注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8604 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/10/24 00:30
匿名さん 

>> 43 再度ありがとうございます 男友達は少なくともいますが、そんなに多くはないと思います 頑張って作ってみます 10人できたらご連絡をください。
方法はいろいろとあると思いますが、
まともな方法だと10人は難しいと思います。
男性が恋愛目的で自己アピールしているようなところだと
手っ取り早いです。

「友達から」と断りを入れることで、そのようなサイトでも友達は作れます。
強引に誘ってくるような人はすぐに切ります。

個人情報を明かさないことと会わないことは絶対に守ってください。

恋人を作りに行くのではありません。
男性と友達になりに行くのです。
友達とは何か?
恋愛感情「抜き」で楽しめる相手です。

次のアドバイスはそうですね…5日後に出したいので、
それまでに可能でしょうか?
ご連絡お待ちしております。

No.52 19/10/24 00:32
匿名さん52 

前スレでお世話になっていました49です。目脳心にお願いしておりました。以前よりも落ち込む頻度が少なくなっています。ありがとうございます。
また、不調になりつつあるので目脳心にヒーリングよろしくお願いします。

  • << 57 新スレへようこそ。こちらもよろしく。 目、脳、心にエネルギーを送りました。 目が潤い、脳が明晰になり、心が安定しますように。

No.53 19/10/24 00:34
匿名さん 

>> 45 こんばんは。前回もヒーリング有り難うございましたm(__)m 数日前から身体がなんか重だるく、マイナス思考になったり、不安になりがちで… こんばんは。

体のだるさ、不安なお気持ちが軽減するようエネルギーを送りました。
また、髪が生えるよう、それを気にしないで過ごせるようエネルギーを送りました。

  • << 68 いつも有り難うございます。 本当に髪を気にせず過ごしていた、 自分にもどりたいです。 外部からのストレスでダメージが大きいのが1番の要因かなと思います。 お力感謝します。

No.54 19/10/24 00:47
匿名さん 

>> 49 前スレの303です。 いつもありがとうございます。 今回は腰から尾てい骨あたりが痛いのと、膀胱?子宮?かそのあたりが痛いのでお願いし… 浮気はおさまっていないようですね。
エネルギーを送ったのですがまだ足りないようです。
今後定期的にこちらで送ってみます。
木曜と週末とのことでしたから、その前日ぐらいに。
ですからもうしばらく様子を見てもらいたいです。

期間はとりあえず2週間。

温泉は阻止したいですが、決めてしまっているとしたら難しいかもしれません。

2週間たったらさめてればいいのですが…

腰から尾てい骨あたりの痛みにエネルギーを送りました。
それと膀胱か子宮のあたりの痛みにエネルギーを送りました。

また、浮気が止むようエネルギーを送りました。
それにイライラする気分を落ち着くようエネルギーを送りました。

  • << 64 こんにちは いつもありがとうございます。 腰を曲げると尾てい骨まで痛みが走っていたのですが、今のところおさまってます。 前に比べたらイライラも落ち着いています。 浮気の方は定期的送って下さるとのことなので、このまま様子を見てみます。 本当にありがとうございます。 毎日連絡取り合ってるので飽きてきますように。 浮気が止みますように。 今後もよろしくお願いします。
  • << 103 こんばんは。 温泉は金曜に行ったみたいです。 いつもより早めに出て行ったので… 今日は、家にいます。 でも、連絡は取っています。 このまま様子をみます。 でも、いつもなら落ち込んでいましたがイライラもせず心が落ち着いています。 ありがとうございます。

No.55 19/10/24 00:51
い ( ♀ xPmQv )

こんばんは^^
職場の人間関係が良好になり、楽しく過ごせるようにと、土曜日に出会いの場に行くので恋愛、結婚の運気がアップして、私の求めているタイプの異性から好かれますようにお願いします。

  • << 59 おはようございます。 一言アドバイスというのをはじめています。 一言アドバイスとは何か? 霊界からその人へのメッセージと捉えてください。 いさんは職場の人間関係について理想を考えたことはありますか? 職場は仕事のための場所であり、厳しさも必要です。 厳しいだけではダメで能力が発揮できるような環境であることも大事でしょう。 能力を発揮するためにリラックスできることも大切であり、そのためには良好な人間関係が必要です。 いろいろな人がいますが、厳しさとリラックスと両方できる人が理想です。 理想に近づくためには、横の関係と縦の関係を意識するとよいでしょう。 同僚とはリラックスしあえる関係を築き、 上司に対しては謙虚に、 部下には優しさと同時に厳しさをもって接することを基本とすればよき職場環境が築かれることでしょう。 そこが混乱すると不和が生じたりいろいろと問題が発生します。 職場の人間関係が良好になり、楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 それと、恋愛、結婚の運気がアップするようエネルギーを送りました。 いさんが求めているタイプの異性から好かれますように。

No.56 19/10/24 07:11
匿名さん40 

>> 48 こんにちは。 新スレへようこそ。 一言アドバイスというのをはじめています。 40さんの場合は彼氏さんとの進まない恋愛ということでし… おはようございます
アドバイスとヒーリングありがとうございます。
とても効果を感じると共にアドバイスで気持ちに変化も現れています。

仕事が忙しくなった彼に自分の事ばかり押し付けてた私でした。反省...アドバイス聞いて気付かされました😭ありがとうございます。仕事で忙しいなか、連絡をくれる事に感謝します。

二人の仲がより一層深まるようヒーリングお願いします。

  • << 66 お二人がこれからも長くやってゆくために、改めて相手に興味を持つのはいいことだと思います。 お二人の仲がより一層深まるようエネルギーを送りました。 これからも仲良く過ごせますように。

No.57 19/10/24 07:44
匿名さん 

>> 52 前スレでお世話になっていました49です。目脳心にお願いしておりました。以前よりも落ち込む頻度が少なくなっています。ありがとうございます。 … 新スレへようこそ。こちらもよろしく。

目、脳、心にエネルギーを送りました。

目が潤い、脳が明晰になり、心が安定しますように。

  • << 60 おはようございます。 いつもありがとうございます。こちらでもまたお世話になります。よろしくお願いします。

No.58 19/10/24 07:46
匿名さん38 

>> 47 こんばんは。 愛は受けるだけでなく与えることによってまた深まるもの。 よき恋愛をされているようですね。 あなたの愛を受けて彼氏さんはま… おはようございます。ヒーリングありがとうございます。
良い恋愛をできているのでしょうか。
昨日少し重い雰囲気にしてしまいました。

No.59 19/10/24 07:52
匿名さん 

>> 55 こんばんは^^ 職場の人間関係が良好になり、楽しく過ごせるようにと、土曜日に出会いの場に行くので恋愛、結婚の運気がアップして、私の求めてい… おはようございます。
一言アドバイスというのをはじめています。
一言アドバイスとは何か?
霊界からその人へのメッセージと捉えてください。

いさんは職場の人間関係について理想を考えたことはありますか?
職場は仕事のための場所であり、厳しさも必要です。
厳しいだけではダメで能力が発揮できるような環境であることも大事でしょう。

能力を発揮するためにリラックスできることも大切であり、そのためには良好な人間関係が必要です。
いろいろな人がいますが、厳しさとリラックスと両方できる人が理想です。

理想に近づくためには、横の関係と縦の関係を意識するとよいでしょう。
同僚とはリラックスしあえる関係を築き、
上司に対しては謙虚に、
部下には優しさと同時に厳しさをもって接することを基本とすればよき職場環境が築かれることでしょう。
そこが混乱すると不和が生じたりいろいろと問題が発生します。

職場の人間関係が良好になり、楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
それと、恋愛、結婚の運気がアップするようエネルギーを送りました。

いさんが求めているタイプの異性から好かれますように。

No.60 19/10/24 09:35
匿名さん52 

>> 57 新スレへようこそ。こちらもよろしく。 目、脳、心にエネルギーを送りました。 目が潤い、脳が明晰になり、心が安定しますように。 おはようございます。
いつもありがとうございます。こちらでもまたお世話になります。よろしくお願いします。

  • << 342 こんばんは。以前からお世話になってます。 最近は以前より調子が良かったのですが、また不調になってきましたので目脳心にお願いします。

No.61 19/10/24 12:38
匿名さん61 ( ♀ )

前スレ471で友人との関係について依頼させていただきました。

それ以来、友人とは会ったり連絡をしていないのでヒーリングの効果があったのか
わからないのですが、私自身が友人に対して後ろめたさがあり(傷つけてしまったのではないか?
誤解を与えてしまったのではないか?という不安があります。)用事やきっかけがないと連絡が
できない状態です。

一度友人とはゆっくり話す機会を作りたいのですが、本心がわからない為、誘う勇気が
ありません。わだかまりや後ろめたさなどのマイナスの感情を無くして、友人と自然な
態度で接する事ができるように、友人からも連絡やお誘いが来るように再度、お願い
できますか?

あと最近は感情のコントロールができず、イライラが収まらずに困っています。
子供に対しても常に怒ってばかりいて、怒りがエスカレートする一方です。
感情のコントロールが上手にできるように、穏やかな気分で日々を過ごせるように
ヒーリングやアドバイスをよろしくお願い致します。

  • << 67 ご友人に対しては連絡を入れてみると良いかと思います。 実際会ってみると思っていたのとは違うものです。 あなたのことを悪く思っているかもしれないというご心配ですが、たとえそうだとしても(そうではないと思いますが)いいではありませんか。 だめもとという言葉があります。 連絡を入れてもらった側は入れた場合よりも一層相手に好意を感じます。 それから怒りのコントロールですが、相手のことをよく知ることで抑えることができます。 相手をよく観察することで怒るほどではないと思うようになることがあるのです。 怒りをただ抑えようとすると、ますます怒りがこみあげてしまうことになりますから、そのように冷静に観察してみてください。 ご友人から連絡が来るよう、自然に接することができるようエネルギーを送りました。 イライラがおさまり穏やかな気分になれるようエネルギーを送りました。 是非連絡はあなたから。

No.62 19/10/24 13:09
匿名さん42 

>> 50 身体の不調に対してエネルギーを送りました。 42さんが元気になれますように。 ありがとうございました!
早く自分の力で元気になれるようになりたいです!
また近いうちにお願いします(^^)

No.63 19/10/24 13:16
匿名さん37 

>> 46 YMさんこんにちは。 仕事にも波があるでしょう。 繁忙期にはいろいろと自分も周囲も我慢の時です。 時間ができた時にはお子さんに愛情… こんにちは。ありがとうございました。
おかげさまで仕事を乗り越えることができました。

私の気持ちの波の影響を大きく受ける子供を不憫に思います。
ストレッチを取り入れて、気持ちを整えようと思います。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

No.64 19/10/24 16:45
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 54 浮気はおさまっていないようですね。 エネルギーを送ったのですがまだ足りないようです。 今後定期的にこちらで送ってみます。 木曜と週末と… こんにちは

いつもありがとうございます。
腰を曲げると尾てい骨まで痛みが走っていたのですが、今のところおさまってます。
前に比べたらイライラも落ち着いています。

浮気の方は定期的送って下さるとのことなので、このまま様子を見てみます。
本当にありがとうございます。
毎日連絡取り合ってるので飽きてきますように。
浮気が止みますように。

今後もよろしくお願いします。


No.65 19/10/24 18:55
匿名さん18 

先日草刈りしたのですが、翌日になると筋肉痛のせいか、身体の痛みがあり、首と腕が痛いです
痛みが治まるようヒーリングをお願いします

  • << 69 首と腕にエネルギーを送りました。 痛みが治まりますように。

No.66 19/10/24 19:46
匿名さん 

>> 56 おはようございます アドバイスとヒーリングありがとうございます。 とても効果を感じると共にアドバイスで気持ちに変化も現れています。 … お二人がこれからも長くやってゆくために、改めて相手に興味を持つのはいいことだと思います。

お二人の仲がより一層深まるようエネルギーを送りました。

これからも仲良く過ごせますように。

No.67 19/10/24 19:52
匿名さん 

>> 61 前スレ471で友人との関係について依頼させていただきました。 それ以来、友人とは会ったり連絡をしていないのでヒーリングの効果があったの… ご友人に対しては連絡を入れてみると良いかと思います。
実際会ってみると思っていたのとは違うものです。

あなたのことを悪く思っているかもしれないというご心配ですが、たとえそうだとしても(そうではないと思いますが)いいではありませんか。
だめもとという言葉があります。
連絡を入れてもらった側は入れた場合よりも一層相手に好意を感じます。

それから怒りのコントロールですが、相手のことをよく知ることで抑えることができます。
相手をよく観察することで怒るほどではないと思うようになることがあるのです。

怒りをただ抑えようとすると、ますます怒りがこみあげてしまうことになりますから、そのように冷静に観察してみてください。

ご友人から連絡が来るよう、自然に接することができるようエネルギーを送りました。

イライラがおさまり穏やかな気分になれるようエネルギーを送りました。

是非連絡はあなたから。

  • << 96 この度はヒーリングしていただき、ありがとうございました。 友人はいわゆるママ友で、お互いの子供が(2人います)同じ小学校と幼稚園に通っている為、行事やPTAの仕事などで会う機会はあります。 友人とは性格が似ていて気が合うので、以前は子供抜きでランチに行ったり家でお茶をしたり、個人的な付き合いがありました。 ところが環境の変化によるすれ違いや私が1年近く鬱の状態になり人と関わる事ができない状態だった為、(友人は心配して気遣ってくれましたが)疎遠&音信不通になってしまいました。 今年の春にだいぶ心身の調子が回復したので、数ヶ月ぶりに自分から友人に連絡をして、交流が復活した次第です。 その連絡をした際に(LINEで)謝罪はしましたが、会った時に謝罪や説明はできないまま半年が過ぎてしまいました。 子供同士が仲が良く一緒に遊ぶ機会がある為、お互いに子供に関する事で連絡はしていますが、友人からの個人的なお誘いは一切なくなりました。 疎遠&音信不通になってしまった事がわだかまりになってしまっているだけでなく、友人にとって私はもう過去の人間になってしまったのでは?という不安もあり、あくまでママ友としての付き合いに徹しています。 でも主様のおっしゃる通りダメ元という言葉もあるし、このまま悩み続けるのも嫌なので、一度ゆっくり本音で話して相手の気持ちを確認したいと思います。まずは勇気を出して自分から連絡ですよね。 それからイライラについてですが、子供が原因です。 何度同じ事を注意しても直らず、反抗期&怠惰な態度に我慢できません。 職場の同僚や友人なら距離を置く事ができますが、同じ家で暮らしている以上ストレスから逃れられないので、子供が家にいる時は常にイライラして心が荒みます。 やるべき事を後回しにしてばかりで自分のやりたい事しかやらない、ルールを決めてもすぐに破って、自分の思い通りにしようとする、友人にすぐ影響されて真似したがる…など悪い所ばかりが目につき、夫婦で悩んでいます。 ちなみに学校のスクールカウンセラーや市の教育機関に相談した事もありますが、全く効果がありませんでした。 今後も上記の悩みでヒーリングやアドバイスをお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.68 19/10/24 20:37
インコ ( 7ZHGv )

>> 53 こんばんは。 体のだるさ、不安なお気持ちが軽減するようエネルギーを送りました。 また、髪が生えるよう、それを気にしないで過ごせるよう… いつも有り難うございます。

本当に髪を気にせず過ごしていた、
自分にもどりたいです。
外部からのストレスでダメージが大きいのが1番の要因かなと思います。

お力感謝します。

No.69 19/10/24 21:56
匿名さん 

>> 65 先日草刈りしたのですが、翌日になると筋肉痛のせいか、身体の痛みがあり、首と腕が痛いです 痛みが治まるようヒーリングをお願いします 首と腕にエネルギーを送りました。

痛みが治まりますように。

No.70 19/10/24 22:37
匿名さん26 

ヒーリングをお願いいたします

死にたい気持ちと消えたい気持ちが日毎に増しておりどうすることもできません

どんな形でもいいので一瞬でも楽になるエネルギーをお与えいただけませんでしょうか

  • << 74 おはようございます。 26さん、死んではいけませんよ。 人はみな辛い気持ちを抱えてそれでも笑って生きてゆくのです。 苦しいときは周りを頼ってください。 周りに頼れる人がいなければ母親を頼ってみてください。 死にたい気持ちはよく言うように生きたい気持ちです。 生きることに価値があるんです。 26さんが死んだら悲しむ人がどれだけいることか。 死んだらいけませんよ。 心が落ち着くようエネルギーを送りました。 死にたい気持ち、消えたい気持ちがなくなりますように。

No.71 19/10/24 23:29
匿名さん71 

お願いします!

数ヶ月前からいいことがありません。
仕事も、意見の食い違いで上司に叱られ、子供が不登校……
毎日が忙しすぎ、子供の事も放置気味……
どうにか、上手くいくようにヒーリング……お願いします!

  • << 75 職場でのことは職場、家庭のことは家庭、いいでしょうか。 お仕事については意見の食い違いというか、コミュニケーションの問題と捉えると良いでしょう。 あなたの意見がうまく伝えられず上司が怒ってしまったと考えるのです。 お子さんのことは、たとえ時間をたっぷり使ったとしてもあまり変わらないかもしれません。 放置ではなく一人の時間を作ってあげているという見方をするほうがいいです。 プラス思考という言葉がありますが、どうしようもないことを嘆くよりは見方を変えることでかなり運気も変わってくるのです。 運気を味方につけるためには、マイナスをマイナスと捉えずに良い面を見てゆくことなのです。 上司との関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 また、お子さんのことを見る時間ができるようエネルギーを送りました。 会社での人間関係がうまくゆき、お子さんの不登校も解決に向かいますように。

No.72 19/10/25 00:43
匿名さん8 

いつもヒーリングをありがとうございます。
ヒーリングを受けるようになってから
精神面が本当に穏やかになってきています。
精神安定をお願いしていないときにも
もしかして心が穏やかになるようにと、毎回こちらから言わなくてもヒーリング送っていただけてるのではないか?と思ったのですが、違いましたらすみません。
左側の目が調子が悪いです。前にもお願いしたのですが、片目が異様な乾きがあります。
どのコンタクトをつけても左側だけ乾き痛いです。

帰宅してメガネをつけると痛くないのでおかしいです、、左の目が潤って違和感がなくなるようにお願いします。

左側が全体的に調子が悪くなるみたいで、歯も左上に違和感あります。
左上の歯の違和感がなくなり快適に過ごせるようにお願い致します。

左側の首はおかげさまで違和感なくなり痛くなくなりました。ありがとうございました。主人も腰の痛みについて何も言ってませんので、効いているようです。
いつもありがとうございます。

  • << 76 精神安定は以前に精神面にさせていただいたのがずっと効いている感じだと思われます。 左側の目は酷使されやすいのでしょうか。 左の目が潤って違和感がなくなるようエネルギーを送りました。 また、左上の歯の違和感がなくなり快適に過ごせるようエネルギーを送りました。 左目と左上の歯の違和感がなくなって快適に過ごせますように。

No.73 19/10/25 04:08
匿名さん8 

一つ前もレスしています。二つになりますが、すみません。
寝ろうと思って横になったら腰に激痛が走りました。
腰の痛みも苦痛で、和らいだり痛くなったりを繰り返しています。
腰の痛みにもヒーリングよろしくお願い致します。
度々お世話になり、すみません。

  • << 77 腰にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.74 19/10/25 07:21
匿名さん 

>> 70 ヒーリングをお願いいたします 死にたい気持ちと消えたい気持ちが日毎に増しておりどうすることもできません どんな形でもいいので一瞬… おはようございます。
26さん、死んではいけませんよ。
人はみな辛い気持ちを抱えてそれでも笑って生きてゆくのです。
苦しいときは周りを頼ってください。
周りに頼れる人がいなければ母親を頼ってみてください。

死にたい気持ちはよく言うように生きたい気持ちです。
生きることに価値があるんです。

26さんが死んだら悲しむ人がどれだけいることか。
死んだらいけませんよ。

心が落ち着くようエネルギーを送りました。

死にたい気持ち、消えたい気持ちがなくなりますように。

No.75 19/10/25 07:27
匿名さん 

>> 71 お願いします! 数ヶ月前からいいことがありません。 仕事も、意見の食い違いで上司に叱られ、子供が不登校…… 毎日が忙しすぎ、子供の… 職場でのことは職場、家庭のことは家庭、いいでしょうか。
お仕事については意見の食い違いというか、コミュニケーションの問題と捉えると良いでしょう。
あなたの意見がうまく伝えられず上司が怒ってしまったと考えるのです。

お子さんのことは、たとえ時間をたっぷり使ったとしてもあまり変わらないかもしれません。
放置ではなく一人の時間を作ってあげているという見方をするほうがいいです。

プラス思考という言葉がありますが、どうしようもないことを嘆くよりは見方を変えることでかなり運気も変わってくるのです。

運気を味方につけるためには、マイナスをマイナスと捉えずに良い面を見てゆくことなのです。

上司との関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
また、お子さんのことを見る時間ができるようエネルギーを送りました。

会社での人間関係がうまくゆき、お子さんの不登校も解決に向かいますように。

No.76 19/10/25 07:31
匿名さん 

>> 72 いつもヒーリングをありがとうございます。 ヒーリングを受けるようになってから 精神面が本当に穏やかになってきています。 精神安定をお願… 精神安定は以前に精神面にさせていただいたのがずっと効いている感じだと思われます。

左側の目は酷使されやすいのでしょうか。
左の目が潤って違和感がなくなるようエネルギーを送りました。
また、左上の歯の違和感がなくなり快適に過ごせるようエネルギーを送りました。

左目と左上の歯の違和感がなくなって快適に過ごせますように。

  • << 79 おはようございます。 精神面は以前数回ヒーリングしていただいたのが、ずっと効いてくれてるんですね。 助かってます 本当にありがとうございます。 左目は理由がわからないですが、少し前から不調です。 左目、左上の歯、腰、ヒーリングしていただいてありがとうございます。 また辛くなってきた時にはよかったら よろしくお願い致します。

No.77 19/10/25 07:33
匿名さん 

>> 73 一つ前もレスしています。二つになりますが、すみません。 寝ろうと思って横になったら腰に激痛が走りました。 腰の痛みも苦痛で、和らいだり痛… 腰にエネルギーを送りました。

痛みが和らぎますように。

No.78 19/10/25 08:18
匿名さん78 ( ♀ )

お願い致します
同じ部署に目障りな女がいます
自分が目だないことをいいことにこちらに嫌がらせをしようとしてきます
その女が退職するようお願いします。

  • << 85 あなたは好き嫌いがはっきりしてますね。 職場では嫌いな人ともやってゆかねばなりません。 たとえその人がいなくなってもいつまた苦手な人が来ないとも限らないのです。 人生は修行です。 嫌な人ともやってゆく…これがそうなんだと思ってください。 この課題を乗り越えられるかどうかヒーリングは乗り越えられるよう力になります。 人生の課題(嫌な人ともやってゆく)を乗り越えられるようエネルギーを送りました。 課題達成のあかつきにはいいことありますよ。

No.79 19/10/25 09:35
匿名さん8 

>> 76 精神安定は以前に精神面にさせていただいたのがずっと効いている感じだと思われます。 左側の目は酷使されやすいのでしょうか。 左の目が潤… おはようございます。
精神面は以前数回ヒーリングしていただいたのが、ずっと効いてくれてるんですね。
助かってます 本当にありがとうございます。
左目は理由がわからないですが、少し前から不調です。
左目、左上の歯、腰、ヒーリングしていただいてありがとうございます。
また辛くなってきた時にはよかったら
よろしくお願い致します。

No.83 19/10/25 15:42
匿名さん38 

ななと申します。
以前にもヒーリングしていただきました。ありがとうございました。
彼と喧嘩をしてしまい呆れさせてしまいました。彼の気持ちが私に戻るようにヒーリングお願いします。

  • << 88 ななさん、こんばんは。 喧嘩の原因はなんだったのでしょうか。 もしもななさんの側に原因があるのであれば、謝れば済みますが、そうでない場合には簡単ではありませんね。 彼氏さんがあなたの思い通りになってくれない場合は、自分が変わるしかありません。 それは負けのようですが実際はそうでもないのです。 やってみればわかります。 お二人が仲直りできるようエネルギーを送りました。 仲の良い二人に戻れますように。

No.84 19/10/25 17:44
匿名さん80 

以前、キツイ女性のことでヒーリングしていただいたものです。あの時はありがとうございました。自分が必死すぎて何回か同じ質問をしてしまい申し訳ありませんでした。

今日、キツイ女性の性格が以前より和らいでました。主様のおかげです。ありがとうございます。

お願いがあるのですが、別の件(恋愛と転職先の人間関係)でヒーリングしてもらうことが可能でしたらお願いしたいです。

今までお恥ずかしながら、この年になっても男性と一度もお付き合いしたことがないです。職場も女性ばかりで出会う接点もないです、高校の時の友人が彼氏と8年くらい同棲してる話を聞き焦りと劣等感で...よろしければ私に合う男性とお付き合いできるようヒーリングしていただけたら嬉しいです。

再来月、退職することに決まってるのですが求人を探してもなかなか見つからず...人間関係がよい職場で働きたい。それが一番の願いなのですが...良い人間関係の職場に出会えるよう導いていただけたら嬉しいです。

恋愛と仕事、ヒーリング可能でしたらしていただきたいです。

  • << 91 お仕事についてはすでに一回見てますので今回は恋愛のみ見させていただきます。 お付き合いが一度もないとのことですが、そのような方は意外といるものです。 友人と比較する問題ではありません。 動機不十分です。焦りと劣等感で良い恋愛ができるわけありません。 実際は付き合いを始めるといいことよりも大変なことが多いのです。 恋愛は水物ですから常に相手に気を遣わねばなりません。 それだけでなく、別れた時の喪失感が大きく、最初から付き合わなければよかったと思うほどです。 それでも恋愛をしてしまうのは流れでお付き合いが始まってしまうからなのです。 しないで済むならそれは幸せかもしれません。 結論からいえば恋愛はしないほうが良いのです。 ヒーリングは、恋愛よりもほかのことでお受けします。 精神面、健康面でなにかあればいつでもどうぞ。

No.85 19/10/26 01:11
匿名さん 

>> 78 お願い致します 同じ部署に目障りな女がいます 自分が目だないことをいいことにこちらに嫌がらせをしようとしてきます その女が退職するよう… あなたは好き嫌いがはっきりしてますね。
職場では嫌いな人ともやってゆかねばなりません。

たとえその人がいなくなってもいつまた苦手な人が来ないとも限らないのです。

人生は修行です。
嫌な人ともやってゆく…これがそうなんだと思ってください。

この課題を乗り越えられるかどうかヒーリングは乗り越えられるよう力になります。

人生の課題(嫌な人ともやってゆく)を乗り越えられるようエネルギーを送りました。
課題達成のあかつきにはいいことありますよ。

No.86 19/10/26 01:15
匿名さん 

>> 81 削除されたレス 転職は水物です。不安になるのもやむをえません。
その点はお薬とヒーリングで不安を少しでも和らげるようにできるといいですね。

求人はぴったりのものでなくても面接だけは受けてみると良いかと思います。
万が一、仕事が見つからなかった場合は、超短期の仕事でつなぐしかありません。
転職の理由はなんだったのでしょうか。

いうまでもありませんが面接においては逃げではなくステップアップのための転職であるとアピールすべきです。
採用する側は辞めるような人は当然雇いたくありません。
そのことは肝に銘じておいてください。
不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。
転職がうまくゆきますように。

No.87 19/10/26 01:17
匿名さん23 

いつもお世話になっております。
口内炎になってしまいました。
この前食べ物を食べている時に、下唇の右側の裏を激しく噛んでしまい、今口内炎になっています。ちょっと口を開けると見えるくらいのところから、広範囲に白くなっていて、唇も腫れています。とても痛いです。
口内炎が早く治るようにヒーリングをお願いしたいです。
それと、口内炎が気になって鏡を見ていて気付いたのですが、上下の前歯の歯ぐきも少し腫れていました。歯肉炎のような感じなのですが、それも治るようにヒーリングお願いいたします。

  • << 92 口内炎および歯ぐきの腫れにエネルギーを送りました。 早く治りますように。

No.88 19/10/26 01:18
匿名さん 

>> 83 ななと申します。 以前にもヒーリングしていただきました。ありがとうございました。 彼と喧嘩をしてしまい呆れさせてしまいました。彼の気持ち… ななさん、こんばんは。
喧嘩の原因はなんだったのでしょうか。
もしもななさんの側に原因があるのであれば、謝れば済みますが、そうでない場合には簡単ではありませんね。

彼氏さんがあなたの思い通りになってくれない場合は、自分が変わるしかありません。
それは負けのようですが実際はそうでもないのです。
やってみればわかります。

お二人が仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲の良い二人に戻れますように。

No.89 19/10/26 01:25
匿名さん38 

>> 88 ありがとうございます。私がどうにもならないことをわがままを言ってしまいました。
わかってはいたものの、生理前なこともあり不安定だったためネチネチ言ってしまいました。
彼は仕事で疲れていて翌日も早くから仕事なのに会いに来てくれたのに、自分の気持ちを押し付けてしまいました。仲直りしてまた仲良くなれるように私も変わります。

No.90 19/10/26 04:51
匿名さん13 

>> 22 コツを3つとも実践されていたとは驚きました。 プラス思考ももちろん運気を呼び込みます。 それでも壁にぶつかっていたということは、成長… 13です!
ヒーリング効果徐々にありました!
ただ、まだ人間関係のトラブルだったり、そのせいか不安も消えません...
少しずつ運がひらけてきたかとは思うんですが...
運気UP、不安軽減をお願いいたします。

補助的にヒーリングをお願いしたいです...
よろしくお願いいたします。

  • << 99 人間関係は、最も難しいもののひとつです。 人はみな弱さがありますので、つい人と自分を比べてうらやんでみたりねたんでみたりと負の感情をもってしまうことがあります。 これらを避けるためには人と接する時に謙虚すぎるぐらいに謙虚にすることです。 「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉がありますが、何事もできる人ほど謙虚さを身に着けてゆくという事実があります。 13さんはこの言葉を大切にしてみてください。 ヒーリングのほうは不安軽減と人間関係の方でさせてください。運気UPは前回ので大丈夫です。 不安が軽減するようエネルギーを送りました。 それと人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。 13さんが素敵な日々を送れますように。

No.91 19/10/26 06:51
匿名さん 

>> 84 以前、キツイ女性のことでヒーリングしていただいたものです。あの時はありがとうございました。自分が必死すぎて何回か同じ質問をしてしまい申し訳あ… お仕事についてはすでに一回見てますので今回は恋愛のみ見させていただきます。

お付き合いが一度もないとのことですが、そのような方は意外といるものです。
友人と比較する問題ではありません。
動機不十分です。焦りと劣等感で良い恋愛ができるわけありません。

実際は付き合いを始めるといいことよりも大変なことが多いのです。
恋愛は水物ですから常に相手に気を遣わねばなりません。
それだけでなく、別れた時の喪失感が大きく、最初から付き合わなければよかったと思うほどです。
それでも恋愛をしてしまうのは流れでお付き合いが始まってしまうからなのです。
しないで済むならそれは幸せかもしれません。

結論からいえば恋愛はしないほうが良いのです。
ヒーリングは、恋愛よりもほかのことでお受けします。
精神面、健康面でなにかあればいつでもどうぞ。

  • << 97 恋愛ヒーリングしていただきありがとうございます 一度も交際経験がない自分は異常だと思い落ち込んだのですが恋愛はしない方が良さそうですね...アドバイスいただきありがとうございます 精神面が不安定で診ていただけますか? 職場に本当に同じ空間にいるだけで苦手な女性と合わ無いようにできますか? 一緒に仕事したくないです。二度と会いたくないという思いです。その人の声聞くだけでもストレスです。 人に対しての恐怖心がなかなか消えません。毎時間、悩んで恐れて不安マイナスなことばかり考えてます。生きてて楽しみがないです。この世から消えたい。楽になりたいと考えたりします。家に帰ると仕事のストレスを持ち帰り恐怖や怒りで爆発してしまいます。助けてほしいです 宜しくお願いします

No.92 19/10/26 06:55
匿名さん 

>> 87 いつもお世話になっております。 口内炎になってしまいました。 この前食べ物を食べている時に、下唇の右側の裏を激しく噛んでしまい、今口内炎… 口内炎および歯ぐきの腫れにエネルギーを送りました。

早く治りますように。

  • << 94 ありがとうございます!
  • << 188 こんばんは。 最近便秘ぎみで治したいです。整腸剤も飲んだのですが、ヒーリングお願い致します。

No.93 19/10/26 07:55
社会人さん24 

>> 29 チョコレート嚢胞の有無を左右することはできないのですが、 もし万が一有ったとして医師に恵まれて治療がうまくゆくようヒーリングすることはでき… ありがとうございます。前向きに生きます。

No.94 19/10/26 10:52
匿名さん23 

>> 92 口内炎および歯ぐきの腫れにエネルギーを送りました。 早く治りますように。 ありがとうございます!

No.96 19/10/26 13:09
匿名さん61 ( ♀ )

>> 67 ご友人に対しては連絡を入れてみると良いかと思います。 実際会ってみると思っていたのとは違うものです。 あなたのことを悪く思っているか… この度はヒーリングしていただき、ありがとうございました。

友人はいわゆるママ友で、お互いの子供が(2人います)同じ小学校と幼稚園に通っている為、行事やPTAの仕事などで会う機会はあります。

友人とは性格が似ていて気が合うので、以前は子供抜きでランチに行ったり家でお茶をしたり、個人的な付き合いがありました。

ところが環境の変化によるすれ違いや私が1年近く鬱の状態になり人と関わる事ができない状態だった為、(友人は心配して気遣ってくれましたが)疎遠&音信不通になってしまいました。

今年の春にだいぶ心身の調子が回復したので、数ヶ月ぶりに自分から友人に連絡をして、交流が復活した次第です。

その連絡をした際に(LINEで)謝罪はしましたが、会った時に謝罪や説明はできないまま半年が過ぎてしまいました。

子供同士が仲が良く一緒に遊ぶ機会がある為、お互いに子供に関する事で連絡はしていますが、友人からの個人的なお誘いは一切なくなりました。

疎遠&音信不通になってしまった事がわだかまりになってしまっているだけでなく、友人にとって私はもう過去の人間になってしまったのでは?という不安もあり、あくまでママ友としての付き合いに徹しています。

でも主様のおっしゃる通りダメ元という言葉もあるし、このまま悩み続けるのも嫌なので、一度ゆっくり本音で話して相手の気持ちを確認したいと思います。まずは勇気を出して自分から連絡ですよね。

それからイライラについてですが、子供が原因です。
何度同じ事を注意しても直らず、反抗期&怠惰な態度に我慢できません。

職場の同僚や友人なら距離を置く事ができますが、同じ家で暮らしている以上ストレスから逃れられないので、子供が家にいる時は常にイライラして心が荒みます。

やるべき事を後回しにしてばかりで自分のやりたい事しかやらない、ルールを決めてもすぐに破って、自分の思い通りにしようとする、友人にすぐ影響されて真似したがる…など悪い所ばかりが目につき、夫婦で悩んでいます。

ちなみに学校のスクールカウンセラーや市の教育機関に相談した事もありますが、全く効果がありませんでした。

今後も上記の悩みでヒーリングやアドバイスをお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。





  • << 100 お友達についての件ですが、謝罪は必要ありません。 しないほうが良いと思います。 相手の方は疎遠になったとは思っていないかもしれません。 あなたの健康上のことがあったのでそちらを気にしていると思います。 もう大丈夫だよということをお伝えできたらいいかと思います。 それとお子さんのことです。 イライラしてしまうとのことですが、あなたのお子さんが特別ではありません。どこのお子さんも多かれ少なかれ似たり寄ったりです。 逆に子供のころに模範的過ぎた子は成長のどこかで心折れてしまう子です。 ですからあなたのお子さんは問題ないと思われます。 しかりつけるのではなく、コミュニケーションをとりましょう。

No.97 19/10/26 13:42
匿名さん95 

>> 91 お仕事についてはすでに一回見てますので今回は恋愛のみ見させていただきます。 お付き合いが一度もないとのことですが、そのような方は意外と… 恋愛ヒーリングしていただきありがとうございます


一度も交際経験がない自分は異常だと思い落ち込んだのですが恋愛はしない方が良さそうですね...アドバイスいただきありがとうございます

精神面が不安定で診ていただけますか?

職場に本当に同じ空間にいるだけで苦手な女性と合わ無いようにできますか?
一緒に仕事したくないです。二度と会いたくないという思いです。その人の声聞くだけでもストレスです。

人に対しての恐怖心がなかなか消えません。毎時間、悩んで恐れて不安マイナスなことばかり考えてます。生きてて楽しみがないです。この世から消えたい。楽になりたいと考えたりします。家に帰ると仕事のストレスを持ち帰り恐怖や怒りで爆発してしまいます。助けてほしいです

宜しくお願いします

  • << 101 職場の女性については苦手に思うことはありません。 以前に前スレでヒーリングしましたので、変わっているはずです。 対人恐怖についても前スレでヒーリングさせていただきました。 もうしばらく様子を見てもらえないでしょうか。 何度も同じことを相談してしまうのは、覚えていないからというよりは、同じことをいろんなところで相談しているからだと思います。 あなたの場合は主治医が精神の方でいらっしゃいますよね? まずはそちらでしっかりと聞いてもらってください。 何か言われたらそのことをよく心に刻み込んで治そうとする意志が大切です。 ヒーリングはさせていただきますが、上記の基本を押さえて頂かないとあまり意味がないかもしれません。 不安感が軽減するようエネルギーを送りました。 医者のもとでしっかり治してもらえますように。

No.98 19/10/26 15:12
匿名さん98 

>> 50 身体の不調に対してエネルギーを送りました。 42さんが元気になれますように。 いつもありがとうございます。
最近恋愛で悩んだりで、自分の行動がよくわからなくてお酒の量も増えてるので、体がつらいです。
臓器が悪いのか背中や腰も痛く、動悸と頭痛などもあります。
酒などでもあるのか顔や体も太りまたむくんでいます。
いつも色々すみません。
あと、今の私にメッセージをお願い出来ませんでしょうか?
体もつらいし、恋愛、彼との事も動きがなくて停滞していて、私はこのままどうなっていくのかと不安です。
宜しくお願いします。

  • << 105 メッセージはあります。これから申し上げることを守ってもらえたら変われますが、守れなければずっと今のままでしょう。 酒を飲んでいらっしゃるようですが、それはまず止めましょう。 次にお酒をやめることができたら、彼氏さんとの関係を恋人から友人に変えてみてください。きっと仲が戻ります。 あなたの場合、辛い辛いと言いながらできることをやっておりません。できることとは、健全な生活です。 今のままだと何も変わりません。 健全な生活とは何か、考えてもらえませんか? それとあとお昼は何をしていらっしゃいますか? お仕事をされていると思いますが、もしされていないようでしたらすぐに始めてください。 以上をまとめると1お酒はやめること2彼氏さんとの恋愛は諦める3健全な生活を実行する4仕事は絶対にする です。 もしも一つでも欠けていたら今のまま年を取ってゆかれるでしょう。 ちょっときついようですが、ひとつひとつクリアしていってくださいね。 あなたが今の生活から抜け出せますように。

No.99 19/10/26 15:54
匿名さん 

>> 90 13です! ヒーリング効果徐々にありました! ただ、まだ人間関係のトラブルだったり、そのせいか不安も消えません... 少しずつ運がひら… 人間関係は、最も難しいもののひとつです。
人はみな弱さがありますので、つい人と自分を比べてうらやんでみたりねたんでみたりと負の感情をもってしまうことがあります。
これらを避けるためには人と接する時に謙虚すぎるぐらいに謙虚にすることです。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉がありますが、何事もできる人ほど謙虚さを身に着けてゆくという事実があります。

13さんはこの言葉を大切にしてみてください。

ヒーリングのほうは不安軽減と人間関係の方でさせてください。運気UPは前回ので大丈夫です。
不安が軽減するようエネルギーを送りました。
それと人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
13さんが素敵な日々を送れますように。

  • << 142 たびたびのヒーリングありがとうございます。 効果を感じ助けられております。 ちょっとしたトラブルがありまだ不安が絶えません。 また少しでも不安が消えるようヒーリングお願いいたします。 それとそのストレスのせいか胃の調子も悪いです。 たびたびで申し訳ありませんがお時間あるときはお願いいたします。

No.100 19/10/26 15:57
匿名さん 

>> 96 この度はヒーリングしていただき、ありがとうございました。 友人はいわゆるママ友で、お互いの子供が(2人います)同じ小学校と幼稚園に通っ… お友達についての件ですが、謝罪は必要ありません。
しないほうが良いと思います。
相手の方は疎遠になったとは思っていないかもしれません。
あなたの健康上のことがあったのでそちらを気にしていると思います。
もう大丈夫だよということをお伝えできたらいいかと思います。

それとお子さんのことです。
イライラしてしまうとのことですが、あなたのお子さんが特別ではありません。どこのお子さんも多かれ少なかれ似たり寄ったりです。
逆に子供のころに模範的過ぎた子は成長のどこかで心折れてしまう子です。

ですからあなたのお子さんは問題ないと思われます。
しかりつけるのではなく、コミュニケーションをとりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧