注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

倦怠期のカップルです。

レス12 HIT数 742 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/10/24 09:18(更新日時)




今付き合ってる彼氏ともうすぐ1年になるのですが、倦怠期で彼が結構冷たくて。

毎日連絡くれたりしたのに、連絡が遅かったり。
「好き」ということを毎回言ってくれてたのに、それも言ってくれなくなっちゃって・・
忙しいと言いながら、遅くまで飲み歩いていることが多くて・・
毎回金ないって言われるのに、週末になったらどっか行って友人のだれかとどこかに行くことが多くて。
この前なんかご飯食べているときにLINEばっかり見てて、その時に女の子の名前のLINEがはいっているのを見て、
「誰?」って聞いたら女友達だと。
「お前も、男友達とLINEしてるやん」っていうので口論になっちゃって・・・
最終的には「1人の方がいいかもな・・」って言われちゃって・・

ゲームもばっかりやってて構ってくれなくて、
「ご飯食べてるときはゲームくらいやめてよ」って言ったら
「束縛されるの嫌い」って言われる始末で。

それで毎回悲しい気持ちになると「わかったよー」って言ってくれるのに、
全然治ってなくて...

これってもう冷めてるのでしょうか?
もう飽きられているということなんでしょうか?



No.2938683 19/10/23 15:29(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 19/10/24 09:18
恋愛依存さん 

>> 10 倦怠期って ご両親はどう? 倦怠期なんてないんじゃない? 主も恋愛依存だよ。 お互い輝いてね ご返信ありがとうございます。
確かに恋愛依存のところはあるので、彼に休めることも必要かと思っております。
彼を休ませるにはどのようにすべきか、アドバイスを頂けると幸いでございます。

No.11 19/10/24 09:16
恋愛依存さん 

>> 9 自分はOK、相手はダメって発想です? されたら嫌な事はしないのが当たり前なのに、 自分も男友達とLINEしているのに彼に問い詰めるの? … ご返信ありがとうございます。
確かに、恋愛の達人9さんの言うとおり、されたら嫌な事はしないのが当たり前ですが、彼には強要せず「一緒にご飯食べている時だけ、LINEはできるだけしないで」と言っただけなので、問題ではないと思っております。私も彼も友人がいるし、双方の友人の溝を深める事はしたくないので、彼の仲は束縛をしておりません。

No.10 19/10/24 00:55
仕事中 ( ♂ xzosc )

倦怠期って
ご両親はどう?
倦怠期なんてないんじゃない?

主も恋愛依存だよ。

お互い輝いてね

  • << 12 ご返信ありがとうございます。 確かに恋愛依存のところはあるので、彼に休めることも必要かと思っております。 彼を休ませるにはどのようにすべきか、アドバイスを頂けると幸いでございます。

No.9 19/10/23 22:22
恋愛の達人9 

自分はOK、相手はダメって発想です?
されたら嫌な事はしないのが当たり前なのに、
自分も男友達とLINEしているのに彼に問い詰めるの?

そういう所に原因があると思います。

  • << 11 ご返信ありがとうございます。 確かに、恋愛の達人9さんの言うとおり、されたら嫌な事はしないのが当たり前ですが、彼には強要せず「一緒にご飯食べている時だけ、LINEはできるだけしないで」と言っただけなので、問題ではないと思っております。私も彼も友人がいるし、双方の友人の溝を深める事はしたくないので、彼の仲は束縛をしておりません。

No.8 19/10/23 16:35
匿名さん8 

倦怠期とかいう問題ではなく、
元々、ご飯食べながらゲームするような人だったというだけです。

食べながらゲーム。デートしながら他の女の子とライン。

結婚しても子供が出来ても直らない人種かも。

No.7 19/10/23 16:17
匿名さん7 

立場が逆転してますね

主さんが暇潰し相手

一度 離れてみればどうですか

No.6 19/10/23 16:08
社会人さん6 ( ♂ )

倦怠期というか、相性の問題かもね。

No.5 19/10/23 16:01
恋愛依存さん 

>> 2 最終的には「1人の方がいいかもな・・」って言われちゃって・・ もうこれ完全にさめてますよね、、、 一緒にいても楽しくない、つまら… 返信ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
もし、このままつらい心が続くなら、彼との縁を切ろうかとも考えております。

No.4 19/10/23 16:00
恋愛依存さん0 

>> 1 倦怠期って3ヶ月、半年と3ヶ月ごとにくるのが多いと聞いていたので付き合うとき気をつけてました。 1年は落ち着きはじめる頃じゃなかったかな?… ありがとうございます。
私も、最近自分を磨かなくなり、好き好き言いすぎたのかもしれません。
彼にそっと、お休みを上げようと思います。
返事をいただけて本当にうれしいです。ありがとうございました。

No.3 19/10/23 15:51
匿名さん3 ( ♀ )

冷められてるよね…

気持ち冷めてきてるのが分かるから
一旦離れる選択をしてみるのもいいかも

ご飯食べてる時まで会話ほったらかしでゲームはマジ無い

No.2 19/10/23 15:48
匿名さん2 

最終的には「1人の方がいいかもな・・」って言われちゃって・・


もうこれ完全にさめてますよね、、、
一緒にいても楽しくない、つまらないばかりなら潮時かもしれません。

  • << 5 返信ありがとうございます。 やはり、そうですよね。 もし、このままつらい心が続くなら、彼との縁を切ろうかとも考えております。

No.1 19/10/23 15:44
匿名さん1 

倦怠期って3ヶ月、半年と3ヶ月ごとにくるのが多いと聞いていたので付き合うとき気をつけてました。
1年は落ち着きはじめる頃じゃなかったかな?
彼氏さん、気がゆるんで主さんに本音を出し初めた頃かもしれませんよ。

  • << 4 ありがとうございます。 私も、最近自分を磨かなくなり、好き好き言いすぎたのかもしれません。 彼にそっと、お休みを上げようと思います。 返事をいただけて本当にうれしいです。ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧