注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

自分にもやもや・・・・

レス1 HIT数 368 あ+ あ-

あき( ♀ diIRv )
19/10/23 20:00(更新日時)

まとめるのが苦手のため、長くなりますが、お付き合いいただければと思います。

たまたま入ったbarの店長。
私は予約のため、相手は営業をかけるためLINEの交換をしました。

最初のうちは他愛ない話や普通に営業をかけられたりしていました。
しばらくして、相手の仕事終わりにご飯に行くことになったのですが、
その後LINEが何日か未読スルーされるようになりました。
楽しくなかったのかな?まぁいいかと思っていると
突然、体調悪い…ストレスやばい…などのLINEが来るように。

大丈夫?と聞くのですが、しんどい…と返ってくるので
ご飯でもいく?と誘ってみても、忙しくて行く暇ないかも。
そっか仕方ないねと言うと、話は聞いてほしいとのこと。
じゃあ、お店にいこっか?と提案すると、流石に店じゃ愚痴れない。
気持ちがわからなくて、それだとどうしたらいいのか分からない。と
つい返信してしまい、暫く未読スルーされてしまいました。

そんな中、友達と遊びに行く機会があり、お店に行くことに。
仕事ということもあり、LINEでの事は触れることなく普通に話をしていました。
お酒も程よく入り、眠くなったので、お会計をして帰ることに。
ですが、カウンターに指輪を忘れたことを思い出し、
次行くまで預かっていてほしいとのLINEをしました。

小さくなくしやすい事もあってなのか、いつぐらいになりそうか?と
翌日LINEが来ました。
幸い仕事場からも近いので、水曜日にとりに行くと伝えると
その日休み。俺が持ってるから別の日にしてと……。
忘れ物BOXで基本管理されているはずなのに、何故持ち帰っているのか謎でしたが、
本人がそういうので、木曜日にすることにしたのですが、
たまたま、月曜日に出勤途中の彼と遭遇。
なんとやなしに近づくと、徐にポッケから出してきたのは忘れた指輪。

なくしやすい物をなくしやすい所から出してくるのも、
なぜ行くと伝えていない日も持ち歩いているのか…

彼自身がよくわからず、知りたいという気持ちから気になるのか、
ただ単純に彼とはなんやかんで気が合い、話していて楽しいから気になるのか。
彼に対する自分の気持ちがわからずもやもやしています。

近いうちに、異動するらしく、どこの店になるのか聞いてもはぐらかされ、
ほかの人がポロっと零したことで、まったく行くことがない店に代わるみたいでした。

そういうことも教えてもらえない
ただのお客さんとしての気持ちしかないということであれば、
それもそれでさみしいなとも思います。

異動を機に、彼を忘れてしまえばいいのでしょうか……

タグ

No.2938658 19/10/23 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/23 20:00
恋愛中さん1 

彼は一体、何がしたいんでしょうね?言ってることもやってることも意味が分からないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧