注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

初心者ですが、タロット占いさせてください

レス242 HIT数 5753 あ+ あ-

匿名さん
19/11/24 21:44(更新日時)

タロットリーディングに興味を持って、少し学びはじめたところです。
初心者ですが、気になることや、悩んでいることなどを
気軽に相談していただけたら、うれしいです。
いつそうなりますか?というのは、まだはっきり占えません。
よろしくお願いします。

No.2938692 19/10/23 15:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 15:51
匿名さん1 

初めまして占ってほしいです。
私は結婚できますか?
お付き合いできる彼はできますか?
出逢いが全くありません。
宜しくお願いします。

• << 8 現在から一ヶ月後くらいは、出会いを求めて、行動すれば出会いはありそうです。 しばらくは、こんなことしている場合じゃないという気持ちになるかもしれません。活発に出会いを求めそうです。 ただ、その中で、少し嫌な思いをすることもあるかもしれません。 そういう心の準備をしていれば、傷も浅いでしょう。 タロットでは、半年くらい先までを見ますが、その時点での結果は、恋愛よりも、精神的なこと、自分の内面に興味を持つ、もしくは自分が本当にやりたいことを見つけていると出ています。 しばらくは、出会いを楽しんだり、趣味を楽しむ時間のようです。

No.2 19/10/23 15:54
匿名さん2 

お願いします!

No.3 19/10/23 15:55
匿名さん2 

>> 2 今後いろいろなことが良い方向へいくかどうか、ぜひ占ってください。

• << 9 今、何か具体的にやりたいことや、勉強していること、計画していることはありますか? 何か考えていることがあるのだったら、それは、とても良い方向にいくようです。 ぜひ、実行に移して頑張ってください。

No.4 19/10/23 16:04
匿名さん4 

よろしくお願いします。

子供の部活の顧問の先生に私はどう思われてますか?

あまり良い印象ではない気がしますが、どうなんでしょうか?

• << 19 現在は、あなたのことを少しクールな方と思ってるようです。特に、悪い感情はもっていないのではないでしょうか。 ただ、部活全体の雰囲気はどうですか?先生への不満、批判、子供たちの反抗的な態度、といったものはないですか? 部活内でのトラブルの暗示が出てます。 先生を信じて、自分のするべきこと、責任を果たして見守る、という態度でいたら先生との関係は大丈夫だと思います。

No.6 19/10/23 16:10
匿名さん6 

近日中に大きな手術をします

成功するでしょうか?
予後は順調に行くでしょうか?

• << 34 今、お体は大変な状況かと思いますが、気持ちは前向きであなたがとても強い女性であることを示すカードが出ています。 身近な方がかなりご心配されてるようです。 やりたいことなどがたくさんあったりするかもしれませんが、今は気持ちを落ち着けて、ゆっくりする時期だと出ています。 病院やご自分の生命力を信じて、リラックスしていれば、予後もきっと手術も予後もきっと順調にいくと思われます。

No.8 19/10/23 16:47
匿名さん0 

>> 1 初めまして占ってほしいです。 私は結婚できますか? お付き合いできる彼はできますか? 出逢いが全くありません。 宜しくお願いします。 現在から一ヶ月後くらいは、出会いを求めて、行動すれば出会いはありそうです。
しばらくは、こんなことしている場合じゃないという気持ちになるかもしれません。活発に出会いを求めそうです。
ただ、その中で、少し嫌な思いをすることもあるかもしれません。
そういう心の準備をしていれば、傷も浅いでしょう。
タロットでは、半年くらい先までを見ますが、その時点での結果は、恋愛よりも、精神的なこと、自分の内面に興味を持つ、もしくは自分が本当にやりたいことを見つけていると出ています。
しばらくは、出会いを楽しんだり、趣味を楽しむ時間のようです。

• << 14 占ってくれてありがとうございます。 嫌な思いってどんな事でしょうか? 気になって仕方がありません。 悪夢を見たばかりなので特に 余計に気になってしまったのかもしれません。 1ヶ月間独り行動を心がけ街に出掛けてみたいと思います。

No.9 19/10/23 16:56
匿名さん 

>> 3 今後いろいろなことが良い方向へいくかどうか、ぜひ占ってください。 今、何か具体的にやりたいことや、勉強していること、計画していることはありますか?
何か考えていることがあるのだったら、それは、とても良い方向にいくようです。
ぜひ、実行に移して頑張ってください。

• << 17 ありがとうございます!計画があります! 良い方向にいくと言ってもらえて、やる気が出ました。迷わず突き進みます。 ありがとうございました。

No.11 19/10/23 17:01
匿名さん11 

お願い致します。
今のパート先を年明けやめようか迷っています。やめずに続けた方が良いでしょうか?

• << 38 今の現状、続けた場合の少し先の未来、ともによいカードが出てます。 家族間か、職場かわかりませんが、人間関係が良い感じです。 辞めた場合、しばらく何をしていいかわからず、家にひきこもる感じになりそうです。それも悪くはないのですが。 お仕事されてた方が、家族の方か職場の方に感謝されるのかもしれません。

No.12 19/10/23 17:05
匿名さん12 

よろしくお願いします。今付き合ってる彼とアピールを受けている人との間で揺れています。私はどちらと付き合えば幸せになれますか?

• << 41 今付き合っている人は、誠実で責任感の強い人で、結婚の可能性のあるカードが出てます。 アプローチしてくる人は、積極的で野心家という感じですかね。 こちらも恋愛に発展する可能性のあるカードが出ています。はっきりできないうちに、流されてしまう。。ということがあるかもしれません。

No.13 19/10/23 17:12
匿名さん13 

お願いします。

仕事探しが思うようにいかずに悩んでますが、近いうちにみつかりますか?

よろしくお願いします。

• << 42 今までの就職活動で辛い思いをされたことがあったかもしれませんが、結果のカードは、お祝いのカードが出ましたので、仕事は決まると思います。 面接の際、落ち着いた賢い女性を演出するといいかと思います。

No.14 19/10/23 17:13
匿名さん1 

>> 8 現在から一ヶ月後くらいは、出会いを求めて、行動すれば出会いはありそうです。 しばらくは、こんなことしている場合じゃないという気持ちになるか… 占ってくれてありがとうございます。
嫌な思いってどんな事でしょうか?
気になって仕方がありません。
悪夢を見たばかりなので特に
余計に気になってしまったのかもしれません。
1ヶ月間独り行動を心がけ街に出掛けてみたいと思います。

• << 16 具体的にはわかりませんが、期待していたことがそうならなかった、というカードですから、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。 ただ、いいときでも悪いときでも、期待をしない、という心構えは必要だと思います~。

No.15 19/10/23 17:23
恋愛初心者15 

宜しくお願いいたします。いま関係を進めたい年上の方がいるのですが、彼の女性のタイプ等は占えますでしょうか?
もし内容的に無理でしたら、彼の私への気持ちを知りたいです☆

• << 44 彼はわりと仕事ができて、カリスマ性のある感じの方ですか? あなたへの気持ちはよくわかりませんでしたが、最終結果はとても良い、願望が実現するカードが出ました。 みんなで食事やパーティーなどをする機会などありそうです。 精神性の高い落ち着いている女性を演出したほうがいいと思います。

No.16 19/10/23 17:29
匿名さん 

>> 14 占ってくれてありがとうございます。 嫌な思いってどんな事でしょうか? 気になって仕方がありません。 悪夢を見たばかりなので特に 余計… 具体的にはわかりませんが、期待していたことがそうならなかった、というカードですから、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
ただ、いいときでも悪いときでも、期待をしない、という心構えは必要だと思います~。

• << 28 ありがとうございます。 もしかして… 喧嘩別れをしてしまった元カレと 仲直りしたいと思っていたのですが 拒絶されてショックを受けてしまうって 事のように考えてしまいました。 復縁は望んでいませんがせめて仲直りはしたいです。仲直りできますか? 元カレはどう思ってるのでしょうか? お疲れなのに本当に申し訳け御座いません。

No.17 19/10/23 17:37
匿名さん2 

>> 9 今、何か具体的にやりたいことや、勉強していること、計画していることはありますか? 何か考えていることがあるのだったら、それは、とても良い方… ありがとうございます!計画があります!
良い方向にいくと言ってもらえて、やる気が出ました。迷わず突き進みます。

ありがとうございました。

No.18 19/10/23 17:51
片思い中さん18 

お願いします!
最近好きな人が出来たのですが、私の気持ちが色々早速めげそうです笑
私の行動は間違っているのか、一つ一つの行動に不安になります。

現在の彼の私への気持ちと近い未来を見ていただきたいです。

• << 50 あなたは、自分の行動が間違っているか、不安なようですが、そんなに悩まなくても大丈夫だと思います。 最終的にハッピーエンドになるカードが出ています。 相手の人は、寛大な人のようです。あなたも、少し落ち着いて、自分を抑えて、思いやりを示していきましょう。 仕事や勉強を頑張ることも鍵になるようです。

No.19 19/10/23 19:03
匿名さん 

>> 4 よろしくお願いします。 子供の部活の顧問の先生に私はどう思われてますか? あまり良い印象ではない気がしますが、どうなんでしょうか… 現在は、あなたのことを少しクールな方と思ってるようです。特に、悪い感情はもっていないのではないでしょうか。
ただ、部活全体の雰囲気はどうですか?先生への不満、批判、子供たちの反抗的な態度、といったものはないですか?
部活内でのトラブルの暗示が出てます。
先生を信じて、自分のするべきこと、責任を果たして見守る、という態度でいたら先生との関係は大丈夫だと思います。

• << 22 ありがとうございました。 私に対して悪い感情は無いようで、安心しました。 おっしゃる通りで 部活の雰囲気は 少し殺伐としているかもしれません。 先生が厳しいと 保護者の間でも話題になった事があります 子供も大変な事はもちろん、 それを支える親も大変な所があります… 部活内でのトラブルの暗示ですか…… 子供の様子を良くみて 必要なら先生との間のクッションになる事も必要ですよね? いただいたアドバイスを心がけます。 本当にありがとうございました。

No.20 19/10/23 19:09
匿名さん20 

今42歳どん底です。
将来や老後はどんなふうになるのか教えてください。
お願いします。

• << 51 タロットでは、あまり先のことは占えないのです。 占星術などのほうがオススメです。

No.21 19/10/23 19:12
匿名さん21 ( ♀ )

年内に素敵な彼氏が出来ますでしょうか?なかなか出会いがなくて、出来ればクリスマスまでは彼氏が欲しいなと思っています

• << 52 あなたは、どちらかというと、大人しくて受け身なタイプですか? なかなか動きたくても動けない、そういう自分に葛藤があるようです。 対策として、太陽がでてますので、太陽のような女性になるイメージで行動していく、いろんな集まりに顔を出すなどしていくといいと思います。

No.22 19/10/23 20:00
匿名さん4 

>> 19 現在は、あなたのことを少しクールな方と思ってるようです。特に、悪い感情はもっていないのではないでしょうか。 ただ、部活全体の雰囲気はどうで… ありがとうございました。
私に対して悪い感情は無いようで、安心しました。

おっしゃる通りで
部活の雰囲気は
少し殺伐としているかもしれません。

先生が厳しいと
保護者の間でも話題になった事があります

子供も大変な事はもちろん、
それを支える親も大変な所があります…

部活内でのトラブルの暗示ですか……

子供の様子を良くみて
必要なら先生との間のクッションになる事も必要ですよね?

いただいたアドバイスを心がけます。
本当にありがとうございました。

No.23 19/10/23 21:13
匿名さん23 

お願いします。

父のことを心配しています。
父から出るイメージを教えて下さい。

• << 54 お父さんは、何か大変傷つかれたようなこと、または病などが起こったようですが、解決に向かっていて、回復の兆しが見えているようです。 ゆっくり自分と向き合う時間を取ってくださいとカードが告げています。

No.24 19/10/23 21:21
匿名さん24 ( ♀ )

私も占いに興味があります。独学で勉強しているのですが難しいです。私は将来占い師としてやっていけるようになりますか?

• << 56 あまり遠い将来のことはわかりませんが、何ヶ月か先には占いで認められるようなことがあるかもしれません。 それまで、いろいろ不安だったり、葛藤はあるようですが、努力をして、どんどん発信していくと、良い結果が得られそうです。 ただ、自己顕示欲を強く全面に出したり、自己中心的にならないようにとカードは告げています。

No.25 19/10/23 21:49
片思い中さん25 ( ♀ )

はじめまして。

先日、最近会えていない、既婚者のボーイフレンドに‥メールにて愛の告白?をしました。ただし‥これまで伝えたくても伝えられなかった気持ちを伝えただけで、何も期待はしていないと‥そう記して送りました。

返事はありませんでした。予想通りでしたが‥。

彼は、そのメールに対して、どう思ったでしょうか?‥。迷惑だったでしょうか?‥。

宜しくお願いします。

• << 57 彼は少し驚いたようですね。少しショック、というか、あなたがそう思ってることにきづかなかったのかもしれません。 迷惑とかではなく、どう対応していいのかわからないという気持ちのようです。 新しい一歩を踏み出すことをオススメします。

No.26 19/10/23 22:43
匿名さん 

>> 5 削除されたレス 彼が既婚かどうかはわからないのですけれど、あなたに対して、誠実な愛情を持っているという感じではないように思います。
彼と一緒にいると、常に緊張、不安という感情を持つことは続くようです。
あまり期待せず、彼と一緒にいる時間を楽しむことに集中されたら良いと思います。

No.27 19/10/23 22:46
匿名さん5 

>> 26 ありがとうございます。
彼の気持ちとしては、恋愛としては見ていないで合ってますか?
おねがいします。

• << 29 好意が全くないというわけではなくて、今の時点では、まだ真剣ではないかも、くらいな感じかと思います。

No.28 19/10/23 23:16
匿名さん1 

>> 16 具体的にはわかりませんが、期待していたことがそうならなかった、というカードですから、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。 ただ、い… ありがとうございます。
もしかして…
喧嘩別れをしてしまった元カレと
仲直りしたいと思っていたのですが
拒絶されてショックを受けてしまうって
事のように考えてしまいました。
復縁は望んでいませんがせめて仲直りはしたいです。仲直りできますか?
元カレはどう思ってるのでしょうか?
お疲れなのに本当に申し訳け御座いません。

• << 30 出会いのことの質問でしたので、関係ないかと思い、書いてませんでしたが、周囲の環境のところで、去っていった人が戻ってくるというカードもでていました。 ただ、最後の結果は、自分の世界を大事にするというカードだったので、仲直りはできるけど。。という感じなのかもしれません。

No.29 19/10/23 23:22
匿名さん 

>> 27 ありがとうございます。 彼の気持ちとしては、恋愛としては見ていないで合ってますか? おねがいします。 好意が全くないというわけではなくて、今の時点では、まだ真剣ではないかも、くらいな感じかと思います。

No.30 19/10/23 23:34
匿名さん 

>> 28 ありがとうございます。 もしかして… 喧嘩別れをしてしまった元カレと 仲直りしたいと思っていたのですが 拒絶されてショックを受けてし… 出会いのことの質問でしたので、関係ないかと思い、書いてませんでしたが、周囲の環境のところで、去っていった人が戻ってくるというカードもでていました。
ただ、最後の結果は、自分の世界を大事にするというカードだったので、仲直りはできるけど。。という感じなのかもしれません。

• << 32 お疲れさまでした。 本当にありがとうございました。 また宜しくお願いします。 おやすみなさい。
  • << 43 本当にお疲れ様です。ありがとうございます。復縁はしたくないのですが わだかまりは取りたいです。 連絡先も削除してしまったので 連絡もとれないで悩んでます。 それでも仲直りはできますか? つぎの出逢いを求める為には解決しといた方が思い出さなくなると思っていますが占ってもらっていいでしょうか? 彼の気持ちも占って下さい。 お願いします。

No.31 19/10/23 23:40
匿名さん 

鑑定が遅くて、すみませんm(_ _)m
続きは明日させていただきます。

No.32 19/10/23 23:50
匿名さん1 

>> 30 出会いのことの質問でしたので、関係ないかと思い、書いてませんでしたが、周囲の環境のところで、去っていった人が戻ってくるというカードもでていま… お疲れさまでした。
本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
おやすみなさい。

No.33 19/10/24 04:33
匿名さん33 

今の私にアドバイス等あればお願いします

• << 72 職場などで、何か問題があったのでしょうか。 その場から逃れる、転勤、転居などを意味するカードが出ています。 今、いる場所から離れて、新しいことを始めることが吉というカードも出ているので、 何か考えていることがあったら行動しましょう。 新しい恋のことかもしれません。

No.34 19/10/24 08:17
匿名さん 

>> 6 近日中に大きな手術をします 成功するでしょうか? 予後は順調に行くでしょうか? 今、お体は大変な状況かと思いますが、気持ちは前向きであなたがとても強い女性であることを示すカードが出ています。
身近な方がかなりご心配されてるようです。
やりたいことなどがたくさんあったりするかもしれませんが、今は気持ちを落ち着けて、ゆっくりする時期だと出ています。
病院やご自分の生命力を信じて、リラックスしていれば、予後もきっと手術も予後もきっと順調にいくと思われます。

• << 46 ありがとうございます 手術日が迫って来て、1人で入院の準備を進めながらでも 不安で不安で胸が張り裂けそうです 少しは気持ちが楽になりました。 その後にも、辛いリハビリが待ってますけど 上手く行くとの事で 安心しました

No.35 19/10/24 08:39
匿名さん 

>> 7 削除されたレス どちらも、悪くはない感じです。
お近くの物件は、何か変化があり、転居のカードが出てます。
それが、今引っ越すのか、引っ越してから変化があるのかちょっとわからないのですが。。
利便がいいところは、わりと本当に良いカードが出てます。周りの方とコミュニケーションもよく取れる感じです。
ただ、とても大事な問題なので、ご家族とよく話し合われてくださいね。

No.36 19/10/24 08:53
匿名さん 

>> 10 削除されたレス あなたは憧れの人と気軽にコミュニケーションを取れる間柄ですか?
あなたの人物像がとてもおとなしくて繊細な方だと出ています。
もし、そうであれば、まず、憧れの人との距離を縮めることだとカードは告げています。

No.37 19/10/24 09:02
匿名さん37 

ヨシです。仕事、恋愛とうまくいきません。この先いい仕事、恋愛などあるでしょうか?夢があるのですがいつも何かに邪魔されて夢が叶いません。この先不安です。宜しくお願いします。

• << 73 お仕事と恋愛、別々に見てみました。 お仕事は、職場での環境が良くないのか、ストレスが多いお仕事なのかと思います。 成果や報酬にも満足されてないようです。が、経済的に安定しているようですし、 ヨシさんは、お仕事がとてもできる方のようですし、本来、熱意をもってお仕事をしたいタイプだと思われますので、 マイペースに今のお仕事を頑張ったほうがよいようです。 恋愛は、今、付き合ってる方か、過去の方、あまり仕事が続かないとか、生活能力がなかったとか、 そういうカードが出ています。 そういうことで、交際が続かないとかがありそうです。 今は、お仕事をがんばってみるのがよさそうです。

No.38 19/10/24 09:10
匿名さん 

>> 11 お願い致します。 今のパート先を年明けやめようか迷っています。やめずに続けた方が良いでしょうか? 今の現状、続けた場合の少し先の未来、ともによいカードが出てます。
家族間か、職場かわかりませんが、人間関係が良い感じです。
辞めた場合、しばらく何をしていいかわからず、家にひきこもる感じになりそうです。それも悪くはないのですが。
お仕事されてた方が、家族の方か職場の方に感謝されるのかもしれません。

• << 55 ありがとうございました。 今は周りの人間関係、上手くいってます。 少し先の未来も良いのですね。 辞めた場合は、すぐに仕事は見つからないとの事なんですかね。 続けた方が良さそうですね。参考にします😊

No.41 19/10/24 12:27
匿名さん 

>> 12 よろしくお願いします。今付き合ってる彼とアピールを受けている人との間で揺れています。私はどちらと付き合えば幸せになれますか? 今付き合っている人は、誠実で責任感の強い人で、結婚の可能性のあるカードが出てます。
アプローチしてくる人は、積極的で野心家という感じですかね。
こちらも恋愛に発展する可能性のあるカードが出ています。はっきりできないうちに、流されてしまう。。ということがあるかもしれません。

• << 47 結婚の可能性とは彼がですか?それとも私と彼がでしょうか? 昨日、彼の連絡無精と来月からあまり会えなくると言われ少し嫌な雰囲気になってしまいました。 彼は私とこのまま会うのを止めてしまおうと考えているのではないかと不安です。彼の気持ちを占っていただけますか? アドバイスがあれば聞きたいです。何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いできますか?

No.42 19/10/24 12:49
匿名さん 

>> 13 お願いします。 仕事探しが思うようにいかずに悩んでますが、近いうちにみつかりますか? よろしくお願いします。 今までの就職活動で辛い思いをされたことがあったかもしれませんが、結果のカードは、お祝いのカードが出ましたので、仕事は決まると思います。
面接の際、落ち着いた賢い女性を演出するといいかと思います。

• << 48 占ってくださりありがとうございました。 今月中にみつかりますか? 結婚につながる出会いも占っていただけますか?少し気になっている男性もいますが、結婚やお付き合いに繋がるご縁は半年以内に可能性はありますか?

No.43 19/10/24 12:54
匿名さん1 

>> 30 出会いのことの質問でしたので、関係ないかと思い、書いてませんでしたが、周囲の環境のところで、去っていった人が戻ってくるというカードもでていま… 本当にお疲れ様です。ありがとうございます。復縁はしたくないのですが
わだかまりは取りたいです。
連絡先も削除してしまったので
連絡もとれないで悩んでます。
それでも仲直りはできますか?
つぎの出逢いを求める為には解決しといた方が思い出さなくなると思っていますが占ってもらっていいでしょうか?
彼の気持ちも占って下さい。
お願いします。

• << 78 今、彼は付き合っていた当時を思い出したり、忘れようとしたりしながらも、仕事に打ち込んでいる様子が窺えます。 昨日は、去っていった人が戻ってくるカードが出ましたが、今日はそこまで積極的なはっきりしたカードは出ませんでした。 ただ、昔を思い出してる、という意味のカードは出てますので、彼もどうしようかと思ってるとは思われます。 が、昨日の最終結果でも出ましたように、ここしばらくは、自分の世界を充実させることを考えて過ごされた方がよいと思います。

No.44 19/10/24 13:23
匿名さん 

>> 15 宜しくお願いいたします。いま関係を進めたい年上の方がいるのですが、彼の女性のタイプ等は占えますでしょうか? もし内容的に無理でしたら、彼の… 彼はわりと仕事ができて、カリスマ性のある感じの方ですか?
あなたへの気持ちはよくわかりませんでしたが、最終結果はとても良い、願望が実現するカードが出ました。
みんなで食事やパーティーなどをする機会などありそうです。
精神性の高い落ち着いている女性を演出したほうがいいと思います。

No.45 19/10/24 13:35
恋愛初心者15 

>> 44 占って頂きありがとうございます!
彼のお仕事内容は知らないのですが、カリスマ性があるのは当たっています(^^)
何度か皆で飲ませて頂いた事はあるのですが、なかなか彼の私への気持ちが分かりにくいんですよね(>_<)

でも最後に良いカードが出たのは嬉しいです☆

いつか二人で会えるように頑張りたいです♪

No.46 19/10/24 13:57
匿名さん6 

>> 34 今、お体は大変な状況かと思いますが、気持ちは前向きであなたがとても強い女性であることを示すカードが出ています。 身近な方がかなりご心配され… ありがとうございます

手術日が迫って来て、1人で入院の準備を進めながらでも
不安で不安で胸が張り裂けそうです

少しは気持ちが楽になりました。

その後にも、辛いリハビリが待ってますけど 上手く行くとの事で
安心しました

No.47 19/10/24 13:57
匿名さん12 

>> 41 今付き合っている人は、誠実で責任感の強い人で、結婚の可能性のあるカードが出てます。 アプローチしてくる人は、積極的で野心家という感じですか… 結婚の可能性とは彼がですか?それとも私と彼がでしょうか?
昨日、彼の連絡無精と来月からあまり会えなくると言われ少し嫌な雰囲気になってしまいました。
彼は私とこのまま会うのを止めてしまおうと考えているのではないかと不安です。彼の気持ちを占っていただけますか?
アドバイスがあれば聞きたいです。何度もすみません。お時間があるときで構いませんのでお願いできますか?

• << 79 彼は、どうしてしばらく会えなくなると言ったのでしょうかね? カードでは、仕事が充実していて、少し先ではますます重圧を感じるほどになっていくと出てます。 本当は、あなたに愛情を注ぎたいし、男らしく振る舞いたいようですが、彼から見て、あなたは自由にして充実した生活を送ってるように見えるようです。 あなたがここで我慢して、彼を信じられるか、もう一人の人に行くか、にかかっているように思われます。

No.48 19/10/24 14:28
匿名さん13 

>> 42 今までの就職活動で辛い思いをされたことがあったかもしれませんが、結果のカードは、お祝いのカードが出ましたので、仕事は決まると思います。 面… 占ってくださりありがとうございました。
今月中にみつかりますか?

結婚につながる出会いも占っていただけますか?少し気になっている男性もいますが、結婚やお付き合いに繋がるご縁は半年以内に可能性はありますか?

• << 81 昔付き合っていた人、好きだった人が忘れられないというカードが出てます。 今、気になってる人といい感じのカードは出ていますが、潜在意識的に、傷つくことか何かを怖れてる感ですかね。。結果ははっきり出ないです。 仕事に関して、良いカードが出てますので、そちらに今は集中された方がいい感じです。仕事が今月中に見つかるかは、時期は、すみませんが、はっきりわかりません。

No.49 19/10/24 14:36
寂しがり屋さん49 ( 10代 ♀ )

初めまして……!
占い良いでしょうか?マツリカと申します。
私は18歳の大学生なのですが、今まで彼氏が出来たことがないんです。男友達もいないし、好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日悩んでいます……。
しかし、大学の同じサークルの一個上の先輩を好きになってしまいました。
もう失恋は嫌です。辛い想いはしたくない……。最後の恋にしたいです。私は彼と付き合えますか?
誕生日は20010203です……。

• << 82 今、勉強や趣味をとても頑張ってるカードが出てます。そして、好きな先輩ですが、出てきたカードでは、自己中心的な人と出ました。 マツリカさんは、人に対してとても優しく、思いやりの心でコミュニケーションを取る人だと出てますので、それを利用されるのかもしれませんし、年上の人だから、ついつい何でも言うことを聞いてしまうのかもしれません。 カードはそう告げていますが、参考程度に考えて、マツリカさんらしく自分で決めて行動してくださいね。 18歳で最後の恋ということは、ないと思いますよ〜。

No.50 19/10/24 15:08
匿名さん 

>> 18 お願いします! 最近好きな人が出来たのですが、私の気持ちが色々早速めげそうです笑 私の行動は間違っているのか、一つ一つの行動に不安になり… あなたは、自分の行動が間違っているか、不安なようですが、そんなに悩まなくても大丈夫だと思います。
最終的にハッピーエンドになるカードが出ています。
相手の人は、寛大な人のようです。あなたも、少し落ち着いて、自分を抑えて、思いやりを示していきましょう。
仕事や勉強を頑張ることも鍵になるようです。

• << 60 ありがとうございます そうなんですね、良かった...(┯_┯) なるほど、確かにかなり思い上がっていたのは自分でも分かっていましたが、、 これからは勉強にしっかり力を入れます! また機会があればよろしくお願いします
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧