注目の話題
今日は七夕 織姫と彦星。
コロナ禍のレジャーについて
家事をしてくれる彼氏に謎のイライラを覚えてしまいます

パタちゃんごっこ

レス0 HIT数 155 あ+ あ-

名無し
19/10/18 22:37(更新日時)

「パタちゃんの名前はパタちゃんだパタ」
「しっちゃんの名前はしっちゃんだしー」
「パタちゃん遊○王カードをするしー」
こうしてパタちゃんとしっちゃんは遊○王カードをすることになった。二人は戦う。「パタちゃんのターンパタちゃんは白竜を召喚このカードが場に存在するとき相手は場にカードが出せない。次のターンカードが出せず。パタちゃんの勝ちだパタしっちゃん。」
「しっちゃんの手札には意味不明のカードが4枚負けだしーいや希望捨ててはいけないし。しっちゃんの引いたカードは封印されしエクゾデ○ア今、5枚のカードが全て揃った。このカードを加え、右手左手右足左足の4枚のカードを手札に加えた時勝利が決定する。しっちゃんの勝ちだしパタちゃん。カードが出せなくても勝てるだしー」
第2話世界王に俺はなるしーの巻。
「昨日は遊○王のパクリで、今日はワン○ースのパクリパタカしっちゃん」
「そんなことないしーオリジナル活かせてもらいますシー」
そんなことを言うとしっちゃんはパタちゃんの肉を食べ始めた。
パタちゃんは気付いていない。しっちゃんはパタちゃんを食べてしまったのだ。「どうしよう、パタちゃんを食べてしまったシー」
そんなときライバルのフローラが現れた。「しっちゃん王様の座は俺がいただく。」「やたら急展開新キャラは作品の末期しー」
「どうしようパタちゃんシー」そんなときパタちゃんが現れた。
「パタちゃん生きてたんだね。食べて死んだと思ったしー」
「パタ、しっちゃんよくもパタちゃん食べたパタね。」
そんなことを言うとしっちゃんをパタちゃんは食べた。フローラがすきありとばかりに襲いかかる。その時、パタちゃんの身体が金色に輝き、なんと二人は合体し、新戦士しっぱちゃんになった。
「何まさか合体するとは、」フローラがつぶやく
超絶美男子のしっぱちゃんはフローラをなぎ倒した。
「ワン○ースのパクリじゃなくてボー○ボのパクりっだのね。」フローラは飛びながらつぶやいた。

19/10/18 22:37 追記
第3話野菜貴族現る。
じゃがいも男爵人参子爵玉ねぎ公爵現れた。
立ち向かうのはこの三人しっちゃんパタちゃんフローラ
今新たに戦いが始まろうとしていた

タグ

No.2936104 19/10/18 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

6/16 ペナルティ・削除関連情報の表示を整理しました

携帯小説掲示板のスレ一覧

小説掲示板で、携帯小説を始めよう!全て無料で読み放題の携帯小説満載!📕📖📚 ハンドルネーム必須

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧