注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

未読無視。もうこの縁は終わった??

レス3 HIT数 681 あ+ あ-

恋愛初心者
19/10/21 14:09(更新日時)

https://mikle.jp/viewthread/2919894/
続きです。
約束していた映画は、結局今回の台風の影響で無しになってしまいました…。

彼女は10/6〜11まで中国へ出張に行っており、事前にその話を聞かされていたのでその間はLINEのやり取りをしていませんでした。(飛行機のチケットの写真を見せてもらったので間違いないかと)

そして約束の日直前になり何とLINEが繋がって「台風で飛行機が欠航になり延泊になってしまった。約束の日に間に合わない、ドタキャンになってしまいごめんなさい」という旨の連絡がきました。

飛行機が止まっちゃしょうがないよね、大丈夫ですよーと返事をしたのですが、既読がつきません。
その3日後にも「無事日本にもどってこられた?」と連絡をして、それでも既読がつきません。

彼女はまだ、海の向こうにいるのでしょうか。
それとも何か地雷を踏んでしまったから、自分との関係を絶ちたくて、意図的に無視をしているだけでしょうか。

No.2936672 19/10/19 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/20 00:22
匿名さん1 

出張明け、しかも台風というイレギュラーでやることたくさんあって忙しいのかも。
けど、だからといって3日放置は無い。
地雷踏んだ踏んでないよりあなたにそこまで興味がないんでしょう。

No.2 19/10/20 17:34
恋愛初心者0 

>> 1 回答ありがとうございます。やはりそういうことですよね。
今まで順調にやり取りを続けられていた…と思っていたので残念ですが、仕方ないです。

No.3 19/10/21 14:09
恋愛初心者 

ちなみに、また連絡はしても良いと思いますか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧