注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

朝から晩までゲーマー彼氏

レス2 HIT数 526 あ+ あ-

恋愛中さん
19/10/21 09:56(更新日時)

同棲中の彼氏についてです。

携帯ゲーム依存症で、ずっと携帯を見ています。

家事をしてくれたり、食事やお出かけには連れて行ってくれます。

ですが、外出中でも時間があればすぐ携帯で、呆れました。

何度もケンカになり、3年程前に、別れ話になった時は、ゲームアプリを削除してくれていました。

なのにここ1年くらい、違うゲームが朝から晩までです。

以前は、することがないからやっているだけと話していました。

ゲームだけが、不満点なので、またケンカをしてゲームを全くしなくなるのも、彼氏は息が詰まるかもと思い、今はまだ何も話していません。

同じように私もiPhoneだけ触って過ごしてみていますが、会話も無くお互い空気です。。。

ゲーマー彼氏と上手く付き合えている方がいましたら、アドバイスを頂きたいです。
私は一切ゲームをしないので、何と伝えたら分かってもらえるのか分かりません(;ω;)

No.2937325 19/10/21 00:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/21 05:03
匿名さん1 

元ゲーマーです。
昔は朝から晩までゲームして恋人から散々言われてましたがこっちからすればゲームは止めたくないし「お前もゲームして人の気持ち知る努力しろよ」と思ってました。
同じゲームじゃなくともゲームに触れて2人がゲームを好きになれればいいんです。
主さんが絶対にゲームしたくないって言うならそれはもうその方とは合わない。
今私はゲームを一切してないので相手がゲーマーなら申し訳ないがお別れすると思います。
理解し合えない所はどうしようもないんです。

No.2 19/10/21 09:56
匿名さん2 

>> 1 投稿者です。

参考になるコメントありがとうございます。

元ゲーマーの方で、何をきっかけに辞められたのでしょうか??

何と言われたら、少し減らさないとなという気持ちになってくれるでしょうか?
毎日ゲームイベント前のアラーム設定している程の依存者です(><)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧