注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

思い出してもムカつく元カレ、元カノのエピソード

レス10 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 02:52(更新日時)

別れて2年が経過しようとしてるのに思い出してイラつきムカついてます。
内容がシュールすぎて時間を返してほしいと思ったのもあるからだと思います。
思い出しても一緒に過ごした時間がもったいない!!

私に忘れられないエピソードを教えて貴女だけじゃないと思わせて下さい!

タグ

No.2936766 19/10/20 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/10/20 10:13
匿名さん0 

>> 2 もう5年ぐらい前ですが… 元彼が本当に最低でした。 「俺にはお前だけ」とか言っときながら、毎日のように他の女(2~3人)と夜遅くまでLI… 返信ありがとうございます。
5年前でも嫌な記憶はやっぱり残るんですね。
本当に本当に最悪ですね!その男!
別れてよかったね!
暴君と付き合ってたなんて当時辛かったと思う。
本当に別れてよかったね、
>>2さんを見て私も別れてよかったと思えましたm(__)m
思い出したくないのに出てくんな!と思う
2さんの男にも想像すると腹立つ!

  • << 8 最悪過ぎて未だにトラウマです。本当に別れて正解でした! 奴と付き合ってた事実は、自分の中で最大の黒歴史です。

No.6 19/10/20 10:21
匿名さん 

>> 3 いい大学出ていい企業に勤務して、話が面白くイケメン 女性にモテる 大好きな彼だったけど、言い寄って来る女性も多くピリピリ ちょっとした… 返信ありがとうございます!
何だって?>>2さんも暴君で>>3さんも暴君だったの?
女に手をあげて恥ずかしくないのか?!
腹立つね!その男、女々しすぎるね
そんなことがあったら忘れられないけど記憶から消し去りたい出来事だよね。ムカつく!

No.9 19/10/21 02:48
匿名さん 

>> 8 うん。そりゃトラウマになると思う。
私と一緒にハゲちらかせ~とお願いしよ。
ムカつく男にはハゲればいいのに〰です。
忘れたいのに思い出してしまっては腹立つ。
その男がハゲてくれれば少しはスッキリするのにね(^○^)

No.10 19/10/21 02:52
匿名さん 

>> 7 中学〜高校時代に付き合った元彼に、「お前がいないと生きている意味ないから死ぬ」と言われて待ち伏せされた。 待ち伏せは怖いわね…ぶるっ(())
今でも生きてるわけでしょ?
その男も恥ずかしいと思ってたりして

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧