注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

セフレの連絡先を消さない彼氏

レス44 HIT数 8036 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 13:12(更新日時)

今の彼氏と付き合う前に元カレと付き合ってはないけどお互い恋愛感情があったので、お付き合いをしていたころの延長のような関係にありました。
デートをしたり、エッチもありました。
そこで今の彼氏と出会い、元カレとの関係を完全に断ち切り、LINEもブロックしてほしいと言われたのでブロックをして連絡も取らなくなりました。
今の彼氏は私と出会う前はかなり遊んでいてセフレも大勢いておまけにモテるので女に不自由はなかったと言っていました。
私と付き合うことになってから、そのセフレや関係があった人と連絡しないでほしい。ブロックしてと言ったら、それは無理、いろいろな事情もあるしと言ってブロックしません。
子供たちのスポーツチームのコーチもやっていて、そこの親ともセフレでいたようで、そういう関係者はブロックできないと。
誘いの連絡があっても無視するし、忙しいからと言って断ればいいと言っています。
付き合って1年半くらい経ちますが、未だにそこの不安はあって、向こうから連絡がこなくてもこちらからはいつでも連絡はできる状態じゃないですか。
例えば私と喧嘩してムシャクシャしたりしたときとか彼氏がセフレを誘えば簡単に来ると思います。
付き合って半年くらいで全然誰からもLINEこなくなったよーなんて言ってましたが、だから?って感じです。
私も連絡先を消してと言ってからまたしつこく言うのも嫌なので我慢で過ごしてきましたがずっと引っかかっていて、
LINEの返事が遅かったり、寝る時間も遅いはずなのに朝になって寝てたとかLINEが来ると疑ってしまいます。
たぶん、私と付き合ってからセフレと会ってることはないとは思っています。
すごく大事にしてくれていたので。
でも、やっぱりちょっといつもと違うなと思うと疑ってしまいます。
どうにかして連絡先を消してもらいたいですが、私の心が狭いですか?

No.2938107 19/10/22 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/10/22 16:34
匿名さん0 

>> 1 あなたの不安や願望は当然のもの。 どうして、自分は連絡先を消さないのにあなたにはそれを求めるのか。 客観的に見たら、ただのわまがが自己中… スマホをチェックすることが昔からどの彼氏にもできなくて。
自分から見せてくれるならいいんですが、私も彼氏から見せてとも言われないのでみせていません。全然見せても問題ないです。
今度スマホ見せてと言ってみた方がいいでしょうか?
疑ってると思われるのも嫌だし、そんなやりとりがもしあったとして現実にな?のも怖いです。

No.5 19/10/22 16:39
匿名さん 

>> 2 よ~く考えて下さい 彼氏さんの頭の中では、主さんもそのセフレのお仲間さんに入ってるのでは? 1年半の付き合いになりますが、将来の話をしたりずっと一緒にいることが多かったのでそれはないと思って信じていました。
バイト中でも休憩中にLINEをくれたりしていたので、安心していました。
一度、急に夜に呼び出してみましたが、ちゃんと来てくれて私が浮気を疑ったら
怒っていました。
男は何人セフレがいてもいいと言いますよね。その何人かを繋ぎ止めるために努力ってするんでしょうかね。
デートもたくさんして、デート代や服を買ってくれたり、お金もたくさん私に使ってくれたし…変な話、お金を私に使ってくれるということはちゃんと彼女として付き合ってくれていると思うのは違いますか?

• << 8 好きな事と信じられる事は違いますよ。 主さんに見せる顔と主さん以外の女性に見せる顔は同じと言い切れますか?信じられますか?

No.10 19/10/22 16:50
匿名さん 

>> 4 普通は、連絡先を消すもんだと思います。いつまでも残しておく意味が分からないです。 素直に言ってみたら?それで理解してくれないなら諦めるしか… そうですよね。
最初に消してほしいと言った時に、事情があるし消さないと言われて、そっかーで納得してしまいましたが、それがずっと引っかかっています。
1年半の付き合いですが、正直彼氏がどういうつもりなのかわからなくなるときがあります。

No.11 19/10/22 16:52
匿名さん 

>> 7 スポーツチームの母親とは連絡を取り合わないといけない場合があるから無理だと思います 不倫も出来る信用ならない彼氏なら付き合い続けるのは… そこは私も納得してしまって消してほしいとその後は言えずにいます。
でも、一度でも体の関係を持った人と繋がっているのが気持ち悪いし、今はコーチを辞めているので連絡経ってもいいんじゃないかなとも思っています。

• << 18 コーチを辞めているんですか? もう関わりがないじゃないですか 連絡来ても無視するくらいならブロックしちゃえばいいですよね 矛盾してますよ それなら主さんも元カレのブロックを解除すると言ってもいいと思います それが嫌なら彼もセフレ達をブロックしないとフェアじゃないです 自分だけは彼女に安心させてもらって、彼女には不安を与えているなんておかしいです

No.12 19/10/22 16:55
匿名さん 

>> 8 好きな事と信じられる事は違いますよ。 主さんに見せる顔と主さん以外の女性に見せる顔は同じと言い切れますか?信じられますか? 私以外にどんな顔を見せているのかはわかりません。
でも、自分が悪者になりたくないのかなっていうのはわかります。
彼氏のことを気に入っている人はすごくたくさんいます。誰にでもいい顔するので。
なので、向こうから連絡がこなくなればそれでいいと思ってる考えがすごくいやです。こっちから二度と連絡してくるなくらいな姿勢見せてほしいです。

No.15 19/10/22 17:07
匿名さん 

>> 9 モテる人は自分からいかなくても相手から寄ってくるからなぁ。 セックスもイヤという程してきてるだろうし。 彼が主さんをどれくらい大切に思っ… 逆に、それだけモテてきて女に不自由なくて、彼女もいらないと言ってきて、どうして私と付き合いたいと思ったのかと考えたら、本当に好きでいてくれているのかなと思ったりもします。
浮気してんじゃねーよとか冗談で言ったりはしていますが、一回しつこすぎて本気でキレられたことがあります。
それが本当に浮気してるからなのか、してないのに疑われたからなのかはわかりませんが。

• << 19 主さんともう少し話がしたいけど今から次の仕事があるから帰ってきたらまたスレに来ますね。 ちなみに私の彼氏も主さんと同じタイプ。 私も自分の気持ちや考え方を切り替えるのに苦労しましたよ。 一つ言っておきますね。 彼はモテる人だから男として努力してきてると思う。 優しいし思いやりもあるし気遣いも出来る。 セックスも上手いと思う。 でも彼は完璧ですかね? 私は完璧だとは思わない。 人の目を気にしながら生きてるからか私と会ってる時は疲れきってるし、だらしないというか、そういう彼を見てると自分のイメージを崩さないようにモテるのを維持するのも大変だなぁって思う。 彼はモテてきたとしても最後にはセフレ止まりだったり、不倫相手止まりだったわけでしょう。 いくらモテても本命にはなれなかった。これが現実。 だから主さんは距離感を保ちながら、ドシッと本命の彼女として堂々としてら良い。 もし彼が他にいって別れる事になったら、逃がした魚は大きかったなと思ったら良い。 信じる、それに尽きます。

No.16 19/10/22 17:09
匿名さん 

>> 13 心が動かなければ浮気ではないと思うタイプかも。 そういう人は消すなら別れを選ぶよ。 早く離れた方がいいと思うけどなぁ。 例えば私が誰かと体の関係があれば彼氏は別れるんだと思います。
浮気はしていないとは思いますけど、いつでも浮気できる状態がほんとに嫌で、男ってみんなこうなんだわとわかってるけど、彼氏は違うよねって思ってしまってる自分がいます。
セフレって何人いても困らないですもんね。

No.17 19/10/22 17:11
匿名さん 

>> 14 付き合って行くなら信じるしかないですし疑いが消えないなら別れる。 そんな気持ちで付き合って何が楽しく未來を見れるのか第三者には不思議… 彼氏は面白いことをいうのが好きで、LINE上では私が疑ってもギャクで返してきたりします。
なんでもないからそうしてるのか、なんかあるからそうしてるのかわかりません。
一度会って真面目に話してみたいと思います。

No.22 19/10/22 17:33
匿名さん 

>> 18 コーチを辞めているんですか? もう関わりがないじゃないですか 連絡来ても無視するくらいならブロックしちゃえばいいですよね 矛盾してます… 辞めています。でも、試合があるから見に来てとかの連絡はあるみたいです。
たぶん行ってないとは思いますけど。
私は元カレをブロックしてよかったと思っています。
ブロックしてすぐは元カレに申し訳ない気持ちがありました。すごく私によくしてくれたので。
でも今は彼氏を大事にしたい気持ちだけで彼氏を悲しませたくないと思っています。

No.23 19/10/22 17:37
匿名さん 

>> 19 主さんともう少し話がしたいけど今から次の仕事があるから帰ってきたらまたスレに来ますね。 ちなみに私の彼氏も主さんと同じタイプ。 私も自分… わかります。
親からモテる努力をしろと言われていろいろ努力してきたみたいです。
そもそも容姿もいいので、誰にでも優しくして相手が勘違いしちゃうんじゃないかと思うくらいまでやります。
でも、私の前に付き合った彼女に浮気をされてずっと彼女はいらないと思っていたみたいです。
そこで私と出会って、なにもかもが輝いていて一目で好きになったと言っていました。自分だけが好きでいるのがつらい人です。なので私も好きの気持ちを出していましたが、恥ずかしい気持ちで全然たりてないと言われたことがあります。
だけど、私の中ではセフレとどうなってるかもわからないのに、自分が傷つきたくない怖さもあったので、全部は出しきれなかったと思います。

No.24 19/10/22 17:39
匿名さん 

>> 21 信じきる! これが結婚への近道かなと最近思います 彼氏も私のことをよく疑います。
未だに元カレと会ってるんじゃないかとか。
連絡もとってないし、元カレは遠くに転勤になったので会うわけがない説明をしても最初が元カレとそういう関係だったので不安なのでしょうね。

No.26 19/10/22 18:12
匿名さん 

>> 25 ですよね。
なんだか腹が立ってきました。

No.28 19/10/22 22:59
匿名さん 

>> 27 そうですよね。
一般論からして、この状態で信用できるわけないって言いました。
いろんな恋愛サイトを読み漁りましたがやっぱり男の人は浮気する生き物なのですねー。ますます信じられなくなります。
私が元カレと繋がってるんじゃないかと不安になると言っていましたが、いや、あんたこそな!と言いたくなりました。

No.30 19/10/23 17:15
匿名さん 

>> 29 私の彼氏は違うと思いながら不安になっても好きな気持ちが上回っていたので頑張れました。
でも、今よく考えてみると浮気を疑われてもしょうがないようなこともあります。
例えば終電終わってからバイトが終わったと言ったり、この日は話しててタクシーで帰ったと言います。では、なぜそのことを私が聞くまで言わなかったのでしょうか。

No.32 19/10/23 17:33
匿名さん 

>> 31 消さないのってなんでなんでしょうね。
そこ昨日突っ込んでみたらもう連絡とってないしって言うんですよ。
じゃあ消しても良くないですか?
それなのに私の愛情表現が足りないとか、元彼の存在が不安にさせるとか言うんだす。
目の前で消させてやろうかなって思いますけどね!

No.35 19/10/24 00:08
匿名さん 

>> 33 いや、理由はひとつしかないですよ。 そのセフレ達と繋がっているため。 要するに関係は切れていません。 主に罪悪感植えつけて、つ… 今日かなり強めに言ってみたらかわいそうだからとか言ってました。
同窓会とかで会ってなんでブロックしたのとか言われたくないって。
ちょっと意味がわかりません。

No.36 19/10/24 00:09
匿名さん 

>> 34 私も昔のセフレの連絡先消してないですわ。 別れた男とか嫌いになって疎遠にしたい人なら削除するけど… そうじゃなきゃ消す必要性ないので… … それはなんで消さないんですか?
たとえば、連絡はとらないけど連絡先は知っている友達みたいな感じですか?

No.38 19/10/25 16:50
匿名さん 

>> 37 なんでか相手がかわいそうと思うらしくて、え、それって私の方がかわいそうじゃない?って言ったんですけど。
誰に対してもいい人でいたいんでしょうね。たとえ、彼女が嫌がっているとしても。

No.41 19/11/02 08:17
匿名さん 

>> 39 何かしらのチャンスで、削除出来ても、相手先の連絡先は何なしらの方法でバックアップしていると思いますよ、そんな男は浮気症ですよ、自身の価値がこ… LINEブロックしても電話番号は知ってるかもしれませんしね。いろいろ悪い方向に考えてしまうのでやっぱり不安は消えませんね。

No.42 19/11/02 08:18
匿名さん 

>> 40 信用出来ない異性と交際してる貴女の神経を疑います(><) 以前はそれを上回る想いがあったのですが、今は不安の方が大きいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧