注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏の様子がいつもと違った

レス7 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 23:59(更新日時)

昨日火曜日に彼氏とデートした時、彼の様子がいつもと違いました。
割とドライな彼ですが昨日は私と長く居たそうで、寂しげな雰囲気すら漂ってました。
いつもはメインの場所を行き終えたら適当にぶらぶらして、少し疲れが出てくる頃に彼の方がそろそろ帰る?と切り出していたのですが、昨日はそれがなく、することなくなった時に私が帰ろうか?と言うと、えー帰るの?!という反応。
あといつもより私を気遣ってくれ、足疲れてないかとか、次どこ行きたい?とか。
嬉しい反面なんか変だなと思い今日いつもより優しいねと、軽く失礼なことを言ってしまって一瞬変な空気になりました。
また、別れ際じゃーね!と笑顔であっさりな彼が昨日はずっと立ち止まり、私が動くまで動こうとせず表情も若干硬くて。

少し心配になってしまいます。
単にしばらく会ってなくて久々のデートだったから?
それとも何か悩みでもある?
それとも優しくなったのは、、浮気?
など色々な考えが頭を巡っていて落ち着かないのと、今更彼に聞くのもな、、と思い投稿してみました。


タグ

No.2938454 19/10/23 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 01:53
匿名さん1 

久々に会ったなら、浮気かな

  • << 4 だとしたらもうしてないのか、そこがわかりません。 私に戻ってきたのか並行されてるのかが。 ちなみに、彼に拒否されてたわけじゃなくお互いに忙しくてしばらく会っていませんでした。

No.2 19/10/23 02:41
匿名さん2 

浮気かもと思う。
普段が素っ気ない人って、付き合っててダルくないですか?
その人のこと、好きですか?
一緒に居る時間が楽しくて、信じられる相手とじゃないと、結婚してから苦労すると思います。

  • << 5 楽しいですよ。素っ気ないなんてどこにも書いてないんですが、、、^^; 冗談が好きでよく笑う優しい人です。

No.3 19/10/23 07:18
恋愛中さん3 

浮気ではないと思うけど。何かストレスとか、心配なこととか何かあるのか聞いてみたらどうですか?心配されるのは悪い気分じゃないと思う。

No.4 19/10/23 10:03
匿名さん0 

>> 1 久々に会ったなら、浮気かな だとしたらもうしてないのか、そこがわかりません。
私に戻ってきたのか並行されてるのかが。
ちなみに、彼に拒否されてたわけじゃなくお互いに忙しくてしばらく会っていませんでした。

No.5 19/10/23 10:04
匿名さん 

>> 2 浮気かもと思う。 普段が素っ気ない人って、付き合っててダルくないですか? その人のこと、好きですか? 一緒に居る時間が楽しくて、信じら… 楽しいですよ。素っ気ないなんてどこにも書いてないんですが、、、^^;
冗談が好きでよく笑う優しい人です。

No.6 19/10/23 10:18
匿名さん6 

久々に会ったから、エッチもしたかったとか?!

No.7 19/10/23 10:37
匿名さん 

>> 6 私もそうかなって思いました。なんとなく雰囲気的に、ホテルでも誘われるのかなって。
だけど特に何もなく。
ついでに言っておくとこの前会った時にエッチしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧