注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

バーの女性店員か気になります

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 20:14(更新日時)

バーの女性店員が気になります。

僕には行きつけのバーがあり、最近そこの女性店員(年齢は同じで、おそらくアルバイトかバーテンダー見習い)の方が気になっています。
お店を訪れて注文時
以外でもふとした会話ができるようになっている状態なのですが、今後どうするのが良いのか悩んでいますので、質問を投稿しました。

・バーの女性店員さんはお客さんと付き合うことはありえるのでしょうか?
・普通のバー(ガールズバーではない)の女性店員さんは彼氏がいたとしても隠すものなのでしょうか?(お店のスタンスや客層としては女性店員目当ての客を集客している感じではないです。)
・より仲良くなるためには、多く会話したりお店外で会えたらなーと思うのですが、効果的や自然な方法はあるでしょうか?

以上です。
どんな些細なアドバイスでもいいので、ご教示お願いします!!

タグ

No.2938239 19/10/22 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/22 20:03
匿名さん1 

バーの店員さんがお客さんと付き合うかどうかとか、彼氏の有無を話すかどうかとか、個人の考え方の違いがあるから何とも言えないね。
バーならカウンターで客と話したりすることも仕事だから、とりあえずたくさん話して親しくなってみたら?

No.2 19/10/22 20:03
匿名さん2 

店の看板娘とか
飲み屋なんかそんなもん!
それで客は金落としてくるし

No.3 19/10/22 20:14
匿名さん3 

難しいとは思いますが

もっと通って、距離を縮めてから、御飯でも誘ってみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧