注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8607 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/11/16 22:29
匿名さん 

>> 299 おはようございます。 いつもありがとうございます。 子供の方は大丈夫で良かったです。 夫の方はダメでしたか? 楽しい事を探してい… 楽しいことですが、料理なんかはどうでしょうか。献立を考えたりします。実際には作らずに頭の中だけでいろいろ考えるんです。手軽さが重要です。お金もかけないのがポイントです。
料理は嫌になるほどされて来ているかと思いますが、ご家族のためというのがあったと思います。そうではなく、真に作りたい料理を実際作れるところまで計画するのです。
最終的にはオリジナルのレシピ集にしましょう。

これはあくまで一例です。ほかの分野でも似たようなことができるかと思います。
例えば好きなお店でこんな買い物をしてみたいということをどんどん夢をふくらませてゆくとか。想像の中だけならば大胆なこともできちゃいます。

お金、手間、時間はいらないんです。楽しいことを見つけてください。

  • << 314 アドバイス ありがとうございます。 ずっと実際に動かないといけないと思い、中々好きな事が見つからず悩んでました。 頭の中で考えて、楽しんだらいい。それでもいいんだと少し楽になりました。 料理も好きですし、何か作る事が好きな のでいろいろ作ってみます。想像で(笑) ありがとうございました。
  • << 452 お久しぶりです。 また、子供のことですが、学校を休んでる間にやりたくない係に決まっていて、その中に嫌な人がいるので、余計に行きたくないみたいです。 全員参加ではなかったみたいです。 先生に相談して、それはやらなくていいよ。との事でした。 じゃあ行けるかと思ったら、まだダメで、ネット友達と話してる方が楽しいから学校の友達とは楽しくないからと言って行きません。 ネット依存になってると思います。 全部がダメとは言ってないので、両立して欲しいといいました。 先生と子供、私と話し合いとりあえず納得はしてもらいました。 現実逃避ではなく、ネットの友達だけでなく、こっちの友達とも楽しくすごせるようにヒーリングお願い出来ますか? 今日も休んでるので、学校にも行けるようにお願いします。 夫の浮気は、12月で忙しいし、子供の事で大変なので気にしないようにして今のところ過ごしています。 まだ続いてる思いますが… それで夫の左肩が痛いらしいのでできればヒーリングこちらもお願いできますか? よろしくお願いします。

No.302 19/11/16 22:36
匿名さん 

>> 300 いつもありがとうございます。会えた際はご報告させていただきます!彼ももっと私に会いたいと思ってくれるようにヒーリングお願いできますか? 彼氏さんもあなたに会いたいと思っていらっしゃることでしょう。
より一層思いが強くなるようエネルギーを送りました。
早く会えるといいですね。

No.304 19/11/17 11:51
匿名さん23 

>> 189 便秘気味とのことで腸にエネルギーを送りました。 日々のお通じが良くなりますように。 いうまでもありませんが、トイレは時間を決めて習慣化す… こんにちは。彼氏からLINEの返事がこなくて不安です。
今日中に返事をくれるようにヒーリングお願いできますか?

  • << 307 多分大丈夫です。何か忙しい用事があったのでしょう。 あまり気にしないことです。他ごとをしていたらきっと返事が来ます。 彼氏さんからLINEの返事が来るようエネルギーを送りました。 無事返事が来ますように。

No.305 19/11/17 13:56
フリーさん305 

こんにちは。高校3年の娘のことです。
今週大学入試なんですが、今日風邪ひいたみたいで、だるそうです。
今まで頑張ってきましたので、早く治るようお願いします。
重ねて今週の入試も、最大の力を出し切れるようにお願いできますか?おねがいします。。

  • << 308 休養が大事です。それとあたたかくしてあげてください。 風邪が治るようエネルギーを送りました。 早く治りますように。 それと今週の入試で最大の力を出し切れるようエネルギーを送りました。 試験がうまくいきますように。

No.307 19/11/17 23:21
匿名さん 

>> 304 こんにちは。彼氏からLINEの返事がこなくて不安です。 今日中に返事をくれるようにヒーリングお願いできますか? 多分大丈夫です。何か忙しい用事があったのでしょう。
あまり気にしないことです。他ごとをしていたらきっと返事が来ます。
彼氏さんからLINEの返事が来るようエネルギーを送りました。
無事返事が来ますように。

  • << 315 1度LINEがきて、そのあとまた止まってしまいましたが、大丈夫という言葉が心強いです。ありがとうございます。あまり気にしないことにします。

No.308 19/11/17 23:23
匿名さん 

>> 305 こんにちは。高校3年の娘のことです。 今週大学入試なんですが、今日風邪ひいたみたいで、だるそうです。 今まで頑張ってきましたので、早く治… 休養が大事です。それとあたたかくしてあげてください。
風邪が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。
それと今週の入試で最大の力を出し切れるようエネルギーを送りました。
試験がうまくいきますように。

No.309 19/11/17 23:30
フリーさん305 

>> 308 早々に有難うございました。応援して頂けて嬉しかったです。頑張ってほしいです・・

No.310 19/11/18 00:49
まぁむ ( 9jIRv )

はじめまして。

人間関係の事で悩んでいます。

仕事での人間関係は良好になる事が多いのですが、プライベートでの人間関係はうまくいかないことが多いです。

特にママ友関係は急に無視される事が多いのです。

元々人付き合いが苦手なので、自分から積極的に話しかけたりする事はないので、仲良くしていた人にいきなり無視されるような事は思い当たるフシがないのです…。

最近も、仲良くしていたリーダー的ママ友にいきなり無視されるようになりました。
そうなると、周りのママ友達も同じような状況になるので、結果ボッチです。

私自身仕事が忙しいので、関わることはそんなに多くはないので、無視される心当たりはないです…。

しかし、まだ子供の事で関わることはあるため、大親友!とまではいかなくても、修復していきたいと思っています。

どうか、アドバイスとパワーをいただけませんか?
よろしくお願いします!!

No.311 19/11/18 07:57
匿名さん 

>> 310 はじめまして。ママ友さんとの関係ですが、1リーダー的ママ友さんとの関係はママ友さんたちとの関係の鍵を握るようなので重視せざるをえません。修復はこの方との関係になります。2その対策として頼るということがあります。まぁむさんはしっかりし過ぎているのかもしれません。3ボッチでも大丈夫。職員さんとの関係が問題なければよいのです。
あまり気にしないことが大事でしょう。
行事の時だけ1,2に注意してみてください。
ママ友さんとの関係が修復できるようエネルギーを送りました。
ママ友さんたちと仲良くやってゆけますように。

  • << 313 早速心強いご回答ありがとうございます✨ 今までもボッチでも大丈夫…って思っていたのですが、やはり子供の事を思うともっと交流も必要だと思い、ボッチにならないように気を付けていたのですが、なぜか避けられるようになってしまうので💦 勇気とパワーをいただけました😊 ありがとうございます✨

No.313 19/11/18 14:25
まぁむ ( 9jIRv )

>> 311 はじめまして。ママ友さんとの関係ですが、1リーダー的ママ友さんとの関係はママ友さんたちとの関係の鍵を握るようなので重視せざるをえません。修復… 早速心強いご回答ありがとうございます✨

今までもボッチでも大丈夫…って思っていたのですが、やはり子供の事を思うともっと交流も必要だと思い、ボッチにならないように気を付けていたのですが、なぜか避けられるようになってしまうので💦

勇気とパワーをいただけました😊
ありがとうございます✨

No.314 19/11/18 16:26
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 301 楽しいことですが、料理なんかはどうでしょうか。献立を考えたりします。実際には作らずに頭の中だけでいろいろ考えるんです。手軽さが重要です。お金… アドバイス ありがとうございます。
ずっと実際に動かないといけないと思い、中々好きな事が見つからず悩んでました。
頭の中で考えて、楽しんだらいい。それでもいいんだと少し楽になりました。
料理も好きですし、何か作る事が好きな
のでいろいろ作ってみます。想像で(笑)

ありがとうございました。

No.315 19/11/18 18:22
匿名さん23 

>> 307 多分大丈夫です。何か忙しい用事があったのでしょう。 あまり気にしないことです。他ごとをしていたらきっと返事が来ます。 彼氏さんからLIN… 1度LINEがきて、そのあとまた止まってしまいましたが、大丈夫という言葉が心強いです。ありがとうございます。あまり気にしないことにします。

No.316 19/11/18 18:40
匿名さん316 

こんにちは。さきです。
私は好きな人がいて、ここ最近ラインの既読もつかず、一緒の塾でその塾にも来ないため一度も会わずに音信不通状態が続いています。すごく不安だし、会いたいです。彼には想いを伝え、自分磨きや努力をしてクリスマスに告白をすると宣言しました。彼から良い返事が欲しいです。また、会いたいです。いい返事が来るのと会えるようにヒーリングをお願いできますでしょうか。

  • << 322 こんにちは。 さきさんは、その人がどうして音信不通なのか予想はつくでしょうか? 予想はつくと思います。 現実を見つめなければいけません。 人を好きになることは素晴らしいことです。 でも諦めなければならない時もあるんです。 さきさんには強く生きてほしいです。 ヒーリングはできませんがお許しください。

No.317 19/11/18 20:39
匿名さん317 ( 30代 ♀ )

主さんまたお願いします。
前回のスレでレスNo.397で依頼しました。
先日はヒーリングありがとうございました。

恋愛運結婚運が上がる様にヒーリングしていただいて2日後に2つ紹介の話が来たので、主さんのパワーが働いてるのかなってビックリしました。

前回相談した彼なんですが、あの後一度会ったのに保留の件スルーされたままになったり、私が連絡を無視したりとかあって、結局次回にはハッキリするからまた会えないかな?という事になり彼の都合良い日を待ってる状態です。
主さんに彼との事は無理と言われてしまっていますが、なるべく早く会って、何か隠してる事があるならそういうのも話してほしいし、彼が本当の気持ちを話してくれる様にヒーリングお願いしたいです。

  • << 323 次回次回と先延ばしにされそうな感じはします。317さんがその方のことが忘れられず、別れられないのであれば、ご自分の気持ちを大切になさったらいいかと思います。 ただ、結婚とか出産ということを真剣に考えておられるのであればリミットなのできっぱり別れるべきだと思います。 ですから、どちらにしても、次回ハッキリさせるということにはあまり意味はないように思います。口では何とでも言えますし…。 ちょっときついようですが、その方に誠実さを求めるのは無理な気がします。 ヒーリングはその方への恋愛感情を強めてしまうおそれがあるので今回は控えさせてください。

No.318 19/11/18 21:28
匿名さん13 

>> 251 トラブルに遭われ、専門機関にご相談されているとのこと、ご心配ですよね。 無事解決の方向へ向かうようエネルギーを送りました。 それと不安感… 再度のお願いで申し訳ありません。
徐々に効果を感じております。
解決までは程遠いですが、励みになっているので、トラブルに対する不安軽減と解決に向かうようヒーリングを再度お願いしたいです。

よければよろしくお願いします。

  • << 324 わかりました。 トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。 それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。 良い方向へ向かいますように。

No.319 19/11/18 22:56
い ( ♀ xPmQv )

いつもお世話になりありがとうございます。
ひどく痛む腰痛が治るように、ヒーリングをお願い致します。
よろしくお願いします。

  • << 328 腰にエネルギーを送りました。 腰痛が治りますように。

No.320 19/11/18 23:02
匿名さん320 ( 40代 ♀ )

主さま
よろしくお願いします。

最近、脱毛になり、とても落ち込んでいます。
マラソンを頑張り過ぎてから肩甲骨、首、肩がずっと痛くて悩んでいます。
治りますか…。

今年は帯状疱疹になり、体中も痛くなりました。健康面がとても悪い一年でした。
何をすれば改善されますか。

  • << 329 脱毛も帯状疱疹もストレスが原因と言われるものです。ストレスが溜まってしまっているのかもしれません。 ストレッチをしてみてください。心身の健康にいいと思います。 マラソンはジョギング程度の軽いものにしましょう。体を動かすことは健康にいいと思いますので…。 ストレスの原因がわかるようであれば、気持ちの向け方を変えてみましょう。ヒーリングもさせてもらいますね。 ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。 原因がわかり解消できますように。 頭皮にエネルギーを送りました。 脱毛が治りますように。 肩甲骨、首、肩にエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。

No.321 19/11/19 00:05
匿名さん 

>> 312 削除されたレス こんばんは。ヒーリングの前にアドバイスからさせてください。
まず、病院の先生との意思疎通の件ですが、1質問の内容が整理されているか2同じことを聞いていないか3先生の話をよく聞いているか…この3点に注意してみてください。先生の話をよく聞いてください。必要なことは伝えてくれているはずですから。
次にお母さんの件です。兄弟と一緒にいられるのが嫌なのであれば、できる限り一人の時に会いに行くようにしてみてください。

肩にエネルギーを送りました。
肩こりがなおりますように。
病院の先生と意思疎通がうまくゆくようエネルギーを送りました。
質疑応答がうまくできますように。
お母さんが兄弟と一緒の時を避けられるようエネルギーを送りました。
嫌な思いをせずに済みますように。

No.322 19/11/19 00:08
匿名さん 

>> 316 こんにちは。さきです。 私は好きな人がいて、ここ最近ラインの既読もつかず、一緒の塾でその塾にも来ないため一度も会わずに音信不通状態が続いて… こんにちは。
さきさんは、その人がどうして音信不通なのか予想はつくでしょうか?
予想はつくと思います。
現実を見つめなければいけません。
人を好きになることは素晴らしいことです。
でも諦めなければならない時もあるんです。
さきさんには強く生きてほしいです。
ヒーリングはできませんがお許しください。

  • << 325 さきです。お返事ありがとうございますそれが分からないんですよ。もちろんどういう意味かは分かりますが、台風が来てからそれまで続いていたLINEも途切れ、一緒の塾なのですが全く来ません、、もちろん会いたくないといった理由だけで行けないとは思わないですし、1ヶ月ぐらい来ないのはおかしいと思います。そう無責任な人ではないです、、

No.323 19/11/19 00:11
匿名さん 

>> 317 主さんまたお願いします。 前回のスレでレスNo.397で依頼しました。 先日はヒーリングありがとうございました。 恋愛運結婚運が上… 次回次回と先延ばしにされそうな感じはします。317さんがその方のことが忘れられず、別れられないのであれば、ご自分の気持ちを大切になさったらいいかと思います。
ただ、結婚とか出産ということを真剣に考えておられるのであればリミットなのできっぱり別れるべきだと思います。
ですから、どちらにしても、次回ハッキリさせるということにはあまり意味はないように思います。口では何とでも言えますし…。

ちょっときついようですが、その方に誠実さを求めるのは無理な気がします。
ヒーリングはその方への恋愛感情を強めてしまうおそれがあるので今回は控えさせてください。

  • << 335 主さんありがとうございます。 そうなんですね、残念です。 私は彼の事凄く好きかといえばそうではないと思います。 なんとなく良いなと思って、もし上手くいったらいいなと思ってるくらいなのかなぁという感じです。 もちろん年齢的に結婚に繋がる恋愛がしたいです。 先伸ばしになりそう、誠実さを求めない方がいいという事は、私が話した気持ちも、次回にはハッキリというのも真剣に考えてないんでしょうか? 何で毎日連絡くれたり、会ったりするんでしょうか?

No.324 19/11/19 00:15
匿名さん 

>> 318 再度のお願いで申し訳ありません。 徐々に効果を感じております。 解決までは程遠いですが、励みになっているので、トラブルに対する不安軽減と… わかりました。
トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。
それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。
良い方向へ向かいますように。

No.325 19/11/19 06:51
匿名さん316 

>> 322 こんにちは。 さきさんは、その人がどうして音信不通なのか予想はつくでしょうか? 予想はつくと思います。 現実を見つめなければいけません… さきです。お返事ありがとうございますそれが分からないんですよ。もちろんどういう意味かは分かりますが、台風が来てからそれまで続いていたLINEも途切れ、一緒の塾なのですが全く来ません、、もちろん会いたくないといった理由だけで行けないとは思わないですし、1ヶ月ぐらい来ないのはおかしいと思います。そう無責任な人ではないです、、

  • << 330 塾に来ないのは単にやめたということではないでしょうか。塾は義務ではありませんから自由にやめれると思います。去るもの追わずで、その人のことはもう諦めましょう。新しい恋もまた待っているかもしれません。心に新しい風を吹かせましょう。

No.326 19/11/19 06:58
匿名さん316 

さきです。差し支えなければ、人間関係が良くなるようにヒーリングをお願いしたいです。ここ最近同じ部活の人と上手くやれてない感じがするんです、、
もともとそういう子たちなんですが、愚痴を言っていたりして私も言われている気がします。(特に嫌がられるようなことはしてません) みんなから好かれる?というか仲良くなれるようにヒーリングをお願いしたいです。

  • << 331 部活でうまくやってゆくために・人の役に立つ人間になる。・困っている人がいたら助ける。・面白いことも言ってみる。この3点に注意してもらえますか? 部活での人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 みなと仲良くなれますように。

No.328 19/11/19 07:37
匿名さん 

>> 319 いつもお世話になりありがとうございます。 ひどく痛む腰痛が治るように、ヒーリングをお願い致します。 よろしくお願いします。 腰にエネルギーを送りました。
腰痛が治りますように。

No.329 19/11/19 07:43
匿名さん 

>> 320 主さま よろしくお願いします。 最近、脱毛になり、とても落ち込んでいます。 マラソンを頑張り過ぎてから肩甲骨、首、肩がずっと痛くて… 脱毛も帯状疱疹もストレスが原因と言われるものです。ストレスが溜まってしまっているのかもしれません。
ストレッチをしてみてください。心身の健康にいいと思います。
マラソンはジョギング程度の軽いものにしましょう。体を動かすことは健康にいいと思いますので…。
ストレスの原因がわかるようであれば、気持ちの向け方を変えてみましょう。ヒーリングもさせてもらいますね。

ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
原因がわかり解消できますように。
頭皮にエネルギーを送りました。
脱毛が治りますように。
肩甲骨、首、肩にエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

  • << 339 ありがとうございます。 エネルギーが体に浸透しますように… またお世話になるかもしれません。 その際はよろしくお願いします。

No.330 19/11/19 07:45
匿名さん 

>> 325 さきです。お返事ありがとうございますそれが分からないんですよ。もちろんどういう意味かは分かりますが、台風が来てからそれまで続いていたLINE… 塾に来ないのは単にやめたということではないでしょうか。塾は義務ではありませんから自由にやめれると思います。去るもの追わずで、その人のことはもう諦めましょう。新しい恋もまた待っているかもしれません。心に新しい風を吹かせましょう。

  • << 333 さきです。 分かりました、ありがとうございます!

No.331 19/11/19 07:49
匿名さん 

>> 326 さきです。差し支えなければ、人間関係が良くなるようにヒーリングをお願いしたいです。ここ最近同じ部活の人と上手くやれてない感じがするんです、、… 部活でうまくやってゆくために・人の役に立つ人間になる。・困っている人がいたら助ける。・面白いことも言ってみる。この3点に注意してもらえますか?

部活での人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
みなと仲良くなれますように。

  • << 334 さきです。分かりました!頑張ってみます!ヒーリングありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

No.332 19/11/19 11:09
匿名さん26 

>> 288 再度すみません。 専門家とは役場を通じて連絡を取ってほしいです。 役場に行って事情を話せば窓口を紹介してくれるはずです。 私でよければ… いつもヒーリングをありがとうございます

私は恥ずかしながら成人しており今回のことは神が与えた試練なのだと感じています
一人でなんとかしろといわれているように感じます
両親も高齢のため余計に私が鬱状態であることが許し難いのだと思います

鬱状態の人間にどう接するのが良いのかということも知らないのだと思います
「みんな大変なんだ」「みんな苦しいんだ」と幼い頃から気持ちを受け止められたことはなかったと思います

気を遣えとは言いませんが彼らの態度に毎日毎日責められているように感じてしまいます
私が小学校からずっといじめを受けていた時も自分から動こうとはしない親でした

正直家族関係は問題だらけだと思います
私もいろいろな本を読んだりカウンセラーに聞いたりしましたが彼らをどうにかすることはできないのだと諦めました
その環境から抜け出すのを手伝ってくれようとしていたのが彼でした
その彼からいきなり結婚は無理と言われて音信不通にされたことは
本当に辛いことでした
いま私が神に願っていることは彼ときちんと話をしたいということだけです
でも叶いません

消えたい死にたいという思いに負けそうになりながら
でもなんとか生きる意味を見つけないとと思っています

長くなりまして申し訳ありません

  • << 337 親に変わってもらうのが困難なのは26さんの家だけではないと思いますが、内容がひどいと思います。 役場でと申しましたのは未成年でなくても相談に乗ってくれると思ったからです。 病院にかかられているとのことですから、健康ではないことはあきらかです。社会的に守られなければならない立場なのです。 いろいろな保護制度がありますよね。それらを利用して独り立ちは無理でしょうか。 そこを相談してもらいたいと思ったわけです。 いろいろ打ち明けてくださってありがとうございます。 彼氏さんの存在が26さんの中でいかに大切だったかもわかりました。 保護制度を調べる件についてはお願いしたいです。 よければまた連絡をほしいです。 なんとか道がひらけますように。

No.333 19/11/19 18:58
匿名さん316 

>> 330 塾に来ないのは単にやめたということではないでしょうか。塾は義務ではありませんから自由にやめれると思います。去るもの追わずで、その人のことはも… さきです。
分かりました、ありがとうございます!

No.334 19/11/19 18:59
匿名さん316 

>> 331 部活でうまくやってゆくために・人の役に立つ人間になる。・困っている人がいたら助ける。・面白いことも言ってみる。この3点に注意してもらえますか… さきです。分かりました!頑張ってみます!ヒーリングありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

No.335 19/11/19 20:35
匿名さん317 ( 30代 ♀ )

>> 323 次回次回と先延ばしにされそうな感じはします。317さんがその方のことが忘れられず、別れられないのであれば、ご自分の気持ちを大切になさったらい… 主さんありがとうございます。

そうなんですね、残念です。

私は彼の事凄く好きかといえばそうではないと思います。
なんとなく良いなと思って、もし上手くいったらいいなと思ってるくらいなのかなぁという感じです。
もちろん年齢的に結婚に繋がる恋愛がしたいです。

先伸ばしになりそう、誠実さを求めない方がいいという事は、私が話した気持ちも、次回にはハッキリというのも真剣に考えてないんでしょうか?
何で毎日連絡くれたり、会ったりするんでしょうか?

  • << 338 誠実さは恋愛感情を317さんにしぼること、すなわち「つきあう」という形に持ってゆくことだと思います。 これに対して好みの異性と楽しく過ごしたい、でも関係ははっきりさせずにおいて、いつでも友達だからと言い訳できるようにしておくわけです。 この時点で違和感を感じませんか? お互い遊びであることを承知でいるのならば問題ないのですが、どちらかがそうではない場合は不誠実になると思うのですがいかがでしょうか。 317さんは遊びとは思っていないんですよね? 私としては317さんには結婚前提で付き合える誠実な男性をお勧めしたいです。

No.336 19/11/19 23:53
匿名さん 

>> 327 削除されたレス 病院の先生にどう思われているか気になるようですね。先生は好き嫌いではなく仕事として305さんに接しています。だから、安心し信頼していいはずです。

次にお母さんのことですが、本家から出てゆくことはお母さんのためになるでしょうか。兄弟と一緒にいたいのではないでしょうか。ヒーリングで出てゆくようにするのは間違っていると思います。

最後にご主人さんですが、305さんが間違っていると思った時には味方にはなってくれないこともあるかと思います。意見が食い違うこともあるんです。ご主人さんの言い分にもよく耳を傾けてみましょう。

305さんは愚痴を言いたい時は言ったらいいと思います。人間関係は思うようにいかないことが多いですから。
ここでは、まじめにご相談くださったので反論もしていますが、愚痴としてであれば喜んでお聞きします。
最初に愚痴ですと断っていただけたらこちらは305さんの味方にならせてもらうことができます。

  • << 340 ありがとうございました。いろんなことが続き辛かったです。 母のことは、兄弟と住んでるわけではなく、本家にいることで兄弟がいつでも来れるということです。 私たちが行ってもお構いなしな感じで、気を遣ってほしかったということです。 すみません。考え直します。

No.337 19/11/19 23:56
匿名さん 

>> 332 いつもヒーリングをありがとうございます 私は恥ずかしながら成人しており今回のことは神が与えた試練なのだと感じています 一人でなんとか… 親に変わってもらうのが困難なのは26さんの家だけではないと思いますが、内容がひどいと思います。
役場でと申しましたのは未成年でなくても相談に乗ってくれると思ったからです。
病院にかかられているとのことですから、健康ではないことはあきらかです。社会的に守られなければならない立場なのです。
いろいろな保護制度がありますよね。それらを利用して独り立ちは無理でしょうか。
そこを相談してもらいたいと思ったわけです。

いろいろ打ち明けてくださってありがとうございます。
彼氏さんの存在が26さんの中でいかに大切だったかもわかりました。

保護制度を調べる件についてはお願いしたいです。
よければまた連絡をほしいです。
なんとか道がひらけますように。

No.338 19/11/19 23:58
匿名さん 

>> 335 主さんありがとうございます。 そうなんですね、残念です。 私は彼の事凄く好きかといえばそうではないと思います。 なんとなく良い… 誠実さは恋愛感情を317さんにしぼること、すなわち「つきあう」という形に持ってゆくことだと思います。
これに対して好みの異性と楽しく過ごしたい、でも関係ははっきりさせずにおいて、いつでも友達だからと言い訳できるようにしておくわけです。

この時点で違和感を感じませんか?

お互い遊びであることを承知でいるのならば問題ないのですが、どちらかがそうではない場合は不誠実になると思うのですがいかがでしょうか。
317さんは遊びとは思っていないんですよね?

私としては317さんには結婚前提で付き合える誠実な男性をお勧めしたいです。

  • << 347 主さんお返事ありがとうございます。 つまり彼には私を真剣に思う気持ちは無さそうって事ですよね。 一件少しは考えてくれてる様なフリはするけど、結局ハッキリしないんだからキープする為の言動なだけって事かと思うと悲しいです。 何にしても会って白黒ハッキリしたいのですが、彼はなんだかんだ今の自分に都合の良い関係を続けるつもりなのかもしれないし、忙しいから恋愛する暇や気持ちになれないのかもしれないとか考えてたけど、いつまでも彼の都合のい良い様にするのは自分の為に良くないですよね。 また会うか分かりませんが、もし会った時には私からちゃんと話して彼とは終わりにしようと思います。 ありがとうございました。

No.339 19/11/20 07:12
匿名さん320 ( 40代 ♀ )

>> 329 脱毛も帯状疱疹もストレスが原因と言われるものです。ストレスが溜まってしまっているのかもしれません。 ストレッチをしてみてください。心身の健… ありがとうございます。
エネルギーが体に浸透しますように…
またお世話になるかもしれません。
その際はよろしくお願いします。

No.340 19/11/20 07:18
フリーさん305 

>> 336 病院の先生にどう思われているか気になるようですね。先生は好き嫌いではなく仕事として305さんに接しています。だから、安心し信頼していいはずで… ありがとうございました。いろんなことが続き辛かったです。
母のことは、兄弟と住んでるわけではなく、本家にいることで兄弟がいつでも来れるということです。
私たちが行ってもお構いなしな感じで、気を遣ってほしかったということです。
すみません。考え直します。

No.341 19/11/20 16:36
匿名さん216 

主さん、いつもありがとうございます。
お陰様で、主人と元に戻りアドバイスを忘れず過ごしています。ありがとうございました。^^
また、ヒーリングをお願いしたいのですが、もし可能ならどうか顔のシミが薄くなり綺麗なつや肌で色白になるよう、お願いできますでしょうか?髪の毛にも艶が出ますように…。
主人にも褒められたいです💦
なんか変なお願いですがよろしくお願いします。^ ^

  • << 344 ご主人さんは外見はさほど気にしていないでしょう。お肌の輝きは内面すなわち心の輝きです。 216さんはシミが気になりますか?気にしなくていいんです。毎日綺麗に顔を洗っていればそれでOK。お化粧もさほど気を遣わなくてもいいと思います。 品の良さは身のこなし、身のこなしはゆとりのある心から生まれます。年齢を重ねても美しい人は、そういったところで違いが出てくると私は思います。 216さんは文面からも感じの良さが伝わってきますよ。 顔のシミが薄くなり綺麗なつや肌で色白になるようエネルギーを送りました。 髪の毛にも艶が出るようエネルギーを送りました。 美しくありますように。

No.342 19/11/20 21:00
匿名さん342 

>> 60 おはようございます。 いつもありがとうございます。こちらでもまたお世話になります。よろしくお願いします。 こんばんは。以前からお世話になってます。
最近は以前より調子が良かったのですが、また不調になってきましたので目脳心にお願いします。

  • << 345 頭がすっきりしない場合には、熱い飲み物が効果的ですが、こぼれないよう机に置く場合は十分にご注意ください。 不安なお気持ちになる時には、身体を休めるようにとのサインだと受け取りましょう。 目にいいのは目薬ですが、目を瞑って目をぐりぐりまわすのもいいです。 目と脳と心にエネルギーを送りました。 目が潤い、頭(脳)がすっきりし、気持ちが安定しますように。

No.343 19/11/21 04:31
匿名さん13 

最近トラブルが多く精神的に追い詰められています。
各所に相談しているのですが、解決されず...
少しでも気持ちが楽になるようヒーリングお願いします。

  • << 346 どのようなトラブルなのかここに書ける範囲で教えて頂けませんか? 少しでも力になりたいです。 相談所は利用するのにコツがあります。1証拠を持ち込む。2話す内容を整理しておく。3謙虚さをもって接する…この3点に注意してみてください。 13さんは良識を感じられる方なので大丈夫だとは思います。 少しでも気持ちが楽になるようエネルギーを送りました。 トラブルが解決に向かいますように。

No.344 19/11/21 07:01
匿名さん 

>> 341 主さん、いつもありがとうございます。 お陰様で、主人と元に戻りアドバイスを忘れず過ごしています。ありがとうございました。^^ また、ヒー… ご主人さんは外見はさほど気にしていないでしょう。お肌の輝きは内面すなわち心の輝きです。
216さんはシミが気になりますか?気にしなくていいんです。毎日綺麗に顔を洗っていればそれでOK。お化粧もさほど気を遣わなくてもいいと思います。
品の良さは身のこなし、身のこなしはゆとりのある心から生まれます。年齢を重ねても美しい人は、そういったところで違いが出てくると私は思います。
216さんは文面からも感じの良さが伝わってきますよ。

顔のシミが薄くなり綺麗なつや肌で色白になるようエネルギーを送りました。
髪の毛にも艶が出るようエネルギーを送りました。
美しくありますように。

  • << 351 主さん、ありがとうございます。 主人が気にしてないのならいいんですが、自分が気にしてるんですよね💦。 でも、主さんのおっしゃる通り、女性として心に余裕のある素敵な女性になりたいです。 歳を重ねても、内面から出てくる美しさを出せるようになりたいです。上品な優しい女性になりたいです! いつも主さんのアドバイスで気持ちが前向きになります。 本当にありがとうございます。綺麗になるエネルギー、ちゃんと受け取りたいと思います^ ^! 今回もありがとうございました! 感謝いたします。 頑張ります!

No.345 19/11/21 07:07
匿名さん 

>> 342 こんばんは。以前からお世話になってます。 最近は以前より調子が良かったのですが、また不調になってきましたので目脳心にお願いします。 頭がすっきりしない場合には、熱い飲み物が効果的ですが、こぼれないよう机に置く場合は十分にご注意ください。
不安なお気持ちになる時には、身体を休めるようにとのサインだと受け取りましょう。
目にいいのは目薬ですが、目を瞑って目をぐりぐりまわすのもいいです。

目と脳と心にエネルギーを送りました。

目が潤い、頭(脳)がすっきりし、気持ちが安定しますように。

No.346 19/11/21 07:11
匿名さん 

>> 343 最近トラブルが多く精神的に追い詰められています。 各所に相談しているのですが、解決されず... 少しでも気持ちが楽になるようヒーリングお… どのようなトラブルなのかここに書ける範囲で教えて頂けませんか?
少しでも力になりたいです。

相談所は利用するのにコツがあります。1証拠を持ち込む。2話す内容を整理しておく。3謙虚さをもって接する…この3点に注意してみてください。
13さんは良識を感じられる方なので大丈夫だとは思います。

少しでも気持ちが楽になるようエネルギーを送りました。
トラブルが解決に向かいますように。

  • << 350 ありがとうございます。 個人経営の会社に勤めているのですが、パワハラ、モラハラされています。 私だけが精神的な攻撃をうけ理不尽だと感じる日々です。 先日退職推奨をされました。 以前から我慢していて転職を決めていたので受け入れ今は有給取得まで耐える日々です。

No.347 19/11/21 09:33
匿名さん317 ( 30代 ♀ )

>> 338 誠実さは恋愛感情を317さんにしぼること、すなわち「つきあう」という形に持ってゆくことだと思います。 これに対して好みの異性と楽しく過ごし… 主さんお返事ありがとうございます。

つまり彼には私を真剣に思う気持ちは無さそうって事ですよね。
一件少しは考えてくれてる様なフリはするけど、結局ハッキリしないんだからキープする為の言動なだけって事かと思うと悲しいです。
何にしても会って白黒ハッキリしたいのですが、彼はなんだかんだ今の自分に都合の良い関係を続けるつもりなのかもしれないし、忙しいから恋愛する暇や気持ちになれないのかもしれないとか考えてたけど、いつまでも彼の都合のい良い様にするのは自分の為に良くないですよね。
また会うか分かりませんが、もし会った時には私からちゃんと話して彼とは終わりにしようと思います。

ありがとうございました。

No.348 19/11/21 10:07
フリーさん348 

初めてヒーリングをお願いします、朱那と申します。好きな彼とのことで何度も邪魔が入ったり彼から不当な扱いを受けたりして心臓が痛くなり、持病の発作まで出ています。いずれも心臓や背中、喉の苦しさなどです。

彼に嫌われてるのかと思って落ち込んで何度も諦めようとしてきたのですが、会うと彼からスキンシップや近寄って来るなどがあり私の反応がいいとはしゃぐように喜んでいて、んん?となります。向こうも私と同じく好き避けなのかもと思えるんです。

胸のつかえを取りもやもやを無くしたいです。ヒーリングをどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • << 352 彼氏さんとの関係について、朱那さんご自身はどうしたいのでしょうか?もしも一緒にいたいのならば努力も必要です。 1適度な距離感を大切にする。彼氏さんのことばかり考えていてはいけません。2長期的な視野を持つ。一喜一憂するのではなく、長い将来を見つめつつお付き合いをします。3相手を信じる。不信感ではなく信頼をもって接します。この3点に注意してみてください。 では、彼氏さんの朱那さんへのお気持ちはどうなのでしょうか。嫌いならばとっくに別れていると思われます。好きだから付き合っているのです。好きだといっても嫌いな部分もあると考えましょう。不当な扱いはその結果だと思われます。それがなくなるためにも、上記の3点に十分注意してほしいのです。恋愛も努力によって変えることができるのです。 心身症状についてもそのような努力をすることによってなくすことができるでしょう。ヒーリングもさせていただきます。 彼氏さんとの恋愛がうまくゆき、心臓や背中、喉の苦しさがなくなるようエネルギーを送りました。 素敵な恋愛ができますように。

No.349 19/11/21 12:20
匿名さん38 

お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。あれからまだ彼とは会えてません。忙しそうです。少しの時間でも会いに来てくれないんだとまた少し自信をなくしてしまっています。ヒーリングお願いできますでしょうか?

  • << 353 恋愛にも波があります。今はやや低調な時なのかもしれません。あまり気にしないことです。 彼氏さんと会えるよう、自信が戻るようエネルギーを送りました。 早く会えますように。

No.350 19/11/21 14:28
匿名さん13 

>> 346 どのようなトラブルなのかここに書ける範囲で教えて頂けませんか? 少しでも力になりたいです。 相談所は利用するのにコツがあります。1証… ありがとうございます。
個人経営の会社に勤めているのですが、パワハラ、モラハラされています。
私だけが精神的な攻撃をうけ理不尽だと感じる日々です。
先日退職推奨をされました。

以前から我慢していて転職を決めていたので受け入れ今は有給取得まで耐える日々です。

  • << 354 そんな辛い目に遭っておられたのですね。 パワハラ、モラハラはやっている側は悪いとは思っていないことが多いだけに腹立たしいです。 退職はするがただでは済まさないということでしょうか。 怒っていいところだと思いますよ。 声をあげる人がいなければ社会は変わりません。 13さんは悪くありません。パワハラは今社会問題になっています。悪いのは会社の側ですから。 転職を機にきっといい職場に行かれると思います。酷いところにいつまでもいなくてよかったんです。 有給取得まで精神的負担が大きいでしょうけれどもなんとか乗り切ってください。また何かありましたらご連絡くださいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧