注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

雑誌かなんかがくそくそにくそ

レス2 HIT数 378 あ+ あ-

高校生
19/10/19 13:51(更新日時)

男性からみて だとか 女性からみて だとか 同姓かっこ友達からみて だとかくそみたい、どうでも良いし、雑誌なんて海外映画雑誌しかみねぇけど、そんなに他人の目が気になるもんなんですか?
というかなんかGoogleのホーム画面にみてもねーのに入ってくるふぁっきんモテ仕草だの男性の好みだの、幻滅するだの何なの?💢ふあっこふ
なんでおとこどもに難癖つけられなかんの?
てめぇは何様だよ??どーせ該当調査でもニュースに出てくるグラフでも信用してないけど、これかいたやつ理想だけは高いクズオトコだと思う。でも、ファッション誌だとしたら女性も居るはずなのになんにも思わんもんなのかね?
それともあれなの?鋼のメンタルのびっちとかどえむとか?それともぶらっくかパワハラセクハラ横行?
娯楽のための本だからこんなこと言うのもなんだけどね

タグ

No.2936220 19/10/19 04:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 05:07
通りすがり ( ♀ L0b3j )

自身のスマホやPCに表示されるCMは
ご存知でしょうが、自身の何某かのデータに対してのものなので

何処かの記録に主さんの性別と、年齢が反映しているんでしょうね。

クッキー等を消すと改善も見込めますが、
他の便利なところに影響もあり得るので

良かったら、下記を参考にしてみて下さい。

https://flets-w.com/user/point-otoku/knowledge/browser/browser42.html

iPhoneか、アンドロイドなのか、PCなのかもあって、特にアンドロイドだと全く設定どころか確認も出来ない可能性もありますけど
原理は同じかと。

全く関係ない検索かければ、要するに上書きされて出なくなるとは思います。

主さんの購入されてるものと同じものを買った方で、そうしたモノを購入された方がいたとか、そんな感じの事が原因だと思います。

一度、扶養から抜け出したい。という漫画の無料を読んだら、ホラーというか、虐待とかの広告だらけになって気持ち悪かったです

No.2 19/10/19 13:51
高校生0 

>> 1 ネットに詳しくないのでありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する