注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8598 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/11/27 14:50
恋愛中級者401 

はじめまして。ヒーリングお願いしたいです。

彼氏との関係に悩み、ストレスで下痢が続いています。
本当に辛いです。

よろしくお願いします。

• << 406 はじめまして。 ストレスが軽減するよう、下痢がとまるようエネルギーを送りました。 それと、彼氏さんとの関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 恋愛がうまくゆき、心身の調子がよくなりますように。

No.402 19/11/28 06:52
匿名さん 

>> 398 おはようございます。 返信をありがとうございます。 確かに孤独の方が仕事をし易かったりしています。 ポジティブ思考にもうそろそろ 切… おはようございます。
ヒーリングですが、ご希望のものとは少し違いますが、気持ちが少しでも明るくなるようにということでしたらできるかもしれません。
気持ちが明るく前向きになれるようエネルギーを送りました。
日々明るく元気に過ごせますように。

• << 404 おはようございます。 ありがとうございます。 今、ちゃんとエネルギーを受け取ったのを感じました。 自分で言うのもあれなんですが、敏感と言うのでしょうか? 何時も色んな人のプラスマイナスエネルギーを受けやすく疲れる事が多いです。 今日も一日頑張って行きましょう♪ ありがとうございます。

No.403 19/11/28 06:58
匿名さん 

>> 399 おはようございます。 主さん、アドバイス、ありがとうございます。何故か涙がこみ上げてきました…。 私の気持ちや状況をわかっていただい… おはようございます。
ご主人さんがお義母さんから精神的に自立でき、216さんをパートナーと自覚できるようエネルギーを送りました。
それと、216さんがお義母さんから影響を受けないで済むようエネルギーを送りました。

親の影響を受けずに夫婦仲良く過ごせますように。

• << 409 主さん、本当にありがとうございました。 安心しました。 努力を忘れず頑張ります! 主さんも幸せでありますように…。✨

No.404 19/11/28 06:58
エイトブルー ( ♀ fkLRv )

>> 402 おはようございます。 ヒーリングですが、ご希望のものとは少し違いますが、気持ちが少しでも明るくなるようにということでしたらできるかもしれま… おはようございます。
ありがとうございます。
今、ちゃんとエネルギーを受け取ったのを感じました。
自分で言うのもあれなんですが、敏感と言うのでしょうか?
何時も色んな人のプラスマイナスエネルギーを受けやすく疲れる事が多いです。
今日も一日頑張って行きましょう♪
ありがとうございます。

• << 407 感じていただけてうれしいです。 今日も一日エイトブルーさんにとって良い日でありますように!

No.405 19/11/28 07:00
匿名さん 

>> 400 主様 いつもヒーリングをありがとうございます 疎外感や孤独感はやはり自分でどうにかするしかないのでしょうか 家の中にいて私以外… おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
家の中で孤独感、疎外感を感じておられるとのこと。
ご自分で何かできそうであれば、してもらいたいです。
前にもお話させていただきましたように自立のための社会的支援はいろいろありますから。

抵抗ありますか?具体的にいえば生活保護です。もし可能であれば障害年金と福祉事業所への就労の組み合わせもあります。
26さんは通院中で療養が必要なのに家族からはそれが受けられない状態にあるということを話せば良いと思うのです。

そこまでひどくないとおっしゃるかもしれませんが、26さんよりも軽いと思われる人でもみんな受けています。
手続きが大変だと思うので、専門の方を役場で紹介してもらったら良いかと思ったのです。
支援は本当に必要としている人に差し伸べられるべきです。

私は専門家ではないのでもしかしたら間違っているかもしれません。でも一歩を踏み出すことは重要だと思うのです。

No.406 19/11/28 07:08
匿名さん 

>> 401 はじめまして。ヒーリングお願いしたいです。 彼氏との関係に悩み、ストレスで下痢が続いています。 本当に辛いです。 よろしくお願… はじめまして。
ストレスが軽減するよう、下痢がとまるようエネルギーを送りました。
それと、彼氏さんとの関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
恋愛がうまくゆき、心身の調子がよくなりますように。

• << 408 早速ありがとうございます。 昨日も一昨日も朝から下痢でしたが、今朝は大丈夫でした。 本当にありがとうございます。

No.407 19/11/28 07:15
匿名さん 

>> 404 おはようございます。 ありがとうございます。 今、ちゃんとエネルギーを受け取ったのを感じました。 自分で言うのもあれなんですが、敏感と… 感じていただけてうれしいです。
今日も一日エイトブルーさんにとって良い日でありますように!

No.408 19/11/28 08:04
恋愛中級者408 

>> 406 はじめまして。 ストレスが軽減するよう、下痢がとまるようエネルギーを送りました。 それと、彼氏さんとの関係がうまくゆくようエネルギーを送… 早速ありがとうございます。
昨日も一昨日も朝から下痢でしたが、今朝は大丈夫でした。
本当にありがとうございます。

No.409 19/11/28 11:28
匿名さん216 

>> 403 おはようございます。 ご主人さんがお義母さんから精神的に自立でき、216さんをパートナーと自覚できるようエネルギーを送りました。 それと… 主さん、本当にありがとうございました。
安心しました。
努力を忘れず頑張ります!

主さんも幸せでありますように…。✨

No.410 19/11/28 21:09
匿名さん13 

>> 374 会社への出勤はとても辛いと思います。13さんに落ち度はなくても向こうはそう思ってはいないようなのでどうしようもありません。早く退職の日が来る… いつもありがとうございます。
おかげでなんとか平穏に過ごせております...

あと1ヶ月の辛抱です...

たびたびで申し訳ありませんが、以前の内容で再度ヒーリングお願いできませんでしょうか?
不安に思う時はヒーリング効果が薄れ始めてくる頃なのでしょうか?
すみません...

• << 412 おはようございます。 平穏に過ごしておられるとのことで少しホッとしました。 あと1ヶ月なんとか切り抜けてください。 不安に感じてしまうのは、現実の状況を考えればやむを得ないことです。ヒーリングの効果が続かないのは現実が変わらない限り変わりません。 トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。 それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。 このまま平穏無事に過ごせますように。

No.411 19/11/28 21:23
匿名さん411 

はじめまして。今年に入ってから恋愛面でうまくいかない事が続いていて、この流れを断ち切りたくヒーリングをお願いしたいです。今の叶わない恋を諦めたいです。そして自分が心から好きになれる人に出逢いたいです。願わくばその人から同じように想われ2人で幸せになりたいです。お力をお貸しいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

• << 413 はじめまして。 今の恋愛を諦め、新しい出会いに期待したいということですね。叶わない恋を諦めるのは大切なことだと思います。よく決心されました。本当に諦めきれた時にまた新しい出会いが生じてくると思います。今度こそよき出会いになるといいですね。 心から好きになれる人に出逢えるようエネルギーを送りました。 それから、その人から同じように想われ2人で幸せになれるようエネルギーを送りました。 願いが叶いますように。

No.412 19/11/29 06:37
匿名さん 

>> 410 いつもありがとうございます。 おかげでなんとか平穏に過ごせております... あと1ヶ月の辛抱です... たびたびで申し訳ありま… おはようございます。
平穏に過ごしておられるとのことで少しホッとしました。
あと1ヶ月なんとか切り抜けてください。
不安に感じてしまうのは、現実の状況を考えればやむを得ないことです。ヒーリングの効果が続かないのは現実が変わらない限り変わりません。
トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。
それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。
このまま平穏無事に過ごせますように。

• << 442 ありがとうございます。 平穏に過ごせているのはヒーリングの効果と感じています。 これから定期的にお願いしてもよろしいでしょうか? お忙しいなかすみません。 今回も良ければお願いしたいです。

No.413 19/11/29 06:41
匿名さん 

>> 411 はじめまして。今年に入ってから恋愛面でうまくいかない事が続いていて、この流れを断ち切りたくヒーリングをお願いしたいです。今の叶わない恋を諦め… はじめまして。
今の恋愛を諦め、新しい出会いに期待したいということですね。叶わない恋を諦めるのは大切なことだと思います。よく決心されました。本当に諦めきれた時にまた新しい出会いが生じてくると思います。今度こそよき出会いになるといいですね。
心から好きになれる人に出逢えるようエネルギーを送りました。
それから、その人から同じように想われ2人で幸せになれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.414 19/11/29 12:25
匿名さん411 

>> 413 ありがとうございます。これから幸せを掴めるよう前を向いて努力していきたいと思います。

No.416 19/11/30 06:33
匿名さん 

>> 415 おはようございます。
けんかはささいなことが原因になっていることが多いです。旅行のように協力が必要な時にけんかが生じてしまうのは、そのような時には、準備などで心の余裕がないことが関係しているかもしれません。旅行は準備も計画もゆとりがあるといいと思います。

お母さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。
3人仲良く旅行できますように。

• << 418 ありがとうございました! なんとか仲良く旅行ができそうです。

No.417 19/11/30 07:12

おはようございます。
また来てしまいました。
いつもありがとうございます。
職場に行くと無意識にため息が出てしまいます。
今の状況に慣れる様におしゃべりな自分を我慢して孤独感には、少し慣れました。
ただひたすら仕事に集中するしています。気をつけていてもミスをしがちで裏目に出てしまいます。
どうか上手く行く様になると良いのですが…

• << 419 おはようございます。 気が向いたらいつでも来てください^^ 本来おしゃべりが好きなのにできないのは辛いですよね。 それでも今の状況に慣れるように我慢されているのは偉いと思いますよ。 職場に慣れてゆけばミスも減ってゆくと思います。 孤独感が消えて前向きな気分になりますように。

No.418 19/11/30 22:56
匿名さん23 

>> 416 おはようございます。 けんかはささいなことが原因になっていることが多いです。旅行のように協力が必要な時にけんかが生じてしまうのは、そのよう… ありがとうございました!
なんとか仲良く旅行ができそうです。

No.419 19/12/01 07:32
匿名さん 

>> 417 おはようございます。 また来てしまいました。 いつもありがとうございます。 職場に行くと無意識にため息が出てしまいます。 今の状況に… おはようございます。
気が向いたらいつでも来てください^^
本来おしゃべりが好きなのにできないのは辛いですよね。
それでも今の状況に慣れるように我慢されているのは偉いと思いますよ。
職場に慣れてゆけばミスも減ってゆくと思います。
孤独感が消えて前向きな気分になりますように。

No.420 19/12/01 07:43

>> 419 おはようございます😃
ありがとうございます。
今の状況、春まで我慢ですね。
1週間一日無事に過ごせます様に。

No.421 19/12/01 19:16
匿名さん216 

主さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

気持ちが落ち込んでいてなかなか明るく元気にならないでいます。資格を取ろうと勉強もしてますが、やる気も出なくて困ってました。
主人も相変わらずで冷たい気がします。
親からも精神的自立をしてほしいのですが…もう少し私に優しくしてくれたらなぁと、思います…。
できたら、また、ヒーリングをお願いしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。m(__)m

• << 424 おはようございます。 気分の浮き沈みはあるものです。きっとまた元気になりますよ。勉強は楽しみだと思ってやるといいですよ。 ご主人さんが冷たいことについては、気にしないようにしましょう。構いすぎないようにだけ注意しましょう。 216さんは本来は周りに愛される人だと思いますよ。 気持ちが元気に明るくなるようエネルギーを送りました。 それと勉強のやる気が起きるようエネルギーを送りました。 それからご主人さんが優しく接してくれるようエネルギーを送りました。 周りから愛されて明るく元気に過ごせますように。

No.422 19/12/01 22:22
インコ ( 7ZHGv )

>> 263 励ましの言葉と 優しいエネルギー有り難うございます(;_;) 昨日は主さんからの言葉で泣いてしまいました。 前を向きたい気持ちと、… こんばんは。
以前はありがとうございましたm(_ _)m

その後以前付き合っていた彼と連絡したり、しなかったりです。

お互いがしっかり向き合えて、良い関係を築けるようにエネルギーを送ってもらいたいです。

あと、髪の毛が順調に生えてくるようにまたエネルギーをお願いいたします!

• << 425 おはようございます。 連絡は続いているのですね。可能性は残っていると思います。連絡は切らさないようにするといいでしょう。 インコさんの魅力を改めて感じてもらえたらいいなと思います。またお付き合いが復活するといいですね。 お互いがしっかり向き合えて、良い関係を築けるようにエネルギーを送りました。 あと、髪の毛が順調に生えてくるようにエネルギーを送りました。 関係が良い方向へ向かいますように。

No.423 19/12/01 22:49
匿名さん423 

妊娠してからやる気が起きないことか増え、出産してからは産後うつとまではいきませんが、時々とても暗い気持ちになります。
明るくなりたいです。

お願いします

• << 426 はじめまして。 妊娠出産は生活を変えてしまいますから気持ちが不安定になることがあるかと思います。新しい生活に変わると人生に対する見方が変わります。ご自身が中心の世界から新しい命が中心の世界へと変わってゆきます。それは素晴らしいこと。それを経験できるということは本当に幸せなことなのです。 やる気が出るよう、気持ちが明るくなるようエネルギーを送りました。 明るく元気になれますように。

No.424 19/12/02 07:16
匿名さん 

>> 421 主さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。 気持ちが落ち込んでいてなかなか明るく元気にならないでいます。資格を取ろうと勉強も… おはようございます。
気分の浮き沈みはあるものです。きっとまた元気になりますよ。勉強は楽しみだと思ってやるといいですよ。
ご主人さんが冷たいことについては、気にしないようにしましょう。構いすぎないようにだけ注意しましょう。
216さんは本来は周りに愛される人だと思いますよ。

気持ちが元気に明るくなるようエネルギーを送りました。
それと勉強のやる気が起きるようエネルギーを送りました。
それからご主人さんが優しく接してくれるようエネルギーを送りました。

周りから愛されて明るく元気に過ごせますように。

• << 427 主さん、ありがとうございました。 今朝、やる気が出る意味のある夢を見ました。ちょうど主さんがエネルギーを送ってくださったタイミングだったのかわかりませんが、昨日より気持ちの落ち込みは改善していると思います。 本当にありがとうございました。 明るく元気に過ごせればと思います。主人の態度や言葉に一喜一憂してはだめですね💦、心に余裕を…忘れないようにします。 今回もありがとうございました^^!

No.425 19/12/02 07:25
匿名さん 

>> 422 こんばんは。 以前はありがとうございましたm(_ _)m その後以前付き合っていた彼と連絡したり、しなかったりです。 お互いが… おはようございます。
連絡は続いているのですね。可能性は残っていると思います。連絡は切らさないようにするといいでしょう。
インコさんの魅力を改めて感じてもらえたらいいなと思います。またお付き合いが復活するといいですね。

お互いがしっかり向き合えて、良い関係を築けるようにエネルギーを送りました。
あと、髪の毛が順調に生えてくるようにエネルギーを送りました。
関係が良い方向へ向かいますように。

• << 429 お疲れ様です。 いつも有り難うございます。 それがちょっと、昨日問題が起こり気まずくなってしまったんです。 ちょっと良い感じになっていたのに… 今日連絡入れたらちゃんと、 返事が返ってきました。 恋愛って難しいなって改めて思います、でもちゃんと私だけを見て欲しいです。 私の事をしっかり見て、連絡が来るようにエネルギーを送ってもらえませんか? 昨日に引き続きなので、必要ないと判断したらしなくて大丈夫です。

No.426 19/12/02 07:31
匿名さん 

>> 423 妊娠してからやる気が起きないことか増え、出産してからは産後うつとまではいきませんが、時々とても暗い気持ちになります。 明るくなりたいです。… はじめまして。
妊娠出産は生活を変えてしまいますから気持ちが不安定になることがあるかと思います。新しい生活に変わると人生に対する見方が変わります。ご自身が中心の世界から新しい命が中心の世界へと変わってゆきます。それは素晴らしいこと。それを経験できるということは本当に幸せなことなのです。

やる気が出るよう、気持ちが明るくなるようエネルギーを送りました。
明るく元気になれますように。

• << 428 ありがとうございます(*´ー`*)

No.427 19/12/02 12:14
匿名さん216 

>> 424 おはようございます。 気分の浮き沈みはあるものです。きっとまた元気になりますよ。勉強は楽しみだと思ってやるといいですよ。 ご主人さんが冷… 主さん、ありがとうございました。
今朝、やる気が出る意味のある夢を見ました。ちょうど主さんがエネルギーを送ってくださったタイミングだったのかわかりませんが、昨日より気持ちの落ち込みは改善していると思います。
本当にありがとうございました。
明るく元気に過ごせればと思います。主人の態度や言葉に一喜一憂してはだめですね💦、心に余裕を…忘れないようにします。
今回もありがとうございました^^!

No.428 19/12/02 18:23
匿名さん423 

>> 426 はじめまして。 妊娠出産は生活を変えてしまいますから気持ちが不安定になることがあるかと思います。新しい生活に変わると人生に対する見方が変わ… ありがとうございます(*´ー`*)

No.429 19/12/02 20:45

>> 425 おはようございます。 連絡は続いているのですね。可能性は残っていると思います。連絡は切らさないようにするといいでしょう。 インコさんの魅… お疲れ様です。
いつも有り難うございます。
それがちょっと、昨日問題が起こり気まずくなってしまったんです。
ちょっと良い感じになっていたのに…

今日連絡入れたらちゃんと、
返事が返ってきました。
恋愛って難しいなって改めて思います、でもちゃんと私だけを見て欲しいです。

私の事をしっかり見て、連絡が来るようにエネルギーを送ってもらえませんか?
昨日に引き続きなので、必要ないと判断したらしなくて大丈夫です。

• << 432 おはようございます。 その方のことは、うまくゆけばよいのにと思っています。 好きな人がいることを重荷と思わずに楽しんでください。 お互いにとって楽しい時間にしましょう。 気まずくなっても連絡を入れたのは良かったと思います。 そのままで長引いたら疎遠になっていたかもしれません。 連絡はつづけてゆきましょう。 インコさんの事をしっかり見て、連絡が来るようにエネルギーを送りました。 インコさんのことだけを見てくれますように。

No.430 19/12/02 20:53
恋愛中級者408 

こんばんは。401でもお願いした者です。
彼との関係は改善されつつありますが、やはり彼の態度に悩み、今度は胃が痛いです。食べ過ぎなのか、よく分からないですが…。

ヒーリングお願いします。

• << 433 おはようございます。 彼氏さんのことを考えない時間をもつことが大事です。 といっても一緒の時間は精一杯楽しみます。 メリハリをつけていきましょう。 彼氏さんの態度が悩みの種になっているようですが、気にし過ぎないようにしてください。 悩んで解決することとそうではないことがあると思います。悩んでも仕方のないことは悩まないようにしてください。心身ともに疲れてしまいます。 今回は胃が痛いとのことですから、胃にエネルギーを送りました。それと彼氏さんとの関係が改善されるようエネルギーを送りました。 彼氏さんとの関係が改善し心身ともに元気になりますように。

No.431 19/12/02 21:34
匿名さん431 

はじめまして、よろしくお願いいたします。

私は店長と、他の人みたいにもっと仲良く冗談いったり、楽しく話をしたいのですが、向こうも気を使っている感じで、一歩踏み込めません。

もっと私の事を気軽に受け入れてもらいたいのです。

• << 434 はじめまして。 少しずつでも話しかけるようにしてゆくしかないと思います。そのうちに打ち解けるようになるでしょう。 それと、冗談を言ってるのは全員が全員ではないのではないですか?業務に支障をきたさなければ、そこまで親密になることはないです。 ともあれ、まずは少しずつ話しかけてみましょう。 店長さんと気軽に話ができるようにエネルギーを送りました。 仲良く冗談をいったり楽しく話ができますように。

No.432 19/12/03 06:21
匿名さん 

>> 429 お疲れ様です。 いつも有り難うございます。 それがちょっと、昨日問題が起こり気まずくなってしまったんです。 ちょっと良い感じになってい… おはようございます。
その方のことは、うまくゆけばよいのにと思っています。
好きな人がいることを重荷と思わずに楽しんでください。
お互いにとって楽しい時間にしましょう。
気まずくなっても連絡を入れたのは良かったと思います。
そのままで長引いたら疎遠になっていたかもしれません。
連絡はつづけてゆきましょう。
インコさんの事をしっかり見て、連絡が来るようにエネルギーを送りました。
インコさんのことだけを見てくれますように。

• << 445 いつもありがとうございます。 彼と上手くいって欲しい、そう思ってくださっているというのは、本当に嬉しいです。 あまり連絡を入れ過ぎてもしつこく思われてそうで、中々出来ないですが、先日連絡入れて自分でもよかったです。 ですが、昨日連絡入れたらとても彼の反応が冷たかったです。 主さんから言われた、重荷と思わず楽しむこと。この言葉で何か、ハッとした気がします。本来なら恋愛は楽しむべきなのに、私は彼に感情移入しすぎていつの間にか楽しむべき恋愛を重荷と考えていたのかもしれません。これでは上手くいくのも上手くいかないよなって自分でも思いました。 多分彼も私の事は、重荷に感じたのかもしれません。 上手くいく可能性はまだ残っているのか、自分でも分かりませんが、後は天に任せてみようかなと思っています。 私の魅力に気づいてくれますようにと、少しばかり心で祈ってみようと思います。

No.433 19/12/03 06:28
匿名さん 

>> 430 こんばんは。401でもお願いした者です。 彼との関係は改善されつつありますが、やはり彼の態度に悩み、今度は胃が痛いです。食べ過ぎなのか、よ… おはようございます。
彼氏さんのことを考えない時間をもつことが大事です。
といっても一緒の時間は精一杯楽しみます。
メリハリをつけていきましょう。
彼氏さんの態度が悩みの種になっているようですが、気にし過ぎないようにしてください。
悩んで解決することとそうではないことがあると思います。悩んでも仕方のないことは悩まないようにしてください。心身ともに疲れてしまいます。
今回は胃が痛いとのことですから、胃にエネルギーを送りました。それと彼氏さんとの関係が改善されるようエネルギーを送りました。
彼氏さんとの関係が改善し心身ともに元気になりますように。

No.434 19/12/03 06:31
匿名さん 

>> 431 はじめまして、よろしくお願いいたします。 私は店長と、他の人みたいにもっと仲良く冗談いったり、楽しく話をしたいのですが、向こうも気を使… はじめまして。
少しずつでも話しかけるようにしてゆくしかないと思います。そのうちに打ち解けるようになるでしょう。
それと、冗談を言ってるのは全員が全員ではないのではないですか?業務に支障をきたさなければ、そこまで親密になることはないです。
ともあれ、まずは少しずつ話しかけてみましょう。

店長さんと気軽に話ができるようにエネルギーを送りました。
仲良く冗談をいったり楽しく話ができますように。

No.435 19/12/03 07:06
匿名さん26 

主様いつもヒーリングをありがとうございます

母親が私に聞こえるようにあてつけがましく文句を言います
昨日はこの家は死んだら全部どこかに寄付するだの
鬱になっている私のことなどもう知らないだの言っているのが聞こえました
(妹や父の前ではそんなことを言っているのを見たことがありません)
罪悪感で消えたくなりました
彼からもずっと連絡を無視されつづけています
絶望し一日が過ぎていっています

対人関係がよくなるようエネルギーを送っていただけないでしょうか
よろしくお願いいたします

• << 439 おはようございます。 お母さんのことについては、役場の人によくお話しされることを勧めます。 経済的援助が受けられたなら、自立までいかなかったとしても、ご家族からの風当たりはかなり緩和されるはずです。 対人関係がよくなるようエネルギーを送りました。 人間関係が改善されますように。

No.436 19/12/03 20:27
匿名さん431 

よろしくお願いします!

何でもマイナスに考えてしまう自分自身に疲れます。。。

車の運転がストレス(でも毎日必要で…)

子供(他人)の声を聞くだけでイライラ…

とにかく日常のちょっとした事でイライラしたり、どっと疲れます。

• << 440 おはようございます。 マイナスに考えてしまうと自覚しているのならば、プラスに考えられるようになるのにはあとちょっとのところです。 車の運転はわくわくして楽しいと思うようにするといいですし、子供の声を聞いたら、うるさいのではなく、かわいくて幸せな気分と思えるようにしましょう。プラス思考が大切です。 とはいえ、それは理想的過ぎるかもしれません。やっぱりイライラしてしまうこともあるでしょう。そういうときは愚痴るのもいいでしょう。よければ、ここで愚痴っていってください。 日常のイライラが緩和されるようエネルギーを送りました。 プラス思考で日々送れますように。

No.437 19/12/03 21:12
匿名さん278 

こんばんは。またお願いしたいです

最近、風邪すらひいていないのに、頭痛がします。重要な時なのに困っています。

頭痛が早く治るようにヒーリングをお願いしたいです

よろしくお願いします

• << 441 おはようございます。 頭痛が緩和されるようエネルギーを送りました。 よくなりますように。

No.438 19/12/03 22:45
匿名さん431 

店長はなぜ私にだけ話しかけてくれないのでしょうか…。話しかけにくい雰囲気があるのか…
もっと他の人みたいに気軽に話しかけて欲しいです。

No.439 19/12/04 07:09
匿名さん 

>> 435 主様いつもヒーリングをありがとうございます 母親が私に聞こえるようにあてつけがましく文句を言います 昨日はこの家は死んだら全部どこか… おはようございます。
お母さんのことについては、役場の人によくお話しされることを勧めます。
経済的援助が受けられたなら、自立までいかなかったとしても、ご家族からの風当たりはかなり緩和されるはずです。

対人関係がよくなるようエネルギーを送りました。
人間関係が改善されますように。

No.440 19/12/04 07:12
匿名さん 

>> 436 よろしくお願いします! 何でもマイナスに考えてしまう自分自身に疲れます。。。 車の運転がストレス(でも毎日必要で…) 子供… おはようございます。
マイナスに考えてしまうと自覚しているのならば、プラスに考えられるようになるのにはあとちょっとのところです。
車の運転はわくわくして楽しいと思うようにするといいですし、子供の声を聞いたら、うるさいのではなく、かわいくて幸せな気分と思えるようにしましょう。プラス思考が大切です。
とはいえ、それは理想的過ぎるかもしれません。やっぱりイライラしてしまうこともあるでしょう。そういうときは愚痴るのもいいでしょう。よければ、ここで愚痴っていってください。

日常のイライラが緩和されるようエネルギーを送りました。
プラス思考で日々送れますように。

No.441 19/12/04 07:15
匿名さん 

>> 437 こんばんは。またお願いしたいです 最近、風邪すらひいていないのに、頭痛がします。重要な時なのに困っています。 頭痛が早く治るよ… おはようございます。
頭痛が緩和されるようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.442 19/12/04 07:29
匿名さん13 

>> 412 おはようございます。 平穏に過ごしておられるとのことで少しホッとしました。 あと1ヶ月なんとか切り抜けてください。 不安に感じてしまう… ありがとうございます。
平穏に過ごせているのはヒーリングの効果と感じています。

これから定期的にお願いしてもよろしいでしょうか?
お忙しいなかすみません。

今回も良ければお願いしたいです。

• << 446 おはようございます。 平穏に過ごしておられるとのことで良かったです。 あと一ヶ月弱ですが、定期的なヒーリングで不安解消のための支えになれたら幸いと思っております。 今の経験は無駄ではなく、後々意味があった思える時が来ると思います。13さんならマイナスの経験もいつかプラスにすることができると思います。 トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。 それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。 このまま平穏無事に過ごせますように。 今後一ヶ月間、エネルギーは必要を感じたら送るようにします。それにも関わらず、不安感などあった時はご依頼ください。

No.443 19/12/04 13:28
匿名さん8 

お久しぶりです
またお願いしたいのですが、よろしいでしょうか

日常生活の悩みも抱えている上、夫婦仲も悪くて心身ともに疲れ果ててしまってます

悩み事ばかり ストレスからでしょうか
いつもより頭痛、首、肩、背中、足、
精神面は不安感があります
恐怖感があります
やる気は全く起きません

夫婦仲が良くなるように
痛みが良くなるように
精神面が良くなるように
金銭面豊かになるように
どうかヒーリングお願いします
よろしくお願い致します

• << 447 お久しぶりです。 心身の疲労は悩み事が原因でしょうか。それとも休息が不足しているのではないでしょうか。 しっかり休むようにしてください。 夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。 頭、首、肩、背中、足の痛みが良くなるようにエネルギーを送りました。 不安感、恐怖感がなくなり、やる気が出るよう、精神面にエネルギーを送りました。 金銭面豊かになるようにエネルギーを送りました。

No.444 19/12/04 18:01
匿名さん444 ( ♀ )

はじめまして宜しくお願いします

今の職場に勤めて2年半過ぎました。最近になって周りの方と少しですがコミュニケーションをとってもらえるようになりました、仕事も色々学ぶこともありますがコツコツ頑張っています、これからは徐々に周りの方と良いコミュニケーションがとれていけますように、そして来週の忘年会で無難でもいいので良い時間を過ごせるよう、エネルギーをお願いできますか?

• << 448 はじめまして。 コミュニケーションは職種にもよりますがとても大事です。ほうれんそうとか言いますよね。それがとれているということは、職場の人間として受け入れられているということですよね。 コツコツやってゆくこともとても大事です。業務は基本的に繰り返しが多いですが、いかに効率よくやるか工夫もしてゆけたらいいですね。 周りの人とコミュニケーションをとっていけるようにエネルギーを送りました。 それから、来週の忘年会で良い時間を過ごせるようにエネルギーを送りました。 これからも444さんにとって職場が働きやすい環境でありますように。

No.445 19/12/04 21:16

>> 432 おはようございます。 その方のことは、うまくゆけばよいのにと思っています。 好きな人がいることを重荷と思わずに楽しんでください。 お互… いつもありがとうございます。
彼と上手くいって欲しい、そう思ってくださっているというのは、本当に嬉しいです。

あまり連絡を入れ過ぎてもしつこく思われてそうで、中々出来ないですが、先日連絡入れて自分でもよかったです。
ですが、昨日連絡入れたらとても彼の反応が冷たかったです。

主さんから言われた、重荷と思わず楽しむこと。この言葉で何か、ハッとした気がします。本来なら恋愛は楽しむべきなのに、私は彼に感情移入しすぎていつの間にか楽しむべき恋愛を重荷と考えていたのかもしれません。これでは上手くいくのも上手くいかないよなって自分でも思いました。

多分彼も私の事は、重荷に感じたのかもしれません。

上手くいく可能性はまだ残っているのか、自分でも分かりませんが、後は天に任せてみようかなと思っています。

私の魅力に気づいてくれますようにと、少しばかり心で祈ってみようと思います。

• << 449 おはようございます。 インコさんは十分慎重ですから、軽い感じがあってもいいと思います。連絡もあきらめずに入れていきましょう。デートにまで発展できたらいいなと思います。 その方とは、もしだめになってもいいぐらいの気持ちでいたほうがかえってうまくいくかもしれません。気持ちの持ちようで大分変わると思います。 インコさんがその方とうまくいきますように。

No.446 19/12/05 06:38
匿名さん 

>> 442 ありがとうございます。 平穏に過ごせているのはヒーリングの効果と感じています。 これから定期的にお願いしてもよろしいでしょうか? … おはようございます。
平穏に過ごしておられるとのことで良かったです。
あと一ヶ月弱ですが、定期的なヒーリングで不安解消のための支えになれたら幸いと思っております。
今の経験は無駄ではなく、後々意味があった思える時が来ると思います。13さんならマイナスの経験もいつかプラスにすることができると思います。

トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。
それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。
このまま平穏無事に過ごせますように。

今後一ヶ月間、エネルギーは必要を感じたら送るようにします。それにも関わらず、不安感などあった時はご依頼ください。

• << 453 ありがとうございます。 このスレで主さんに出会えてよかったです(^^) あと一ヶ月弱平穏に過ごせる気がします。

No.447 19/12/05 06:48
匿名さん 

>> 443 お久しぶりです またお願いしたいのですが、よろしいでしょうか 日常生活の悩みも抱えている上、夫婦仲も悪くて心身ともに疲れ果ててしまっ… お久しぶりです。
心身の疲労は悩み事が原因でしょうか。それとも休息が不足しているのではないでしょうか。
しっかり休むようにしてください。

夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。
頭、首、肩、背中、足の痛みが良くなるようにエネルギーを送りました。
不安感、恐怖感がなくなり、やる気が出るよう、精神面にエネルギーを送りました。
金銭面豊かになるようにエネルギーを送りました。

• << 454 こんにちは。早速ありがとうございます。 そのどちらも原因になってると思います。ありがとうございます 出来るだけ ゆっくり休みを取りたいです。 もしかしたら主様にしばらくヒーリングをお願いしてなかったからかな なども考えましたが、違うでしょうか 主様にヒーリングをしていただくと 効果をしばらく実感していました。 また定期的にお世話になってもよろしいでしょうか、ここ最近で精神面でも 一番辛いのでよかったらまたよろしくお願い致します。

No.448 19/12/05 06:57
匿名さん 

>> 444 はじめまして宜しくお願いします 今の職場に勤めて2年半過ぎました。最近になって周りの方と少しですがコミュニケーションをとってもらえるよ… はじめまして。
コミュニケーションは職種にもよりますがとても大事です。ほうれんそうとか言いますよね。それがとれているということは、職場の人間として受け入れられているということですよね。
コツコツやってゆくこともとても大事です。業務は基本的に繰り返しが多いですが、いかに効率よくやるか工夫もしてゆけたらいいですね。

周りの人とコミュニケーションをとっていけるようにエネルギーを送りました。
それから、来週の忘年会で良い時間を過ごせるようにエネルギーを送りました。
これからも444さんにとって職場が働きやすい環境でありますように。

No.449 19/12/05 07:03
匿名さん 

>> 445 いつもありがとうございます。 彼と上手くいって欲しい、そう思ってくださっているというのは、本当に嬉しいです。 あまり連絡を入れ過ぎて… おはようございます。
インコさんは十分慎重ですから、軽い感じがあってもいいと思います。連絡もあきらめずに入れていきましょう。デートにまで発展できたらいいなと思います。
その方とは、もしだめになってもいいぐらいの気持ちでいたほうがかえってうまくいくかもしれません。気持ちの持ちようで大分変わると思います。
インコさんがその方とうまくいきますように。

• << 459 おはようございます! 私は慎重な方なんですね。 確かにダメになってもいいぐらいが軽やかになれそうですね。デートしてくれるまでいけるかなぁ… 昨日連絡は入れました、素っ気なさは少しは無くなっていた様な気がします。 私の事が気になる様にエネルギーをお願いします。

No.450 19/12/05 09:54
ぽんちゃんママ ( 10代 ♀ yTLRv )

はじめまして。
我が家の10歳の愛犬のことです。私のことや恋愛とは関係なくて申し訳ないです。
肺に腫瘍が見つかりました。
ヒーリングにてお力添えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 460 はじめまして。 やってはみますが、あまり期待はしないでください。 わんちゃんの肺の腫瘍にエネルギーを送りました。 腫瘍が消えますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧