注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8603 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/12/05 10:36
匿名さん451 

こんにちは。
生理で悩みがあります。

子宮筋腫が二個あり、それで月経過多で、結果貧血持ちです。
生理関連でのトラブルがある人は、自分の性を受け入れていない人と聞きますが、、、
44歳の独身で、もうすぐ閉経なので筋腫を取る、という選択肢は今のところありません。
鉄剤服用で対処しています。

そんな私にエネルギーを下さい!

• << 461 おはようございます。 月経過多で出血が多いのでヒーリングをおこなうということでよろしいでしょうか。 月経の出血が減少するようエネルギーを送りました。 出血が抑えられますように。 451さんはご自分の性を受け入れていないのですか? 閉経になっても女性は女性です。 今からでもご自分の女性らしさを育ててあげてください。

No.452 19/12/05 11:41
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 301 楽しいことですが、料理なんかはどうでしょうか。献立を考えたりします。実際には作らずに頭の中だけでいろいろ考えるんです。手軽さが重要です。お金… お久しぶりです。

また、子供のことですが、学校を休んでる間にやりたくない係に決まっていて、その中に嫌な人がいるので、余計に行きたくないみたいです。 全員参加ではなかったみたいです。 先生に相談して、それはやらなくていいよ。との事でした。
じゃあ行けるかと思ったら、まだダメで、ネット友達と話してる方が楽しいから学校の友達とは楽しくないからと言って行きません。
ネット依存になってると思います。
全部がダメとは言ってないので、両立して欲しいといいました。 先生と子供、私と話し合いとりあえず納得はしてもらいました。
現実逃避ではなく、ネットの友達だけでなく、こっちの友達とも楽しくすごせるようにヒーリングお願い出来ますか?
今日も休んでるので、学校にも行けるようにお願いします。

夫の浮気は、12月で忙しいし、子供の事で大変なので気にしないようにして今のところ過ごしています。 まだ続いてる思いますが…
それで夫の左肩が痛いらしいのでできればヒーリングこちらもお願いできますか?
よろしくお願いします。

• << 462 お久しぶりです。 お子さんのことは先生と話し合いながら進めましょう。 一人で抱え込まないようにしてくださいね。 学校の友達とうまくいってないのでしょうね。ネットの友達は気の合う人とだけやってゆければよいのでいいのでしょう。 学校を休んでいることについてですが、お子さんも心の中では平気ではないはずです。きつく当たらないようにし、家の中に居場所があるようにしてあげてくださいね。 勉強だけは遅れをとらないように対策をしてあげてくださいね。 学校の友達と楽しくすごせるようエネルギーを送りました。 それと、学校に行けるようエネルギーを送りました。 学校で楽しく過ごすことができますように。 それから、ご主人さんの左肩にエネルギーを送りました。 肩の痛みがとれますように。

No.453 19/12/05 13:43
匿名さん13 

>> 446 おはようございます。 平穏に過ごしておられるとのことで良かったです。 あと一ヶ月弱ですが、定期的なヒーリングで不安解消のための支えになれ… ありがとうございます。
このスレで主さんに出会えてよかったです(^^)

あと一ヶ月弱平穏に過ごせる気がします。

No.454 19/12/05 14:03
匿名さん8 

>> 447 お久しぶりです。 心身の疲労は悩み事が原因でしょうか。それとも休息が不足しているのではないでしょうか。 しっかり休むようにしてください。… こんにちは。早速ありがとうございます。
そのどちらも原因になってると思います。ありがとうございます 出来るだけ
ゆっくり休みを取りたいです。

もしかしたら主様にしばらくヒーリングをお願いしてなかったからかな
なども考えましたが、違うでしょうか
主様にヒーリングをしていただくと
効果をしばらく実感していました。

また定期的にお世話になってもよろしいでしょうか、ここ最近で精神面でも
一番辛いのでよかったらまたよろしくお願い致します。

• << 463 おはようございます。ヒーリングの効果を実感していただけてたのですね。うれしいです。気が向いたときにご訪問ください。いつでも待っていますよ。

No.455 19/12/05 18:41
エイトブルー ( ♀ fkLRv )

お疲れ様です。
また来てみました。
首の後ろが辛くて気分も重くて
明るく元気になれると
会う人に元気を分けられ様になりたいです。
よろしくお願いします。

• << 464 おはようございます。 是非元気になって会う人会う人を元気にしてあげてください。 首の後ろは痛みですかね? 首の後ろにエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。 それと、気分が軽くなるようエネルギーを送りました。 明るく元気になれますように。

No.456 19/12/05 19:51
匿名さん113 

こんばんは。
時々メールのやりとりをしている方の事です。
いつもは1~2週間に1度程、他愛のない内容のメールを送ると必ず返事がくるのですが、返事がこなくなって不安です。
私が気づかない内に何か失礼な事をしたのか思い返してもわかりません。
私に何か思う事があるのなら知って改めたいと思いますし、そうでなければ返事がほしいです
ご多忙と存じます。お時間のある時に宜しくお願い致します

• << 465 おはようございます。 メールの方は、113さんに興味をなくされたのかもしれません。その場合は、わざわざメールのやり取りをやめる理由を書かない場合が多いと思います。113さんに落ち度があったとかそういう問題ではないはずです。エネルギーは送ってみますが、難しいかもしれません。 メールのやり取りをしていた方から返事が来るようエネルギーを送りました。 納得のゆく返事が来ますように。

No.457 19/12/06 00:11
社会人さん286 ( ♀ )

>> 364 こんにちは。みんながいる前ではいい雰囲気の会話は難しいでしょう。給湯室などで二人きりになった時がチャンスだと思います。相手の方も話したがって… こんばんは

いつもヒーリングして頂きありがとうございます

主さんからヒーリングをしていただいた効果なのでしょうか?

彼にあまり構えずに接することはなくなったような気がしますが

年末のせいでしょうか?

またなかなかタイミングが合わすに会えない日が続いています

何度もお願いして申し訳ないのですが

タイミングがあって楽しくお話しできるようにヒーリングをしていただければうれしいです

よろしくお願いいたします

• << 466 おはようございます。 その方とは、だいぶ打ち解けてきましたか? そろそろ遠まわしに誘ってみるといいですよ。 直接誘うのではなく、好きな食堂の名前を言ってみるとかです。 もし誘ってもらえたら臆さず受けましょう。 覚悟を決めておくといいですよ。 気持ちの上で負けないようにしましょう。 タイミングがあって楽しくお話しできるようエネルギーを送りました。 その方と会えますように。

No.458 19/12/06 06:10
匿名さん216 

主さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
お陰様で、主人も優しくなってきて、私も以前より余裕を待って接することができてます^^。
余裕が持てなくなりそうな時はいつも、主さんのアドバイスを思い出して過ごしています。本当にありがとうございます。
明日、女子会があるのですが、どうか肌の調子が良くなり、魅力的な女性として楽しく過ごせますようヒーリングお願いします。 もしよければ、引き続き主人が私に優しく私をちゃんと想ってくれますように…お願いします。欲張りなお願いですみません…。

• << 467 おはようございます。 アドバイスを思い出してくださっているそうでうれしいです。 ご主人さんも優しくなってきているそうで良かったです。 明日の女子会は楽しめるといいですね。きっといいリフレッシュになることでしょう。216さんは感じがいいのでみなさんにも好かれていると思いますよ。 明日の女子会で肌の調子が良くなり魅力的な女性として楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 ご主人さんが優しくちゃんと想ってくれるようエネルギーを送りました。 どちらの願いも叶いますように。

No.459 19/12/06 06:26
インコ ( 7ZHGv )

>> 449 おはようございます。 インコさんは十分慎重ですから、軽い感じがあってもいいと思います。連絡もあきらめずに入れていきましょう。デートにまで発… おはようございます!

私は慎重な方なんですね。

確かにダメになってもいいぐらいが軽やかになれそうですね。デートしてくれるまでいけるかなぁ…

昨日連絡は入れました、素っ気なさは少しは無くなっていた様な気がします。

私の事が気になる様にエネルギーをお願いします。

• << 468 おはようございます。 インコさんは魅力のある女性だと思いますから自信を持ちましょう。相手の方もインコさんに連絡をもらえてうれしく思っているはずです。 インコさんの事を相手の男性が気になる様にエネルギーを送りました。 関係が進展しますように。

No.460 19/12/06 07:00
匿名さん 

>> 450 はじめまして。 我が家の10歳の愛犬のことです。私のことや恋愛とは関係なくて申し訳ないです。 肺に腫瘍が見つかりました。 ヒーリングに… はじめまして。
やってはみますが、あまり期待はしないでください。
わんちゃんの肺の腫瘍にエネルギーを送りました。
腫瘍が消えますように。

No.461 19/12/06 07:04
匿名さん 

>> 451 こんにちは。 生理で悩みがあります。 子宮筋腫が二個あり、それで月経過多で、結果貧血持ちです。 生理関連でのトラブルがある人は、自… おはようございます。
月経過多で出血が多いのでヒーリングをおこなうということでよろしいでしょうか。
月経の出血が減少するようエネルギーを送りました。
出血が抑えられますように。

451さんはご自分の性を受け入れていないのですか?
閉経になっても女性は女性です。
今からでもご自分の女性らしさを育ててあげてください。

• << 470 おはようございます。 エネルギーを送って頂いてありがとうございます。 出血が抑えられますように・・ はい、今からでも私の女性らしさを育てていきたいです。 女である誇りを持って生きていきます‼️ ありがとうございます、涙が出そうです。

No.462 19/12/06 07:10
匿名さん 

>> 452 お久しぶりです。 また、子供のことですが、学校を休んでる間にやりたくない係に決まっていて、その中に嫌な人がいるので、余計に行きたくな… お久しぶりです。
お子さんのことは先生と話し合いながら進めましょう。
一人で抱え込まないようにしてくださいね。
学校の友達とうまくいってないのでしょうね。ネットの友達は気の合う人とだけやってゆければよいのでいいのでしょう。
学校を休んでいることについてですが、お子さんも心の中では平気ではないはずです。きつく当たらないようにし、家の中に居場所があるようにしてあげてくださいね。

勉強だけは遅れをとらないように対策をしてあげてくださいね。

学校の友達と楽しくすごせるようエネルギーを送りました。
それと、学校に行けるようエネルギーを送りました。
学校で楽しく過ごすことができますように。
それから、ご主人さんの左肩にエネルギーを送りました。
肩の痛みがとれますように。

• << 499 こんにちは。 返事が遅くなりすみません。 今日は朝から学校に行ってくれました。 帰って来てどうだったか心配ですが、そこは先生達にお願いしました。 なるべく、解決できる事は無くしていこうと先生と話しました。 あとは、子供本人がどう克服していくかを見守っていけたらいいと思います。 ありがとうございました。 夫の肩も痛がってないので、効いていると思います。 ありがとうございました。 忙しいながら、今月はイベントごとが多いので浮気相手との夫の嘘が分かってしまい、我慢してたのが込み上げてきて、とても悲しいです。 泣いてもいいですよね。 私に幸せパワーを送ってもらってもいいですか?

No.463 19/12/06 07:13
匿名さん 

>> 454 こんにちは。早速ありがとうございます。 そのどちらも原因になってると思います。ありがとうございます 出来るだけ ゆっくり休みを取りたいで… おはようございます。ヒーリングの効果を実感していただけてたのですね。うれしいです。気が向いたときにご訪問ください。いつでも待っていますよ。

• << 469 おはようございます。ご親切にありがとうございます。また辛い時にお願いしにきたいと思います。本当にありがとうございます。

No.464 19/12/06 07:18
匿名さん 

>> 455 お疲れ様です。 また来てみました。 首の後ろが辛くて気分も重くて 明るく元気になれると 会う人に元気を分けられ様になりたいです。 … おはようございます。
是非元気になって会う人会う人を元気にしてあげてください。
首の後ろは痛みですかね?
首の後ろにエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。
それと、気分が軽くなるようエネルギーを送りました。
明るく元気になれますように。

• << 471 ありがとうございます。 今日は、出張で何時もの孤独な生活から解放されています。 首の痛みも気分の重さも軽くなりました。 これからお会いする方に元気を分けられそうです。 ありがとうこざいました。

No.465 19/12/06 07:23
匿名さん 

>> 456 こんばんは。 時々メールのやりとりをしている方の事です。 いつもは1~2週間に1度程、他愛のない内容のメールを送ると必ず返事がくるのです… おはようございます。
メールの方は、113さんに興味をなくされたのかもしれません。その場合は、わざわざメールのやり取りをやめる理由を書かない場合が多いと思います。113さんに落ち度があったとかそういう問題ではないはずです。エネルギーは送ってみますが、難しいかもしれません。
メールのやり取りをしていた方から返事が来るようエネルギーを送りました。
納得のゆく返事が来ますように。

• << 473 お忙しい中ありがとうございました。 その方に興味をなくされたのはとても寂しいですが、 いつもお世話になっているかたですので年末に挨拶のメールを送って、 それで何も連絡がなければそれまでと冷静に受け止めようと思います。 今年は暖冬と思っておりましたが急に寒さがきつくなってまいりました。 余計なお世話かもしれませんが、体調を崩しません様にご自愛下さいませ。

No.466 19/12/06 07:29
匿名さん 

>> 457 こんばんは いつもヒーリングして頂きありがとうございます 主さんからヒーリングをしていただいた効果なのでしょうか? 彼にあ… おはようございます。
その方とは、だいぶ打ち解けてきましたか?
そろそろ遠まわしに誘ってみるといいですよ。
直接誘うのではなく、好きな食堂の名前を言ってみるとかです。

もし誘ってもらえたら臆さず受けましょう。
覚悟を決めておくといいですよ。
気持ちの上で負けないようにしましょう。

タイミングがあって楽しくお話しできるようエネルギーを送りました。
その方と会えますように。

• << 475 ありがとうございます❤️ 頑張ってみます 主さんにヒーリングしていただけて心強いです また経過を報告しますね

No.467 19/12/06 07:34
匿名さん 

>> 458 主さん、おはようございます。 いつもありがとうございます。 お陰様で、主人も優しくなってきて、私も以前より余裕を待って接することができて… おはようございます。
アドバイスを思い出してくださっているそうでうれしいです。
ご主人さんも優しくなってきているそうで良かったです。
明日の女子会は楽しめるといいですね。きっといいリフレッシュになることでしょう。216さんは感じがいいのでみなさんにも好かれていると思いますよ。

明日の女子会で肌の調子が良くなり魅力的な女性として楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
ご主人さんが優しくちゃんと想ってくれるようエネルギーを送りました。
どちらの願いも叶いますように。

• << 472 主さん、ありがとうございました。^^ 主さんのお言葉がとても嬉しいです! いつも自信を取り戻すことができて、なんだか安心します。 明日はたくさん楽しんできたいと思います^ ^。主人へのエネルギーも本当にありがとうございました!✨ また、報告にきます✨。

No.468 19/12/06 07:56
匿名さん 

>> 459 おはようございます! 私は慎重な方なんですね。 確かにダメになってもいいぐらいが軽やかになれそうですね。デートしてくれるまでいけ… おはようございます。
インコさんは魅力のある女性だと思いますから自信を持ちましょう。相手の方もインコさんに連絡をもらえてうれしく思っているはずです。
インコさんの事を相手の男性が気になる様にエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

• << 482 いつも有り難うございます。 感謝しています。 魅力的…そう言ってくださる方もたまにいますが、自分では中々自信が持てないんです。今は自信を持つのが、自分でも課題だよなって思います。 彼は私から連絡きて嬉しいと思っているのかなとか、考えてしまいます。 前みたいに連絡のレスポンスがちょっと変わっていて、彼にとったら迷惑なのかなと思ってしまいます。 彼の方から連絡がくるようにもし、可能であればお願いしたいです。

No.469 19/12/06 09:11
匿名さん8 

>> 463 おはようございます。ヒーリングの効果を実感していただけてたのですね。うれしいです。気が向いたときにご訪問ください。いつでも待っていますよ。 おはようございます。ご親切にありがとうございます。また辛い時にお願いしにきたいと思います。本当にありがとうございます。

No.470 19/12/06 10:07
匿名さん451 

>> 461 おはようございます。 月経過多で出血が多いのでヒーリングをおこなうということでよろしいでしょうか。 月経の出血が減少するようエネルギーを… おはようございます。
エネルギーを送って頂いてありがとうございます。
出血が抑えられますように・・
はい、今からでも私の女性らしさを育てていきたいです。
女である誇りを持って生きていきます‼️

ありがとうございます、涙が出そうです。

No.471 19/12/06 12:06
エイトブルー ( ♀ fkLRv )

>> 464 おはようございます。 是非元気になって会う人会う人を元気にしてあげてください。 首の後ろは痛みですかね? 首の後ろにエネルギーを送りま… ありがとうございます。
今日は、出張で何時もの孤独な生活から解放されています。
首の痛みも気分の重さも軽くなりました。
これからお会いする方に元気を分けられそうです。
ありがとうこざいました。

No.472 19/12/06 12:57
匿名さん216 

>> 467 おはようございます。 アドバイスを思い出してくださっているそうでうれしいです。 ご主人さんも優しくなってきているそうで良かったです。 … 主さん、ありがとうございました。^^

主さんのお言葉がとても嬉しいです!
いつも自信を取り戻すことができて、なんだか安心します。
明日はたくさん楽しんできたいと思います^ ^。主人へのエネルギーも本当にありがとうございました!✨

また、報告にきます✨。

No.473 19/12/06 15:50
匿名さん113 

>> 465 おはようございます。 メールの方は、113さんに興味をなくされたのかもしれません。その場合は、わざわざメールのやり取りをやめる理由を書かな… お忙しい中ありがとうございました。
その方に興味をなくされたのはとても寂しいですが、
いつもお世話になっているかたですので年末に挨拶のメールを送って、
それで何も連絡がなければそれまでと冷静に受け止めようと思います。
今年は暖冬と思っておりましたが急に寒さがきつくなってまいりました。
余計なお世話かもしれませんが、体調を崩しません様にご自愛下さいませ。

No.474 19/12/06 15:57
匿名さん38 

こんにちは。片思いの彼が少しでも私のことを考えてくれるようにヒーリングお願いできますか?

• << 478 おはようございます。 38さんは両想いの彼氏さんがいたと思っていたのですが、片思いだったのでしょうか。別人でしょうか同じ人でしょうか。同じ人ならまだお付き合いまではいってなかったということですか?よければ、教えてほしいです。 ヒーリングは教えて頂いてからでもよろしいでしょうか。

No.475 19/12/07 00:19
社会人さん286 ( ♀ )

>> 466 おはようございます。 その方とは、だいぶ打ち解けてきましたか? そろそろ遠まわしに誘ってみるといいですよ。 直接誘うのではなく、好きな… ありがとうございます❤️

頑張ってみます

主さんにヒーリングしていただけて心強いです

また経過を報告しますね

No.476 19/12/07 00:25
い ( ♀ xPmQv )

こんばんは^^
近々出会いの場に行くので、恋愛、結婚運が上がって、私の好みのタイプの人に出会えますように、ヒーリングをお願い致します。

• << 479 おはようございます。 出会いの場に行かれるのですね。以前に申しましたように、好みのタイプから少しぐらいは離れていても友達程度にはなっておいたほうがいいかもしれません。本当に良い人は時間をかけてはじめて分かることがあるからです。 恋愛、結婚運が上がって、好みのタイプの人に出会えるようエネルギーを送りました。 よき出会いがありますように。

No.477 19/12/07 06:55
匿名さん26 

主様いつもヒーリングありがとうございます

私はどうしていつも他人から無視されたり避けられたりするのでしょうか
ある占い師に「自我が強い」「無視されたりされるのは性格に問題があるから」と言われました
パワハラを受けたのも他の人なら上手くやれた私だからパワハラにあったと言われてショックを受けました

たしかにそういう気質があるのは嫌というほど認めています
なのでこれからは善悪でジャッジしないとかを心がけていくつもりです
他人と関わるのが怖くて堪らなくなっています

心地よい人間関係がきずけるようにエネルギーを送っていただけないでしょうか
いままで逃げてばかりの人生でした
今回だけは彼と絶対に関係修復をしたいと思って日々祈り続けています
どうかお願いいたします

• << 480 おはようございます。 心地よい人間関係を築くために今必要なことは、経済面だと思います。役場へ行って支援を求めてもらいたいです。人間関係の基本はご家族との関係からです。そこを解決しない限り先へは進めないと思います。解決のためには支援が必要です。どうかそちらへ目を向けてください。 心地よい人間関係がきずけるようにエネルギーを送りました。 関係が改善しますように。

No.478 19/12/07 07:36
匿名さん 

>> 474 こんにちは。片思いの彼が少しでも私のことを考えてくれるようにヒーリングお願いできますか? おはようございます。
38さんは両想いの彼氏さんがいたと思っていたのですが、片思いだったのでしょうか。別人でしょうか同じ人でしょうか。同じ人ならまだお付き合いまではいってなかったということですか?よければ、教えてほしいです。
ヒーリングは教えて頂いてからでもよろしいでしょうか。

• << 481 おはようございます。 じつは彼から連絡橋口別れを告げられてしまいました。忘れるかとが出来れば楽なんですがね。まだ気持ちがありお願いしてしまいました。

No.479 19/12/07 07:44
匿名さん 

>> 476 こんばんは^^ 近々出会いの場に行くので、恋愛、結婚運が上がって、私の好みのタイプの人に出会えますように、ヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
出会いの場に行かれるのですね。以前に申しましたように、好みのタイプから少しぐらいは離れていても友達程度にはなっておいたほうがいいかもしれません。本当に良い人は時間をかけてはじめて分かることがあるからです。
恋愛、結婚運が上がって、好みのタイプの人に出会えるようエネルギーを送りました。
よき出会いがありますように。

No.480 19/12/07 07:48
匿名さん 

>> 477 主様いつもヒーリングありがとうございます 私はどうしていつも他人から無視されたり避けられたりするのでしょうか ある占い師に「自我が強… おはようございます。
心地よい人間関係を築くために今必要なことは、経済面だと思います。役場へ行って支援を求めてもらいたいです。人間関係の基本はご家族との関係からです。そこを解決しない限り先へは進めないと思います。解決のためには支援が必要です。どうかそちらへ目を向けてください。

心地よい人間関係がきずけるようにエネルギーを送りました。
関係が改善しますように。

• << 488 主様いつもありがとうございます 「ご両親を頼ってください」で終わりました もろもろの条件で私レベルでは無理だそうです 残された人生どうするかを考えようと思います 死ぬためなのに苦しいのになぜ人間は生きないといけないのだろうと思います

No.481 19/12/07 08:01
匿名さん38 

>> 478 おはようございます。 38さんは両想いの彼氏さんがいたと思っていたのですが、片思いだったのでしょうか。別人でしょうか同じ人でしょうか。同じ… おはようございます。
じつは彼から連絡橋口別れを告げられてしまいました。忘れるかとが出来れば楽なんですがね。まだ気持ちがありお願いしてしまいました。

• << 484 おはようございます。 わかりました。そういうことだったのですね。とても残念です。お気持ちはすぐには切り替えられないと思います。すぐに忘れなくてもいいんですよ。 片思いの方が38さんのことを考えてくれるようにエネルギーを送りました。 思っていてくれますように。

No.482 19/12/07 22:43
インコ ( 7ZHGv )

>> 468 おはようございます。 インコさんは魅力のある女性だと思いますから自信を持ちましょう。相手の方もインコさんに連絡をもらえてうれしく思っている… いつも有り難うございます。
感謝しています。

魅力的…そう言ってくださる方もたまにいますが、自分では中々自信が持てないんです。今は自信を持つのが、自分でも課題だよなって思います。

彼は私から連絡きて嬉しいと思っているのかなとか、考えてしまいます。
前みたいに連絡のレスポンスがちょっと変わっていて、彼にとったら迷惑なのかなと思ってしまいます。

彼の方から連絡がくるようにもし、可能であればお願いしたいです。

• << 485 おはようございます。 ご自分を好きになってあげてください。それも大切なことですよ。そうすれば人からも好かれるようになるんです。 連絡はいれてくださっているようで安心しました。お互いにとって楽しい内容になるといいと思います。素敵な女性からメールを貰って迷惑ということはないですよ。 その方から連絡がくるようエネルギーを送りました。 その方からも連絡が来ますように。

No.483 19/12/07 22:52
匿名さん78 ( ♀ )

同じ部署の男性のことが好きです
その男性と交際したい!
その男性は私のことをどう思っているんでしょうか?
まずその男性が私とプライベートで一緒に遊ぶことを誘っていただけるよう
ヒーリングをお願い致します。

• << 486 おはようございます。 まずは積極的に話しかけてみましょう。 それから、彼女がいないかどうかそれとなく聞いてみるといいと思います。 その時の反応を見れば78さんへのお気持ちはわかるかもしれません。 機嫌よくいないと答えるようであれば、あなたへの好意はある可能性大です。 逆につまるようならば気持ちはないかもしれません。 いないと言われたら、〇〇さん(好きな男性の名前)のような人とだったら付き合いたいなと遠まわしに気持ちを伝えましょう。 誘ってもらえると思います。 その男性が78さんとプライベートで一緒に遊ぶことを誘ってくるようエネルギーを送りました。 78さんのことを好きになりますように。

No.484 19/12/08 06:49
匿名さん 

>> 481 おはようございます。 じつは彼から連絡橋口別れを告げられてしまいました。忘れるかとが出来れば楽なんですがね。まだ気持ちがありお願いしてしま… おはようございます。
わかりました。そういうことだったのですね。とても残念です。お気持ちはすぐには切り替えられないと思います。すぐに忘れなくてもいいんですよ。

片思いの方が38さんのことを考えてくれるようにエネルギーを送りました。
思っていてくれますように。

No.485 19/12/08 06:51
匿名さん 

>> 482 いつも有り難うございます。 感謝しています。 魅力的…そう言ってくださる方もたまにいますが、自分では中々自信が持てないんです。今は自… おはようございます。
ご自分を好きになってあげてください。それも大切なことですよ。そうすれば人からも好かれるようになるんです。
連絡はいれてくださっているようで安心しました。お互いにとって楽しい内容になるといいと思います。素敵な女性からメールを貰って迷惑ということはないですよ。
その方から連絡がくるようエネルギーを送りました。
その方からも連絡が来ますように。

No.486 19/12/08 06:57
匿名さん 

>> 483 同じ部署の男性のことが好きです その男性と交際したい! その男性は私のことをどう思っているんでしょうか? まずその男性が私とプライベー… おはようございます。
まずは積極的に話しかけてみましょう。
それから、彼女がいないかどうかそれとなく聞いてみるといいと思います。
その時の反応を見れば78さんへのお気持ちはわかるかもしれません。
機嫌よくいないと答えるようであれば、あなたへの好意はある可能性大です。
逆につまるようならば気持ちはないかもしれません。
いないと言われたら、〇〇さん(好きな男性の名前)のような人とだったら付き合いたいなと遠まわしに気持ちを伝えましょう。
誘ってもらえると思います。
その男性が78さんとプライベートで一緒に遊ぶことを誘ってくるようエネルギーを送りました。
78さんのことを好きになりますように。

No.487 19/12/08 09:14
匿名さん216 

主さん、おはようございます。
お陰様で、昨日はとても楽しく素敵な時を過ごすことができました!
私も心身共にリフレッシュできてとても良かったです。
本当にありがとうございました。友人と別れた後、とても心が満たされて、思わず心の中で主さんに手を合わせてしまいました✨^^!ありがとうございますと…。
主人にも構いすぎず、心に余裕を…をいつも忘れずいたら少し慣れてきたように思います。これも、主さんのお陰です。✨ いつもありがとうございます。
お願いですが、このスレが満レスになってもまた新しく同じスレをたててくれるでしょうか?
できれば続けていただきたいです…。^^

• << 490 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。 ご友人と素敵な時間を過ごせたそうでよかったです。 私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。 このスレが満レスになったら次のスレを立てようと思っています。きいてくださってありがとうございます。次のスレにご訪問くださるときにはハンドルネームかレスナンバーをお願いしますね。いつもご依頼ありがとうございます。

No.488 19/12/08 09:57
匿名さん26 

>> 480 おはようございます。 心地よい人間関係を築くために今必要なことは、経済面だと思います。役場へ行って支援を求めてもらいたいです。人間関係の基… 主様いつもありがとうございます

「ご両親を頼ってください」で終わりました
もろもろの条件で私レベルでは無理だそうです

残された人生どうするかを考えようと思います
死ぬためなのに苦しいのになぜ人間は生きないといけないのだろうと思います

• << 491 おはようございます。 私の見込み違いだったということですね。 せっかく動いてくださったのにすみません。 役場の方は健康上のことも、ご両親との問題についても、自身で解決できるレベルという話をされたわけですね。 経済的に自立できたら楽になると思ったのですが、それが無理となるとご両親との関係を立て直すほかないと思います。 元彼氏さんとのことがあって、何もやる気になれず鬱がひどいのは承知しております。 しかしできることからやってゆきましょう。 それはお手伝いです。 家事のお手伝いをするとよいと思うのですがいかがでしょうか。 本腰を入れて家事を手伝うことでお母さんとの関係を改善することができると思うのですが、また見込みが甘いでしょうか… 今度はそのような方向で解決への道を探ってほしいです。 今回は私の意見を取り入れてくださったことが大変うれしかったのですが、嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。許してもらえるならお返事いただきたいです。

No.489 19/12/08 16:24
匿名さん489 

こんにちは。ゆかです。
今、彼氏と別れて元彼と寄りを戻そうとしています。
続かないだろうなと思ってはいます。
どっちかより、どっちもなしなのかもとも…

あと半月位ずっと腰が痛くて…
生理痛みたいな感じであまり気にしてなかったのですが、こんなにずっと痛いなんて。

わがままですけど、恋愛と体調が良くなるようにとお願い出来ませんか?

• << 492 おはようございます。 元彼氏さんは寄りを戻すことについてどう思っていらっしゃるのでしょうか。彼氏さんと別れて穴埋めにということならば誠実さに欠ける気がします。元彼氏さんのことを心から愛していますか?YESなら良いです。 腰痛はもし心配ならば病院で診てもらってくださいね。今回もちろんヒーリングはさせていただきます。 恋愛がうまくゆくようエネルギーを送りました。 ふさわしい相手と一緒になれますように。 腰にエネルギーを送りました。 痛みが和らぎますように。

No.490 19/12/09 06:39
匿名さん 

>> 487 主さん、おはようございます。 お陰様で、昨日はとても楽しく素敵な時を過ごすことができました! 私も心身共にリフレッシュできてとても良かっ… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
ご友人と素敵な時間を過ごせたそうでよかったです。
私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。

このスレが満レスになったら次のスレを立てようと思っています。きいてくださってありがとうございます。次のスレにご訪問くださるときにはハンドルネームかレスナンバーをお願いしますね。いつもご依頼ありがとうございます。

No.491 19/12/09 06:56
匿名さん 

>> 488 主様いつもありがとうございます 「ご両親を頼ってください」で終わりました もろもろの条件で私レベルでは無理だそうです 残された… おはようございます。
私の見込み違いだったということですね。
せっかく動いてくださったのにすみません。
役場の方は健康上のことも、ご両親との問題についても、自身で解決できるレベルという話をされたわけですね。
経済的に自立できたら楽になると思ったのですが、それが無理となるとご両親との関係を立て直すほかないと思います。
元彼氏さんとのことがあって、何もやる気になれず鬱がひどいのは承知しております。
しかしできることからやってゆきましょう。
それはお手伝いです。
家事のお手伝いをするとよいと思うのですがいかがでしょうか。
本腰を入れて家事を手伝うことでお母さんとの関係を改善することができると思うのですが、また見込みが甘いでしょうか…
今度はそのような方向で解決への道を探ってほしいです。
今回は私の意見を取り入れてくださったことが大変うれしかったのですが、嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。許してもらえるならお返事いただきたいです。

• << 494 主様 アドバイスありがとうございます 働けないのでせめてと思い鬱になる前からも家事はすでにしております それに対し母はなんとも思っていないようですしありがとうと一度も言われたことはありません やって当然のようです 母がしんどいとか文句をこちらに聞こえるように家事をしていることがあって 私がやるよというと甘えられないからなどと言われて嫌な気持ちにさせられます 私が金を渡せさえすればこの家で待遇は良くなるんだと思います 鬱なんか知らない さっさと働いて金を寄越せということなんだと思いました なぜだか知りませんが私にはずっと家から出ない妹がいて 妹は家にずっと生活費を入れず働いてないようなのですが 数千万の貯金があるからか母からとても大事にされています (私ははやくに一度家を出て自活し貯金などできませんでした) 食事も3食与え妹の部屋まで持って行ったり私とは格差が酷いです 私は妹が大嫌いなので数十年会話をしていません とにかく幼い頃からずっと人間関係で悩みつづけていました トラブルばかりです 家族関係がすべての発端だとさまざまな本を読んだりカウンセリングなども受けましたが無理でした 生きることに心底疲れました 八方塞がりです

No.492 19/12/09 07:05
匿名さん 

>> 489 こんにちは。ゆかです。 今、彼氏と別れて元彼と寄りを戻そうとしています。 続かないだろうなと思ってはいます。 どっちかより、どっちもな… おはようございます。
元彼氏さんは寄りを戻すことについてどう思っていらっしゃるのでしょうか。彼氏さんと別れて穴埋めにということならば誠実さに欠ける気がします。元彼氏さんのことを心から愛していますか?YESなら良いです。
腰痛はもし心配ならば病院で診てもらってくださいね。今回もちろんヒーリングはさせていただきます。

恋愛がうまくゆくようエネルギーを送りました。
ふさわしい相手と一緒になれますように。
腰にエネルギーを送りました。
痛みが和らぎますように。

• << 498 主さん、ありがとうございます。 何でこうなってるかわからない位、お互いに好きですよ。 むしろ逆で元カレを忘れるために付き合ったような… 元々は私は悪くありませんが、この件は私が悪いと思ってるので、誠実に対応してます。 私を束縛し追い込む彼は、自分はパートナーがいるんですよ。 止めた方がいい相手だと思ってます。 振り回されないように、頑張ってちゃんとした方に持っていきたいと思います。

No.493 19/12/09 07:29
恋愛中級者408 

おはようございます。以前、お願いしましたがまたお願いしたいです。

うまくいかない彼のことで悩んでましたが、結局、別れることになりました。
昨日は夜も眠れませんでした。。

復縁、できたらしたいですが、無理そうだなあ、とも思ってます。

とにかく精神的に辛いので、ヒーリングお願いします。

No.494 19/12/09 07:32
匿名さん26 

>> 491 おはようございます。 私の見込み違いだったということですね。 せっかく動いてくださったのにすみません。 役場の方は健康上のことも、ご両… 主様
アドバイスありがとうございます

働けないのでせめてと思い鬱になる前からも家事はすでにしております
それに対し母はなんとも思っていないようですしありがとうと一度も言われたことはありません
やって当然のようです
母がしんどいとか文句をこちらに聞こえるように家事をしていることがあって
私がやるよというと甘えられないからなどと言われて嫌な気持ちにさせられます

私が金を渡せさえすればこの家で待遇は良くなるんだと思います
鬱なんか知らない
さっさと働いて金を寄越せということなんだと思いました

なぜだか知りませんが私にはずっと家から出ない妹がいて
妹は家にずっと生活費を入れず働いてないようなのですが
数千万の貯金があるからか母からとても大事にされています
(私ははやくに一度家を出て自活し貯金などできませんでした)

食事も3食与え妹の部屋まで持って行ったり私とは格差が酷いです
私は妹が大嫌いなので数十年会話をしていません

とにかく幼い頃からずっと人間関係で悩みつづけていました
トラブルばかりです
家族関係がすべての発端だとさまざまな本を読んだりカウンセリングなども受けましたが無理でした
生きることに心底疲れました
八方塞がりです

No.495 19/12/09 08:35
匿名さん14 ( ♀ )

前回はありがとうございました
昨日物置を解体したので、身体が痛いです。ヒーリングをお願いします
今週末と来週金は忘年会があり、初めて参加しますが、楽しい時間を過ごせるようヒーリングをお願い出来ないでしょうか?

No.496 19/12/09 09:55
叶わぬ恋さん496 

はじめまして。
名前はあきです。

今大好きな彼がいます。
ただ、彼には彼女が、私は既婚です。
夫には何年も前から気持ちはなく、うまくいかないこともしばしばで、そんなときに彼から声をかけてくれました。中が深まるとだんだん隙になり、今では大好きです。
でも、彼は冷めてきてしまったのか、連絡も少なくなり、会うこともできず、距離ができてしまいました。
このまま終わらせたくないです。
アドバイスをください。
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

No.498 19/12/09 12:13
匿名さん489 

>> 492 おはようございます。 元彼氏さんは寄りを戻すことについてどう思っていらっしゃるのでしょうか。彼氏さんと別れて穴埋めにということならば誠実さ… 主さん、ありがとうございます。
何でこうなってるかわからない位、お互いに好きですよ。
むしろ逆で元カレを忘れるために付き合ったような…
元々は私は悪くありませんが、この件は私が悪いと思ってるので、誠実に対応してます。
私を束縛し追い込む彼は、自分はパートナーがいるんですよ。
止めた方がいい相手だと思ってます。
振り回されないように、頑張ってちゃんとした方に持っていきたいと思います。

No.499 19/12/09 12:48
匿名303 ( ♀ vWCRv )

>> 462 お久しぶりです。 お子さんのことは先生と話し合いながら進めましょう。 一人で抱え込まないようにしてくださいね。 学校の友達とうまくいっ… こんにちは。
返事が遅くなりすみません。

今日は朝から学校に行ってくれました。
帰って来てどうだったか心配ですが、そこは先生達にお願いしました。
なるべく、解決できる事は無くしていこうと先生と話しました。
あとは、子供本人がどう克服していくかを見守っていけたらいいと思います。
ありがとうございました。

夫の肩も痛がってないので、効いていると思います。 ありがとうございました。

忙しいながら、今月はイベントごとが多いので浮気相手との夫の嘘が分かってしまい、我慢してたのが込み上げてきて、とても悲しいです。 泣いてもいいですよね。
私に幸せパワーを送ってもらってもいいですか?

No.500 19/12/10 06:51
匿名さん 

たくさんのご依頼ありがとうございました。次のスレは「遠隔ヒーリング3」です。お返事まだの方はそちらにレスさせていただきますのでよろしくおねがいします。

当スレでご依頼くださった方は、次のスレで当スレのハンドルネームかレスナンバーを教えて頂けるとありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧