注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

各自にラブホいってますよね

レス9 HIT数 544 あ+ あ-

匿名
19/10/24 17:44(更新日時)

いつも午前様の旦那
飲んだ帰りは迎えにこいと電話がしょっちゅうかかってきていて(夜中の2時に1時間かかるところにこいと電話くるのはざら)
仕事してるから正直寝てたい
でも飲みたいけど、家で寝たいとわがままをいってきて、衝突することも

帰らない日は連絡ひとつもよこさないので、深夜2時まで起きて連絡ないと寝る日々だったので、
「gps いれさせて。電車がない時間でも飲んでたら寝たい。てか寝かせろ。連絡出来ないならgps で位置確認して勝手に寝る」
と話したらgps OKに

そしたら、早速深夜2時になっても帰ってこないから検索したら場所はラブホ
もう一度検査したらやっぱりラブホ
嘘であってほしいと思って三度目の正直と思い検索したら、やはりラブホ

後日本人は、漫喫に泊まったと
gps のエラーだと
ありえますか?

キャバ嬢と浮気した事ある人なので信用できません
はじめての妊娠の時も、報告したら帰ってこずキャバ嬢と遊んでました
GPSみたらラブホで

No.2939272 19/10/24 16:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/24 16:43
通りすがり ( ♀ JNT4l )

迎えに行くよりいいんでしょ?
よかったじゃなしですか。

• << 3 GPS入れてよかったのと、嫌な事がわかって気持ちがガタガタです

No.2 19/10/24 16:46
通行人2 

エラーなんてあるんでしょうか?
漫喫に泊まったというならその証拠出してもらったらどうですか?

• << 4 やはりエラーはありえないですよね

No.3 19/10/24 17:00
匿名0 

>> 1 迎えに行くよりいいんでしょ? よかったじゃなしですか。 GPS入れてよかったのと、嫌な事がわかって気持ちがガタガタです

No.4 19/10/24 17:02
匿名 

>> 2 エラーなんてあるんでしょうか? 漫喫に泊まったというならその証拠出してもらったらどうですか? やはりエラーはありえないですよね

No.5 19/10/24 17:03
匿名5 ( ♀ )

前科持ちなら間違いなくクロ。

気になったのは、
「gps いれさせて。電車がない時間でも飲んでたら寝たい。てか寝かせろ。連絡出来ないならgps で位置確認して勝手に寝る」

これってそのまま言った言葉なのですか❓なんかこう、言い方が、、、😰

• << 7 このままの言葉ではないです 感情的に書いてしまいましたが。 ざっくりさせすぎました いつも夜中の2時に電話きて、次の日仕事だから寝かせて。迎えに行って寝ても早朝4時帰宅で、私はその2時間後に起きて仕事だから無理だよ。せめてGPSいれさせて。終電すぎても飲んでるなら先に寝ていたい。仕事に支障出てるから寝れないのは辛いと と話して納得してもらいましたが…それでもお迎え来てコールは鳴り止まなかったです

No.6 19/10/24 17:17
匿名6 

家が居心地悪いのか帰りたくない感じもします。
浮気なのか分からないけど 深夜に一人で宿泊ならラブホぐらいしか入れないし泊めてくれないかもね。

• << 9 飲んでるところは飲み屋の多いオフィス街で、満喫もいっぱいあります。 歩いてもすぐのところにも漫画喫茶いっぱいで。 家に帰りたくないのも考えましたが、独身時代から好きにしてるからやめられないそうです 給料もキャッシュで30万円以上使い込んでいて、注意してもなおらず、働いて金いれろニート!と扶養の範囲内で働いていたら、正社員になれと言われました。 扶養の範囲内で働けもったいないといってきたのは旦那のほうです ここ最近、精神的なDVも受けるようになり(怒鳴り散らして家計も入れてくれず、子供のミルク、オムツ代もくれないので)今は実家に逃げて離婚調停中です この事を話にあげてみます

No.7 19/10/24 17:32
匿名 

>> 5 前科持ちなら間違いなくクロ。 気になったのは、 「gps いれさせて。電車がない時間でも飲んでたら寝たい。てか寝かせろ。連絡出来ない… このままの言葉ではないです
感情的に書いてしまいましたが。
ざっくりさせすぎました

いつも夜中の2時に電話きて、次の日仕事だから寝かせて。迎えに行って寝ても早朝4時帰宅で、私はその2時間後に起きて仕事だから無理だよ。せめてGPSいれさせて。終電すぎても飲んでるなら先に寝ていたい。仕事に支障出てるから寝れないのは辛いと

と話して納得してもらいましたが…それでもお迎え来てコールは鳴り止まなかったです

No.8 19/10/24 17:35
匿名8 

なんちゅう夫婦や

ラブホであろうが満喫であろうがどっちでも良いけど

よくそれで成り立ってるんだね

まぁでも主さんも好き放題言えてそうだしなんというか良い意味で友達夫婦みたいな感じなんだね

客観的にみての話ね

主さんが本気で嫌なら話し合いして離婚なりの話すれば良いけど、離婚なんて主さん出来なそうだから上手くやって行くしかないのでは?

No.9 19/10/24 17:38
匿名 

>> 6 家が居心地悪いのか帰りたくない感じもします。 浮気なのか分からないけど 深夜に一人で宿泊ならラブホぐらいしか入れないし泊めてくれないかも… 飲んでるところは飲み屋の多いオフィス街で、満喫もいっぱいあります。
歩いてもすぐのところにも漫画喫茶いっぱいで。

家に帰りたくないのも考えましたが、独身時代から好きにしてるからやめられないそうです
給料もキャッシュで30万円以上使い込んでいて、注意してもなおらず、働いて金いれろニート!と扶養の範囲内で働いていたら、正社員になれと言われました。
扶養の範囲内で働けもったいないといってきたのは旦那のほうです

ここ最近、精神的なDVも受けるようになり(怒鳴り散らして家計も入れてくれず、子供のミルク、オムツ代もくれないので)今は実家に逃げて離婚調停中です

この事を話にあげてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧