注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

浮気の疑い

レス11 HIT数 1336 あ+ あ-

既婚者
19/10/30 15:02(更新日時)

どう思いますか?
ここ最近飲み会が多く、前までは飲み会後だいぶ酔っ払って帰ってきていたのですが、最近はそうでもなく、
子どものの服と大人の服と洗濯物を別に分けて洗濯しているのですが、その仕分けの際に旦那の下着の外側の後ろあたりに黄色い汚れがありました。(汚物ではありません)旦那は仕事がスーツなのでインナー、ワイシャツスーツパンツの中にしまっているので、何か食べ物のシミが下着につくのであればスーツ類や、ワイシャツにもついているはず。。。。ですが、下着以外何もついていませんでした。

No.2939550 19/10/24 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 19/10/30 15:02
匿名11 

それだけでは浮気かどうかは分からないかも。他に変わった点は?

No.10 19/10/28 12:40
匿名10 

離婚してお金だけ貰って楽して生活したいから、わざと旦那を潰そうとしてるように見える。

No.9 19/10/26 02:00
匿名9 

離婚したいから慰謝料取るために必死で相手の粗探しして少しの事でもこじつけようとしている感じがするのですが…

もう少し冷静になって行動しないと
取り損ないますよ〜

No.8 19/10/25 16:12
通行人8 ( ♀ )

私やったら

離婚は絶対しないからね

って唐突に言うだけ言っとく

No.7 19/10/25 12:31
匿名7 

逆じゃない?
小さい子供が居るなら離婚は避けるってのが子供の為の冷静さだよ。
「母は強し!」だよ

No.6 19/10/25 00:47
既婚者 

>> 5 長文の返信ありがとうございます。なんだか不安な気持ちが一気に冷静な感情になりました。今は今回のことは気にせず、子どものためにもっと先のことを考えていこうと思います。ありがとうございました。

No.5 19/10/25 00:39
既婚者3 

>> 4 ちいさい子がいるので、離婚を考える。
親権争いをしたくはないという事ですかね。

浮気は何にせよ、証拠がなければ、不貞行為を言い出せません。

他の方法にされては?
お金がかからないようにもできるでしょう。

ふつうは、ちいさい子がいるなら穏便に済ませたいと思うものでしょうが。
主さんは、ちいさい子をどんな場合でも預かってもらえる環境にあり、経済的にも、誰からの支援もなく、親子がやっていくくらいはあるという事なら、怪しと思った時点で離婚を切り出しても問題はないですよね。

もし相手の不貞行為に対するもので、慰謝料や養育費を計算に入れてなら、到底無理ですよ。
慰謝料や養育費は、支払い能力がある人が、その環境にある場合のみで、身ぐるみはがしてまで支払わせるだけの効力はないし、相手が結婚したり、その人と子をもうけたら、そちらに責任も生まれるので、当然ですが、減額が認められることもあります。

相当な稼ぎがないと、2世帯分に振るお金は毎月捻出されません。
結婚っていうのは、そういう契約なんですよ。

婚姻関係を解消すれば、相手に次の婚姻関係を結べる権利を与えます。
その奥さんの家が、億万長者で遊んで暮らせるだけの潤沢な資金を持ってても、彼のものではないですから、そこからとることはできません。
どんなに贅沢をしてても、お嫁さんからもらった場合は、彼の別れた人に配当もない。
そうなれば、今よりやりきれなくなりますよ。

シミは気になるでしょうが、それだけでは、弱いです。
それと、あなたがどんなに嫌だと思っても、お子さんの父親です。遺伝子もそうだと思います。
なんの選択もなしに、ただ母子家庭に身を置かれる子供の気持ち、考えましたか?
幼ければ記憶がないとしても、父親がいないことは理解すると聞きますよ。
その時に、どう子供に説明しますか?

No.4 19/10/25 00:21
既婚者 

>> 3 私たちには小さい子供がいるので、もし浮気をしているのだとしたら、離婚をしたいと思っています。調査依頼をお願いしようと思ったのですが、金銭面に余裕がなく、、、。
コーンスープのような、、何か汁が上からたれたような感じで内側には全くしみておらず、外側のみが染みていました。
最近は1週間以内に行為はしています。
以前ですが、内側の前あたりにピカピカした透明なシミがついていることもありました。

No.3 19/10/25 00:10
既婚者3 

それだけでは、浮気だという事にはできないかも。

主さんはどうされたいんですか?
浮気かどうかをどうにかして知りたいんですか?
浮気判定をして、浮気してるとなれば、どうしようと思ってるのですか?

もしそれを機会に離婚を考えているのであれば、多少お金がかかっても、調べてみたほうがいいでしょうが、別れることは考えてないなら、詮索しすぎないほうがいいんじゃないですかね。

男の人って独占欲が強いけど、女の人は支配欲が強くなりがちで。
浮気がわかった先の考えを固めないで、それがどうかを知りたいって言うなら、知らぬが仏かもしれません。

黄色い汚れっていう大きさがわからないですが、浮気の場合に出るものは、前ですよね。黄色くはならないと思いますが。
最近、ご主人と夜の生活がありました?

後ろってことは、要は臀部のほうってことですよね。
黄色でまず思いつくのは、できもの。ニキビや毛嚢炎のようなものも含みます。
ここは、浸出液なので、下着より外には反映されない形で、しみてることもあります。

普段から仲がいいと、こういう事も含め、気づけるとは思うんです。
仲がいい夫婦は、乳がん検診よりも先に、乳がんじゃないかと怖くなって相談に来る人もいたりしますからね。

No.2 19/10/25 00:03
既婚者0 

>> 1 返信ありがとうございます。それが、よくわからず。。。黄色いカピカピしたもので。。でも下着姿にならないとこんなところにつかないだろ?っていうところについていたので気になってしまいました。

No.1 19/10/25 00:00
匿名1 

仮に浮気だとしても、黄色い汚れって何だろ...笑

• << 2 返信ありがとうございます。それが、よくわからず。。。黄色いカピカピしたもので。。でも下着姿にならないとこんなところにつかないだろ?っていうところについていたので気になってしまいました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧