注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8605 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/11/21 20:43
匿名さん216 

>> 344 ご主人さんは外見はさほど気にしていないでしょう。お肌の輝きは内面すなわち心の輝きです。 216さんはシミが気になりますか?気にしなくていい… 主さん、ありがとうございます。
主人が気にしてないのならいいんですが、自分が気にしてるんですよね💦。
でも、主さんのおっしゃる通り、女性として心に余裕のある素敵な女性になりたいです。
歳を重ねても、内面から出てくる美しさを出せるようになりたいです。上品な優しい女性になりたいです!
いつも主さんのアドバイスで気持ちが前向きになります。
本当にありがとうございます。綺麗になるエネルギー、ちゃんと受け取りたいと思います^ ^!
今回もありがとうございました!
感謝いたします。
頑張ります!

No.352 19/11/21 23:01
匿名さん 

>> 348 初めてヒーリングをお願いします、朱那と申します。好きな彼とのことで何度も邪魔が入ったり彼から不当な扱いを受けたりして心臓が痛くなり、持病の発… 彼氏さんとの関係について、朱那さんご自身はどうしたいのでしょうか?もしも一緒にいたいのならば努力も必要です。
1適度な距離感を大切にする。彼氏さんのことばかり考えていてはいけません。2長期的な視野を持つ。一喜一憂するのではなく、長い将来を見つめつつお付き合いをします。3相手を信じる。不信感ではなく信頼をもって接します。この3点に注意してみてください。

では、彼氏さんの朱那さんへのお気持ちはどうなのでしょうか。嫌いならばとっくに別れていると思われます。好きだから付き合っているのです。好きだといっても嫌いな部分もあると考えましょう。不当な扱いはその結果だと思われます。それがなくなるためにも、上記の3点に十分注意してほしいのです。恋愛も努力によって変えることができるのです。

心身症状についてもそのような努力をすることによってなくすことができるでしょう。ヒーリングもさせていただきます。

彼氏さんとの恋愛がうまくゆき、心臓や背中、喉の苦しさがなくなるようエネルギーを送りました。
素敵な恋愛ができますように。

• << 355 ぬしさま ヒーリングと鑑定をありがとうございました。 その彼はお付き合いしてる方ではなく私の片想いです。3つの注意事項にはズーンと来ました。かなり言い当てられてると思います。 片思いで避けられてしまい、もう未来はないのかと思って不安ばかりになっています。 片思いなので別れるということもないですが、その部分を踏まえてもアドバイスは変わらないでしょうか。努力すればお付き合いには結びつきますか。 傍に女性が居て、会えば強く攻撃されてしまい会いに行くことをいつも躊躇してしまいます。

No.353 19/11/21 23:05
匿名さん 

>> 349 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。あれからまだ彼とは会えてません。忙しそうです。少しの時間でも会いに来てくれないんだとま… 恋愛にも波があります。今はやや低調な時なのかもしれません。あまり気にしないことです。
彼氏さんと会えるよう、自信が戻るようエネルギーを送りました。
早く会えますように。

• << 356 ありがとうございます。いつも助けられています。

No.354 19/11/21 23:07
匿名さん 

>> 350 ありがとうございます。 個人経営の会社に勤めているのですが、パワハラ、モラハラされています。 私だけが精神的な攻撃をうけ理不尽だと感じる… そんな辛い目に遭っておられたのですね。
パワハラ、モラハラはやっている側は悪いとは思っていないことが多いだけに腹立たしいです。

退職はするがただでは済まさないということでしょうか。
怒っていいところだと思いますよ。
声をあげる人がいなければ社会は変わりません。

13さんは悪くありません。パワハラは今社会問題になっています。悪いのは会社の側ですから。

転職を機にきっといい職場に行かれると思います。酷いところにいつまでもいなくてよかったんです。
有給取得まで精神的負担が大きいでしょうけれどもなんとか乗り切ってください。また何かありましたらご連絡くださいね。

• << 370 ありがとうございます。 明らかに私のせいではないトラブルを私のせいにしてくるところがあり困っています。 ストレスを抱え胃や精神の状態も不安定です。 またトラブルがあり、私のせいにしてこじつけで賞与を貰えなくなるのではないかと心配しています。賞与は会社の判断に任せられているので出さないことは違法ではないので... 今抱えているトラブルが穏便に済み、退職まで平穏に暮らせることが今では望みです。 たびたびではありますがヒーリングお願いいたします。

No.355 19/11/21 23:25
フリーさん348 

>> 352 彼氏さんとの関係について、朱那さんご自身はどうしたいのでしょうか?もしも一緒にいたいのならば努力も必要です。 1適度な距離感を大切にする。… ぬしさま ヒーリングと鑑定をありがとうございました。

その彼はお付き合いしてる方ではなく私の片想いです。3つの注意事項にはズーンと来ました。かなり言い当てられてると思います。

片思いで避けられてしまい、もう未来はないのかと思って不安ばかりになっています。

片思いなので別れるということもないですが、その部分を踏まえてもアドバイスは変わらないでしょうか。努力すればお付き合いには結びつきますか。 傍に女性が居て、会えば強く攻撃されてしまい会いに行くことをいつも躊躇してしまいます。

• << 358 片思いだとのこと。その場合、1~3のアドバイスは少し違うことになります。まず1はそのままでいいと思うのですが、2の部分は少し変えてむしろ短期決戦です。付き合えるか付き合えないかある程度のところで決断しなければなりません。3についても信頼できるかどうかを短い期間のうちに判断します。 心身症状については実際に付き合った場合、もっと強く出てしまう心配があります。付き合ってもやっていけるのかどうか真剣に考えるべきなのです。 というわけなので、努力というよりは決断力が必要なのかもしれません。 付き合ったとしてもやってゆけるかどうか、よくお考え下さい。 もしやってゆけないと判断したらきっぱり諦めることも大切です。 実際は受け入れがたいと思いますが、長引くほどつらくなってしまうと思いますよ。決断して楽になったほうがいいです。 もし付き合えると判断した場合ですが、あくまであなたの判断です。相手の方の判断も重視してあげてください。 この度はこちらの勘違いで混乱させてしまってすみませんでした。決断してくださいね。

No.356 19/11/21 23:50
匿名さん38 

>> 353 恋愛にも波があります。今はやや低調な時なのかもしれません。あまり気にしないことです。 彼氏さんと会えるよう、自信が戻るようエネルギーを送り… ありがとうございます。いつも助けられています。

No.357 19/11/22 06:53
匿名さん316 

主さん、さきです!最近結構友人関係上手くいっていて褒められたりすることが増えた気がします!ありがとうございます!またお願いしたいのですが、橋本環奈さんのような美人になりたいです笑
可愛くなればもっとエネルギーが上がるような気がします もちろん自分でもできることは努力してます!橋本環奈さんのように可愛くなれるようにヒーリングのサポートをお願いしたいです!

• << 359 さきさんは元々持っている可愛さがあると思います。変にいじくらずにそのままのさきさんでいてほしい気がします。 ・明るく元気に。これ大切。・人には優しく。乱暴な子は嫌われます。・最新のファッションをチェック。雑誌などで研究。 以上の3点に注意してみてください。 橋本環奈さんは地方のアイドルの出身だったと思います。さきさんも地元のアイドルに応募してみるというのはどうでしょうか。 歌とダンスは入ってからでも教えてもらえると思います。 綺麗で可愛い女性になれるようエネルギーを送りました。 みんなから愛されますように。

No.358 19/11/23 00:55
匿名さん 

>> 355 ぬしさま ヒーリングと鑑定をありがとうございました。 その彼はお付き合いしてる方ではなく私の片想いです。3つの注意事項にはズーンと来… 片思いだとのこと。その場合、1~3のアドバイスは少し違うことになります。まず1はそのままでいいと思うのですが、2の部分は少し変えてむしろ短期決戦です。付き合えるか付き合えないかある程度のところで決断しなければなりません。3についても信頼できるかどうかを短い期間のうちに判断します。
心身症状については実際に付き合った場合、もっと強く出てしまう心配があります。付き合ってもやっていけるのかどうか真剣に考えるべきなのです。

というわけなので、努力というよりは決断力が必要なのかもしれません。
付き合ったとしてもやってゆけるかどうか、よくお考え下さい。
もしやってゆけないと判断したらきっぱり諦めることも大切です。

実際は受け入れがたいと思いますが、長引くほどつらくなってしまうと思いますよ。決断して楽になったほうがいいです。
もし付き合えると判断した場合ですが、あくまであなたの判断です。相手の方の判断も重視してあげてください。

この度はこちらの勘違いで混乱させてしまってすみませんでした。決断してくださいね。

No.359 19/11/23 00:56
匿名さん 

>> 357 主さん、さきです!最近結構友人関係上手くいっていて褒められたりすることが増えた気がします!ありがとうございます!またお願いしたいのですが、橋… さきさんは元々持っている可愛さがあると思います。変にいじくらずにそのままのさきさんでいてほしい気がします。
・明るく元気に。これ大切。・人には優しく。乱暴な子は嫌われます。・最新のファッションをチェック。雑誌などで研究。
以上の3点に注意してみてください。

橋本環奈さんは地方のアイドルの出身だったと思います。さきさんも地元のアイドルに応募してみるというのはどうでしょうか。
歌とダンスは入ってからでも教えてもらえると思います。

綺麗で可愛い女性になれるようエネルギーを送りました。
みんなから愛されますように。

• << 363 さきです! ご丁寧にありがとうございます!🙇‍♀️ 頑張ります!

No.360 19/11/23 09:28
社会人さん286 ( ♀ )

>> 293 職場での会話は1仕事の内容も絡めて2プライベートの話も入れつつ3当たり障りのないことを話題にすると良いでしょう。 最終目標はプライベー… こんにちは お世話になります❤️

前回アドバイスとヒーリングしてくださったので彼と会えるタイミングはかなりupしたのですが

後1つ
私だけでなく
彼も私とおしゃべりがしたいと思ってくれているのがよくわかるのですが

お互い構えてしまってみんながいる前とかではなかなか会話ができなくて

できれば彼に構えずに話しかける勇気が出るようにお力を貸してくださればうれしいです

よろしくお願いいたします🌺

• << 364 こんにちは。みんながいる前ではいい雰囲気の会話は難しいでしょう。給湯室などで二人きりになった時がチャンスだと思います。相手の方も話したがっているようであれば遠慮はいらないと思います。一気に親しくなりましょう。そのために前にも申しましたように、誘ってもらいやすいように、行きたいところをそれとなく言っておきます。 構えてしまうのは意識している証拠です。脈ありだと思います。何気ない会話から入れば大丈夫です。 構えずに話しかける勇気が出るようエネルギーを送りました。 親しくなれますように。

No.361 19/11/23 13:47
匿名さん361 

こんにちは。今週の火曜日から腰の右側を痛めています。朝起き上がるのも辛いです。ヒーリングをお願いしてもいいですか?

• << 365 こんにちは。 腰の右側にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.362 19/11/23 13:49
匿名さん23 

こんにちは。彼とデートで私が変な壁を作らないように、楽しいデートになるようにヒーリングおねがいいたします。

• << 366 こんにちは。 デートで壁を作らないために、愛されるようにすることはもちろん、相手を愛する気持ちを持つとよいです。 23さんの気持ちをいろいろ聞いてもらいましょう。その上で聞き役にもまわってみましょう。 かといって、オープンになり過ぎなくてもいいです。秘密があったほうが魅力がアップします。 デートで変な壁を作らないように楽しく過ごせるようにエネルギーを送りました。 素敵なデートになりますように。

No.363 19/11/23 19:02
匿名さん316 

>> 359 さきさんは元々持っている可愛さがあると思います。変にいじくらずにそのままのさきさんでいてほしい気がします。 ・明るく元気に。これ大切。・人… さきです!
ご丁寧にありがとうございます!🙇‍♀️
頑張ります!

No.364 19/11/23 23:21
匿名さん 

>> 360 こんにちは お世話になります❤️ 前回アドバイスとヒーリングしてくださったので彼と会えるタイミングはかなりupしたのですが … こんにちは。みんながいる前ではいい雰囲気の会話は難しいでしょう。給湯室などで二人きりになった時がチャンスだと思います。相手の方も話したがっているようであれば遠慮はいらないと思います。一気に親しくなりましょう。そのために前にも申しましたように、誘ってもらいやすいように、行きたいところをそれとなく言っておきます。
構えてしまうのは意識している証拠です。脈ありだと思います。何気ない会話から入れば大丈夫です。
構えずに話しかける勇気が出るようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

• << 368 こんにちは🐱 アドバイスありがとうございます 2人きりの場所で声をかけられそうです 頑張ってみます
  • << 457 こんばんは いつもヒーリングして頂きありがとうございます 主さんからヒーリングをしていただいた効果なのでしょうか? 彼にあまり構えずに接することはなくなったような気がしますが 年末のせいでしょうか? またなかなかタイミングが合わすに会えない日が続いています 何度もお願いして申し訳ないのですが タイミングがあって楽しくお話しできるようにヒーリングをしていただければうれしいです よろしくお願いいたします

No.365 19/11/23 23:24
匿名さん 

>> 361 こんにちは。今週の火曜日から腰の右側を痛めています。朝起き上がるのも辛いです。ヒーリングをお願いしてもいいですか? こんにちは。
腰の右側にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

• << 367 ヒーリングを送ってくださり、ありがとうございました!痛みが少し和らぎ、身体を前に倒しやすくなったと思います。

No.366 19/11/23 23:27
匿名さん 

>> 362 こんにちは。彼とデートで私が変な壁を作らないように、楽しいデートになるようにヒーリングおねがいいたします。 こんにちは。
デートで壁を作らないために、愛されるようにすることはもちろん、相手を愛する気持ちを持つとよいです。
23さんの気持ちをいろいろ聞いてもらいましょう。その上で聞き役にもまわってみましょう。
かといって、オープンになり過ぎなくてもいいです。秘密があったほうが魅力がアップします。
デートで変な壁を作らないように楽しく過ごせるようにエネルギーを送りました。
素敵なデートになりますように。

• << 372 ありがとうございました! 自分の気持ちを聞いてもらうというのが、たぶん私が今1番できてないことな気がします。何か聞かれても、うーんっと考えてこたえがでずにあやふやなまま終わってしまいます。こたえがでずにというか、こたえがでても、そこからこれを言ってもいいのかまた考えてしまっている気がします。考えすぎることをやめたほうがいいのでしょうか…

No.367 19/11/24 01:56
匿名さん361 

>> 365 こんにちは。 腰の右側にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 ヒーリングを送ってくださり、ありがとうございました!痛みが少し和らぎ、身体を前に倒しやすくなったと思います。

No.368 19/11/24 10:23
社会人さん286 ( ♀ )

>> 364 こんにちは。みんながいる前ではいい雰囲気の会話は難しいでしょう。給湯室などで二人きりになった時がチャンスだと思います。相手の方も話したがって… こんにちは🐱

アドバイスありがとうございます

2人きりの場所で声をかけられそうです

頑張ってみます

No.369 19/11/24 17:16
匿名さん303 ( ♀ )

こんにちは。

前スレNo.20です。

たくさんお世話になりました。お陰様で、膀胱の調子がだいぶ良くなった気がします。おしっこの出が改善されております(合掌)。
私は糖尿病を患っているのですが‥末梢神経か?‥脳やその他の血流があまり良くありません。血管・血流?血液循環が改善されるよう、また、ヒーリングをお願いさせてくださいませ。特に今現在、左側の肩・腕から指先に痛みやしびれがあり、ちょっとキツイ状態です。何卒宜しくお願い致します。

あと‥すみません。大好きな人に、背を向けられており、数ヶ月、精神的にも苦悩しております。こちらも可能でしたら、ハートヒーリングを宜しくお願い致します。

何度も御縁を頂き、感謝申し上げます(合掌)。

• << 373 糖尿病による血流障害と神経障害がよくなるようエネルギーを送りました。 痛みやしびれが緩和されますように。 好きな方から背を向けられているとのこと、辛いとは思いますが、きっぱり諦めたほうが楽になれます。相手から関係を断たれた場合、数か月たって元に戻るということはないです。 精神的苦悩から解放されるようエネルギーを送りました。 早く諦められますように。

No.370 19/11/24 19:04
匿名さん13 

>> 354 そんな辛い目に遭っておられたのですね。 パワハラ、モラハラはやっている側は悪いとは思っていないことが多いだけに腹立たしいです。 退職… ありがとうございます。
明らかに私のせいではないトラブルを私のせいにしてくるところがあり困っています。
ストレスを抱え胃や精神の状態も不安定です。

またトラブルがあり、私のせいにしてこじつけで賞与を貰えなくなるのではないかと心配しています。賞与は会社の判断に任せられているので出さないことは違法ではないので...

今抱えているトラブルが穏便に済み、退職まで平穏に暮らせることが今では望みです。
たびたびではありますがヒーリングお願いいたします。

• << 374 会社への出勤はとても辛いと思います。13さんに落ち度はなくても向こうはそう思ってはいないようなのでどうしようもありません。早く退職の日が来ることを願うばかりです。 ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。 トラブルが穏便に済み、退職まで平穏に暮らせますように。

No.371 19/11/24 19:27
匿名さん216 

主さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。いつも、とても感謝しています。🙏
今日、お義母さんとちょっとしたトラブルがあり心が折れています。(;_;)
私もきっと悪い所があったと思いますが、お義母さんの言葉がきつく、かなり精神的に参っています…。
どうか気持ちが穏やかになり、胃の痛みと胸かな、心臓?の痛みがとれますように、ヒーリングをよろしくお願いします。
主人も少しは気遣ってくれますように…。 勝手なお願いですみません。(;_;)

• << 375 お義母さんも言い過ぎたと反省しているのではないでしょうか。反省すべき点があれば反省し、忘れてしまいましょう。 気持ちが穏やかになり、胃と胸の痛みがとれるようエネルギーを送りました。 早く忘れられますように。

No.372 19/11/24 20:38
匿名さん23 

>> 366 こんにちは。 デートで壁を作らないために、愛されるようにすることはもちろん、相手を愛する気持ちを持つとよいです。 23さんの気持ちをいろ… ありがとうございました!

自分の気持ちを聞いてもらうというのが、たぶん私が今1番できてないことな気がします。何か聞かれても、うーんっと考えてこたえがでずにあやふやなまま終わってしまいます。こたえがでずにというか、こたえがでても、そこからこれを言ってもいいのかまた考えてしまっている気がします。考えすぎることをやめたほうがいいのでしょうか…

• << 376 23さんが話したいことを話したらいいと思います。聞かれたことに答えるというよりは自分から話題を提供するといいのかもしれません。 ただ、言ってもいいか迷う場合は言わないほうがいい場合も多いです。おしゃべりなのも考えものです。 話が多すぎず少なすぎずでゆきましょう。

No.373 19/11/24 23:07
匿名さん 

>> 369 こんにちは。 前スレNo.20です。 たくさんお世話になりました。お陰様で、膀胱の調子がだいぶ良くなった気がします。おしっこの出が改… 糖尿病による血流障害と神経障害がよくなるようエネルギーを送りました。
痛みやしびれが緩和されますように。

好きな方から背を向けられているとのこと、辛いとは思いますが、きっぱり諦めたほうが楽になれます。相手から関係を断たれた場合、数か月たって元に戻るということはないです。
精神的苦悩から解放されるようエネルギーを送りました。
早く諦められますように。

• << 377 こんばんは。 お陰様で‥今現在、痛みやしびれが楽になっております。早速のヒーリングをありがとうございました。 ハートの方にも、ありがとうございました。 アドバイスをありがとうございます。 感謝を込めて☆

No.374 19/11/24 23:09
匿名さん 

>> 370 ありがとうございます。 明らかに私のせいではないトラブルを私のせいにしてくるところがあり困っています。 ストレスを抱え胃や精神の状態も不… 会社への出勤はとても辛いと思います。13さんに落ち度はなくても向こうはそう思ってはいないようなのでどうしようもありません。早く退職の日が来ることを願うばかりです。

ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
トラブルが穏便に済み、退職まで平穏に暮らせますように。

• << 410 いつもありがとうございます。 おかげでなんとか平穏に過ごせております... あと1ヶ月の辛抱です... たびたびで申し訳ありませんが、以前の内容で再度ヒーリングお願いできませんでしょうか? 不安に思う時はヒーリング効果が薄れ始めてくる頃なのでしょうか? すみません...

No.375 19/11/24 23:12
匿名さん 

>> 371 主さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。いつも、とても感謝しています。🙏 今日、お義母さんとちょっとしたトラブルがあり心が折れ… お義母さんも言い過ぎたと反省しているのではないでしょうか。反省すべき点があれば反省し、忘れてしまいましょう。

気持ちが穏やかになり、胃と胸の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
早く忘れられますように。

No.376 19/11/24 23:13
匿名さん 

>> 372 ありがとうございました! 自分の気持ちを聞いてもらうというのが、たぶん私が今1番できてないことな気がします。何か聞かれても、うーんっと… 23さんが話したいことを話したらいいと思います。聞かれたことに答えるというよりは自分から話題を提供するといいのかもしれません。
ただ、言ってもいいか迷う場合は言わないほうがいい場合も多いです。おしゃべりなのも考えものです。
話が多すぎず少なすぎずでゆきましょう。

• << 391 ありがとうございます。挑戦してみます!

No.377 19/11/24 23:21
匿名さん303 ( ♀ )

>> 373 糖尿病による血流障害と神経障害がよくなるようエネルギーを送りました。 痛みやしびれが緩和されますように。 好きな方から背を向けられて… こんばんは。

お陰様で‥今現在、痛みやしびれが楽になっております。早速のヒーリングをありがとうございました。

ハートの方にも、ありがとうございました。
アドバイスをありがとうございます。

感謝を込めて☆

No.378 19/11/24 23:28
匿名さん38 

こんばんは。いつもありがとうございます。明日、彼に少しだけ会えそうです。
職場では気まずいくなってしまった異性と会うかもしれません。彼のこころが落ち着いていてお互いに自然と接することが出来るようにヒーリングお願いできますか?
出来れば彼とも仲良く過ごせるようにヒーリングもお願いします。

No.379 19/11/25 06:40
匿名さん 

>> 378 おはようございます。
彼氏さんに会えそうとのことで良かったですね。
職場では気まずくなった方とも一緒にやってゆかねばなりません。逆に言えば個人的感情抜きに仕事モードで接すればよいのです。休み時間とかにはなるべく会わないようにしましょう。相手の方はさほど気にしていないでしょう。心配ないと思います。
職場の気まずい異性と自然に接することができるようエネルギーを送りました。
それとその方の心が落ち着くようエネルギーを送りました。
それから、彼氏さんと仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

• << 381 ありがとうございます。今日を楽しく過ごします。主さんにも楽しいことがたくさんありますように。

No.381 19/11/25 07:54
匿名さん38 

>> 379 おはようございます。 彼氏さんに会えそうとのことで良かったですね。 職場では気まずくなった方とも一緒にやってゆかねばなりません。逆に言え… ありがとうございます。今日を楽しく過ごします。主さんにも楽しいことがたくさんありますように。

No.382 19/11/25 11:03
匿名さん216 

主さん、こんにちは。
何度もありがとうございます。
お陰様で胃と胸の痛みはなくなりました。精神的にまだモヤモヤが残っていますが、昨日の事で、主人が味方になってくれなかった事が悲しかったです。あまり眠れず寝るたびに嫌な夢ばかり見てしまいました。このままじゃ何かに取り憑かれてしまうと思い気をつけてますが…💦
それで可能でしたら、主人が裏切る事なく 仲良く暮らせますよう、私も主人を疑ったりせずに済むよう…女性関係も含めて、ヒーリングお願いします。
アドバイスが有ればよろしくお願いしま
す。何度も本当にすみません。

• << 386 おはようございます。 ご主人さんはあなた方二人のことに介入したくなかったのではないでしょうか。どちらの味方にもなりたくなかったということです。お義母さんの側に立って216さんのことを責め立てたわけではないのですよね? ご主人さんは216さんのことを裏切ってはいません。今後もそのようなことはないと思います。 夫婦仲良くするために、1お互いを尊重する。2責めるような言い方はしない。3きちんと話し合う。以上の3点に注意してみてください。 ご主人さんが裏切る事なく仲良く暮らせるようエネルギーを送りました。 そして、ご主人さんを疑ったりせずに済むよう(女性関係も含めて)エネルギーを送りました。 疑いが晴れて夫婦仲良く過ごせますように。

No.383 19/11/25 13:25
匿名さん383 

こんにちは。
最近彼と喧嘩が増えうまくいってないような気がします。彼のことは大好きでお互い結婚も意識しています
これからもずっと仲良くできるようにお願いします

• << 387 おはようございます。 喧嘩も恋愛のうちですよ。とはいえあまり多いのはよくありません。 カッとなる前に冷静な話し合いにもってゆけるようにしましょう。 これからもずっと仲良くできるようエネルギーを送りました。 よき恋愛が続きますように。

No.384 19/11/25 23:16
匿名さん38 

こんばんは!彼に会えて幸せな気持ちになれました。本当はありがとうございます。

No.385 19/11/25 23:33
匿名さん192 

192です、度々申し訳ないのですが最近精神状態が安定しなく高熱も出たりと精神身体に不調が出て辛いのでヒーリングお願いしたいです。

• << 388 おはようございます。 精神状態が安定し、熱が下がるようエネルギーを送りました。 不調が治りますように。

No.386 19/11/26 06:53
匿名さん 

>> 382 主さん、こんにちは。 何度もありがとうございます。 お陰様で胃と胸の痛みはなくなりました。精神的にまだモヤモヤが残っていますが、昨日の事… おはようございます。
ご主人さんはあなた方二人のことに介入したくなかったのではないでしょうか。どちらの味方にもなりたくなかったということです。お義母さんの側に立って216さんのことを責め立てたわけではないのですよね?
ご主人さんは216さんのことを裏切ってはいません。今後もそのようなことはないと思います。
夫婦仲良くするために、1お互いを尊重する。2責めるような言い方はしない。3きちんと話し合う。以上の3点に注意してみてください。
ご主人さんが裏切る事なく仲良く暮らせるようエネルギーを送りました。
そして、ご主人さんを疑ったりせずに済むよう(女性関係も含めて)エネルギーを送りました。
疑いが晴れて夫婦仲良く過ごせますように。

• << 390 主さん、おはようございます。 何度もエネルギーを送っていただき感謝いたします。ありがとうございました。 主さんの温かいアドバイスを読み安心し、嬉しかったです。 主人は責め立てることはなかったです。でも少し義母さんの言い方を注意して欲しかったなって思いました。 主さんのアドバイスでいつも勉強させていただいています。 エネルギーもそうですが、一言アドバイスを読むのが楽しみです^^。 もう少し様子を見て、信じてみます。 今回も本当にありがとうございました。

No.387 19/11/26 06:58
匿名さん 

>> 383 こんにちは。 最近彼と喧嘩が増えうまくいってないような気がします。彼のことは大好きでお互い結婚も意識しています これからもずっと仲良… おはようございます。
喧嘩も恋愛のうちですよ。とはいえあまり多いのはよくありません。
カッとなる前に冷静な話し合いにもってゆけるようにしましょう。

これからもずっと仲良くできるようエネルギーを送りました。
よき恋愛が続きますように。

No.388 19/11/26 07:02
匿名さん 

>> 385 192です、度々申し訳ないのですが最近精神状態が安定しなく高熱も出たりと精神身体に不調が出て辛いのでヒーリングお願いしたいです。 おはようございます。
精神状態が安定し、熱が下がるようエネルギーを送りました。
不調が治りますように。

No.390 19/11/26 11:40
匿名さん216 

>> 386 おはようございます。 ご主人さんはあなた方二人のことに介入したくなかったのではないでしょうか。どちらの味方にもなりたくなかったということで… 主さん、おはようございます。
何度もエネルギーを送っていただき感謝いたします。ありがとうございました。
主さんの温かいアドバイスを読み安心し、嬉しかったです。 主人は責め立てることはなかったです。でも少し義母さんの言い方を注意して欲しかったなって思いました。 主さんのアドバイスでいつも勉強させていただいています。
エネルギーもそうですが、一言アドバイスを読むのが楽しみです^^。
もう少し様子を見て、信じてみます。
今回も本当にありがとうございました。

• << 394 こんばんは。 夫婦はお互い自立できていないと関係が壊れてしまいます。自立というのは両親からの精神的経済的自立です。中でも精神的自立は重要です。親は親の価値観で生きていて、自分たちとは別だと思うことが大切です。 ご主人さんはパートナーが216さんであることを自覚するべきですし、216さんもお義母さんからはあまり影響を受けないよう距離を取るべきだと思います。 とはいえ、現実にはなかなか難しいのも事実です。お互いの弱さは許し合うことが大事です。完ぺきではないのが人間です。ご主人さんを許してあげてくださいね。

No.391 19/11/26 18:18
匿名さん23 

>> 376 23さんが話したいことを話したらいいと思います。聞かれたことに答えるというよりは自分から話題を提供するといいのかもしれません。 ただ、言っ… ありがとうございます。挑戦してみます!

No.392 19/11/26 18:27
エイトブルー ( ♀ fkLRv )

はじめまして
今、単身赴任中ので家族からも職場でも孤独していて辛い状況です。仕事も人間関係も上手く行かず八方塞がりです。
この先、今の状況から抜け出せる事は、出来るでしょうか?
来春には、離婚もすると思います。心の拠り所になるような方と出会えたらいいのですが
よろしくお願いします。

• << 395 はじめまして。 プラス思考が大切です。孤独ということは、人間関係のしがらみから解放されているということでもあります。無理に関係を築くことはないと思います。 ご離婚とのことですが、ここでも注意してください。淋しさから逃れるために慌てて相手を見つけるのはお勧めできません。それよりもせっかく自由になれるのですから独身でなければできないことを謳歌することを考えたほうがいいです。 今回はヒーリングはいたしませんが、お許しください。 早く現在の状況に慣れますように。

No.393 19/11/27 06:24
匿名さん393 

はじめまして。
よろしくお願い致します。

とある人への恨みが消えません。
離れてから数年後、やっと恨みの感情が和らぎ、相手を許す機会がありました。
ですがその時、何も変わってなかった相手から聞かなくても良かったことをわざわざ聞かされ(話すことで相手が優位に立つ)、数日後、また怒りの感情が湧いてきて、恨みに変わってしまいました。
相手の私にしか見せない本性のせいで、周りからは私がおかしいと思われ、彼女の周りの方が人が集まり、その状況にも腹が立ち、恨みの感情が消えません。
なぜ私が夢に見るくらいこんなに悩まなければいけないのかと相手が消えてほしいくらい憎いです。
この感情が続き、疲れてきました。
なんとか、恨みが消える方法はありませんでしょうか…。
よろしくお願い致します。

• << 396 はじめまして。 そういう人とは関わらないことです。 話しかけてきても無視しましょう。 どうしても合わない人というのはいるものです。 無理して許そうとすることはありません。 もちろん許し、理解できたらそれに越したことはありませんが。 相手の方がどういう人間なのかを冷静に考えてみるのもいいかもしれません。 好き嫌いではなく客観的に見ることでその人の言動の理由がわかることがあり、仕方のない部分も見えてくることもあります。 短所が長所の裏返しということもあります。 恨みが消えるようエネルギーを送りました。 負の感情から解放され日々気持ちよく過ごせますように。

No.394 19/11/27 07:40
匿名さん 

>> 390 主さん、おはようございます。 何度もエネルギーを送っていただき感謝いたします。ありがとうございました。 主さんの温かいアドバイスを読み安… こんばんは。
夫婦はお互い自立できていないと関係が壊れてしまいます。自立というのは両親からの精神的経済的自立です。中でも精神的自立は重要です。親は親の価値観で生きていて、自分たちとは別だと思うことが大切です。
ご主人さんはパートナーが216さんであることを自覚するべきですし、216さんもお義母さんからはあまり影響を受けないよう距離を取るべきだと思います。
とはいえ、現実にはなかなか難しいのも事実です。お互いの弱さは許し合うことが大事です。完ぺきではないのが人間です。ご主人さんを許してあげてくださいね。

• << 399 おはようございます。 主さん、アドバイス、ありがとうございます。何故か涙がこみ上げてきました…。 私の気持ちや状況をわかっていただいてる気がして、とても嬉しかったです^^。本当に感謝しています…。 主さんの言う通り、主人は母親から自立できてません。それは前から気づいていたのですがどうすることもできませんでした。でも主さんの仰るとおり、許すことも必要なんだと思えるようになりたいなと思いました。 主さんのアドバイスが心の救いになりました…。本当にいつもありがとうございます😢。 お願いですが…、可能ならば、主人が主人の親から精神的に自立でき、パートナーが私だと自覚できるよう、また私が義母さんから影響を受けないで済むよう、ヒーリングお願いできますか? できたら、よろしくお願いします。 何度もすみません…。

No.395 19/11/27 07:42
匿名さん 

>> 392 はじめまして 今、単身赴任中ので家族からも職場でも孤独していて辛い状況です。仕事も人間関係も上手く行かず八方塞がりです。 この先、今の状… はじめまして。
プラス思考が大切です。孤独ということは、人間関係のしがらみから解放されているということでもあります。無理に関係を築くことはないと思います。
ご離婚とのことですが、ここでも注意してください。淋しさから逃れるために慌てて相手を見つけるのはお勧めできません。それよりもせっかく自由になれるのですから独身でなければできないことを謳歌することを考えたほうがいいです。
今回はヒーリングはいたしませんが、お許しください。
早く現在の状況に慣れますように。

• << 398 おはようございます。 返信をありがとうございます。 確かに孤独の方が仕事をし易かったりしています。 ポジティブ思考にもうそろそろ 切り替え出来るかもしれません。 ヒーリングは、私の今の状況だと難しいのですか? 今日も一日何とか無事に過ごせますように ありがとうございます😊

No.396 19/11/27 07:45
匿名さん 

>> 393 はじめまして。 よろしくお願い致します。 とある人への恨みが消えません。 離れてから数年後、やっと恨みの感情が和らぎ、相手を許す機… はじめまして。
そういう人とは関わらないことです。
話しかけてきても無視しましょう。
どうしても合わない人というのはいるものです。
無理して許そうとすることはありません。
もちろん許し、理解できたらそれに越したことはありませんが。
相手の方がどういう人間なのかを冷静に考えてみるのもいいかもしれません。
好き嫌いではなく客観的に見ることでその人の言動の理由がわかることがあり、仕方のない部分も見えてくることもあります。
短所が長所の裏返しということもあります。
恨みが消えるようエネルギーを送りました。
負の感情から解放され日々気持ちよく過ごせますように。

No.397 19/11/27 08:05
匿名さん393 

>> 396 393です。
ヒーリングありがとうございました。
相手は幼馴染みで元親友だったため、離れているといい思い出も蘇ってしまい、一瞬許す心が芽生えてしまいました。
早く忘れるようにします。
ありがとうございました。

No.398 19/11/27 08:08
エイトブルー ( ♀ fkLRv )

>> 395 はじめまして。 プラス思考が大切です。孤独ということは、人間関係のしがらみから解放されているということでもあります。無理に関係を築くことは… おはようございます。
返信をありがとうございます。
確かに孤独の方が仕事をし易かったりしています。
ポジティブ思考にもうそろそろ
切り替え出来るかもしれません。
ヒーリングは、私の今の状況だと難しいのですか?
今日も一日何とか無事に過ごせますように
ありがとうございます😊

• << 402 おはようございます。 ヒーリングですが、ご希望のものとは少し違いますが、気持ちが少しでも明るくなるようにということでしたらできるかもしれません。 気持ちが明るく前向きになれるようエネルギーを送りました。 日々明るく元気に過ごせますように。

No.399 19/11/27 09:45
匿名さん216 

>> 394 こんばんは。 夫婦はお互い自立できていないと関係が壊れてしまいます。自立というのは両親からの精神的経済的自立です。中でも精神的自立は重要で… おはようございます。
主さん、アドバイス、ありがとうございます。何故か涙がこみ上げてきました…。

私の気持ちや状況をわかっていただいてる気がして、とても嬉しかったです^^。本当に感謝しています…。
主さんの言う通り、主人は母親から自立できてません。それは前から気づいていたのですがどうすることもできませんでした。でも主さんの仰るとおり、許すことも必要なんだと思えるようになりたいなと思いました。
主さんのアドバイスが心の救いになりました…。本当にいつもありがとうございます😢。

お願いですが…、可能ならば、主人が主人の親から精神的に自立でき、パートナーが私だと自覚できるよう、また私が義母さんから影響を受けないで済むよう、ヒーリングお願いできますか?
できたら、よろしくお願いします。

何度もすみません…。

• << 403 おはようございます。 ご主人さんがお義母さんから精神的に自立でき、216さんをパートナーと自覚できるようエネルギーを送りました。 それと、216さんがお義母さんから影響を受けないで済むようエネルギーを送りました。 親の影響を受けずに夫婦仲良く過ごせますように。

No.400 19/11/27 14:47
匿名さん26 

主様
いつもヒーリングをありがとうございます

疎外感や孤独感はやはり自分でどうにかするしかないのでしょうか

家の中にいて私以外が楽しく話しているのを聞いたり見るのが辛いです
とても淋しいです

私には妹がいますが(もう数十年も会話なし)母の態度がぜんぜん違います
私はいつも悪者扱いです

私はこの世に本当にひとりぼっちなんだと思ってしまいます
私だけこの家に間借りしている下宿人のように感じています

• << 405 おはようございます。 ご連絡ありがとうございます。 家の中で孤独感、疎外感を感じておられるとのこと。 ご自分で何かできそうであれば、してもらいたいです。 前にもお話させていただきましたように自立のための社会的支援はいろいろありますから。 抵抗ありますか?具体的にいえば生活保護です。もし可能であれば障害年金と福祉事業所への就労の組み合わせもあります。 26さんは通院中で療養が必要なのに家族からはそれが受けられない状態にあるということを話せば良いと思うのです。 そこまでひどくないとおっしゃるかもしれませんが、26さんよりも軽いと思われる人でもみんな受けています。 手続きが大変だと思うので、専門の方を役場で紹介してもらったら良いかと思ったのです。 支援は本当に必要としている人に差し伸べられるべきです。 私は専門家ではないのでもしかしたら間違っているかもしれません。でも一歩を踏み出すことは重要だと思うのです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧