注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8600 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 19/11/10 22:41
匿名さん 

>> 250 トラブルに遭われ、専門機関にご相談されているとのこと、ご心配ですよね。
無事解決の方向へ向かうようエネルギーを送りました。
それと不安感が少しでも和らぐようエネルギーを送りました。

うまく解決に向かいますように。

  • << 318 再度のお願いで申し訳ありません。 徐々に効果を感じております。 解決までは程遠いですが、励みになっているので、トラブルに対する不安軽減と解決に向かうようヒーリングを再度お願いしたいです。 よければよろしくお願いします。

No.252 19/11/11 16:09
匿名さん178 

以前はお世話になり誠にありがとうございました。また出来ましたらヒーリングお願いできませんでしょうか?仕事でクタクタに疲れきってしまいました。疲れとストレスがとれ、元気になれますヒーリングをお願い出来たらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 257 お仕事はどのお仕事もそれぞれに大変です。 精一杯働けるということは幸せなことです。 いろいろあるとは思いますが一生懸命働いておられる178さんは素敵です。 仕事が終わったらよく休んでくださいね。 疲れとストレスがとれるようエネルギーを送りました。 元気になれますように。

No.253 19/11/11 20:19
匿名さん243 

>> 244 はじめまして。 ヒーリングはお顔の傷、左膝関節炎、別れた彼氏さんの連絡の件でよろしかったでしょうか。 お顔の傷が早く治りできる限り跡が残… ご連絡ありがとうございます。

そうですよね!
楽になれるよう頑張ります。
ありがとうございました。

No.254 19/11/11 22:09
インコ ( 7ZHGv )

たびたびのご報告ですm(__)m

気になる人と付き合えたと思ったら
フラれてしまいました。。泣

私の魅力不足だったのかな…
と反省してます。

悲しい気持ちはありますが、惜しい事をしたと見返したいので魅力的になれるエネルギーが欲しいです(;ω;)

  • << 258 インコさんは今のままでも魅力的です。 男性のほうに見る目がなかっただけ。 相性の問題もあったのかもしれません。 落ち込まないでくださいね。 気晴らしになることをして忘れちゃいましょう。 より魅力的になるエネルギーを送りました。 元気になれますように。

No.255 19/11/11 22:22
匿名さん255 

No.256 19/11/11 23:51
い ( ♀ xPmQv )

>> 201 おはようございます。 理想の人とお付き合いがはじまるようエネルギーを送りました。 よき出会いがありますように。 いさんは出会いの多… こんばんは。
この間はエネルギーと、メッセージありがとうございました。
確かに、出会いの場には出かけていますが、理想のタイプには出会えていません。理想でない人からのお誘いも、ザックリお断りせずに少し付き合う感じにしています。

明日と、今週金曜も出会いの場に出かけます。
恋愛、結婚にいい出会いがありますように、エネルギーを送っていただきたいです。
私の理想のタイプに出会うことができますように。
よろしくお願い致します。

  • << 259 出会いのチャンスがあるようですね。 理想から離れすぎてなければ友達程度にはなってもいいかもしれません。時間をかけて良さがわかることもあるからです。 恋愛、結婚にいい出会いがあるようエネルギーを送りました。 理想のタイプに出会えますように。

No.257 19/11/11 23:58
匿名さん 

>> 252 以前はお世話になり誠にありがとうございました。また出来ましたらヒーリングお願いできませんでしょうか?仕事でクタクタに疲れきってしまいました。… お仕事はどのお仕事もそれぞれに大変です。
精一杯働けるということは幸せなことです。

いろいろあるとは思いますが一生懸命働いておられる178さんは素敵です。
仕事が終わったらよく休んでくださいね。

疲れとストレスがとれるようエネルギーを送りました。
元気になれますように。

  • << 262 エネルギーとお優しいメッセージをありがとうございます。心から感謝いたします。疲れがひどいのか、自律神経失調症のようになってしまったのか、目が痛く、頬がほてってしまうようになっております。大変恐縮なのですが、もう一度、エネルギーを送って頂けませんでしょうか?本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

No.258 19/11/12 00:26
匿名さん 

>> 254 たびたびのご報告ですm(__)m 気になる人と付き合えたと思ったら フラれてしまいました。。泣 私の魅力不足だったのかな… … インコさんは今のままでも魅力的です。
男性のほうに見る目がなかっただけ。
相性の問題もあったのかもしれません。

落ち込まないでくださいね。
気晴らしになることをして忘れちゃいましょう。
より魅力的になるエネルギーを送りました。
元気になれますように。

  • << 263 励ましの言葉と 優しいエネルギー有り難うございます(;_;) 昨日は主さんからの言葉で泣いてしまいました。 前を向きたい気持ちと、 彼の事はまだ好きだという気持ちがあります、ちょっと気持ちを充電してまた新たに頑張ろうと思います。

No.259 19/11/12 00:45
匿名さん 

>> 256 こんばんは。 この間はエネルギーと、メッセージありがとうございました。 確かに、出会いの場には出かけていますが、理想のタイプには出会えて… 出会いのチャンスがあるようですね。
理想から離れすぎてなければ友達程度にはなってもいいかもしれません。時間をかけて良さがわかることもあるからです。
恋愛、結婚にいい出会いがあるようエネルギーを送りました。
理想のタイプに出会えますように。

No.260 19/11/12 01:26
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 235 おはようございます。 まだつづいているということですね。 相手の家に行くなどとんでもない行動ですね。 ヒーリングの方は続けたいと思いま… こんばんは。

今度は子供が家で好きな事ばっかりしてるのに、一人取り残されてるように思ってたみたいで今日爆発しました。

私は家族みんなで会話ができるように夕食はみんな揃ってから食べるようにしていました。自分の食事が終わるとすぐに部屋に入ったりスマホを触ったりしてたので大丈夫と思ってたのですが、本人は一人にされてる感が強かったみたいてす。
それに気づいてあげられなかった。

夫、家族。もう私はどうしたらいいのか分かりません。 胸が苦しいです。
家族みんなが仲良くなれるようにヒーリング、アドバイスお願いします。

No.261 19/11/12 07:47
匿名さん 

>> 260 お子さんは303さんがご主人さんのことにばかり気を向けているように感じてしまったのでしょうか。
これからはお子さんともコミュニケーションをとってあげてくださいね。
お子さんはいつかは巣立って行ってしまいますから一緒の時間を大切に。

みんなで会話ができる夕食の時間がポイントだと思います。
ここで303さんが平等に気を配ってみんなで楽しく盛り上げれるようもっていきましょう。負担かもしれませんが、303さんの役割だと思います。

303さん自身は楽しいことを見つけて家族のことを忘れられる時間も持ちましょう。ずっと考えていたら疲れてしまうと思います。

ご家族みんなが仲良くなれるようにエネルギーを送りました。
皆で楽しく過ごせますように。

  • << 271 いつもありがとうございます。 主様言う通り、夫の事を気にし過ぎていたのか、夫の行動を何か感じとったのかもしれません。 一緒に買い物に行っても車でずっと待ってたりするので。 その間相手とラインのやりとりをしていますが… 数日子供はずっとお腹が痛いと言っていました。それで私も何となくですが、爆発する前日に子供達と外で遊ぼうと思い、遊びました。 虫の知らせだったのでしょうか? 今思えば、サインを出していたのかもしれませんね。 子供達の歳が離れてるので会話があいづらいようで。 それからはなるべく話を聞いています。 お腹痛も少し落ち着いているみたいです。 夫は相変わらずですが… また、お願いするかもしれませんがよろしくお願いします。

No.262 19/11/12 19:43
匿名さん178 

>> 257 お仕事はどのお仕事もそれぞれに大変です。 精一杯働けるということは幸せなことです。 いろいろあるとは思いますが一生懸命働いておられる… エネルギーとお優しいメッセージをありがとうございます。心から感謝いたします。疲れがひどいのか、自律神経失調症のようになってしまったのか、目が痛く、頬がほてってしまうようになっております。大変恐縮なのですが、もう一度、エネルギーを送って頂けませんでしょうか?本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 265 疲れがたまっていたんでしょうね。 再度、ヒーリングさせていただきますね。 目にエネルギーを送りました。 目の痛みと頬のほてりがなおりますように。 お仕事中に疲れを感じたら早めに小休止を入れましょう。

No.263 19/11/12 21:18
インコ ( 7ZHGv )

>> 258 インコさんは今のままでも魅力的です。 男性のほうに見る目がなかっただけ。 相性の問題もあったのかもしれません。 落ち込まないでくだ… 励ましの言葉と
優しいエネルギー有り難うございます(;_;)
昨日は主さんからの言葉で泣いてしまいました。

前を向きたい気持ちと、
彼の事はまだ好きだという気持ちがあります、ちょっと気持ちを充電してまた新たに頑張ろうと思います。

  • << 422 こんばんは。 以前はありがとうございましたm(_ _)m その後以前付き合っていた彼と連絡したり、しなかったりです。 お互いがしっかり向き合えて、良い関係を築けるようにエネルギーを送ってもらいたいです。 あと、髪の毛が順調に生えてくるようにまたエネルギーをお願いいたします!

No.264 19/11/12 21:25
ねこねこ ( VLFRv )

会社で仕事が手早くとても綺麗に掃除が出来る様になりたいです。

片付けは苦手です。少しだけ良くなります様に。

  • << 266 綺麗に整理することで仕事もはかどります。 片づけ上手になれるといいですね。 仕事が手早く綺麗に掃除が出来るようエネルギーを送りました。 会社での仕事がうまくいきますように。

No.265 19/11/12 23:21
匿名さん 

>> 262 エネルギーとお優しいメッセージをありがとうございます。心から感謝いたします。疲れがひどいのか、自律神経失調症のようになってしまったのか、目が… 疲れがたまっていたんでしょうね。
再度、ヒーリングさせていただきますね。
目にエネルギーを送りました。
目の痛みと頬のほてりがなおりますように。

お仕事中に疲れを感じたら早めに小休止を入れましょう。

  • << 270 再度にわたり、エネルギーをありがとうございました。今日少し楽になりました。感謝いたします。またお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

No.266 19/11/12 23:25
匿名さん 

>> 264 会社で仕事が手早くとても綺麗に掃除が出来る様になりたいです。 片付けは苦手です。少しだけ良くなります様に。 綺麗に整理することで仕事もはかどります。
片づけ上手になれるといいですね。

仕事が手早く綺麗に掃除が出来るようエネルギーを送りました。
会社での仕事がうまくいきますように。

No.267 19/11/13 00:52
匿名さん216 

先日はありがとうございました。
お恥ずかしい…
また主人と喧嘩になり今心が泣いていました。
わがままなお願いですが、ヒーリングお願いします。

主人と仲直りできますように、一緒に前を向いて歩けますように…(;_;)

No.268 19/11/13 07:19
匿名さん 

>> 267 夫婦は仲がいいに越したことはありません。
お互いに譲り合う気持ちが大切です。

一方で口論があるのも夫婦です。
ない夫婦もあるでしょうが、ある夫婦のほうが多数派でしょう。

喧嘩をすることで距離が近づくこともあります。
必ずしも悪いことばかりではありません。

言いたいことを言葉で上手に伝えることができれば喧嘩を予防できるでしょう。
お互い何でも話せるようになるといいですね。

ご主人さんと仲直りできるよう、一緒に前を向いて歩けるようエネルギーを送りました。
仲良く過ごせますように。

No.269 19/11/13 08:49
匿名さん216 

>> 268 主さんおはようございます。
エネルギー送っていただきありがとうございます。(;_;)
まだ主人は怒っていて近寄ることも話しかけられる雰囲気じゃない為、怖いです。しばらくそっとしておいた方がよいですか? 今、すべきことが分からなくなっていて、主さんのエネルギーを感じて静かに黙って過ごしていた方がよいでしょうか?すみません、何度も…。


  • << 273 機嫌が悪いときは話しかけないで正解だと思います。 もう大丈夫と思うまではそっとしておきましょう。 今ではもう落ち着いていらっしゃいますか? 機嫌が悪くない時は、積極的に話しかけてくださいね。 夫婦仲が良くなりますように。

No.270 19/11/13 15:59
匿名さん178 

>> 265 疲れがたまっていたんでしょうね。 再度、ヒーリングさせていただきますね。 目にエネルギーを送りました。 目の痛みと頬のほてりがなおりま… 再度にわたり、エネルギーをありがとうございました。今日少し楽になりました。感謝いたします。またお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

No.271 19/11/13 17:40
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 261 お子さんは303さんがご主人さんのことにばかり気を向けているように感じてしまったのでしょうか。 これからはお子さんともコミュニケーションを… いつもありがとうございます。

主様言う通り、夫の事を気にし過ぎていたのか、夫の行動を何か感じとったのかもしれません。 一緒に買い物に行っても車でずっと待ってたりするので。 その間相手とラインのやりとりをしていますが…

数日子供はずっとお腹が痛いと言っていました。それで私も何となくですが、爆発する前日に子供達と外で遊ぼうと思い、遊びました。 虫の知らせだったのでしょうか? 今思えば、サインを出していたのかもしれませんね。
子供達の歳が離れてるので会話があいづらいようで。
それからはなるべく話を聞いています。
お腹痛も少し落ち着いているみたいです。
夫は相変わらずですが…

また、お願いするかもしれませんがよろしくお願いします。

  • << 274 お子さんのことは心配はいらないと思います。 必要最小限の気配りがあれば大丈夫だと思います。 十分コミュニケーションをとっておられるようですから。 ご主人さんのことが気になると思いますが、ヒーリングもほとんど効き目がないようで先が見えません。 楽しいことを見つけて考えないようにするのがいいのかもしれません。

No.272 19/11/13 17:50
匿名さん26 

ヒーリングありがとうございます

無視をされても平気になるような精神力はどのようにしたら身につくのでしょう?

家族や恋人に無視されつづけて悲しいです
でもその現実は自分が創っているとか本で読みました

この悲しみを癒すエネルギーを送っていただけないでしょうか
いつも申し訳ありません

  • << 275 無視されて平気な人はいませんよ。でも26さんの場合はですが、誰も無視したくてしているわけではなさそうです。「どうしていいのかわからない」が周囲の方の本音ではないでしょうか。 現実問題として心が傷つき治療を受けていらっしゃいます。そこからの回復が第一義です。そのために必要なのは休養なのです。これは時間をかけるしかないです。早道はありません。 悲しみが癒えるようエネルギーを送りました。 気持ちが落ち着きますように。

No.273 19/11/13 23:02
匿名さん 

>> 269 主さんおはようございます。 エネルギー送っていただきありがとうございます。(;_;) まだ主人は怒っていて近寄ることも話しかけられる雰囲… 機嫌が悪いときは話しかけないで正解だと思います。
もう大丈夫と思うまではそっとしておきましょう。

今ではもう落ち着いていらっしゃいますか?
機嫌が悪くない時は、積極的に話しかけてくださいね。
夫婦仲が良くなりますように。

  • << 276 おはようございます。 何度も相談に乗って頂きありがとうございました。 あれから、完全ではないですが、落ち着いてきてます。日常会話はできてます。主さんの言うように静かに接していたら落ち着いてきました。 主さんのお陰です。本当にありがとうございました。(;_;) もし可能でしたら最後に、主人に愛されるよう魅力的な女性になれることと、夫婦笑顔で仲良く過ごせますよう再度エネルギー送っていただけますか?お願いします。

No.274 19/11/13 23:05
匿名さん 

>> 271 いつもありがとうございます。 主様言う通り、夫の事を気にし過ぎていたのか、夫の行動を何か感じとったのかもしれません。 一緒に買い物に行… お子さんのことは心配はいらないと思います。
必要最小限の気配りがあれば大丈夫だと思います。
十分コミュニケーションをとっておられるようですから。

ご主人さんのことが気になると思いますが、ヒーリングもほとんど効き目がないようで先が見えません。
楽しいことを見つけて考えないようにするのがいいのかもしれません。

  • << 299 おはようございます。 いつもありがとうございます。 子供の方は大丈夫で良かったです。 夫の方はダメでしたか? 楽しい事を探していますが、見つかりません。(涙) これも、子育てが終わり、一人になった時のための試練なのでしょうか? 困らないように楽しい事を一人でもできるようにしなさいと言うことなのではと、最近たまに思うことがあります。

No.275 19/11/13 23:14
匿名さん 

>> 272 ヒーリングありがとうございます 無視をされても平気になるような精神力はどのようにしたら身につくのでしょう? 家族や恋人に無視され… 無視されて平気な人はいませんよ。でも26さんの場合はですが、誰も無視したくてしているわけではなさそうです。「どうしていいのかわからない」が周囲の方の本音ではないでしょうか。
現実問題として心が傷つき治療を受けていらっしゃいます。そこからの回復が第一義です。そのために必要なのは休養なのです。これは時間をかけるしかないです。早道はありません。

悲しみが癒えるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

  • << 277 何度もありがとうございます とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です 他の家族には笑って話したりこまごま世話をやいているのに 私にはくれるだけありがたいですが食事1回のみです その連絡も家の中なのにメールで来ます ずっと不機嫌なので私がこの状態なのを責められているように感じてしまうのです はやく楽になりたいです

No.276 19/11/14 09:01
匿名さん216 

>> 273 機嫌が悪いときは話しかけないで正解だと思います。 もう大丈夫と思うまではそっとしておきましょう。 今ではもう落ち着いていらっしゃいま… おはようございます。
何度も相談に乗って頂きありがとうございました。
あれから、完全ではないですが、落ち着いてきてます。日常会話はできてます。主さんの言うように静かに接していたら落ち着いてきました。
主さんのお陰です。本当にありがとうございました。(;_;)

もし可能でしたら最後に、主人に愛されるよう魅力的な女性になれることと、夫婦笑顔で仲良く過ごせますよう再度エネルギー送っていただけますか?お願いします。

  • << 280 日常会話ができているとのことで良かったです。 仲良く過ごすために、お互い自分の時間も大切にすると良いでしょう。 構い過ぎは注意が必要です。 どうしても話しかけたくなったらご主人さんの様子を見てからにしましょう。 1何かに集中している時は×2だらだらしている時は〇3ヒマそうなときは△(話しかける内容による) ヒマそうな時が△なのは、機嫌があまりよくない時があるからです。 パターンがわかれば仲良くやってゆくコツもわかってくると思います。 最初は大変かもしれませんが、ご主人さんについての研究を重ねてみてください。 魅力的な女性になれるようエネルギーを送りました。 それと夫婦笑顔で仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。 素敵なご夫婦でありますように。

No.277 19/11/14 17:55
匿名さん26 

>> 275 無視されて平気な人はいませんよ。でも26さんの場合はですが、誰も無視したくてしているわけではなさそうです。「どうしていいのかわからない」が周… 何度もありがとうございます

とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です
他の家族には笑って話したりこまごま世話をやいているのに
私にはくれるだけありがたいですが食事1回のみです
その連絡も家の中なのにメールで来ます
ずっと不機嫌なので私がこの状態なのを責められているように感じてしまうのです

はやく楽になりたいです

  • << 282 お母さんの行動は確かに不可解です。 食事の回数や不機嫌な態度については話してみましたか? 安心して休めないのでは家にいても辛いですよね。 専門的な方に相談する必要があるのかもしれません。 客観的に見て酷い状況だと思います。 家族以外の専門家に助けを求めてもらいたいです。 できそうですか?
  • << 288 再度すみません。 専門家とは役場を通じて連絡を取ってほしいです。 役場に行って事情を話せば窓口を紹介してくれるはずです。 私でよければ何かあった時は連絡ください。 できることは限られますが力になりたいです。

No.278 19/11/14 19:41
匿名さん278 

お願い致します。

気になる彼に仲良くなりたいな、話しかけたいな、と思ってもらえる魅力がほしいです。

  • << 283 ただ待っているだけではダメです。278さんから話しかけられるよう勇気を出してください。 きっと応えてくれますよ。 魅力がアップするようエネルギーを送りました。 気になる方と仲良くなれますように。

No.279 19/11/14 20:06
匿名さん13 

私でないのですが、ヒーリングしていただくことはできますでしょうか?

私の好きな人の大事な愛犬が具合が悪く危険な状態のようです。
私も同じように愛犬がいるので彼の気持ちが痛いほどわかりいたたまれません。

人間ではありませんが、彼の愛犬が元気になるようにエネルギーを送っていただきたいです。

お願いいたします。

  • << 284 やってみますね。 好きな方のわんちゃんの具合が良くなるようエネルギーを送りました。 元気になりますように。 私も犬を飼っていたことがあるのでお気持ちわかります。よくなりますように。

No.280 19/11/14 23:37
匿名さん 

>> 276 おはようございます。 何度も相談に乗って頂きありがとうございました。 あれから、完全ではないですが、落ち着いてきてます。日常会話はできて… 日常会話ができているとのことで良かったです。
仲良く過ごすために、お互い自分の時間も大切にすると良いでしょう。
構い過ぎは注意が必要です。

どうしても話しかけたくなったらご主人さんの様子を見てからにしましょう。
1何かに集中している時は×2だらだらしている時は〇3ヒマそうなときは△(話しかける内容による)
ヒマそうな時が△なのは、機嫌があまりよくない時があるからです。

パターンがわかれば仲良くやってゆくコツもわかってくると思います。
最初は大変かもしれませんが、ご主人さんについての研究を重ねてみてください。

魅力的な女性になれるようエネルギーを送りました。
それと夫婦笑顔で仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
素敵なご夫婦でありますように。

  • << 287 おはようございます。 何度もありがとうございました。 お陰様で主人とは元の感じになってきました。本当に感謝いたします。 主さんのメッセージを実践して、主人にもっと愛される女性になりたいと思います! 魅力的な女性でいられますように…。

No.281 19/11/14 23:39
匿名さん38 

お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。彼とはあいかわらず穏やかです。
ですが、なかなか予定が合わず会えずにいます。会えるようにヒーリングお願いできますでしょうか?

  • << 285 穏やかな関係が続いていらっしゃるとのことでよかったです。 お二人の予定がうまく合うようにエネルギーを送りました。 彼氏さんと会えますように。

No.282 19/11/14 23:41
匿名さん 

>> 277 何度もありがとうございます とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です 他の家族には笑って話したりこまごま世話を… お母さんの行動は確かに不可解です。
食事の回数や不機嫌な態度については話してみましたか?

安心して休めないのでは家にいても辛いですよね。
専門的な方に相談する必要があるのかもしれません。
客観的に見て酷い状況だと思います。

家族以外の専門家に助けを求めてもらいたいです。
できそうですか?

No.283 19/11/14 23:45
匿名さん 

>> 278 お願い致します。 気になる彼に仲良くなりたいな、話しかけたいな、と思ってもらえる魅力がほしいです。 ただ待っているだけではダメです。278さんから話しかけられるよう勇気を出してください。
きっと応えてくれますよ。

魅力がアップするようエネルギーを送りました。
気になる方と仲良くなれますように。

  • << 289 ありがとうございます 勇気をだして話しかけてみます!

No.284 19/11/14 23:46
匿名さん 

>> 279 私でないのですが、ヒーリングしていただくことはできますでしょうか? 私の好きな人の大事な愛犬が具合が悪く危険な状態のようです。 私も… やってみますね。
好きな方のわんちゃんの具合が良くなるようエネルギーを送りました。
元気になりますように。

私も犬を飼っていたことがあるのでお気持ちわかります。よくなりますように。

No.285 19/11/15 00:14
匿名さん 

>> 281 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。彼とはあいかわらず穏やかです。 ですが、なかなか予定が合わず会えずにいます。会えるよ… 穏やかな関係が続いていらっしゃるとのことでよかったです。
お二人の予定がうまく合うようにエネルギーを送りました。
彼氏さんと会えますように。

  • << 300 いつもありがとうございます。会えた際はご報告させていただきます!彼ももっと私に会いたいと思ってくれるようにヒーリングお願いできますか?

No.286 19/11/15 01:37
社会人さん286 ( ♀ )

こんばんは

職場に好きな人がいますがなかなかタイミングが合わず会話する事ができません

タイミングがうまくあうようにお力を貸していただければうれしいです

よろしくお願いいたします

  • << 293 職場での会話は1仕事の内容も絡めて2プライベートの話も入れつつ3当たり障りのないことを話題にすると良いでしょう。 最終目標はプライベートなお誘いです。 誘ってもらうためには、打ち解けるほかに行ってみたい喫茶店の話をするのもよいでしょう。 もしタイミングがなかなか合わない場合は、質問を持ち込むのも良いでしょう。話のきっかけになるはずです。 それとテレビの話題もいいでしょう。 きっかけにするにはテレビ番組の内容を興味を引くように話すと良いでしょう。 好きな方と会話をするタイミングが合うようエネルギーを送りました。 うまくタイミングが合いますように。

No.287 19/11/15 06:39
匿名さん216 

>> 280 日常会話ができているとのことで良かったです。 仲良く過ごすために、お互い自分の時間も大切にすると良いでしょう。 構い過ぎは注意が必要です… おはようございます。
何度もありがとうございました。
お陰様で主人とは元の感じになってきました。本当に感謝いたします。
主さんのメッセージを実践して、主人にもっと愛される女性になりたいと思います!
魅力的な女性でいられますように…。

No.288 19/11/15 07:51
匿名さん 

>> 277 何度もありがとうございます とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です 他の家族には笑って話したりこまごま世話を… 再度すみません。
専門家とは役場を通じて連絡を取ってほしいです。
役場に行って事情を話せば窓口を紹介してくれるはずです。
私でよければ何かあった時は連絡ください。
できることは限られますが力になりたいです。

  • << 332 いつもヒーリングをありがとうございます 私は恥ずかしながら成人しており今回のことは神が与えた試練なのだと感じています 一人でなんとかしろといわれているように感じます 両親も高齢のため余計に私が鬱状態であることが許し難いのだと思います 鬱状態の人間にどう接するのが良いのかということも知らないのだと思います 「みんな大変なんだ」「みんな苦しいんだ」と幼い頃から気持ちを受け止められたことはなかったと思います 気を遣えとは言いませんが彼らの態度に毎日毎日責められているように感じてしまいます 私が小学校からずっといじめを受けていた時も自分から動こうとはしない親でした 正直家族関係は問題だらけだと思います 私もいろいろな本を読んだりカウンセラーに聞いたりしましたが彼らをどうにかすることはできないのだと諦めました その環境から抜け出すのを手伝ってくれようとしていたのが彼でした その彼からいきなり結婚は無理と言われて音信不通にされたことは 本当に辛いことでした いま私が神に願っていることは彼ときちんと話をしたいということだけです でも叶いません 消えたい死にたいという思いに負けそうになりながら でもなんとか生きる意味を見つけないとと思っています 長くなりまして申し訳ありません

No.289 19/11/15 18:04
匿名さん278 

>> 283 ただ待っているだけではダメです。278さんから話しかけられるよう勇気を出してください。 きっと応えてくれますよ。 魅力がアップするよ… ありがとうございます
勇気をだして話しかけてみます!

No.290 19/11/15 19:54
匿名さん192 

192です。再度のお願いで申し訳ないんですが彼氏への執着心を無くすヒーリングをしていただけないでしょうか?

  • << 294 執着心が強いと辛いばかりかいろいろうまくいかなくなりますね。 ほどほどが良いともいえます。 彼氏さんへの執着心が少なくなるようエネルギーを送りました。

No.291 19/11/15 20:22
匿名さん18 

何度もありがとうございます
また肩が痛いので、遠隔ヒーリングをお願いします

  • << 295 肩にエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。

No.292 19/11/15 20:40
匿名さん8 

いつもヒーリングをしていただきありがとうございます。
最近は寒くなってきたせいかいろんな箇所が痛みます。首が両側痛いですが、相変わらず左の首筋から肩にかけて痛みが酷く出ていて辛いです。頭痛もします。背中から腰も痛く精神的に気分が塞ぎがちで落ち込みもあり辛くてたまらなくて悲しくなります。
いつもお願いして申し訳ありません。
どうか精神面と痛みが和らぎますようにお願いします。すみません。

  • << 296 首、肩、頭、背中、腰にエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。 気分の落ち込みが軽減するようエネルギーを送りました。 明るい気持ちになれますように。

No.293 19/11/15 23:51
匿名さん 

>> 286 こんばんは 職場に好きな人がいますがなかなかタイミングが合わず会話する事ができません タイミングがうまくあうようにお力を貸してい… 職場での会話は1仕事の内容も絡めて2プライベートの話も入れつつ3当たり障りのないことを話題にすると良いでしょう。

最終目標はプライベートなお誘いです。
誘ってもらうためには、打ち解けるほかに行ってみたい喫茶店の話をするのもよいでしょう。

もしタイミングがなかなか合わない場合は、質問を持ち込むのも良いでしょう。話のきっかけになるはずです。
それとテレビの話題もいいでしょう。
きっかけにするにはテレビ番組の内容を興味を引くように話すと良いでしょう。

好きな方と会話をするタイミングが合うようエネルギーを送りました。
うまくタイミングが合いますように。

  • << 297 たくさんの丁寧なアドバイスありがとうございます🍀 そしてヒーリングしてくださったおかげなのか少し前から気が楽になったような感じです さりげない会話からはじめてみようと思います お力をくださりありがとうございます🎵 また何かありましたらお力を貸して下さい
  • << 360 こんにちは お世話になります❤️ 前回アドバイスとヒーリングしてくださったので彼と会えるタイミングはかなりupしたのですが 後1つ 私だけでなく 彼も私とおしゃべりがしたいと思ってくれているのがよくわかるのですが お互い構えてしまってみんながいる前とかではなかなか会話ができなくて できれば彼に構えずに話しかける勇気が出るようにお力を貸してくださればうれしいです よろしくお願いいたします🌺

No.294 19/11/15 23:55
匿名さん 

>> 290 192です。再度のお願いで申し訳ないんですが彼氏への執着心を無くすヒーリングをしていただけないでしょうか? 執着心が強いと辛いばかりかいろいろうまくいかなくなりますね。
ほどほどが良いともいえます。

彼氏さんへの執着心が少なくなるようエネルギーを送りました。

No.295 19/11/15 23:56
匿名さん 

>> 291 何度もありがとうございます また肩が痛いので、遠隔ヒーリングをお願いします 肩にエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

No.296 19/11/16 00:05
匿名さん 

>> 292 いつもヒーリングをしていただきありがとうございます。 最近は寒くなってきたせいかいろんな箇所が痛みます。首が両側痛いですが、相変わらず左の… 首、肩、頭、背中、腰にエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

気分の落ち込みが軽減するようエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

  • << 298 いつもヒーリングしていただき本当にありがとうございます。感謝してます。

No.297 19/11/16 00:27
社会人さん286 ( ♀ )

>> 293 職場での会話は1仕事の内容も絡めて2プライベートの話も入れつつ3当たり障りのないことを話題にすると良いでしょう。 最終目標はプライベー… たくさんの丁寧なアドバイスありがとうございます🍀

そしてヒーリングしてくださったおかげなのか少し前から気が楽になったような感じです

さりげない会話からはじめてみようと思います



お力をくださりありがとうございます🎵

また何かありましたらお力を貸して下さい

No.298 19/11/16 00:53
匿名さん8 

>> 296 首、肩、頭、背中、腰にエネルギーを送りました。 痛みが軽減しますように。 気分の落ち込みが軽減するようエネルギーを送りました。 明… いつもヒーリングしていただき本当にありがとうございます。感謝してます。

No.299 19/11/16 11:46
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 274 お子さんのことは心配はいらないと思います。 必要最小限の気配りがあれば大丈夫だと思います。 十分コミュニケーションをとっておられるようで… おはようございます。

いつもありがとうございます。
子供の方は大丈夫で良かったです。
夫の方はダメでしたか?
楽しい事を探していますが、見つかりません。(涙)
これも、子育てが終わり、一人になった時のための試練なのでしょうか?
困らないように楽しい事を一人でもできるようにしなさいと言うことなのではと、最近たまに思うことがあります。


  • << 301 楽しいことですが、料理なんかはどうでしょうか。献立を考えたりします。実際には作らずに頭の中だけでいろいろ考えるんです。手軽さが重要です。お金もかけないのがポイントです。 料理は嫌になるほどされて来ているかと思いますが、ご家族のためというのがあったと思います。そうではなく、真に作りたい料理を実際作れるところまで計画するのです。 最終的にはオリジナルのレシピ集にしましょう。 これはあくまで一例です。ほかの分野でも似たようなことができるかと思います。 例えば好きなお店でこんな買い物をしてみたいということをどんどん夢をふくらませてゆくとか。想像の中だけならば大胆なこともできちゃいます。 お金、手間、時間はいらないんです。楽しいことを見つけてください。

No.300 19/11/16 15:02
匿名さん38 

>> 285 穏やかな関係が続いていらっしゃるとのことでよかったです。 お二人の予定がうまく合うようにエネルギーを送りました。 彼氏さんと会えますよう… いつもありがとうございます。会えた際はご報告させていただきます!彼ももっと私に会いたいと思ってくれるようにヒーリングお願いできますか?

  • << 302 彼氏さんもあなたに会いたいと思っていらっしゃることでしょう。 より一層思いが強くなるようエネルギーを送りました。 早く会えるといいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧