注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

その理由を知りたい

レス4 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 18:23(更新日時)

近々、友達以上恋人未満の関係にある女性と食事に行きます。
その人とは2人で遊んだりいろんなことで会っています。

行く店に関して、どこにでもある店なのですが、相手が選んだ所は相手の友人が働いているところです。
もちろんその人のことを自分は知りません。

少し前に自分も似たようなことをしたのですがその時は相手も乗り気ではなかったので止めました。

友人がいるとか考えると変に気を使ったりしてしまいます。

なぜ、わざわざ友人のいる所にしたのでしょうか?

タグ

No.2936403 19/10/19 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/19 17:11
通行人1 

いろいろ考えられるかなと思います。二人で知らないところに行くよりは、知ってる人がいてくれてる方が心強いってこともあるし、友達にあなたを見てもらうことであなたのことをどう思うか聞きたいとか?

No.2 19/10/19 17:27
匿名さん2 

友達に義理立てしたいのと、女性は飲食店で働く友達の所に顔を出すのが好きなんですよ
お客を連れて来てあげたわよ的なちょっと上に立てる感覚も味わいたい
友達に接客させるのが好きな場合もあります

No.3 19/10/19 18:05
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

アウェイは部が悪い、品定めされるのは御免

ホームは居心地がいい
友達に「見せて~」と言われているのかも

食事後は必ず友達とあなたの話を肴にするでしょう。
友達が誉めれば彼女もその気になりますし、けなせばぐんと価値が下がりつまらない人になります。

頑張って下さい!

No.4 19/10/19 18:23
通行人4 

相手はよく行くお店なのかな?
自分が良くいくお店だから安心とかそういうこともあるのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧