注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

異性の友達

レス6 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 09:42(更新日時)

最近、気になる男性がいます。
いままではその人をずっと友達だと思っていました。
みんなといるときは、
わたしをいじって楽しんでいます。
ですが、2人になった時とかは、
荷物持つよ〜〜?とかさりげなく優しい言葉をかけてくれます。飲み会の誘いは他の人もいるときになぜかわたしに1番最初にきいてきたりしました。
相手は友達としかわたしをみていない気がしますが、今後、恋愛方面にすすめるにはどうしたらいいのでしょうか?
友達のままでいた方がいいのでしょうか?

タグ

No.2938937 19/10/23 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/24 01:32
匿名さん2 

どっちに進みたいかは、主さんが決める事です。

どっちがお得なんでしょうか?どっちのほうが自分が地図付けられないでいられますか?っていう質問みたいに感じますよ。

宝くじって、買わないと当たる確率はないんですよね。
買った人の中からでしょ。買わない人が当たるなら、誰も買わないで当選結果だけを待つでしょう。

受験してない学校に入れることもないでしょう。

ただ、個人的にもだし、一般的にもかな?
期待する範疇ではないと思う。
いじるって、いい事じゃないんです。

主さんが相手に好意を持ってるから気になってないだけであって、同じことに対して不快を示す人もいる。
いじりが愛情表現なら、それは異性の扱いを知らない人がする行為ではあるかも。

安全パイがほしいなら、適当に友達をしてれば、相手に不都合がない限り、連絡が来なくなることはないんじゃない?
勝負しないのに勝ちも負けもないですよ。

  • << 4 なるほど。ありがとうございます。

No.3 19/10/24 01:34
匿名さん3 

私は現在アラサーですが、若い時にとても仲良い男友達がいました。
いじられたり、会えない距離になった時は毎日のように電話したり。
私から告白したら、友達としか思えない、とお断りされました。笑

告白してから、早10年近く経ちます。私は独身、相手は既婚、遠い距離にいますが、数年に一度仲間たちで飲んだり、たまーにラインでやりとりもあります。
振られた時はとってもショックだったけど、今となっては本当にいい奴だなと。
振られてよかったとも思ってます。

最初は、告白しないほうが、仲良くいれたなーと思ったけど。
私は、きっちり振られたから、次の恋愛ができました!

  • << 6 ありがとうございます。参考にさせていただきます!

No.4 19/10/24 09:40
匿名さん 

>> 2 どっちに進みたいかは、主さんが決める事です。 どっちがお得なんでしょうか?どっちのほうが自分が地図付けられないでいられますか?っていう… なるほど。ありがとうございます。

No.6 19/10/24 09:42
匿名さん 

>> 3 私は現在アラサーですが、若い時にとても仲良い男友達がいました。 いじられたり、会えない距離になった時は毎日のように電話したり。 私から告… ありがとうございます。参考にさせていただきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧