注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8608 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/10/26 15:59
匿名さん 

>> 97 恋愛ヒーリングしていただきありがとうございます 一度も交際経験がない自分は異常だと思い落ち込んだのですが恋愛はしない方が良さそうで… 職場の女性については苦手に思うことはありません。
以前に前スレでヒーリングしましたので、変わっているはずです。

対人恐怖についても前スレでヒーリングさせていただきました。
もうしばらく様子を見てもらえないでしょうか。

何度も同じことを相談してしまうのは、覚えていないからというよりは、同じことをいろんなところで相談しているからだと思います。
あなたの場合は主治医が精神の方でいらっしゃいますよね?
まずはそちらでしっかりと聞いてもらってください。
何か言われたらそのことをよく心に刻み込んで治そうとする意志が大切です。

ヒーリングはさせていただきますが、上記の基本を押さえて頂かないとあまり意味がないかもしれません。

不安感が軽減するようエネルギーを送りました。
医者のもとでしっかり治してもらえますように。

No.102 19/10/26 16:07
匿名さん95 

>> 101 何度も見ていただきありがとうございます。主様の通り医師の元で治してもらうようがんばります。不安を軽減するエネルギー送っていただきありがとうございます

No.103 19/10/26 23:23
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 54 浮気はおさまっていないようですね。 エネルギーを送ったのですがまだ足りないようです。 今後定期的にこちらで送ってみます。 木曜と週末と… こんばんは。

温泉は金曜に行ったみたいです。
いつもより早めに出て行ったので…
今日は、家にいます。 でも、連絡は取っています。
このまま様子をみます。

でも、いつもなら落ち込んでいましたがイライラもせず心が落ち着いています。
ありがとうございます。

• << 106 おはようございます。 土曜ではなかったのですね。 ヒーリングのほうはやってますがだめですね。 熱が冷めるどころか高まっている感じでしょうか。 ご主人さんはどんなお気持ちなのでしょうか。 うしろめたさはないのでしょうか。 相手に対しする熱意で盲目になってしまっているのでしょうか。 いつか飽きる時が来ると思いますがそれまであなたの心が持つか心配です。 向こうの女性が別の好きな人ができるといいのですが、それもすぐにというのは難しいと思います。 ヒーリングもあまり効いていないので当てにできない感じです。 整理するとこうなるかと思います。 ご主人さんはあなたとは別れて向こうの女性と一緒になろうとしている。 あなたは別れずにことがおさまるのを待とうとしている。 向こうの女性はご主人さんとうまくいっている。 別れるという選択肢はあなたにはないのでしょうか。 もし少しでもその気があるのならかなり強気の行動が可能になります。 慰謝料のことを言ってます。 脅すといえば語弊がありますがあなたはそうできる立場にいます。 客観的に見て弱いのはご主人さんたちの方なのです。 ご主人さんは慰謝料のことも計算に入れているようですが、かなり甘く見積もっていると思います。 以前に立ち上がってたたかうべきと申したのはそこなんです。 穏便に済ませたいというあなたのお気持ちは大切にしつつ、いざとなれば強いのはあなたの方だということを忘れずにいてください。 長々とすみませんがこれだけは伝えたかったのです。 ご主人さんが早くあなたの元へ戻りますように。

No.104 19/10/27 00:06
匿名さん78 ( ♀ )

お願い致します
彼の急な転勤で逢えなくなった片思いの彼がいます
早く私がいる会社の部署に彼が戻ってくるようお願い致します

• << 107 あなたは職場が一緒だったころにもっと仲良くなっておくべきでした。 プライベートで会えるぐらいになっておくべきだったのです。 今となってはもうどうしようもないと思います。 ヒーリングはこの場合には適しません。 戻ってくるのを待つかあきらめるかの二つに一つです。 78さんが片思いの男性といつの日か一緒になれますように。

No.105 19/10/27 08:38
匿名さん 

>> 98 いつもありがとうございます。 最近恋愛で悩んだりで、自分の行動がよくわからなくてお酒の量も増えてるので、体がつらいです。 臓器が悪いのか… メッセージはあります。これから申し上げることを守ってもらえたら変われますが、守れなければずっと今のままでしょう。

酒を飲んでいらっしゃるようですが、それはまず止めましょう。
次にお酒をやめることができたら、彼氏さんとの関係を恋人から友人に変えてみてください。きっと仲が戻ります。
あなたの場合、辛い辛いと言いながらできることをやっておりません。できることとは、健全な生活です。
今のままだと何も変わりません。
健全な生活とは何か、考えてもらえませんか?
それとあとお昼は何をしていらっしゃいますか?
お仕事をされていると思いますが、もしされていないようでしたらすぐに始めてください。
以上をまとめると1お酒はやめること2彼氏さんとの恋愛は諦める3健全な生活を実行する4仕事は絶対にする
です。
もしも一つでも欠けていたら今のまま年を取ってゆかれるでしょう。
ちょっときついようですが、ひとつひとつクリアしていってくださいね。
あなたが今の生活から抜け出せますように。

• << 108 メッセージありがとうございます。 仰るとおりです。 自分でもわかっているのですが… 色々うまくいかないからとヤケになってるとこもあるかもしれません。 昼に仕事はしています。 仕事中も体調不良でフラフラしています。 彼の事は一旦おいて、友達と楽しみたいと思います。 このまま死んでいくのも嫌なのでお酒含め生活をきちんと考えていきます。 彼の事も体調の事も良くなって幸せになりたいので頑張ってみます! ひとつずつやっていこうと思います。 温かいメッセージをありがとうございます。色々とありがとうございました^_^

No.106 19/10/27 08:41
匿名さん 

>> 103 こんばんは。 温泉は金曜に行ったみたいです。 いつもより早めに出て行ったので… 今日は、家にいます。 でも、連絡は取っています。… おはようございます。

土曜ではなかったのですね。
ヒーリングのほうはやってますがだめですね。
熱が冷めるどころか高まっている感じでしょうか。

ご主人さんはどんなお気持ちなのでしょうか。
うしろめたさはないのでしょうか。
相手に対しする熱意で盲目になってしまっているのでしょうか。
いつか飽きる時が来ると思いますがそれまであなたの心が持つか心配です。

向こうの女性が別の好きな人ができるといいのですが、それもすぐにというのは難しいと思います。
ヒーリングもあまり効いていないので当てにできない感じです。

整理するとこうなるかと思います。
ご主人さんはあなたとは別れて向こうの女性と一緒になろうとしている。
あなたは別れずにことがおさまるのを待とうとしている。
向こうの女性はご主人さんとうまくいっている。

別れるという選択肢はあなたにはないのでしょうか。
もし少しでもその気があるのならかなり強気の行動が可能になります。
慰謝料のことを言ってます。

脅すといえば語弊がありますがあなたはそうできる立場にいます。
客観的に見て弱いのはご主人さんたちの方なのです。

ご主人さんは慰謝料のことも計算に入れているようですが、かなり甘く見積もっていると思います。
以前に立ち上がってたたかうべきと申したのはそこなんです。

穏便に済ませたいというあなたのお気持ちは大切にしつつ、いざとなれば強いのはあなたの方だということを忘れずにいてください。

長々とすみませんがこれだけは伝えたかったのです。
ご主人さんが早くあなたの元へ戻りますように。

• << 125 こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 以前に比べると会う回数は減っていると思います。 Lineのやり取りが目に付きますが。 夫は浮気と思ってないです。 食事や遊びに出かけるだけで何が悪いと。仕事と嘘言って相手の家に泊まったり、泊まりで旅行は浮気でしょう。 きちんと家に戻って来てる。 今は、束縛されてるし、ストレス発散らしいです。 帰宅時間を聞くだけで束縛ですよ。今までほっておいたからこうなった。だから聞く。 すみません。愚痴になってしまいました^^; 夫は相手に彼氏が出来るまで。私がいい歳してやきもちをやいていると思ってる。 相手は夫よりいい人はいない。私の不安な気持ちも分かってる。 自分のせいでこうなってると思ってはいるけど、夫が違うと言っている。 夫の本当の気持ちが分かりません。 離婚も視野に入れていますが、下の子が大学入るまでは我慢しようと思ってます。 自営で専業主婦みたいなものなので、収入がありません。 私の心が持つかは、分かりませんが… できればこのままもう少し浮気のヒーリングをお願い出来ますか? それと私も気持ちが落ち着くように。笑顔が増えますように。笑顔と会話がもっと増えれば戻るような気がします。お願い出来ますか? 長々とすみません。主様のお気持ちはとても嬉しいです。ありがとうございます。

No.107 19/10/27 08:43
匿名さん 

>> 104 お願い致します 彼の急な転勤で逢えなくなった片思いの彼がいます 早く私がいる会社の部署に彼が戻ってくるようお願い致します あなたは職場が一緒だったころにもっと仲良くなっておくべきでした。
プライベートで会えるぐらいになっておくべきだったのです。
今となってはもうどうしようもないと思います。
ヒーリングはこの場合には適しません。
戻ってくるのを待つかあきらめるかの二つに一つです。

78さんが片思いの男性といつの日か一緒になれますように。

• << 120 ありがとうございます 私は彼が戻ることを待ちます。

No.108 19/10/27 09:41
匿名さん98 

>> 105 メッセージはあります。これから申し上げることを守ってもらえたら変われますが、守れなければずっと今のままでしょう。 酒を飲んでいらっしゃ… メッセージありがとうございます。
仰るとおりです。
自分でもわかっているのですが…
色々うまくいかないからとヤケになってるとこもあるかもしれません。
昼に仕事はしています。
仕事中も体調不良でフラフラしています。
彼の事は一旦おいて、友達と楽しみたいと思います。
このまま死んでいくのも嫌なのでお酒含め生活をきちんと考えていきます。
彼の事も体調の事も良くなって幸せになりたいので頑張ってみます!
ひとつずつやっていこうと思います。
温かいメッセージをありがとうございます。色々とありがとうございました^_^

No.109 19/10/27 17:35
匿名さん38 

こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。
彼とまだ少しわだかまりが消えません。どうかもう一度彼の気持ちが私に向くようにヒーリングお願いできますか?

• << 114 こんばんは。 彼氏さんはあなたのことを嫌いになったわけではないでしょう。 わだかまりは気にしなくても時間が解決します。 また笑い合う仲に戻るでしょうから心配はいりません。 時々連絡は入れるようにしましょう。 もう一度彼氏さんの気持ちがななさんに向くようエネルギーを送りました。 お二人が仲良くなりますように。

No.112 19/10/27 19:12
匿名さん110 

初めまして。チョコと申します。
健康面のヒーリングをお願いします。

現在仕事を探しています。
気力、根性はある方だと思うのですが、ストレスに体がついていかなくなりました。

去年はひどい回転性の目まいに襲われ、その後も目まいの発作が続き、体調が安定するまでに四、五か月程かかりました。自宅療養をしていたので、体力の衰えがひどく、日常生活に問題ないほど回復した後、「もう仕事をしても大丈夫」という自信をつけたく、5時間弱の立ち仕事のボランティア活動を週二回始めましたが、2か月余りで、疲労とストレスで帯状疱疹になりました。

元々、ひどい低血圧症なのですが、帯状疱疹の後はさらに悪化したのか、今では朝だけでなく、ほぼ一日中、血の気が引いたような状態です。

「そろそろ仕事を探さないと」と金銭的に焦っているのですが、体力(健康面)に自信がない状態で、就職活動に力が入りません。

ストレスに負けない丈夫な体になりたいです。お時間のある時にヒーリングをお願いします。

• << 115 チョコさん、こんばんは。 健康面のヒーリングではアドバイスはしないのですが、特別にアドバイスをさせていただきます。 チョコさんは体力に自信がないとのことで、読ませていただいた限りでは気持ちの面では前を向いていらっしゃることがわかります。 体力をつけるためには…1軽くても運動を継続。2規則正しい生活。3明るい気持ち。の3つを守りましょう。 チョコさんに特に守ってほしいのは1の軽い運動です。 体力をつけるには朝のジョギングをおすすめします。 気持ちの面でも変わります。 ヒーリングは上記の3つが守られれば必要ありません。 しかしせっかくですからお受けください。 ストレスに強い丈夫な体になるようエネルギーを送りました。 基礎的な体力が身について就職活動がうまくゆきますように。

No.113 19/10/27 20:37
匿名さん113 

はじめまして 
家族を亡くしてから自分で幸せにならなくてはと
仕事を探したり体力づくりしたりと頑張っては挫けの繰り返しで焦っております
職種は選べる年齢でないので近場で短い時間でも続けられる所を探してますが厳しいです
どんどん落ち込み自己否定も強くなりつつあるので前向きになれるようヒーリングをお願いできたら幸いです
宜しくお願いします

• << 116 はじめまして。 仕事探しも体力作りも続けるしかないでしょう。 根気良く続けることでご縁のあるところが見つかることでしょう。 仕事探しの空き時間を利用して楽しめる何かを見つけてください。 就職活動で頭がいっぱいではいけません。 前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。 就職先が見つかりますように。

No.114 19/10/27 21:23
匿名さん 

>> 109 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 彼とまだ少しわだかまりが消えません。どうかもう一度彼の気持ちが私に向くようにヒーリング… こんばんは。
彼氏さんはあなたのことを嫌いになったわけではないでしょう。
わだかまりは気にしなくても時間が解決します。

また笑い合う仲に戻るでしょうから心配はいりません。
時々連絡は入れるようにしましょう。

もう一度彼氏さんの気持ちがななさんに向くようエネルギーを送りました。

お二人が仲良くなりますように。

• << 127 お礼が遅くなりすみません。 ヒーリングありがとうございます。彼に誕生日のメッセージを送ってみましたが返信は今のところありません。 でも返ってくると信じます。

No.115 19/10/27 21:28
匿名さん 

>> 112 初めまして。チョコと申します。 健康面のヒーリングをお願いします。 現在仕事を探しています。 気力、根性はある方だと思うのですが、… チョコさん、こんばんは。
健康面のヒーリングではアドバイスはしないのですが、特別にアドバイスをさせていただきます。

チョコさんは体力に自信がないとのことで、読ませていただいた限りでは気持ちの面では前を向いていらっしゃることがわかります。
体力をつけるためには…1軽くても運動を継続。2規則正しい生活。3明るい気持ち。の3つを守りましょう。

チョコさんに特に守ってほしいのは1の軽い運動です。
体力をつけるには朝のジョギングをおすすめします。
気持ちの面でも変わります。

ヒーリングは上記の3つが守られれば必要ありません。
しかしせっかくですからお受けください。
ストレスに強い丈夫な体になるようエネルギーを送りました。

基礎的な体力が身について就職活動がうまくゆきますように。

• << 123 チョコです。 アドバイスとヒーリング、ありがとうございます。 立ち仕事のボランティアなので、腰痛がひどく、夜は体幹を鍛える運動を軽くしているのですが、日中、もう少し運動量を増やして体力作りに励みます。 ヒーリングをお願いするのは、他力本願のようで、とても迷ったのですが、アドバイスも頂け、気持ちの整理もついたので、とても感謝しています。 ありがとうございました。

No.116 19/10/27 21:31
匿名さん 

>> 113 はじめまして  家族を亡くしてから自分で幸せにならなくてはと 仕事を探したり体力づくりしたりと頑張っては挫けの繰り返しで焦っております … はじめまして。

仕事探しも体力作りも続けるしかないでしょう。
根気良く続けることでご縁のあるところが見つかることでしょう。

仕事探しの空き時間を利用して楽しめる何かを見つけてください。
就職活動で頭がいっぱいではいけません。

前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。

就職先が見つかりますように。

• << 119 お忙しい中、アドバイスと前向きになるためのエネルギーありがとうございます 私は臆病過ぎてなかなか前に進めない性格で我ながら情けないです これからもきっと時々凹んだりすると思いますが 亡くなった家族が安心できるように安定した生活を目指してがんばります

No.117 19/10/27 21:55
匿名さん61 ( ♀ )

主様、この度は親身なアドバイスをくださりありがとうございました。

確かに友人に対しては謝罪の必要はないのかもしれません。
どちらかといえば心配してくれていた事や気遣いに対して感謝の気持ちを伝えた方がいいと思うのですが、どうでしょうか?

それから子供に関してですが、主様のおっしゃる通りだと思います。
頭ではわかっているのですが、注意しても聞く耳を持たずに傲慢な態度でいる子供に腹が立って仕方がありません。

コミュニケーションは子供の話をあまり聞かずに一方的になっていると思うので、気をつけたいと思います。

ちなみに子供の事で特に困っているのがゲーム病と無気力な所です。ゲームに関しては決められた時間を越えてもやめられず、やめさせようとすると泣いて抵抗したり、暴力的になります。

視力がこの1年で下がってしまい、今月に入ってとうとうメガネが必要になってしまいました。

無気力な所というのは基本家にいる時は体調に関わらず、ずっと寝転んでいて何もしません。漫画やテレビも寝たままで食事中も休憩と言っては寝転んでいます。(毎回注意しても直りません。)

上記の状態が特に気になるのですが、ヒーリングは効きますか?少しでも改善されれば私のストレスも軽くなると思うのですが…よろしくお願い致します。

• << 121 ご友人の件は、健康を害していたころのことは触れないほうが良いかもしれません。 相手の方もその話題は重いかもしれないからです。 お子さんの件ですが、1ゲーム病2無気力が問題なのですね。 1についてはゲームの時間について守ってもらうことは必須です。それができなくて困っていらっしゃるわけですが、ゲームを取り上げると脅しましょう。ゲームは百害あって一利なしなのです。買い与えたことがそもそも間違いだったとお考え下さい。それでもダメだった場合、今度は実際に取り上げましょう。もうそのまま返すことはありません。 2については、よく観察すればテレビと漫画は見ているわけです。病気ではないということがわかります。子供は寝転ぶのが好きなものです。かといってそのままでいいわけではありません。 起きている間は寝転ばない習慣をつけさせます。 大人はもちろん寝転んでませんよね? もししているようなら改めます。 それからここがポイントなのですが、お子さんに手伝いをさせます。 やることを与えて寝転んだりさせません。 もしやってくれたら感謝の気持ちを伝えます。 ヒーリングは1と2に関してひどくならないようにエネルギーを送りました。 ヒーリングだけでは難しいので、特に2に関してはお願いします。 お子さんとの関係がうまくゆきますように。

No.118 19/10/27 22:09
匿名さん118 

こんばんは。
私は同棲している彼が居るのに、会社の人と不倫をしています…。
不倫相手の彼が大好きなのでどうしたら良いか分かりません…。
今後私は幸せになれるのでしょうか…?
よろしくお願いします。

• << 122 結婚しているわけではないので好きな人ができてしまうのはやむを得ないでしょう。 同棲を解消すべきではないでしょうか。 不倫相手については既婚の方ではないのですよね? もし不倫相手が既婚者だとしたらそっちのほうの関係を諦めるべきだと思います。 当たり前の結論になってしまいましたが、あなたの幸せのためです。 同棲の彼氏さんのためにも別れてあげるのが本当だと思いますがいかがでしょうか。

No.119 19/10/27 22:13
匿名さん113 

>> 116 はじめまして。 仕事探しも体力作りも続けるしかないでしょう。 根気良く続けることでご縁のあるところが見つかることでしょう。 仕… お忙しい中、アドバイスと前向きになるためのエネルギーありがとうございます
私は臆病過ぎてなかなか前に進めない性格で我ながら情けないです
これからもきっと時々凹んだりすると思いますが 亡くなった家族が安心できるように安定した生活を目指してがんばります

No.120 19/10/27 22:34
匿名さん78 ( ♀ )

>> 107 あなたは職場が一緒だったころにもっと仲良くなっておくべきでした。 プライベートで会えるぐらいになっておくべきだったのです。 今となっては… ありがとうございます
私は彼が戻ることを待ちます。

No.121 19/10/28 07:27
匿名さん 

>> 117 主様、この度は親身なアドバイスをくださりありがとうございました。 確かに友人に対しては謝罪の必要はないのかもしれません。 どちらかと… ご友人の件は、健康を害していたころのことは触れないほうが良いかもしれません。
相手の方もその話題は重いかもしれないからです。

お子さんの件ですが、1ゲーム病2無気力が問題なのですね。
1についてはゲームの時間について守ってもらうことは必須です。それができなくて困っていらっしゃるわけですが、ゲームを取り上げると脅しましょう。ゲームは百害あって一利なしなのです。買い与えたことがそもそも間違いだったとお考え下さい。それでもダメだった場合、今度は実際に取り上げましょう。もうそのまま返すことはありません。
2については、よく観察すればテレビと漫画は見ているわけです。病気ではないということがわかります。子供は寝転ぶのが好きなものです。かといってそのままでいいわけではありません。
起きている間は寝転ばない習慣をつけさせます。
大人はもちろん寝転んでませんよね?
もししているようなら改めます。
それからここがポイントなのですが、お子さんに手伝いをさせます。

やることを与えて寝転んだりさせません。

もしやってくれたら感謝の気持ちを伝えます。
ヒーリングは1と2に関してひどくならないようにエネルギーを送りました。
ヒーリングだけでは難しいので、特に2に関してはお願いします。

お子さんとの関係がうまくゆきますように。

• << 126 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 友人については特別な話はせずに、一緒にいて楽しく過ごせるように心がけたいと思います。 それから子供についてですが、ゲームは普段隠しておいてやる時に渡すようにしています。以前隠れてやっていた事があるので、いろいろ場所を変えて隠しています。 時間を守れなかったら取り上げる…なかなか難しいですが、やってみます。 そして寝転んでばかりいるという点については私や主人は体調不良の時以外は寝転んでいる事はほとんどありません。 子供にお手伝いをさせる…良い案だと思います。実はスクールカウンセラーからも提案された事がありましたが、実践していませんでした。 ただ子供はお金をもらえるならやるというスタンスなので、少額のご褒美(1回につき十円とか)でやる気を引き出せたらと考えています。 これ以上、悩みが深くならないように、子供との関係が改善すれば嬉しいです。またヒーリングやアドバイスをお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.122 19/10/28 07:29
匿名さん 

>> 118 こんばんは。 私は同棲している彼が居るのに、会社の人と不倫をしています…。 不倫相手の彼が大好きなのでどうしたら良いか分かりません…。 … 結婚しているわけではないので好きな人ができてしまうのはやむを得ないでしょう。
同棲を解消すべきではないでしょうか。

不倫相手については既婚の方ではないのですよね?
もし不倫相手が既婚者だとしたらそっちのほうの関係を諦めるべきだと思います。

当たり前の結論になってしまいましたが、あなたの幸せのためです。

同棲の彼氏さんのためにも別れてあげるのが本当だと思いますがいかがでしょうか。

• << 124 その通りなんです…分かってはいるのですが気持ちが止まらなくて…。 きちんと考えないといけないと思っています…。 ありがとうございました。

No.123 19/10/28 08:27
匿名さん110 

>> 115 チョコさん、こんばんは。 健康面のヒーリングではアドバイスはしないのですが、特別にアドバイスをさせていただきます。 チョコさんは体力… チョコです。
アドバイスとヒーリング、ありがとうございます。
立ち仕事のボランティアなので、腰痛がひどく、夜は体幹を鍛える運動を軽くしているのですが、日中、もう少し運動量を増やして体力作りに励みます。

ヒーリングをお願いするのは、他力本願のようで、とても迷ったのですが、アドバイスも頂け、気持ちの整理もついたので、とても感謝しています。
ありがとうございました。

No.124 19/10/28 10:14
匿名さん118 

>> 122 結婚しているわけではないので好きな人ができてしまうのはやむを得ないでしょう。 同棲を解消すべきではないでしょうか。 不倫相手について… その通りなんです…分かってはいるのですが気持ちが止まらなくて…。
きちんと考えないといけないと思っています…。
ありがとうございました。

No.125 19/10/28 13:13

>> 106 おはようございます。 土曜ではなかったのですね。 ヒーリングのほうはやってますがだめですね。 熱が冷めるどころか高まっている感じで… こんにちは。

アドバイスありがとうございます。
以前に比べると会う回数は減っていると思います。 Lineのやり取りが目に付きますが。

夫は浮気と思ってないです。
食事や遊びに出かけるだけで何が悪いと。仕事と嘘言って相手の家に泊まったり、泊まりで旅行は浮気でしょう。
きちんと家に戻って来てる。 今は、束縛されてるし、ストレス発散らしいです。 帰宅時間を聞くだけで束縛ですよ。今までほっておいたからこうなった。だから聞く。
すみません。愚痴になってしまいました^^;

夫は相手に彼氏が出来るまで。私がいい歳してやきもちをやいていると思ってる。
相手は夫よりいい人はいない。私の不安な気持ちも分かってる。 自分のせいでこうなってると思ってはいるけど、夫が違うと言っている。

夫の本当の気持ちが分かりません。

離婚も視野に入れていますが、下の子が大学入るまでは我慢しようと思ってます。 自営で専業主婦みたいなものなので、収入がありません。
私の心が持つかは、分かりませんが…

できればこのままもう少し浮気のヒーリングをお願い出来ますか?
それと私も気持ちが落ち着くように。笑顔が増えますように。笑顔と会話がもっと増えれば戻るような気がします。お願い出来ますか?

長々とすみません。主様のお気持ちはとても嬉しいです。ありがとうございます。

• << 130 ご主人さんは戻ってくると思います。あなたのいる家庭が本当は居心地がいいのだと気づくでしょう。 ご主人さんの行動は、どこからどうみても浮気です。手遅れになる前に自分のやっていることに気付いてほしいです。 今後も浮気解消のヒーリングは続けますし、気持ちが落ち着くヒーリングもします。 ご主人さんとあなたが元のさやに納まりますように。

No.126 19/10/28 16:49
匿名さん61 ( ♀ )

>> 121 ご友人の件は、健康を害していたころのことは触れないほうが良いかもしれません。 相手の方もその話題は重いかもしれないからです。 お子さ… 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございます。

友人については特別な話はせずに、一緒にいて楽しく過ごせるように心がけたいと思います。

それから子供についてですが、ゲームは普段隠しておいてやる時に渡すようにしています。以前隠れてやっていた事があるので、いろいろ場所を変えて隠しています。

時間を守れなかったら取り上げる…なかなか難しいですが、やってみます。

そして寝転んでばかりいるという点については私や主人は体調不良の時以外は寝転んでいる事はほとんどありません。

子供にお手伝いをさせる…良い案だと思います。実はスクールカウンセラーからも提案された事がありましたが、実践していませんでした。

ただ子供はお金をもらえるならやるというスタンスなので、少額のご褒美(1回につき十円とか)でやる気を引き出せたらと考えています。

これ以上、悩みが深くならないように、子供との関係が改善すれば嬉しいです。またヒーリングやアドバイスをお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.127 19/10/28 21:32
匿名さん38 

>> 114 こんばんは。 彼氏さんはあなたのことを嫌いになったわけではないでしょう。 わだかまりは気にしなくても時間が解決します。 また笑い合… お礼が遅くなりすみません。
ヒーリングありがとうございます。彼に誕生日のメッセージを送ってみましたが返信は今のところありません。
でも返ってくると信じます。

No.128 19/10/28 21:41
匿名さん8 

いつもヒーリングをありがとうございます。

精神面の安定を強化して頂けたら嬉しいです。
心配事、不安感から焦りイライラが出ています。
それに伴い無気力にもなってます。
非常に辛いです。
精神面が穏やかになりますように。
金銭的な流れが滞りなくスムーズに動き始め悩みがなくなりますように。
夫婦穏やかな気持ちで、いざこざなく
暮らせますように。
どうかよろしくお願い致します。

• << 131 精神面が穏やかになるようエネルギーを送りました。 また、金銭的な流れが良くなるようエネルギーを送りました。 それからご夫婦穏やかな気持ちでいざこざなく暮らせるようエネルギーを送りました。 日々穏やかに過ごせますように。

No.129 19/10/28 21:48
フリーさん129 

会社でパワハラをされ解雇されてから風邪引きました。毎日喉が痛いです。

パワハラをされたイライラが落ち着きません。

あと良い人間関係が築けるよう遠隔ヒーリングをお願い致します。

• << 132 パワハラのことは忘れましょう。 次のことを考えるべきです。 風邪も治しましょう。 心のイライラが落ち着くようエネルギーを送りました。 また、喉の痛みが治るようエネルギーを送りました。 それと良い人間関係を築けるようエネルギーを送りました。 まずは風邪が治りますように。気分も落ち着いて人間関係が良くなりますように。

No.130 19/10/29 06:47
匿名さん 

>> 125 こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 以前に比べると会う回数は減っていると思います。 Lineのやり取りが目に付きますが… ご主人さんは戻ってくると思います。あなたのいる家庭が本当は居心地がいいのだと気づくでしょう。
ご主人さんの行動は、どこからどうみても浮気です。手遅れになる前に自分のやっていることに気付いてほしいです。
今後も浮気解消のヒーリングは続けますし、気持ちが落ち着くヒーリングもします。
ご主人さんとあなたが元のさやに納まりますように。

• << 133 おはようございます。 いつもありがとうございます。 夫の友達もグルなので、イラつきますが ご無理のないよう、今後もよろしくお願います。
  • << 224 こんばんは。 あれから変わらなくですが、週末は出かけていません。 そろそろかと思っています。 そのかわり先週木曜は会っています。 多分今日も会ってると思います。 今、相手の家にいると思います。 前に比べると落ち着いているのですが、イライラというより不安の方が大きいので、軽くなるようにお願い出来ますか? 気にならないくらいの楽しいことが私に見つかるようにもお願いします。

No.131 19/10/29 06:55
匿名さん 

>> 128 いつもヒーリングをありがとうございます。 精神面の安定を強化して頂けたら嬉しいです。 心配事、不安感から焦りイライラが出ています。 … 精神面が穏やかになるようエネルギーを送りました。
また、金銭的な流れが良くなるようエネルギーを送りました。
それからご夫婦穏やかな気持ちでいざこざなく暮らせるようエネルギーを送りました。

日々穏やかに過ごせますように。

• << 134 いつもヒーリングをしていただきありがとうございます。 今日は精神面穏やかに過ごせています。 すぐに効果を感じれて嬉しいです。 いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。
  • << 137 今朝もありがとうございました。 私は昔から首に痛みを感じやすいのですが、これはストレスも関係しているのでしょうか? 首肩背中腰と繋がっていますので、酷い時は背面全てに痛みを感じたり、頭も痛くなります。 天気に左右されたり、ストレスだったりも関係してるとは思いながら、主様がなにかわかられる事がありましたら教えて頂きたいです。いつもヒーリングありがとうございます。

No.132 19/10/29 07:03
匿名さん 

>> 129 会社でパワハラをされ解雇されてから風邪引きました。毎日喉が痛いです。 パワハラをされたイライラが落ち着きません。 あと良い人間関… パワハラのことは忘れましょう。
次のことを考えるべきです。
風邪も治しましょう。

心のイライラが落ち着くようエネルギーを送りました。
また、喉の痛みが治るようエネルギーを送りました。
それと良い人間関係を築けるようエネルギーを送りました。

まずは風邪が治りますように。気分も落ち着いて人間関係が良くなりますように。

• << 135 ありがとうございました。 パワハラのイライラが今朝くらいから落ち着きました。 遠隔ヒーリングて凄いですね。

No.133 19/10/29 11:31

>> 130 ご主人さんは戻ってくると思います。あなたのいる家庭が本当は居心地がいいのだと気づくでしょう。 ご主人さんの行動は、どこからどうみても浮気で… おはようございます。

いつもありがとうございます。
夫の友達もグルなので、イラつきますが
ご無理のないよう、今後もよろしくお願います。

No.134 19/10/29 12:51
匿名さん8 

>> 131 精神面が穏やかになるようエネルギーを送りました。 また、金銭的な流れが良くなるようエネルギーを送りました。 それからご夫婦穏やかな気持ち… いつもヒーリングをしていただきありがとうございます。
今日は精神面穏やかに過ごせています。
すぐに効果を感じれて嬉しいです。
いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。

No.135 19/10/29 15:30
フリーさん129 

>> 132 パワハラのことは忘れましょう。 次のことを考えるべきです。 風邪も治しましょう。 心のイライラが落ち着くようエネルギーを送りました… ありがとうございました。
パワハラのイライラが今朝くらいから落ち着きました。
遠隔ヒーリングて凄いですね。

No.136 19/10/29 15:34
匿名さん37 

YMです。
とても不愉快なことがあって、頭にきてしまいました。
イライラしたくないのでエネルギーを送ってください。よろしくお願いします。

• << 138 イライラしそうなときは、我が身を振り返ることが大切です。 自分もまた完全な人間ではないことに気づけば人を許せるのです。 YMさんが不完全だといっているのではありません。完全な人など誰もいないといいたいのです。 上記のことをいつも頭に入れておけばイライラすることはなくなります。 ではイライラせずに済むようエネルギーを送っておきますね。 YMさんが心穏やかに過ごせますように。

No.137 19/10/29 16:39
匿名さん8 

>> 131 精神面が穏やかになるようエネルギーを送りました。 また、金銭的な流れが良くなるようエネルギーを送りました。 それからご夫婦穏やかな気持ち… 今朝もありがとうございました。
私は昔から首に痛みを感じやすいのですが、これはストレスも関係しているのでしょうか?
首肩背中腰と繋がっていますので、酷い時は背面全てに痛みを感じたり、頭も痛くなります。
天気に左右されたり、ストレスだったりも関係してるとは思いながら、主様がなにかわかられる事がありましたら教えて頂きたいです。いつもヒーリングありがとうございます。

• << 139 首の痛みの件ですが、私の方でわかることはありません。 どうしてもご心配でしたら医師に相談したうえで検査などを受けるのもよいかもしれません。 ストレスや天気が無関係ではないでしょうが、それだけではなさそうですよね。 同様に、スピリチュアルな要因だけということもなさそうなのです。 疲労が首に行きやすい身体なのかなというのがあくまで感想です。 8さんが痛みを感じると同時にストレスを感じる時は、両方を伝えてください。それらは別物です。 スピリチュアルなことはお伝えするのが難しく、なかなか言葉にしづらいです。あえて説明すると矛盾だらけになるのが関の山です。それでも説明してゆこうと思っています。

No.138 19/10/29 21:57
匿名さん 

>> 136 YMです。 とても不愉快なことがあって、頭にきてしまいました。 イライラしたくないのでエネルギーを送ってください。よろしくお願いします。 イライラしそうなときは、我が身を振り返ることが大切です。
自分もまた完全な人間ではないことに気づけば人を許せるのです。
YMさんが不完全だといっているのではありません。完全な人など誰もいないといいたいのです。

上記のことをいつも頭に入れておけばイライラすることはなくなります。
ではイライラせずに済むようエネルギーを送っておきますね。
YMさんが心穏やかに過ごせますように。

• << 141 おかげさまで気持ちが落ち着きました。こちらにお願いの投稿をするだけで気持ちが落ち着く気がしました。不思議ですね。 人はミスをするものですよね。ありがとうございます。

No.139 19/10/29 22:01
匿名さん 

>> 137 今朝もありがとうございました。 私は昔から首に痛みを感じやすいのですが、これはストレスも関係しているのでしょうか? 首肩背中腰と繋がって… 首の痛みの件ですが、私の方でわかることはありません。
どうしてもご心配でしたら医師に相談したうえで検査などを受けるのもよいかもしれません。

ストレスや天気が無関係ではないでしょうが、それだけではなさそうですよね。
同様に、スピリチュアルな要因だけということもなさそうなのです。
疲労が首に行きやすい身体なのかなというのがあくまで感想です。

8さんが痛みを感じると同時にストレスを感じる時は、両方を伝えてください。それらは別物です。

スピリチュアルなことはお伝えするのが難しく、なかなか言葉にしづらいです。あえて説明すると矛盾だらけになるのが関の山です。それでも説明してゆこうと思っています。

No.140 19/10/29 23:17
匿名さん8 

お返事ありがとうございます。
子供の頃に遊具から落ちた事がありますが、それも原因の一つかと自分では思っています。
5年以上前に調べたときにヘルニアが見られたので、それも原因の一つかもしれないですし、やはり天気やストレスや
そうですねスピリチュアル的なのも
色々あわせての症状かもしれないですね。

スピリチュアル的なものは、首から感じ取る事が昔はあったりしてました。
影響を受けたくないので、塩で払うようにしています。
痛みがあるときとストレスがあるときは
また別なのですね。次から別々にお願いします。あまりにお願いするのも
申し訳ないので、数日我慢してみて痛みに耐えられなくなったときに、お願いしていたのですが、

間隔は短くて、、何日だったらいいでしょうか、、
例えば1日効いてくれたけど2日目には
また痛くなってきた、、
そんな時は図々しくもお願いしていいのでしょうか?
本当に、いつもお願いして申し訳ないと思っているのですが、毎回効いている実感があります。いつも感謝しています。

• << 144 痛みがひどいときには早めにご依頼ください。 ひどく痛まない時には我慢していただければそれほど頻繁にはならないかと思います。 8さんの場合は何度も見させていただいているので負担は重くありません。 負担というほどでもありませんが、いろいろとあるのは新規の方とそれまでにない内容だった場合です。

No.141 19/10/30 12:49
匿名さん37 

>> 138 イライラしそうなときは、我が身を振り返ることが大切です。 自分もまた完全な人間ではないことに気づけば人を許せるのです。 YMさんが不完全… おかげさまで気持ちが落ち着きました。こちらにお願いの投稿をするだけで気持ちが落ち着く気がしました。不思議ですね。

人はミスをするものですよね。ありがとうございます。

No.142 19/10/30 20:13
匿名さん13 

>> 99 人間関係は、最も難しいもののひとつです。 人はみな弱さがありますので、つい人と自分を比べてうらやんでみたりねたんでみたりと負の感情をもって… たびたびのヒーリングありがとうございます。
効果を感じ助けられております。

ちょっとしたトラブルがありまだ不安が絶えません。
また少しでも不安が消えるようヒーリングお願いいたします。
それとそのストレスのせいか胃の調子も悪いです。

たびたびで申し訳ありませんがお時間あるときはお願いいたします。

• << 145 不安を感じる時は今できることは何かを考えます。 できる対策を講じたらあとは放っておくのです。 放っておく勇気を持ちましょう。 心配をしても仕方がありません。 無駄なエネルギーは使わないことに決めるのです。 不安が消えるようエネルギーを送りました。 また、ストレスからくる胃の不調にエネルギーを送りました。 不安が消え、胃の調子も良くなりますように。

No.143 19/10/30 21:28
インコ ( 7ZHGv )

>> 4 前スレNo.498への返信 素直な優しい気持ちになれるようエネルギーを送りました。 気になる方とうまくいきますように。 ご報告です。いつも有り難うございます。

気になる彼とお付き合いする事が出来ました😊素直になれたからだと思います。

ありがとうございます。
お互いが良い関係を歩んでいけるようにエネルギーを送ってもらえると嬉しいです!

• << 147 おめでとうございます。ご報告ありがとうございます。 あなたに魅力があったからです。素直な気持ちも忘れないでくださいね。 良い関係を築いていけるようにエネルギーを送りました。 お二人が良い関係を歩んでいけますように。

No.144 19/10/30 21:40
匿名さん 

>> 140 お返事ありがとうございます。 子供の頃に遊具から落ちた事がありますが、それも原因の一つかと自分では思っています。 5年以上前に調べたとき… 痛みがひどいときには早めにご依頼ください。
ひどく痛まない時には我慢していただければそれほど頻繁にはならないかと思います。
8さんの場合は何度も見させていただいているので負担は重くありません。
負担というほどでもありませんが、いろいろとあるのは新規の方とそれまでにない内容だった場合です。

• << 146 お返事ありがとうございます。 たくさんご依頼の肩がいらっしゃるので お疲れかと思います。 そんな中、度々ヒーリングしていただき申し訳です。 痛みはお陰様で今日は楽になっています。 ただ、イライラが出ていて胃付近と喉が なんだか辛く目の奥と頭もズッシリ重いです。 朝はムカムカして胃液を吐いてしまいました。 イライラが収まり穏やかな気持ちになりますように。 胃付近、喉、目の奥、頭痛が楽になりますように。 この度もよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。感謝しています。
  • << 150 夜分にすみません。こちらに書き込みをした後、いつのまにか気分が落ち着いておりイライラや不調も感じなくなりました。 書き込んで、そんなに長い時間はかかっていません。 ご報告いたします。 また痛みがひどい時には、ご迷惑をお掛けしてすみませんが、またよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

No.145 19/10/30 21:52
匿名さん 

>> 142 たびたびのヒーリングありがとうございます。 効果を感じ助けられております。 ちょっとしたトラブルがありまだ不安が絶えません。 また… 不安を感じる時は今できることは何かを考えます。
できる対策を講じたらあとは放っておくのです。
放っておく勇気を持ちましょう。
心配をしても仕方がありません。
無駄なエネルギーは使わないことに決めるのです。
不安が消えるようエネルギーを送りました。
また、ストレスからくる胃の不調にエネルギーを送りました。

不安が消え、胃の調子も良くなりますように。

• << 182 すみません.... 好きな彼とケンカしちゃいました。 というか一方的にイラつかせてたみたいです。 彼と仲直りできて関係修復できるヒーリングをお願いいたします。

No.146 19/10/30 22:08
匿名さん8 

>> 144 痛みがひどいときには早めにご依頼ください。 ひどく痛まない時には我慢していただければそれほど頻繁にはならないかと思います。 8さんの場合… お返事ありがとうございます。
たくさんご依頼の肩がいらっしゃるので
お疲れかと思います。
そんな中、度々ヒーリングしていただき申し訳です。
痛みはお陰様で今日は楽になっています。
ただ、イライラが出ていて胃付近と喉が
なんだか辛く目の奥と頭もズッシリ重いです。
朝はムカムカして胃液を吐いてしまいました。
イライラが収まり穏やかな気持ちになりますように。
胃付近、喉、目の奥、頭痛が楽になりますように。
この度もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。感謝しています。

No.147 19/10/30 22:33
匿名さん 

>> 143 ご報告です。いつも有り難うございます。 気になる彼とお付き合いする事が出来ました😊素直になれたからだと思います。 ありがとうござ… おめでとうございます。ご報告ありがとうございます。
あなたに魅力があったからです。素直な気持ちも忘れないでくださいね。

良い関係を築いていけるようにエネルギーを送りました。

お二人が良い関係を歩んでいけますように。

• << 183 前回もヒーリング有り難うございます。 今まで自分に自信がないって言うのが悩みだったんですが主さんの言葉でハッとしました。 お陰様で彼とは仲良くしています。 素直な気持ちも忘れないよう心掛けています。 彼の事なんですが、3年ぐらい前から不眠で薬を飲んでいることを最近知りました。私に出来る事があれば治してあげたいと思っています。 もし良ければ彼の不眠症が治るよう、薬を飲まなくて良くなるようにヒーリングお願いしても大丈夫でしょうか?(._.) 何かアドバイスなどがあれば宜しくお願いします。

No.148 19/10/30 22:46
匿名さん 

一言アドバイスについて その2

きついことばかりではありません。
その人に必要な事柄を入れていきます。

これは霊感占いの霊感に近いものであって、
単に受け売りの知識を流しているわけではありません。

完全なオリジナルとお考え下さい。

一人一人にチューニングしているので、
同じ相談内容であっても一言アドバイスは違ったものになってきます。

皆様は仮に別の依頼者への一言アドバイスを読んだとしても役に立たないかもしれません。
それはその人にのみ有効だからです。

一言アドバイスをする理由は、
ヒーリングを成功させるためであるのと同時に、
依頼者さんへの霊界からのアドバイスを伝えるためなのです。

ですから占いの一種と捉えてもらってもかまいません。

3に続きます。

No.149 19/10/30 23:22
匿名さん 

霊感占いと当スレの一言アドバイスの違い

霊感占いは相性や今後などを占いますが、当スレの一言アドバイスはその人にとって必要なことが何かを占うといった感じです。
両者占いなので当たりはずれは出てきます。
スピリチュアルなことは頼りすぎてはいけません。
納得のいったアドバイスのみ採用していただければと思います。
いつもご依頼ありがとうございます。

No.150 19/10/31 02:07
匿名さん8 

>> 144 痛みがひどいときには早めにご依頼ください。 ひどく痛まない時には我慢していただければそれほど頻繁にはならないかと思います。 8さんの場合… 夜分にすみません。こちらに書き込みをした後、いつのまにか気分が落ち着いておりイライラや不調も感じなくなりました。
書き込んで、そんなに長い時間はかかっていません。
ご報告いたします。
また痛みがひどい時には、ご迷惑をお掛けしてすみませんが、またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

• << 154 書き込んですぐにイライラや不調を感じなくなったとのことですが、良かったです。 書き込むことでおさまったのは、ヒーリングエネルギーが8さんへと流れたためで、意識的に送ったわけではありません。 どちらにしても8さんが良くなればいいのです。 また不調などがありましたらいつでもどうぞ。 8さんが穏やかな気持ちで過ごせますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧