注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8596 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/10/31 06:30
匿名さん40 

お久しぶりです
前スレ19です
何度もヒーリングして頂いて感謝しています。
お陰様で毎日仕事に集中出来ています 彼とは相変わらずですが何とか関係を保っております。

今回またヒーリング御願い出来ますか?
仕事は難なくこなしていますが、疲れが出てきました。疲れてくると精神的にも落ちてしまうので前向きなれるよう疲れと気持ちを楽にするヒーリングお願いします。
あと彼がすごく怒りっぽくなっています。私は無理とかワガママを言ったりしていないつもりです態度も普通に接しています。彼の心もヒーリングしてもらえますか?穏やかに私に接してくれるようお願いします。

  • << 155 疲れへの対処法 休み方にもコツがあります。今回はそれを伝えさせてください。 一つ目は睡眠時間を多くとるなどで、頭を休ませる方法です。 二つ目は、楽しめることを見つけることで仕事とは別の脳を使うことです。 三つ目は、ゆっくりとくつろいで過ごすことです。 どれが良いのかは疲労の種類によって分けます。 消耗系の疲れの場合、一つ目が効果あると思います。 頑張った系の疲れの場合、二つ目が効果あると思います。 根を詰めた系の疲れの場合、三つ目が効果あると思います。 ご参考に。 疲れが癒えて気持ちが楽になるようエネルギーを送りました。 彼氏さんが穏やかに接してくれるようエネルギーを送りました。 彼氏さんと仲良く前向きな気持ちで日々送れますように。

No.152 19/10/31 12:20
通行人152 

こんにちは
自律神経を整えたいです
何卒よろしくお願いします

No.153 19/10/31 12:30
通行人152 

忘れてました431です

後日、多少症状が軽くなりました
自律神経も整えたいのでよろしくお願いいたします

  • << 156 自律神経が整うようエネルギーを送りました。 調子がよくなりますように。

No.154 19/10/31 20:45
匿名さん 

>> 150 夜分にすみません。こちらに書き込みをした後、いつのまにか気分が落ち着いておりイライラや不調も感じなくなりました。 書き込んで、そんなに長い… 書き込んですぐにイライラや不調を感じなくなったとのことですが、良かったです。
書き込むことでおさまったのは、ヒーリングエネルギーが8さんへと流れたためで、意識的に送ったわけではありません。
どちらにしても8さんが良くなればいいのです。
また不調などがありましたらいつでもどうぞ。

8さんが穏やかな気持ちで過ごせますように。

No.155 19/10/31 20:50
匿名さん 

>> 151 お久しぶりです 前スレ19です 何度もヒーリングして頂いて感謝しています。 お陰様で毎日仕事に集中出来ています 彼とは相変わらずですが… 疲れへの対処法
休み方にもコツがあります。今回はそれを伝えさせてください。
一つ目は睡眠時間を多くとるなどで、頭を休ませる方法です。
二つ目は、楽しめることを見つけることで仕事とは別の脳を使うことです。
三つ目は、ゆっくりとくつろいで過ごすことです。
どれが良いのかは疲労の種類によって分けます。
消耗系の疲れの場合、一つ目が効果あると思います。
頑張った系の疲れの場合、二つ目が効果あると思います。
根を詰めた系の疲れの場合、三つ目が効果あると思います。
ご参考に。

疲れが癒えて気持ちが楽になるようエネルギーを送りました。
彼氏さんが穏やかに接してくれるようエネルギーを送りました。

彼氏さんと仲良く前向きな気持ちで日々送れますように。

  • << 202 おはようございます! いつもありがとうございます。 毎回効果がありとても助けてもらっています。何度もお願いして今更ですが、ヒーリングは何度受けても大丈夫なのでしょうか?主さんへの負担とかかかりますよね?ヒーリング後はとても安定しているのでこれからもお世話になりたいと思い質問しました。 前回疲れについてヒーリングとアドバイスを頂きました。その後疲れも程よく解消されています。彼とも以前のように仲睦まじくとはいきませんが、マンネリと捉えて向き合っています。 今回もまたヒーリングお願いします。 気分の浮き沈みが激しい私です。初めてヒーリングして頂いた時に比べればだいぶ良いのですが、たまにドーンと落ちる日があります。今朝もそうです。なんとか明るく過ごせるようにヒーリングお願いします。 彼との事はもう少し私に気持ちを向けてくれるようヒーリングお願いします。 毎回申し訳ないですが宜しく御願い致します。

No.156 19/10/31 20:51
匿名さん 

>> 153 忘れてました431です 後日、多少症状が軽くなりました 自律神経も整えたいのでよろしくお願いいたします 自律神経が整うようエネルギーを送りました。

調子がよくなりますように。

  • << 158 いつもありがとうございます 症状も落ち着いてきてます あの…恋愛でも生活でも何でもいいので 私にもアドバイスください

No.158 19/10/31 21:40
通行人152 

>> 156 自律神経が整うようエネルギーを送りました。 調子がよくなりますように。 いつもありがとうございます
症状も落ち着いてきてます
あの…恋愛でも生活でも何でもいいので
私にもアドバイスください

No.159 19/11/01 20:17
匿名さん 

>> 158 アドバイスは特にありません。
ご病気が大変でしょうけれどよくご養生なさってください。

  • << 166 ありがとうございます 全身のこわばりのヒーリング 特に上半身 やる気になれるヒーリングをお願いしたいです 宜しくお願いします 頼ってばかりてごめんなさい

No.160 19/11/01 20:38
匿名さん38 

こんばんは。また彼と仲良くできるようにヒーリングお願いできますか?

No.161 19/11/01 23:02
匿名さん 

>> 160 こんばんは。
彼氏さんとは仲直りできましたでしょうか。
喧嘩をした後の仲直りの仕方について一言アドバイスさせてください。
まずどちらが悪いかについてですが、どちらか一方にだけ原因があるということはありません。
自分にも相手にも原因はあるのです。
相手の原因についてはよく見えるものですが、自分自身についてはよくわからない場合が多いです。

それがわかる方法があるのです。
それは相手の立場に立ってみるということです。
相手の目線で自分がどう映るか想像してみてください。
思いがけない発見があるかもしれません。
このようなことは小学生の時によく言われることですが実践できている人は少ないのです。

彼氏さんと仲良くできるようにエネルギーを送りました。
仲良くなれますように。

No.162 19/11/01 23:25
匿名さん38 

>> 161 ありがとうございます。仲直りはできましたがまだちょっと不穏です。
私が気持ちを押し付けてしまったのが原因なので相手の立場にたって考え行動します。

No.163 19/11/01 23:38
ゆたか ( ♀ ZTqRv )

仕事のストレスで、寝れなくなってしまいました。
とても、辛くて、苦しいです。

少しでも気持ちが明るくなれるように助けてください、お願いします。

  • << 167 お待たせいたしました。 ストレスで寝れなくなったとのことですが、睡眠薬は服用されていますか? ヒーリングはもし効果があれば薬を飲まずに済みますね。 よく眠れるようエネルギーを送りました。 ゆたかさんのお気持ちが明るくなりますように。

No.164 19/11/02 07:42
寂しがり屋さん164 

主さま、おはようございます!前スレでは子宮筋腫へのヒーリングと、恋愛に前向きになれる等のヒーリングをしていただきました(^^)

今回も事情で子宮筋腫には良くない事なのですが、ホルモン剤を1ヶ月と少し服用しています。
また子宮筋腫へのヒーリングをお願いして宜しいでしょうか?

あと恋愛に関してですが、憧れの方とのデートが実現するように関係を進展させたいです!
彼から連絡が来ますようにm(__)m

もしアドバイスがありましたらお言葉頂きたいです(^^)

  • << 168 こんばんは。子宮筋腫は手術をしないという点以外は大きくならない予防はしっかりしてくださいね。 それと恋愛についてはデートのお誘いを待っている状況でしょうか。 かわいく見えるためには1明るくふるまう2はじらい3聞き手に回るの3点に注意してみてください。 誘いやすい雰囲気づくり、行きたいところの話題にもってゆくことなど工夫も必要です。 子宮にエネルギーを送りました。 子宮筋腫が小さくなりますように。 また、彼氏さんから連絡があり仲が進展するようエネルギーを送りました。 デートが実現しますように。

No.165 19/11/02 08:02
寂しがり屋さん164 

>> 164 追記です!(>_<)前スレでは最終215でヒーリングをお願いしていますm(__)m

No.166 19/11/02 08:43
通行人152 

>> 159 アドバイスは特にありません。 ご病気が大変でしょうけれどよくご養生なさってください。 ありがとうございます
全身のこわばりのヒーリング
特に上半身
やる気になれるヒーリングをお願いしたいです
宜しくお願いします
頼ってばかりてごめんなさい

  • << 169 全身、特に上半身のこわばりにエネルギーを送りました。 良くなりますように。 また、やる気になれるようにエネルギーを送りました。 無気力がなおりますように。

No.167 19/11/02 22:05
匿名さん 

>> 163 仕事のストレスで、寝れなくなってしまいました。 とても、辛くて、苦しいです。 少しでも気持ちが明るくなれるように助けてください、お願… お待たせいたしました。
ストレスで寝れなくなったとのことですが、睡眠薬は服用されていますか?
ヒーリングはもし効果があれば薬を飲まずに済みますね。
よく眠れるようエネルギーを送りました。
ゆたかさんのお気持ちが明るくなりますように。

  • << 173 ありがとうございました。昨晩は寝れました。自分の性格や体質、仕事との向き合い方、色々考えさせられました。この苦しい時間をプラスに変えます。ありがとうございました。

No.168 19/11/02 22:21
匿名さん 

>> 164 主さま、おはようございます!前スレでは子宮筋腫へのヒーリングと、恋愛に前向きになれる等のヒーリングをしていただきました(^^) 今回も… こんばんは。子宮筋腫は手術をしないという点以外は大きくならない予防はしっかりしてくださいね。
それと恋愛についてはデートのお誘いを待っている状況でしょうか。
かわいく見えるためには1明るくふるまう2はじらい3聞き手に回るの3点に注意してみてください。
誘いやすい雰囲気づくり、行きたいところの話題にもってゆくことなど工夫も必要です。
子宮にエネルギーを送りました。
子宮筋腫が小さくなりますように。
また、彼氏さんから連絡があり仲が進展するようエネルギーを送りました。
デートが実現しますように。

  • << 171 主さま、こんばんは。 子宮へのヒーリング、そして恋愛のアドバイスまで本当にありがとうございます!m(__)m 少し前まで、めちゃくちゃ眠くなっていて爆睡していましたがヒーリングの影響でしょうか。 恋愛に関してはまだ彼氏さんではなく、気になる方なのですが、お誘いしてくださる事はあってもお忙しい方でなかなか実現しない状況です(;^_^A 確かに私からの誘いやすい雰囲気作りも必要ですよね!勇気がいりますが頑張りたいです(>_<) 子宮に関しては来月までホルモン剤を飲まなくてはならず、先生にも事情を話して何とか処方して頂きました。(ホルモン剤は筋腫の成長を促す作用がある為)気をつけますm(__)m

No.169 19/11/02 22:25
匿名さん 

>> 166 ありがとうございます 全身のこわばりのヒーリング 特に上半身 やる気になれるヒーリングをお願いしたいです 宜しくお願いします 頼っ… 全身、特に上半身のこわばりにエネルギーを送りました。
良くなりますように。
また、やる気になれるようにエネルギーを送りました。
無気力がなおりますように。

  • << 172 ありがとうございました また、お願いすると思いますが その時は宜しくお願いします

No.170 19/11/02 22:53
匿名さん37 

こんばんは。今朝から急に背中に激痛が走って動けません泣
どうぞよろしくお願いします。

  • << 174 こんばんは。 背中の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。 治りますように。

No.171 19/11/02 23:30
寂しがり屋さん164 

>> 168 こんばんは。子宮筋腫は手術をしないという点以外は大きくならない予防はしっかりしてくださいね。 それと恋愛についてはデートのお誘いを待ってい… 主さま、こんばんは。
子宮へのヒーリング、そして恋愛のアドバイスまで本当にありがとうございます!m(__)m

少し前まで、めちゃくちゃ眠くなっていて爆睡していましたがヒーリングの影響でしょうか。

恋愛に関してはまだ彼氏さんではなく、気になる方なのですが、お誘いしてくださる事はあってもお忙しい方でなかなか実現しない状況です(;^_^A

確かに私からの誘いやすい雰囲気作りも必要ですよね!勇気がいりますが頑張りたいです(>_<)


子宮に関しては来月までホルモン剤を飲まなくてはならず、先生にも事情を話して何とか処方して頂きました。(ホルモン剤は筋腫の成長を促す作用がある為)気をつけますm(__)m

No.172 19/11/03 01:37
通行人152 

>> 169 全身、特に上半身のこわばりにエネルギーを送りました。 良くなりますように。 また、やる気になれるようにエネルギーを送りました。 無気力… ありがとうございました
また、お願いすると思いますが
その時は宜しくお願いします

No.173 19/11/03 09:06
ゆたか ( ♀ ZTqRv )

>> 167 お待たせいたしました。 ストレスで寝れなくなったとのことですが、睡眠薬は服用されていますか? ヒーリングはもし効果があれば薬を飲まずに済… ありがとうございました。昨晩は寝れました。自分の性格や体質、仕事との向き合い方、色々考えさせられました。この苦しい時間をプラスに変えます。ありがとうございました。

No.174 19/11/03 19:28
匿名さん 

>> 170 こんばんは。今朝から急に背中に激痛が走って動けません泣 どうぞよろしくお願いします。 こんばんは。
背中の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。
治りますように。

No.176 19/11/04 13:07
匿名さん175 

削除投票
no93でお世話になりましたものです。
職場の人間関係や雰囲気をみてもらいありがとうございました。その後職場の雰囲気が良くなったりキツイ人の性格に変化がありました。精神的に楽になってきてます。
本当にありがとうございます。

求人のことは初めてなのでヒーリングしていただけませんか?

仕事を新しく探さなきないけない状態で求人を探してます。

良い求人が見つかりますよう、面接がスムーズに行くようにヒーリングしていただけたら嬉しいです

No.177 19/11/04 16:45
匿名さん 

>> 176 ヒーリングはその人のためにならないことには使えません。
あなたの場合は現在のお仕事をつづけるべきでしょう。
それと№93は違いますよ。明らかに別の方のレスです。

  • << 181 うっかりしてて間違えてしまい申し訳ありませんでした

No.178 19/11/04 17:56
匿名さん178 

はじめまして。仕事上で頑張っても頑張っても失敗しうまくいかなかった結果でひどく落ち込んでいます。自己否定がひどく自分なんか生きてちゃいけないくらいに思ってしまいます。将来もとても不安です。こんな私にヒーリングお願いいたします。

  • << 184 はじめまして。 お仕事はすべてではありません。そこまで思いつめないでください。 頑張ってもうまくいかないこともあります。よく反省すればよいことなのです。なんでうまくいかなかったのかを振り返ってよく考えてみましょう。 どうしてもわからない時は、仕事をしているところを上司に見てもらうようお願いするといいでしょう。 きっといいアドバイスをもらえるはずです。 仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。 前向きな気持ちで仕事に取り組めますように。

No.179 19/11/04 17:58
匿名さん178 

はじめまして。仕事上で頑張っても頑張っても失敗し、うまくいかなかった結果でひどく落ち込んでいます。自己否定がひどく、自分なんか生きてちゃいけないくらいに思ってしまいます。将来もとても不安です。ストレスと精神の落ち込みがひどい私にヒーリングお願いいたします。

No.180 19/11/04 19:41
匿名さん18 

先月はありがとうございました

数年前に手術をしました
子宝に恵まれますようヒーリングをお願いします

  • << 185 子宝は相手あってのもの。手術を受けたことで心配があるのかもしれませんが、それ以前に同じ希望を持つ人と一緒になる必要があります。子供はほしくないという人もいるからです。 逆にそこさえクリアできれば可能性はひろがってゆくでしょう。 したがってそのような出会いをまずは求めてください。 18さんが好きな人との子に恵まれるようエネルギーを送りました。 早く好きな人が見つかりますように。

No.181 19/11/04 19:58
匿名さん175 

>> 177 ヒーリングはその人のためにならないことには使えません。 あなたの場合は現在のお仕事をつづけるべきでしょう。 それと№93は違いますよ。明… うっかりしてて間違えてしまい申し訳ありませんでした

No.182 19/11/04 22:19
匿名さん13 

>> 145 不安を感じる時は今できることは何かを考えます。 できる対策を講じたらあとは放っておくのです。 放っておく勇気を持ちましょう。 心配をし… すみません....

好きな彼とケンカしちゃいました。
というか一方的にイラつかせてたみたいです。

彼と仲直りできて関係修復できるヒーリングをお願いいたします。

  • << 186 ケンカは一方だけが悪いのではありません。 両方に原因があるのです。 ただし自分の側にどんな原因があるのかは簡単にはわかりません。 他の方にもアドバイスしましたが、相手の立場に立つと見えてきます。 その方と仲直りできるようエネルギーを送りました。 関係修復できますように。

No.183 19/11/04 23:12
インコ ( 7ZHGv )

>> 147 おめでとうございます。ご報告ありがとうございます。 あなたに魅力があったからです。素直な気持ちも忘れないでくださいね。 良い関係を築… 前回もヒーリング有り難うございます。
今まで自分に自信がないって言うのが悩みだったんですが主さんの言葉でハッとしました。

お陰様で彼とは仲良くしています。
素直な気持ちも忘れないよう心掛けています。

彼の事なんですが、3年ぐらい前から不眠で薬を飲んでいることを最近知りました。私に出来る事があれば治してあげたいと思っています。

もし良ければ彼の不眠症が治るよう、薬を飲まなくて良くなるようにヒーリングお願いしても大丈夫でしょうか?(._.)
何かアドバイスなどがあれば宜しくお願いします。

  • << 187 彼氏さんの不眠症が治るようエネルギーを送りました。 よく眠れますように。 今回は彼氏さんのことでしたので、アドバイスはとくにありません。 仲良くされているようで良かったです。

No.184 19/11/05 00:46
匿名さん 

>> 178 はじめまして。仕事上で頑張っても頑張っても失敗しうまくいかなかった結果でひどく落ち込んでいます。自己否定がひどく自分なんか生きてちゃいけない… はじめまして。
お仕事はすべてではありません。そこまで思いつめないでください。
頑張ってもうまくいかないこともあります。よく反省すればよいことなのです。なんでうまくいかなかったのかを振り返ってよく考えてみましょう。
どうしてもわからない時は、仕事をしているところを上司に見てもらうようお願いするといいでしょう。
きっといいアドバイスをもらえるはずです。

仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちで仕事に取り組めますように。

  • << 190 ありがとうございました。書き込んだとたんに気持ちが落ち着いてきました。暖かなアドバイスもありがとうございました。またお願いすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

No.185 19/11/05 00:55
匿名さん 

>> 180 先月はありがとうございました 数年前に手術をしました 子宝に恵まれますようヒーリングをお願いします 子宝は相手あってのもの。手術を受けたことで心配があるのかもしれませんが、それ以前に同じ希望を持つ人と一緒になる必要があります。子供はほしくないという人もいるからです。
逆にそこさえクリアできれば可能性はひろがってゆくでしょう。
したがってそのような出会いをまずは求めてください。

18さんが好きな人との子に恵まれるようエネルギーを送りました。
早く好きな人が見つかりますように。

  • << 194 ありがとうございました 暖かいアドバイスをありがとうございます

No.186 19/11/05 01:02
匿名さん 

>> 182 すみません.... 好きな彼とケンカしちゃいました。 というか一方的にイラつかせてたみたいです。 彼と仲直りできて関係修復でき… ケンカは一方だけが悪いのではありません。
両方に原因があるのです。
ただし自分の側にどんな原因があるのかは簡単にはわかりません。
他の方にもアドバイスしましたが、相手の立場に立つと見えてきます。
その方と仲直りできるようエネルギーを送りました。
関係修復できますように。

  • << 204 ありがとうございます。 あれから色々考えて、私にも彼にも悪いところがあるなと考えました。 話したいと思い連絡しましたが、かえってきません。 このまま終わってしまうのでしょうかと不安でたまりません。 こないだしていただいたヒーリングの効果を信じれば大丈夫でしょうか?

No.187 19/11/05 01:07
匿名さん 

>> 183 前回もヒーリング有り難うございます。 今まで自分に自信がないって言うのが悩みだったんですが主さんの言葉でハッとしました。 お陰様で彼… 彼氏さんの不眠症が治るようエネルギーを送りました。
よく眠れますように。
今回は彼氏さんのことでしたので、アドバイスはとくにありません。
仲良くされているようで良かったです。

  • << 193 ヒーリング有り難うございます! また何かしら変化ありましたらご報告します。 感謝いたします。

No.188 19/11/05 01:09
匿名さん23 

>> 92 口内炎および歯ぐきの腫れにエネルギーを送りました。 早く治りますように。 こんばんは。
最近便秘ぎみで治したいです。整腸剤も飲んだのですが、ヒーリングお願い致します。

No.189 19/11/05 07:22
匿名さん 

>> 188 便秘気味とのことで腸にエネルギーを送りました。
日々のお通じが良くなりますように。
いうまでもありませんが、トイレは時間を決めて習慣化することが大事です。
話は変わりますが、過去のレスで消したほうが良いと思われたら自レス削除なさってくださいね。

  • << 198 ヒーリングありがとうございます。 レス削除の件もお気遣いありがとうございます。
  • << 304 こんにちは。彼氏からLINEの返事がこなくて不安です。 今日中に返事をくれるようにヒーリングお願いできますか?

No.190 19/11/05 09:36
匿名さん178 

>> 184 はじめまして。 お仕事はすべてではありません。そこまで思いつめないでください。 頑張ってもうまくいかないこともあります。よく反省すればよ… ありがとうございました。書き込んだとたんに気持ちが落ち着いてきました。暖かなアドバイスもありがとうございました。またお願いすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

No.191 19/11/05 11:04
匿名さん26 

ヒーリングをお願いいたします

孤独感と不安感で押しつぶされそうです
家族と同居していますが誰とも会話せず一日寝たきりの状態です
外に出ることが恐怖です
なにも楽しいと思えないし薬を飲んでも変わりません
家族からは見たくないもののように扱われています
話をしても「皆辛いんだ」で終わりでこの状況になっていることを責められているように感じます
結婚前提だった交際相手からも一方的に無視されて半年たち
やはり死にたい消えたい気持ちが抑えきれません
もはや神に祈りを捧げるしかないのですが状況は少しも動かず毎日絶望しています

  • << 195 26さんは立ち直ろうと努力なさっていますよ。 薬もちゃんと飲んでいらっしゃるではありませんか。 あとは時間をかけるしかありません。 外出したり誰かとおしゃべりできる日が帰ってきます。 ご家族の方については、皆心底心配されていると思います。それをうまく言葉にできないだけだと思います。 交際相手だった方については男性はその方だけではないという発想は難しいでしょうか。 孤独感と不安感が軽減するようエネルギーを送りました。 生きる希望を見つけられますように。

No.192 19/11/05 11:12
匿名さん192 

こんにちは。最近彼氏とうまくいってなくて本当に苦しいです。是非ヒーリングお願いしたいです。

  • << 196 こんばんは。 彼氏さんとうまくいくよう、気持ちが前向きになれるようエネルギーを送りました。 お付き合いがうまくいきますように。

No.193 19/11/05 17:24
インコ ( 7ZHGv )

>> 187 彼氏さんの不眠症が治るようエネルギーを送りました。 よく眠れますように。 今回は彼氏さんのことでしたので、アドバイスはとくにありません。… ヒーリング有り難うございます!
また何かしら変化ありましたらご報告します。

感謝いたします。

No.194 19/11/05 19:45
匿名さん18 

>> 185 子宝は相手あってのもの。手術を受けたことで心配があるのかもしれませんが、それ以前に同じ希望を持つ人と一緒になる必要があります。子供はほしくな… ありがとうございました
暖かいアドバイスをありがとうございます

No.195 19/11/05 22:29
匿名さん 

>> 191 ヒーリングをお願いいたします 孤独感と不安感で押しつぶされそうです 家族と同居していますが誰とも会話せず一日寝たきりの状態です 外… 26さんは立ち直ろうと努力なさっていますよ。
薬もちゃんと飲んでいらっしゃるではありませんか。
あとは時間をかけるしかありません。
外出したり誰かとおしゃべりできる日が帰ってきます。

ご家族の方については、皆心底心配されていると思います。それをうまく言葉にできないだけだと思います。
交際相手だった方については男性はその方だけではないという発想は難しいでしょうか。

孤独感と不安感が軽減するようエネルギーを送りました。
生きる希望を見つけられますように。

  • << 203 ヒーリングありがとうございました 件の交際相手からは「別れたい時はちゃんと言う」「また会いたいとは思っている」と言われていて、私はその言葉を信じて連絡がくるのを待っているのです 彼とまたよい関係になれるよう、ヒーリングをお願いできないでしょうか 何度も申し訳ございません どうぞよろしくお願いいたします

No.196 19/11/05 22:36
匿名さん 

>> 192 こんにちは。最近彼氏とうまくいってなくて本当に苦しいです。是非ヒーリングお願いしたいです。 こんばんは。
彼氏さんとうまくいくよう、気持ちが前向きになれるようエネルギーを送りました。
お付き合いがうまくいきますように。

No.197 19/11/06 00:48
い ( ♀ xPmQv )

こんばんは。
前回ヒーリングと、メッセージありがとうございました^^

恋愛、結婚運が良くなるよう、ヒーリングをお願いします。
顔や性格が好みで、恋愛観も私と同じで、1人の人を大事に愛してくれる優しい相手と出会い、お付き合いが始まりますように。
よろしくお願いします。

  • << 201 おはようございます。 理想の人とお付き合いがはじまるようエネルギーを送りました。 よき出会いがありますように。 いさんは出会いの多い場には出かけているにもかかわらず出会えていません。これは消極的な姿勢とも関係しているかもしれません。明るく元気にふるまうようにしてみてください。きっとお誘いがあります。タイプでない人からお誘いがあった場合、むげに断るのではなく少しの間は構ってあげるようにすると運気が逃げません。楽しそうに振る舞うことが大切です。 恋愛運結婚運は、今とても良いです。出会いのありそうな場では上記のことに注意してみてくださいね。

No.198 19/11/06 00:56
匿名さん23 

>> 189 便秘気味とのことで腸にエネルギーを送りました。 日々のお通じが良くなりますように。 いうまでもありませんが、トイレは時間を決めて習慣化す… ヒーリングありがとうございます。
レス削除の件もお気遣いありがとうございます。

No.199 19/11/06 01:29
通行人152 

度々すみません。ケンカして疎遠になった人がいるのですが連絡してもスルーされます。
連絡がくるヒーリングをお願いします。
あとは恋もしたいです。恋ができるヒーリングもお願いします。

  • << 205 ケンカして疎遠になった人については、あなたのことが好きではないようです。諦めましょう。 恋愛はあなたの場合は何もせずに待っていても難しいと思われます。積極的に出会えるチャンスをインターネット上でもいいですし探してみてください。 ヒーリングはそういう出会いの場が見つかったらさせてください。

No.200 19/11/06 06:58
匿名さん38 

おはようございます。ヒーリングとアドバイスのおかげで最近彼と穏やかに過ごせています。この穏やかさが続くようにヒーリングおねがいします。
風邪を一週間ひきずっているので治るようにお願いできますか?薬を飲んでいますがなかなか治りません。

  • << 206 彼氏さんと穏やかに過ごせているそうで良かったです。 好きな人との時間を大切に過ごしてくださいね。 今後も穏やかさが続くようエネルギーを送りました。 風邪が治るようエネルギーを送りました。 風邪が治りお二人がずっと仲良くありますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧