関連する話題
ノリがわからない真面目女も恋愛したい
遠隔ヒーリングします18
男に黙れ逃げられ…ばかりで辛い

既婚者の告白

レス70 HIT数 5824 あ+ あ-

匿名さん
19/11/02 20:09(更新日時)

信頼していた既婚者の先輩同僚から「告白」されたらどう思いますでしょうか?
※女性にレスいただきたいです。

No.2936137 19/10/18 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/18 23:22
匿名さん1 

どう思うか。

は?ナメんな。

です。
馬鹿な男としか思いません。

  • << 3 レスありがとうございます。 ですよね…アホかと思いますよね。

No.2 19/10/18 23:23
匿名さん2 

幻滅する。
不潔としか思わない。
信頼は嫌悪に変わる。

  • << 4 レスありがとうございます。 やはり憎悪に変わりますよね…
  • << 7 ひとつご質問ですが、不潔に思われるのは、そういう目で見られていたかと思うと「ゾッ」とするから…とかそういう感じで不潔と感じるものでしょうか?

No.3 19/10/18 23:24
匿名さん0 

>> 1 どう思うか。 は?ナメんな。 です。 馬鹿な男としか思いません。 レスありがとうございます。
ですよね…アホかと思いますよね。

  • << 9 てか主さん、男でしょ? 何厚かましく告白しようとしてんの笑

No.4 19/10/18 23:26
匿名さん 

>> 2 幻滅する。 不潔としか思わない。 信頼は嫌悪に変わる。 レスありがとうございます。
やはり憎悪に変わりますよね…

No.5 19/10/18 23:26
匿名さん5 

相手にしてはダメです。
敢えていうなら、離婚したら考えてもいいですと言い放ってください。
そのときの相手の反応が見ものですね。

No.6 19/10/18 23:29
匿名さん 

>> 5 レスありがとうございます。
離婚ですか…ですよね。離婚してから告白でないとフェアじゃないですもんね。

No.7 19/10/18 23:35
匿名さん 

>> 2 幻滅する。 不潔としか思わない。 信頼は嫌悪に変わる。 ひとつご質問ですが、不潔に思われるのは、そういう目で見られていたかと思うと「ゾッ」とするから…とかそういう感じで不潔と感じるものでしょうか?

  • << 10 横からですが、 ゾッとするけど、もっと顕著には人として軽蔑する感じです。
  • << 11 あれれ?? 女だったらわかりそうなことを聞き返す?? 主は告白しようとしてる不潔男なのがバレたね。
  • << 56 不潔に思うと申し上げたのは、主さんの行動に女性へのだらしなさや、あざとさが透けて見えるからです。 既婚で妻がいるにも関わらず別の女性に対して恋慕できるメンタルは、我欲優先で他者に対して不誠実な印象です。 また、奥様への一定の責任も果たさずに女性に思いを告げるかを悩むその姿は婚姻を軽視しているとしか思えません。 相手の女性に対して思いを伝えるからには成就したいという願望があり、より良い返事を期待してしまうのが人間です。 既婚者の立場の主さんのやり方は、そもそも相手側が不倫を肯定しなければ成立しない関係ですよね?それは相手のモラルの低さを把握できるうえ、妻のある身の男性を受け入れるからこその後ろめたさや責任を背負わせることもできます。 そして奥様には内々にする事のため仮に断られても「家庭」という帰る場所は残されています。 いわゆる保身のための保険ですね。 極めて自己愛が強く奥様へも相手の女性に対しても無礼な振る舞いですよね。 普通の人間はやがて自分も奥様と同様不誠実に捨てられるだろうと察します。 ここで主さんがそれは違うだとか純愛だとか仰っても世間はそう捉えません。 事実だけをみて主さんが社会の規則に対してだらしのない人間と認識します。 そういった目で見られていたと知れば、ゾッとするというよりも、唐突に自分がモラルの低い人間であるよう侮辱されたという怒りから主さんを嫌悪します。 とはいえ主さんはまだ告白していません。これはした場合の話です。 誠実でありたいなら、お相手女性とは縁がなかったと忘れるか、奥様への責任を果たしたうえで離婚し相手の女性へ告白なさればいいと思います。 それと、こういった内容のスレッドに対して優しい言葉を求めるのは反感を買うだけですよ。
  • << 61 自分の上司のおっさんから告白された これを想像すればいいかと 自分もおじさんから性的な目で見られて告白されたら女の子の気持ち分かるかと

No.8 19/10/18 23:49
匿名さん8 

女性です。

信頼していた既婚者の先輩同僚から「告白」
既婚者でそんなことをする時点で、信用も信頼もできません。

離婚してきてからなら別ですが、離婚するつもりとかも論外。
結婚も離婚もきちんとできない人っていうイメージがついてしまうので、生活がきちんとなってない人に対する良いイメージはあまり持てません。

そういう事をする人は、他の人にもできるでしょうから。
したことがない人としたことがある人では、大きな差があると思うし、何よりも、奥様という一人の女性を幸せにすることができてるのかしら?っていう疑問が。
選んでご結婚されたはずでしょうから、見る目がないんですって言ってるのか、飽き性なんですってことなのか。。。

きちんと離婚して清算されてるなら、独身ですから、その好意についてはきちんと考えさせていただきたいなと思いますけどね。

  • << 12 レスありがとうございます。 「きちんと離婚して清算されてるなら、独身ですから、その好意についてはきちんと考えさせていただきたい」 →優しいお言葉ですね。

No.9 19/10/18 23:51
匿名さん1 

>> 3 レスありがとうございます。 ですよね…アホかと思いますよね。 てか主さん、男でしょ?
何厚かましく告白しようとしてんの笑

No.10 19/10/19 00:02
匿名さん10 

>> 7 ひとつご質問ですが、不潔に思われるのは、そういう目で見られていたかと思うと「ゾッ」とするから…とかそういう感じで不潔と感じるものでしょうか? 横からですが、
ゾッとするけど、もっと顕著には人として軽蔑する感じです。

  • << 13 軽蔑ですか…ですよね当たり前ですね。

No.11 19/10/19 00:14
匿名さん11 

>> 7 ひとつご質問ですが、不潔に思われるのは、そういう目で見られていたかと思うと「ゾッ」とするから…とかそういう感じで不潔と感じるものでしょうか? あれれ??
女だったらわかりそうなことを聞き返す??
主は告白しようとしてる不潔男なのがバレたね。

  • << 14 申し訳ありません。レスの意味がわかりませんが、私は男です。スレする時に書かないですいません。

No.12 19/10/19 00:34
匿名さん 

>> 8 女性です。 信頼していた既婚者の先輩同僚から「告白」 既婚者でそんなことをする時点で、信用も信頼もできません。 離婚してきてか… レスありがとうございます。
「きちんと離婚して清算されてるなら、独身ですから、その好意についてはきちんと考えさせていただきたい」
→優しいお言葉ですね。

No.13 19/10/19 00:36
匿名さん 

>> 10 横からですが、 ゾッとするけど、もっと顕著には人として軽蔑する感じです。 軽蔑ですか…ですよね当たり前ですね。

No.14 19/10/19 00:40
匿名さん 

>> 11 あれれ?? 女だったらわかりそうなことを聞き返す?? 主は告白しようとしてる不潔男なのがバレたね。 申し訳ありません。レスの意味がわかりませんが、私は男です。スレする時に書かないですいません。

No.15 19/10/19 01:58
匿名さん15 

主さんが告白するつもりなんですか?

No.16 19/10/19 02:26
匿名さん 

>> 15 レスありがとうございます。
いえ、既にしました。3カ月前の話しですが。代償は全て受け止めています。
奥さんは?と気になるところかと思いますが、夫婦仲は非常に良好です。(自分がそう思っているだけではなく)しかし裏切り行為となりますが。

  • << 19 どんな代償だったんですか?
  • << 57 10月18日に告白されたらどう思うかとスレッドをたてたのにその3ヶ月前にはもう告白していたんですね。 それでは話が変わってきます。 レス側への後だしも卑怯ですし社内での立場は当然だと思います。 卑怯であざとく不潔でどうしようもない人間というのが主さんの人物像ですよ。

No.17 19/10/19 02:41
匿名さん17 

>> 16 「代償は全て受け止め…」←あんたがどう成ろうと関係無い!周りの迷惑モラルの問題

No.18 19/10/19 02:44
匿名さん 

>> 17 レスありがとうございます。
はい、おっしゃる通りと思います。

No.19 19/10/19 02:47
匿名さん15 

>> 16 レスありがとうございます。 いえ、既にしました。3カ月前の話しですが。代償は全て受け止めています。 奥さんは?と気になるところかと思いま… どんな代償だったんですか?

  • << 21 レスありがとうございます。 代償ですか…本当に色々ありすぎて書くのが大変です。当たり前の話しですが、簡単に言ってしまうと既婚者が「本気」で女性を好きになってはいけないと言うことです。家族にはバレていませんが、家族が知ることとなれば、家族も失う危険もあります。

No.21 19/10/19 08:09
匿名さん 

>> 19 どんな代償だったんですか? レスありがとうございます。
代償ですか…本当に色々ありすぎて書くのが大変です。当たり前の話しですが、簡単に言ってしまうと既婚者が「本気」で女性を好きになってはいけないと言うことです。家族にはバレていませんが、家族が知ることとなれば、家族も失う危険もあります。

  • << 25 主さんの本気って?

No.22 19/10/19 08:22
匿名さん22 

そんな上司 その上に相談してどっかやってもらう
信頼もくそもないわ

No.23 19/10/19 08:23
匿名さん23 

男性なんですね。

そりゃあ、やめた方がいい。
何のための告白ですか?
好きなんですか?不倫したいんですか?

そんな軽々しく後輩の同僚に不倫のための告白出来るような会社って…
しかも、相手にその気がないならかなり働きづらくなります。
そんな面倒なことやめてください。
良い先輩のまま、彼女のこれからを見守ってください。
不倫なんかで無駄な時間過ごすとか、あなたの欲求だけで周りは全員が不幸になります。

  • << 26 レスありがとうございます。 本当に本当にその通りです… ゲスい言い方ならすいませんが、私の会社は誰でも知っている大手の中の大手の会社です。良い会社であり、悪いのは私のモラルです。笑い事ではありませんが、流石に会社は恋愛関係まで教えてくれませんが、今回の件を考えて「コクハラ」とかもカテゴリに入れた社員教育も必要なのか…と恥ずかしながら思いました。(彼女は会社に訴えてはいません) 私はもう起きてしまった事実を考えても仕方ないと思っていて、告白は後悔していません。しかし心の中に留めて置かなければならない事を行動してしまった後始末は今も大変です。自分勝手行動で相手も巻き込んでしまい、反省の毎日です。

No.24 19/10/19 08:26
匿名さん 

>> 20 削除されたレス レスありがとうございます。
まったく私の思っていることの的を得たレスです。どうしても心の整理がつかないので、先日恋愛や不倫などを専門にするカウンセラーの先生に相談(お金かかる)しました。その先生は、数千もの男女の悩みや相談を受けてきた先生です。先生はいわく、不倫はいつか別れが必要ですが、同僚であればいつまでも関係を保てますと好きなら同僚として関係を継続された方がいいでしょと…
私が告白した相手はバツイチですが、不倫は本当に大変ですと…バツイチですと相手が徐々に本気になりやすいそうで、(二度失敗したくないから)最悪あなたを手に入れたいと思うようになり、家内に攻撃を仕掛けるケースもあるとか…
数多くの不倫を見てきましたが、幸せになるケースは、ありませんと…
インターネットで色々と勉強(調べる)しましたが、やはりリアルにお話しを伺うと心拍数がかなり上がりました。

No.25 19/10/19 08:40
匿名さん15 

>> 21 レスありがとうございます。 代償ですか…本当に色々ありすぎて書くのが大変です。当たり前の話しですが、簡単に言ってしまうと既婚者が「本気」で… 主さんの本気って?







  • << 27 相手の女性を本気で好きになってしまったことです。でも家族は失いたくない、と不倫によくある男の勝ってな話しです。
  • << 28 訂正です。勝って→勝手

No.26 19/10/19 08:44
匿名さん 

>> 23 男性なんですね。 そりゃあ、やめた方がいい。 何のための告白ですか? 好きなんですか?不倫したいんですか? そんな軽々しく後… レスありがとうございます。
本当に本当にその通りです…
ゲスい言い方ならすいませんが、私の会社は誰でも知っている大手の中の大手の会社です。良い会社であり、悪いのは私のモラルです。笑い事ではありませんが、流石に会社は恋愛関係まで教えてくれませんが、今回の件を考えて「コクハラ」とかもカテゴリに入れた社員教育も必要なのか…と恥ずかしながら思いました。(彼女は会社に訴えてはいません)
私はもう起きてしまった事実を考えても仕方ないと思っていて、告白は後悔していません。しかし心の中に留めて置かなければならない事を行動してしまった後始末は今も大変です。自分勝手行動で相手も巻き込んでしまい、反省の毎日です。

No.27 19/10/19 08:47
匿名さん 

>> 25 主さんの本気って? 相手の女性を本気で好きになってしまったことです。でも家族は失いたくない、と不倫によくある男の勝ってな話しです。

  • << 30 安い本気ですね。 だから伝わらなかったし そもそも主さんは「恋愛対象では無かった 男として魅力不足」だったんですよ。 その女性のモラルのおかげというより主さんの魅力不足ですね。
  • << 46 全財産と家庭、仕事も何もかも失ってまでその女性しか愛せなくなったってのを「本気」っていうんじゃないの? おっさんみたいに、家庭は失いたくないけど同僚の女性も好きってフラフラしてるのを「浮気」っていうの。 本気の愛なら裏切りでも仕方ない面があるけど、おっさんのは自分だけ気持ちいい思いしたい汚らしいだけの不倫だね。

No.28 19/10/19 08:50
匿名さん 

>> 25 主さんの本気って? 訂正です。勝って→勝手

No.29 19/10/19 08:52
匿名さん29 

ズルいね、家庭も失いたくないって。

  • << 31 はい、おっしゃる通りです。なんと自分勝手なのかと本当に呆れてしまうのですが、いまは冷静になっていますが、当時は全てを失ってもいいと思う程の女性に出会ってしまった、と思ってました。「恋は盲目」と良く言ったものです…

No.30 19/10/19 08:59
匿名さん15 

>> 27 相手の女性を本気で好きになってしまったことです。でも家族は失いたくない、と不倫によくある男の勝ってな話しです。 安い本気ですね。
だから伝わらなかったし そもそも主さんは「恋愛対象では無かった 男として魅力不足」だったんですよ。

その女性のモラルのおかげというより主さんの魅力不足ですね。


  • << 32 レスありがとうございます。 はい、魅力に欠けるところは多々あると思います。相手とは同じ職場で4年も一緒に働いているので、お互いよく知っていて、まったく無意識だった相手がある時を境に意識するようになり好きになっていった感じです。なので相手も私をよく知っているので、返事はないもののお互い恐る恐る、付き合いが始まった感じなのです。 ※色々あり超短い期間で終わりにしましたが… 今回のスレは、一般的に既婚者から告白されると女性はどう思うのか、知りたかったのです。普通は嫌悪感や不潔と思うのですから、相手も少なからず興味があったのかもしれません…本心はわかりませんが…

No.31 19/10/19 09:01
匿名さん 

>> 29 ズルいね、家庭も失いたくないって。 はい、おっしゃる通りです。なんと自分勝手なのかと本当に呆れてしまうのですが、いまは冷静になっていますが、当時は全てを失ってもいいと思う程の女性に出会ってしまった、と思ってました。「恋は盲目」と良く言ったものです…

No.32 19/10/19 09:18
匿名さん 

>> 30 安い本気ですね。 だから伝わらなかったし そもそも主さんは「恋愛対象では無かった 男として魅力不足」だったんですよ。 その女性のモラ… レスありがとうございます。
はい、魅力に欠けるところは多々あると思います。相手とは同じ職場で4年も一緒に働いているので、お互いよく知っていて、まったく無意識だった相手がある時を境に意識するようになり好きになっていった感じです。なので相手も私をよく知っているので、返事はないもののお互い恐る恐る、付き合いが始まった感じなのです。
※色々あり超短い期間で終わりにしましたが…
今回のスレは、一般的に既婚者から告白されると女性はどう思うのか、知りたかったのです。普通は嫌悪感や不潔と思うのですから、相手も少なからず興味があったのかもしれません…本心はわかりませんが…

No.33 19/10/19 09:40
匿名さん15 

>> 32 え?付き合ってたんですか。
なら、このスレの質問おかしくないですか?
付き合ってたなら少なくとも主さんと同類ですよ。

何で終わったんですか?

私も過去似た事があって興味あります。

No.34 19/10/19 10:25
匿名さん 

>> 33 スレありがとうございます。
はい、すいません。最近のことでなかなか心の整理がつかなくて、不倫というキーワードは、叩かれるのが先で、私の聞きたいことが聞けないので…
嫌悪感、不潔のようなダメのことしかレスがなく「既婚者でも好きな人からなら嬉しいですよね」という言葉で少し気持ちを落ち着けたかったです。これも勝手な話しです本当に。
ん〜なんで終わったのか…「バーカざまあみろ」と思われてしまいますし、相手の事を考えると胸が痛くなりますけど、似たようなご経験があるとのことで笑っていただくために参考まで
会社に簡単にバレてしまい私と彼女は、フロアを別々にされました。(チーム毎フロア移動)一部の人しか知らない事実なのですが、部内で「えっなんで、なんで、仕事やりにくいよね、おかしいよねそんな席替え」と…まあもう皆さん知っているものと思いますが。私も彼女も針のむしろです。私は単身赴任なのですが、多分1月の人事異動で今の地を去ることになります。彼女もどうなることかです…
自分には絶対にない、と思っていましたが、人を好きになることは、男も女もなんの「タガ」もないのだと知りました。たった数カ月でお互い人生を破壊してしまうことになるかもしれないので、既婚者は女性関係に注意を払わないといけないと勉強しました。ついでの話しですが、お互い動物が好きで、同じダックスを飼っていて、私の家の近くに手作りの高級キーホルダーのお店があり、いつもお世話になっているので、お礼のつもりでダックス製のキーホルダーを渡してから、急接近してしまいました。これが失敗であったと思っているところです。

No.35 19/10/19 10:51
匿名さん15 

>> 34 それでは 彼女から嫌われたとか主さんの魅力不足とは違うじゃないですか。
告白受け入れたなら主さんを不潔とか低モラルとか思わなかった証拠でしょ?
彼女も主さんと同類で スレ質問とは合いませんね。

なーんだ、彼女も結局不倫上等タイプだったんだ。付き合ってたのは清い付き合い?それとも既に不貞の域?
針の筵という事は そういう関係だったからですよね?
そりゃ気不味いですね。まともなコンプライアンスの会社のようで何よりです。

私の過去は 同じプロジェクトの既婚上司と好意の確認後キスはしてしまいました。
私が私のポリシーで一線越えは離婚するまでは絶対ダメと拒否っていたら終わりました。

たとえ既婚者でも恋愛対象として好きなら告白されたら嬉しいですよ。でも、本来そんな資格はないはずですけどね。只の仕事上の信頼関係の上司なら大変困る。ましてやタイプでなければ気持ち悪いし倫理観疑う。

No.36 19/10/19 11:06
匿名さん 

>> 35 レスありがとうございました。
彼女の話しをしましたから彼女が叩かれてしまうのでここで、スレ閉じようと思いますが、さすがですね、一線を我慢されて。
様々な意見があるかと思いますが、法的にはセーフになりますから。
ご丁寧なレスありがとうございました。お礼まで。

No.37 19/10/19 11:17
匿名さん15 

>> 36 事実を隠して奥様にも聞いてみたらどうですか?(嫌味で言ってるのではないですよ)
仲が良好なら一番知っておくべき人だと思います。
勘がいいとバレるかな?

  • << 41 すいません。なんか回答になっていなかったのでもう一度返事いたします。 家内には会社の人間関係などを詳しく話していますので、それに頭がきれて勘がいいので危険かもです…

No.38 19/10/19 11:32
匿名さん 

>> 37 はい…そこなんです…
来週も家内が単身先に来て、家内の大好きなお店を予約したので、そこで食事をする予定です。
彼女には自分の家庭は気にしないでください、と伝えていました。でも変な話し、今回の件で家内が一番と思いました。何故かを書くと長くなりますので割愛しますが、これからは女性関係に細心の注意をして、今後二度とこのようなことにならないよう肝に命じます。
但し、想定外だったのが、本気で好きになると、なかなか頭から離れません。証拠にこうして今も、このことについてスレしているわけですから…なんとか気持ちに整理つけようともがいている感じです。
ずっと先の未来にもしかすると家内に単身先でこんなことがあったと話すことがくるかもしれません…

No.39 19/10/19 11:45
匿名さん15 

>> 38 奥様にバレたら どうなりますか?
社内で不倫の事実を知ってる人が居るなら バレないとも限らないのでは?

No.40 19/10/19 12:11
匿名さん 

>> 39 そうですね…私も家内も離婚を選択することになるかと思います。そうなると損害賠償とか面倒な話しになりますが、そこはインターネットで調べ尽くしていますので、そうなった時に対処したいと思っています。
家内とはレス15年というのも問題なのかもしれません。汚い言い方ですが、マブダチの様な関係なので、レスも今度、家内と話さなければならないところなのかもしれません。

No.41 19/10/19 12:28
匿名さん 

>> 37 事実を隠して奥様にも聞いてみたらどうですか?(嫌味で言ってるのではないですよ) 仲が良好なら一番知っておくべき人だと思います。 勘がいい… すいません。なんか回答になっていなかったのでもう一度返事いたします。
家内には会社の人間関係などを詳しく話していますので、それに頭がきれて勘がいいので危険かもです…

No.42 19/10/19 17:31
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

まぁ、適当に遊んではあげますよ。

No.44 19/10/19 18:55
匿名さん44 

私なら、密かに想う相手からなら既婚者でも告白された「一瞬だけ」嬉しいでしょうね。

少し冷静になったら「そういう男だったんだ・・・」という幻滅と不信感。
不倫に応じるつもりは無いから気まずさも。
距離置くでしょうね。
相手の家庭から夫や父親を奪うなんてゾッとします。

バカな男と思いますね。
自分の欲のせいで彼女を巻き込み(低モラルの彼女も悪いけど)、自分も相手も痛い目遭った。
一体何がしたかったの?

家庭も失いたくないって事は結局、一時の快楽だよね。
それ、本気って言う?
何の責任も負うつもり無いくせに。

No.45 19/10/19 19:40
匿名さん 

>> 44 レスありがとうございます。
彼女の悪口が入るので閉じたいのですが、レスをしておきながら勝ってな話しでもありますので、またお時間をいただいてレスいただきましたので、
まったくおっしゃる通りです。どんな理由があるにせよ、裏切りは裏切りです。
不倫は二人では「愛」とか言いますけど、他人からは汚いものです。
はい、責任という物が初めての事でありいまだにわかっていません。取り方もわかっていない情けない男です。いまはまだ簡単に言いますと失恋の痛みから抜け出れない状態であり、自分でもまさかこんな人生が待ち受けているとは思っても見なかったです。フロアがちがうもののたまに顔を見合わせる状況では厳しいので、勝手な話しですが、早く転勤し心の整理をつけたいです。これからは家族第1で考えるつもりです。とにかく私の女性の接し方に問題があったのでここを改めます。
私が言う権利はありませんが、出会い頭の交通事故のような出会いもありますので、俺は大丈夫、私は大丈夫とは思わないようにしてくださいませ。男女での恋になんの「かせ」もありませんので。
スレをした内容と随分違ってしまい申し訳ありませんでした。これで最後にさせていただきます。ありがとうございました。

  • << 50 あと、「悪口」じゃなくて 「当然の批判」

No.46 19/10/19 20:37
匿名さん11 

>> 27 相手の女性を本気で好きになってしまったことです。でも家族は失いたくない、と不倫によくある男の勝ってな話しです。 全財産と家庭、仕事も何もかも失ってまでその女性しか愛せなくなったってのを「本気」っていうんじゃないの?
おっさんみたいに、家庭は失いたくないけど同僚の女性も好きってフラフラしてるのを「浮気」っていうの。

本気の愛なら裏切りでも仕方ない面があるけど、おっさんのは自分だけ気持ちいい思いしたい汚らしいだけの不倫だね。

No.47 19/10/19 20:40
匿名さん15 

>> 46 その通り

安い本気をひけらかさないで欲しい

そんなじゃ世の中本気だらけ

No.48 19/10/19 21:06
匿名さん48 

バレたから別れるとか そんなの本気と言えますか?
本気で好きなら始めから相手を巻き込まないですよ
巻き込んだなら責任を取るのが本気だと思いますが

No.49 19/10/19 21:24
匿名さん49 ( ♀ )

あなたは会社にバレなければ今も関係続けてたんだよね?本気で好きなら奥さんに好きな人が出来たから別れて欲しいと言えば良かったのでは?奥さんにバレずに早い段階で会社にバレて良かったかもね。会社で分かりやすい行動取ってたの?まさか会社でやってたのが誰かに見られてたわけではないよね?あなたと彼女いくつ?

No.50 19/10/19 21:47
匿名さん15 

>> 45 レスありがとうございます。 彼女の悪口が入るので閉じたいのですが、レスをしておきながら勝ってな話しでもありますので、またお時間をいただいて… あと、「悪口」じゃなくて 「当然の批判」

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧