注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

彼氏のケータイを見て、浮気が発覚しました。

レス27 HIT数 2097 あ+ あ-

匿名さん
19/11/10 01:31(更新日時)

彼氏のケータイを見てしまい、浮気しようとしてるのが発覚しました。

長文になりますが、最後まで読んでいただけたらと思います。

彼氏に内緒でケータイを見たら、職場の女性と浮気しようとしているようでした。お相手の女性はスピード婚で最近ご結婚されたようで、旦那様の愚痴を私の彼氏に普段からしていたというのは彼の話で聞いてました。

ラインの内容としては

・私の彼氏がホテルに誘っている。飲みに行ったら絶対ホテル誘っちゃうよ~等。(相手も状況次第ですね~と満更でもなさそうだったり。)
・一緒に待ち合わせして帰宅(職場の人にバレないようにわざわざ裏道で待ち合わせしている。)
・女性が彼の事が大好きと職場で噂になっているのを、女性本人が彼氏に伝えていたり...
・不倫ってしたことないから経験してみたいと私の彼氏が言っていたり。それに女性も自分の周りはけっこうしてますよとの返事。
・旦那さんじゃなくて、俺と結婚してれば良かったのに~と彼氏は言っていたり。それに対して相手も、本当にそうですよね!と返事があったり。

正直まだありますが...。私としては心穏やかではなく、ついどうしたらいいか考えてしまいます。彼は過去、違う人と付き合ってた際も浮気をしています。

実際にまだ二人で食事は行ってないようですが、時間の問題かと。

勝手にケータイを見た事は本当に申し訳なく思っています。元カノもそれで浮気が発覚してともあったので、好奇心でした...。プライベートな事なので良くなかったのも理解しております。

ただ、どうしてもラインの内容が許せません。

皆様だったら、浮気って黒になるまで様子見しますか?また、話し合う際に、ケータイを見た事は言えないのですが、なんと伝えたらいいのでしょうか?

正直、今の気持ちとしては、どんなに好きでも、浮気が治らないなら別れたほうがいいんだろうなと思っています。また、これで怒る私の心がせまいのかな?や、束縛になるのかと思うとなかなか行動に起こせません。

どう伝えたらいいのか、どうこの気持ちを押さえたらいいのか、なんでもかまいません、ご回答いただきたいです。

19/10/22 01:42 追記
ちなみに、私29歳、彼37歳。
付き合って1年半になります。

私自身、そろそろ結婚したい年齢だなと考えている為、やはり皆様の言うように、毎日つらいのも...ですよね...。

彼も変わってくれたと思った私が浅はかだったのかと皆様のレスで実感しております。

No.2937798 19/10/21 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/10/22 01:45
匿名さん0 

>> 1 前歴もあるので、多分、繰り返すでしょうね。 結婚向きじゃないですし、交際相手としてはペケです。 黙って別れるのが美学だと思いますね。 レスありがとうございます。

やはり一般的にペケですよね。美学!できるように、今はつらくても決断しようと思います。

No.10 19/10/22 01:46
匿名さん 

>> 2 浮気癖のある男と付き合っても不安になるだけです。ましてや不倫なんて。社会的にアウトなんでとっとと別れましょう。 レスありがとうございます。

ごもっともです。私としても誉められることばかりではないですが、自分も相手がいて、更に不倫はさすがに...

No.11 19/10/22 01:49
匿名さん 

>> 4 主さんのこと一番大事にできない男とは別れた方がいいよ。 黒になるまで放置しても、証拠を突きつけて文句を言っても、浮気で別れた事実があったり… レスありがとうございます。

すごくしっくりくる内容です。
本当に馬鹿にされてるし、
毎日不安で信頼できないです。

悪いと思ってないから話にもならないと
おしゃっていただき、はっとしました。

No.12 19/10/22 01:51
匿名さん 

>> 5 お互いのために別れたほうがいいでしょうね。 それ以外にどうしたいんですか? 浮気をしてたにせよ、あなたも彼の携帯を勝手に見たんで… レスありがとうございます。

私自身もやってはいけないことを
してしまったと思います。お互い
の為、参考にさせていただきます。

No.13 19/10/22 01:53
匿名さん 

>> 6 旦那にチクればいいんじゃない。 まだ会ってないならそんな大事になる前にクギさせませす。 もし彼氏に慰謝料請求されたら懲りて浮気しなくなる… レスありがとうございます。

正直、相手の旦那さんにも知ってもらいたいとも思っています。が、本当にそんな浮気する人の為にと思うと、何もしないのが一番なのか悩みます。

良く考えてみます!

No.14 19/10/22 01:57
匿名さん 

>> 7 読んでて冷めませんか? 彼の本性ですよ 俺と結婚してれば…の言葉を許せます? 私なら別れます レスありがとうございます。

私もそれが本当に理解できず一番苦しい言葉でした...。読んでて冷めてしまった部分もあります。冗談では許されない言葉だと思うとやはり許せません。

自分だったらと言ってくださり、
ありがとうございます。

No.24 19/11/04 00:21
匿名さん 

スレ主です。

まとめてのご返信になり、申し訳ございません。皆様のレスひとつひとつ読ませていただき、話をするのはやめ、別れることにしました。

やはり将来を考えてと、自分自身がいい女でいられるように判断しました。

ご意見とても参考になりました。

ありがとうございました!

No.26 19/11/07 16:50
匿名さん 

>> 25 お気遣いいただきありがとうございます!そう言っていただけると、本当に心が軽くなりました!以後ないように気をつけます!

わざわざありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧