注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

開催地変更で怒るアホ

レス5 HIT数 578 あ+ あ-

匿名
19/10/20 00:52(更新日時)

マラソンが札幌に変更された事で東京の沿道の店のオーナーがバッハ会長を殴りたいだとよ
嫌々お前の金儲けの為に大会はある訳じゃないからw
窓際の席に予約が殺到してたのが0になり全国ネットで怒りを露にしてアホ過ぎるわ。
東京都や東京開催に向けて準備してきた選手、チケットを買った人達等が文句を言えるんだよ。
たまたま沿道に店があって運良く金儲けのできるだけの奴が怒りを露にして呆れる

タグ

No.2936648 19/10/19 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 22:55
時事ネタ好き1 ( ♂ )

多額の税金が投入される中、そのおっさんは国税も都民税も払っているんだから文句を言う権利はあるんじゃない?

経済活性化は五輪誘致の目的の一つ。あながち間違っていないぜ。

No.2 19/10/19 23:09
匿名0 

怒りの原点が税金を使ってる東京都ではなく開催地変更をしたバッハ会長だからな。全国ネットで店のオーナーが名指し批判はアホ過ぎでしょ

No.3 19/10/19 23:21
匿名3 

1さんの仰る通り、東京オリンピックは都民らから多額のお金(税金)が投入されている。

札幌で行う場合は国から出るらしく、急遽変更されそうだとはいえ、都としては面白くないのは誰でもわかるはず。

沿道の店舗だけではなく、沿道で観戦を楽しみにしていた人は多いだろうに急遽変更で憤りや残念に思う人の気持ちが主にはわからないのか?

東京の店舗は儲かっているのに、急遽変更になって騒いでるとしか思ってないんでしょ?

田舎コンプレックスから嘲笑したいだけでしょ。

No.5 19/10/19 23:44
匿名3 

バッハ会長が主体的に変更したと思ってるのか?(笑)

組織委員会に都も加わっているが、これは国が主導して検討しないと不可能な案件だわ。

北海道側にはオリンピック担当大臣らが伝えていたようで、都を無視して進んだ話であって、地域の住民(都民)をも蔑ろにしている。

憤りがある人がいても何らおかしくはない。

それを見て楽しんでる性格のほうがどうかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧