注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女とは。

レス7 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
19/10/26 00:44(更新日時)

別れるべきなのか、このまま続けていくべきかわからない。
彼女は僕からみると幼稚な部分が多々ある。
ただデートしていて全てが嫌なのかと言われるとそうでもない。嫌な部分は日常的な一面で微々たるものだけどある。それがしんどくて友達のとこに気分転換に行くことが多い。彼女はそれすらもなぜそこに行ってるかもわかってないし、なんなら行っている行為自体をよく思ってない。

この先真っ暗である。

助け求む。

以上。そこら辺にいるサラリーマン。

タグ

No.2938619 19/10/23 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/23 12:57
匿名さん1 

完璧な人はいない。
長く付き合ってくると相手の嫌な部分が見えてくるもの。
その嫌な部分が多く折り合いがつかないのなら別れたほうがいいかな。

No.2 19/10/23 13:10
匿名さん2 

微々たるものなのにしんどいなら無理じゃないかな?
何故友達のところに行くのかもわかってないって理由ちゃんと言ってないならわからない。言わなくても察して!と言うのは無理。
理由を言ってもわかってくれないのなら価値観が違うので分かり合えない。
彼女に幼稚な部分を治してって言っても結局は彼女が無理するか我慢して付き合う事になるので彼女が辛くなる。
主さんがそこを許せるか受け止めるられるなら大丈夫だけど既に嫌になっている。主さんの友達付き合いを嫌がるのは束縛? 主さんが彼女優先で付き合うのが無理なら彼女とは合わない。
結果、別れた方がいい。

No.3 19/10/23 13:14
匿名さん3 

結婚をしたら、それが365日です。

そして、結婚をすれば友達より2人の時間や家庭を優先してくれなきゃ嫌だ!幼稚な人なら1人で遊びに行くなんて有り得ないって考えの人もいます。

それを考えたら答えは1つなのでは?

No.4 19/10/23 13:47
ぽんた ( M2cRv )

彼女さんに、こういうところが気になるから直してほしいって話したことはありますか?
このままだと毎回気になって積もりに積もってもう彼女自身嫌になってしまうかも。
せっかくお互い好きでお付き合いしてるんだし我慢せずに言って改善してもらって長いお付き合いになるように努力したらいいと思います。
もし言っても改善されないようならその時はその時で…
言われないと主さんがそこまで気になってることに本人も気づいてない場合もありますので(;O;)

No.5 19/10/23 14:17
匿名さん5 

誰だって短所は有ると思うけど、それに気づかない人なら主さんが注意をしたり、話し合いしたりするしかないと思う。
話し合いすらできないなら別れた方がいいよ。

No.6 19/10/24 14:19
匿名さん6 

幼稚な部分は目をつぶる
友達の所へ行くなら彼女のフォローをする

好きな内はチャレンジ
耐えられなくなったら別れる

No.7 19/10/26 00:44
匿名さん7 

気分転換しないといけないくらいしんどいの?それはもたないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧