注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女もちの男に片想い

レス3 HIT数 433 あ+ あ-

大学生さん
19/11/03 14:36(更新日時)

私の好きな人には遠距離恋愛中の彼女がいます。それなのに彼は私の家に泊まったり、キスしたり、エッチまでしてしまいました。(ちなみに私は初エッチでした。)
どうしたのか聞いたら寂しいと言っていました。
私は好きな人と恋人のようなことが出来てとても嬉しかったので、私で良ければこれからも良いよ?と言ってしまいました。
この状態から彼女になることは出来るのでしょうか。
また、私からは誘わない方がいいのでしょうか。
いろいろな方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

No.2944619 19/11/02 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/03 00:46
匿名さん1 

ごっこ遊びで満足なら、遊びとして、適当に続けてればいいとは思います。
でも、彼にとっては、主さんは慰み者かもしれませんよ。
寂しいからって彼もはっきり言ってるんでしょう。

家でなら、ホテル代もかからないし、プロじゃないからお金を支払う事もないでしょう。せいぜい、お食事くらい?
とてもお買い得な感じです。
そこから彼女になることは、ない確率のほうが高いと思う。

よしんば彼女になったとして、彼氏でもない人とそういう事をする人を、男が選ぶかどうか。
私でよければこれからもいいよって言うとか、今の彼にとっては、ありがたい節操のない女GETが、頭にあるんじゃないかな。いなくなっても、彼女がいなくなるわけじゃないし。

逆に、彼も付き合ったとして、寂しいを理由に、適当に近場にいる女を平気で抱くってことでしょう。
それができる人を、主さんは、それでもいいと思って、好きでいられるのか。
ここは、個人差があるので、なんとも言えないですが。

浮気からの発展で付き合った仲には、他の人ともするんじゃないかって思ったりしてしまうこともあり、うまく行かないケースもあるかなと。
その人が、彼女一筋で、寂しくても他の女性に手を出すことなく、彼女だけだと思ってる場合と、寂しいから他でそれを適当に済ませようとする場合では、どちらが魅力的な男性か。
おそらく、前者の人が多いと思う。でもその時に、後者のほうに関わった人は、前者の立場に立って、その人と付き合うことはかなわないはずです。

No.2 19/11/03 13:45
通行人2 

それは都合のいい相手になってますよね。
彼女に会えないさみしさを主さんで埋めてるだけで、彼女が1番なんじゃないかと思いますよ。

No.3 19/11/03 14:36
匿名さん3 ( ♀ )

例えば貴女もその彼の事好きでも

目の前に俺のこと財布がわりにしていいよって言う別の男がいたら別でその人にお世話になるよね?

そんな感じ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧