注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8611 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 19/11/06 07:45
匿名さん 

>> 197 こんばんは。 前回ヒーリングと、メッセージありがとうございました^^ 恋愛、結婚運が良くなるよう、ヒーリングをお願いします。 顔や… おはようございます。
理想の人とお付き合いがはじまるようエネルギーを送りました。
よき出会いがありますように。

いさんは出会いの多い場には出かけているにもかかわらず出会えていません。これは消極的な姿勢とも関係しているかもしれません。明るく元気にふるまうようにしてみてください。きっとお誘いがあります。タイプでない人からお誘いがあった場合、むげに断るのではなく少しの間は構ってあげるようにすると運気が逃げません。楽しそうに振る舞うことが大切です。

恋愛運結婚運は、今とても良いです。出会いのありそうな場では上記のことに注意してみてくださいね。

• << 256 こんばんは。 この間はエネルギーと、メッセージありがとうございました。 確かに、出会いの場には出かけていますが、理想のタイプには出会えていません。理想でない人からのお誘いも、ザックリお断りせずに少し付き合う感じにしています。 明日と、今週金曜も出会いの場に出かけます。 恋愛、結婚にいい出会いがありますように、エネルギーを送っていただきたいです。 私の理想のタイプに出会うことができますように。 よろしくお願い致します。

No.202 19/11/06 08:27
匿名さん40 

>> 155 疲れへの対処法 休み方にもコツがあります。今回はそれを伝えさせてください。 一つ目は睡眠時間を多くとるなどで、頭を休ませる方法です。 … おはようございます!
いつもありがとうございます。
毎回効果がありとても助けてもらっています。何度もお願いして今更ですが、ヒーリングは何度受けても大丈夫なのでしょうか?主さんへの負担とかかかりますよね?ヒーリング後はとても安定しているのでこれからもお世話になりたいと思い質問しました。
前回疲れについてヒーリングとアドバイスを頂きました。その後疲れも程よく解消されています。彼とも以前のように仲睦まじくとはいきませんが、マンネリと捉えて向き合っています。
今回もまたヒーリングお願いします。
気分の浮き沈みが激しい私です。初めてヒーリングして頂いた時に比べればだいぶ良いのですが、たまにドーンと落ちる日があります。今朝もそうです。なんとか明るく過ごせるようにヒーリングお願いします。
彼との事はもう少し私に気持ちを向けてくれるようヒーリングお願いします。
毎回申し訳ないですが宜しく御願い致します。

• << 207 ヒーリングは何度でもどうぞ。 気分が落ち込む時があるようですが、そのようなときは1テレビを見る(軽い内容のもの)2寝る(仮眠)3家事をするの中から気の向くものを選ぶと良い場合があります。 もちろんヒーリングもご利用ください。 気持ちが明るくなるようエネルギーを送りました。 彼氏さんの気持ちが向くようエネルギーを送りました。 彼氏さんと仲良く明るい気持ちで日々送れますように。

No.203 19/11/06 09:48
匿名さん26 

>> 195 26さんは立ち直ろうと努力なさっていますよ。 薬もちゃんと飲んでいらっしゃるではありませんか。 あとは時間をかけるしかありません。 外… ヒーリングありがとうございました

件の交際相手からは「別れたい時はちゃんと言う」「また会いたいとは思っている」と言われていて、私はその言葉を信じて連絡がくるのを待っているのです

彼とまたよい関係になれるよう、ヒーリングをお願いできないでしょうか
何度も申し訳ございません
どうぞよろしくお願いいたします

• << 208 相手の方のことは本当に悲しいことだと思います。 もし仮にですがあなたの大切なお友達があなたの立場だとしたらどうかを想像してもらいたいのです。 あなたならどう言葉をかけますか? それがそのままあなたへのアドバイスです。 エネルギーは送ってはみます。彼とまた良い関係になれるようエネルギーを送りました。 悲しみから立ち直れますように。

No.204 19/11/06 11:15
匿名さん13 

>> 186 ケンカは一方だけが悪いのではありません。 両方に原因があるのです。 ただし自分の側にどんな原因があるのかは簡単にはわかりません。 他の… ありがとうございます。

あれから色々考えて、私にも彼にも悪いところがあるなと考えました。
話したいと思い連絡しましたが、かえってきません。
このまま終わってしまうのでしょうかと不安でたまりません。

こないだしていただいたヒーリングの効果を信じれば大丈夫でしょうか?

• << 209 もう一度ヒーリングしておきます。 自然と仲直りするほうがいいかもしれません。 ケンカについてはもう触れないほうがよい感じがします。 ケンカの原因はどちらかというと相手の方でしょう。 そういう場合は下手に謝るよりも自然に仲直りするほうが良いです。 相手の方と仲直りできるようエネルギーを送りました。

No.205 19/11/06 20:40
匿名さん 

>> 199 度々すみません。ケンカして疎遠になった人がいるのですが連絡してもスルーされます。 連絡がくるヒーリングをお願いします。 あとは恋もしたい… ケンカして疎遠になった人については、あなたのことが好きではないようです。諦めましょう。
恋愛はあなたの場合は何もせずに待っていても難しいと思われます。積極的に出会えるチャンスをインターネット上でもいいですし探してみてください。
ヒーリングはそういう出会いの場が見つかったらさせてください。

• << 212 ありがとうございました 大喧嘩をして疎遠になったので私の事を嫌いなのでしょうか?もやもやしてます 私には恋愛はやっぱり無理そうですね(汗) 出会いの場所に行けるように努力してみます
  • << 218 何度も申し訳御座いません(汗)夕べまた、疎遠になってる方との生々しい夢を見ました 私達はとても長く仲良くしていた関係です 大喧嘩をし3年ほど疎遠になっていたのですが、最近になってから現実にありそうな生々しい夢を見るようになりました 夢を見るようになってから今になってから、自身の事を振り返り反省をしたしだいです 疎遠になってる方は当時、鬱がはいってる状態でした(汗) あちらは私の事を嫌いだと解釈してこれから対応すれば宜しいのでしょうか? それならそれで気になる必要はないので気にしません気になしたくないです その辺りを教えてもらっても宜しいのでしょうか? 何度も申し訳御座いませんが 宜しくお願い致します

No.206 19/11/06 20:44
匿名さん 

>> 200 おはようございます。ヒーリングとアドバイスのおかげで最近彼と穏やかに過ごせています。この穏やかさが続くようにヒーリングおねがいします。 風… 彼氏さんと穏やかに過ごせているそうで良かったです。
好きな人との時間を大切に過ごしてくださいね。
今後も穏やかさが続くようエネルギーを送りました。

風邪が治るようエネルギーを送りました。

風邪が治りお二人がずっと仲良くありますように。

• << 214 おはようございます。ありがとうございます。自分の気持ちを押しつけずに彼の気持ちも考え思いやりを忘れずに付き合っていきます。風邪が治るようにヒーリングもありがとうございます。

No.207 19/11/06 20:52
匿名さん 

>> 202 おはようございます! いつもありがとうございます。 毎回効果がありとても助けてもらっています。何度もお願いして今更ですが、ヒーリングは何… ヒーリングは何度でもどうぞ。
気分が落ち込む時があるようですが、そのようなときは1テレビを見る(軽い内容のもの)2寝る(仮眠)3家事をするの中から気の向くものを選ぶと良い場合があります。
もちろんヒーリングもご利用ください。

気持ちが明るくなるようエネルギーを送りました。
彼氏さんの気持ちが向くようエネルギーを送りました。
彼氏さんと仲良く明るい気持ちで日々送れますように。

• << 210 ありがとうございます! アドバイスは全て簡単に出来ることですね!嬉しいです。 何度もお世話になると思いますが宜しく御願い致します。 すごく落ちていたのですが、30分くらい前に気分が変わりここへ来たら主さんからレス返信がありびっくりしています。
  • << 217 お世話になっております! ヒーリングを受け主さんのアドバイス通りに日々過ごしていました所、私の気持ちが前向きに明るくなり、物事をプラスに捉えるように変わりました。 そのせいか彼に無理を言うことも無くしばらくそっとしておこうと思い連絡を絶っていた所、彼からまさかの連絡がありビックリしています。 最近の不機嫌さはなく、前の明るい彼でしたし普通に世間話も出来、嬉しかったです。 彼が向き合ってくれなかったのは私のせいだったと痛感しています。それもこれも主さんがアドバイスし、ヒーリングして私のを変えてくれたからだと感謝しています。 ヒーリング何度でも受けていいとの事、嬉しいです。ありがとうございます。 今回もまたヒーリングお願いします 彼との関係がより一層深まるとともに私も元気に笑顔で過ごせるよう宜しく御願い致します。

No.208 19/11/06 20:55
匿名さん 

>> 203 ヒーリングありがとうございました 件の交際相手からは「別れたい時はちゃんと言う」「また会いたいとは思っている」と言われていて、私はその… 相手の方のことは本当に悲しいことだと思います。
もし仮にですがあなたの大切なお友達があなたの立場だとしたらどうかを想像してもらいたいのです。
あなたならどう言葉をかけますか?
それがそのままあなたへのアドバイスです。
エネルギーは送ってはみます。彼とまた良い関係になれるようエネルギーを送りました。
悲しみから立ち直れますように。

No.209 19/11/06 20:59
匿名さん 

>> 204 ありがとうございます。 あれから色々考えて、私にも彼にも悪いところがあるなと考えました。 話したいと思い連絡しましたが、かえってきま… もう一度ヒーリングしておきます。
自然と仲直りするほうがいいかもしれません。
ケンカについてはもう触れないほうがよい感じがします。

ケンカの原因はどちらかというと相手の方でしょう。
そういう場合は下手に謝るよりも自然に仲直りするほうが良いです。

相手の方と仲直りできるようエネルギーを送りました。

• << 213 再度のヒーリングありがとうございます。 連絡はとれるようになりましたが、彼の態度が以前より冷たいような感じがします。 関係修復したいです。 ヒーリングの効果ありますように

No.210 19/11/06 21:12
匿名さん40 

>> 207 ヒーリングは何度でもどうぞ。 気分が落ち込む時があるようですが、そのようなときは1テレビを見る(軽い内容のもの)2寝る(仮眠)3家事をする… ありがとうございます!
アドバイスは全て簡単に出来ることですね!嬉しいです。
何度もお世話になると思いますが宜しく御願い致します。

すごく落ちていたのですが、30分くらい前に気分が変わりここへ来たら主さんからレス返信がありびっくりしています。

No.211 19/11/06 22:43
匿名さん78 ( ♀ )

HNは、るみです。
片思いの彼と早く逢えすぐに交際できる!

• << 215 片思いの方との関係 同僚または友人…まずは連絡を取り合う仲に。 見かけるだけ…声をかける→まずは友人に。 好きになったのはあなたの方なのですから積極性が吉。段階的にアプローチしましょう。 片思いの方との関係が進展するようエネルギーを送りました。 関係が進展しますように。

No.212 19/11/06 23:51
通行人152 

>> 205 ケンカして疎遠になった人については、あなたのことが好きではないようです。諦めましょう。 恋愛はあなたの場合は何もせずに待っていても難しいと… ありがとうございました
大喧嘩をして疎遠になったので私の事を嫌いなのでしょうか?もやもやしてます

私には恋愛はやっぱり無理そうですね(汗)
出会いの場所に行けるように努力してみます

No.213 19/11/07 08:14
匿名さん13 

>> 209 もう一度ヒーリングしておきます。 自然と仲直りするほうがいいかもしれません。 ケンカについてはもう触れないほうがよい感じがします。 … 再度のヒーリングありがとうございます。
連絡はとれるようになりましたが、彼の態度が以前より冷たいような感じがします。

関係修復したいです。
ヒーリングの効果ありますように

• << 250 たびたびヒーリングしていただいています。 以前の彼との喧嘩は無事仲直りすることができました。徐々に以前の関係に戻りつつあります。 ありがとうございました。 また、ヒーリングをお願いしたいんですが、内容はこちらでは言えませんが、あるトラブルがあり、専門機関に相談しております。 ただまだ対処している途中でしっかりと解決できるか不安なところでもあります。 その不安とトラブルが無事解決の方向に向かうようヒーリングをお願いしたいです。

No.214 19/11/07 09:23
匿名さん38 

>> 206 彼氏さんと穏やかに過ごせているそうで良かったです。 好きな人との時間を大切に過ごしてくださいね。 今後も穏やかさが続くようエネルギーを送… おはようございます。ありがとうございます。自分の気持ちを押しつけずに彼の気持ちも考え思いやりを忘れずに付き合っていきます。風邪が治るようにヒーリングもありがとうございます。

No.215 19/11/07 22:12
匿名さん 

>> 211 HNは、るみです。 片思いの彼と早く逢えすぐに交際できる! 片思いの方との関係
同僚または友人…まずは連絡を取り合う仲に。
見かけるだけ…声をかける→まずは友人に。
好きになったのはあなたの方なのですから積極性が吉。段階的にアプローチしましょう。

片思いの方との関係が進展するようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

No.216 19/11/08 05:51
匿名さん216 

遠隔ヒーリングお願いします。
主人としっくりいきません。
主人と仲良く暮らしたいです。
心が穏やかになりたいです。
主人にもっと愛されたいです。
宜しくお願いします。💦

• << 225 ご主人さんとはしっくりいってないとのことですが、1しつこくしていないか2一人の時間を大切にしてあげているか(もちろん二人の時間も大切です)3ご主人さんが家にいる時は休ませてあげているかの3点について振り返ってもらえますか? 夫婦仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。 心穏やかになり、ご主人さんからもっと愛されるようになりますように。

No.217 19/11/08 09:34
匿名さん40 

>> 207 ヒーリングは何度でもどうぞ。 気分が落ち込む時があるようですが、そのようなときは1テレビを見る(軽い内容のもの)2寝る(仮眠)3家事をする… お世話になっております!

ヒーリングを受け主さんのアドバイス通りに日々過ごしていました所、私の気持ちが前向きに明るくなり、物事をプラスに捉えるように変わりました。
そのせいか彼に無理を言うことも無くしばらくそっとしておこうと思い連絡を絶っていた所、彼からまさかの連絡がありビックリしています。
最近の不機嫌さはなく、前の明るい彼でしたし普通に世間話も出来、嬉しかったです。
彼が向き合ってくれなかったのは私のせいだったと痛感しています。それもこれも主さんがアドバイスし、ヒーリングして私のを変えてくれたからだと感謝しています。

ヒーリング何度でも受けていいとの事、嬉しいです。ありがとうございます。

今回もまたヒーリングお願いします
彼との関係がより一層深まるとともに私も元気に笑顔で過ごせるよう宜しく御願い致します。

• << 226 プラス思考は大切です。前向きに生きていればきっといいことあります。 彼氏さんの側から連絡があったそうで本当に良かったですね。 ヒーリングはきっかけにすぎません。40さんがいろいろと試行錯誤したことが良いことに繋がっています。 彼氏さんとの関係が一層深まるように、元気に笑顔で過ごせるようにエネルギーを送りました。 お二人が仲良く過ごせますように。40さんが元気に笑顔で過ごせますように。

No.218 19/11/08 11:39
通行人152 

>> 205 ケンカして疎遠になった人については、あなたのことが好きではないようです。諦めましょう。 恋愛はあなたの場合は何もせずに待っていても難しいと… 何度も申し訳御座いません(汗)夕べまた、疎遠になってる方との生々しい夢を見ました
私達はとても長く仲良くしていた関係です
大喧嘩をし3年ほど疎遠になっていたのですが、最近になってから現実にありそうな生々しい夢を見るようになりました

夢を見るようになってから今になってから、自身の事を振り返り反省をしたしだいです
疎遠になってる方は当時、鬱がはいってる状態でした(汗)
あちらは私の事を嫌いだと解釈してこれから対応すれば宜しいのでしょうか?
それならそれで気になる必要はないので気にしません気になしたくないです
その辺りを教えてもらっても宜しいのでしょうか?
何度も申し訳御座いませんが
宜しくお願い致します

• << 227 生々しい夢はただの夢です。気にする必要はまったくありません。 152さんはもっと現実を生きましょう。 占いは現実逃避するにはうってつけの場です。 本来は違うんですけどね。 そんなことは重々承知かもしれませんが。 いつまでも過去にしがみつかず、前を向いてください。 新しい人間関係を築いてください。

No.219 19/11/08 12:59
匿名さん8 

いつもお世話になってます。
今回もよろしくお願いします。
全体的に怠く、あまり気力も湧かず
行動に移すのが億劫に思えて、何にしても捗りません、、
首肩腰が痛いです。
しばらくは痛みも楽でしたが、、またよろしくお願い致します。

• << 221 付け加えてすみません。また左目の不調と、左側偏頭痛までしてきました。 左目が乾きすぎて不調なので、それが原因かと思います。 目と偏頭痛まで追加で申し訳ないのですが、ヒーリングお願いします。 いつも感謝してます。ありがとうございます。
  • << 228 倦怠感、無気力が治るようエネルギーを送りました。 やる気がわいてきますように。 首肩腰にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 気力が湧かないことについては、やる気にも上昇したり下降したり波があります。今が底かもしれません。あまり気にしないでよいのかもしれません。

No.220 19/11/08 18:25
インコ ( 7ZHGv )

いつもお世話になってますm(__)m

背中、肩こり、目の疲れと、綺麗な髪の毛が生えてくるようにエネルギーを送ってもらえますか?

よろしくお願いします。

• << 230 背中と肩、目にエネルギーを送りました。 背中と肩のこり、目の疲れが癒えますように。 髪の毛の生え際にエネルギーを送りました。 綺麗な髪の毛が生えてきますように。 ストレッチによって肩こりが解消することがあります。 おすすめします。

No.221 19/11/08 18:25
匿名さん8 

>> 219 いつもお世話になってます。 今回もよろしくお願いします。 全体的に怠く、あまり気力も湧かず 行動に移すのが億劫に思えて、何にしても捗り… 付け加えてすみません。また左目の不調と、左側偏頭痛までしてきました。
左目が乾きすぎて不調なので、それが原因かと思います。
目と偏頭痛まで追加で申し訳ないのですが、ヒーリングお願いします。
いつも感謝してます。ありがとうございます。

• << 231 左目、左側頭にエネルギーを送りました。 左目の不調と左側偏頭痛が軽減しますように。

No.222 19/11/08 18:32
匿名さん1 

TMです。

前もお世話になりました。

まもなく資格試験があるというのに、社員からパワハラを受けた悲しい思い出をぶり返し考えてしまい集中出来ません。
せっかく次のステップに進もうと勉強を始めた資格試験なので、どうかこちらに集中できるようにヒーリングお願いできませんか?

宜しくお願いします。

• << 232 勉強に集中するために 1難易度の高い問題はとばす 2ヤマをはる 3暗記も繰り返して、問題も繰り返し解く 嫌な思い出がよみがえる時は 1楽しいことを考えるようにする 2それでも効果がないときは、笑いに変える 3笑えない場合は、少し休息をとる パワハラを受けるという辛い経験をしたにもかかわらず、それに負けずに次のステップに進もうとされているTMさんを応援したいです。 試験はうまくいってもいかなくても、その姿勢だけは維持してほしいです。 元気が出ない時は好きなものを食べるといいですよ。 嫌なことを忘れられます。 食べ過ぎには注意が必要ですけれども。 勉強に集中できるようエネルギーを送りました。 嫌な思い出に邪魔されずに勉強できますように。

No.224 19/11/08 19:02
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 130 ご主人さんは戻ってくると思います。あなたのいる家庭が本当は居心地がいいのだと気づくでしょう。 ご主人さんの行動は、どこからどうみても浮気で… こんばんは。

あれから変わらなくですが、週末は出かけていません。 そろそろかと思っています。
そのかわり先週木曜は会っています。
多分今日も会ってると思います。
今、相手の家にいると思います。
前に比べると落ち着いているのですが、イライラというより不安の方が大きいので、軽くなるようにお願い出来ますか?

気にならないくらいの楽しいことが私に見つかるようにもお願いします。

• << 235 おはようございます。 まだつづいているということですね。 相手の家に行くなどとんでもない行動ですね。 ヒーリングの方は続けたいと思います。 不安になるのはこの状況ではやむを得ないと思います。 ご主人さんは303さんのお気持ちをどう思っているのでしょう。 軽く見ているとしか思えません。 早く浮気が解消しますように。 303さんのお気持ちが軽くなり楽しいことがみつかるようエネルギーを送りました。 苦境を乗り切ることができますように。

No.225 19/11/08 23:01
匿名さん 

>> 216 遠隔ヒーリングお願いします。 主人としっくりいきません。 主人と仲良く暮らしたいです。 心が穏やかになりたいです。 主人にもっと愛さ… ご主人さんとはしっくりいってないとのことですが、1しつこくしていないか2一人の時間を大切にしてあげているか(もちろん二人の時間も大切です)3ご主人さんが家にいる時は休ませてあげているかの3点について振り返ってもらえますか?

夫婦仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
心穏やかになり、ご主人さんからもっと愛されるようになりますように。

• << 229 ありがとうございました。 とても納得がいく結果でした。 思い当たることも多いです。 私が主人に不信感を抱いてることが原因なのでしょうか? ヒーリングありがとうございます。 私も直す所は直す努力をします。 愛されるように努めます。💦 遠隔ヒーリングは、どのくらいで効果が出て、どんな感じになるのでしょうか?

No.226 19/11/08 23:11
匿名さん 

>> 217 お世話になっております! ヒーリングを受け主さんのアドバイス通りに日々過ごしていました所、私の気持ちが前向きに明るくなり、物事をプラス… プラス思考は大切です。前向きに生きていればきっといいことあります。
彼氏さんの側から連絡があったそうで本当に良かったですね。

ヒーリングはきっかけにすぎません。40さんがいろいろと試行錯誤したことが良いことに繋がっています。

彼氏さんとの関係が一層深まるように、元気に笑顔で過ごせるようにエネルギーを送りました。
お二人が仲良く過ごせますように。40さんが元気に笑顔で過ごせますように。

No.227 19/11/08 23:12
匿名さん 

>> 218 何度も申し訳御座いません(汗)夕べまた、疎遠になってる方との生々しい夢を見ました 私達はとても長く仲良くしていた関係です 大喧嘩をし3年… 生々しい夢はただの夢です。気にする必要はまったくありません。
152さんはもっと現実を生きましょう。

占いは現実逃避するにはうってつけの場です。
本来は違うんですけどね。
そんなことは重々承知かもしれませんが。

いつまでも過去にしがみつかず、前を向いてください。
新しい人間関係を築いてください。

• << 233 今までありがとうございました 治らない病と戦うというのが現実です 恋愛もしたかったです 疎遠になった人にもお世話になった人にも お礼と謝罪もしたかったのが本音です この苦しみから現実逃避したいです 明るい未来も考えたいです それも許されないのならもう何もできないです 生々しい夢を何度も見て心配になったのも本当ですポンコツな体なんて

No.228 19/11/08 23:17
匿名さん 

>> 219 いつもお世話になってます。 今回もよろしくお願いします。 全体的に怠く、あまり気力も湧かず 行動に移すのが億劫に思えて、何にしても捗り… 倦怠感、無気力が治るようエネルギーを送りました。
やる気がわいてきますように。

首肩腰にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

気力が湧かないことについては、やる気にも上昇したり下降したり波があります。今が底かもしれません。あまり気にしないでよいのかもしれません。

• << 234 そのように言って頂くと安心します、あまり気にしないよう努力してみます。ヒーリングいつも本当にありがとうございます。

No.229 19/11/08 23:18
匿名さん216 

>> 225 ご主人さんとはしっくりいってないとのことですが、1しつこくしていないか2一人の時間を大切にしてあげているか(もちろん二人の時間も大切です)3… ありがとうございました。
とても納得がいく結果でした。
思い当たることも多いです。
私が主人に不信感を抱いてることが原因なのでしょうか?
ヒーリングありがとうございます。
私も直す所は直す努力をします。
愛されるように努めます。💦

遠隔ヒーリングは、どのくらいで効果が出て、どんな感じになるのでしょうか?

• << 236 一言アドバイスは納得いった部分は受け入れてもらえるとうれしいです。 遠隔ヒーリングについてのご質問ですが、 効果はすぐに出ることもあれば時間がかかることもあります。 夫婦仲でしたら一週間ぐらいたって振り返ると変化が感じられるかもしれません。 夫婦仲に変化があると216さんの場合はお互い許し合える雰囲気になると思います。

No.230 19/11/08 23:24
匿名さん 

>> 220 いつもお世話になってますm(__)m 背中、肩こり、目の疲れと、綺麗な髪の毛が生えてくるようにエネルギーを送ってもらえますか? … 背中と肩、目にエネルギーを送りました。
背中と肩のこり、目の疲れが癒えますように。

髪の毛の生え際にエネルギーを送りました。
綺麗な髪の毛が生えてきますように。

ストレッチによって肩こりが解消することがあります。
おすすめします。

• << 245 朝起きて背中、肩凝りと目の疲れがなくなっていました。 肩凝り治したいので、ストレッチ取り入れてみます! ありがとうございます。

No.231 19/11/08 23:29
匿名さん 

>> 221 付け加えてすみません。また左目の不調と、左側偏頭痛までしてきました。 左目が乾きすぎて不調なので、それが原因かと思います。 目と偏頭痛ま… 左目、左側頭にエネルギーを送りました。

左目の不調と左側偏頭痛が軽減しますように。

No.232 19/11/08 23:34
匿名さん 

>> 222 TMです。 前もお世話になりました。 まもなく資格試験があるというのに、社員からパワハラを受けた悲しい思い出をぶり返し考えてしま… 勉強に集中するために
1難易度の高い問題はとばす
2ヤマをはる
3暗記も繰り返して、問題も繰り返し解く

嫌な思い出がよみがえる時は
1楽しいことを考えるようにする
2それでも効果がないときは、笑いに変える
3笑えない場合は、少し休息をとる

パワハラを受けるという辛い経験をしたにもかかわらず、それに負けずに次のステップに進もうとされているTMさんを応援したいです。
試験はうまくいってもいかなくても、その姿勢だけは維持してほしいです。

元気が出ない時は好きなものを食べるといいですよ。
嫌なことを忘れられます。
食べ過ぎには注意が必要ですけれども。

勉強に集中できるようエネルギーを送りました。
嫌な思い出に邪魔されずに勉強できますように。

No.233 19/11/08 23:42
通行人152 

>> 227 生々しい夢はただの夢です。気にする必要はまったくありません。 152さんはもっと現実を生きましょう。 占いは現実逃避するにはうってつ… 今までありがとうございました
治らない病と戦うというのが現実です
恋愛もしたかったです
疎遠になった人にもお世話になった人にも
お礼と謝罪もしたかったのが本音です
この苦しみから現実逃避したいです
明るい未来も考えたいです
それも許されないのならもう何もできないです
生々しい夢を何度も見て心配になったのも本当ですポンコツな体なんて

• << 237 占い師的立場からいうのも変ですが、占い依存をまずは断ち切ってください。 言われたこと、ありませんか? 明るい未来を考えてください。 障害を持った方でも仕事をもって明るく前向きに生きていらっしゃる方はいます。 あなたもそうなれるんです。 それを忘れないでほしいです。

No.234 19/11/09 00:50
匿名さん8 

>> 228 倦怠感、無気力が治るようエネルギーを送りました。 やる気がわいてきますように。 首肩腰にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎます… そのように言って頂くと安心します、あまり気にしないよう努力してみます。ヒーリングいつも本当にありがとうございます。

No.235 19/11/09 07:28
匿名さん 

>> 224 こんばんは。 あれから変わらなくですが、週末は出かけていません。 そろそろかと思っています。 そのかわり先週木曜は会っています。 … おはようございます。
まだつづいているということですね。
相手の家に行くなどとんでもない行動ですね。
ヒーリングの方は続けたいと思います。
不安になるのはこの状況ではやむを得ないと思います。
ご主人さんは303さんのお気持ちをどう思っているのでしょう。
軽く見ているとしか思えません。
早く浮気が解消しますように。

303さんのお気持ちが軽くなり楽しいことがみつかるようエネルギーを送りました。
苦境を乗り切ることができますように。

• << 260 こんばんは。 今度は子供が家で好きな事ばっかりしてるのに、一人取り残されてるように思ってたみたいで今日爆発しました。 私は家族みんなで会話ができるように夕食はみんな揃ってから食べるようにしていました。自分の食事が終わるとすぐに部屋に入ったりスマホを触ったりしてたので大丈夫と思ってたのですが、本人は一人にされてる感が強かったみたいてす。 それに気づいてあげられなかった。 夫、家族。もう私はどうしたらいいのか分かりません。 胸が苦しいです。 家族みんなが仲良くなれるようにヒーリング、アドバイスお願いします。

No.236 19/11/09 07:31
匿名さん 

>> 229 ありがとうございました。 とても納得がいく結果でした。 思い当たることも多いです。 私が主人に不信感を抱いてることが原因なのでしょうか… 一言アドバイスは納得いった部分は受け入れてもらえるとうれしいです。
遠隔ヒーリングについてのご質問ですが、
効果はすぐに出ることもあれば時間がかかることもあります。
夫婦仲でしたら一週間ぐらいたって振り返ると変化が感じられるかもしれません。
夫婦仲に変化があると216さんの場合はお互い許し合える雰囲気になると思います。

• << 241 質問のお返事、ありがとうございます。 そうですか、お互い許し合えるようになれればとっても嬉しいです。^ - ^ 主さんの一言アドバイスを忘れず努力してみます。 仲良く愛し合い暮らせますように…。 本当にありがとうございました!

No.237 19/11/09 07:33
匿名さん 

>> 233 今までありがとうございました 治らない病と戦うというのが現実です 恋愛もしたかったです 疎遠になった人にもお世話になった人にも お礼… 占い師的立場からいうのも変ですが、占い依存をまずは断ち切ってください。
言われたこと、ありませんか?
明るい未来を考えてください。
障害を持った方でも仕事をもって明るく前向きに生きていらっしゃる方はいます。
あなたもそうなれるんです。
それを忘れないでほしいです。

No.238 19/11/09 07:36
匿名さん 

一言アドバイスについて その3

占いの一種といっても占いと違う点は、
未来予測や性格当てではなく、その人が今何をなすべきかに焦点が当たっている点です。

読んで納得していただけた場合にのみ実行していただけたらいいわけです。
この点で一般の占いとは異なりますが、占いは占いなので、当たりはずれはあります。

はずれるのはどんな時か。
世の中、科学的原則とスピリチュアルなことがありますが、スピリチュアルなことはあまり頼られると効果がなくなります。
科学的なことは常識のレベルでは不変です。

スピリチュアルなことは適度な距離を置くことが大切です。

科学と違う点はもう一つあって、幸をもたらしてくれることです。
科学ももちろん人類の役に立ちますが、存在それ自体が幸なのではありません。

スピリチュアルなことは移り気でいて魅力で人を惹きつけるものなのです。

スピリチュアルなことにかかわる方は、付き合い上手になる必要があります。

その4に続きます。

No.239 19/11/09 07:40
匿名さん 

一言アドバイスについて その4

スピリチュアルなことは移り気という話をしました。

では常に活かせる方法はないのでしょうか。

一つは構いすぎないということです。

二つ目にはかかわりを絶やさないことです。一つ目と矛盾するようですが絶交はしないということです。

三つ目は人間的努力を忘れないということです。

この三点を守ればスピリチュアルな恩恵を受けることでしょう。
当スレはヒーリングというかたちで「スピリチュアルなこと」を提供しています。
この板自体スピリチュアルに満ちているので関心のある方が集まっていらっしゃると思います。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

その5に続きます。

No.241 19/11/09 11:40
匿名さん216 

>> 236 一言アドバイスは納得いった部分は受け入れてもらえるとうれしいです。 遠隔ヒーリングについてのご質問ですが、 効果はすぐに出ることもあれば… 質問のお返事、ありがとうございます。
そうですか、お互い許し合えるようになれればとっても嬉しいです。^ - ^
主さんの一言アドバイスを忘れず努力してみます。

仲良く愛し合い暮らせますように…。
本当にありがとうございました!

No.243 19/11/09 20:11
匿名さん243 

初めてスレします。
宜しくお願いします。

今年2度車の事故。
顔面に傷。
左膝関節炎。(1ヶ月位)

6年付き合ってきた彼と喧嘩が
絶えず別れる事に...
彼から連絡があると幸いです。

前スレです。

No.244 19/11/09 23:41
匿名さん 

>> 243 はじめまして。
ヒーリングはお顔の傷、左膝関節炎、別れた彼氏さんの連絡の件でよろしかったでしょうか。
お顔の傷が早く治りできる限り跡が残らないようエネルギーを送りました。
左膝関節炎が治るようエネルギーを送りました。
別れた元彼さんから連絡があるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

別れた方への未練は断ち切ったほうが早く楽になれますよ。
辛くてもそうすべきです。
別れることは決めたことなのでしょう?
過去にしがみついていてはいけません。

• << 253 ご連絡ありがとうございます。 そうですよね! 楽になれるよう頑張ります。 ありがとうございました。

No.245 19/11/10 00:32
インコ ( 7ZHGv )

>> 230 背中と肩、目にエネルギーを送りました。 背中と肩のこり、目の疲れが癒えますように。 髪の毛の生え際にエネルギーを送りました。 綺麗… 朝起きて背中、肩凝りと目の疲れがなくなっていました。

肩凝り治したいので、ストレッチ取り入れてみます!

ありがとうございます。

No.246 19/11/10 00:48
フリーさん246 

はじめまして。お力添えをお願いします。
男性とお付き合いできたことがないです。誰でもいいわけじゃないですが、男性から女として愛されたいです。女としての幸せを享受したいです。
平気で人を傷つけ、退職させるまで追い込むような人が結婚して子どもまでいる現実をみると私はそいつ以下なのかと思うこともあります…。

• << 248 はじめまして。 異性とのお付き合いは必ずしも必要なものではありません。なくてよいものなのです。でもどうしてもということであれば、理想は捨て去るべきです。 理想とは出会い方なのです。 それが非現実的だといつまでたっても相手はできません。 突然、イケメンで優しく一定の社会的立場もある人から声を掛けられるなんてことはまずないことですし逆にそういう人は異性に困っていないのでわざわざ声をかけたりしません。高い競争率において勝ち取らねばならないのです。 そのような競争に勝ち抜く自信がなければ、ハードルを下げるべきだということはわかっていただけたでしょうか。 恋愛や結婚相手とは相性があります。 それが良いことが大切だと私は思います。 これは世間的な人気度とは別物です。 外見にとらわれず、気が合うかどうかを基準にされるとよいでしょう。 ご結婚の相手ということであれば経済面は絶対です。 246さんに出会いがあるようエネルギーを送りました。 よき出会いがありますように。

No.247 19/11/10 00:51
匿名さん71 

お願いします。

飲食店の店長をしてます。仕事がハードすぎてクタクタです。従業員同士のイザコザもありまとめるのが大変です……
休みがあっても呼び出され……家の事も子供も放置状態になってます。
上手く人間関係、仕事が回るようよろしくお願いします

• << 249 お仕事ご苦労様です。 毎日忙しそうですが、無駄な動きをしていないかということと人に任せるということは注意してみてください。 お子さんのことは時間の多い少ないではないとお考え下さい。たとえわずかでも有意義な時間にすることができればだらだらと長い時間一緒にいるよりもよい場合もあります。 それとプラス思考を忘れないでください。 忙しすぎて家庭もほったらかしと思うのではなく、 仕事も充実し家庭のことも手際よくやっていると思うのです。 人間関係についてはまとめ役が大変とのことですが、 人間二人以上になるとぶつかることが出てくるのはやむをえません。 それも仕事のうちだと割り切っていきましょう。 上手く人間関係、仕事が回るようエネルギーを送りました。 上手に切り盛りできますように。

No.248 19/11/10 08:27
匿名さん 

>> 246 はじめまして。お力添えをお願いします。 男性とお付き合いできたことがないです。誰でもいいわけじゃないですが、男性から女として愛されたいです… はじめまして。
異性とのお付き合いは必ずしも必要なものではありません。なくてよいものなのです。でもどうしてもということであれば、理想は捨て去るべきです。
理想とは出会い方なのです。
それが非現実的だといつまでたっても相手はできません。
突然、イケメンで優しく一定の社会的立場もある人から声を掛けられるなんてことはまずないことですし逆にそういう人は異性に困っていないのでわざわざ声をかけたりしません。高い競争率において勝ち取らねばならないのです。

そのような競争に勝ち抜く自信がなければ、ハードルを下げるべきだということはわかっていただけたでしょうか。

恋愛や結婚相手とは相性があります。
それが良いことが大切だと私は思います。
これは世間的な人気度とは別物です。
外見にとらわれず、気が合うかどうかを基準にされるとよいでしょう。

ご結婚の相手ということであれば経済面は絶対です。

246さんに出会いがあるようエネルギーを送りました。
よき出会いがありますように。

No.249 19/11/10 08:31
匿名さん 

>> 247 お願いします。 飲食店の店長をしてます。仕事がハードすぎてクタクタです。従業員同士のイザコザもありまとめるのが大変です…… 休みがあ… お仕事ご苦労様です。
毎日忙しそうですが、無駄な動きをしていないかということと人に任せるということは注意してみてください。
お子さんのことは時間の多い少ないではないとお考え下さい。たとえわずかでも有意義な時間にすることができればだらだらと長い時間一緒にいるよりもよい場合もあります。

それとプラス思考を忘れないでください。
忙しすぎて家庭もほったらかしと思うのではなく、
仕事も充実し家庭のことも手際よくやっていると思うのです。

人間関係についてはまとめ役が大変とのことですが、
人間二人以上になるとぶつかることが出てくるのはやむをえません。
それも仕事のうちだと割り切っていきましょう。

上手く人間関係、仕事が回るようエネルギーを送りました。
上手に切り盛りできますように。

No.250 19/11/10 08:58
匿名さん13 

>> 213 再度のヒーリングありがとうございます。 連絡はとれるようになりましたが、彼の態度が以前より冷たいような感じがします。 関係修復したい… たびたびヒーリングしていただいています。
以前の彼との喧嘩は無事仲直りすることができました。徐々に以前の関係に戻りつつあります。
ありがとうございました。

また、ヒーリングをお願いしたいんですが、内容はこちらでは言えませんが、あるトラブルがあり、専門機関に相談しております。
ただまだ対処している途中でしっかりと解決できるか不安なところでもあります。
その不安とトラブルが無事解決の方向に向かうようヒーリングをお願いしたいです。

• << 251 トラブルに遭われ、専門機関にご相談されているとのこと、ご心配ですよね。 無事解決の方向へ向かうようエネルギーを送りました。 それと不安感が少しでも和らぐようエネルギーを送りました。 うまく解決に向かいますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧