注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

妹な訳ねーだろっ!

レス3 HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 08:06(更新日時)

ただ誰かに話したくて書きます。私が今関係を持っている方は絶対女と一緒に住んでるでしょ?それか女いるでしょ?とゆうはっきりくっきりしたお家です。まず、化粧台?が寝室にあり、こてやクレンジングオイル、化粧水がお風呂場にあります。脱衣所の引き出しのひとつは女物の下着があります。彼いわく化粧水は男も使うと言いながらしっかり女専用のスキンケアグッズと彼がいつも使っているものは別です。これら全部彼は妹のものだと言います。たしかに、一緒に住んでいると考えるとものは少ないですが、お互いに家があり行き来しているなら十分です。クローゼットには女物のカバンやコートまた数着の服。履いて寝るあの浮腫みとるやつもありましたし、真っ赤なブラが干してあったこともあります。でも、彼は妹のものといいます。私と彼の関係上私はあまり突っ込んで聞ける立場でもないですし、むしろ本命がいるならばいると言ってくれた方が楽だし配慮もしますが、部屋の合鍵をくれて今別に急に来られても困ることないからとか言ってしまう彼に疑問しか感じません。また車のスペアキーも渡されました、これについては彼の車で迎えに行く都合上納得できます。私は今彼の家に週4ほどで行っているし、3日連続で泊まったりもしていますが、彼女にあったことはありません。私は今彼にぞっこんなので、彼が私を嫌がらない限り辞めるつもりはありません。でも、彼女と出くわすのも嫌だし、仮に本当に妹だとしても会いたくありません。また、きっとお互いに嘘で塗り固めた関係なので、深く付き合うのも無理があるかなーと思います、話のつじつまが曖昧になってしまっていますが、全て独り言のようなものなのですいません。誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。何かしらご意見いただけると嬉しいです。

タグ

No.2937878 19/10/22 04:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/22 06:43
匿名さん1 

あなたと彼は、恋人としてお付き合いをされているのですか?
それともセフレなのですか?

No.2 19/10/22 08:03
匿名さん2 

その女性が本命でしょ。

主は二股相手、浮気相手、本命のセフレなのでは?

No.3 19/10/22 08:06
恋愛の達人3 

どのみち 長く続く関係では無いようなのでのめり込まない事かな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧