注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

思い出してもムカつく元カレ、元カノのエピソード

レス10 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 02:52(更新日時)

別れて2年が経過しようとしてるのに思い出してイラつきムカついてます。
内容がシュールすぎて時間を返してほしいと思ったのもあるからだと思います。
思い出しても一緒に過ごした時間がもったいない!!

私に忘れられないエピソードを教えて貴女だけじゃないと思わせて下さい!

タグ

No.2936766 19/10/20 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 06:39
匿名 ( FKGQv )

貴女?自分に対して使う言葉じゃないでしょ。まあ何があったか分かりませんが、酷いと思うようなことになる前に気付いて別れますよ。良い勉強だと思うしかないんです。

No.2 19/10/20 07:38
匿名さん2 

もう5年ぐらい前ですが…
元彼が本当に最低でした。
「俺にはお前だけ」とか言っときながら、毎日のように他の女(2~3人)と夜遅くまでLINEで話したり通話したり、デートに誘われたから集合場所に行ったら、既に他の女が来てたりと最悪でした。そのくせ、私が別れたいと言っても、それだけは嫌と言われ、暴力まで奮われました。何とかして別れましたが、言ってることとやってることは矛盾してるし、自分に都合悪い事を言われるとすぐ暴力奮うし、最低な奴でした。
疎遠になったと思ってましたが、1年ぐらい前に私のTwitterを見つけられて、DMが来ました。それで、LINEのQRコードを送られてきて、追加しろと言われました。もちろん無視しました。

  • << 5 返信ありがとうございます。 5年前でも嫌な記憶はやっぱり残るんですね。 本当に本当に最悪ですね!その男! 別れてよかったね! 暴君と付き合ってたなんて当時辛かったと思う。 本当に別れてよかったね、 >>2さんを見て私も別れてよかったと思えましたm(__)m 思い出したくないのに出てくんな!と思う 2さんの男にも想像すると腹立つ!

No.3 19/10/20 08:08
匿名さん3 

いい大学出ていい企業に勤務して、話が面白くイケメン
女性にモテる
大好きな彼だったけど、言い寄って来る女性も多くピリピリ
ちょっとした事でケンカ
女性に平気で手をあげる人だった
一度手を出したらもう2度目からはためらないなんてないみたい
何度か叩かれてから目が冷めて一方的に別れました
プライドの高い彼
自分からよりを戻して欲しいと言えないから言い寄って来た女性とすぐ付き合った
私に未練が多少あったのか、しばらくしてから「俺はさんざんお前に驕った、だから飯をおごれ」とかメール来てたけどスルー
メール拒否、着信も拒否
年賀状が来たがそれもスルー
別れてだいぶ経過したからもう結婚したと思う
だけど短気起こしては女に暴力じゃ離婚されてるかもね

  • << 6 返信ありがとうございます! 何だって?>>2さんも暴君で>>3さんも暴君だったの? 女に手をあげて恥ずかしくないのか?! 腹立つね!その男、女々しすぎるね そんなことがあったら忘れられないけど記憶から消し去りたい出来事だよね。ムカつく!

No.4 19/10/20 09:58
匿名 ( FKGQv )

良い大学か……。お勉強できる事と社会に適合することは別ものだからね。生活するのに支障のないレベルの頭持っていれば、社会的に適合できている人の方が断然良いでしょうね。人への気遣いやら思いやりがあればその様なことはしないはずですものね。完全無視で良いと思いますよ。少しでもアクション起こすとまたつけ上がるだけだと思います

No.5 19/10/20 10:13
匿名さん0 

>> 2 もう5年ぐらい前ですが… 元彼が本当に最低でした。 「俺にはお前だけ」とか言っときながら、毎日のように他の女(2~3人)と夜遅くまでLI… 返信ありがとうございます。
5年前でも嫌な記憶はやっぱり残るんですね。
本当に本当に最悪ですね!その男!
別れてよかったね!
暴君と付き合ってたなんて当時辛かったと思う。
本当に別れてよかったね、
>>2さんを見て私も別れてよかったと思えましたm(__)m
思い出したくないのに出てくんな!と思う
2さんの男にも想像すると腹立つ!

  • << 8 最悪過ぎて未だにトラウマです。本当に別れて正解でした! 奴と付き合ってた事実は、自分の中で最大の黒歴史です。

No.6 19/10/20 10:21
匿名さん 

>> 3 いい大学出ていい企業に勤務して、話が面白くイケメン 女性にモテる 大好きな彼だったけど、言い寄って来る女性も多くピリピリ ちょっとした… 返信ありがとうございます!
何だって?>>2さんも暴君で>>3さんも暴君だったの?
女に手をあげて恥ずかしくないのか?!
腹立つね!その男、女々しすぎるね
そんなことがあったら忘れられないけど記憶から消し去りたい出来事だよね。ムカつく!

No.7 19/10/20 11:10
社会人さん7 

中学〜高校時代に付き合った元彼に、「お前がいないと生きている意味ないから死ぬ」と言われて待ち伏せされた。

  • << 10 待ち伏せは怖いわね…ぶるっ(()) 今でも生きてるわけでしょ? その男も恥ずかしいと思ってたりして

No.8 19/10/20 14:09
匿名さん2 

>> 5 返信ありがとうございます。 5年前でも嫌な記憶はやっぱり残るんですね。 本当に本当に最悪ですね!その男! 別れてよかったね! 暴君と… 最悪過ぎて未だにトラウマです。本当に別れて正解でした!
奴と付き合ってた事実は、自分の中で最大の黒歴史です。

No.9 19/10/21 02:48
匿名さん 

>> 8 うん。そりゃトラウマになると思う。
私と一緒にハゲちらかせ~とお願いしよ。
ムカつく男にはハゲればいいのに〰です。
忘れたいのに思い出してしまっては腹立つ。
その男がハゲてくれれば少しはスッキリするのにね(^○^)

No.10 19/10/21 02:52
匿名さん 

>> 7 中学〜高校時代に付き合った元彼に、「お前がいないと生きている意味ないから死ぬ」と言われて待ち伏せされた。 待ち伏せは怖いわね…ぶるっ(())
今でも生きてるわけでしょ?
その男も恥ずかしいと思ってたりして

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧