注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

目が大きくなりたい

レス5 HIT数 247 あ+ あ-

名無し
19/10/19 00:45(更新日時)

時々一重でも二重でも目がいきなり大きくなる方っていらっしゃいますがあれはメイクの力なんでしょうか?

私は質問から察すると思いますが二重なのに目が小さくて悩んでます。
それで少しでも大きな目になりたくて質問してみたのですがメイクやカラコンとかつけまつげとかで変わるのでしょうか?

No.2936166 19/10/19 00:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/19 00:16
名無し1 

見た目での印象は変わると思いますが、実際に目が大きくなるわけではありません。
物理的に大きくしたいなら、どういう意味で大きくしたいかによって変わりますが、美容整形ですね。
ただ、眼球の大きさは美容整形でも変えられないと思うので、そこの話なら、諦めるしかないかもしれません。

そもそも、持って生まれたものですから、メイクとか外部的にできるものは、テクニックであって、すっぴんになれば剥がれるものです。
すっぴんになってもって言うなら、外科的手術の検討を。

No.2 19/10/19 00:36
名無し2 

和田アキ子が眼瞼下垂の手術をして二重になったけど、目が小さくなったよね…二重だけど目が小さいってあんな感じかな?

和田アキ子の元の顔は、二重ではないけど切れ長で目力がある感じだった。若い頃は気が強くて迫力がある感じの美人だった。

No.3 19/10/19 00:38
匿名3 

眼球の大きさはみんな同じだから、眼球が見えてる範囲が広いか狭いかの違い。
整形なら目頭とか目尻とか切開すりゃいいし、整形まで行かなくてもメイクで大きく見せるテクニックはYouTubeにもいっぱい紹介されてるよー。

No.4 19/10/19 00:43
匿名3 

>> 3 ちなみに黒目の大きさもみんなほぼ同じ。
眼球の大きさも黒目の大きさも皆同じなので、目ん玉の見せ方ってだけです。
なので主さんの目が小さい訳ではないですよー。

No.5 19/10/19 00:44
名無し0 

皆さんありがとうございました。

整形は今すぐには難しいのでメイク探して工夫してみます。

せっかく相談に乗ってもらったのにすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧