注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏できない女って結局

レス17 HIT数 498 あ+ あ-

名無し
19/10/20 00:12(更新日時)

ひとりを楽しんでいる。
それほど男を必要としてない。
これに尽きる気がする。
もちろん努力してないイモ女は論外だけど。

タグ

No.2936579 19/10/19 20:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 20:33
通りすがり ( ♀ L0b3j )

楽しんでいるかはともかく、
仕事とかに忙殺されて、ある意味で充実してて時間が経っちゃってる人はいるね。

  • << 7 たしかに。楽しんでいるっていうか充実してるって言い方のが正しいですね。

No.2 19/10/19 20:45
匿名2 

お試しができない人だよ。
悪い人じゃなさそうだし付き合ってみようかな、ができない人。
私の周りは全部そうだよ、とにかく段階踏まないと次に行かない。
自分がすごく好きになれる人と巡り合うことがまず難しいのに、更に相手も自分にOKだしてくれなきゃならないんだから、彼氏なんてできないよ。

  • << 8 なるほど。私はそのタイプです^^; 理想が高いとも言えそう。 あとは付き合うことを重く捉えがち。

No.3 19/10/19 21:07
匿名3 

潔癖なんでしょうね。
自分の思い通りにいかないと気が済まない、理想が高く、ストレス感じる位の男なら人生に男は要らない、と。
ミクルで旦那や彼に不満こぼしているスレを見ると上から目線でバカにしている目で閲覧してるんだと思います。

  • << 9 理想高い、男性を見下してる、ありそうですね。

No.4 19/10/19 21:10
匿名3 

追記。
hitomiと黒柳徹子なら後者を指示するって考えの人達なんだと思う。

No.5 19/10/19 21:25
名無し5 

そうかな?内心、ものすごく焦ってるようですが
友人はね

  • << 10 そういう人けっこういますよね。 私の友人の場合は、焦ってるって言われても焦りが伝わって来ず、一人で生きていけそうオーラ発してる。

No.6 19/10/19 21:28
匿名6 

そうだね。
よっぽどじゃない限り女は需要あるから。
人並みで彼氏いないのは必要としてないからそこまで必死にならないのかも。

  • << 11 それもそうですし、美人じゃない限り女も動かなきゃ恋愛成就しませんよね。 焦りながらも結局動かない人は、彼氏できない気がします。

No.7 19/10/19 21:32
名無し0 

>> 1 楽しんでいるかはともかく、 仕事とかに忙殺されて、ある意味で充実してて時間が経っちゃってる人はいるね。 たしかに。楽しんでいるっていうか充実してるって言い方のが正しいですね。

No.8 19/10/19 21:36
名無し 

>> 2 お試しができない人だよ。 悪い人じゃなさそうだし付き合ってみようかな、ができない人。 私の周りは全部そうだよ、とにかく段階踏まないと次に… なるほど。私はそのタイプです^^;
理想が高いとも言えそう。
あとは付き合うことを重く捉えがち。

No.9 19/10/19 21:37
名無し 

>> 3 潔癖なんでしょうね。 自分の思い通りにいかないと気が済まない、理想が高く、ストレス感じる位の男なら人生に男は要らない、と。 ミクルで旦那… 理想高い、男性を見下してる、ありそうですね。

No.10 19/10/19 21:38
名無し 

>> 5 そうかな?内心、ものすごく焦ってるようですが 友人はね そういう人けっこういますよね。
私の友人の場合は、焦ってるって言われても焦りが伝わって来ず、一人で生きていけそうオーラ発してる。

No.11 19/10/19 21:40
名無し 

>> 6 そうだね。 よっぽどじゃない限り女は需要あるから。 人並みで彼氏いないのは必要としてないからそこまで必死にならないのかも。 それもそうですし、美人じゃない限り女も動かなきゃ恋愛成就しませんよね。
焦りながらも結局動かない人は、彼氏できない気がします。

No.12 19/10/19 21:42
通りすがり ( ♀ L0b3j )

彼氏いない人、結婚してない女性に男性のタイプ聞くと、普通って言うけど
この、普通がとんでもない理想高い事は確かにあります。
王子様は白馬に乗って迎えには来ないんですよね。

難しい

大抵、親の年には結婚してると思ってた。とか言います。
行動しないと出会いもないので・・・。



仕事が楽しいって言ってる人は、彼氏そのものは、ちょこちょこいるにはいますよね・・・。
むしろ仕事出来る人は割と自分のタイミングでちゃんと結婚する。

No.13 19/10/19 22:02
幸せ者13 



彼氏できない人 ではなく焦るものではないし探すものでもないと思ってます 

探して探して チャンスがあって【付き合えた!】となったからと言って上手くいくとは限りません

恋は ふと巡り合うものですから
お互いに気になれば縁は切れないものです

また ひとりは寂しいものでもありません。

No.14 19/10/19 22:27
匿名14 

ただ、一人が楽しいか
人に頼って生きたくないか
じゃあ?
カレシいないと、生きてけないと
言ってる人程、自力で自立しようとしないか、自立できない人。


No.15 19/10/19 23:23
匿名15 

彼氏できない女性って容姿関係なく、何かしら欠けてる物があるんだと思います
今まで見てきたのは自己愛が凄く自己中、人として成長してない大人、会話で自分の価値を落としていく人とかね
それが男からすると🙅‍♂️なんだと
思いますよ

でも妊娠出産は男女共に待ってくれませんからね
ずっとお一人様で生きていくのなら失礼しました

No.16 19/10/19 23:58
匿名16 

20代限定での話なら
彼氏うんぬん話は適切ですが、

10代未満や
30過ぎ40代近い、または40代以降には 不適切な話です。

黒柳徹子も若い時には
幅広く彼氏がいました。

いないなど言われてますが
当時の情報を得ている私は
何人かの交際歴を知っています。

かくいう私も、20代の頃は
彼氏を切らした年はなく、
15人位交際をしてきました。
結婚も多く申し込まれましたが、

誰とも結婚しませんでした。

けして、理想が高いわけでも、
仕事や趣味だけに没頭していたわけでも無く、
結婚したくなかった訳でもないのです。

スタイル、外見が良いと褒められて、
整った美しい顔をしていると言わてきました。ミスコンなどよく推薦されました。家事もよくできます。

自己愛が強いのかが
当たっているような気がします。

自分の価値を落とす話し方は
きっとその裏に

結婚しないだろうと自分だけが知る
深い思いが隠れてるんでしょうね。


ただ、誰からも自己愛が強い、我が強いなどと言われたことはありませんでした。

性格が良いと言われて、悪いなどは一切なく、

もっと自分を貫き、人の話を聞きすぎない方が良い。
良くない人の話は受け入れない方がいいよとの
忠告される事が、若い頃多かったです。

しかし年を取れば、美人だとも
性格が良いとも言われず
急に、性格が悪いと言われやすくなります…!

それは、既婚未婚問わず、
世の中を色々知り尽くして、
柔軟さを無くした
年齢になってしまったのです。


みんなが皆、それぞれ異なる
結婚しなかった理由があるはずです。

それは、普通に接していて
見たり聞いたりするだけでわかりません。

本人は理由なんて簡単には答えないからです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧