注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼を面倒くさいと思ってしまいます。

レス17 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 21:32(更新日時)

今遠距離中の彼氏がいます。
付き合って最初は毎日の様に連絡を取り合っており、最近はそれが面倒くさいなと思うようになりました。彼は今でも毎日電話したらと連絡を取りたがり、私は面倒くさくて何かと理由をつけて断っています。LINEで1日に何度かやり取りをするぐらいです。
面倒くさいと思うくらいならいいのですが、最近彼の言動に鬱陶しいと感じたり気持ち悪いとさえ感じてしまったりします。彼には申し訳ないと思いながらもどうしてもそんな風に思ってしまい罪悪感でいっぱいになります。

正直頭の中がぐちゃぐちゃでどうしたらいいのか分かりません。同じ様に思ったことがある方いますか?いましたらその後どういう風にその相手と付き合っていったか教えて欲しいです。

長文、乱文で申し訳ないですけどよろしくお願いします。

No.2938307 19/10/22 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/22 21:36
匿名さん1 

気持ち悪いと思ったらおしまいな気がする…私は気持ち悪いと思ったらもう受け付けられなくなった(T_T)

• << 8 レスありがとうございます。 匿名さんも同じ様な経験をなさったことがあるんですね…。やっぱり一度そう思ってしまったらもう気持ちが回復することは難しいんですね。

No.2 19/10/22 21:51
匿名さん2 

別れてスッキリしたら、どうしですか?

ちょっと距離を取ってみるとか

• << 9 レスありがとうございます。 やっぱり別れた方がいいですよね…なんというか波があって暫く距離を取ると好きって気持ちが戻るんですけどそこから話すとあっという間にまた無理になってしまいまして…自分で自分がよく分かりません。

No.3 19/10/22 22:12
匿名さん3 

遠距離って気持ちの温度差があると難しいですよね。

罪悪感感じる必要あるかな?
正直に話してみたら?

好きだけど面倒なだけなのか、
もう好きじゃないのかで違うと思うけど。

• << 10 レスありがとうございます。 そうですね…彼の方が気持ちを真っ直ぐ沢山伝えてくれるので余計に面倒くさいって感じてしまいます。 こんなに自分の事を想ってくれているのにそれに応える事ができない事に申し訳なくて罪悪感を感じてしまいます。 自分が彼を好きなのかどうかさえももうよく分からなくて頭の中ぐちゃぐちゃになっています…

No.4 19/10/22 22:17
匿名さん4 ( ♀ )

私も彼氏のこと気持ち悪いってぶっちゃけ思ってたけど今逆転して辛い

• << 11 レスありがとうございます。 匿名さんも同じ様な経験をなさった事があるんですね…。 確かに逆転して考えたらつらいですね。自分の好きな人にそんな風に思われたら苦しいですよね…。

No.5 19/10/22 22:19
匿名さん5 

離れて冷静になってきたのか、彼への愛が冷めていると思う。そこまで思ってしまうのなら別れたほうが良くない? 

• << 12 やはりこれが冷めているってことなんですかね…。 中途半端な気持ちで付き合うのは彼にも申し訳ないし自分の気持ち的に別れた方が良いとは思うんですが…いざ言おうとなるとどうしても言いづらくて。勇気を出せないでいます。

No.6 19/10/22 22:19
匿名さん6 

体調が悪いとか忙しいとか言って
少し離れてみると良いかもですね。

私も冷めかけてているときにしつこくされて一気に受け付けられなくなって別れた経験があります。
後悔は無いのですが、あの時彼が引いてくれたら持ち直したかも知れないと思います

まぁ、どのみち長くは続かなかったかもですが。

少し離れて気持ちが回復するか
清々してもう関わりたくないと思うか、試してみたら良いと思います。

• << 13 レスありがとうございます。 今現在は仕事が忙しいとかの理由で暫く電話はしていません。LINEは放置してたら向こうから来るので数回返す程度ですがそれすら億劫で…。 匿名さんも同じ様な経験をなさっていたんですね…。別れたいとは思いつつもこのまま別れて良いのか少し迷っています。 匿名さんの言う通りこのまま少し距離を置いて自分の気持ちを確認してみようと思います。

No.7 19/10/23 00:03
匿名さん7 

それを「冷めた」って言うの、私の場合そうなったら別れしかない、だって居ない方がいいに決まってんじゃんそんな奴。

何かの気づきを得るために?それこそ人生修行のつもりで関係を維持するってのもそれはそれで人生なんじゃない?

私はそういうの要らないからバスバス切るよ(笑)

• << 14 レスありがとうございます。 やはりこれが冷めなんですね…。確かに今の私にとって彼は悩みの種というかモヤモヤの原因となっているので別れた方がスッキリするのかなとは思っています。 私も匿名さんの様にズバズバ切りたいと思いつつも彼に申し訳ないと思いいつも別れを切り出さずにいます。このままでは駄目なのは分かってるんですがタイミングが掴めずずるずると現状維持している状況です…

No.8 19/10/23 22:17
匿名さん0 

>> 1 気持ち悪いと思ったらおしまいな気がする…私は気持ち悪いと思ったらもう受け付けられなくなった(T_T) レスありがとうございます。
匿名さんも同じ様な経験をなさったことがあるんですね…。やっぱり一度そう思ってしまったらもう気持ちが回復することは難しいんですね。

No.9 19/10/23 22:19
匿名さん 

>> 2 別れてスッキリしたら、どうしですか? ちょっと距離を取ってみるとか レスありがとうございます。
やっぱり別れた方がいいですよね…なんというか波があって暫く距離を取ると好きって気持ちが戻るんですけどそこから話すとあっという間にまた無理になってしまいまして…自分で自分がよく分かりません。

No.10 19/10/23 22:22
匿名さん 

>> 3 遠距離って気持ちの温度差があると難しいですよね。 罪悪感感じる必要あるかな? 正直に話してみたら? 好きだけど面倒なだけなのか… レスありがとうございます。
そうですね…彼の方が気持ちを真っ直ぐ沢山伝えてくれるので余計に面倒くさいって感じてしまいます。
こんなに自分の事を想ってくれているのにそれに応える事ができない事に申し訳なくて罪悪感を感じてしまいます。
自分が彼を好きなのかどうかさえももうよく分からなくて頭の中ぐちゃぐちゃになっています…

No.11 19/10/23 22:24
匿名さん 

>> 4 私も彼氏のこと気持ち悪いってぶっちゃけ思ってたけど今逆転して辛い レスありがとうございます。
匿名さんも同じ様な経験をなさった事があるんですね…。
確かに逆転して考えたらつらいですね。自分の好きな人にそんな風に思われたら苦しいですよね…。

No.12 19/10/23 22:26
匿名さん 

>> 5 離れて冷静になってきたのか、彼への愛が冷めていると思う。そこまで思ってしまうのなら別れたほうが良くない?  やはりこれが冷めているってことなんですかね…。
中途半端な気持ちで付き合うのは彼にも申し訳ないし自分の気持ち的に別れた方が良いとは思うんですが…いざ言おうとなるとどうしても言いづらくて。勇気を出せないでいます。

• << 16 貴女の態度が変わった事を、彼も気づいているのでは? 彼は彼で考えて悩んでいるかもしれません。貴女が言えないように彼も怖くて聞けないかもしれません。付き合えないと思ったら別れを切り出すのも優しさだと思います。

No.13 19/10/23 22:29
匿名さん 

>> 6 体調が悪いとか忙しいとか言って 少し離れてみると良いかもですね。 私も冷めかけてているときにしつこくされて一気に受け付けられなくなっ… レスありがとうございます。
今現在は仕事が忙しいとかの理由で暫く電話はしていません。LINEは放置してたら向こうから来るので数回返す程度ですがそれすら億劫で…。
匿名さんも同じ様な経験をなさっていたんですね…。別れたいとは思いつつもこのまま別れて良いのか少し迷っています。
匿名さんの言う通りこのまま少し距離を置いて自分の気持ちを確認してみようと思います。

No.14 19/10/23 22:32
匿名さん 

>> 7 それを「冷めた」って言うの、私の場合そうなったら別れしかない、だって居ない方がいいに決まってんじゃんそんな奴。 何かの気づきを得るため… レスありがとうございます。
やはりこれが冷めなんですね…。確かに今の私にとって彼は悩みの種というかモヤモヤの原因となっているので別れた方がスッキリするのかなとは思っています。
私も匿名さんの様にズバズバ切りたいと思いつつも彼に申し訳ないと思いいつも別れを切り出さずにいます。このままでは駄目なのは分かってるんですがタイミングが掴めずずるずると現状維持している状況です…

No.15 19/10/23 23:00
匿名さん15 

遠距離って程でもなかったけど面倒だと思っていた元彼はいました。いつでも連絡取ってなくちゃすごい電話がきたり友達と遊んでいること彼はわかっているのにメールが返ってこなきゃすぐ電話きて何でメール返してこないの?って。週末は必ず彼で束縛がすごかった。友達と一緒にいる写メ送ってとかよくある話でした。

No.16 19/10/23 23:00
匿名さん5 

>> 12 やはりこれが冷めているってことなんですかね…。 中途半端な気持ちで付き合うのは彼にも申し訳ないし自分の気持ち的に別れた方が良いとは思うんで… 貴女の態度が変わった事を、彼も気づいているのでは? 彼は彼で考えて悩んでいるかもしれません。貴女が言えないように彼も怖くて聞けないかもしれません。付き合えないと思ったら別れを切り出すのも優しさだと思います。

No.17 19/10/29 21:32
匿名さん17 

ここをみると人情紙のごとしは女性に多いようだね。恋人同士から一気に友達を飛び越えて嫌いになるからね。暴落ナイアガラ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧