注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

おっさんだっぷんだ

レス6 HIT数 468 あ+ あ-

王道( Oqboye )
19/10/24 22:36(更新日時)

おっさんは今日、リハビリに行く為、エレベーターに乗ると脱糞の臭いがしました。

エレベーターに乗り、下を見るとまさかの脱糞を発見。

リハビリに行くので急いでおり、おっさんのポストにいらないチラシが入っていたので脱糞にチラシをかけてリハビリに行きました。

月に何回か掃除の方が来るので、掃除の方が来るかもしれないと願っていましたが、リハビリと買い物から帰って来るとチラシがない状態で脱糞がそのまま放置されていました。

あまりにも臭すぎる脱糞だったので、おっさんが他人の脱糞をチラシで拭き取り処理しました。

他人の脱糞をチラシで拭き取りした後で、ストレスからひとりで志村けんのギャグ、変なおじさんの踊りを踊った後で、『だっぷんだ』と言いながら志村けんのキメ顔をすると脱糞のストレスから解放されました。


No.2938612 19/10/23 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 13:37
匿名1 

おっさんはお掃除を頑張った

ダッフンダ

  • << 3 そうです、おっさんが掃除のおじさんです。 掃除のおじさんたら、掃除のおじさん。 掃除のおじさんたら、掃除のおじさん。 ダッフンダ✨🙋 ※ダップンダではなく、正しくはダッフンダですね。✨🙋 正しい突っこみありがとうございます。✨🙋

No.2 19/10/23 13:54
匿名2 

おっさんお掃除お疲れ様です👍🍵

だっふんだ

  • << 4 1さんも2さんもおっさんの労をねぎらって頂き、ありがとうございます。 正しくは、だっふんだですね。 突っこみを入れて頂き、ありがとうございました。✨🙋

No.3 19/10/23 14:28
王道 ( Oqboye )

>> 1 おっさんはお掃除を頑張った ダッフンダ そうです、おっさんが掃除のおじさんです。

掃除のおじさんたら、掃除のおじさん。

掃除のおじさんたら、掃除のおじさん。

ダッフンダ✨🙋


※ダップンダではなく、正しくはダッフンダですね。✨🙋

正しい突っこみありがとうございます。✨🙋

No.4 19/10/23 14:36
王道 ( Oqboye )

>> 2 おっさんお掃除お疲れ様です👍🍵 だっふんだ 1さんも2さんもおっさんの労をねぎらって頂き、ありがとうございます。

正しくは、だっふんだですね。

突っこみを入れて頂き、ありがとうございました。✨🙋

No.5 19/10/23 16:16
名無し5 

清掃員でさえ抵抗感あることをやってのけるおっさんずは素晴らしいです(どや顔)

No.6 19/10/23 17:51
王道 ( Oqboye )

>> 5 介護の仕事をしていたので何とか処理出来ましたが、下痢便だったので超クサイ臭いが鼻に来ました。

5さんもおっさんの労をねぎらって頂き、ありがとうございました。

今日は、おっさんだっふんだ劇場でした。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧