〜(*´ω`*)
私の彼氏はあまり言葉では愛情表現してくれないので羨ましいです!

  • << 9 好き、愛してる、可愛い、綺麗、素敵は1日1回は絶対言ってくれます(*´ω`*) 少しオタク気質なのもあるので、フェイスマッサージとかしてたら、彼が興味持って色々調べて覚えてくれて、ボディマッサージまで覚えてくれたので、週一で必ず全身オイルマッサージしてくれる🎶

No.4 19/10/25 20:18
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 2 遊び人だった彼を私にベタ惚れさせたー。 さすが遊び人だけあって女扱いは上手いし、褒め言葉もふんだんにくれるし、愛情表現もたっぷり。 コン… きっとレス主さんから溢れる魅力のオーラがすごいのだと思います(*´ω`*)

犬系男子みたいな感じですかね??
私の彼氏も先日、私の好物の牡蠣を買ってきて尻尾振ってるのが見えました笑

彼氏が可愛すぎて私もいつも 可愛い…って言ってます笑

No.5 19/10/25 20:24
匿名さん2 

>> 4 犬、犬。
まさに犬 笑

可愛いよねー。
主さんの彼、牡蠣が大好きなのね。
大好きなもの目の前にして喜ぶ姿ってほんと愛しくなっちゃうよね!

No.6 19/10/25 20:45
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 5 牡蠣は私の大好物でもあるので買ってきたら私が喜ぶのを見て、僕が買ってきたんだよって言わんばかりにニコニコしてる姿がもう愛おしすぎて…

身長も高くて年齢も4つ上なのですが、お外出るとクールな雰囲気、家だともう甘えん坊で甘やかしてばっかです笑

最近は上目遣いまで覚えてしまい…
可愛くてキュン死しちゃいそうです

  • << 10 主さんの大好物だったのね! ごめんね、ちゃんと読んでなくて。 僕が買って来たんだよってドヤってる姿かわいすぎ〜! だんだん大きな息子がいるみたいな気分になりません? 僕がね、僕ね、あのね、今日ねって幼稚園から帰って来て1日の報告を一生懸命に話すと小さな男の子みたいな。 主さん、めいっぱい可愛がってめいっぱいキュン死にしちゃってください〜(*^^*)

No.7 19/10/25 20:54
匿名さん7 ( ♀ )

私が寂しくて 泣いたりすると 傍で ギターをひいてくれます…

それで また 泣けてきます。

No.8 19/10/25 21:11
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 7 優しい彼氏さんですね(*´ω`*)

私はギター挫折した身なので弾けることがすごいと思いますし尊敬します!

No.9 19/10/25 21:21
匿名さん1 

>> 3 自分に甘々な彼氏さんいいですね! わ〜(*´ω`*) 私の彼氏はあまり言葉では愛情表現してくれないので羨ましいです! 好き、愛してる、可愛い、綺麗、素敵は1日1回は絶対言ってくれます(*´ω`*)

少しオタク気質なのもあるので、フェイスマッサージとかしてたら、彼が興味持って色々調べて覚えてくれて、ボディマッサージまで覚えてくれたので、週一で必ず全身オイルマッサージしてくれる🎶

  • << 11 なんとなんと!? すごい愛されてますね😍 わたしはむしろ彼側の人間なので毎日可愛い、かっこいい、好き〜っていいながら愛でてます笑 オイルマッサージ…羨ましいです!!!!

No.10 19/10/25 21:47
匿名さん2 

>> 6 牡蠣は私の大好物でもあるので買ってきたら私が喜ぶのを見て、僕が買ってきたんだよって言わんばかりにニコニコしてる姿がもう愛おしすぎて… … 主さんの大好物だったのね!
ごめんね、ちゃんと読んでなくて。

僕が買って来たんだよってドヤってる姿かわいすぎ〜!
だんだん大きな息子がいるみたいな気分になりません?
僕がね、僕ね、あのね、今日ねって幼稚園から帰って来て1日の報告を一生懸命に話すと小さな男の子みたいな。

主さん、めいっぱい可愛がってめいっぱいキュン死にしちゃってください〜(*^^*)

  • << 14 もうキュン死も時間の問題です笑

No.11 19/10/25 21:49
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 9 好き、愛してる、可愛い、綺麗、素敵は1日1回は絶対言ってくれます(*´ω`*) 少しオタク気質なのもあるので、フェイスマッサージとかし… なんとなんと!?

すごい愛されてますね😍
わたしはむしろ彼側の人間なので毎日可愛い、かっこいい、好き〜っていいながら愛でてます笑

オイルマッサージ…羨ましいです!!!!

No.12 19/10/25 22:17
ラブラブさん12 

付き合ってる時も結婚してからも変わらない性格。少し気になるのは頑固で正直者で素直過ぎるのが気になる様で
あり惚れている。背伸びせず等身大で接してくれる至れり尽くせり仕事終わったら一目散に帰りたい。旨い料理と
行き渡った掃除と整理整頓。毎日すごく気持ちいい洗濯された服など大満足。



たまには手抜きしてもいいのにな。

No.13 19/10/25 22:20
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 12 おぉ(*´ω`*)

素敵なパートナー様ですね!!!

おうちに帰るのが楽しみになっちゃいますね!

No.14 19/10/25 22:24
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 10 主さんの大好物だったのね! ごめんね、ちゃんと読んでなくて。 僕が買って来たんだよってドヤってる姿かわいすぎ〜! だんだん大きな息… もうキュン死も時間の問題です笑

No.15 19/10/26 14:58
匿名さん15 

甘えん坊な男は苦手です。

でも息子に甘えられると、毎回キュン死してます。

ノロケ違いでごめんなさい。

No.16 19/10/26 23:40
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 15 レスありがとうございます!

もちろん四六時中甘えてる訳ではないですよ😓たぶん私も母性本能的なものが働いてるのだと思います笑

No.17 19/10/27 11:19
匿名さん17 

私の彼氏は私より2つ年下の大学生。
身長が高くたれ目の塩顔イケメン。(芸能人だと坂口健太郎さんにすごく似てます)
しかも偏差値70以上の学校を出ている秀才…。
対して私は韓国の男性アイドルグループにいそうな少年顔でチビ。頭も良くない。
なんでそんなハイスペックな人と付き合えてるのか謎だけど、向こうから一目惚れと言われて交際スタート。
この彼氏、顔ももちろん可愛いのですが顔だけじゃなく性格も甘々で可愛くてしょうがないです!

お互い喫煙者なのですが、この前カラオケに行ったときコレサワさんの「タバコ」を彼氏が自分で歌って自分で泣いていました笑
どうやら歌詞と自分を重ねてしまったみたいでした。
そして「うぅ~やだ~どっか行かないで~(;_;)」と抱きついてきて頭をグリグリ。
もう私は可愛すぎて変な声出さないように必死でした笑
それから私が「タバコで泣いちゃうの可愛かったなぁ~」と言うと、顔を真っ赤にしながら「恥ずかしいからそんな事言わないでよ~!」と拗ねるようになりました。
それが可愛くて更にいじってしまいます笑
泣き虫だしビビリだしあんまり頼りがいはないかもしれないけど、私が人一倍男勝りなので丁度釣り合いが取れてるのかも…。
普段機会がないのでここぞとばかりに惚気てしまいました。
長々とすみません(*´∀`)

No.18 19/10/27 23:11
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 17 わわわ!!!
素敵な惚気話ありがとうございます🙌
すごいハイスペック彼氏さんですね😍

わたしも頭脳は底辺なのですが、彼氏さんは有名大学の院生…
きっかけはわたしの一目惚れから始まったのですが…
ある日ディズニーアフター6に誘われて、そこで告白されお付き合いしました

可愛いは正義だと思って毎日甘やかして、褒めまくってます笑
私の彼氏の場合、いじめると拗ねちゃうのですがまたそれも可愛くて…
でも顔真っ赤になるのは可愛いですね〜

最近は「可愛い」言いすぎてジト目してくるのですがそれすらも可愛い…

たぶんもう重症なんだと思います😇

No.19 19/10/28 14:35
匿名さん19 

彼氏が、「この人可愛くない?」とよくインスタの知らない人の写真見せてくるのですが(そこは気に入らないけど)、見せてくる人がみんななんとなく私に似ている。(笑笑)

  • << 21 ストライクゾーンぴったりだったのですね(*´ω`*) 羨ましいです笑

No.20 19/10/28 14:55
匿名さん20 

16歳離れている旦那さんが可愛すぎて困ってます(笑)

外とか仕事関係の人がいる前では、私の方が惚れてることになってるけど
実際は旦那さんの一目ぼれで、いまでも大切にしてもらってるのが幸せですね。
まぁ、私も大好きなので間違いではないんですし、嫌な所が見当たらないです。

週に一回はかならず二人でご飯を作るんですが、任せといて!って顔で包丁握ってるのが本当に愛おしい。
なにしても可愛くて、楽しいですね。

先日、二人で飲みに行ったときに旦那さんが酔っ払って、
「私ちゃんと一緒にいたら、毎秒恋してしまうわ」と言っていたのが可愛すぎました(*´艸`*)
これからも仲良くできたらいいなぁ・・・。

  • << 22 酔うと可愛いのは間違いないです笑 ただ、普段は可愛い感じなのですがほんとに酔うともう色気が… ちょっと煽るだけで男の子から男性に豹変しちゃうのすらも可愛くて笑 わたしもそういうこと言われてみたいです! お互い仲良くできるといいですね(*´ω`*)

No.21 19/10/29 07:20
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 19 彼氏が、「この人可愛くない?」とよくインスタの知らない人の写真見せてくるのですが(そこは気に入らないけど)、見せてくる人がみんななんとなく私… ストライクゾーンぴったりだったのですね(*´ω`*)

羨ましいです笑

No.22 19/10/29 07:28
ぽてまよ ( 20代 ♀ VnIRv )

>> 20 16歳離れている旦那さんが可愛すぎて困ってます(笑) 外とか仕事関係の人がいる前では、私の方が惚れてることになってるけど 実際は旦那… 酔うと可愛いのは間違いないです笑

ただ、普段は可愛い感じなのですがほんとに酔うともう色気が…
ちょっと煽るだけで男の子から男性に豹変しちゃうのすらも可愛くて笑

わたしもそういうこと言われてみたいです!

お互い仲良くできるといいですね(*´ω`*)

No.23 19/11/05 21:35
みゆ ( 20代 ♀ CuJRv )

彼は泣き虫弱虫。
でも、信じられないぐらい心が綺麗で優しい人です。そして、とってもロマンティストで、可愛いわたしのお姫様。

元々は彼とは、大学の同級生で、親友で、創作仲間の仲で…
彼が3年前、両親に閉じ込められそうになっていたところを、私が彼をうちから連れ出してルームシェアをし始めました。
その後、ルームシェアを始めて1年ぐらいてった頃に、ちょっと卑怯だけど…弱った彼に私からキスをしてお付き合いが始まりました。

彼はディズニーのラプンツェルが大好きで、私のことを、「僕のフリン・ライダー」とか言ってくれたりします(*´˘`*)♡

付き合い始めは元々親友だったし、初カレ、初カノだったので…
いろいろ恥ずかしくて、あんまり進展はなかったんですが、今では一緒にお風呂に入ったりします❣️
あとは、彼は声がセクシーでカラオケに行った時とか、寝る前に囁くように歌ってくれたりすると堪らないです。

あとあと、付き合い初めてから。
すごく、オシャレに更に可愛くなって惚れなおしてしまいました(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)♡
…わたしのおかげって言ってくれるのがまた、凄く嬉しいです。
最近では髪を染めて、自分ではライオンキングのシンバになったつもりみたいですが。わたしにとっては、可愛い子猫ちゃん。頭を撫でてると、甘い声をあげちゃうのが可愛いです😍

彼が、わたしを好きでいてくれて良かったです。
わたしが彼を好きでよかったです。
…今、彼は体調を崩して心配ですが。
支えてあげられるように。頑張りたいです!

長々とすみません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧