注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8602 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/20 17:58
社会人さん2 

前スレの480社会人です。ありがとうございました、人の為に優しい主さんに頭が下がります

• << 7 2さん、時にはきついことも言ってますよ。 前のスレのHNを教えてくださってありがとうございます。

No.3 19/10/20 18:17
匿名さん0 

前スレNo.497への返信

ご主人さんについては、そのくらいのペースで受けて頂くと痛みがひどくならずに済むはずです。

14さんに関しては痛みが出た時です。

新たに調子が悪くなった時もどうぞ。

• << 8 14です。新しいスレに早速お返事頂きありがとうございます。 主人の場合の間隔の件と、私はその都度でも大丈夫との事で感謝いたします。 今日は激痛にもならず、痛みが軽く感じています。最近痛みが酷くて薬を飲む回数が増えた為、胃に負担がかかっているのか、胃の不快感と胃痛が出ているので、なるべく痛み止め無しの暮らしが続きたいので、その都度気になるときにまたお願いして良いと言って頂き嬉しいです。 これからも、またよろしくお願い致します。

No.4 19/10/20 18:26
匿名さん 

前スレNo.498への返信

素直な優しい気持ちになれるようエネルギーを送りました。

気になる方とうまくいきますように。

• << 45 こんばんは。前回もヒーリング有り難うございましたm(__)m 数日前から身体がなんか重だるく、マイナス思考になったり、不安になりがちです。弱い自分に負けないように気持ちを持っていきたいです。 髪の毛がやはりちゃんと生えてくるのかもやはり心配なので、髪の毛がちゃんと生えてくるようにと髪を気にしないで過ごせるようにヒーリングをお願いしたいです。
  • << 143 ご報告です。いつも有り難うございます。 気になる彼とお付き合いする事が出来ました😊素直になれたからだと思います。 ありがとうございます。 お互いが良い関係を歩んでいけるようにエネルギーを送ってもらえると嬉しいです!

No.5 19/10/20 18:47
匿名さん 

>> 1 削除されたレス 気持ちが後ろ向きになっているようです。
新しいことを始めてみましょう。

前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。

会社のことを忘れて元気になれますように。

No.6 19/10/20 18:50
匿名さん1 

>> 5
たしかに前向きに考えれない自分がいます。ありがとうございます!

No.7 19/10/20 18:55
匿名さん 

>> 2 前スレの480社会人です。ありがとうございました、人の為に優しい主さんに頭が下がります 2さん、時にはきついことも言ってますよ。
前のスレのHNを教えてくださってありがとうございます。

No.8 19/10/20 19:14
匿名さん8 

>> 3 前スレNo.497への返信 ご主人さんについては、そのくらいのペースで受けて頂くと痛みがひどくならずに済むはずです。 14さんに… 14です。新しいスレに早速お返事頂きありがとうございます。

主人の場合の間隔の件と、私はその都度でも大丈夫との事で感謝いたします。
今日は激痛にもならず、痛みが軽く感じています。最近痛みが酷くて薬を飲む回数が増えた為、胃に負担がかかっているのか、胃の不快感と胃痛が出ているので、なるべく痛み止め無しの暮らしが続きたいので、その都度気になるときにまたお願いして良いと言って頂き嬉しいです。

これからも、またよろしくお願い致します。

No.9 19/10/20 23:26
匿名さん9 ( ♀ )

はじめまして。よろしくお願い致します。私は既婚者です。主人とは何年も前からうまく行ってません。1人娘がいます。職場に年下の男性がいつもわたしのことを気にかけてきてくれます。けど、彼の性格が優しいからなのかなぁと気になるのですが、彼の本音はどうなのか知りたいです。

• << 11 はじめまして。 職場にはいろんな人がいますが、気に入った人が見つかって日々会社に通うのも楽しみができますよね。 その方は、あなたのことを特別視しているわけではないと思います。なぜなら誘ってこないからです。 あなたにはとても大切な人間関係が二つあります。家庭と職場です。家庭は家庭での楽しみを見つけてほしいです。 ヒーリングは以上のことから、会社の気になる方との関係とそれとはまた別に家庭でのご主人さんとの関係の両方が必要だと思うのですがいかがでしょうか。 会社の方との関係は、職場での同僚でよろしいでしょうか。 職場での気になる同僚との関係が今後もうまくいくようエネルギーを送りました。 ご主人さんとの不和が修復されるようエネルギーを送りました。 9さんが家庭でも職場でも輝く存在でありますように。

No.10 19/10/20 23:44
匿名さん10 

こんばんわ。私は今あまり仕事がうまく行ってなくて転職を考えてます。仕事に対して完全にモチベーションが下がってしまっている状態です。更に気持ちもずっと下がってて最近は無気力で何もする気がわかなくて自分をもてあまし気味です。やる気を出して転職をしたいのでその元気がヒーリングで貰えたらなと思っています。宜しくお願いします。

• << 12 おはようございます。 仕事はうまくいく時とそうでない時があります。 今はモチベーションが下がってしまっていても将来もそうとは限りません。 仕事だけが人生ではないですよね。 ヒーリングは転職へ向けて行いますが、必ずしもそれがベストだとは限りません。 10さんが転職へ向けてやる気を出せるようエネルギーを送りました。 転職あるいはそれ以外でも元気の出る何かが見つかりますように。

No.11 19/10/21 06:51
匿名さん 

>> 9 はじめまして。よろしくお願い致します。私は既婚者です。主人とは何年も前からうまく行ってません。1人娘がいます。職場に年下の男性がいつもわたし… はじめまして。
職場にはいろんな人がいますが、気に入った人が見つかって日々会社に通うのも楽しみができますよね。
その方は、あなたのことを特別視しているわけではないと思います。なぜなら誘ってこないからです。

あなたにはとても大切な人間関係が二つあります。家庭と職場です。家庭は家庭での楽しみを見つけてほしいです。
ヒーリングは以上のことから、会社の気になる方との関係とそれとはまた別に家庭でのご主人さんとの関係の両方が必要だと思うのですがいかがでしょうか。

会社の方との関係は、職場での同僚でよろしいでしょうか。

職場での気になる同僚との関係が今後もうまくいくようエネルギーを送りました。
ご主人さんとの不和が修復されるようエネルギーを送りました。

9さんが家庭でも職場でも輝く存在でありますように。

No.12 19/10/21 06:54
匿名さん 

>> 10 こんばんわ。私は今あまり仕事がうまく行ってなくて転職を考えてます。仕事に対して完全にモチベーションが下がってしまっている状態です。更に気持ち… おはようございます。
仕事はうまくいく時とそうでない時があります。
今はモチベーションが下がってしまっていても将来もそうとは限りません。

仕事だけが人生ではないですよね。

ヒーリングは転職へ向けて行いますが、必ずしもそれがベストだとは限りません。

10さんが転職へ向けてやる気を出せるようエネルギーを送りました。
転職あるいはそれ以外でも元気の出る何かが見つかりますように。

No.13 19/10/21 14:26
匿名さん13 

よろしくお願いします。
最近よくないことが続いており、気分も落ち込みがちです。
不安も強いです。
運が好転し不安がなくなるようヒーリングお願いします。

• << 16 よくないことが起こるのは、一般的には、運のせいだと言われております。 13さんは良運をつかむためには何をしたらよいかと思いますか? まず、したほうがいいのは ・祈ること(特定宗派とは無関係に) ・運動をすること(散歩でもOK) ・最後に好きな人をつくること(夢中になる何かでもよい) ヒーリングはしますが、以上の点も踏まえてください。 ちょっと意外に思われるかもしれませんが、運気は良い人のところに集中します。 自分より運のよい人のところへは運気を取られてしまいます。 ヒーリングは、自身の中に運気をため込むようにできます。 運を逃がさないようにするコツをつかんでくださいね。 運気とは何かは感覚的につかんでゆくほかはありません。 運が好転するようエネルギーを送りました。 また、不安が軽くなるようエネルギーを送りました。 運が好転し不安がなくなりますように。

No.14 19/10/21 15:59
匿名さん14 ( ♀ )

残り二ヶ月ですが、彼氏なしで、デートの誘いがありません、今でも良いことがありません。
素敵な出会いがあるよう、恋愛関係になれる相手が一日も早く現れますよう、遠隔ヒーリングをお願いします
今年のクリスマスには彼氏になる相手と過ごしたいです!
図々しいですが、よろしくお願いします

• << 17 出会いのチャンスは、あるのですが、ここ一歩のところで無意識的に拒んでいるあなたがいるのかもしれません。 その原因は、1つ目にあなたのプライドが高いことです。 男性は話しやすい人と一緒になることが多いです。 2つ目に相手に対する偏見が強いことです。 パーフェクトな人はもちろんいませんが、それでも許容範囲を相当下げないと満足のゆく人は得られないです。 3つ目に自分への過小評価です。あなたは実は自分があまり好きではありません。 自分を好きになれば、相手もあなたを好きになります。友達が大切にしているものはよくわからなくても価値あるものに見えるのと少し似ています。 これは一万件以上見てきた私が知っている事実です。 ではどうすればよいのでしょうか。 ちょっと長くなりますがお付き合いください。 まず第一に友達作りから始めることです。 インターネット環境ではいつでも切れる人間関係を何十人も持つことができます。 絶対会わない、個人情報は架空で通す、この二つを武器に男性の友人を作ることです。 第二に「具体的な夢を描く」です。 彼氏と一緒に行ってみたいところやってみたいこと、思い描くと現実になります。なぜこれが良いのか?意識を現実に戻すためです。わかりますね? 第三に「恋愛以外に夢中になれることを持つ」です。 なぜでしょうか?これはお考え下さい。 お前のヒーリングは何の役に立つんだと言われそうですが、将棋でいえば最後の王手のようなものとお考え下さい。 第一で男性を見る目を磨き、第二で現実を知り、第三で魅力を高める、仕上げは出会いそのものです。 スピリチュアルな次元であなたの理想の相手と結び付け、偶然なり直感の導きなりで本当に会うことになるでしょう。 実はあなたはここに書いたアドバイスのいくつかはもう必要ないのですが、あえて基本から書いてみました。 上から目線ですみませんでした。 14さんがクリスマスまでに出会いがあるようエネルギーを送りました。 クリスマスまでに上記の課題をクリアし、出会いがありますように。

No.15 19/10/21 19:39
匿名さん 

一言アドバイスについて

ヒーリングに加えて「一言アドバイス」を付けさせていただいております。
一言といっても長いですが。
占いは人間としての努力が十分できている人にのみ不思議な力を発揮するのであります。

ヒーリングも同様で、できることをしないで結果だけを求めるのはどうでしょう?ということになります。

健康面のヒーリングはまたちょっと違う話になりますが…

というわけで、ちょっときつめのアドバイスを今後は入れさせてください。
(健康面のヒーリングは一言アドバイスはありません)

きつめといっても愛情をこめているつもりですので、
きっとわかっていただけると信じております。

No.16 19/10/21 19:51
匿名さん 

>> 13 よろしくお願いします。 最近よくないことが続いており、気分も落ち込みがちです。 不安も強いです。 運が好転し不安がなくなるようヒーリン… よくないことが起こるのは、一般的には、運のせいだと言われております。
13さんは良運をつかむためには何をしたらよいかと思いますか?

まず、したほうがいいのは
・祈ること(特定宗派とは無関係に)
・運動をすること(散歩でもOK)
・最後に好きな人をつくること(夢中になる何かでもよい)

ヒーリングはしますが、以上の点も踏まえてください。

ちょっと意外に思われるかもしれませんが、運気は良い人のところに集中します。
自分より運のよい人のところへは運気を取られてしまいます。

ヒーリングは、自身の中に運気をため込むようにできます。
運を逃がさないようにするコツをつかんでくださいね。

運気とは何かは感覚的につかんでゆくほかはありません。

運が好転するようエネルギーを送りました。
また、不安が軽くなるようエネルギーを送りました。

運が好転し不安がなくなりますように。

• << 20 ヒーリングありがとうございます。 運が悪いなーと思ったとき、私は大丈夫!と前向きに考えるようにしてます。 でも最近そうも思えなくなるような出来事があり、どうしようもなくなり落ち込んでしまい運が悪くなりの悪循環でした。 運が良くなるコツ、全て実施してます! こうなればいいなーとか、よく考え祈りますし、運動もジムに通い始めたのでよくしています。 好きな人も片思いですがいます。 ヒーリングをして頂き、運が良くなりますように。運が逃げていきませんように。 前向きな気持ちを持つこともいいのでしょうか?

No.17 19/10/21 19:56
匿名さん 

>> 14 残り二ヶ月ですが、彼氏なしで、デートの誘いがありません、今でも良いことがありません。 素敵な出会いがあるよう、恋愛関係になれる相手が一日も… 出会いのチャンスは、あるのですが、ここ一歩のところで無意識的に拒んでいるあなたがいるのかもしれません。

その原因は、1つ目にあなたのプライドが高いことです。
男性は話しやすい人と一緒になることが多いです。

2つ目に相手に対する偏見が強いことです。
パーフェクトな人はもちろんいませんが、それでも許容範囲を相当下げないと満足のゆく人は得られないです。

3つ目に自分への過小評価です。あなたは実は自分があまり好きではありません。
自分を好きになれば、相手もあなたを好きになります。友達が大切にしているものはよくわからなくても価値あるものに見えるのと少し似ています。

これは一万件以上見てきた私が知っている事実です。
ではどうすればよいのでしょうか。

ちょっと長くなりますがお付き合いください。

まず第一に友達作りから始めることです。
インターネット環境ではいつでも切れる人間関係を何十人も持つことができます。
絶対会わない、個人情報は架空で通す、この二つを武器に男性の友人を作ることです。

第二に「具体的な夢を描く」です。
彼氏と一緒に行ってみたいところやってみたいこと、思い描くと現実になります。なぜこれが良いのか?意識を現実に戻すためです。わかりますね?

第三に「恋愛以外に夢中になれることを持つ」です。
なぜでしょうか?これはお考え下さい。

お前のヒーリングは何の役に立つんだと言われそうですが、将棋でいえば最後の王手のようなものとお考え下さい。

第一で男性を見る目を磨き、第二で現実を知り、第三で魅力を高める、仕上げは出会いそのものです。

スピリチュアルな次元であなたの理想の相手と結び付け、偶然なり直感の導きなりで本当に会うことになるでしょう。

実はあなたはここに書いたアドバイスのいくつかはもう必要ないのですが、あえて基本から書いてみました。
上から目線ですみませんでした。

14さんがクリスマスまでに出会いがあるようエネルギーを送りました。

クリスマスまでに上記の課題をクリアし、出会いがありますように。

• << 25 ありがとうございました 出会いのチャンスはたくさんあったが、すでに彼女持ちだったり既婚者だったり裏切られたり、男友達はいるけど恋愛感情を持ってなかったんです 自分に合う相手が見つからないし、男運がないかもしれないけど、自分を磨くためには色々挑戦してみました これから素敵な出会いがあるよう、頑張ってみます アドバイスをありがとうございます!

No.18 19/10/21 20:21
匿名さん18 

前レスの140です
いつもありがとうございます
体が軽くなりました、ありがとうございます
また痛みがありましたら、是非よろしくお願いします

仕事面で、作成したBlogをたくさん視聴してくれますようヒーリングするのは可能ですか?
人兼関係も円満になりますようヒーリングをお願いします

• << 21 ご報告ありがとうございます。 一言アドバイスの件は読んでいただけたでしょうか。 人によってはきつめにアドバイスをさせていただいております。 18さんの場合はその必要を感じないのですが、 気になることはあります。 ブログの内容は、営業ではないでしょうか。 もし営業的な内容であれば、1アピールポイントを明確に。2個人的な感想を多用する。3科学的根拠(統計などがもしあれば)の3点は入れたうえで第一印象でデザインを考えるといった点にも注意したらいいかもしれません。 SEO?大丈夫ですよね。 ヒーリングによってできることは、スピリチュアルな次元でお客さんを開拓することです。 やってみますね。 人間関係については、問題が何なのかをはっきりさせていただけますか? その点は、またのご依頼をお待ちしております。 ブログがたくさんの方に閲覧されるようエネルギーを送りました。 人気のブログとなりますように。

No.19 19/10/21 20:23
匿名さん18 

>> 18 すみません、人兼関係でなく人間関係でした

No.20 19/10/21 22:06
匿名さん13 

>> 16 よくないことが起こるのは、一般的には、運のせいだと言われております。 13さんは良運をつかむためには何をしたらよいかと思いますか? … ヒーリングありがとうございます。

運が悪いなーと思ったとき、私は大丈夫!と前向きに考えるようにしてます。
でも最近そうも思えなくなるような出来事があり、どうしようもなくなり落ち込んでしまい運が悪くなりの悪循環でした。

運が良くなるコツ、全て実施してます!
こうなればいいなーとか、よく考え祈りますし、運動もジムに通い始めたのでよくしています。
好きな人も片思いですがいます。

ヒーリングをして頂き、運が良くなりますように。運が逃げていきませんように。

前向きな気持ちを持つこともいいのでしょうか?

• << 22 コツを3つとも実践されていたとは驚きました。 プラス思考ももちろん運気を呼び込みます。 それでも壁にぶつかっていたということは、成長の予兆ではないでしょうか。 今あなたは古い自分から脱皮しようとしている、避けられない試練だと、そのように思えてなりません。 そうだとしてもヒーリングによって試練が軽くなるようにできたと思います。 将来あなたは運気を自在にコントロールできるようになりますよ。人に与えることも覚えるでしょう。

No.21 19/10/21 23:39
匿名さん 

>> 18 前レスの140です いつもありがとうございます 体が軽くなりました、ありがとうございます また痛みがありましたら、是非よろしくお願いし… ご報告ありがとうございます。

一言アドバイスの件は読んでいただけたでしょうか。
人によってはきつめにアドバイスをさせていただいております。

18さんの場合はその必要を感じないのですが、
気になることはあります。

ブログの内容は、営業ではないでしょうか。
もし営業的な内容であれば、1アピールポイントを明確に。2個人的な感想を多用する。3科学的根拠(統計などがもしあれば)の3点は入れたうえで第一印象でデザインを考えるといった点にも注意したらいいかもしれません。

SEO?大丈夫ですよね。

ヒーリングによってできることは、スピリチュアルな次元でお客さんを開拓することです。

やってみますね。
人間関係については、問題が何なのかをはっきりさせていただけますか?
その点は、またのご依頼をお待ちしております。

ブログがたくさんの方に閲覧されるようエネルギーを送りました。

人気のブログとなりますように。

No.22 19/10/21 23:48
匿名さん 

>> 20 ヒーリングありがとうございます。 運が悪いなーと思ったとき、私は大丈夫!と前向きに考えるようにしてます。 でも最近そうも思えなくなる… コツを3つとも実践されていたとは驚きました。
プラス思考ももちろん運気を呼び込みます。

それでも壁にぶつかっていたということは、成長の予兆ではないでしょうか。
今あなたは古い自分から脱皮しようとしている、避けられない試練だと、そのように思えてなりません。

そうだとしてもヒーリングによって試練が軽くなるようにできたと思います。

将来あなたは運気を自在にコントロールできるようになりますよ。人に与えることも覚えるでしょう。

• << 90 13です! ヒーリング効果徐々にありました! ただ、まだ人間関係のトラブルだったり、そのせいか不安も消えません... 少しずつ運がひらけてきたかとは思うんですが... 運気UP、不安軽減をお願いいたします。 補助的にヒーリングをお願いしたいです... よろしくお願いいたします。

No.23 19/10/22 13:04
匿名さん23 

前の匿名66で書いてた者です。彼氏と旅行に行ってきました!

行くまでは不安でしたが、彼氏も楽しみにしてたんだなーと時間が経つにつれて分かってきて、とても楽しい旅行になりました。
結婚の話を出す心の余裕はやっぱりなかったんですが、彼との仲は深まった気がしてます。
この前ケンカで変な感じになったのが嘘のように優しくしてくれました。
こんなに優しい彼をこれからも大事にしていきたいと思いました。

生理も2日遅れてくれたために温泉にも入れました!

ほんとに幸せな旅行になったのも、ヒーリングしていただいたからだと思っています。本当にありがとうございました!!

• << 28 無事に帰ってこれたようでまずは安心しております。 彼氏さんも優しくしてくださったようですね。 明日からは普段の日々に戻るのでしょうけれども結婚のことは宿題です。 男性からが当たり前だろうという考えがあっても、恋愛はしたくても結婚は…という場合があるんです。 といっても彼氏さんがそうだというわけではありませんが。 男性の傾向と対策はつかんでおく必要があります。 話を切り出すのはあなたからだと覚悟を決めておいたほうがいいかもしれません。 もちろん焦ることはありません。 自然と切り出せそうなチャンスを待ちましょう。

No.24 19/10/22 17:10
社会人さん24 

はじめまして、よろしくお願いします。わたしの体にチョコレート嚢胞の疑いが見つかりました。不安です。何事もないようヒーリングお願いします。

• << 29 チョコレート嚢胞の有無を左右することはできないのですが、 もし万が一有ったとして医師に恵まれて治療がうまくゆくようヒーリングすることはできます。 チョコレート嚢胞がもしあったとしてもよき医師によって治療を受けられるよう、これ以上ひどくならないようエネルギーを送りました。 何事もないことをお祈りいたします。

No.25 19/10/22 20:17

>> 17 出会いのチャンスは、あるのですが、ここ一歩のところで無意識的に拒んでいるあなたがいるのかもしれません。 その原因は、1つ目にあなたのプ… ありがとうございました
出会いのチャンスはたくさんあったが、すでに彼女持ちだったり既婚者だったり裏切られたり、男友達はいるけど恋愛感情を持ってなかったんです
自分に合う相手が見つからないし、男運がないかもしれないけど、自分を磨くためには色々挑戦してみました
これから素敵な出会いがあるよう、頑張ってみます
アドバイスをありがとうございます!

• << 30 いろんなことがあったのですね。 恋愛は思い通りになりませんが、ここでも努力は裏切りません。 男友達…10人いますか? 1人や2人では意味がありません。 作るだけなら難しくないので作ってください。 もちろんネット上限定で。 できたら連絡をもらえますか? クリスマスまでに恋人、作って見せますよ。

No.26 19/10/22 21:58
匿名さん26 

はじめまして

交際していた彼と数ヶ月間会えなくなり連絡が取れずにいます

せめて相手が私との関係をどう考えていて今後どうしていくのかだけでも知りたく思い
こちらから定期的に体調を伺う連絡をしていますがほぼ反応はありません

別れるとはっきり言われない状態で無視されることへのストレスに耐えきれず
心療内科に通院するはめになってしまいました
仕事もできなくなっています
(相手には知らせてはいません)

少しでも楽に日常生活が送れるようにヒーリングをお願いできましたら幸いです
よろしくお願いいたします

• << 32 元彼さんはごく普通の別れ方をしています。 言えば傷つけることをあえて言わないだけのことだと思います。 26さんは元彼さんのやさしさを悪意ととってしまっています。 もう元彼さんのことは忘れましょう。 日常生活がきちんと送れるようエネルギーを送りました。 気持ちが楽になりますように。

No.27 19/10/22 23:10
匿名さん27 

お世話になります。
前スレ338の者です。
今日健康診断の結果が届いて、心臓病の疑いで要精密検査でした…。
精密検査の結果があまり悪いものにならないように、ヒーリングお願い致します。
肩と背中の痛みがまだ取れないのですが、心臓病の影響があるかもしれません。

• << 34 要精検といっても要治療にまでなることは多くはないので、 過度に落ち込む段階ではないと思います。 肩と背の痛みにもヒーリングさせていただきますね。 精密検査は病気の有無を調べるものですから、病気があるのに見逃してしまっては大変です。 ですからご依頼内容を少し変えて、検査が正確に行われるよう、仮に病気だとしたらよき医療が行われるようにエネルギーを送りました。 肩と背の痛みにもエネルギーを送りました。 また、仮に病気だとした場合に、病気がひどくならないようエネルギーを送りました。

No.28 19/10/22 23:54
匿名さん 

>> 23 前の匿名66で書いてた者です。彼氏と旅行に行ってきました! 行くまでは不安でしたが、彼氏も楽しみにしてたんだなーと時間が経つにつれて分… 無事に帰ってこれたようでまずは安心しております。
彼氏さんも優しくしてくださったようですね。

明日からは普段の日々に戻るのでしょうけれども結婚のことは宿題です。
男性からが当たり前だろうという考えがあっても、恋愛はしたくても結婚は…という場合があるんです。

といっても彼氏さんがそうだというわけではありませんが。
男性の傾向と対策はつかんでおく必要があります。

話を切り出すのはあなたからだと覚悟を決めておいたほうがいいかもしれません。

もちろん焦ることはありません。
自然と切り出せそうなチャンスを待ちましょう。

• << 31 アドバイスありがとうございます。 結婚の話を切り出せるチャンスを待ちたいと思います。チャンスを逃さないために、結婚のことはいつも頭に置いて、どんな時にチャンスがくるか可能性を考えて、でも焦らずに、待ちたいと思います。

No.29 19/10/22 23:58
匿名さん 

>> 24 はじめまして、よろしくお願いします。わたしの体にチョコレート嚢胞の疑いが見つかりました。不安です。何事もないようヒーリングお願いします。 チョコレート嚢胞の有無を左右することはできないのですが、
もし万が一有ったとして医師に恵まれて治療がうまくゆくようヒーリングすることはできます。

チョコレート嚢胞がもしあったとしてもよき医師によって治療を受けられるよう、これ以上ひどくならないようエネルギーを送りました。

何事もないことをお祈りいたします。

• << 93 ありがとうございます。前向きに生きます。

No.30 19/10/23 00:01
匿名さん 

>> 25 ありがとうございました 出会いのチャンスはたくさんあったが、すでに彼女持ちだったり既婚者だったり裏切られたり、男友達はいるけど恋愛感情を持… いろんなことがあったのですね。
恋愛は思い通りになりませんが、ここでも努力は裏切りません。
男友達…10人いますか?
1人や2人では意味がありません。

作るだけなら難しくないので作ってください。
もちろんネット上限定で。

できたら連絡をもらえますか?
クリスマスまでに恋人、作って見せますよ。

• << 43 再度ありがとうございます 男友達は少なくともいますが、そんなに多くはないと思います 頑張って作ってみます

No.31 19/10/23 00:03
匿名さん23 

>> 28 無事に帰ってこれたようでまずは安心しております。 彼氏さんも優しくしてくださったようですね。 明日からは普段の日々に戻るのでしょうけ… アドバイスありがとうございます。
結婚の話を切り出せるチャンスを待ちたいと思います。チャンスを逃さないために、結婚のことはいつも頭に置いて、どんな時にチャンスがくるか可能性を考えて、でも焦らずに、待ちたいと思います。

No.32 19/10/23 00:06
匿名さん 

>> 26 はじめまして 交際していた彼と数ヶ月間会えなくなり連絡が取れずにいます せめて相手が私との関係をどう考えていて今後どうしていくの… 元彼さんはごく普通の別れ方をしています。
言えば傷つけることをあえて言わないだけのことだと思います。

26さんは元彼さんのやさしさを悪意ととってしまっています。
もう元彼さんのことは忘れましょう。

日常生活がきちんと送れるようエネルギーを送りました。

気持ちが楽になりますように。

No.33 19/10/23 01:08
匿名さん33 

初めまして。

私はずっと体調不良でできないことも多いです。お出掛けの範囲も限られています。

こんな体調になったことで、恋に頑張ることもできず、その先にある結婚なんてしてとてももらえないと思います。

また手の届かない人を好きになり楽しくもときどき苦しいです。

体調不良は私の頑張り次第で治るかもしれないです。
ざっくりした内容ですがヒーリングお願いいたします。

• << 35 人は支え合って生きています。 33さんは彼氏さんとは付き合っていらっしゃるんですかね。 できないことはしてもらう、逆にできることは進んでする。 何も問題はありません。 体調不良はなりたくてなったものではありませんから、後ろめたい思いを持つことはないのです。 ヒーリングは前向きな気持ちになれるよう、体調不良が治るようエネルギーを送りました。

No.34 19/10/23 07:31
匿名さん 

>> 27 お世話になります。 前スレ338の者です。 今日健康診断の結果が届いて、心臓病の疑いで要精密検査でした…。 精密検査の結果があまり悪い… 要精検といっても要治療にまでなることは多くはないので、
過度に落ち込む段階ではないと思います。

肩と背の痛みにもヒーリングさせていただきますね。

精密検査は病気の有無を調べるものですから、病気があるのに見逃してしまっては大変です。
ですからご依頼内容を少し変えて、検査が正確に行われるよう、仮に病気だとしたらよき医療が行われるようにエネルギーを送りました。

肩と背の痛みにもエネルギーを送りました。

また、仮に病気だとした場合に、病気がひどくならないようエネルギーを送りました。

• << 39 この度も、ヒーリングありがとうございました^_^! 前向きに考えて検査に行ってきます!

No.35 19/10/23 07:44
匿名さん 

>> 33 初めまして。 私はずっと体調不良でできないことも多いです。お出掛けの範囲も限られています。 こんな体調になったことで、恋に頑張る… 人は支え合って生きています。
33さんは彼氏さんとは付き合っていらっしゃるんですかね。
できないことはしてもらう、逆にできることは進んでする。
何も問題はありません。

体調不良はなりたくてなったものではありませんから、後ろめたい思いを持つことはないのです。
ヒーリングは前向きな気持ちになれるよう、体調不良が治るようエネルギーを送りました。

• << 41 No33です。 ヒーリングありがとうございました。 温かい気持ちになりました。 ちなみに片想いしてます。 少しずつでも前に進める気がします。

No.36 19/10/23 09:10
通行人36 

きっぽ。
家族関係に悩んでいます。
今、嫁いだ家に、主人が亡くなったにもかかわらず(事情があってどうしても)出られません。
先日、舅が亡くなりました。
その後、亡くなった主人の兄弟(義理の妹や、義理の弟)の態度がすごく私にあたります。
私には、子供(成人)いますが、他人ごとです。
疲れました、本来なら主人がなくった時点でこの家から出るのが普通なのです。
けど、本当に事情があり、来年の6月か7月になると方向がつきそうなのです。
もう少しの我慢だと思いますが、最悪、出られる可能性どころか、責任を一切私に押し付けられそうなので。
困っています。この家から、責任なくて縁が切れるか?
占いして頂きたく投函しました。
宜しくお願いします。

• << 44 家を出ていきたいのであれば、家族の方々に そのように宣言すべきでしょう。 責任を負わされることもなくなります。 それでもいいのですか? あなたの居場所がなくなってしまうのですよ。 それよりは仲良くすることを考えるべきではないでしょうか。 一緒に生活していると嫌なこともあるでしょう。 それも含めて共同生活です。 責任を負わしてくるということは、あなたは認められているということです。 立派な家族の一員なのです。 占いを希望とのことでしたのでヒーリングはいたしませんが、一言アドバイスさせていただきました。 ご家族と一緒に楽しく日々を送られますように。

No.37 19/10/23 09:40
匿名さん37 

こんにちは。YMです。
気持ちが前向きになれるようにお願いします。

仕事が好きで楽しいのに、なかなか乗り気になれず進みません。
子供が可愛くて幸せなのに、理想のフォローができていない気がします。
運動不足で気が滅入っているだけかもしれないと思いますが、今は仕事が立て込んでいて外出は難しいです。

今を乗り切る力を分けてください!

• << 46 YMさんこんにちは。 仕事にも波があるでしょう。 繁忙期にはいろいろと自分も周囲も我慢の時です。 時間ができた時にはお子さんに愛情をいっぱい注いであげてください。 お仕事とお子さんに恵まれてあなたは幸せ者です。 気分にも波があるもの。 また上昇してくるでしょう。 ストレッチをするだけでも大分違います。 体に血がゆくようにするといいですよ。 YMさんが元気を回復し仕事と家庭と両立できますようエネルギーを送りました。 今を乗り切ってくださいね。

No.38 19/10/23 09:47
匿名さん38 

おはようございます。今好きな彼にもっと愛されて幸せになれるようにヒーリングお願いできますか?
髪や肌の調子も悪いので整うようにもお願いします。

• << 47 こんばんは。 愛は受けるだけでなく与えることによってまた深まるもの。 よき恋愛をされているようですね。 あなたの愛を受けて彼氏さんはまた一段と素敵になります。 いっぱい愛してあげてください。 髪、肌の調子はストレスをためないことです。 睡眠は十分にとりましょう。 彼氏さんにもっと愛され幸せになれるようエネルギーを送りました。 それともう一つ、髪や肌の調子も整うようエネルギーを送りました。 お二人が愛し合い幸せになれますように。

No.39 19/10/23 13:55
匿名さん27 

>> 34 要精検といっても要治療にまでなることは多くはないので、 過度に落ち込む段階ではないと思います。 肩と背の痛みにもヒーリングさせていた… この度も、ヒーリングありがとうございました^_^!
前向きに考えて検査に行ってきます!

No.40 19/10/23 15:40
匿名さん40 

こんにちは!
前スレNo.19です。

しばらくご無沙汰しておりましたが、毎日のようにヒーリングして頂きありがとうございました。

私の焦りとかもあり、主さんのアドバイスとヒーリングで彼との関係性も進んではいないものの悪い方向へは向いていません。
体の不調も今はずいぶん良くなりました。

ただたまに私が不安になりまた彼に無理を言ってしまいそうになります。
私の心が安定するように再度ヒーリングお願いします。
毎日笑顔で前向きに暮らしていきたいです。

• << 48 こんにちは。 新スレへようこそ。 一言アドバイスというのをはじめています。 40さんの場合は彼氏さんとの進まない恋愛ということでしょうか。 きついことも言いますが覚悟してください(^^) 恋の中だるみとはよく言ったものです。 このようなときには短気を起こしてはいけません。 相手もどうしたらよいのかわからない場合も多いのです。 ではどうしたらよいのか。 程よい距離感を保つ。 これは以前に申し上げました。 それと大切なことは、 共通の話題です。 これは命綱のようなものです。 なければ終わるでしょう。 残念ながら共通の話題がない場合、つくるしかありません。 男性側の趣味はわかりやすい場合が多いでしょう。 最初は興味が持てなくても本腰を入れて猛勉強しましょう。 こちら側の趣味は、話題としてはあきらめましょう。 むしろ男性の趣味を自分の趣味とするのです。 一言アドバイスはどうでしたか? 納得がいった場合にのみ採用してほしいです。 それではヒーリングします。 心が安定するようエネルギーを送りました。 笑顔で前向きに過ごせますように。

No.41 19/10/23 18:08
匿名さん33 

>> 35 人は支え合って生きています。 33さんは彼氏さんとは付き合っていらっしゃるんですかね。 できないことはしてもらう、逆にできることは進んで… No33です。

ヒーリングありがとうございました。

温かい気持ちになりました。

ちなみに片想いしてます。

少しずつでも前に進める気がします。

No.42 19/10/23 18:52
匿名さん42 

454です。
いつもお世話になっていますm(_ _)m
体重増加やむくみやまだまだ動悸や頭痛や体のコリや疲れがひどいです。
精神の薬やアルコールも飲んでいて、脳の方も心配ですのでお願いします。
元気になれるように、宜しくお願いします。

• << 50 身体の不調に対してエネルギーを送りました。 42さんが元気になれますように。

No.43 19/10/23 20:27

>> 30 いろんなことがあったのですね。 恋愛は思い通りになりませんが、ここでも努力は裏切りません。 男友達…10人いますか? 1人や2人では意… 再度ありがとうございます
男友達は少なくともいますが、そんなに多くはないと思います
頑張って作ってみます

• << 51 10人できたらご連絡をください。 方法はいろいろとあると思いますが、 まともな方法だと10人は難しいと思います。 男性が恋愛目的で自己アピールしているようなところだと 手っ取り早いです。 「友達から」と断りを入れることで、そのようなサイトでも友達は作れます。 強引に誘ってくるような人はすぐに切ります。 個人情報を明かさないことと会わないことは絶対に守ってください。 恋人を作りに行くのではありません。 男性と友達になりに行くのです。 友達とは何か? 恋愛感情「抜き」で楽しめる相手です。 次のアドバイスはそうですね…5日後に出したいので、 それまでに可能でしょうか? ご連絡お待ちしております。

No.44 19/10/23 20:38
匿名さん 

>> 36 きっぽ。 家族関係に悩んでいます。 今、嫁いだ家に、主人が亡くなったにもかかわらず(事情があってどうしても)出られません。 先日、舅が… 家を出ていきたいのであれば、家族の方々に
そのように宣言すべきでしょう。

責任を負わされることもなくなります。

それでもいいのですか?
あなたの居場所がなくなってしまうのですよ。

それよりは仲良くすることを考えるべきではないでしょうか。
一緒に生活していると嫌なこともあるでしょう。
それも含めて共同生活です。

責任を負わしてくるということは、あなたは認められているということです。
立派な家族の一員なのです。

占いを希望とのことでしたのでヒーリングはいたしませんが、一言アドバイスさせていただきました。

ご家族と一緒に楽しく日々を送られますように。

No.45 19/10/23 20:39
インコ ( 7ZHGv )

>> 4 前スレNo.498への返信 素直な優しい気持ちになれるようエネルギーを送りました。 気になる方とうまくいきますように。 こんばんは。前回もヒーリング有り難うございましたm(__)m

数日前から身体がなんか重だるく、マイナス思考になったり、不安になりがちです。弱い自分に負けないように気持ちを持っていきたいです。

髪の毛がやはりちゃんと生えてくるのかもやはり心配なので、髪の毛がちゃんと生えてくるようにと髪を気にしないで過ごせるようにヒーリングをお願いしたいです。

• << 53 こんばんは。 体のだるさ、不安なお気持ちが軽減するようエネルギーを送りました。 また、髪が生えるよう、それを気にしないで過ごせるようエネルギーを送りました。

No.46 19/10/23 20:45
匿名さん 

>> 37 こんにちは。YMです。 気持ちが前向きになれるようにお願いします。 仕事が好きで楽しいのに、なかなか乗り気になれず進みません。 子… YMさんこんにちは。

仕事にも波があるでしょう。
繁忙期にはいろいろと自分も周囲も我慢の時です。
時間ができた時にはお子さんに愛情をいっぱい注いであげてください。

お仕事とお子さんに恵まれてあなたは幸せ者です。
気分にも波があるもの。
また上昇してくるでしょう。

ストレッチをするだけでも大分違います。
体に血がゆくようにするといいですよ。

YMさんが元気を回復し仕事と家庭と両立できますようエネルギーを送りました。
今を乗り切ってくださいね。

• << 63 こんにちは。ありがとうございました。 おかげさまで仕事を乗り越えることができました。 私の気持ちの波の影響を大きく受ける子供を不憫に思います。 ストレッチを取り入れて、気持ちを整えようと思います。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

No.47 19/10/23 20:51
匿名さん 

>> 38 おはようございます。今好きな彼にもっと愛されて幸せになれるようにヒーリングお願いできますか? 髪や肌の調子も悪いので整うようにもお願いしま… こんばんは。
愛は受けるだけでなく与えることによってまた深まるもの。
よき恋愛をされているようですね。
あなたの愛を受けて彼氏さんはまた一段と素敵になります。
いっぱい愛してあげてください。

髪、肌の調子はストレスをためないことです。
睡眠は十分にとりましょう。

彼氏さんにもっと愛され幸せになれるようエネルギーを送りました。
それともう一つ、髪や肌の調子も整うようエネルギーを送りました。

お二人が愛し合い幸せになれますように。

• << 58 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。 良い恋愛をできているのでしょうか。 昨日少し重い雰囲気にしてしまいました。

No.48 19/10/23 20:58
匿名さん 

>> 40 こんにちは! 前スレNo.19です。 しばらくご無沙汰しておりましたが、毎日のようにヒーリングして頂きありがとうございました。 … こんにちは。
新スレへようこそ。

一言アドバイスというのをはじめています。
40さんの場合は彼氏さんとの進まない恋愛ということでしょうか。
きついことも言いますが覚悟してください(^^)

恋の中だるみとはよく言ったものです。
このようなときには短気を起こしてはいけません。
相手もどうしたらよいのかわからない場合も多いのです。

ではどうしたらよいのか。
程よい距離感を保つ。
これは以前に申し上げました。

それと大切なことは、
共通の話題です。

これは命綱のようなものです。
なければ終わるでしょう。

残念ながら共通の話題がない場合、つくるしかありません。
男性側の趣味はわかりやすい場合が多いでしょう。
最初は興味が持てなくても本腰を入れて猛勉強しましょう。

こちら側の趣味は、話題としてはあきらめましょう。

むしろ男性の趣味を自分の趣味とするのです。

一言アドバイスはどうでしたか?
納得がいった場合にのみ採用してほしいです。

それではヒーリングします。
心が安定するようエネルギーを送りました。
笑顔で前向きに過ごせますように。

• << 56 おはようございます アドバイスとヒーリングありがとうございます。 とても効果を感じると共にアドバイスで気持ちに変化も現れています。 仕事が忙しくなった彼に自分の事ばかり押し付けてた私でした。反省...アドバイス聞いて気付かされました😭ありがとうございます。仕事で忙しいなか、連絡をくれる事に感謝します。 二人の仲がより一層深まるようヒーリングお願いします。

No.49 19/10/23 22:57
匿名303 ( ♀ vWCRv )

前スレの303です。

いつもありがとうございます。
今回は腰から尾てい骨あたりが痛いのと、膀胱?子宮?かそのあたりが痛いのでお願いします。

それから夫の浮気はまだ続いています。
今度の土曜は二人で温泉行くみたいですが、どうすればいいのか少しイライラするので、気分を落ち着かせる事は出来ますか?
もう少し様子を見ていたらいいですか?
今ワクワクする事を探し中です。

• << 54 浮気はおさまっていないようですね。 エネルギーを送ったのですがまだ足りないようです。 今後定期的にこちらで送ってみます。 木曜と週末とのことでしたから、その前日ぐらいに。 ですからもうしばらく様子を見てもらいたいです。 期間はとりあえず2週間。 温泉は阻止したいですが、決めてしまっているとしたら難しいかもしれません。 2週間たったらさめてればいいのですが… 腰から尾てい骨あたりの痛みにエネルギーを送りました。 それと膀胱か子宮のあたりの痛みにエネルギーを送りました。 また、浮気が止むようエネルギーを送りました。 それにイライラする気分を落ち着くようエネルギーを送りました。

No.50 19/10/24 00:28
匿名さん 

>> 42 454です。 いつもお世話になっていますm(_ _)m 体重増加やむくみやまだまだ動悸や頭痛や体のコリや疲れがひどいです。 精神の薬や… 身体の不調に対してエネルギーを送りました。

42さんが元気になれますように。

• << 62 ありがとうございました! 早く自分の力で元気になれるようになりたいです! また近いうちにお願いします(^^)
  • << 98 いつもありがとうございます。 最近恋愛で悩んだりで、自分の行動がよくわからなくてお酒の量も増えてるので、体がつらいです。 臓器が悪いのか背中や腰も痛く、動悸と頭痛などもあります。 酒などでもあるのか顔や体も太りまたむくんでいます。 いつも色々すみません。 あと、今の私にメッセージをお願い出来ませんでしょうか? 体もつらいし、恋愛、彼との事も動きがなくて停滞していて、私はこのままどうなっていくのかと不安です。 宜しくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧