注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

遠隔ヒーリングします2

レス500 HIT数 8597 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 06:51(更新日時)

ご相談内容をお書きください。
エネルギーを送ります。

例えば次のようなことでどうぞ。

身体に調子の悪いところがあるなど健康面
(またはストレスなど)

人間関係(恋人との不和や職場の人間関係、家庭でのいざこざ、友人関係など)
恋愛、結婚…出会いや相性をよくすること

その他の困りごと

悩み事はヒーリングプラス一言アドバイスによって
良い方向へと変えてみせます。
(効果がない場合もあります)

ハンドルネームかレス№を前スレからの方は教えて頂けるとありがたいです。

No.2937015 19/10/20 17:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/10/20 18:17
匿名さん0 

前スレNo.497への返信

ご主人さんについては、そのくらいのペースで受けて頂くと痛みがひどくならずに済むはずです。

14さんに関しては痛みが出た時です。

新たに調子が悪くなった時もどうぞ。

• << 8 14です。新しいスレに早速お返事頂きありがとうございます。 主人の場合の間隔の件と、私はその都度でも大丈夫との事で感謝いたします。 今日は激痛にもならず、痛みが軽く感じています。最近痛みが酷くて薬を飲む回数が増えた為、胃に負担がかかっているのか、胃の不快感と胃痛が出ているので、なるべく痛み止め無しの暮らしが続きたいので、その都度気になるときにまたお願いして良いと言って頂き嬉しいです。 これからも、またよろしくお願い致します。

No.4 19/10/20 18:26
匿名さん 

前スレNo.498への返信

素直な優しい気持ちになれるようエネルギーを送りました。

気になる方とうまくいきますように。

• << 45 こんばんは。前回もヒーリング有り難うございましたm(__)m 数日前から身体がなんか重だるく、マイナス思考になったり、不安になりがちです。弱い自分に負けないように気持ちを持っていきたいです。 髪の毛がやはりちゃんと生えてくるのかもやはり心配なので、髪の毛がちゃんと生えてくるようにと髪を気にしないで過ごせるようにヒーリングをお願いしたいです。
  • << 143 ご報告です。いつも有り難うございます。 気になる彼とお付き合いする事が出来ました😊素直になれたからだと思います。 ありがとうございます。 お互いが良い関係を歩んでいけるようにエネルギーを送ってもらえると嬉しいです!

No.5 19/10/20 18:47
匿名さん 

>> 1 削除されたレス 気持ちが後ろ向きになっているようです。
新しいことを始めてみましょう。

前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。

会社のことを忘れて元気になれますように。

No.7 19/10/20 18:55
匿名さん 

>> 2 前スレの480社会人です。ありがとうございました、人の為に優しい主さんに頭が下がります 2さん、時にはきついことも言ってますよ。
前のスレのHNを教えてくださってありがとうございます。

No.11 19/10/21 06:51
匿名さん 

>> 9 はじめまして。よろしくお願い致します。私は既婚者です。主人とは何年も前からうまく行ってません。1人娘がいます。職場に年下の男性がいつもわたし… はじめまして。
職場にはいろんな人がいますが、気に入った人が見つかって日々会社に通うのも楽しみができますよね。
その方は、あなたのことを特別視しているわけではないと思います。なぜなら誘ってこないからです。

あなたにはとても大切な人間関係が二つあります。家庭と職場です。家庭は家庭での楽しみを見つけてほしいです。
ヒーリングは以上のことから、会社の気になる方との関係とそれとはまた別に家庭でのご主人さんとの関係の両方が必要だと思うのですがいかがでしょうか。

会社の方との関係は、職場での同僚でよろしいでしょうか。

職場での気になる同僚との関係が今後もうまくいくようエネルギーを送りました。
ご主人さんとの不和が修復されるようエネルギーを送りました。

9さんが家庭でも職場でも輝く存在でありますように。

No.12 19/10/21 06:54
匿名さん 

>> 10 こんばんわ。私は今あまり仕事がうまく行ってなくて転職を考えてます。仕事に対して完全にモチベーションが下がってしまっている状態です。更に気持ち… おはようございます。
仕事はうまくいく時とそうでない時があります。
今はモチベーションが下がってしまっていても将来もそうとは限りません。

仕事だけが人生ではないですよね。

ヒーリングは転職へ向けて行いますが、必ずしもそれがベストだとは限りません。

10さんが転職へ向けてやる気を出せるようエネルギーを送りました。
転職あるいはそれ以外でも元気の出る何かが見つかりますように。

No.15 19/10/21 19:39
匿名さん 

一言アドバイスについて

ヒーリングに加えて「一言アドバイス」を付けさせていただいております。
一言といっても長いですが。
占いは人間としての努力が十分できている人にのみ不思議な力を発揮するのであります。

ヒーリングも同様で、できることをしないで結果だけを求めるのはどうでしょう?ということになります。

健康面のヒーリングはまたちょっと違う話になりますが…

というわけで、ちょっときつめのアドバイスを今後は入れさせてください。
(健康面のヒーリングは一言アドバイスはありません)

きつめといっても愛情をこめているつもりですので、
きっとわかっていただけると信じております。

No.16 19/10/21 19:51
匿名さん 

>> 13 よろしくお願いします。 最近よくないことが続いており、気分も落ち込みがちです。 不安も強いです。 運が好転し不安がなくなるようヒーリン… よくないことが起こるのは、一般的には、運のせいだと言われております。
13さんは良運をつかむためには何をしたらよいかと思いますか?

まず、したほうがいいのは
・祈ること(特定宗派とは無関係に)
・運動をすること(散歩でもOK)
・最後に好きな人をつくること(夢中になる何かでもよい)

ヒーリングはしますが、以上の点も踏まえてください。

ちょっと意外に思われるかもしれませんが、運気は良い人のところに集中します。
自分より運のよい人のところへは運気を取られてしまいます。

ヒーリングは、自身の中に運気をため込むようにできます。
運を逃がさないようにするコツをつかんでくださいね。

運気とは何かは感覚的につかんでゆくほかはありません。

運が好転するようエネルギーを送りました。
また、不安が軽くなるようエネルギーを送りました。

運が好転し不安がなくなりますように。

• << 20 ヒーリングありがとうございます。 運が悪いなーと思ったとき、私は大丈夫!と前向きに考えるようにしてます。 でも最近そうも思えなくなるような出来事があり、どうしようもなくなり落ち込んでしまい運が悪くなりの悪循環でした。 運が良くなるコツ、全て実施してます! こうなればいいなーとか、よく考え祈りますし、運動もジムに通い始めたのでよくしています。 好きな人も片思いですがいます。 ヒーリングをして頂き、運が良くなりますように。運が逃げていきませんように。 前向きな気持ちを持つこともいいのでしょうか?

No.17 19/10/21 19:56
匿名さん 

>> 14 残り二ヶ月ですが、彼氏なしで、デートの誘いがありません、今でも良いことがありません。 素敵な出会いがあるよう、恋愛関係になれる相手が一日も… 出会いのチャンスは、あるのですが、ここ一歩のところで無意識的に拒んでいるあなたがいるのかもしれません。

その原因は、1つ目にあなたのプライドが高いことです。
男性は話しやすい人と一緒になることが多いです。

2つ目に相手に対する偏見が強いことです。
パーフェクトな人はもちろんいませんが、それでも許容範囲を相当下げないと満足のゆく人は得られないです。

3つ目に自分への過小評価です。あなたは実は自分があまり好きではありません。
自分を好きになれば、相手もあなたを好きになります。友達が大切にしているものはよくわからなくても価値あるものに見えるのと少し似ています。

これは一万件以上見てきた私が知っている事実です。
ではどうすればよいのでしょうか。

ちょっと長くなりますがお付き合いください。

まず第一に友達作りから始めることです。
インターネット環境ではいつでも切れる人間関係を何十人も持つことができます。
絶対会わない、個人情報は架空で通す、この二つを武器に男性の友人を作ることです。

第二に「具体的な夢を描く」です。
彼氏と一緒に行ってみたいところやってみたいこと、思い描くと現実になります。なぜこれが良いのか?意識を現実に戻すためです。わかりますね?

第三に「恋愛以外に夢中になれることを持つ」です。
なぜでしょうか?これはお考え下さい。

お前のヒーリングは何の役に立つんだと言われそうですが、将棋でいえば最後の王手のようなものとお考え下さい。

第一で男性を見る目を磨き、第二で現実を知り、第三で魅力を高める、仕上げは出会いそのものです。

スピリチュアルな次元であなたの理想の相手と結び付け、偶然なり直感の導きなりで本当に会うことになるでしょう。

実はあなたはここに書いたアドバイスのいくつかはもう必要ないのですが、あえて基本から書いてみました。
上から目線ですみませんでした。

14さんがクリスマスまでに出会いがあるようエネルギーを送りました。

クリスマスまでに上記の課題をクリアし、出会いがありますように。

• << 25 ありがとうございました 出会いのチャンスはたくさんあったが、すでに彼女持ちだったり既婚者だったり裏切られたり、男友達はいるけど恋愛感情を持ってなかったんです 自分に合う相手が見つからないし、男運がないかもしれないけど、自分を磨くためには色々挑戦してみました これから素敵な出会いがあるよう、頑張ってみます アドバイスをありがとうございます!

No.21 19/10/21 23:39
匿名さん 

>> 18 前レスの140です いつもありがとうございます 体が軽くなりました、ありがとうございます また痛みがありましたら、是非よろしくお願いし… ご報告ありがとうございます。

一言アドバイスの件は読んでいただけたでしょうか。
人によってはきつめにアドバイスをさせていただいております。

18さんの場合はその必要を感じないのですが、
気になることはあります。

ブログの内容は、営業ではないでしょうか。
もし営業的な内容であれば、1アピールポイントを明確に。2個人的な感想を多用する。3科学的根拠(統計などがもしあれば)の3点は入れたうえで第一印象でデザインを考えるといった点にも注意したらいいかもしれません。

SEO?大丈夫ですよね。

ヒーリングによってできることは、スピリチュアルな次元でお客さんを開拓することです。

やってみますね。
人間関係については、問題が何なのかをはっきりさせていただけますか?
その点は、またのご依頼をお待ちしております。

ブログがたくさんの方に閲覧されるようエネルギーを送りました。

人気のブログとなりますように。

No.22 19/10/21 23:48
匿名さん 

>> 20 ヒーリングありがとうございます。 運が悪いなーと思ったとき、私は大丈夫!と前向きに考えるようにしてます。 でも最近そうも思えなくなる… コツを3つとも実践されていたとは驚きました。
プラス思考ももちろん運気を呼び込みます。

それでも壁にぶつかっていたということは、成長の予兆ではないでしょうか。
今あなたは古い自分から脱皮しようとしている、避けられない試練だと、そのように思えてなりません。

そうだとしてもヒーリングによって試練が軽くなるようにできたと思います。

将来あなたは運気を自在にコントロールできるようになりますよ。人に与えることも覚えるでしょう。

• << 90 13です! ヒーリング効果徐々にありました! ただ、まだ人間関係のトラブルだったり、そのせいか不安も消えません... 少しずつ運がひらけてきたかとは思うんですが... 運気UP、不安軽減をお願いいたします。 補助的にヒーリングをお願いしたいです... よろしくお願いいたします。

No.28 19/10/22 23:54
匿名さん 

>> 23 前の匿名66で書いてた者です。彼氏と旅行に行ってきました! 行くまでは不安でしたが、彼氏も楽しみにしてたんだなーと時間が経つにつれて分… 無事に帰ってこれたようでまずは安心しております。
彼氏さんも優しくしてくださったようですね。

明日からは普段の日々に戻るのでしょうけれども結婚のことは宿題です。
男性からが当たり前だろうという考えがあっても、恋愛はしたくても結婚は…という場合があるんです。

といっても彼氏さんがそうだというわけではありませんが。
男性の傾向と対策はつかんでおく必要があります。

話を切り出すのはあなたからだと覚悟を決めておいたほうがいいかもしれません。

もちろん焦ることはありません。
自然と切り出せそうなチャンスを待ちましょう。

• << 31 アドバイスありがとうございます。 結婚の話を切り出せるチャンスを待ちたいと思います。チャンスを逃さないために、結婚のことはいつも頭に置いて、どんな時にチャンスがくるか可能性を考えて、でも焦らずに、待ちたいと思います。

No.29 19/10/22 23:58
匿名さん 

>> 24 はじめまして、よろしくお願いします。わたしの体にチョコレート嚢胞の疑いが見つかりました。不安です。何事もないようヒーリングお願いします。 チョコレート嚢胞の有無を左右することはできないのですが、
もし万が一有ったとして医師に恵まれて治療がうまくゆくようヒーリングすることはできます。

チョコレート嚢胞がもしあったとしてもよき医師によって治療を受けられるよう、これ以上ひどくならないようエネルギーを送りました。

何事もないことをお祈りいたします。

• << 93 ありがとうございます。前向きに生きます。

No.30 19/10/23 00:01
匿名さん 

>> 25 ありがとうございました 出会いのチャンスはたくさんあったが、すでに彼女持ちだったり既婚者だったり裏切られたり、男友達はいるけど恋愛感情を持… いろんなことがあったのですね。
恋愛は思い通りになりませんが、ここでも努力は裏切りません。
男友達…10人いますか?
1人や2人では意味がありません。

作るだけなら難しくないので作ってください。
もちろんネット上限定で。

できたら連絡をもらえますか?
クリスマスまでに恋人、作って見せますよ。

• << 43 再度ありがとうございます 男友達は少なくともいますが、そんなに多くはないと思います 頑張って作ってみます

No.32 19/10/23 00:06
匿名さん 

>> 26 はじめまして 交際していた彼と数ヶ月間会えなくなり連絡が取れずにいます せめて相手が私との関係をどう考えていて今後どうしていくの… 元彼さんはごく普通の別れ方をしています。
言えば傷つけることをあえて言わないだけのことだと思います。

26さんは元彼さんのやさしさを悪意ととってしまっています。
もう元彼さんのことは忘れましょう。

日常生活がきちんと送れるようエネルギーを送りました。

気持ちが楽になりますように。

No.34 19/10/23 07:31
匿名さん 

>> 27 お世話になります。 前スレ338の者です。 今日健康診断の結果が届いて、心臓病の疑いで要精密検査でした…。 精密検査の結果があまり悪い… 要精検といっても要治療にまでなることは多くはないので、
過度に落ち込む段階ではないと思います。

肩と背の痛みにもヒーリングさせていただきますね。

精密検査は病気の有無を調べるものですから、病気があるのに見逃してしまっては大変です。
ですからご依頼内容を少し変えて、検査が正確に行われるよう、仮に病気だとしたらよき医療が行われるようにエネルギーを送りました。

肩と背の痛みにもエネルギーを送りました。

また、仮に病気だとした場合に、病気がひどくならないようエネルギーを送りました。

• << 39 この度も、ヒーリングありがとうございました^_^! 前向きに考えて検査に行ってきます!

No.35 19/10/23 07:44
匿名さん 

>> 33 初めまして。 私はずっと体調不良でできないことも多いです。お出掛けの範囲も限られています。 こんな体調になったことで、恋に頑張る… 人は支え合って生きています。
33さんは彼氏さんとは付き合っていらっしゃるんですかね。
できないことはしてもらう、逆にできることは進んでする。
何も問題はありません。

体調不良はなりたくてなったものではありませんから、後ろめたい思いを持つことはないのです。
ヒーリングは前向きな気持ちになれるよう、体調不良が治るようエネルギーを送りました。

• << 41 No33です。 ヒーリングありがとうございました。 温かい気持ちになりました。 ちなみに片想いしてます。 少しずつでも前に進める気がします。

No.44 19/10/23 20:38
匿名さん 

>> 36 きっぽ。 家族関係に悩んでいます。 今、嫁いだ家に、主人が亡くなったにもかかわらず(事情があってどうしても)出られません。 先日、舅が… 家を出ていきたいのであれば、家族の方々に
そのように宣言すべきでしょう。

責任を負わされることもなくなります。

それでもいいのですか?
あなたの居場所がなくなってしまうのですよ。

それよりは仲良くすることを考えるべきではないでしょうか。
一緒に生活していると嫌なこともあるでしょう。
それも含めて共同生活です。

責任を負わしてくるということは、あなたは認められているということです。
立派な家族の一員なのです。

占いを希望とのことでしたのでヒーリングはいたしませんが、一言アドバイスさせていただきました。

ご家族と一緒に楽しく日々を送られますように。

No.46 19/10/23 20:45
匿名さん 

>> 37 こんにちは。YMです。 気持ちが前向きになれるようにお願いします。 仕事が好きで楽しいのに、なかなか乗り気になれず進みません。 子… YMさんこんにちは。

仕事にも波があるでしょう。
繁忙期にはいろいろと自分も周囲も我慢の時です。
時間ができた時にはお子さんに愛情をいっぱい注いであげてください。

お仕事とお子さんに恵まれてあなたは幸せ者です。
気分にも波があるもの。
また上昇してくるでしょう。

ストレッチをするだけでも大分違います。
体に血がゆくようにするといいですよ。

YMさんが元気を回復し仕事と家庭と両立できますようエネルギーを送りました。
今を乗り切ってくださいね。

• << 63 こんにちは。ありがとうございました。 おかげさまで仕事を乗り越えることができました。 私の気持ちの波の影響を大きく受ける子供を不憫に思います。 ストレッチを取り入れて、気持ちを整えようと思います。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

No.47 19/10/23 20:51
匿名さん 

>> 38 おはようございます。今好きな彼にもっと愛されて幸せになれるようにヒーリングお願いできますか? 髪や肌の調子も悪いので整うようにもお願いしま… こんばんは。
愛は受けるだけでなく与えることによってまた深まるもの。
よき恋愛をされているようですね。
あなたの愛を受けて彼氏さんはまた一段と素敵になります。
いっぱい愛してあげてください。

髪、肌の調子はストレスをためないことです。
睡眠は十分にとりましょう。

彼氏さんにもっと愛され幸せになれるようエネルギーを送りました。
それともう一つ、髪や肌の調子も整うようエネルギーを送りました。

お二人が愛し合い幸せになれますように。

• << 58 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。 良い恋愛をできているのでしょうか。 昨日少し重い雰囲気にしてしまいました。

No.48 19/10/23 20:58
匿名さん 

>> 40 こんにちは! 前スレNo.19です。 しばらくご無沙汰しておりましたが、毎日のようにヒーリングして頂きありがとうございました。 … こんにちは。
新スレへようこそ。

一言アドバイスというのをはじめています。
40さんの場合は彼氏さんとの進まない恋愛ということでしょうか。
きついことも言いますが覚悟してください(^^)

恋の中だるみとはよく言ったものです。
このようなときには短気を起こしてはいけません。
相手もどうしたらよいのかわからない場合も多いのです。

ではどうしたらよいのか。
程よい距離感を保つ。
これは以前に申し上げました。

それと大切なことは、
共通の話題です。

これは命綱のようなものです。
なければ終わるでしょう。

残念ながら共通の話題がない場合、つくるしかありません。
男性側の趣味はわかりやすい場合が多いでしょう。
最初は興味が持てなくても本腰を入れて猛勉強しましょう。

こちら側の趣味は、話題としてはあきらめましょう。

むしろ男性の趣味を自分の趣味とするのです。

一言アドバイスはどうでしたか?
納得がいった場合にのみ採用してほしいです。

それではヒーリングします。
心が安定するようエネルギーを送りました。
笑顔で前向きに過ごせますように。

• << 56 おはようございます アドバイスとヒーリングありがとうございます。 とても効果を感じると共にアドバイスで気持ちに変化も現れています。 仕事が忙しくなった彼に自分の事ばかり押し付けてた私でした。反省...アドバイス聞いて気付かされました😭ありがとうございます。仕事で忙しいなか、連絡をくれる事に感謝します。 二人の仲がより一層深まるようヒーリングお願いします。

No.50 19/10/24 00:28
匿名さん 

>> 42 454です。 いつもお世話になっていますm(_ _)m 体重増加やむくみやまだまだ動悸や頭痛や体のコリや疲れがひどいです。 精神の薬や… 身体の不調に対してエネルギーを送りました。

42さんが元気になれますように。

• << 62 ありがとうございました! 早く自分の力で元気になれるようになりたいです! また近いうちにお願いします(^^)
  • << 98 いつもありがとうございます。 最近恋愛で悩んだりで、自分の行動がよくわからなくてお酒の量も増えてるので、体がつらいです。 臓器が悪いのか背中や腰も痛く、動悸と頭痛などもあります。 酒などでもあるのか顔や体も太りまたむくんでいます。 いつも色々すみません。 あと、今の私にメッセージをお願い出来ませんでしょうか? 体もつらいし、恋愛、彼との事も動きがなくて停滞していて、私はこのままどうなっていくのかと不安です。 宜しくお願いします。

No.51 19/10/24 00:30
匿名さん 

>> 43 再度ありがとうございます 男友達は少なくともいますが、そんなに多くはないと思います 頑張って作ってみます 10人できたらご連絡をください。
方法はいろいろとあると思いますが、
まともな方法だと10人は難しいと思います。
男性が恋愛目的で自己アピールしているようなところだと
手っ取り早いです。

「友達から」と断りを入れることで、そのようなサイトでも友達は作れます。
強引に誘ってくるような人はすぐに切ります。

個人情報を明かさないことと会わないことは絶対に守ってください。

恋人を作りに行くのではありません。
男性と友達になりに行くのです。
友達とは何か?
恋愛感情「抜き」で楽しめる相手です。

次のアドバイスはそうですね…5日後に出したいので、
それまでに可能でしょうか?
ご連絡お待ちしております。

No.53 19/10/24 00:34
匿名さん 

>> 45 こんばんは。前回もヒーリング有り難うございましたm(__)m 数日前から身体がなんか重だるく、マイナス思考になったり、不安になりがちで… こんばんは。

体のだるさ、不安なお気持ちが軽減するようエネルギーを送りました。
また、髪が生えるよう、それを気にしないで過ごせるようエネルギーを送りました。

• << 68 いつも有り難うございます。 本当に髪を気にせず過ごしていた、 自分にもどりたいです。 外部からのストレスでダメージが大きいのが1番の要因かなと思います。 お力感謝します。

No.54 19/10/24 00:47
匿名さん 

>> 49 前スレの303です。 いつもありがとうございます。 今回は腰から尾てい骨あたりが痛いのと、膀胱?子宮?かそのあたりが痛いのでお願いし… 浮気はおさまっていないようですね。
エネルギーを送ったのですがまだ足りないようです。
今後定期的にこちらで送ってみます。
木曜と週末とのことでしたから、その前日ぐらいに。
ですからもうしばらく様子を見てもらいたいです。

期間はとりあえず2週間。

温泉は阻止したいですが、決めてしまっているとしたら難しいかもしれません。

2週間たったらさめてればいいのですが…

腰から尾てい骨あたりの痛みにエネルギーを送りました。
それと膀胱か子宮のあたりの痛みにエネルギーを送りました。

また、浮気が止むようエネルギーを送りました。
それにイライラする気分を落ち着くようエネルギーを送りました。

• << 64 こんにちは いつもありがとうございます。 腰を曲げると尾てい骨まで痛みが走っていたのですが、今のところおさまってます。 前に比べたらイライラも落ち着いています。 浮気の方は定期的送って下さるとのことなので、このまま様子を見てみます。 本当にありがとうございます。 毎日連絡取り合ってるので飽きてきますように。 浮気が止みますように。 今後もよろしくお願いします。
  • << 103 こんばんは。 温泉は金曜に行ったみたいです。 いつもより早めに出て行ったので… 今日は、家にいます。 でも、連絡は取っています。 このまま様子をみます。 でも、いつもなら落ち込んでいましたがイライラもせず心が落ち着いています。 ありがとうございます。

No.57 19/10/24 07:44
匿名さん 

>> 52 前スレでお世話になっていました49です。目脳心にお願いしておりました。以前よりも落ち込む頻度が少なくなっています。ありがとうございます。 … 新スレへようこそ。こちらもよろしく。

目、脳、心にエネルギーを送りました。

目が潤い、脳が明晰になり、心が安定しますように。

• << 60 おはようございます。 いつもありがとうございます。こちらでもまたお世話になります。よろしくお願いします。

No.59 19/10/24 07:52
匿名さん 

>> 55 こんばんは^^ 職場の人間関係が良好になり、楽しく過ごせるようにと、土曜日に出会いの場に行くので恋愛、結婚の運気がアップして、私の求めてい… おはようございます。
一言アドバイスというのをはじめています。
一言アドバイスとは何か?
霊界からその人へのメッセージと捉えてください。

いさんは職場の人間関係について理想を考えたことはありますか?
職場は仕事のための場所であり、厳しさも必要です。
厳しいだけではダメで能力が発揮できるような環境であることも大事でしょう。

能力を発揮するためにリラックスできることも大切であり、そのためには良好な人間関係が必要です。
いろいろな人がいますが、厳しさとリラックスと両方できる人が理想です。

理想に近づくためには、横の関係と縦の関係を意識するとよいでしょう。
同僚とはリラックスしあえる関係を築き、
上司に対しては謙虚に、
部下には優しさと同時に厳しさをもって接することを基本とすればよき職場環境が築かれることでしょう。
そこが混乱すると不和が生じたりいろいろと問題が発生します。

職場の人間関係が良好になり、楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
それと、恋愛、結婚の運気がアップするようエネルギーを送りました。

いさんが求めているタイプの異性から好かれますように。

No.66 19/10/24 19:46
匿名さん 

>> 56 おはようございます アドバイスとヒーリングありがとうございます。 とても効果を感じると共にアドバイスで気持ちに変化も現れています。 … お二人がこれからも長くやってゆくために、改めて相手に興味を持つのはいいことだと思います。

お二人の仲がより一層深まるようエネルギーを送りました。

これからも仲良く過ごせますように。

No.67 19/10/24 19:52
匿名さん 

>> 61 前スレ471で友人との関係について依頼させていただきました。 それ以来、友人とは会ったり連絡をしていないのでヒーリングの効果があったの… ご友人に対しては連絡を入れてみると良いかと思います。
実際会ってみると思っていたのとは違うものです。

あなたのことを悪く思っているかもしれないというご心配ですが、たとえそうだとしても(そうではないと思いますが)いいではありませんか。
だめもとという言葉があります。
連絡を入れてもらった側は入れた場合よりも一層相手に好意を感じます。

それから怒りのコントロールですが、相手のことをよく知ることで抑えることができます。
相手をよく観察することで怒るほどではないと思うようになることがあるのです。

怒りをただ抑えようとすると、ますます怒りがこみあげてしまうことになりますから、そのように冷静に観察してみてください。

ご友人から連絡が来るよう、自然に接することができるようエネルギーを送りました。

イライラがおさまり穏やかな気分になれるようエネルギーを送りました。

是非連絡はあなたから。

• << 96 この度はヒーリングしていただき、ありがとうございました。 友人はいわゆるママ友で、お互いの子供が(2人います)同じ小学校と幼稚園に通っている為、行事やPTAの仕事などで会う機会はあります。 友人とは性格が似ていて気が合うので、以前は子供抜きでランチに行ったり家でお茶をしたり、個人的な付き合いがありました。 ところが環境の変化によるすれ違いや私が1年近く鬱の状態になり人と関わる事ができない状態だった為、(友人は心配して気遣ってくれましたが)疎遠&音信不通になってしまいました。 今年の春にだいぶ心身の調子が回復したので、数ヶ月ぶりに自分から友人に連絡をして、交流が復活した次第です。 その連絡をした際に(LINEで)謝罪はしましたが、会った時に謝罪や説明はできないまま半年が過ぎてしまいました。 子供同士が仲が良く一緒に遊ぶ機会がある為、お互いに子供に関する事で連絡はしていますが、友人からの個人的なお誘いは一切なくなりました。 疎遠&音信不通になってしまった事がわだかまりになってしまっているだけでなく、友人にとって私はもう過去の人間になってしまったのでは?という不安もあり、あくまでママ友としての付き合いに徹しています。 でも主様のおっしゃる通りダメ元という言葉もあるし、このまま悩み続けるのも嫌なので、一度ゆっくり本音で話して相手の気持ちを確認したいと思います。まずは勇気を出して自分から連絡ですよね。 それからイライラについてですが、子供が原因です。 何度同じ事を注意しても直らず、反抗期&怠惰な態度に我慢できません。 職場の同僚や友人なら距離を置く事ができますが、同じ家で暮らしている以上ストレスから逃れられないので、子供が家にいる時は常にイライラして心が荒みます。 やるべき事を後回しにしてばかりで自分のやりたい事しかやらない、ルールを決めてもすぐに破って、自分の思い通りにしようとする、友人にすぐ影響されて真似したがる…など悪い所ばかりが目につき、夫婦で悩んでいます。 ちなみに学校のスクールカウンセラーや市の教育機関に相談した事もありますが、全く効果がありませんでした。 今後も上記の悩みでヒーリングやアドバイスをお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.69 19/10/24 21:56
匿名さん 

>> 65 先日草刈りしたのですが、翌日になると筋肉痛のせいか、身体の痛みがあり、首と腕が痛いです 痛みが治まるようヒーリングをお願いします 首と腕にエネルギーを送りました。

痛みが治まりますように。

No.74 19/10/25 07:21
匿名さん 

>> 70 ヒーリングをお願いいたします 死にたい気持ちと消えたい気持ちが日毎に増しておりどうすることもできません どんな形でもいいので一瞬… おはようございます。
26さん、死んではいけませんよ。
人はみな辛い気持ちを抱えてそれでも笑って生きてゆくのです。
苦しいときは周りを頼ってください。
周りに頼れる人がいなければ母親を頼ってみてください。

死にたい気持ちはよく言うように生きたい気持ちです。
生きることに価値があるんです。

26さんが死んだら悲しむ人がどれだけいることか。
死んだらいけませんよ。

心が落ち着くようエネルギーを送りました。

死にたい気持ち、消えたい気持ちがなくなりますように。

No.75 19/10/25 07:27
匿名さん 

>> 71 お願いします! 数ヶ月前からいいことがありません。 仕事も、意見の食い違いで上司に叱られ、子供が不登校…… 毎日が忙しすぎ、子供の… 職場でのことは職場、家庭のことは家庭、いいでしょうか。
お仕事については意見の食い違いというか、コミュニケーションの問題と捉えると良いでしょう。
あなたの意見がうまく伝えられず上司が怒ってしまったと考えるのです。

お子さんのことは、たとえ時間をたっぷり使ったとしてもあまり変わらないかもしれません。
放置ではなく一人の時間を作ってあげているという見方をするほうがいいです。

プラス思考という言葉がありますが、どうしようもないことを嘆くよりは見方を変えることでかなり運気も変わってくるのです。

運気を味方につけるためには、マイナスをマイナスと捉えずに良い面を見てゆくことなのです。

上司との関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
また、お子さんのことを見る時間ができるようエネルギーを送りました。

会社での人間関係がうまくゆき、お子さんの不登校も解決に向かいますように。

No.76 19/10/25 07:31
匿名さん 

>> 72 いつもヒーリングをありがとうございます。 ヒーリングを受けるようになってから 精神面が本当に穏やかになってきています。 精神安定をお願… 精神安定は以前に精神面にさせていただいたのがずっと効いている感じだと思われます。

左側の目は酷使されやすいのでしょうか。
左の目が潤って違和感がなくなるようエネルギーを送りました。
また、左上の歯の違和感がなくなり快適に過ごせるようエネルギーを送りました。

左目と左上の歯の違和感がなくなって快適に過ごせますように。

• << 79 おはようございます。 精神面は以前数回ヒーリングしていただいたのが、ずっと効いてくれてるんですね。 助かってます 本当にありがとうございます。 左目は理由がわからないですが、少し前から不調です。 左目、左上の歯、腰、ヒーリングしていただいてありがとうございます。 また辛くなってきた時にはよかったら よろしくお願い致します。

No.77 19/10/25 07:33
匿名さん 

>> 73 一つ前もレスしています。二つになりますが、すみません。 寝ろうと思って横になったら腰に激痛が走りました。 腰の痛みも苦痛で、和らいだり痛… 腰にエネルギーを送りました。

痛みが和らぎますように。

No.85 19/10/26 01:11
匿名さん 

>> 78 お願い致します 同じ部署に目障りな女がいます 自分が目だないことをいいことにこちらに嫌がらせをしようとしてきます その女が退職するよう… あなたは好き嫌いがはっきりしてますね。
職場では嫌いな人ともやってゆかねばなりません。

たとえその人がいなくなってもいつまた苦手な人が来ないとも限らないのです。

人生は修行です。
嫌な人ともやってゆく…これがそうなんだと思ってください。

この課題を乗り越えられるかどうかヒーリングは乗り越えられるよう力になります。

人生の課題(嫌な人ともやってゆく)を乗り越えられるようエネルギーを送りました。
課題達成のあかつきにはいいことありますよ。

No.86 19/10/26 01:15
匿名さん 

>> 81 削除されたレス 転職は水物です。不安になるのもやむをえません。
その点はお薬とヒーリングで不安を少しでも和らげるようにできるといいですね。

求人はぴったりのものでなくても面接だけは受けてみると良いかと思います。
万が一、仕事が見つからなかった場合は、超短期の仕事でつなぐしかありません。
転職の理由はなんだったのでしょうか。

いうまでもありませんが面接においては逃げではなくステップアップのための転職であるとアピールすべきです。
採用する側は辞めるような人は当然雇いたくありません。
そのことは肝に銘じておいてください。
不安感が落ち着くようエネルギーを送りました。
転職がうまくゆきますように。

No.88 19/10/26 01:18
匿名さん 

>> 83 ななと申します。 以前にもヒーリングしていただきました。ありがとうございました。 彼と喧嘩をしてしまい呆れさせてしまいました。彼の気持ち… ななさん、こんばんは。
喧嘩の原因はなんだったのでしょうか。
もしもななさんの側に原因があるのであれば、謝れば済みますが、そうでない場合には簡単ではありませんね。

彼氏さんがあなたの思い通りになってくれない場合は、自分が変わるしかありません。
それは負けのようですが実際はそうでもないのです。
やってみればわかります。

お二人が仲直りできるようエネルギーを送りました。
仲の良い二人に戻れますように。

No.91 19/10/26 06:51
匿名さん 

>> 84 以前、キツイ女性のことでヒーリングしていただいたものです。あの時はありがとうございました。自分が必死すぎて何回か同じ質問をしてしまい申し訳あ… お仕事についてはすでに一回見てますので今回は恋愛のみ見させていただきます。

お付き合いが一度もないとのことですが、そのような方は意外といるものです。
友人と比較する問題ではありません。
動機不十分です。焦りと劣等感で良い恋愛ができるわけありません。

実際は付き合いを始めるといいことよりも大変なことが多いのです。
恋愛は水物ですから常に相手に気を遣わねばなりません。
それだけでなく、別れた時の喪失感が大きく、最初から付き合わなければよかったと思うほどです。
それでも恋愛をしてしまうのは流れでお付き合いが始まってしまうからなのです。
しないで済むならそれは幸せかもしれません。

結論からいえば恋愛はしないほうが良いのです。
ヒーリングは、恋愛よりもほかのことでお受けします。
精神面、健康面でなにかあればいつでもどうぞ。

• << 97 恋愛ヒーリングしていただきありがとうございます 一度も交際経験がない自分は異常だと思い落ち込んだのですが恋愛はしない方が良さそうですね...アドバイスいただきありがとうございます 精神面が不安定で診ていただけますか? 職場に本当に同じ空間にいるだけで苦手な女性と合わ無いようにできますか? 一緒に仕事したくないです。二度と会いたくないという思いです。その人の声聞くだけでもストレスです。 人に対しての恐怖心がなかなか消えません。毎時間、悩んで恐れて不安マイナスなことばかり考えてます。生きてて楽しみがないです。この世から消えたい。楽になりたいと考えたりします。家に帰ると仕事のストレスを持ち帰り恐怖や怒りで爆発してしまいます。助けてほしいです 宜しくお願いします

No.92 19/10/26 06:55
匿名さん 

>> 87 いつもお世話になっております。 口内炎になってしまいました。 この前食べ物を食べている時に、下唇の右側の裏を激しく噛んでしまい、今口内炎… 口内炎および歯ぐきの腫れにエネルギーを送りました。

早く治りますように。

• << 94 ありがとうございます!
  • << 188 こんばんは。 最近便秘ぎみで治したいです。整腸剤も飲んだのですが、ヒーリングお願い致します。

No.99 19/10/26 15:54
匿名さん 

>> 90 13です! ヒーリング効果徐々にありました! ただ、まだ人間関係のトラブルだったり、そのせいか不安も消えません... 少しずつ運がひら… 人間関係は、最も難しいもののひとつです。
人はみな弱さがありますので、つい人と自分を比べてうらやんでみたりねたんでみたりと負の感情をもってしまうことがあります。
これらを避けるためには人と接する時に謙虚すぎるぐらいに謙虚にすることです。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という言葉がありますが、何事もできる人ほど謙虚さを身に着けてゆくという事実があります。

13さんはこの言葉を大切にしてみてください。

ヒーリングのほうは不安軽減と人間関係の方でさせてください。運気UPは前回ので大丈夫です。
不安が軽減するようエネルギーを送りました。
それと人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
13さんが素敵な日々を送れますように。

• << 142 たびたびのヒーリングありがとうございます。 効果を感じ助けられております。 ちょっとしたトラブルがありまだ不安が絶えません。 また少しでも不安が消えるようヒーリングお願いいたします。 それとそのストレスのせいか胃の調子も悪いです。 たびたびで申し訳ありませんがお時間あるときはお願いいたします。

No.100 19/10/26 15:57
匿名さん 

>> 96 この度はヒーリングしていただき、ありがとうございました。 友人はいわゆるママ友で、お互いの子供が(2人います)同じ小学校と幼稚園に通っ… お友達についての件ですが、謝罪は必要ありません。
しないほうが良いと思います。
相手の方は疎遠になったとは思っていないかもしれません。
あなたの健康上のことがあったのでそちらを気にしていると思います。
もう大丈夫だよということをお伝えできたらいいかと思います。

それとお子さんのことです。
イライラしてしまうとのことですが、あなたのお子さんが特別ではありません。どこのお子さんも多かれ少なかれ似たり寄ったりです。
逆に子供のころに模範的過ぎた子は成長のどこかで心折れてしまう子です。

ですからあなたのお子さんは問題ないと思われます。
しかりつけるのではなく、コミュニケーションをとりましょう。

No.101 19/10/26 15:59
匿名さん 

>> 97 恋愛ヒーリングしていただきありがとうございます 一度も交際経験がない自分は異常だと思い落ち込んだのですが恋愛はしない方が良さそうで… 職場の女性については苦手に思うことはありません。
以前に前スレでヒーリングしましたので、変わっているはずです。

対人恐怖についても前スレでヒーリングさせていただきました。
もうしばらく様子を見てもらえないでしょうか。

何度も同じことを相談してしまうのは、覚えていないからというよりは、同じことをいろんなところで相談しているからだと思います。
あなたの場合は主治医が精神の方でいらっしゃいますよね?
まずはそちらでしっかりと聞いてもらってください。
何か言われたらそのことをよく心に刻み込んで治そうとする意志が大切です。

ヒーリングはさせていただきますが、上記の基本を押さえて頂かないとあまり意味がないかもしれません。

不安感が軽減するようエネルギーを送りました。
医者のもとでしっかり治してもらえますように。

No.105 19/10/27 08:38
匿名さん 

>> 98 いつもありがとうございます。 最近恋愛で悩んだりで、自分の行動がよくわからなくてお酒の量も増えてるので、体がつらいです。 臓器が悪いのか… メッセージはあります。これから申し上げることを守ってもらえたら変われますが、守れなければずっと今のままでしょう。

酒を飲んでいらっしゃるようですが、それはまず止めましょう。
次にお酒をやめることができたら、彼氏さんとの関係を恋人から友人に変えてみてください。きっと仲が戻ります。
あなたの場合、辛い辛いと言いながらできることをやっておりません。できることとは、健全な生活です。
今のままだと何も変わりません。
健全な生活とは何か、考えてもらえませんか?
それとあとお昼は何をしていらっしゃいますか?
お仕事をされていると思いますが、もしされていないようでしたらすぐに始めてください。
以上をまとめると1お酒はやめること2彼氏さんとの恋愛は諦める3健全な生活を実行する4仕事は絶対にする
です。
もしも一つでも欠けていたら今のまま年を取ってゆかれるでしょう。
ちょっときついようですが、ひとつひとつクリアしていってくださいね。
あなたが今の生活から抜け出せますように。

• << 108 メッセージありがとうございます。 仰るとおりです。 自分でもわかっているのですが… 色々うまくいかないからとヤケになってるとこもあるかもしれません。 昼に仕事はしています。 仕事中も体調不良でフラフラしています。 彼の事は一旦おいて、友達と楽しみたいと思います。 このまま死んでいくのも嫌なのでお酒含め生活をきちんと考えていきます。 彼の事も体調の事も良くなって幸せになりたいので頑張ってみます! ひとつずつやっていこうと思います。 温かいメッセージをありがとうございます。色々とありがとうございました^_^

No.106 19/10/27 08:41
匿名さん 

>> 103 こんばんは。 温泉は金曜に行ったみたいです。 いつもより早めに出て行ったので… 今日は、家にいます。 でも、連絡は取っています。… おはようございます。

土曜ではなかったのですね。
ヒーリングのほうはやってますがだめですね。
熱が冷めるどころか高まっている感じでしょうか。

ご主人さんはどんなお気持ちなのでしょうか。
うしろめたさはないのでしょうか。
相手に対しする熱意で盲目になってしまっているのでしょうか。
いつか飽きる時が来ると思いますがそれまであなたの心が持つか心配です。

向こうの女性が別の好きな人ができるといいのですが、それもすぐにというのは難しいと思います。
ヒーリングもあまり効いていないので当てにできない感じです。

整理するとこうなるかと思います。
ご主人さんはあなたとは別れて向こうの女性と一緒になろうとしている。
あなたは別れずにことがおさまるのを待とうとしている。
向こうの女性はご主人さんとうまくいっている。

別れるという選択肢はあなたにはないのでしょうか。
もし少しでもその気があるのならかなり強気の行動が可能になります。
慰謝料のことを言ってます。

脅すといえば語弊がありますがあなたはそうできる立場にいます。
客観的に見て弱いのはご主人さんたちの方なのです。

ご主人さんは慰謝料のことも計算に入れているようですが、かなり甘く見積もっていると思います。
以前に立ち上がってたたかうべきと申したのはそこなんです。

穏便に済ませたいというあなたのお気持ちは大切にしつつ、いざとなれば強いのはあなたの方だということを忘れずにいてください。

長々とすみませんがこれだけは伝えたかったのです。
ご主人さんが早くあなたの元へ戻りますように。

• << 125 こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 以前に比べると会う回数は減っていると思います。 Lineのやり取りが目に付きますが。 夫は浮気と思ってないです。 食事や遊びに出かけるだけで何が悪いと。仕事と嘘言って相手の家に泊まったり、泊まりで旅行は浮気でしょう。 きちんと家に戻って来てる。 今は、束縛されてるし、ストレス発散らしいです。 帰宅時間を聞くだけで束縛ですよ。今までほっておいたからこうなった。だから聞く。 すみません。愚痴になってしまいました^^; 夫は相手に彼氏が出来るまで。私がいい歳してやきもちをやいていると思ってる。 相手は夫よりいい人はいない。私の不安な気持ちも分かってる。 自分のせいでこうなってると思ってはいるけど、夫が違うと言っている。 夫の本当の気持ちが分かりません。 離婚も視野に入れていますが、下の子が大学入るまでは我慢しようと思ってます。 自営で専業主婦みたいなものなので、収入がありません。 私の心が持つかは、分かりませんが… できればこのままもう少し浮気のヒーリングをお願い出来ますか? それと私も気持ちが落ち着くように。笑顔が増えますように。笑顔と会話がもっと増えれば戻るような気がします。お願い出来ますか? 長々とすみません。主様のお気持ちはとても嬉しいです。ありがとうございます。

No.107 19/10/27 08:43
匿名さん 

>> 104 お願い致します 彼の急な転勤で逢えなくなった片思いの彼がいます 早く私がいる会社の部署に彼が戻ってくるようお願い致します あなたは職場が一緒だったころにもっと仲良くなっておくべきでした。
プライベートで会えるぐらいになっておくべきだったのです。
今となってはもうどうしようもないと思います。
ヒーリングはこの場合には適しません。
戻ってくるのを待つかあきらめるかの二つに一つです。

78さんが片思いの男性といつの日か一緒になれますように。

• << 120 ありがとうございます 私は彼が戻ることを待ちます。

No.114 19/10/27 21:23
匿名さん 

>> 109 こんばんは。いつもヒーリングありがとうございます。 彼とまだ少しわだかまりが消えません。どうかもう一度彼の気持ちが私に向くようにヒーリング… こんばんは。
彼氏さんはあなたのことを嫌いになったわけではないでしょう。
わだかまりは気にしなくても時間が解決します。

また笑い合う仲に戻るでしょうから心配はいりません。
時々連絡は入れるようにしましょう。

もう一度彼氏さんの気持ちがななさんに向くようエネルギーを送りました。

お二人が仲良くなりますように。

• << 127 お礼が遅くなりすみません。 ヒーリングありがとうございます。彼に誕生日のメッセージを送ってみましたが返信は今のところありません。 でも返ってくると信じます。

No.115 19/10/27 21:28
匿名さん 

>> 112 初めまして。チョコと申します。 健康面のヒーリングをお願いします。 現在仕事を探しています。 気力、根性はある方だと思うのですが、… チョコさん、こんばんは。
健康面のヒーリングではアドバイスはしないのですが、特別にアドバイスをさせていただきます。

チョコさんは体力に自信がないとのことで、読ませていただいた限りでは気持ちの面では前を向いていらっしゃることがわかります。
体力をつけるためには…1軽くても運動を継続。2規則正しい生活。3明るい気持ち。の3つを守りましょう。

チョコさんに特に守ってほしいのは1の軽い運動です。
体力をつけるには朝のジョギングをおすすめします。
気持ちの面でも変わります。

ヒーリングは上記の3つが守られれば必要ありません。
しかしせっかくですからお受けください。
ストレスに強い丈夫な体になるようエネルギーを送りました。

基礎的な体力が身について就職活動がうまくゆきますように。

• << 123 チョコです。 アドバイスとヒーリング、ありがとうございます。 立ち仕事のボランティアなので、腰痛がひどく、夜は体幹を鍛える運動を軽くしているのですが、日中、もう少し運動量を増やして体力作りに励みます。 ヒーリングをお願いするのは、他力本願のようで、とても迷ったのですが、アドバイスも頂け、気持ちの整理もついたので、とても感謝しています。 ありがとうございました。

No.116 19/10/27 21:31
匿名さん 

>> 113 はじめまして  家族を亡くしてから自分で幸せにならなくてはと 仕事を探したり体力づくりしたりと頑張っては挫けの繰り返しで焦っております … はじめまして。

仕事探しも体力作りも続けるしかないでしょう。
根気良く続けることでご縁のあるところが見つかることでしょう。

仕事探しの空き時間を利用して楽しめる何かを見つけてください。
就職活動で頭がいっぱいではいけません。

前向きな気持ちになれるようエネルギーを送りました。

就職先が見つかりますように。

• << 119 お忙しい中、アドバイスと前向きになるためのエネルギーありがとうございます 私は臆病過ぎてなかなか前に進めない性格で我ながら情けないです これからもきっと時々凹んだりすると思いますが 亡くなった家族が安心できるように安定した生活を目指してがんばります

No.121 19/10/28 07:27
匿名さん 

>> 117 主様、この度は親身なアドバイスをくださりありがとうございました。 確かに友人に対しては謝罪の必要はないのかもしれません。 どちらかと… ご友人の件は、健康を害していたころのことは触れないほうが良いかもしれません。
相手の方もその話題は重いかもしれないからです。

お子さんの件ですが、1ゲーム病2無気力が問題なのですね。
1についてはゲームの時間について守ってもらうことは必須です。それができなくて困っていらっしゃるわけですが、ゲームを取り上げると脅しましょう。ゲームは百害あって一利なしなのです。買い与えたことがそもそも間違いだったとお考え下さい。それでもダメだった場合、今度は実際に取り上げましょう。もうそのまま返すことはありません。
2については、よく観察すればテレビと漫画は見ているわけです。病気ではないということがわかります。子供は寝転ぶのが好きなものです。かといってそのままでいいわけではありません。
起きている間は寝転ばない習慣をつけさせます。
大人はもちろん寝転んでませんよね?
もししているようなら改めます。
それからここがポイントなのですが、お子さんに手伝いをさせます。

やることを与えて寝転んだりさせません。

もしやってくれたら感謝の気持ちを伝えます。
ヒーリングは1と2に関してひどくならないようにエネルギーを送りました。
ヒーリングだけでは難しいので、特に2に関してはお願いします。

お子さんとの関係がうまくゆきますように。

• << 126 再度ヒーリングしていただき、ありがとうございます。 友人については特別な話はせずに、一緒にいて楽しく過ごせるように心がけたいと思います。 それから子供についてですが、ゲームは普段隠しておいてやる時に渡すようにしています。以前隠れてやっていた事があるので、いろいろ場所を変えて隠しています。 時間を守れなかったら取り上げる…なかなか難しいですが、やってみます。 そして寝転んでばかりいるという点については私や主人は体調不良の時以外は寝転んでいる事はほとんどありません。 子供にお手伝いをさせる…良い案だと思います。実はスクールカウンセラーからも提案された事がありましたが、実践していませんでした。 ただ子供はお金をもらえるならやるというスタンスなので、少額のご褒美(1回につき十円とか)でやる気を引き出せたらと考えています。 これ以上、悩みが深くならないように、子供との関係が改善すれば嬉しいです。またヒーリングやアドバイスをお願いするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

No.122 19/10/28 07:29
匿名さん 

>> 118 こんばんは。 私は同棲している彼が居るのに、会社の人と不倫をしています…。 不倫相手の彼が大好きなのでどうしたら良いか分かりません…。 … 結婚しているわけではないので好きな人ができてしまうのはやむを得ないでしょう。
同棲を解消すべきではないでしょうか。

不倫相手については既婚の方ではないのですよね?
もし不倫相手が既婚者だとしたらそっちのほうの関係を諦めるべきだと思います。

当たり前の結論になってしまいましたが、あなたの幸せのためです。

同棲の彼氏さんのためにも別れてあげるのが本当だと思いますがいかがでしょうか。

• << 124 その通りなんです…分かってはいるのですが気持ちが止まらなくて…。 きちんと考えないといけないと思っています…。 ありがとうございました。

No.130 19/10/29 06:47
匿名さん 

>> 125 こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 以前に比べると会う回数は減っていると思います。 Lineのやり取りが目に付きますが… ご主人さんは戻ってくると思います。あなたのいる家庭が本当は居心地がいいのだと気づくでしょう。
ご主人さんの行動は、どこからどうみても浮気です。手遅れになる前に自分のやっていることに気付いてほしいです。
今後も浮気解消のヒーリングは続けますし、気持ちが落ち着くヒーリングもします。
ご主人さんとあなたが元のさやに納まりますように。

• << 133 おはようございます。 いつもありがとうございます。 夫の友達もグルなので、イラつきますが ご無理のないよう、今後もよろしくお願います。
  • << 224 こんばんは。 あれから変わらなくですが、週末は出かけていません。 そろそろかと思っています。 そのかわり先週木曜は会っています。 多分今日も会ってると思います。 今、相手の家にいると思います。 前に比べると落ち着いているのですが、イライラというより不安の方が大きいので、軽くなるようにお願い出来ますか? 気にならないくらいの楽しいことが私に見つかるようにもお願いします。

No.131 19/10/29 06:55
匿名さん 

>> 128 いつもヒーリングをありがとうございます。 精神面の安定を強化して頂けたら嬉しいです。 心配事、不安感から焦りイライラが出ています。 … 精神面が穏やかになるようエネルギーを送りました。
また、金銭的な流れが良くなるようエネルギーを送りました。
それからご夫婦穏やかな気持ちでいざこざなく暮らせるようエネルギーを送りました。

日々穏やかに過ごせますように。

• << 134 いつもヒーリングをしていただきありがとうございます。 今日は精神面穏やかに過ごせています。 すぐに効果を感じれて嬉しいです。 いつもいつも感謝しています。ありがとうございます。
  • << 137 今朝もありがとうございました。 私は昔から首に痛みを感じやすいのですが、これはストレスも関係しているのでしょうか? 首肩背中腰と繋がっていますので、酷い時は背面全てに痛みを感じたり、頭も痛くなります。 天気に左右されたり、ストレスだったりも関係してるとは思いながら、主様がなにかわかられる事がありましたら教えて頂きたいです。いつもヒーリングありがとうございます。

No.132 19/10/29 07:03
匿名さん 

>> 129 会社でパワハラをされ解雇されてから風邪引きました。毎日喉が痛いです。 パワハラをされたイライラが落ち着きません。 あと良い人間関… パワハラのことは忘れましょう。
次のことを考えるべきです。
風邪も治しましょう。

心のイライラが落ち着くようエネルギーを送りました。
また、喉の痛みが治るようエネルギーを送りました。
それと良い人間関係を築けるようエネルギーを送りました。

まずは風邪が治りますように。気分も落ち着いて人間関係が良くなりますように。

• << 135 ありがとうございました。 パワハラのイライラが今朝くらいから落ち着きました。 遠隔ヒーリングて凄いですね。

No.138 19/10/29 21:57
匿名さん 

>> 136 YMです。 とても不愉快なことがあって、頭にきてしまいました。 イライラしたくないのでエネルギーを送ってください。よろしくお願いします。 イライラしそうなときは、我が身を振り返ることが大切です。
自分もまた完全な人間ではないことに気づけば人を許せるのです。
YMさんが不完全だといっているのではありません。完全な人など誰もいないといいたいのです。

上記のことをいつも頭に入れておけばイライラすることはなくなります。
ではイライラせずに済むようエネルギーを送っておきますね。
YMさんが心穏やかに過ごせますように。

• << 141 おかげさまで気持ちが落ち着きました。こちらにお願いの投稿をするだけで気持ちが落ち着く気がしました。不思議ですね。 人はミスをするものですよね。ありがとうございます。

No.139 19/10/29 22:01
匿名さん 

>> 137 今朝もありがとうございました。 私は昔から首に痛みを感じやすいのですが、これはストレスも関係しているのでしょうか? 首肩背中腰と繋がって… 首の痛みの件ですが、私の方でわかることはありません。
どうしてもご心配でしたら医師に相談したうえで検査などを受けるのもよいかもしれません。

ストレスや天気が無関係ではないでしょうが、それだけではなさそうですよね。
同様に、スピリチュアルな要因だけということもなさそうなのです。
疲労が首に行きやすい身体なのかなというのがあくまで感想です。

8さんが痛みを感じると同時にストレスを感じる時は、両方を伝えてください。それらは別物です。

スピリチュアルなことはお伝えするのが難しく、なかなか言葉にしづらいです。あえて説明すると矛盾だらけになるのが関の山です。それでも説明してゆこうと思っています。

No.144 19/10/30 21:40
匿名さん 

>> 140 お返事ありがとうございます。 子供の頃に遊具から落ちた事がありますが、それも原因の一つかと自分では思っています。 5年以上前に調べたとき… 痛みがひどいときには早めにご依頼ください。
ひどく痛まない時には我慢していただければそれほど頻繁にはならないかと思います。
8さんの場合は何度も見させていただいているので負担は重くありません。
負担というほどでもありませんが、いろいろとあるのは新規の方とそれまでにない内容だった場合です。

• << 146 お返事ありがとうございます。 たくさんご依頼の肩がいらっしゃるので お疲れかと思います。 そんな中、度々ヒーリングしていただき申し訳です。 痛みはお陰様で今日は楽になっています。 ただ、イライラが出ていて胃付近と喉が なんだか辛く目の奥と頭もズッシリ重いです。 朝はムカムカして胃液を吐いてしまいました。 イライラが収まり穏やかな気持ちになりますように。 胃付近、喉、目の奥、頭痛が楽になりますように。 この度もよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。感謝しています。
  • << 150 夜分にすみません。こちらに書き込みをした後、いつのまにか気分が落ち着いておりイライラや不調も感じなくなりました。 書き込んで、そんなに長い時間はかかっていません。 ご報告いたします。 また痛みがひどい時には、ご迷惑をお掛けしてすみませんが、またよろしくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

No.145 19/10/30 21:52
匿名さん 

>> 142 たびたびのヒーリングありがとうございます。 効果を感じ助けられております。 ちょっとしたトラブルがありまだ不安が絶えません。 また… 不安を感じる時は今できることは何かを考えます。
できる対策を講じたらあとは放っておくのです。
放っておく勇気を持ちましょう。
心配をしても仕方がありません。
無駄なエネルギーは使わないことに決めるのです。
不安が消えるようエネルギーを送りました。
また、ストレスからくる胃の不調にエネルギーを送りました。

不安が消え、胃の調子も良くなりますように。

• << 182 すみません.... 好きな彼とケンカしちゃいました。 というか一方的にイラつかせてたみたいです。 彼と仲直りできて関係修復できるヒーリングをお願いいたします。

No.147 19/10/30 22:33
匿名さん 

>> 143 ご報告です。いつも有り難うございます。 気になる彼とお付き合いする事が出来ました😊素直になれたからだと思います。 ありがとうござ… おめでとうございます。ご報告ありがとうございます。
あなたに魅力があったからです。素直な気持ちも忘れないでくださいね。

良い関係を築いていけるようにエネルギーを送りました。

お二人が良い関係を歩んでいけますように。

• << 183 前回もヒーリング有り難うございます。 今まで自分に自信がないって言うのが悩みだったんですが主さんの言葉でハッとしました。 お陰様で彼とは仲良くしています。 素直な気持ちも忘れないよう心掛けています。 彼の事なんですが、3年ぐらい前から不眠で薬を飲んでいることを最近知りました。私に出来る事があれば治してあげたいと思っています。 もし良ければ彼の不眠症が治るよう、薬を飲まなくて良くなるようにヒーリングお願いしても大丈夫でしょうか?(._.) 何かアドバイスなどがあれば宜しくお願いします。

No.148 19/10/30 22:46
匿名さん 

一言アドバイスについて その2

きついことばかりではありません。
その人に必要な事柄を入れていきます。

これは霊感占いの霊感に近いものであって、
単に受け売りの知識を流しているわけではありません。

完全なオリジナルとお考え下さい。

一人一人にチューニングしているので、
同じ相談内容であっても一言アドバイスは違ったものになってきます。

皆様は仮に別の依頼者への一言アドバイスを読んだとしても役に立たないかもしれません。
それはその人にのみ有効だからです。

一言アドバイスをする理由は、
ヒーリングを成功させるためであるのと同時に、
依頼者さんへの霊界からのアドバイスを伝えるためなのです。

ですから占いの一種と捉えてもらってもかまいません。

3に続きます。

No.149 19/10/30 23:22
匿名さん 

霊感占いと当スレの一言アドバイスの違い

霊感占いは相性や今後などを占いますが、当スレの一言アドバイスはその人にとって必要なことが何かを占うといった感じです。
両者占いなので当たりはずれは出てきます。
スピリチュアルなことは頼りすぎてはいけません。
納得のいったアドバイスのみ採用していただければと思います。
いつもご依頼ありがとうございます。

No.154 19/10/31 20:45
匿名さん 

>> 150 夜分にすみません。こちらに書き込みをした後、いつのまにか気分が落ち着いておりイライラや不調も感じなくなりました。 書き込んで、そんなに長い… 書き込んですぐにイライラや不調を感じなくなったとのことですが、良かったです。
書き込むことでおさまったのは、ヒーリングエネルギーが8さんへと流れたためで、意識的に送ったわけではありません。
どちらにしても8さんが良くなればいいのです。
また不調などがありましたらいつでもどうぞ。

8さんが穏やかな気持ちで過ごせますように。

No.155 19/10/31 20:50
匿名さん 

>> 151 お久しぶりです 前スレ19です 何度もヒーリングして頂いて感謝しています。 お陰様で毎日仕事に集中出来ています 彼とは相変わらずですが… 疲れへの対処法
休み方にもコツがあります。今回はそれを伝えさせてください。
一つ目は睡眠時間を多くとるなどで、頭を休ませる方法です。
二つ目は、楽しめることを見つけることで仕事とは別の脳を使うことです。
三つ目は、ゆっくりとくつろいで過ごすことです。
どれが良いのかは疲労の種類によって分けます。
消耗系の疲れの場合、一つ目が効果あると思います。
頑張った系の疲れの場合、二つ目が効果あると思います。
根を詰めた系の疲れの場合、三つ目が効果あると思います。
ご参考に。

疲れが癒えて気持ちが楽になるようエネルギーを送りました。
彼氏さんが穏やかに接してくれるようエネルギーを送りました。

彼氏さんと仲良く前向きな気持ちで日々送れますように。

• << 202 おはようございます! いつもありがとうございます。 毎回効果がありとても助けてもらっています。何度もお願いして今更ですが、ヒーリングは何度受けても大丈夫なのでしょうか?主さんへの負担とかかかりますよね?ヒーリング後はとても安定しているのでこれからもお世話になりたいと思い質問しました。 前回疲れについてヒーリングとアドバイスを頂きました。その後疲れも程よく解消されています。彼とも以前のように仲睦まじくとはいきませんが、マンネリと捉えて向き合っています。 今回もまたヒーリングお願いします。 気分の浮き沈みが激しい私です。初めてヒーリングして頂いた時に比べればだいぶ良いのですが、たまにドーンと落ちる日があります。今朝もそうです。なんとか明るく過ごせるようにヒーリングお願いします。 彼との事はもう少し私に気持ちを向けてくれるようヒーリングお願いします。 毎回申し訳ないですが宜しく御願い致します。

No.156 19/10/31 20:51
匿名さん 

>> 153 忘れてました431です 後日、多少症状が軽くなりました 自律神経も整えたいのでよろしくお願いいたします 自律神経が整うようエネルギーを送りました。

調子がよくなりますように。

• << 158 いつもありがとうございます 症状も落ち着いてきてます あの…恋愛でも生活でも何でもいいので 私にもアドバイスください

No.159 19/11/01 20:17
匿名さん 

>> 158 アドバイスは特にありません。
ご病気が大変でしょうけれどよくご養生なさってください。

• << 166 ありがとうございます 全身のこわばりのヒーリング 特に上半身 やる気になれるヒーリングをお願いしたいです 宜しくお願いします 頼ってばかりてごめんなさい

No.161 19/11/01 23:02
匿名さん 

>> 160 こんばんは。
彼氏さんとは仲直りできましたでしょうか。
喧嘩をした後の仲直りの仕方について一言アドバイスさせてください。
まずどちらが悪いかについてですが、どちらか一方にだけ原因があるということはありません。
自分にも相手にも原因はあるのです。
相手の原因についてはよく見えるものですが、自分自身についてはよくわからない場合が多いです。

それがわかる方法があるのです。
それは相手の立場に立ってみるということです。
相手の目線で自分がどう映るか想像してみてください。
思いがけない発見があるかもしれません。
このようなことは小学生の時によく言われることですが実践できている人は少ないのです。

彼氏さんと仲良くできるようにエネルギーを送りました。
仲良くなれますように。

No.167 19/11/02 22:05
匿名さん 

>> 163 仕事のストレスで、寝れなくなってしまいました。 とても、辛くて、苦しいです。 少しでも気持ちが明るくなれるように助けてください、お願… お待たせいたしました。
ストレスで寝れなくなったとのことですが、睡眠薬は服用されていますか?
ヒーリングはもし効果があれば薬を飲まずに済みますね。
よく眠れるようエネルギーを送りました。
ゆたかさんのお気持ちが明るくなりますように。

• << 173 ありがとうございました。昨晩は寝れました。自分の性格や体質、仕事との向き合い方、色々考えさせられました。この苦しい時間をプラスに変えます。ありがとうございました。

No.168 19/11/02 22:21
匿名さん 

>> 164 主さま、おはようございます!前スレでは子宮筋腫へのヒーリングと、恋愛に前向きになれる等のヒーリングをしていただきました(^^) 今回も… こんばんは。子宮筋腫は手術をしないという点以外は大きくならない予防はしっかりしてくださいね。
それと恋愛についてはデートのお誘いを待っている状況でしょうか。
かわいく見えるためには1明るくふるまう2はじらい3聞き手に回るの3点に注意してみてください。
誘いやすい雰囲気づくり、行きたいところの話題にもってゆくことなど工夫も必要です。
子宮にエネルギーを送りました。
子宮筋腫が小さくなりますように。
また、彼氏さんから連絡があり仲が進展するようエネルギーを送りました。
デートが実現しますように。

• << 171 主さま、こんばんは。 子宮へのヒーリング、そして恋愛のアドバイスまで本当にありがとうございます!m(__)m 少し前まで、めちゃくちゃ眠くなっていて爆睡していましたがヒーリングの影響でしょうか。 恋愛に関してはまだ彼氏さんではなく、気になる方なのですが、お誘いしてくださる事はあってもお忙しい方でなかなか実現しない状況です(;^_^A 確かに私からの誘いやすい雰囲気作りも必要ですよね!勇気がいりますが頑張りたいです(>_<) 子宮に関しては来月までホルモン剤を飲まなくてはならず、先生にも事情を話して何とか処方して頂きました。(ホルモン剤は筋腫の成長を促す作用がある為)気をつけますm(__)m

No.169 19/11/02 22:25
匿名さん 

>> 166 ありがとうございます 全身のこわばりのヒーリング 特に上半身 やる気になれるヒーリングをお願いしたいです 宜しくお願いします 頼っ… 全身、特に上半身のこわばりにエネルギーを送りました。
良くなりますように。
また、やる気になれるようにエネルギーを送りました。
無気力がなおりますように。

• << 172 ありがとうございました また、お願いすると思いますが その時は宜しくお願いします

No.174 19/11/03 19:28
匿名さん 

>> 170 こんばんは。今朝から急に背中に激痛が走って動けません泣 どうぞよろしくお願いします。 こんばんは。
背中の痛みがおさまるようエネルギーを送りました。
治りますように。

No.177 19/11/04 16:45
匿名さん 

>> 176 ヒーリングはその人のためにならないことには使えません。
あなたの場合は現在のお仕事をつづけるべきでしょう。
それと№93は違いますよ。明らかに別の方のレスです。

• << 181 うっかりしてて間違えてしまい申し訳ありませんでした

No.184 19/11/05 00:46
匿名さん 

>> 178 はじめまして。仕事上で頑張っても頑張っても失敗しうまくいかなかった結果でひどく落ち込んでいます。自己否定がひどく自分なんか生きてちゃいけない… はじめまして。
お仕事はすべてではありません。そこまで思いつめないでください。
頑張ってもうまくいかないこともあります。よく反省すればよいことなのです。なんでうまくいかなかったのかを振り返ってよく考えてみましょう。
どうしてもわからない時は、仕事をしているところを上司に見てもらうようお願いするといいでしょう。
きっといいアドバイスをもらえるはずです。

仕事がうまくいくようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちで仕事に取り組めますように。

• << 190 ありがとうございました。書き込んだとたんに気持ちが落ち着いてきました。暖かなアドバイスもありがとうございました。またお願いすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

No.185 19/11/05 00:55
匿名さん 

>> 180 先月はありがとうございました 数年前に手術をしました 子宝に恵まれますようヒーリングをお願いします 子宝は相手あってのもの。手術を受けたことで心配があるのかもしれませんが、それ以前に同じ希望を持つ人と一緒になる必要があります。子供はほしくないという人もいるからです。
逆にそこさえクリアできれば可能性はひろがってゆくでしょう。
したがってそのような出会いをまずは求めてください。

18さんが好きな人との子に恵まれるようエネルギーを送りました。
早く好きな人が見つかりますように。

• << 194 ありがとうございました 暖かいアドバイスをありがとうございます

No.186 19/11/05 01:02
匿名さん 

>> 182 すみません.... 好きな彼とケンカしちゃいました。 というか一方的にイラつかせてたみたいです。 彼と仲直りできて関係修復でき… ケンカは一方だけが悪いのではありません。
両方に原因があるのです。
ただし自分の側にどんな原因があるのかは簡単にはわかりません。
他の方にもアドバイスしましたが、相手の立場に立つと見えてきます。
その方と仲直りできるようエネルギーを送りました。
関係修復できますように。

• << 204 ありがとうございます。 あれから色々考えて、私にも彼にも悪いところがあるなと考えました。 話したいと思い連絡しましたが、かえってきません。 このまま終わってしまうのでしょうかと不安でたまりません。 こないだしていただいたヒーリングの効果を信じれば大丈夫でしょうか?

No.187 19/11/05 01:07
匿名さん 

>> 183 前回もヒーリング有り難うございます。 今まで自分に自信がないって言うのが悩みだったんですが主さんの言葉でハッとしました。 お陰様で彼… 彼氏さんの不眠症が治るようエネルギーを送りました。
よく眠れますように。
今回は彼氏さんのことでしたので、アドバイスはとくにありません。
仲良くされているようで良かったです。

• << 193 ヒーリング有り難うございます! また何かしら変化ありましたらご報告します。 感謝いたします。

No.189 19/11/05 07:22
匿名さん 

>> 188 便秘気味とのことで腸にエネルギーを送りました。
日々のお通じが良くなりますように。
いうまでもありませんが、トイレは時間を決めて習慣化することが大事です。
話は変わりますが、過去のレスで消したほうが良いと思われたら自レス削除なさってくださいね。

• << 198 ヒーリングありがとうございます。 レス削除の件もお気遣いありがとうございます。
  • << 304 こんにちは。彼氏からLINEの返事がこなくて不安です。 今日中に返事をくれるようにヒーリングお願いできますか?

No.195 19/11/05 22:29
匿名さん 

>> 191 ヒーリングをお願いいたします 孤独感と不安感で押しつぶされそうです 家族と同居していますが誰とも会話せず一日寝たきりの状態です 外… 26さんは立ち直ろうと努力なさっていますよ。
薬もちゃんと飲んでいらっしゃるではありませんか。
あとは時間をかけるしかありません。
外出したり誰かとおしゃべりできる日が帰ってきます。

ご家族の方については、皆心底心配されていると思います。それをうまく言葉にできないだけだと思います。
交際相手だった方については男性はその方だけではないという発想は難しいでしょうか。

孤独感と不安感が軽減するようエネルギーを送りました。
生きる希望を見つけられますように。

• << 203 ヒーリングありがとうございました 件の交際相手からは「別れたい時はちゃんと言う」「また会いたいとは思っている」と言われていて、私はその言葉を信じて連絡がくるのを待っているのです 彼とまたよい関係になれるよう、ヒーリングをお願いできないでしょうか 何度も申し訳ございません どうぞよろしくお願いいたします

No.196 19/11/05 22:36
匿名さん 

>> 192 こんにちは。最近彼氏とうまくいってなくて本当に苦しいです。是非ヒーリングお願いしたいです。 こんばんは。
彼氏さんとうまくいくよう、気持ちが前向きになれるようエネルギーを送りました。
お付き合いがうまくいきますように。

No.201 19/11/06 07:45
匿名さん 

>> 197 こんばんは。 前回ヒーリングと、メッセージありがとうございました^^ 恋愛、結婚運が良くなるよう、ヒーリングをお願いします。 顔や… おはようございます。
理想の人とお付き合いがはじまるようエネルギーを送りました。
よき出会いがありますように。

いさんは出会いの多い場には出かけているにもかかわらず出会えていません。これは消極的な姿勢とも関係しているかもしれません。明るく元気にふるまうようにしてみてください。きっとお誘いがあります。タイプでない人からお誘いがあった場合、むげに断るのではなく少しの間は構ってあげるようにすると運気が逃げません。楽しそうに振る舞うことが大切です。

恋愛運結婚運は、今とても良いです。出会いのありそうな場では上記のことに注意してみてくださいね。

• << 256 こんばんは。 この間はエネルギーと、メッセージありがとうございました。 確かに、出会いの場には出かけていますが、理想のタイプには出会えていません。理想でない人からのお誘いも、ザックリお断りせずに少し付き合う感じにしています。 明日と、今週金曜も出会いの場に出かけます。 恋愛、結婚にいい出会いがありますように、エネルギーを送っていただきたいです。 私の理想のタイプに出会うことができますように。 よろしくお願い致します。

No.205 19/11/06 20:40
匿名さん 

>> 199 度々すみません。ケンカして疎遠になった人がいるのですが連絡してもスルーされます。 連絡がくるヒーリングをお願いします。 あとは恋もしたい… ケンカして疎遠になった人については、あなたのことが好きではないようです。諦めましょう。
恋愛はあなたの場合は何もせずに待っていても難しいと思われます。積極的に出会えるチャンスをインターネット上でもいいですし探してみてください。
ヒーリングはそういう出会いの場が見つかったらさせてください。

• << 212 ありがとうございました 大喧嘩をして疎遠になったので私の事を嫌いなのでしょうか?もやもやしてます 私には恋愛はやっぱり無理そうですね(汗) 出会いの場所に行けるように努力してみます
  • << 218 何度も申し訳御座いません(汗)夕べまた、疎遠になってる方との生々しい夢を見ました 私達はとても長く仲良くしていた関係です 大喧嘩をし3年ほど疎遠になっていたのですが、最近になってから現実にありそうな生々しい夢を見るようになりました 夢を見るようになってから今になってから、自身の事を振り返り反省をしたしだいです 疎遠になってる方は当時、鬱がはいってる状態でした(汗) あちらは私の事を嫌いだと解釈してこれから対応すれば宜しいのでしょうか? それならそれで気になる必要はないので気にしません気になしたくないです その辺りを教えてもらっても宜しいのでしょうか? 何度も申し訳御座いませんが 宜しくお願い致します

No.206 19/11/06 20:44
匿名さん 

>> 200 おはようございます。ヒーリングとアドバイスのおかげで最近彼と穏やかに過ごせています。この穏やかさが続くようにヒーリングおねがいします。 風… 彼氏さんと穏やかに過ごせているそうで良かったです。
好きな人との時間を大切に過ごしてくださいね。
今後も穏やかさが続くようエネルギーを送りました。

風邪が治るようエネルギーを送りました。

風邪が治りお二人がずっと仲良くありますように。

• << 214 おはようございます。ありがとうございます。自分の気持ちを押しつけずに彼の気持ちも考え思いやりを忘れずに付き合っていきます。風邪が治るようにヒーリングもありがとうございます。

No.207 19/11/06 20:52
匿名さん 

>> 202 おはようございます! いつもありがとうございます。 毎回効果がありとても助けてもらっています。何度もお願いして今更ですが、ヒーリングは何… ヒーリングは何度でもどうぞ。
気分が落ち込む時があるようですが、そのようなときは1テレビを見る(軽い内容のもの)2寝る(仮眠)3家事をするの中から気の向くものを選ぶと良い場合があります。
もちろんヒーリングもご利用ください。

気持ちが明るくなるようエネルギーを送りました。
彼氏さんの気持ちが向くようエネルギーを送りました。
彼氏さんと仲良く明るい気持ちで日々送れますように。

• << 210 ありがとうございます! アドバイスは全て簡単に出来ることですね!嬉しいです。 何度もお世話になると思いますが宜しく御願い致します。 すごく落ちていたのですが、30分くらい前に気分が変わりここへ来たら主さんからレス返信がありびっくりしています。
  • << 217 お世話になっております! ヒーリングを受け主さんのアドバイス通りに日々過ごしていました所、私の気持ちが前向きに明るくなり、物事をプラスに捉えるように変わりました。 そのせいか彼に無理を言うことも無くしばらくそっとしておこうと思い連絡を絶っていた所、彼からまさかの連絡がありビックリしています。 最近の不機嫌さはなく、前の明るい彼でしたし普通に世間話も出来、嬉しかったです。 彼が向き合ってくれなかったのは私のせいだったと痛感しています。それもこれも主さんがアドバイスし、ヒーリングして私のを変えてくれたからだと感謝しています。 ヒーリング何度でも受けていいとの事、嬉しいです。ありがとうございます。 今回もまたヒーリングお願いします 彼との関係がより一層深まるとともに私も元気に笑顔で過ごせるよう宜しく御願い致します。

No.208 19/11/06 20:55
匿名さん 

>> 203 ヒーリングありがとうございました 件の交際相手からは「別れたい時はちゃんと言う」「また会いたいとは思っている」と言われていて、私はその… 相手の方のことは本当に悲しいことだと思います。
もし仮にですがあなたの大切なお友達があなたの立場だとしたらどうかを想像してもらいたいのです。
あなたならどう言葉をかけますか?
それがそのままあなたへのアドバイスです。
エネルギーは送ってはみます。彼とまた良い関係になれるようエネルギーを送りました。
悲しみから立ち直れますように。

No.209 19/11/06 20:59
匿名さん 

>> 204 ありがとうございます。 あれから色々考えて、私にも彼にも悪いところがあるなと考えました。 話したいと思い連絡しましたが、かえってきま… もう一度ヒーリングしておきます。
自然と仲直りするほうがいいかもしれません。
ケンカについてはもう触れないほうがよい感じがします。

ケンカの原因はどちらかというと相手の方でしょう。
そういう場合は下手に謝るよりも自然に仲直りするほうが良いです。

相手の方と仲直りできるようエネルギーを送りました。

• << 213 再度のヒーリングありがとうございます。 連絡はとれるようになりましたが、彼の態度が以前より冷たいような感じがします。 関係修復したいです。 ヒーリングの効果ありますように

No.215 19/11/07 22:12
匿名さん 

>> 211 HNは、るみです。 片思いの彼と早く逢えすぐに交際できる! 片思いの方との関係
同僚または友人…まずは連絡を取り合う仲に。
見かけるだけ…声をかける→まずは友人に。
好きになったのはあなたの方なのですから積極性が吉。段階的にアプローチしましょう。

片思いの方との関係が進展するようエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

No.225 19/11/08 23:01
匿名さん 

>> 216 遠隔ヒーリングお願いします。 主人としっくりいきません。 主人と仲良く暮らしたいです。 心が穏やかになりたいです。 主人にもっと愛さ… ご主人さんとはしっくりいってないとのことですが、1しつこくしていないか2一人の時間を大切にしてあげているか(もちろん二人の時間も大切です)3ご主人さんが家にいる時は休ませてあげているかの3点について振り返ってもらえますか?

夫婦仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
心穏やかになり、ご主人さんからもっと愛されるようになりますように。

• << 229 ありがとうございました。 とても納得がいく結果でした。 思い当たることも多いです。 私が主人に不信感を抱いてることが原因なのでしょうか? ヒーリングありがとうございます。 私も直す所は直す努力をします。 愛されるように努めます。💦 遠隔ヒーリングは、どのくらいで効果が出て、どんな感じになるのでしょうか?

No.226 19/11/08 23:11
匿名さん 

>> 217 お世話になっております! ヒーリングを受け主さんのアドバイス通りに日々過ごしていました所、私の気持ちが前向きに明るくなり、物事をプラス… プラス思考は大切です。前向きに生きていればきっといいことあります。
彼氏さんの側から連絡があったそうで本当に良かったですね。

ヒーリングはきっかけにすぎません。40さんがいろいろと試行錯誤したことが良いことに繋がっています。

彼氏さんとの関係が一層深まるように、元気に笑顔で過ごせるようにエネルギーを送りました。
お二人が仲良く過ごせますように。40さんが元気に笑顔で過ごせますように。

No.227 19/11/08 23:12
匿名さん 

>> 218 何度も申し訳御座いません(汗)夕べまた、疎遠になってる方との生々しい夢を見ました 私達はとても長く仲良くしていた関係です 大喧嘩をし3年… 生々しい夢はただの夢です。気にする必要はまったくありません。
152さんはもっと現実を生きましょう。

占いは現実逃避するにはうってつけの場です。
本来は違うんですけどね。
そんなことは重々承知かもしれませんが。

いつまでも過去にしがみつかず、前を向いてください。
新しい人間関係を築いてください。

• << 233 今までありがとうございました 治らない病と戦うというのが現実です 恋愛もしたかったです 疎遠になった人にもお世話になった人にも お礼と謝罪もしたかったのが本音です この苦しみから現実逃避したいです 明るい未来も考えたいです それも許されないのならもう何もできないです 生々しい夢を何度も見て心配になったのも本当ですポンコツな体なんて

No.228 19/11/08 23:17
匿名さん 

>> 219 いつもお世話になってます。 今回もよろしくお願いします。 全体的に怠く、あまり気力も湧かず 行動に移すのが億劫に思えて、何にしても捗り… 倦怠感、無気力が治るようエネルギーを送りました。
やる気がわいてきますように。

首肩腰にエネルギーを送りました。

気力が湧かないことについては、やる気にも上昇したり下降したり波があります。今が底かもしれません。あまり気にしないでよいのかもしれません。

• << 234 そのように言って頂くと安心します、あまり気にしないよう努力してみます。ヒーリングいつも本当にありがとうございます。

No.230 19/11/08 23:24
匿名さん 

>> 220 いつもお世話になってますm(__)m 背中、肩こり、目の疲れと、綺麗な髪の毛が生えてくるようにエネルギーを送ってもらえますか? … 背中と肩、目にエネルギーを送りました。
背中と肩のこり、目の疲れが癒えますように。

髪の毛の生え際にエネルギーを送りました。
綺麗な髪の毛が生えてきますように。

ストレッチによって肩こりが解消することがあります。
おすすめします。

• << 245 朝起きて背中、肩凝りと目の疲れがなくなっていました。 肩凝り治したいので、ストレッチ取り入れてみます! ありがとうございます。

No.231 19/11/08 23:29
匿名さん 

>> 221 付け加えてすみません。また左目の不調と、左側偏頭痛までしてきました。 左目が乾きすぎて不調なので、それが原因かと思います。 目と偏頭痛ま… 左目、左側頭にエネルギーを送りました。

左目の不調と左側偏頭痛が軽減しますように。

No.232 19/11/08 23:34
匿名さん 

>> 222 TMです。 前もお世話になりました。 まもなく資格試験があるというのに、社員からパワハラを受けた悲しい思い出をぶり返し考えてしま… 勉強に集中するために
1難易度の高い問題はとばす
2ヤマをはる
3暗記も繰り返して、問題も繰り返し解く

嫌な思い出がよみがえる時は
1楽しいことを考えるようにする
2それでも効果がないときは、笑いに変える
3笑えない場合は、少し休息をとる

パワハラを受けるという辛い経験をしたにもかかわらず、それに負けずに次のステップに進もうとされているTMさんを応援したいです。
試験はうまくいってもいかなくても、その姿勢だけは維持してほしいです。

元気が出ない時は好きなものを食べるといいですよ。
嫌なことを忘れられます。
食べ過ぎには注意が必要ですけれども。

勉強に集中できるようエネルギーを送りました。
嫌な思い出に邪魔されずに勉強できますように。

No.235 19/11/09 07:28
匿名さん 

>> 224 こんばんは。 あれから変わらなくですが、週末は出かけていません。 そろそろかと思っています。 そのかわり先週木曜は会っています。 … おはようございます。
まだつづいているということですね。
相手の家に行くなどとんでもない行動ですね。
ヒーリングの方は続けたいと思います。
不安になるのはこの状況ではやむを得ないと思います。
ご主人さんは303さんのお気持ちをどう思っているのでしょう。
軽く見ているとしか思えません。
早く浮気が解消しますように。

303さんのお気持ちが軽くなり楽しいことがみつかるようエネルギーを送りました。
苦境を乗り切ることができますように。

• << 260 こんばんは。 今度は子供が家で好きな事ばっかりしてるのに、一人取り残されてるように思ってたみたいで今日爆発しました。 私は家族みんなで会話ができるように夕食はみんな揃ってから食べるようにしていました。自分の食事が終わるとすぐに部屋に入ったりスマホを触ったりしてたので大丈夫と思ってたのですが、本人は一人にされてる感が強かったみたいてす。 それに気づいてあげられなかった。 夫、家族。もう私はどうしたらいいのか分かりません。 胸が苦しいです。 家族みんなが仲良くなれるようにヒーリング、アドバイスお願いします。

No.236 19/11/09 07:31
匿名さん 

>> 229 ありがとうございました。 とても納得がいく結果でした。 思い当たることも多いです。 私が主人に不信感を抱いてることが原因なのでしょうか… 一言アドバイスは納得いった部分は受け入れてもらえるとうれしいです。
遠隔ヒーリングについてのご質問ですが、
効果はすぐに出ることもあれば時間がかかることもあります。
夫婦仲でしたら一週間ぐらいたって振り返ると変化が感じられるかもしれません。
夫婦仲に変化があると216さんの場合はお互い許し合える雰囲気になると思います。

• << 241 質問のお返事、ありがとうございます。 そうですか、お互い許し合えるようになれればとっても嬉しいです。^ - ^ 主さんの一言アドバイスを忘れず努力してみます。 仲良く愛し合い暮らせますように…。 本当にありがとうございました!

No.237 19/11/09 07:33
匿名さん 

>> 233 今までありがとうございました 治らない病と戦うというのが現実です 恋愛もしたかったです 疎遠になった人にもお世話になった人にも お礼… 占い師的立場からいうのも変ですが、占い依存をまずは断ち切ってください。
言われたこと、ありませんか?
明るい未来を考えてください。
障害を持った方でも仕事をもって明るく前向きに生きていらっしゃる方はいます。
あなたもそうなれるんです。
それを忘れないでほしいです。

No.238 19/11/09 07:36
匿名さん 

一言アドバイスについて その3

占いの一種といっても占いと違う点は、
未来予測や性格当てではなく、その人が今何をなすべきかに焦点が当たっている点です。

読んで納得していただけた場合にのみ実行していただけたらいいわけです。
この点で一般の占いとは異なりますが、占いは占いなので、当たりはずれはあります。

はずれるのはどんな時か。
世の中、科学的原則とスピリチュアルなことがありますが、スピリチュアルなことはあまり頼られると効果がなくなります。
科学的なことは常識のレベルでは不変です。

スピリチュアルなことは適度な距離を置くことが大切です。

科学と違う点はもう一つあって、幸をもたらしてくれることです。
科学ももちろん人類の役に立ちますが、存在それ自体が幸なのではありません。

スピリチュアルなことは移り気でいて魅力で人を惹きつけるものなのです。

スピリチュアルなことにかかわる方は、付き合い上手になる必要があります。

その4に続きます。

No.239 19/11/09 07:40
匿名さん 

一言アドバイスについて その4

スピリチュアルなことは移り気という話をしました。

では常に活かせる方法はないのでしょうか。

一つは構いすぎないということです。

二つ目にはかかわりを絶やさないことです。一つ目と矛盾するようですが絶交はしないということです。

三つ目は人間的努力を忘れないということです。

この三点を守ればスピリチュアルな恩恵を受けることでしょう。
当スレはヒーリングというかたちで「スピリチュアルなこと」を提供しています。
この板自体スピリチュアルに満ちているので関心のある方が集まっていらっしゃると思います。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

その5に続きます。

No.244 19/11/09 23:41
匿名さん 

>> 243 はじめまして。
ヒーリングはお顔の傷、左膝関節炎、別れた彼氏さんの連絡の件でよろしかったでしょうか。
お顔の傷が早く治りできる限り跡が残らないようエネルギーを送りました。
左膝関節炎が治るようエネルギーを送りました。
別れた元彼さんから連絡があるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

別れた方への未練は断ち切ったほうが早く楽になれますよ。
辛くてもそうすべきです。
別れることは決めたことなのでしょう?
過去にしがみついていてはいけません。

• << 253 ご連絡ありがとうございます。 そうですよね! 楽になれるよう頑張ります。 ありがとうございました。

No.248 19/11/10 08:27
匿名さん 

>> 246 はじめまして。お力添えをお願いします。 男性とお付き合いできたことがないです。誰でもいいわけじゃないですが、男性から女として愛されたいです… はじめまして。
異性とのお付き合いは必ずしも必要なものではありません。なくてよいものなのです。でもどうしてもということであれば、理想は捨て去るべきです。
理想とは出会い方なのです。
それが非現実的だといつまでたっても相手はできません。
突然、イケメンで優しく一定の社会的立場もある人から声を掛けられるなんてことはまずないことですし逆にそういう人は異性に困っていないのでわざわざ声をかけたりしません。高い競争率において勝ち取らねばならないのです。

そのような競争に勝ち抜く自信がなければ、ハードルを下げるべきだということはわかっていただけたでしょうか。

恋愛や結婚相手とは相性があります。
それが良いことが大切だと私は思います。
これは世間的な人気度とは別物です。
外見にとらわれず、気が合うかどうかを基準にされるとよいでしょう。

ご結婚の相手ということであれば経済面は絶対です。

246さんに出会いがあるようエネルギーを送りました。

No.249 19/11/10 08:31
匿名さん 

>> 247 お願いします。 飲食店の店長をしてます。仕事がハードすぎてクタクタです。従業員同士のイザコザもありまとめるのが大変です…… 休みがあ… お仕事ご苦労様です。
毎日忙しそうですが、無駄な動きをしていないかということと人に任せるということは注意してみてください。
お子さんのことは時間の多い少ないではないとお考え下さい。たとえわずかでも有意義な時間にすることができればだらだらと長い時間一緒にいるよりもよい場合もあります。

それとプラス思考を忘れないでください。
忙しすぎて家庭もほったらかしと思うのではなく、
仕事も充実し家庭のことも手際よくやっていると思うのです。

人間関係についてはまとめ役が大変とのことですが、
人間二人以上になるとぶつかることが出てくるのはやむをえません。
それも仕事のうちだと割り切っていきましょう。

上手く人間関係、仕事が回るようエネルギーを送りました。
上手に切り盛りできますように。

No.251 19/11/10 22:41
匿名さん 

>> 250 トラブルに遭われ、専門機関にご相談されているとのこと、ご心配ですよね。
無事解決の方向へ向かうようエネルギーを送りました。
それと不安感が少しでも和らぐようエネルギーを送りました。

うまく解決に向かいますように。

• << 318 再度のお願いで申し訳ありません。 徐々に効果を感じております。 解決までは程遠いですが、励みになっているので、トラブルに対する不安軽減と解決に向かうようヒーリングを再度お願いしたいです。 よければよろしくお願いします。

No.257 19/11/11 23:58
匿名さん 

>> 252 以前はお世話になり誠にありがとうございました。また出来ましたらヒーリングお願いできませんでしょうか?仕事でクタクタに疲れきってしまいました。… お仕事はどのお仕事もそれぞれに大変です。
精一杯働けるということは幸せなことです。

いろいろあるとは思いますが一生懸命働いておられる178さんは素敵です。
仕事が終わったらよく休んでくださいね。

疲れとストレスがとれるようエネルギーを送りました。
元気になれますように。

• << 262 エネルギーとお優しいメッセージをありがとうございます。心から感謝いたします。疲れがひどいのか、自律神経失調症のようになってしまったのか、目が痛く、頬がほてってしまうようになっております。大変恐縮なのですが、もう一度、エネルギーを送って頂けませんでしょうか?本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

No.258 19/11/12 00:26
匿名さん 

>> 254 たびたびのご報告ですm(__)m 気になる人と付き合えたと思ったら フラれてしまいました。。泣 私の魅力不足だったのかな… … インコさんは今のままでも魅力的です。
男性のほうに見る目がなかっただけ。
相性の問題もあったのかもしれません。

落ち込まないでくださいね。
気晴らしになることをして忘れちゃいましょう。
より魅力的になるエネルギーを送りました。
元気になれますように。

• << 263 励ましの言葉と 優しいエネルギー有り難うございます(;_;) 昨日は主さんからの言葉で泣いてしまいました。 前を向きたい気持ちと、 彼の事はまだ好きだという気持ちがあります、ちょっと気持ちを充電してまた新たに頑張ろうと思います。

No.259 19/11/12 00:45
匿名さん 

>> 256 こんばんは。 この間はエネルギーと、メッセージありがとうございました。 確かに、出会いの場には出かけていますが、理想のタイプには出会えて… 出会いのチャンスがあるようですね。
理想から離れすぎてなければ友達程度にはなってもいいかもしれません。時間をかけて良さがわかることもあるからです。
恋愛、結婚にいい出会いがあるようエネルギーを送りました。
理想のタイプに出会えますように。

No.261 19/11/12 07:47
匿名さん 

>> 260 お子さんは303さんがご主人さんのことにばかり気を向けているように感じてしまったのでしょうか。
これからはお子さんともコミュニケーションをとってあげてくださいね。
お子さんはいつかは巣立って行ってしまいますから一緒の時間を大切に。

みんなで会話ができる夕食の時間がポイントだと思います。
ここで303さんが平等に気を配ってみんなで楽しく盛り上げれるようもっていきましょう。負担かもしれませんが、303さんの役割だと思います。

303さん自身は楽しいことを見つけて家族のことを忘れられる時間も持ちましょう。ずっと考えていたら疲れてしまうと思います。

ご家族みんなが仲良くなれるようにエネルギーを送りました。
皆で楽しく過ごせますように。

• << 271 いつもありがとうございます。 主様言う通り、夫の事を気にし過ぎていたのか、夫の行動を何か感じとったのかもしれません。 一緒に買い物に行っても車でずっと待ってたりするので。 その間相手とラインのやりとりをしていますが… 数日子供はずっとお腹が痛いと言っていました。それで私も何となくですが、爆発する前日に子供達と外で遊ぼうと思い、遊びました。 虫の知らせだったのでしょうか? 今思えば、サインを出していたのかもしれませんね。 子供達の歳が離れてるので会話があいづらいようで。 それからはなるべく話を聞いています。 お腹痛も少し落ち着いているみたいです。 夫は相変わらずですが… また、お願いするかもしれませんがよろしくお願いします。

No.265 19/11/12 23:21
匿名さん 

>> 262 エネルギーとお優しいメッセージをありがとうございます。心から感謝いたします。疲れがひどいのか、自律神経失調症のようになってしまったのか、目が… 疲れがたまっていたんでしょうね。
再度、ヒーリングさせていただきますね。
目にエネルギーを送りました。
目の痛みと頬のほてりがなおりますように。

お仕事中に疲れを感じたら早めに小休止を入れましょう。

• << 270 再度にわたり、エネルギーをありがとうございました。今日少し楽になりました。感謝いたします。またお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

No.266 19/11/12 23:25
匿名さん 

>> 264 会社で仕事が手早くとても綺麗に掃除が出来る様になりたいです。 片付けは苦手です。少しだけ良くなります様に。 綺麗に整理することで仕事もはかどります。
片づけ上手になれるといいですね。

仕事が手早く綺麗に掃除が出来るようエネルギーを送りました。
会社での仕事がうまくいきますように。

No.268 19/11/13 07:19
匿名さん 

>> 267 夫婦は仲がいいに越したことはありません。
お互いに譲り合う気持ちが大切です。

一方で口論があるのも夫婦です。
ない夫婦もあるでしょうが、ある夫婦のほうが多数派でしょう。

喧嘩をすることで距離が近づくこともあります。
必ずしも悪いことばかりではありません。

言いたいことを言葉で上手に伝えることができれば喧嘩を予防できるでしょう。
お互い何でも話せるようになるといいですね。

ご主人さんと仲直りできるよう、一緒に前を向いて歩けるようエネルギーを送りました。
仲良く過ごせますように。

No.273 19/11/13 23:02
匿名さん 

>> 269 主さんおはようございます。 エネルギー送っていただきありがとうございます。(;_;) まだ主人は怒っていて近寄ることも話しかけられる雰囲… 機嫌が悪いときは話しかけないで正解だと思います。
もう大丈夫と思うまではそっとしておきましょう。

今ではもう落ち着いていらっしゃいますか?
機嫌が悪くない時は、積極的に話しかけてくださいね。
夫婦仲が良くなりますように。

• << 276 おはようございます。 何度も相談に乗って頂きありがとうございました。 あれから、完全ではないですが、落ち着いてきてます。日常会話はできてます。主さんの言うように静かに接していたら落ち着いてきました。 主さんのお陰です。本当にありがとうございました。(;_;) もし可能でしたら最後に、主人に愛されるよう魅力的な女性になれることと、夫婦笑顔で仲良く過ごせますよう再度エネルギー送っていただけますか?お願いします。

No.274 19/11/13 23:05
匿名さん 

>> 271 いつもありがとうございます。 主様言う通り、夫の事を気にし過ぎていたのか、夫の行動を何か感じとったのかもしれません。 一緒に買い物に行… お子さんのことは心配はいらないと思います。
必要最小限の気配りがあれば大丈夫だと思います。
十分コミュニケーションをとっておられるようですから。

ご主人さんのことが気になると思いますが、ヒーリングもほとんど効き目がないようで先が見えません。
楽しいことを見つけて考えないようにするのがいいのかもしれません。

• << 299 おはようございます。 いつもありがとうございます。 子供の方は大丈夫で良かったです。 夫の方はダメでしたか? 楽しい事を探していますが、見つかりません。(涙) これも、子育てが終わり、一人になった時のための試練なのでしょうか? 困らないように楽しい事を一人でもできるようにしなさいと言うことなのではと、最近たまに思うことがあります。

No.275 19/11/13 23:14
匿名さん 

>> 272 ヒーリングありがとうございます 無視をされても平気になるような精神力はどのようにしたら身につくのでしょう? 家族や恋人に無視され… 無視されて平気な人はいませんよ。でも26さんの場合はですが、誰も無視したくてしているわけではなさそうです。「どうしていいのかわからない」が周囲の方の本音ではないでしょうか。
現実問題として心が傷つき治療を受けていらっしゃいます。そこからの回復が第一義です。そのために必要なのは休養なのです。これは時間をかけるしかないです。早道はありません。

悲しみが癒えるようエネルギーを送りました。
気持ちが落ち着きますように。

• << 277 何度もありがとうございます とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です 他の家族には笑って話したりこまごま世話をやいているのに 私にはくれるだけありがたいですが食事1回のみです その連絡も家の中なのにメールで来ます ずっと不機嫌なので私がこの状態なのを責められているように感じてしまうのです はやく楽になりたいです

No.280 19/11/14 23:37
匿名さん 

>> 276 おはようございます。 何度も相談に乗って頂きありがとうございました。 あれから、完全ではないですが、落ち着いてきてます。日常会話はできて… 日常会話ができているとのことで良かったです。
仲良く過ごすために、お互い自分の時間も大切にすると良いでしょう。
構い過ぎは注意が必要です。

どうしても話しかけたくなったらご主人さんの様子を見てからにしましょう。
1何かに集中している時は×2だらだらしている時は〇3ヒマそうなときは△(話しかける内容による)
ヒマそうな時が△なのは、機嫌があまりよくない時があるからです。

パターンがわかれば仲良くやってゆくコツもわかってくると思います。
最初は大変かもしれませんが、ご主人さんについての研究を重ねてみてください。

魅力的な女性になれるようエネルギーを送りました。
それと夫婦笑顔で仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
素敵なご夫婦でありますように。

• << 287 おはようございます。 何度もありがとうございました。 お陰様で主人とは元の感じになってきました。本当に感謝いたします。 主さんのメッセージを実践して、主人にもっと愛される女性になりたいと思います! 魅力的な女性でいられますように…。

No.282 19/11/14 23:41
匿名さん 

>> 277 何度もありがとうございます とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です 他の家族には笑って話したりこまごま世話を… お母さんの行動は確かに不可解です。
食事の回数や不機嫌な態度については話してみましたか?

安心して休めないのでは家にいても辛いですよね。
専門的な方に相談する必要があるのかもしれません。
客観的に見て酷い状況だと思います。

家族以外の専門家に助けを求めてもらいたいです。
できそうですか?

No.283 19/11/14 23:45
匿名さん 

>> 278 お願い致します。 気になる彼に仲良くなりたいな、話しかけたいな、と思ってもらえる魅力がほしいです。 ただ待っているだけではダメです。278さんから話しかけられるよう勇気を出してください。
きっと応えてくれますよ。

魅力がアップするようエネルギーを送りました。
気になる方と仲良くなれますように。

• << 289 ありがとうございます 勇気をだして話しかけてみます!

No.284 19/11/14 23:46
匿名さん 

>> 279 私でないのですが、ヒーリングしていただくことはできますでしょうか? 私の好きな人の大事な愛犬が具合が悪く危険な状態のようです。 私も… やってみますね。
好きな方のわんちゃんの具合が良くなるようエネルギーを送りました。
元気になりますように。

私も犬を飼っていたことがあるのでお気持ちわかります。よくなりますように。

No.285 19/11/15 00:14
匿名さん 

>> 281 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。彼とはあいかわらず穏やかです。 ですが、なかなか予定が合わず会えずにいます。会えるよ… 穏やかな関係が続いていらっしゃるとのことでよかったです。
お二人の予定がうまく合うようにエネルギーを送りました。
彼氏さんと会えますように。

• << 300 いつもありがとうございます。会えた際はご報告させていただきます!彼ももっと私に会いたいと思ってくれるようにヒーリングお願いできますか?

No.288 19/11/15 07:51
匿名さん 

>> 277 何度もありがとうございます とくに母からの態度が酷く家で寝ているのも気が休まらない状態です 他の家族には笑って話したりこまごま世話を… 再度すみません。
専門家とは役場を通じて連絡を取ってほしいです。
役場に行って事情を話せば窓口を紹介してくれるはずです。
私でよければ何かあった時は連絡ください。
できることは限られますが力になりたいです。

• << 332 いつもヒーリングをありがとうございます 私は恥ずかしながら成人しており今回のことは神が与えた試練なのだと感じています 一人でなんとかしろといわれているように感じます 両親も高齢のため余計に私が鬱状態であることが許し難いのだと思います 鬱状態の人間にどう接するのが良いのかということも知らないのだと思います 「みんな大変なんだ」「みんな苦しいんだ」と幼い頃から気持ちを受け止められたことはなかったと思います 気を遣えとは言いませんが彼らの態度に毎日毎日責められているように感じてしまいます 私が小学校からずっといじめを受けていた時も自分から動こうとはしない親でした 正直家族関係は問題だらけだと思います 私もいろいろな本を読んだりカウンセラーに聞いたりしましたが彼らをどうにかすることはできないのだと諦めました その環境から抜け出すのを手伝ってくれようとしていたのが彼でした その彼からいきなり結婚は無理と言われて音信不通にされたことは 本当に辛いことでした いま私が神に願っていることは彼ときちんと話をしたいということだけです でも叶いません 消えたい死にたいという思いに負けそうになりながら でもなんとか生きる意味を見つけないとと思っています 長くなりまして申し訳ありません

No.293 19/11/15 23:51
匿名さん 

>> 286 こんばんは 職場に好きな人がいますがなかなかタイミングが合わず会話する事ができません タイミングがうまくあうようにお力を貸してい… 職場での会話は1仕事の内容も絡めて2プライベートの話も入れつつ3当たり障りのないことを話題にすると良いでしょう。

最終目標はプライベートなお誘いです。
誘ってもらうためには、打ち解けるほかに行ってみたい喫茶店の話をするのもよいでしょう。

もしタイミングがなかなか合わない場合は、質問を持ち込むのも良いでしょう。話のきっかけになるはずです。
それとテレビの話題もいいでしょう。
きっかけにするにはテレビ番組の内容を興味を引くように話すと良いでしょう。

好きな方と会話をするタイミングが合うようエネルギーを送りました。
うまくタイミングが合いますように。

• << 297 たくさんの丁寧なアドバイスありがとうございます🍀 そしてヒーリングしてくださったおかげなのか少し前から気が楽になったような感じです さりげない会話からはじめてみようと思います お力をくださりありがとうございます🎵 また何かありましたらお力を貸して下さい
  • << 360 こんにちは お世話になります❤️ 前回アドバイスとヒーリングしてくださったので彼と会えるタイミングはかなりupしたのですが 後1つ 私だけでなく 彼も私とおしゃべりがしたいと思ってくれているのがよくわかるのですが お互い構えてしまってみんながいる前とかではなかなか会話ができなくて できれば彼に構えずに話しかける勇気が出るようにお力を貸してくださればうれしいです よろしくお願いいたします🌺

No.294 19/11/15 23:55
匿名さん 

>> 290 192です。再度のお願いで申し訳ないんですが彼氏への執着心を無くすヒーリングをしていただけないでしょうか? 執着心が強いと辛いばかりかいろいろうまくいかなくなりますね。
ほどほどが良いともいえます。

彼氏さんへの執着心が少なくなるようエネルギーを送りました。

No.295 19/11/15 23:56
匿名さん 

>> 291 何度もありがとうございます また肩が痛いので、遠隔ヒーリングをお願いします 肩にエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。

No.296 19/11/16 00:05
匿名さん 

>> 292 いつもヒーリングをしていただきありがとうございます。 最近は寒くなってきたせいかいろんな箇所が痛みます。首が両側痛いですが、相変わらず左の… 首、肩、頭、背中、腰にエネルギーを送りました。

気分の落ち込みが軽減するようエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

• << 298 いつもヒーリングしていただき本当にありがとうございます。感謝してます。

No.301 19/11/16 22:29
匿名さん 

>> 299 おはようございます。 いつもありがとうございます。 子供の方は大丈夫で良かったです。 夫の方はダメでしたか? 楽しい事を探してい… 楽しいことですが、料理なんかはどうでしょうか。献立を考えたりします。実際には作らずに頭の中だけでいろいろ考えるんです。手軽さが重要です。お金もかけないのがポイントです。
料理は嫌になるほどされて来ているかと思いますが、ご家族のためというのがあったと思います。そうではなく、真に作りたい料理を実際作れるところまで計画するのです。
最終的にはオリジナルのレシピ集にしましょう。

これはあくまで一例です。ほかの分野でも似たようなことができるかと思います。
例えば好きなお店でこんな買い物をしてみたいということをどんどん夢をふくらませてゆくとか。想像の中だけならば大胆なこともできちゃいます。

お金、手間、時間はいらないんです。楽しいことを見つけてください。

• << 314 アドバイス ありがとうございます。 ずっと実際に動かないといけないと思い、中々好きな事が見つからず悩んでました。 頭の中で考えて、楽しんだらいい。それでもいいんだと少し楽になりました。 料理も好きですし、何か作る事が好きな のでいろいろ作ってみます。想像で(笑) ありがとうございました。
  • << 452 お久しぶりです。 また、子供のことですが、学校を休んでる間にやりたくない係に決まっていて、その中に嫌な人がいるので、余計に行きたくないみたいです。 全員参加ではなかったみたいです。 先生に相談して、それはやらなくていいよ。との事でした。 じゃあ行けるかと思ったら、まだダメで、ネット友達と話してる方が楽しいから学校の友達とは楽しくないからと言って行きません。 ネット依存になってると思います。 全部がダメとは言ってないので、両立して欲しいといいました。 先生と子供、私と話し合いとりあえず納得はしてもらいました。 現実逃避ではなく、ネットの友達だけでなく、こっちの友達とも楽しくすごせるようにヒーリングお願い出来ますか? 今日も休んでるので、学校にも行けるようにお願いします。 夫の浮気は、12月で忙しいし、子供の事で大変なので気にしないようにして今のところ過ごしています。 まだ続いてる思いますが… それで夫の左肩が痛いらしいのでできればヒーリングこちらもお願いできますか? よろしくお願いします。

No.302 19/11/16 22:36
匿名さん 

>> 300 いつもありがとうございます。会えた際はご報告させていただきます!彼ももっと私に会いたいと思ってくれるようにヒーリングお願いできますか? 彼氏さんもあなたに会いたいと思っていらっしゃることでしょう。
より一層思いが強くなるようエネルギーを送りました。
早く会えるといいですね。

No.307 19/11/17 23:21
匿名さん 

>> 304 こんにちは。彼氏からLINEの返事がこなくて不安です。 今日中に返事をくれるようにヒーリングお願いできますか? 多分大丈夫です。何か忙しい用事があったのでしょう。
あまり気にしないことです。他ごとをしていたらきっと返事が来ます。
彼氏さんからLINEの返事が来るようエネルギーを送りました。
無事返事が来ますように。

• << 315 1度LINEがきて、そのあとまた止まってしまいましたが、大丈夫という言葉が心強いです。ありがとうございます。あまり気にしないことにします。

No.308 19/11/17 23:23
匿名さん 

>> 305 こんにちは。高校3年の娘のことです。 今週大学入試なんですが、今日風邪ひいたみたいで、だるそうです。 今まで頑張ってきましたので、早く治… 休養が大事です。それとあたたかくしてあげてください。
風邪が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。
それと今週の入試で最大の力を出し切れるようエネルギーを送りました。
試験がうまくいきますように。

No.311 19/11/18 07:57
匿名さん 

>> 310 はじめまして。ママ友さんとの関係ですが、1リーダー的ママ友さんとの関係はママ友さんたちとの関係の鍵を握るようなので重視せざるをえません。修復はこの方との関係になります。2その対策として頼るということがあります。まぁむさんはしっかりし過ぎているのかもしれません。3ボッチでも大丈夫。職員さんとの関係が問題なければよいのです。
あまり気にしないことが大事でしょう。
行事の時だけ1,2に注意してみてください。
ママ友さんとの関係が修復できるようエネルギーを送りました。
ママ友さんたちと仲良くやってゆけますように。

• << 313 早速心強いご回答ありがとうございます✨ 今までもボッチでも大丈夫…って思っていたのですが、やはり子供の事を思うともっと交流も必要だと思い、ボッチにならないように気を付けていたのですが、なぜか避けられるようになってしまうので💦 勇気とパワーをいただけました😊 ありがとうございます✨

No.321 19/11/19 00:05
匿名さん 

>> 312 削除されたレス こんばんは。ヒーリングの前にアドバイスからさせてください。
まず、病院の先生との意思疎通の件ですが、1質問の内容が整理されているか2同じことを聞いていないか3先生の話をよく聞いているか…この3点に注意してみてください。先生の話をよく聞いてください。必要なことは伝えてくれているはずですから。
次にお母さんの件です。兄弟と一緒にいられるのが嫌なのであれば、できる限り一人の時に会いに行くようにしてみてください。

肩にエネルギーを送りました。
肩こりがなおりますように。
病院の先生と意思疎通がうまくゆくようエネルギーを送りました。
質疑応答がうまくできますように。
お母さんが兄弟と一緒の時を避けられるようエネルギーを送りました。
嫌な思いをせずに済みますように。

No.322 19/11/19 00:08
匿名さん 

>> 316 こんにちは。さきです。 私は好きな人がいて、ここ最近ラインの既読もつかず、一緒の塾でその塾にも来ないため一度も会わずに音信不通状態が続いて… こんにちは。
さきさんは、その人がどうして音信不通なのか予想はつくでしょうか?
予想はつくと思います。
現実を見つめなければいけません。
人を好きになることは素晴らしいことです。
でも諦めなければならない時もあるんです。
さきさんには強く生きてほしいです。
ヒーリングはできませんがお許しください。

• << 325 さきです。お返事ありがとうございますそれが分からないんですよ。もちろんどういう意味かは分かりますが、台風が来てからそれまで続いていたLINEも途切れ、一緒の塾なのですが全く来ません、、もちろん会いたくないといった理由だけで行けないとは思わないですし、1ヶ月ぐらい来ないのはおかしいと思います。そう無責任な人ではないです、、

No.323 19/11/19 00:11
匿名さん 

>> 317 主さんまたお願いします。 前回のスレでレスNo.397で依頼しました。 先日はヒーリングありがとうございました。 恋愛運結婚運が上… 次回次回と先延ばしにされそうな感じはします。317さんがその方のことが忘れられず、別れられないのであれば、ご自分の気持ちを大切になさったらいいかと思います。
ただ、結婚とか出産ということを真剣に考えておられるのであればリミットなのできっぱり別れるべきだと思います。
ですから、どちらにしても、次回ハッキリさせるということにはあまり意味はないように思います。口では何とでも言えますし…。

ちょっときついようですが、その方に誠実さを求めるのは無理な気がします。
ヒーリングはその方への恋愛感情を強めてしまうおそれがあるので今回は控えさせてください。

• << 335 主さんありがとうございます。 そうなんですね、残念です。 私は彼の事凄く好きかといえばそうではないと思います。 なんとなく良いなと思って、もし上手くいったらいいなと思ってるくらいなのかなぁという感じです。 もちろん年齢的に結婚に繋がる恋愛がしたいです。 先伸ばしになりそう、誠実さを求めない方がいいという事は、私が話した気持ちも、次回にはハッキリというのも真剣に考えてないんでしょうか? 何で毎日連絡くれたり、会ったりするんでしょうか?

No.324 19/11/19 00:15
匿名さん 

>> 318 再度のお願いで申し訳ありません。 徐々に効果を感じております。 解決までは程遠いですが、励みになっているので、トラブルに対する不安軽減と… わかりました。
トラブルに対する不安が軽減するようエネルギーを送りました。
それとトラブルが解決に向かうようエネルギーを送りました。
良い方向へ向かいますように。

No.328 19/11/19 07:37
匿名さん 

>> 319 いつもお世話になりありがとうございます。 ひどく痛む腰痛が治るように、ヒーリングをお願い致します。 よろしくお願いします。 腰にエネルギーを送りました。
腰痛が治りますように。

No.329 19/11/19 07:43
匿名さん 

>> 320 主さま よろしくお願いします。 最近、脱毛になり、とても落ち込んでいます。 マラソンを頑張り過ぎてから肩甲骨、首、肩がずっと痛くて… 脱毛も帯状疱疹もストレスが原因と言われるものです。ストレスが溜まってしまっているのかもしれません。
ストレッチをしてみてください。心身の健康にいいと思います。
マラソンはジョギング程度の軽いものにしましょう。体を動かすことは健康にいいと思いますので…。
ストレスの原因がわかるようであれば、気持ちの向け方を変えてみましょう。ヒーリングもさせてもらいますね。

ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
原因がわかり解消できますように。
頭皮にエネルギーを送りました。
脱毛が治りますように。
肩甲骨、首、肩にエネルギーを送りました。

• << 339 ありがとうございます。 エネルギーが体に浸透しますように… またお世話になるかもしれません。 その際はよろしくお願いします。

No.330 19/11/19 07:45
匿名さん 

>> 325 さきです。お返事ありがとうございますそれが分からないんですよ。もちろんどういう意味かは分かりますが、台風が来てからそれまで続いていたLINE… 塾に来ないのは単にやめたということではないでしょうか。塾は義務ではありませんから自由にやめれると思います。去るもの追わずで、その人のことはもう諦めましょう。新しい恋もまた待っているかもしれません。心に新しい風を吹かせましょう。

• << 333 さきです。 分かりました、ありがとうございます!

No.331 19/11/19 07:49
匿名さん 

>> 326 さきです。差し支えなければ、人間関係が良くなるようにヒーリングをお願いしたいです。ここ最近同じ部活の人と上手くやれてない感じがするんです、、… 部活でうまくやってゆくために・人の役に立つ人間になる。・困っている人がいたら助ける。・面白いことも言ってみる。この3点に注意してもらえますか?

部活での人間関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
みなと仲良くなれますように。

• << 334 さきです。分かりました!頑張ってみます!ヒーリングありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

No.336 19/11/19 23:53
匿名さん 

>> 327 削除されたレス 病院の先生にどう思われているか気になるようですね。先生は好き嫌いではなく仕事として305さんに接しています。だから、安心し信頼していいはずです。

次にお母さんのことですが、本家から出てゆくことはお母さんのためになるでしょうか。兄弟と一緒にいたいのではないでしょうか。ヒーリングで出てゆくようにするのは間違っていると思います。

最後にご主人さんですが、305さんが間違っていると思った時には味方にはなってくれないこともあるかと思います。意見が食い違うこともあるんです。ご主人さんの言い分にもよく耳を傾けてみましょう。

305さんは愚痴を言いたい時は言ったらいいと思います。人間関係は思うようにいかないことが多いですから。
ここでは、まじめにご相談くださったので反論もしていますが、愚痴としてであれば喜んでお聞きします。
最初に愚痴ですと断っていただけたらこちらは305さんの味方にならせてもらうことができます。

• << 340 ありがとうございました。いろんなことが続き辛かったです。 母のことは、兄弟と住んでるわけではなく、本家にいることで兄弟がいつでも来れるということです。 私たちが行ってもお構いなしな感じで、気を遣ってほしかったということです。 すみません。考え直します。

No.337 19/11/19 23:56
匿名さん 

>> 332 いつもヒーリングをありがとうございます 私は恥ずかしながら成人しており今回のことは神が与えた試練なのだと感じています 一人でなんとか… 親に変わってもらうのが困難なのは26さんの家だけではないと思いますが、内容がひどいと思います。
役場でと申しましたのは未成年でなくても相談に乗ってくれると思ったからです。
病院にかかられているとのことですから、健康ではないことはあきらかです。社会的に守られなければならない立場なのです。
いろいろな保護制度がありますよね。それらを利用して独り立ちは無理でしょうか。
そこを相談してもらいたいと思ったわけです。

いろいろ打ち明けてくださってありがとうございます。
彼氏さんの存在が26さんの中でいかに大切だったかもわかりました。

保護制度を調べる件についてはお願いしたいです。
よければまた連絡をほしいです。
なんとか道がひらけますように。

No.338 19/11/19 23:58
匿名さん 

>> 335 主さんありがとうございます。 そうなんですね、残念です。 私は彼の事凄く好きかといえばそうではないと思います。 なんとなく良い… 誠実さは恋愛感情を317さんにしぼること、すなわち「つきあう」という形に持ってゆくことだと思います。
これに対して好みの異性と楽しく過ごしたい、でも関係ははっきりさせずにおいて、いつでも友達だからと言い訳できるようにしておくわけです。

この時点で違和感を感じませんか?

お互い遊びであることを承知でいるのならば問題ないのですが、どちらかがそうではない場合は不誠実になると思うのですがいかがでしょうか。
317さんは遊びとは思っていないんですよね?

私としては317さんには結婚前提で付き合える誠実な男性をお勧めしたいです。

• << 347 主さんお返事ありがとうございます。 つまり彼には私を真剣に思う気持ちは無さそうって事ですよね。 一件少しは考えてくれてる様なフリはするけど、結局ハッキリしないんだからキープする為の言動なだけって事かと思うと悲しいです。 何にしても会って白黒ハッキリしたいのですが、彼はなんだかんだ今の自分に都合の良い関係を続けるつもりなのかもしれないし、忙しいから恋愛する暇や気持ちになれないのかもしれないとか考えてたけど、いつまでも彼の都合のい良い様にするのは自分の為に良くないですよね。 また会うか分かりませんが、もし会った時には私からちゃんと話して彼とは終わりにしようと思います。 ありがとうございました。

No.344 19/11/21 07:01
匿名さん 

>> 341 主さん、いつもありがとうございます。 お陰様で、主人と元に戻りアドバイスを忘れず過ごしています。ありがとうございました。^^ また、ヒー… ご主人さんは外見はさほど気にしていないでしょう。お肌の輝きは内面すなわち心の輝きです。
216さんはシミが気になりますか?気にしなくていいんです。毎日綺麗に顔を洗っていればそれでOK。お化粧もさほど気を遣わなくてもいいと思います。
品の良さは身のこなし、身のこなしはゆとりのある心から生まれます。年齢を重ねても美しい人は、そういったところで違いが出てくると私は思います。
216さんは文面からも感じの良さが伝わってきますよ。

顔のシミが薄くなり綺麗なつや肌で色白になるようエネルギーを送りました。
髪の毛にも艶が出るようエネルギーを送りました。
美しくありますように。

• << 351 主さん、ありがとうございます。 主人が気にしてないのならいいんですが、自分が気にしてるんですよね💦。 でも、主さんのおっしゃる通り、女性として心に余裕のある素敵な女性になりたいです。 歳を重ねても、内面から出てくる美しさを出せるようになりたいです。上品な優しい女性になりたいです! いつも主さんのアドバイスで気持ちが前向きになります。 本当にありがとうございます。綺麗になるエネルギー、ちゃんと受け取りたいと思います^ ^! 今回もありがとうございました! 感謝いたします。 頑張ります!

No.345 19/11/21 07:07
匿名さん 

>> 342 こんばんは。以前からお世話になってます。 最近は以前より調子が良かったのですが、また不調になってきましたので目脳心にお願いします。 頭がすっきりしない場合には、熱い飲み物が効果的ですが、こぼれないよう机に置く場合は十分にご注意ください。
不安なお気持ちになる時には、身体を休めるようにとのサインだと受け取りましょう。
目にいいのは目薬ですが、目を瞑って目をぐりぐりまわすのもいいです。

目と脳と心にエネルギーを送りました。

目が潤い、頭(脳)がすっきりし、気持ちが安定しますように。

No.346 19/11/21 07:11
匿名さん 

>> 343 最近トラブルが多く精神的に追い詰められています。 各所に相談しているのですが、解決されず... 少しでも気持ちが楽になるようヒーリングお… どのようなトラブルなのかここに書ける範囲で教えて頂けませんか?
少しでも力になりたいです。

相談所は利用するのにコツがあります。1証拠を持ち込む。2話す内容を整理しておく。3謙虚さをもって接する…この3点に注意してみてください。
13さんは良識を感じられる方なので大丈夫だとは思います。

少しでも気持ちが楽になるようエネルギーを送りました。
トラブルが解決に向かいますように。

• << 350 ありがとうございます。 個人経営の会社に勤めているのですが、パワハラ、モラハラされています。 私だけが精神的な攻撃をうけ理不尽だと感じる日々です。 先日退職推奨をされました。 以前から我慢していて転職を決めていたので受け入れ今は有給取得まで耐える日々です。

No.352 19/11/21 23:01
匿名さん 

>> 348 初めてヒーリングをお願いします、朱那と申します。好きな彼とのことで何度も邪魔が入ったり彼から不当な扱いを受けたりして心臓が痛くなり、持病の発… 彼氏さんとの関係について、朱那さんご自身はどうしたいのでしょうか?もしも一緒にいたいのならば努力も必要です。
1適度な距離感を大切にする。彼氏さんのことばかり考えていてはいけません。2長期的な視野を持つ。一喜一憂するのではなく、長い将来を見つめつつお付き合いをします。3相手を信じる。不信感ではなく信頼をもって接します。この3点に注意してみてください。

では、彼氏さんの朱那さんへのお気持ちはどうなのでしょうか。嫌いならばとっくに別れていると思われます。好きだから付き合っているのです。好きだといっても嫌いな部分もあると考えましょう。不当な扱いはその結果だと思われます。それがなくなるためにも、上記の3点に十分注意してほしいのです。恋愛も努力によって変えることができるのです。

心身症状についてもそのような努力をすることによってなくすことができるでしょう。ヒーリングもさせていただきます。

彼氏さんとの恋愛がうまくゆき、心臓や背中、喉の苦しさがなくなるようエネルギーを送りました。
素敵な恋愛ができますように。

• << 355 ぬしさま ヒーリングと鑑定をありがとうございました。 その彼はお付き合いしてる方ではなく私の片想いです。3つの注意事項にはズーンと来ました。かなり言い当てられてると思います。 片思いで避けられてしまい、もう未来はないのかと思って不安ばかりになっています。 片思いなので別れるということもないですが、その部分を踏まえてもアドバイスは変わらないでしょうか。努力すればお付き合いには結びつきますか。 傍に女性が居て、会えば強く攻撃されてしまい会いに行くことをいつも躊躇してしまいます。

No.353 19/11/21 23:05
匿名さん 

>> 349 お久しぶりです。いつもヒーリングありがとうございます。あれからまだ彼とは会えてません。忙しそうです。少しの時間でも会いに来てくれないんだとま… 恋愛にも波があります。今はやや低調な時なのかもしれません。あまり気にしないことです。
彼氏さんと会えるよう、自信が戻るようエネルギーを送りました。
早く会えますように。

• << 356 ありがとうございます。いつも助けられています。

No.354 19/11/21 23:07
匿名さん 

>> 350 ありがとうございます。 個人経営の会社に勤めているのですが、パワハラ、モラハラされています。 私だけが精神的な攻撃をうけ理不尽だと感じる… そんな辛い目に遭っておられたのですね。
パワハラ、モラハラはやっている側は悪いとは思っていないことが多いだけに腹立たしいです。

退職はするがただでは済まさないということでしょうか。
怒っていいところだと思いますよ。
声をあげる人がいなければ社会は変わりません。

13さんは悪くありません。パワハラは今社会問題になっています。悪いのは会社の側ですから。

転職を機にきっといい職場に行かれると思います。酷いところにいつまでもいなくてよかったんです。
有給取得まで精神的負担が大きいでしょうけれどもなんとか乗り切ってください。また何かありましたらご連絡くださいね。

• << 370 ありがとうございます。 明らかに私のせいではないトラブルを私のせいにしてくるところがあり困っています。 ストレスを抱え胃や精神の状態も不安定です。 またトラブルがあり、私のせいにしてこじつけで賞与を貰えなくなるのではないかと心配しています。賞与は会社の判断に任せられているので出さないことは違法ではないので... 今抱えているトラブルが穏便に済み、退職まで平穏に暮らせることが今では望みです。 たびたびではありますがヒーリングお願いいたします。

No.358 19/11/23 00:55
匿名さん 

>> 355 ぬしさま ヒーリングと鑑定をありがとうございました。 その彼はお付き合いしてる方ではなく私の片想いです。3つの注意事項にはズーンと来… 片思いだとのこと。その場合、1~3のアドバイスは少し違うことになります。まず1はそのままでいいと思うのですが、2の部分は少し変えてむしろ短期決戦です。付き合えるか付き合えないかある程度のところで決断しなければなりません。3についても信頼できるかどうかを短い期間のうちに判断します。
心身症状については実際に付き合った場合、もっと強く出てしまう心配があります。付き合ってもやっていけるのかどうか真剣に考えるべきなのです。

というわけなので、努力というよりは決断力が必要なのかもしれません。
付き合ったとしてもやってゆけるかどうか、よくお考え下さい。
もしやってゆけないと判断したらきっぱり諦めることも大切です。

実際は受け入れがたいと思いますが、長引くほどつらくなってしまうと思いますよ。決断して楽になったほうがいいです。
もし付き合えると判断した場合ですが、あくまであなたの判断です。相手の方の判断も重視してあげてください。

この度はこちらの勘違いで混乱させてしまってすみませんでした。決断してくださいね。

No.359 19/11/23 00:56
匿名さん 

>> 357 主さん、さきです!最近結構友人関係上手くいっていて褒められたりすることが増えた気がします!ありがとうございます!またお願いしたいのですが、橋… さきさんは元々持っている可愛さがあると思います。変にいじくらずにそのままのさきさんでいてほしい気がします。
・明るく元気に。これ大切。・人には優しく。乱暴な子は嫌われます。・最新のファッションをチェック。雑誌などで研究。
以上の3点に注意してみてください。

橋本環奈さんは地方のアイドルの出身だったと思います。さきさんも地元のアイドルに応募してみるというのはどうでしょうか。
歌とダンスは入ってからでも教えてもらえると思います。

綺麗で可愛い女性になれるようエネルギーを送りました。
みんなから愛されますように。

• << 363 さきです! ご丁寧にありがとうございます!🙇‍♀️ 頑張ります!

No.364 19/11/23 23:21
匿名さん 

>> 360 こんにちは お世話になります❤️ 前回アドバイスとヒーリングしてくださったので彼と会えるタイミングはかなりupしたのですが … こんにちは。みんながいる前ではいい雰囲気の会話は難しいでしょう。給湯室などで二人きりになった時がチャンスだと思います。相手の方も話したがっているようであれば遠慮はいらないと思います。一気に親しくなりましょう。そのために前にも申しましたように、誘ってもらいやすいように、行きたいところをそれとなく言っておきます。
構えてしまうのは意識している証拠です。脈ありだと思います。何気ない会話から入れば大丈夫です。
構えずに話しかける勇気が出るようエネルギーを送りました。
親しくなれますように。

• << 368 こんにちは🐱 アドバイスありがとうございます 2人きりの場所で声をかけられそうです 頑張ってみます
  • << 457 こんばんは いつもヒーリングして頂きありがとうございます 主さんからヒーリングをしていただいた効果なのでしょうか? 彼にあまり構えずに接することはなくなったような気がしますが 年末のせいでしょうか? またなかなかタイミングが合わすに会えない日が続いています 何度もお願いして申し訳ないのですが タイミングがあって楽しくお話しできるようにヒーリングをしていただければうれしいです よろしくお願いいたします

No.365 19/11/23 23:24
匿名さん 

>> 361 こんにちは。今週の火曜日から腰の右側を痛めています。朝起き上がるのも辛いです。ヒーリングをお願いしてもいいですか? こんにちは。
腰の右側にエネルギーを送りました。

• << 367 ヒーリングを送ってくださり、ありがとうございました!痛みが少し和らぎ、身体を前に倒しやすくなったと思います。

No.366 19/11/23 23:27
匿名さん 

>> 362 こんにちは。彼とデートで私が変な壁を作らないように、楽しいデートになるようにヒーリングおねがいいたします。 こんにちは。
デートで壁を作らないために、愛されるようにすることはもちろん、相手を愛する気持ちを持つとよいです。
23さんの気持ちをいろいろ聞いてもらいましょう。その上で聞き役にもまわってみましょう。
かといって、オープンになり過ぎなくてもいいです。秘密があったほうが魅力がアップします。
デートで変な壁を作らないように楽しく過ごせるようにエネルギーを送りました。
素敵なデートになりますように。

• << 372 ありがとうございました! 自分の気持ちを聞いてもらうというのが、たぶん私が今1番できてないことな気がします。何か聞かれても、うーんっと考えてこたえがでずにあやふやなまま終わってしまいます。こたえがでずにというか、こたえがでても、そこからこれを言ってもいいのかまた考えてしまっている気がします。考えすぎることをやめたほうがいいのでしょうか…

No.373 19/11/24 23:07
匿名さん 

>> 369 こんにちは。 前スレNo.20です。 たくさんお世話になりました。お陰様で、膀胱の調子がだいぶ良くなった気がします。おしっこの出が改… 糖尿病による血流障害と神経障害がよくなるようエネルギーを送りました。
痛みやしびれが緩和されますように。

好きな方から背を向けられているとのこと、辛いとは思いますが、きっぱり諦めたほうが楽になれます。相手から関係を断たれた場合、数か月たって元に戻るということはないです。
精神的苦悩から解放されるようエネルギーを送りました。
早く諦められますように。

• << 377 こんばんは。 お陰様で‥今現在、痛みやしびれが楽になっております。早速のヒーリングをありがとうございました。 ハートの方にも、ありがとうございました。 アドバイスをありがとうございます。 感謝を込めて☆

No.374 19/11/24 23:09
匿名さん 

>> 370 ありがとうございます。 明らかに私のせいではないトラブルを私のせいにしてくるところがあり困っています。 ストレスを抱え胃や精神の状態も不… 会社への出勤はとても辛いと思います。13さんに落ち度はなくても向こうはそう思ってはいないようなのでどうしようもありません。早く退職の日が来ることを願うばかりです。

ストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
トラブルが穏便に済み、退職まで平穏に暮らせますように。

• << 410 いつもありがとうございます。 おかげでなんとか平穏に過ごせております... あと1ヶ月の辛抱です... たびたびで申し訳ありませんが、以前の内容で再度ヒーリングお願いできませんでしょうか? 不安に思う時はヒーリング効果が薄れ始めてくる頃なのでしょうか? すみません...

No.375 19/11/24 23:12
匿名さん 

>> 371 主さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。いつも、とても感謝しています。🙏 今日、お義母さんとちょっとしたトラブルがあり心が折れ… お義母さんも言い過ぎたと反省しているのではないでしょうか。反省すべき点があれば反省し、忘れてしまいましょう。

気持ちが穏やかになり、胃と胸の痛みがとれるようエネルギーを送りました。
早く忘れられますように。

No.376 19/11/24 23:13
匿名さん 

>> 372 ありがとうございました! 自分の気持ちを聞いてもらうというのが、たぶん私が今1番できてないことな気がします。何か聞かれても、うーんっと… 23さんが話したいことを話したらいいと思います。聞かれたことに答えるというよりは自分から話題を提供するといいのかもしれません。
ただ、言ってもいいか迷う場合は言わないほうがいい場合も多いです。おしゃべりなのも考えものです。
話が多すぎず少なすぎずでゆきましょう。

• << 391 ありがとうございます。挑戦してみます!

No.379 19/11/25 06:40
匿名さん 

>> 378 おはようございます。
彼氏さんに会えそうとのことで良かったですね。
職場では気まずくなった方とも一緒にやってゆかねばなりません。逆に言えば個人的感情抜きに仕事モードで接すればよいのです。休み時間とかにはなるべく会わないようにしましょう。相手の方はさほど気にしていないでしょう。心配ないと思います。
職場の気まずい異性と自然に接することができるようエネルギーを送りました。
それとその方の心が落ち着くようエネルギーを送りました。
それから、彼氏さんと仲良く過ごせるようエネルギーを送りました。
うまくいきますように。

• << 381 ありがとうございます。今日を楽しく過ごします。主さんにも楽しいことがたくさんありますように。

No.386 19/11/26 06:53
匿名さん 

>> 382 主さん、こんにちは。 何度もありがとうございます。 お陰様で胃と胸の痛みはなくなりました。精神的にまだモヤモヤが残っていますが、昨日の事… おはようございます。
ご主人さんはあなた方二人のことに介入したくなかったのではないでしょうか。どちらの味方にもなりたくなかったということです。お義母さんの側に立って216さんのことを責め立てたわけではないのですよね?
ご主人さんは216さんのことを裏切ってはいません。今後もそのようなことはないと思います。
夫婦仲良くするために、1お互いを尊重する。2責めるような言い方はしない。3きちんと話し合う。以上の3点に注意してみてください。
ご主人さんが裏切る事なく仲良く暮らせるようエネルギーを送りました。
そして、ご主人さんを疑ったりせずに済むよう(女性関係も含めて)エネルギーを送りました。
疑いが晴れて夫婦仲良く過ごせますように。

• << 390 主さん、おはようございます。 何度もエネルギーを送っていただき感謝いたします。ありがとうございました。 主さんの温かいアドバイスを読み安心し、嬉しかったです。 主人は責め立てることはなかったです。でも少し義母さんの言い方を注意して欲しかったなって思いました。 主さんのアドバイスでいつも勉強させていただいています。 エネルギーもそうですが、一言アドバイスを読むのが楽しみです^^。 もう少し様子を見て、信じてみます。 今回も本当にありがとうございました。

No.387 19/11/26 06:58
匿名さん 

>> 383 こんにちは。 最近彼と喧嘩が増えうまくいってないような気がします。彼のことは大好きでお互い結婚も意識しています これからもずっと仲良… おはようございます。
喧嘩も恋愛のうちですよ。とはいえあまり多いのはよくありません。
カッとなる前に冷静な話し合いにもってゆけるようにしましょう。

これからもずっと仲良くできるようエネルギーを送りました。
よき恋愛が続きますように。

No.388 19/11/26 07:02
匿名さん 

>> 385 192です、度々申し訳ないのですが最近精神状態が安定しなく高熱も出たりと精神身体に不調が出て辛いのでヒーリングお願いしたいです。 おはようございます。
精神状態が安定し、熱が下がるようエネルギーを送りました。
不調が治りますように。

No.394 19/11/27 07:40
匿名さん 

>> 390 主さん、おはようございます。 何度もエネルギーを送っていただき感謝いたします。ありがとうございました。 主さんの温かいアドバイスを読み安… こんばんは。
夫婦はお互い自立できていないと関係が壊れてしまいます。自立というのは両親からの精神的経済的自立です。中でも精神的自立は重要です。親は親の価値観で生きていて、自分たちとは別だと思うことが大切です。
ご主人さんはパートナーが216さんであることを自覚するべきですし、216さんもお義母さんからはあまり影響を受けないよう距離を取るべきだと思います。
とはいえ、現実にはなかなか難しいのも事実です。お互いの弱さは許し合うことが大事です。完ぺきではないのが人間です。ご主人さんを許してあげてくださいね。

• << 399 おはようございます。 主さん、アドバイス、ありがとうございます。何故か涙がこみ上げてきました…。 私の気持ちや状況をわかっていただいてる気がして、とても嬉しかったです^^。本当に感謝しています…。 主さんの言う通り、主人は母親から自立できてません。それは前から気づいていたのですがどうすることもできませんでした。でも主さんの仰るとおり、許すことも必要なんだと思えるようになりたいなと思いました。 主さんのアドバイスが心の救いになりました…。本当にいつもありがとうございます😢。 お願いですが…、可能ならば、主人が主人の親から精神的に自立でき、パートナーが私だと自覚できるよう、また私が義母さんから影響を受けないで済むよう、ヒーリングお願いできますか? できたら、よろしくお願いします。 何度もすみません…。

No.395 19/11/27 07:42
匿名さん 

>> 392 はじめまして 今、単身赴任中ので家族からも職場でも孤独していて辛い状況です。仕事も人間関係も上手く行かず八方塞がりです。 この先、今の状… はじめまして。
プラス思考が大切です。孤独ということは、人間関係のしがらみから解放されているということでもあります。無理に関係を築くことはないと思います。
ご離婚とのことですが、ここでも注意してください。淋しさから逃れるために慌てて相手を見つけるのはお勧めできません。それよりもせっかく自由になれるのですから独身でなければできないことを謳歌することを考えたほうがいいです。
今回はヒーリングはいたしませんが、お許しください。
早く現在の状況に慣れますように。

• << 398 おはようございます。 返信をありがとうございます。 確かに孤独の方が仕事をし易かったりしています。 ポジティブ思考にもうそろそろ 切り替え出来るかもしれません。 ヒーリングは、私の今の状況だと難しいのですか? 今日も一日何とか無事に過ごせますように ありがとうございます😊

No.396 19/11/27 07:45
匿名さん 

>> 393 はじめまして。 よろしくお願い致します。 とある人への恨みが消えません。 離れてから数年後、やっと恨みの感情が和らぎ、相手を許す機… はじめまして。
そういう人とは関わらないことです。
話しかけてきても無視しましょう。
どうしても合わない人というのはいるものです。
無理して許そうとすることはありません。
もちろん許し、理解できたらそれに越したことはありませんが。
相手の方がどういう人間なのかを冷静に考えてみるのもいいかもしれません。
好き嫌いではなく客観的に見ることでその人の言動の理由がわかることがあり、仕方のない部分も見えてくることもあります。
短所が長所の裏返しということもあります。
恨みが消えるようエネルギーを送りました。
負の感情から解放され日々気持ちよく過ごせますように。

No.402 19/11/28 06:52
匿名さん 

>> 398 おはようございます。 返信をありがとうございます。 確かに孤独の方が仕事をし易かったりしています。 ポジティブ思考にもうそろそろ 切… おはようございます。
ヒーリングですが、ご希望のものとは少し違いますが、気持ちが少しでも明るくなるようにということでしたらできるかもしれません。
気持ちが明るく前向きになれるようエネルギーを送りました。
日々明るく元気に過ごせますように。

• << 404 おはようございます。 ありがとうございます。 今、ちゃんとエネルギーを受け取ったのを感じました。 自分で言うのもあれなんですが、敏感と言うのでしょうか? 何時も色んな人のプラスマイナスエネルギーを受けやすく疲れる事が多いです。 今日も一日頑張って行きましょう♪ ありがとうございます。

No.403 19/11/28 06:58
匿名さん 

>> 399 おはようございます。 主さん、アドバイス、ありがとうございます。何故か涙がこみ上げてきました…。 私の気持ちや状況をわかっていただい… おはようございます。
ご主人さんがお義母さんから精神的に自立でき、216さんをパートナーと自覚できるようエネルギーを送りました。
それと、216さんがお義母さんから影響を受けないで済むようエネルギーを送りました。

親の影響を受けずに夫婦仲良く過ごせますように。

• << 409 主さん、本当にありがとうございました。 安心しました。 努力を忘れず頑張ります! 主さんも幸せでありますように…。✨

No.405 19/11/28 07:00
匿名さん 

>> 400 主様 いつもヒーリングをありがとうございます 疎外感や孤独感はやはり自分でどうにかするしかないのでしょうか 家の中にいて私以外… おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
家の中で孤独感、疎外感を感じておられるとのこと。
ご自分で何かできそうであれば、してもらいたいです。
前にもお話させていただきましたように自立のための社会的支援はいろいろありますから。

抵抗ありますか?具体的にいえば生活保護です。もし可能であれば障害年金と福祉事業所への就労の組み合わせもあります。
26さんは通院中で療養が必要なのに家族からはそれが受けられない状態にあるということを話せば良いと思うのです。

そこまでひどくないとおっしゃるかもしれませんが、26さんよりも軽いと思われる人でもみんな受けています。
手続きが大変だと思うので、専門の方を役場で紹介してもらったら良いかと思ったのです。
支援は本当に必要としている人に差し伸べられるべきです。

私は専門家ではないのでもしかしたら間違っているかもしれません。でも一歩を踏み出すことは重要だと思うのです。

No.406 19/11/28 07:08
匿名さん 

>> 401 はじめまして。ヒーリングお願いしたいです。 彼氏との関係に悩み、ストレスで下痢が続いています。 本当に辛いです。 よろしくお願… はじめまして。
ストレスが軽減するよう、下痢がとまるようエネルギーを送りました。
それと、彼氏さんとの関係がうまくゆくようエネルギーを送りました。
恋愛がうまくゆき、心身の調子がよくなりますように。

• << 408 早速ありがとうございます。 昨日も一昨日も朝から下痢でしたが、今朝は大丈夫でした。 本当にありがとうございます。

No.407 19/11/28 07:15
匿名さん 

>> 404 おはようございます。 ありがとうございます。 今、ちゃんとエネルギーを受け取ったのを感じました。 自分で言うのもあれなんですが、敏感と… 感じていただけてうれしいです。
今日も一日エイトブルーさんにとって良い日でありますように!

No.412 19/11/29 06:37
匿名さん 

>> 410 いつもありがとうございます。 おかげでなんとか平穏に過ごせております... あと1ヶ月の辛抱です... たびたびで申し訳ありま… おはようございます。
平穏に過ごしておられるとのことで少しホッとしました。
あと1ヶ月なんとか切り抜けてください。
不安に感じてしまうのは、現実の状況を考えればやむを得ないことです。ヒーリングの効果が続かないのは現実が変わらない限り変わりません。
このまま平穏無事に過ごせますように。

• << 442 ありがとうございます。 平穏に過ごせているのはヒーリングの効果と感じています。 これから定期的にお願いしてもよろしいでしょうか? お忙しいなかすみません。 今回も良ければお願いしたいです。

No.413 19/11/29 06:41
匿名さん 

>> 411 はじめまして。今年に入ってから恋愛面でうまくいかない事が続いていて、この流れを断ち切りたくヒーリングをお願いしたいです。今の叶わない恋を諦め… はじめまして。
今の恋愛を諦め、新しい出会いに期待したいということですね。叶わない恋を諦めるのは大切なことだと思います。よく決心されました。本当に諦めきれた時にまた新しい出会いが生じてくると思います。今度こそよき出会いになるといいですね。
心から好きになれる人に出逢えるようエネルギーを送りました。
それから、その人から同じように想われ2人で幸せになれるようエネルギーを送りました。
願いが叶いますように。

No.416 19/11/30 06:33
匿名さん 

>> 415 おはようございます。
けんかはささいなことが原因になっていることが多いです。旅行のように協力が必要な時にけんかが生じてしまうのは、そのような時には、準備などで心の余裕がないことが関係しているかもしれません。旅行は準備も計画もゆとりがあるといいと思います。

お母さんと仲直りできるようエネルギーを送りました。
3人仲良く旅行できますように。

• << 418 ありがとうございました! なんとか仲良く旅行ができそうです。

No.419 19/12/01 07:32
匿名さん 

>> 417 おはようございます。 また来てしまいました。 いつもありがとうございます。 職場に行くと無意識にため息が出てしまいます。 今の状況に… おはようございます。
気が向いたらいつでも来てください^^
本来おしゃべりが好きなのにできないのは辛いですよね。
それでも今の状況に慣れるように我慢されているのは偉いと思いますよ。
職場に慣れてゆけばミスも減ってゆくと思います。
孤独感が消えて前向きな気分になりますように。

No.424 19/12/02 07:16
匿名さん 

>> 421 主さん、こんばんは。 いつもありがとうございます。 気持ちが落ち込んでいてなかなか明るく元気にならないでいます。資格を取ろうと勉強も… おはようございます。
気分の浮き沈みはあるものです。きっとまた元気になりますよ。勉強は楽しみだと思ってやるといいですよ。
ご主人さんが冷たいことについては、気にしないようにしましょう。構いすぎないようにだけ注意しましょう。
216さんは本来は周りに愛される人だと思いますよ。

気持ちが元気に明るくなるようエネルギーを送りました。
それと勉強のやる気が起きるようエネルギーを送りました。
それからご主人さんが優しく接してくれるようエネルギーを送りました。

周りから愛されて明るく元気に過ごせますように。

• << 427 主さん、ありがとうございました。 今朝、やる気が出る意味のある夢を見ました。ちょうど主さんがエネルギーを送ってくださったタイミングだったのかわかりませんが、昨日より気持ちの落ち込みは改善していると思います。 本当にありがとうございました。 明るく元気に過ごせればと思います。主人の態度や言葉に一喜一憂してはだめですね💦、心に余裕を…忘れないようにします。 今回もありがとうございました^^!

No.425 19/12/02 07:25
匿名さん 

>> 422 こんばんは。 以前はありがとうございましたm(_ _)m その後以前付き合っていた彼と連絡したり、しなかったりです。 お互いが… おはようございます。
連絡は続いているのですね。可能性は残っていると思います。連絡は切らさないようにするといいでしょう。
インコさんの魅力を改めて感じてもらえたらいいなと思います。またお付き合いが復活するといいですね。

お互いがしっかり向き合えて、良い関係を築けるようにエネルギーを送りました。
あと、髪の毛が順調に生えてくるようにエネルギーを送りました。
関係が良い方向へ向かいますように。

• << 429 お疲れ様です。 いつも有り難うございます。 それがちょっと、昨日問題が起こり気まずくなってしまったんです。 ちょっと良い感じになっていたのに… 今日連絡入れたらちゃんと、 返事が返ってきました。 恋愛って難しいなって改めて思います、でもちゃんと私だけを見て欲しいです。 私の事をしっかり見て、連絡が来るようにエネルギーを送ってもらえませんか? 昨日に引き続きなので、必要ないと判断したらしなくて大丈夫です。

No.426 19/12/02 07:31
匿名さん 

>> 423 妊娠してからやる気が起きないことか増え、出産してからは産後うつとまではいきませんが、時々とても暗い気持ちになります。 明るくなりたいです。… はじめまして。
妊娠出産は生活を変えてしまいますから気持ちが不安定になることがあるかと思います。新しい生活に変わると人生に対する見方が変わります。ご自身が中心の世界から新しい命が中心の世界へと変わってゆきます。それは素晴らしいこと。それを経験できるということは本当に幸せなことなのです。

やる気が出るよう、気持ちが明るくなるようエネルギーを送りました。
明るく元気になれますように。

• << 428 ありがとうございます(*´ー`*)

No.432 19/12/03 06:21
匿名さん 

>> 429 お疲れ様です。 いつも有り難うございます。 それがちょっと、昨日問題が起こり気まずくなってしまったんです。 ちょっと良い感じになってい… おはようございます。
その方のことは、うまくゆけばよいのにと思っています。
好きな人がいることを重荷と思わずに楽しんでください。
お互いにとって楽しい時間にしましょう。
気まずくなっても連絡を入れたのは良かったと思います。
そのままで長引いたら疎遠になっていたかもしれません。
連絡はつづけてゆきましょう。
インコさんの事をしっかり見て、連絡が来るようにエネルギーを送りました。
インコさんのことだけを見てくれますように。

• << 445 いつもありがとうございます。 彼と上手くいって欲しい、そう思ってくださっているというのは、本当に嬉しいです。 あまり連絡を入れ過ぎてもしつこく思われてそうで、中々出来ないですが、先日連絡入れて自分でもよかったです。 ですが、昨日連絡入れたらとても彼の反応が冷たかったです。 主さんから言われた、重荷と思わず楽しむこと。この言葉で何か、ハッとした気がします。本来なら恋愛は楽しむべきなのに、私は彼に感情移入しすぎていつの間にか楽しむべき恋愛を重荷と考えていたのかもしれません。これでは上手くいくのも上手くいかないよなって自分でも思いました。 多分彼も私の事は、重荷に感じたのかもしれません。 上手くいく可能性はまだ残っているのか、自分でも分かりませんが、後は天に任せてみようかなと思っています。 私の魅力に気づいてくれますようにと、少しばかり心で祈ってみようと思います。

No.433 19/12/03 06:28
匿名さん 

>> 430 こんばんは。401でもお願いした者です。 彼との関係は改善されつつありますが、やはり彼の態度に悩み、今度は胃が痛いです。食べ過ぎなのか、よ… おはようございます。
彼氏さんのことを考えない時間をもつことが大事です。
といっても一緒の時間は精一杯楽しみます。
メリハリをつけていきましょう。
彼氏さんの態度が悩みの種になっているようですが、気にし過ぎないようにしてください。
悩んで解決することとそうではないことがあると思います。悩んでも仕方のないことは悩まないようにしてください。心身ともに疲れてしまいます。
今回は胃が痛いとのことですから、胃にエネルギーを送りました。それと彼氏さんとの関係が改善されるようエネルギーを送りました。
彼氏さんとの関係が改善し心身ともに元気になりますように。

No.434 19/12/03 06:31
匿名さん 

>> 431 はじめまして、よろしくお願いいたします。 私は店長と、他の人みたいにもっと仲良く冗談いったり、楽しく話をしたいのですが、向こうも気を使… はじめまして。
少しずつでも話しかけるようにしてゆくしかないと思います。そのうちに打ち解けるようになるでしょう。
それと、冗談を言ってるのは全員が全員ではないのではないですか?業務に支障をきたさなければ、そこまで親密になることはないです。
ともあれ、まずは少しずつ話しかけてみましょう。

店長さんと気軽に話ができるようにエネルギーを送りました。
仲良く冗談をいったり楽しく話ができますように。

No.439 19/12/04 07:09
匿名さん 

>> 435 主様いつもヒーリングをありがとうございます 母親が私に聞こえるようにあてつけがましく文句を言います 昨日はこの家は死んだら全部どこか… おはようございます。
お母さんのことについては、役場の人によくお話しされることを勧めます。
経済的援助が受けられたなら、自立までいかなかったとしても、ご家族からの風当たりはかなり緩和されるはずです。

対人関係がよくなるようエネルギーを送りました。
人間関係が改善されますように。

No.440 19/12/04 07:12
匿名さん 

>> 436 よろしくお願いします! 何でもマイナスに考えてしまう自分自身に疲れます。。。 車の運転がストレス(でも毎日必要で…) 子供… おはようございます。
マイナスに考えてしまうと自覚しているのならば、プラスに考えられるようになるのにはあとちょっとのところです。
車の運転はわくわくして楽しいと思うようにするといいですし、子供の声を聞いたら、うるさいのではなく、かわいくて幸せな気分と思えるようにしましょう。プラス思考が大切です。
とはいえ、それは理想的過ぎるかもしれません。やっぱりイライラしてしまうこともあるでしょう。そういうときは愚痴るのもいいでしょう。よければ、ここで愚痴っていってください。

日常のイライラが緩和されるようエネルギーを送りました。
プラス思考で日々送れますように。

No.441 19/12/04 07:15
匿名さん 

>> 437 こんばんは。またお願いしたいです 最近、風邪すらひいていないのに、頭痛がします。重要な時なのに困っています。 頭痛が早く治るよ… おはようございます。
頭痛が緩和されるようエネルギーを送りました。
よくなりますように。

No.446 19/12/05 06:38
匿名さん 

>> 442 ありがとうございます。 平穏に過ごせているのはヒーリングの効果と感じています。 これから定期的にお願いしてもよろしいでしょうか? … おはようございます。
平穏に過ごしておられるとのことで良かったです。
あと一ヶ月弱ですが、定期的なヒーリングで不安解消のための支えになれたら幸いと思っております。
今の経験は無駄ではなく、後々意味があった思える時が来ると思います。13さんならマイナスの経験もいつかプラスにすることができると思います。

このまま平穏無事に過ごせますように。

今後一ヶ月間、エネルギーは必要を感じたら送るようにします。それにも関わらず、不安感などあった時はご依頼ください。

• << 453 ありがとうございます。 このスレで主さんに出会えてよかったです(^^) あと一ヶ月弱平穏に過ごせる気がします。

No.447 19/12/05 06:48
匿名さん 

>> 443 お久しぶりです またお願いしたいのですが、よろしいでしょうか 日常生活の悩みも抱えている上、夫婦仲も悪くて心身ともに疲れ果ててしまっ… お久しぶりです。
心身の疲労は悩み事が原因でしょうか。それとも休息が不足しているのではないでしょうか。
しっかり休むようにしてください。

夫婦仲が良くなるようにエネルギーを送りました。
頭、首、肩、背中、足の痛みが良くなるようにエネルギーを送りました。
不安感、恐怖感がなくなり、やる気が出るよう、精神面にエネルギーを送りました。
金銭面豊かになるようにエネルギーを送りました。

• << 454 こんにちは。早速ありがとうございます。 そのどちらも原因になってると思います。ありがとうございます 出来るだけ ゆっくり休みを取りたいです。 もしかしたら主様にしばらくヒーリングをお願いしてなかったからかな なども考えましたが、違うでしょうか 主様にヒーリングをしていただくと 効果をしばらく実感していました。 また定期的にお世話になってもよろしいでしょうか、ここ最近で精神面でも 一番辛いのでよかったらまたよろしくお願い致します。

No.448 19/12/05 06:57
匿名さん 

>> 444 はじめまして宜しくお願いします 今の職場に勤めて2年半過ぎました。最近になって周りの方と少しですがコミュニケーションをとってもらえるよ… はじめまして。
コミュニケーションは職種にもよりますがとても大事です。ほうれんそうとか言いますよね。それがとれているということは、職場の人間として受け入れられているということですよね。
コツコツやってゆくこともとても大事です。業務は基本的に繰り返しが多いですが、いかに効率よくやるか工夫もしてゆけたらいいですね。

周りの人とコミュニケーションをとっていけるようにエネルギーを送りました。
それから、来週の忘年会で良い時間を過ごせるようにエネルギーを送りました。
これからも444さんにとって職場が働きやすい環境でありますように。

No.449 19/12/05 07:03
匿名さん 

>> 445 いつもありがとうございます。 彼と上手くいって欲しい、そう思ってくださっているというのは、本当に嬉しいです。 あまり連絡を入れ過ぎて… おはようございます。
インコさんは十分慎重ですから、軽い感じがあってもいいと思います。連絡もあきらめずに入れていきましょう。デートにまで発展できたらいいなと思います。
その方とは、もしだめになってもいいぐらいの気持ちでいたほうがかえってうまくいくかもしれません。気持ちの持ちようで大分変わると思います。
インコさんがその方とうまくいきますように。

• << 459 おはようございます! 私は慎重な方なんですね。 確かにダメになってもいいぐらいが軽やかになれそうですね。デートしてくれるまでいけるかなぁ… 昨日連絡は入れました、素っ気なさは少しは無くなっていた様な気がします。 私の事が気になる様にエネルギーをお願いします。

No.460 19/12/06 07:00
匿名さん 

>> 450 はじめまして。 我が家の10歳の愛犬のことです。私のことや恋愛とは関係なくて申し訳ないです。 肺に腫瘍が見つかりました。 ヒーリングに… はじめまして。
やってはみますが、あまり期待はしないでください。
わんちゃんの肺の腫瘍にエネルギーを送りました。
腫瘍が消えますように。

No.461 19/12/06 07:04
匿名さん 

>> 451 こんにちは。 生理で悩みがあります。 子宮筋腫が二個あり、それで月経過多で、結果貧血持ちです。 生理関連でのトラブルがある人は、自… おはようございます。
月経過多で出血が多いのでヒーリングをおこなうということでよろしいでしょうか。
月経の出血が減少するようエネルギーを送りました。
出血が抑えられますように。

451さんはご自分の性を受け入れていないのですか?
閉経になっても女性は女性です。
今からでもご自分の女性らしさを育ててあげてください。

• << 470 おはようございます。 エネルギーを送って頂いてありがとうございます。 出血が抑えられますように・・ はい、今からでも私の女性らしさを育てていきたいです。 女である誇りを持って生きていきます‼️ ありがとうございます、涙が出そうです。

No.462 19/12/06 07:10
匿名さん 

>> 452 お久しぶりです。 また、子供のことですが、学校を休んでる間にやりたくない係に決まっていて、その中に嫌な人がいるので、余計に行きたくな… お久しぶりです。
お子さんのことは先生と話し合いながら進めましょう。
一人で抱え込まないようにしてくださいね。
学校の友達とうまくいってないのでしょうね。ネットの友達は気の合う人とだけやってゆければよいのでいいのでしょう。
学校を休んでいることについてですが、お子さんも心の中では平気ではないはずです。きつく当たらないようにし、家の中に居場所があるようにしてあげてくださいね。

勉強だけは遅れをとらないように対策をしてあげてくださいね。

学校の友達と楽しくすごせるようエネルギーを送りました。
それと、学校に行けるようエネルギーを送りました。
学校で楽しく過ごすことができますように。
それから、ご主人さんの左肩にエネルギーを送りました。
肩の痛みがとれますように。

• << 499 こんにちは。 返事が遅くなりすみません。 今日は朝から学校に行ってくれました。 帰って来てどうだったか心配ですが、そこは先生達にお願いしました。 なるべく、解決できる事は無くしていこうと先生と話しました。 あとは、子供本人がどう克服していくかを見守っていけたらいいと思います。 ありがとうございました。 夫の肩も痛がってないので、効いていると思います。 ありがとうございました。 忙しいながら、今月はイベントごとが多いので浮気相手との夫の嘘が分かってしまい、我慢してたのが込み上げてきて、とても悲しいです。 泣いてもいいですよね。 私に幸せパワーを送ってもらってもいいですか?

No.463 19/12/06 07:13
匿名さん 

>> 454 こんにちは。早速ありがとうございます。 そのどちらも原因になってると思います。ありがとうございます 出来るだけ ゆっくり休みを取りたいで… おはようございます。ヒーリングの効果を実感していただけてたのですね。うれしいです。気が向いたときにご訪問ください。いつでも待っていますよ。

• << 469 おはようございます。ご親切にありがとうございます。また辛い時にお願いしにきたいと思います。本当にありがとうございます。

No.464 19/12/06 07:18
匿名さん 

>> 455 お疲れ様です。 また来てみました。 首の後ろが辛くて気分も重くて 明るく元気になれると 会う人に元気を分けられ様になりたいです。 … おはようございます。
是非元気になって会う人会う人を元気にしてあげてください。
首の後ろは痛みですかね?
首の後ろにエネルギーを送りました。
それと、気分が軽くなるようエネルギーを送りました。
明るく元気になれますように。

• << 471 ありがとうございます。 今日は、出張で何時もの孤独な生活から解放されています。 首の痛みも気分の重さも軽くなりました。 これからお会いする方に元気を分けられそうです。 ありがとうこざいました。

No.465 19/12/06 07:23
匿名さん 

>> 456 こんばんは。 時々メールのやりとりをしている方の事です。 いつもは1~2週間に1度程、他愛のない内容のメールを送ると必ず返事がくるのです… おはようございます。
メールの方は、113さんに興味をなくされたのかもしれません。その場合は、わざわざメールのやり取りをやめる理由を書かない場合が多いと思います。113さんに落ち度があったとかそういう問題ではないはずです。エネルギーは送ってみますが、難しいかもしれません。
メールのやり取りをしていた方から返事が来るようエネルギーを送りました。
納得のゆく返事が来ますように。

• << 473 お忙しい中ありがとうございました。 その方に興味をなくされたのはとても寂しいですが、 いつもお世話になっているかたですので年末に挨拶のメールを送って、 それで何も連絡がなければそれまでと冷静に受け止めようと思います。 今年は暖冬と思っておりましたが急に寒さがきつくなってまいりました。 余計なお世話かもしれませんが、体調を崩しません様にご自愛下さいませ。

No.466 19/12/06 07:29
匿名さん 

>> 457 こんばんは いつもヒーリングして頂きありがとうございます 主さんからヒーリングをしていただいた効果なのでしょうか? 彼にあ… おはようございます。
その方とは、だいぶ打ち解けてきましたか?
そろそろ遠まわしに誘ってみるといいですよ。
直接誘うのではなく、好きな食堂の名前を言ってみるとかです。

もし誘ってもらえたら臆さず受けましょう。
覚悟を決めておくといいですよ。
気持ちの上で負けないようにしましょう。

タイミングがあって楽しくお話しできるようエネルギーを送りました。
その方と会えますように。

• << 475 ありがとうございます❤️ 頑張ってみます 主さんにヒーリングしていただけて心強いです また経過を報告しますね

No.467 19/12/06 07:34
匿名さん 

>> 458 主さん、おはようございます。 いつもありがとうございます。 お陰様で、主人も優しくなってきて、私も以前より余裕を待って接することができて… おはようございます。
アドバイスを思い出してくださっているそうでうれしいです。
ご主人さんも優しくなってきているそうで良かったです。
明日の女子会は楽しめるといいですね。きっといいリフレッシュになることでしょう。216さんは感じがいいのでみなさんにも好かれていると思いますよ。

明日の女子会で肌の調子が良くなり魅力的な女性として楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
ご主人さんが優しくちゃんと想ってくれるようエネルギーを送りました。
どちらの願いも叶いますように。

• << 472 主さん、ありがとうございました。^^ 主さんのお言葉がとても嬉しいです! いつも自信を取り戻すことができて、なんだか安心します。 明日はたくさん楽しんできたいと思います^ ^。主人へのエネルギーも本当にありがとうございました!✨ また、報告にきます✨。

No.468 19/12/06 07:56
匿名さん 

>> 459 おはようございます! 私は慎重な方なんですね。 確かにダメになってもいいぐらいが軽やかになれそうですね。デートしてくれるまでいけ… おはようございます。
インコさんは魅力のある女性だと思いますから自信を持ちましょう。相手の方もインコさんに連絡をもらえてうれしく思っているはずです。
インコさんの事を相手の男性が気になる様にエネルギーを送りました。
関係が進展しますように。

• << 482 いつも有り難うございます。 感謝しています。 魅力的…そう言ってくださる方もたまにいますが、自分では中々自信が持てないんです。今は自信を持つのが、自分でも課題だよなって思います。 彼は私から連絡きて嬉しいと思っているのかなとか、考えてしまいます。 前みたいに連絡のレスポンスがちょっと変わっていて、彼にとったら迷惑なのかなと思ってしまいます。 彼の方から連絡がくるようにもし、可能であればお願いしたいです。

No.478 19/12/07 07:36
匿名さん 

>> 474 こんにちは。片思いの彼が少しでも私のことを考えてくれるようにヒーリングお願いできますか? おはようございます。
38さんは両想いの彼氏さんがいたと思っていたのですが、片思いだったのでしょうか。別人でしょうか同じ人でしょうか。同じ人ならまだお付き合いまではいってなかったということですか?よければ、教えてほしいです。
ヒーリングは教えて頂いてからでもよろしいでしょうか。

• << 481 おはようございます。 じつは彼から連絡橋口別れを告げられてしまいました。忘れるかとが出来れば楽なんですがね。まだ気持ちがありお願いしてしまいました。

No.479 19/12/07 07:44
匿名さん 

>> 476 こんばんは^^ 近々出会いの場に行くので、恋愛、結婚運が上がって、私の好みのタイプの人に出会えますように、ヒーリングをお願い致します。 おはようございます。
出会いの場に行かれるのですね。以前に申しましたように、好みのタイプから少しぐらいは離れていても友達程度にはなっておいたほうがいいかもしれません。本当に良い人は時間をかけてはじめて分かることがあるからです。
恋愛、結婚運が上がって、好みのタイプの人に出会えるようエネルギーを送りました。

No.480 19/12/07 07:48
匿名さん 

>> 477 主様いつもヒーリングありがとうございます 私はどうしていつも他人から無視されたり避けられたりするのでしょうか ある占い師に「自我が強… おはようございます。
心地よい人間関係を築くために今必要なことは、経済面だと思います。役場へ行って支援を求めてもらいたいです。人間関係の基本はご家族との関係からです。そこを解決しない限り先へは進めないと思います。解決のためには支援が必要です。どうかそちらへ目を向けてください。

心地よい人間関係がきずけるようにエネルギーを送りました。
関係が改善しますように。

• << 488 主様いつもありがとうございます 「ご両親を頼ってください」で終わりました もろもろの条件で私レベルでは無理だそうです 残された人生どうするかを考えようと思います 死ぬためなのに苦しいのになぜ人間は生きないといけないのだろうと思います

No.484 19/12/08 06:49
匿名さん 

>> 481 おはようございます。 じつは彼から連絡橋口別れを告げられてしまいました。忘れるかとが出来れば楽なんですがね。まだ気持ちがありお願いしてしま… おはようございます。
わかりました。そういうことだったのですね。とても残念です。お気持ちはすぐには切り替えられないと思います。すぐに忘れなくてもいいんですよ。

片思いの方が38さんのことを考えてくれるようにエネルギーを送りました。
思っていてくれますように。

No.485 19/12/08 06:51
匿名さん 

>> 482 いつも有り難うございます。 感謝しています。 魅力的…そう言ってくださる方もたまにいますが、自分では中々自信が持てないんです。今は自… おはようございます。
ご自分を好きになってあげてください。それも大切なことですよ。そうすれば人からも好かれるようになるんです。
連絡はいれてくださっているようで安心しました。お互いにとって楽しい内容になるといいと思います。素敵な女性からメールを貰って迷惑ということはないですよ。
その方から連絡がくるようエネルギーを送りました。
その方からも連絡が来ますように。

No.486 19/12/08 06:57
匿名さん 

>> 483 同じ部署の男性のことが好きです その男性と交際したい! その男性は私のことをどう思っているんでしょうか? まずその男性が私とプライベー… おはようございます。
まずは積極的に話しかけてみましょう。
それから、彼女がいないかどうかそれとなく聞いてみるといいと思います。
その時の反応を見れば78さんへのお気持ちはわかるかもしれません。
機嫌よくいないと答えるようであれば、あなたへの好意はある可能性大です。
逆につまるようならば気持ちはないかもしれません。
いないと言われたら、〇〇さん(好きな男性の名前)のような人とだったら付き合いたいなと遠まわしに気持ちを伝えましょう。
誘ってもらえると思います。
その男性が78さんとプライベートで一緒に遊ぶことを誘ってくるようエネルギーを送りました。
78さんのことを好きになりますように。

No.490 19/12/09 06:39
匿名さん 

>> 487 主さん、おはようございます。 お陰様で、昨日はとても楽しく素敵な時を過ごすことができました! 私も心身共にリフレッシュできてとても良かっ… おはようございます。
ご報告ありがとうございます。
ご友人と素敵な時間を過ごせたそうでよかったです。
私のことを思い出してくださったそうでうれしいです。

このスレが満レスになったら次のスレを立てようと思っています。きいてくださってありがとうございます。次のスレにご訪問くださるときにはハンドルネームかレスナンバーをお願いしますね。いつもご依頼ありがとうございます。

No.491 19/12/09 06:56
匿名さん 

>> 488 主様いつもありがとうございます 「ご両親を頼ってください」で終わりました もろもろの条件で私レベルでは無理だそうです 残された… おはようございます。
私の見込み違いだったということですね。
せっかく動いてくださったのにすみません。
役場の方は健康上のことも、ご両親との問題についても、自身で解決できるレベルという話をされたわけですね。
経済的に自立できたら楽になると思ったのですが、それが無理となるとご両親との関係を立て直すほかないと思います。
元彼氏さんとのことがあって、何もやる気になれず鬱がひどいのは承知しております。
しかしできることからやってゆきましょう。
それはお手伝いです。
家事のお手伝いをするとよいと思うのですがいかがでしょうか。
本腰を入れて家事を手伝うことでお母さんとの関係を改善することができると思うのですが、また見込みが甘いでしょうか…
今度はそのような方向で解決への道を探ってほしいです。
今回は私の意見を取り入れてくださったことが大変うれしかったのですが、嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。許してもらえるならお返事いただきたいです。

• << 494 主様 アドバイスありがとうございます 働けないのでせめてと思い鬱になる前からも家事はすでにしております それに対し母はなんとも思っていないようですしありがとうと一度も言われたことはありません やって当然のようです 母がしんどいとか文句をこちらに聞こえるように家事をしていることがあって 私がやるよというと甘えられないからなどと言われて嫌な気持ちにさせられます 私が金を渡せさえすればこの家で待遇は良くなるんだと思います 鬱なんか知らない さっさと働いて金を寄越せということなんだと思いました なぜだか知りませんが私にはずっと家から出ない妹がいて 妹は家にずっと生活費を入れず働いてないようなのですが 数千万の貯金があるからか母からとても大事にされています (私ははやくに一度家を出て自活し貯金などできませんでした) 食事も3食与え妹の部屋まで持って行ったり私とは格差が酷いです 私は妹が大嫌いなので数十年会話をしていません とにかく幼い頃からずっと人間関係で悩みつづけていました トラブルばかりです 家族関係がすべての発端だとさまざまな本を読んだりカウンセリングなども受けましたが無理でした 生きることに心底疲れました 八方塞がりです

No.492 19/12/09 07:05
匿名さん 

>> 489 こんにちは。ゆかです。 今、彼氏と別れて元彼と寄りを戻そうとしています。 続かないだろうなと思ってはいます。 どっちかより、どっちもな… おはようございます。
元彼氏さんは寄りを戻すことについてどう思っていらっしゃるのでしょうか。彼氏さんと別れて穴埋めにということならば誠実さに欠ける気がします。元彼氏さんのことを心から愛していますか?YESなら良いです。
腰痛はもし心配ならば病院で診てもらってくださいね。今回もちろんヒーリングはさせていただきます。

恋愛がうまくゆくようエネルギーを送りました。
ふさわしい相手と一緒になれますように。
腰にエネルギーを送りました。

• << 498 主さん、ありがとうございます。 何でこうなってるかわからない位、お互いに好きですよ。 むしろ逆で元カレを忘れるために付き合ったような… 元々は私は悪くありませんが、この件は私が悪いと思ってるので、誠実に対応してます。 私を束縛し追い込む彼は、自分はパートナーがいるんですよ。 止めた方がいい相手だと思ってます。 振り回されないように、頑張ってちゃんとした方に持っていきたいと思います。

No.500 19/12/10 06:51
匿名さん 

たくさんのご依頼ありがとうございました。次のスレは「遠隔ヒーリング3」です。お返事まだの方はそちらにレスさせていただきますのでよろしくおねがいします。

当スレでご依頼くださった方は、次のスレで当スレのハンドルネームかレスナンバーを教えて頂けるとありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧