注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

どうしたらいいですか

レス3 HIT数 352 あ+ あ-

社会人さん
19/10/23 10:11(更新日時)

5月に4年付き合った彼氏と別れました。
理由は、職場を変えて楽しくて遊びたい!と思ったことと、彼の嫌なところがたくさん見えてきて別れました。
その後、別の男性とお付き合いしましたが、全然楽しくなく、直ぐにお別れしました。
最近、4年付き合った元彼から連絡が来て遊びに行ったりしてます。とても楽しいです!
元彼はまだ私の事が好きと言ってくれています。彼と居ると凄く楽しいし、気を使わなくていいのでとても楽です。縁を切るのも嫌だなって思います。ワガママですよね。。。
今でも彼の事は嫌いではありません。
寄りを戻そうか迷ってます。
寄りを戻したらきっと結婚も視野に入ります。一緒にいて楽しい人と結婚って、どーなんですかね?

No.2938462 19/10/23 02:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/23 06:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

別れてから気づくことってあるしね。
けど彼の嫌なところたくさん見えてきてってその嫌なところはこの先我慢出来る程度のものですか?
ただ単に彼に飽きて遊びたくなったから別れたように読んでて感じたんですが。

彼と寄りを戻して結婚もいいですが、彼の事好きですか?
彼の事嫌いじゃないのと好きは違うと思います。
一緒にいて楽しい人と結婚は凄くいいと思いますが結局、主さんがまた嫌になって別れそう…。

No.2 19/10/23 07:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

嫌なところがいっぱい見えてきて別れたんですよね?嫌な面は目をつぶれるんですか?楽しいだけで嫌な面が全く改善されてないのにうまくいくの?

No.3 19/10/23 10:11
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

一緒にいて楽しい、癒やされる人との結婚がベストですね。まさに理想です。

彼氏も別れてから主さんの大切さに気づき、復縁したいという気持ちから連絡してきたのかもしれないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧