注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

誕生日を忘れられました。

レス3 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 07:43(更新日時)

まだ付き合ってはいないのですが、何度もデートをしていい感じの年上の彼がいます。
最近は仕事が忙しくあまり会えていないのですが、寂しい思いをさせないようにと毎日連絡をくれます。
それでも会えないことがつらくなり、会いたいと気持ちを伝えてたら、話があるから時間を作って欲しいと言われました。
もしかして、ともう少しで私の誕生日もあったので勝手に良い方向に考えていましたが、誕生日当日も仕事が忙しかったのか彼からはいつも通りのLINEだけでした。
私の誕生日がいつかも知っているし、お祝いしようと言ってくれていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。
ずっとモヤモヤしたままも嫌だから誕生日だったってことを伝えようとも思いましたが、まだ付き合っている訳でもないのに言うべきかと。
おめでとうの一言でもいいから言って欲しかったなぁ、と。近々彼と会うのですが、どう気持ちを整理したら良いかわかりません。

No.2938244 19/10/22 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/22 20:19
匿名さん1 

恋人でも夫婦でも誕生日忘れる人はいるし、あえてお祝いしない人もいるよ。
「お祝いしてくれるって言ったのにまだお祝いしてもらってないから、次のデートで祝いしてね」とかサラッと言えたら可愛いと思うし、彼も忘れて申し訳ないと思うのかもしれないけど、付き合ってもないのにお祝いしてくれなかったと真面目に話すなら重い女とか面倒な女ってイメージになるよ。
彼の立場から考えたら、誕生日忘れて文句言うくらいならなんで告白しないのか謎。

No.2 19/10/22 21:25
匿名さん2 

脈が無いのかもねぇ

脈あるなら、自分はデートに誘って、お祝いしますわ

No.3 19/10/23 07:43
恋愛中さん3 

今度、ご飯行かない?とか遊びに行かない?って誘って、この前何歳になったんだよ~って軽く言ってみたら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧