注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

チャラい人ばかり好きになってしまう

レス6 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 04:54(更新日時)

自他共に認める面食いで女心を知っていたり女慣れしてる人にときめいて惹かれてしまいます。結果そういう方達はチャラいことが多く誠実ではないため付き合ったとしても恋愛がうまく行きません。恋愛経験はありますが1人と長く付き合った経験が少なく浅いために男性に夢みがちで理想高く求めてしまっているのが原因だと思っています。
外見重視をやめないとだめだと分かってるのですがどうしても本能的に選んでしまってるようでどうしたらいいかわからず悩んでいます。婚活パーティーなどに行くとありがたいことにアプローチされることも多く、中身を見てデートもするようにはしてますが結局外見が好きになれず付き合うには至らないことも多々あります、、わがままではありますが今年26歳になるのでちゃんとした恋愛をしたいのと結婚願望もあります。よろしくお願いします。

No.2937166 19/10/20 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/20 21:39
匿名さん1 

本能的にか…。

抗うのが難しいなら、抗うのは諦めて、
数うちゃ当たれで、
『顔が好みのひとといっぱい付き合っていく作戦』はいかがですか?
いっぱいと知り合えばそのうち「あ、こいつ中身もいいじゃん」って方にぶち当たるかも。です。

No.2 19/10/20 22:04
匿名さん2 

いいえ。
外見も大切です。
問題は外見だけの男性と付き合ってしまうことでしょう。
男性をちゃんと見る目を養ってください。
不細工だから安全ということはありません。

No.3 19/10/20 22:29
匿名さん3 ( ♀ )

自分の見方を変えない限り変わりませんよ。
私は元旦那とは顔が好きなのもあって結婚しましたが最終的には「あんたの顔がムリ」となってしまったので、顔だけで選ぶのはどうかな?と思います。
続かないと思って割り切って付き合うなら顔だけでもいいと思うけど、結婚願望があるなら中身も重視だと思いますよ。

No.4 19/10/20 22:47
匿名さん4 

外見重視はいいんじゃない?
私もなかなか面食いでチャラい人好きだけど、表向きはチャラいけど中身は真面目な好みど真ん中の顔と出会えたよ。
根っからチャラチャラしてる人もいるけど、それはただ調子いいだけのアホだから、大抵はちゃんと根っこはマジなところしっかりあるよ。
会話の中で頭の良さって分かるでしょう?
頭良い人と普通の接し方すれば違う方向に向くと思うよ。
チャラいから遊んでるって先入観持って接すると遊び相手にしかならないよ。

No.5 19/10/20 23:42
恋愛の達人5 

内面も同時に見ていけば外見重視は全く問題ない
内面の判断基準を磨かないと妥協に失敗して不細工の人格に問題有りな人を選びかねませんよ

No.6 19/10/21 04:54
匿名さん6 

顔が良くても真面目な人もいます。
類は友を呼ぶのでチャラい人をあなたが引き寄せてしまってるのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧