注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

毎週末朝帰りの旦那

レス50 HIT数 3560 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/11/29 14:45(更新日時)

毎週朝帰りな旦那についてどう思いますか?

ときどき朝帰りしちゃう、位なら構わないです。
ですが、連絡ひとつなく毎週週末には朝帰り。
帰宅時間は朝7時頃。

遊んでる場所はダーツバーらしいです。

小さい息子がいるので着いていけませんが冗談で「そんなに遅くならない時間なら家族でダーツバー遊びに行く?」と聞いたら
「たぶん面白くないんじゃないかな?」
「俺、一緒に行っても話さないよ?」
とか言って一緒には行きたくない!とハッキリ言わずこちらの様子をみて、さり気なく遠ざけます。

場所は分かっているのですが、小さい息子を預ける場所がなく突撃はできません。
遠く離れた他県から嫁に来ているので私の家族へ預ける事は出来ませんし、旦那の家族は海外ですので頼れません。

旦那が子供を見てくれないので遊びに行く暇もなく友達もいない為、全く頼りがいないのでいつも怪しみながら朝迄寝付けず週末は寝不足になります。

「俺の事気になってる子いるみたいなんだよね~」と笑いながら言ってきますので素直に「行かないで」と言ったら喧嘩になりました。

どこでストレス発散すればいいんだよ!と。
私こそ遊び行くことできないのに…

いつか私も朝帰りして、心配させてやろうか!!と腸煮えくり返ってます。
本日も昼過ぎの15時に出かけてまだ帰宅しておりません。
15時からダーツバー空いてません。19時オープンです。
何しとんねん。不安より怒りが増してきます。

さらにムカつくのが私には自分の時間すら作れてないのに浮気してるとか疑い出すんです。
貴方が浮気してるからそうやって人を疑い出すんじゃないの?と思ってます。
子供連れて浮気なんて出来るか!
ってか旦那が好きだから毎週朝帰りについて喧嘩してるんでしょ!!
好きじゃなきゃ干渉しないです。

無理にでも旦那に息子を預けて私も朝帰りして仕返ししてやろうか!とか
お小遣い減らしてやろうか!とか思います。
私は遊びいく時間ないのでお小遣いありません。
息子が学校行ってる間だけパートしてるのですが、旦那の借金へ消えていきます。

連絡くれればまだ良いのに、遊びに夢中でスマホ見ないらしいです。
私なら有り得ません。
12時間以上スマホ見ないなんて。
緊急の連絡もつかないんでしょうね。

好きだからこそ毎週末が憂鬱です。

皆さんならどうします?仕返しします?諦めます?毎週喧嘩しようが話し合いします?
今は毎週話し合いしてますが、改善される余地が無いです。
お小遣い減らしますか?

どうしたらいいんだろ。
せめて1時2時とかに、帰ってくるのならと折れてるんですが、それですら嫌がられます。

タグ

No.2936770 19/10/20 03:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 04:05
匿名1 

黒ですね。
妻権限でやれること全てやればいいと思います。

因みにできちゃった結婚ですか?

No.2 19/10/20 04:14
匿名0 ( ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます。

はー、やっぱり黒かな。
先月スマホの中見た時は男友達と職場の方からの連絡しか見当たらず安心していたのですが、いくらでも隠す方法なんてありますよね。

できちゃった婚ではありません。

No.3 19/10/20 04:28
通行人3 ( ♂ )

浮気している 様子は 無いの?

あそこを 調べてみたら?😃

No.4 19/10/20 04:45
匿名 ( ♀ )

>> 3 コメントありがとうございます。

朝帰りしすぎてて浮気してるのかな?と疑ってます。
それ以外はとくに気になりませんでした。

アソコ、どう調べたらいいのでしょうか。
調べてもただ臭くてもじゃもじゃなだけで証拠になりそうなものは見つからないと思います。

  • << 47 ウケすぎた!!😂笑笑

No.5 19/10/20 04:54
通行人3 ( ♂ )

>> 4 セックスを 求めてみたら?

男は すぐには たたないから。😁

No.6 19/10/20 07:18
通行人6 

浮気を疑うならば、浮気だったらその後どうするかまで考えて動かないとだめだよ。

旦那さんの借金で消えるということだけど、どんな借金?車のローンとかならば家族経費として私は容認できる範囲。

私もそんなにスマホみない。放置人間です。そんなに頻繁に人と連絡取らないので、スマホに縛られる生活してません。

子どもが連れていけるようならば、子どもと二人で行ってみたら?早く帰宅できればいいでしょう。勝手に遊びに来たと言って私ならば行きます。

浮気をしていたら離婚とか思うならば、毎週末の行動とわかっているのでお金かかるけど探偵をつけますね。改善の余地が無く、離婚まで考えるならばそれぐらいはしてもいいかな。本当にダーツバーかもわかるし。

  • << 22 コメントありがとうございます。 浮気していた後、どうするかは決まってます。 旦那は金銭に対してだらしない部分は有りますが愛してしまっているので離れたくありません。 子供にはとても優しいですし、朝帰りと金銭に対して以外は不満は特にないんです。 借金に関しては車や家等のローンでは無く旦那個人で借りて遊んでいたお金です。 ほかの方もコメント下さってるように、ダーツ関係のスマホアプリを家の中でもしょっちゅう覗いているのでスマホは見ているはずですがわざと無視してる様です。

No.7 19/10/20 07:55
匿名7 


ダーツバーに電話して本当にいるか確かめたらよろし。

  • << 23 コメントありがとうございます。 確かにそうしてしまえば本当にダーツバーにいるのかどうかはっきり分かりそうですが、そんな事をしてしまうと嫌われるんじゃないだろうかと不安になってしまいます。 毎日嫌われない様顔色伺って朝帰りに関して毎週末喧嘩しますが核心までは付かず結局私が折れる一方です。

No.8 19/10/20 08:51
匿名8 

本当にダーツバー?
主さんが信じこんでそうだから、調子乗ってるんじゃない?

  • << 24 コメントありがとうございます。 本当にダーツバーかどうか分かりません。 旦那の事を信じ込んでおらず、毎週末不安で寝つけません。 ただ、ダーツバーに本当に行ってる時もあり、部品?など買ってきます。 ですが、毎週末ダーツバー行ってるかどうか怪しんでおります。

No.9 19/10/20 08:52
匿名9 

毎週末、朝7時に帰宅?始発電車で帰宅ってこと?そんな時間に帰宅したら、その日はきっと夕方まで寝てるとか?家族とのお出かけもないのかな、、、。

  • << 25 コメントありがとうございます。 車で行ったり、徒歩30分弱ぐらいで行ける範囲なので電車の利用はないです。 息子が遊び行きたい!ゲームセンター行きたい!と言うと渋々起きてくれます。 私が重たい日用品買いたいから連れて行ってといえば確実に断られます。 息子が声をかければ近場で遊びには行きますが、もうずっと遠出はできておりません。

No.10 19/10/20 09:01
匿名10 

浮気してる人は、パートナーに浮気してるだろ?っていうよね。自分がやましいことしてるから。

慰謝料請求する前に、寝不足理由で精神科で診断書もらうなり、慰謝料確実にもらえる証拠を集めした方がいいですよ。

離婚しなくても、慰謝料はもらえます。
相手の女からも旦那が既婚だと伝えていたら慰謝料とれます。
200万くらいもらって、子供つれて気分転換の旅行にでも行けたらいいですね!

  • << 26 コメントありがとうございます。 毎週末不安で眠れない日々が続く中、こんなにも不安で死にそうな自分はかなり旦那の事を愛してしまっているようで別れられません。 ですが、最後に書いて下さった離婚せず慰謝料貰って気分転換の旅行というとには少し心が軽くなりました。 実際浮気していても旦那からは慰謝料を取るつもりは一切無いですが、脅しにはなりそうですね!ありがとうございます。

No.11 19/10/20 09:28
匿名11 

私も一時期ダーツにハマってたから、5〜6時間ずっと投げてても不思議はないとは思う。
12時間くらいずっとやってる人もいるし。
そしてダーツバーだとじっくり練習と違って楽しいんだよね。色んな人と色んな話しながら色んなゲームして。

ちなみに旦那さん、マイダーツは何持ってるのかな?
ハマってたら絶対欲しくなるし、それだけ毎週ならほぼ絶対に持ってるはず。
バレルはどこの使ってるのか、重心は前後ろどっちが投げやすい?
今レートいくつ?
カウントアップは最高何点? 
そこのダーツバーはダーツライブ?フェニックス?


とか、ダーツの質問してみたらどうかな?
毎週なんてそれだけやってて答えられなかったらおかしい。
答えられたり話し出したら本当にダーツはやってると思う。

  • << 27 コメントありがとうございます。 マイダーツ持っており、ダーツバーで購入してきたりドン・キホーテで買いに行ったりしています。 ダーツ版?というのでしょうか。あれも買ってきて家で投げております。 実際にダーツにハマっているようなのですが、そこで知り合って男女関係がありそうだったり、毎週末朝帰りされたりと不満ばかりです。 スマホアプリで、今日嫌いな人遊びに来てないかな?とかも確認しておりました。 逆に好きな人でも居るんか…と心の中で突っ込みました。

No.12 19/10/20 10:27
匿名12 

俺は子供達が産まれてからは速攻でお家帰って、付き合い悪い男第一位に輝きました。(笑)

旦那さんは黒でしょ。
離婚するなら興信所つけて証拠ちゃんと掴んで弁護士さんに頼むと良いですよ。

  • << 28 コメントありがとうございます。 理想の旦那さんですね。 私としては、旦那にはそこまでは求めておらず、せめて2時頃までには帰宅してくれれば安心して遊びに送り出せるのですが、朝帰りとなると不安ばかりです。 旦那のことが好きで好きで毎週末辛い思いをしているので浮気していても別れる事ができないとは思いますが、証拠つかんで脅しぐらいにはなるかなと考えております。

No.13 19/10/20 12:30
通りすがり ( 30代 ♂ YiiQLb )

ぜったい黒です。
盗聴器とGPSをつけましょう。

  • << 29 コメントありがとうございます。 盗聴器とGPS付けたいと思ったことがありましたが、ダーツを入れてるカバンはかなり小さく、すぐにバレそうです。 ですがいつか証拠ぐらいは掴みたいです、

No.14 19/10/20 13:47
匿名14 

毎週末朝帰りって・・学生じゃないんだからってなりますね。
旦那さんのご家族には話しました??

  • << 30 コメントありがとうございます。 旦那のご両親は海外の方で、なかなか相談できません。 私が英語がかなり苦手なのもありますが。 そもそも旦那のご両親も朝方まで遊び歩くタイプの様です。

No.15 19/10/20 17:21
結婚したい15 ( ♀ )

まじハズレやな、、

後悔する

  • << 31 コメントありがとうございます。 ハズレだとは思っておりません。 ですが、わたしの相談をみてそう思って下さったのは嬉しいです。 ありがとうございます。

No.16 19/10/20 17:35
匿名16 

仕方ないことなのかもしれませんが、相手のスマホを見るとか、その時点で夫婦関係終わってる気がしますけどね…相手を信用できない夫婦関係ってなんなんだろうと思ってしまいます。私は結婚26年目です。

  • << 32 コメントありがとうございます。 毎週末朝帰りされて「大丈夫!私だけよ!ほかの女なんか目じゃないわ!」と強気にはなれず完全に信頼してません。 挙句には「俺のこと気になってる子いるんだよね」とニヤニヤされて話されたり、可愛い女の子連れて帰ってきちゃおうかなと言ったりされるので信頼なんて微塵もないんです。 信頼は有りませんが、とても愛していて毎週末が怖いんです。 夫婦関係を終わらせるつもりはありません。

No.18 19/10/20 22:04
匿名18 

毎週末が朝帰りって決まった相手と浮気してるのでは?
便利屋も探偵みたいな張り込みたやってくれて探偵より安いから一度調査してみたら?
絶対怪しい

  • << 34 コメントありがとうございます。 かなり有益な情報ありがとうございます。 たしかに探偵は高く、悪質な探偵もあるようで困っておりました。 探偵雇う前に、先に便利屋など検索してみます。

No.19 19/10/20 22:20
匿名19 

私ももう6、7年前かな。当時の彼氏とハマっててほんと毎週末3〜5時間ぐらいやってた時期があるカジリ程度だけど、それでも11さんの言ってる事わかるわ。
現在ハマってるなら絶対全部答えられる。
やっすいマイダーツなんて3千〜4千くらいで買えるもんね。大体みんな買うよ。
備え付けのダーツは投げにくいし。
ダーツを言い訳にしてるなら主さんも賢く立ち回れば良いと思う。質問責めは良い案だと。

  • << 35 コメントありがとうございます。 旦那は実際ダーツが好きなようで私がわからない用語でYouTube見ながら話しかけてきます。 家にもダーツ用品があります。 ダーツバーでは男女の出会いは必ずあるものです。 恋愛的にじゃなく、友情的にも。 リーグ?に参加するのにチームのリーダーが女性らしいです。 この様にダーツバーで気になる子でも居るんじゃないだろうかと勘ぐってます。 旦那が「俺のこと気になってる子がいるんだよねー」とニヤニヤしながら言ってましたので。 ダーツ好きで、人と楽しくやれるダーツバーに行きたいのは分かりますが朝帰りだけはやめて欲しい。 ダーツバーのあと女性とどこか行ってるんじゃないだろうかと不安になります。

No.20 19/10/21 00:39
匿名20 ( ♀ )

黒じゃないですかね…。
うちはまず連絡無しで朝帰りなんてあり得ません。
飲み会でも大体日付が変わる前までに帰ってくるという暗黙のルールがあります。
前の方も仰ってましたが、本当にダーツにハマってるなら質問攻めありだと思います。
マイダーツの有無も確認してみてください。
私も昔ダーツにハマって夜な夜なやってましたが(独身時代)だいたい練習は3時間程度で集中力切れます。
ガチでやってる人はダーツライブに会員登録したりして、レーティングをアプリで確認したりもしますから、全くスマホを見ないっていうのも考え難いなぁと思います。

No.21 19/10/21 00:45
専業主婦21 ( 30代 ♀ )

俺の事好きっぽい子がいるんだよね〜

ダーツに夢中で喋らんような奴がどうしてそう思うの?w
喋らんのでしょ?相手の女の子はずっと見てるだけかよ?w

んな訳ないし、喋ってるよね〜?

カマかけたらいいよ。
まず旦那が店に入店したであろう時間から5時間経ってから電話。
わざと3〜4コールで切って、旦那が電話してくる前に即店の方に電話して「すみませんが緊急なんで旦那に電話変わってください!」
言い訳の理由は子供が嘔吐したんだけどどうしよう?!で。
(それなら旦那が帰って来て、お子さんがけろっとしてても「食べ合わせ悪かったのかしら〜?」で済みます)

店にいなかった場合→旦那に電話しまくって、「何で電話出ないの!」と聞いてダーツか飲みに夢中になってたと言ったら「子供の事よりダーツ優先って父親としてどうなの?ストレス発散も大事だけど父親なんだから頻度減らしてね?」で落とす。

店に居たら、上記の言い訳をテンパった振りして伝える。

でもこのカマかけの場合、一度やると1ヶ月は慎重になるから証拠を掴むのに時間がかかります。

可能なら探偵雇った方が金はかかるけど想像以上の情報を集めてくれますよ!
(あらかじめ分割可能か聞いておくか、金額を提示して、これで出来うるだけの証拠を掴んでいただけませんか?と聞いてみてもいいかも)

No.22 19/10/21 01:03
匿名 ( ♀ )

>> 6 浮気を疑うならば、浮気だったらその後どうするかまで考えて動かないとだめだよ。 旦那さんの借金で消えるということだけど、どんな借金?車の… コメントありがとうございます。

浮気していた後、どうするかは決まってます。
旦那は金銭に対してだらしない部分は有りますが愛してしまっているので離れたくありません。
子供にはとても優しいですし、朝帰りと金銭に対して以外は不満は特にないんです。

借金に関しては車や家等のローンでは無く旦那個人で借りて遊んでいたお金です。

ほかの方もコメント下さってるように、ダーツ関係のスマホアプリを家の中でもしょっちゅう覗いているのでスマホは見ているはずですがわざと無視してる様です。

No.23 19/10/21 01:05
匿名 ( ♀ )

>> 7 ダーツバーに電話して本当にいるか確かめたらよろし。 コメントありがとうございます。

確かにそうしてしまえば本当にダーツバーにいるのかどうかはっきり分かりそうですが、そんな事をしてしまうと嫌われるんじゃないだろうかと不安になってしまいます。

毎日嫌われない様顔色伺って朝帰りに関して毎週末喧嘩しますが核心までは付かず結局私が折れる一方です。

No.24 19/10/21 01:06
匿名 ( ♀ )

>> 8 本当にダーツバー? 主さんが信じこんでそうだから、調子乗ってるんじゃない? コメントありがとうございます。

本当にダーツバーかどうか分かりません。

旦那の事を信じ込んでおらず、毎週末不安で寝つけません。
ただ、ダーツバーに本当に行ってる時もあり、部品?など買ってきます。
ですが、毎週末ダーツバー行ってるかどうか怪しんでおります。

No.25 19/10/21 01:08
匿名 ( ♀ )

>> 9 毎週末、朝7時に帰宅?始発電車で帰宅ってこと?そんな時間に帰宅したら、その日はきっと夕方まで寝てるとか?家族とのお出かけもないのかな、、、。 コメントありがとうございます。

車で行ったり、徒歩30分弱ぐらいで行ける範囲なので電車の利用はないです。

息子が遊び行きたい!ゲームセンター行きたい!と言うと渋々起きてくれます。
私が重たい日用品買いたいから連れて行ってといえば確実に断られます。

息子が声をかければ近場で遊びには行きますが、もうずっと遠出はできておりません。

No.26 19/10/21 01:11
匿名 ( ♀ )

>> 10 浮気してる人は、パートナーに浮気してるだろ?っていうよね。自分がやましいことしてるから。 慰謝料請求する前に、寝不足理由で精神科で診断… コメントありがとうございます。

毎週末不安で眠れない日々が続く中、こんなにも不安で死にそうな自分はかなり旦那の事を愛してしまっているようで別れられません。

ですが、最後に書いて下さった離婚せず慰謝料貰って気分転換の旅行というとには少し心が軽くなりました。

実際浮気していても旦那からは慰謝料を取るつもりは一切無いですが、脅しにはなりそうですね!ありがとうございます。

No.27 19/10/21 01:14
匿名 ( ♀ )

>> 11 私も一時期ダーツにハマってたから、5〜6時間ずっと投げてても不思議はないとは思う。 12時間くらいずっとやってる人もいるし。 そしてダー… コメントありがとうございます。


マイダーツ持っており、ダーツバーで購入してきたりドン・キホーテで買いに行ったりしています。
ダーツ版?というのでしょうか。あれも買ってきて家で投げております。

実際にダーツにハマっているようなのですが、そこで知り合って男女関係がありそうだったり、毎週末朝帰りされたりと不満ばかりです。

スマホアプリで、今日嫌いな人遊びに来てないかな?とかも確認しておりました。
逆に好きな人でも居るんか…と心の中で突っ込みました。

No.28 19/10/21 01:16
匿名 ( ♀ )

>> 12 俺は子供達が産まれてからは速攻でお家帰って、付き合い悪い男第一位に輝きました。(笑) 旦那さんは黒でしょ。 離婚するなら興信所つけて… コメントありがとうございます。

理想の旦那さんですね。
私としては、旦那にはそこまでは求めておらず、せめて2時頃までには帰宅してくれれば安心して遊びに送り出せるのですが、朝帰りとなると不安ばかりです。

旦那のことが好きで好きで毎週末辛い思いをしているので浮気していても別れる事ができないとは思いますが、証拠つかんで脅しぐらいにはなるかなと考えております。

  • << 42 奥さんがそんな甘い事言ってるから舐められるんだよ。大体他所で行為でしてきた手や口だよ?汚いとか気持ち悪いとか無いの?大丈夫?オレは絶対に無理。

No.29 19/10/21 01:17
匿名 ( ♀ )

>> 13 ぜったい黒です。 盗聴器とGPSをつけましょう。 コメントありがとうございます。

盗聴器とGPS付けたいと思ったことがありましたが、ダーツを入れてるカバンはかなり小さく、すぐにバレそうです。

ですがいつか証拠ぐらいは掴みたいです、

No.30 19/10/21 01:18
匿名 ( ♀ )

>> 14 毎週末朝帰りって・・学生じゃないんだからってなりますね。 旦那さんのご家族には話しました?? コメントありがとうございます。

旦那のご両親は海外の方で、なかなか相談できません。
私が英語がかなり苦手なのもありますが。

そもそも旦那のご両親も朝方まで遊び歩くタイプの様です。

No.31 19/10/21 01:20
匿名 ( ♀ )

>> 15 まじハズレやな、、 後悔する コメントありがとうございます。

ハズレだとは思っておりません。

ですが、わたしの相談をみてそう思って下さったのは嬉しいです。
ありがとうございます。

No.32 19/10/21 01:22
匿名 ( ♀ )

>> 16 仕方ないことなのかもしれませんが、相手のスマホを見るとか、その時点で夫婦関係終わってる気がしますけどね…相手を信用できない夫婦関係ってなんな… コメントありがとうございます。

毎週末朝帰りされて「大丈夫!私だけよ!ほかの女なんか目じゃないわ!」と強気にはなれず完全に信頼してません。
挙句には「俺のこと気になってる子いるんだよね」とニヤニヤされて話されたり、可愛い女の子連れて帰ってきちゃおうかなと言ったりされるので信頼なんて微塵もないんです。

信頼は有りませんが、とても愛していて毎週末が怖いんです。
夫婦関係を終わらせるつもりはありません。

No.33 19/10/21 01:24
匿名 ( ♀ )

>> 17 削除されたレス コメントありがとうございます。

旦那の借金を返済する事を優先に今生活しており、ベビーシッターなど雇えず、困っております。
両親がクズというのはごもっとです。

息子には不自由させないよう務めております。
コメントありがとうございました。

No.34 19/10/21 01:25
匿名 ( ♀ )

>> 18 毎週末が朝帰りって決まった相手と浮気してるのでは? 便利屋も探偵みたいな張り込みたやってくれて探偵より安いから一度調査してみたら? 絶対… コメントありがとうございます。

かなり有益な情報ありがとうございます。
たしかに探偵は高く、悪質な探偵もあるようで困っておりました。
探偵雇う前に、先に便利屋など検索してみます。

No.35 19/10/21 01:29
匿名 ( ♀ )

>> 19 私ももう6、7年前かな。当時の彼氏とハマっててほんと毎週末3〜5時間ぐらいやってた時期があるカジリ程度だけど、それでも11さんの言ってる事わ… コメントありがとうございます。

旦那は実際ダーツが好きなようで私がわからない用語でYouTube見ながら話しかけてきます。
家にもダーツ用品があります。

ダーツバーでは男女の出会いは必ずあるものです。
恋愛的にじゃなく、友情的にも。
リーグ?に参加するのにチームのリーダーが女性らしいです。

この様にダーツバーで気になる子でも居るんじゃないだろうかと勘ぐってます。
旦那が「俺のこと気になってる子がいるんだよねー」とニヤニヤしながら言ってましたので。

ダーツ好きで、人と楽しくやれるダーツバーに行きたいのは分かりますが朝帰りだけはやめて欲しい。
ダーツバーのあと女性とどこか行ってるんじゃないだろうかと不安になります。

No.36 19/10/21 02:49
匿名36 

私の旦那も朝帰りたまにします。ちなみに私は今妊娠臨月に入ったところです。問い詰めたときは謝りますが、またケロッと同じことをしでかすので、友達に頼んで尾行してもらったこともありますし、身につけているパンツをチェックしたり、財布の中身をチェックしたりもしています。財布の中って結構いろんな証拠出てきますよ!笑

No.38 19/10/21 09:23
匿名38 

別れるつもりがないなら見過ごすしがないと思いますが、借金があるのに遊び歩いている余裕はないですよね

主さんのパート代は お子さんの学費のために貯金した方がいいと思うんですが、旦那さんに父親の自覚を持ってもらう事は無理ですか?
ダーツで遊ぶお金があるのなら それを返済に回すように言ってもダメなんでしょうか?
遊んでる場合じゃないと思います

No.39 19/10/21 10:23
通行人39 

主さんが、何をしても許してくれるのが分かっているから、好き放題ですね。
旦那の借金で、自分のパート代なくなってお小遣いも0!で、毎週ダーツバーで朝帰りとか、、私なら絶対に嫌です、無理です。
主さんは、離婚したくないし、困りましたね。

私の旦那も、子供が小さい時に、羽目を外しすぎて遊びまわるので、怒りが最高潮に達し、ある日、出したことのないような低い声で静かに「いい加減にしなよ、家庭放ったらかしで、それで良いと本当に思ってる?
思っているなら、私も考えがある」と言ったら、偉そうになんだかんだ言っていたのが、借りてきた猫のように大人しくなりました。
逆切れしたり、大喧嘩に発展したら、もう実家に帰ろうと考えていましたが少し拍子抜けしました。
普段小言もあまり言わないのでびっくりしたんだと思います。旦那は、色々頭が回るので、細かく言わなくても、これ以上はやばいと思ったんでしょう。

結果や先を見越さず、又は覚悟もなく、単に口で責めて追い詰めても、何も進展しません。
自分が悪くても防御する為に反発が激しくなりますよね。話し合いも聞く耳がなければ平行線に終わります。
でも言わなければ伝わらないです。

どうしたものでしょうね。

No.40 19/10/21 10:45
通行人40 

貴方の事を 見下してる馬鹿にしてる 大切にしてくれない旦那さんでも好きなのですか?

No.41 19/10/21 13:00
匿名41 

まだ自分の借金返せてないのに毎週末ダーツバー?朝まで?
グズ旦那さんですね
ダーツバーならば、探偵雇わぬとも、旦那が知らない友達に頼んで見に行ってもらえばいいのに
ひとまず、本当にそこにいるのか確認したら?出切れば2週続けて。

No.42 19/10/21 16:51
匿名12 

>> 28 コメントありがとうございます。 理想の旦那さんですね。 私としては、旦那にはそこまでは求めておらず、せめて2時頃までには帰宅してくれ… 奥さんがそんな甘い事言ってるから舐められるんだよ。大体他所で行為でしてきた手や口だよ?汚いとか気持ち悪いとか無いの?大丈夫?オレは絶対に無理。

No.43 19/10/22 10:29
匿名43 

不倫してると思います
独身じゃないのに家庭放って遊んで、許してきた主さんもよくないなと思います
離婚視野に入れて話し合った方がいいです

No.44 19/10/22 10:53
匿名44 

言い方悪いけど、主さん甘すぎ。
恋人じゃなくて夫婦なんですけど?主さん自身、恋人気分抜けてないよね。
好きだけで夫婦なんかできないんだからさ。

離婚しません、慰謝料もとりませんってそれ許してることになってるの気づきなよ。 
話し合っても素直にやめないから主さん悩んでるんだよね。
朝帰りやめてほしいなら主さんが行動に移すしかないから。
離婚なってもいいぐらいの覚悟でぶつかっていかないと、旦那さん目覚まさないよ?
旦那さん大好きでそれもしたくないなら、朝帰りする旦那さん許して公認してあげな。
朝帰りすること含めて愛してあげればいいよ。
旦那さん好きならできるよね?

言葉きつくなったけど、本当に主さん、それぐらい温いこと言ってるんだよ。

家族の追跡アプリみたいなのありますけど、それ入れたらどうですか?
「毎週末同じことで喧嘩したくもないし、好きに遊びたいならアプリ入れて」ってお願いしなよ。
やましいことなかったら入れてくれるから。

入れてくれないなら悪いけど不安で狂い死ぬ、鬱になったら私も働けなくなるし治療費かかるし悪循環。ぐらい大袈裟に言ってもいいよ。

No.45 19/10/22 22:31
匿名45 

浮気がバレても怖くない旦那、浮気は嫌だけど、どうする事も出来ないもどかしさ。

じゃあ、どうしましょうか?

という事ですよね。

No.46 19/10/22 22:40
匿名46 

浮気しかないし笑笑

No.47 19/10/22 22:41
匿名46 

>> 4 コメントありがとうございます。 朝帰りしすぎてて浮気してるのかな?と疑ってます。 それ以外はとくに気になりませんでした。 アソ… ウケすぎた!!😂笑笑

No.48 19/10/23 20:59
匿名48 

それは、主さんのご両親に怒ってもらったほうがいいですよ。
主さんだけで解決できる問題じゃないです。
私の旦那も、毎週ゲーセンでオンライン対戦して朝帰りしてました。
ゲーセンに飽きてもう通っていませんが、その数年後に不倫されました。

私は義親にも自分の親にも言わず、旦那の息抜きになると思ってゲーセンは黙認して遊ばせていたので、不倫問題はほんとに腹たちます。

主さんもそうなる可能性ありますよ。
主さんの両親を味方につけて、説教してもらってください。
電話で話せますよね?

主さんがそれだけ旦那さんに訴えてるのにわかってくれないなら、第三者を交えないと目が覚めませんよ。

せめてダーツバーが月一に減るといいですね。
主さんも遊ぶ時間作れますように。。

No.49 19/11/02 16:44
専業主婦49 ( ♀ )

主さん面白い!私も爆笑しました(^O^)
アソコの事!!

No.50 19/11/29 14:45
匿名50 

父親として終わっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧