注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

彼の気持ちがわかりません

レス2 HIT数 397 あ+ あ-

ドアラ( ♀ KxIRv )
19/10/26 22:13(更新日時)

40代既婚です。職場で一緒に働いている同じく40代の既婚の男性がいます。ペアで仕事をしているので、毎日一緒です。家に帰ってからも仕事で、LINEをするので、正直旦那よりもやりとりすること多いです。周りからも、私たちのことを、夫婦みたい、仲良しだね、と言われています。
先日出張で、私と彼と、私の同期(女性)3人で飲みに行きました。元々、彼は飲むと甘えるタイプです。2次会を、彼のホテルの部屋となり、3人で部屋に行きました。彼は、眠いと言って寝てしまったので、同期と2人で飲んでいたのですが、同期は、同じホテルでの宿泊だったので、3時頃、自分の部屋に戻りました。私は、違うホテルだったので、3時に1人で外に行くのもと思い、まだ酔っ払っていたので、朝方まで寝ようと思ってそのまま、彼の部屋のベッドの隅で寝てたら、彼が目を覚まし、くっついてきました。仕事の関係もあり、最後まではしていません。
そうなってしまったことは、私は後悔していませんが、彼はどうなのかわかりません。酔っ払っていて覚えていないのかさえもわかりません。昨日は、別々の行動だったので、仕事のLINEはしましたが、それについて何もふれていません。
私は、なんか悶々として考えてしまいますが、彼は何も考えてないのかも気になります。私自身の気持ちは、仕事でぶつかることもあり、彼に対して怒れることも多々あります。ただ、こうなり彼の事は嫌いではないんだと思いました。
来週月曜に会社で一緒になります。何もなかったようにすればいいのでしょうか。

No.2940203 19/10/26 10:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/26 11:24
通行人1 ( ♂ )

抱き枕かクッションぐらいのことでしょう。

気にせず流しましょう。

No.2 19/10/26 22:13
匿名さん2 ( ♂ )

何故わざわざその男性の隣で
寝る必要があったのでしょうか。
信頼している相手とは言え、
あまりにも危機感が足りないかと。
既婚女性なら尚更
その辺は気を付けて行動すべきではありませんか?
既成事実として何か作りたかったのなら
話は別かもしれませんが。
夜中の3時でもタクシーはありますよね。
外に出て捕まえなくても、
フロントに頼めば呼んでもらえるものです。

「何もなかったらようにすればいいか」
それ以外に何かあるんですか?
「あの時なんでくっついてきたの?」
「私に好意を持ってるの?」
と尋ねるのでしょうか。

そこからいい雰囲気に発展するのは
ドラマの世界だけかと。

貴方は既婚者です。
相手も既婚者です。
相手がその話題に触れない以上は
貴方も忘れて仕事に励んでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧