注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

忘れたれない

レス28 HIT数 2439 あ+ あ-

匿名さん
19/10/23 22:28(更新日時)

今年の1月から私にはftmの彼ができました。
最初は知らず付き合っていましたが別れ話の時にまわりから聞かされて聞いた時はほんとに驚きました。
けど だからといって彼を嫌いになることは無くそこからずっと付き合っていました。が彼は付き合った時から女癖が悪く喧嘩もよくありました。
そんな時私が地元に帰らなくちゃ行けなくなり一緒に実家で同棲を始めました。
そこから8ヶ月浮気なくまぁ楽しく過ごしていました。酒癖が悪いので喧嘩になったら手を出されることもありましたが
この人には私が必要なんだ。
とどこかで思っていて
してあげてるんだよ?と思ってたのかもしれません。
そんな時彼がほかの女の家に泊まりに行き帰ってきませんでした。
その人は子どもが3人もいて私の存在も知っていました。
今は別れていますが私は彼との将来を自分なりに考えていたので彼が家を出た今でも彼のことが忘れられず毎日泣いてばかりです。
正直彼ではなく私の方がいつの間にか彼なしではダメだったんだな。と気付かされました。

彼は別れたあともその女とは会ったり連絡取り合ったりしています。
けれど私を迎えに来たいとか会いたいとかゆってきます。
相手が前に進むなら私は諦めるべきなのかと悩んでいます。

No.2936094 19/10/18 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/18 22:23
匿名さん1 ( ♀ )

もうふつうの男で優しい人でよくね?

• << 6 レスありがとうございます それは自分でもほんとに思います

No.2 19/10/18 22:40
匿名さん2 ( ♀ )

依存してるから彼がいないと生きていけないだけじゃないの。浮気する、暴力振るう彼とは幸せになれないよ。今も連絡取ってるの?連絡取ってるなら辞めて切った方が良い。浮気する人は調子の良いこと言うから真に受けない方が良い。他の人を見つけ幸せになった方が良い。今は辛くてもいつか彼と別れて良かったと思う時が来るから。

• << 5 レスありがとうございます 今日荷物引き取りに来てもらった時に少し話したんですけどより戻したい的な事をあっちは言ってたけどその女とで来てたみたいでした… まぁこれでいやでも諦めます

No.3 19/10/18 22:51
匿名さん3 

共依存でしょう?
暴力振るう相手と一緒にいていいことはありません。
あなたはもっとまともな人と幸せになるべき。

No.4 19/10/19 01:48
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます!!
自分でも依存してるわ。って思います

No.5 19/10/19 01:49
匿名さん 

>> 2 依存してるから彼がいないと生きていけないだけじゃないの。浮気する、暴力振るう彼とは幸せになれないよ。今も連絡取ってるの?連絡取ってるなら辞め… レスありがとうございます
今日荷物引き取りに来てもらった時に少し話したんですけどより戻したい的な事をあっちは言ってたけどその女とで来てたみたいでした…
まぁこれでいやでも諦めます

• << 9 女が一緒に来ててやり直したいとか言ってきてるんだ。最後にバシッと言ってやれば良かったのに女性と切れてないのによくそんなことが言えるよね。女性関係すべて切って綺麗にして一人の人と付き合えないのに適当なこと言わないで。自分だけを見てくれる男性と結婚して子供も欲しいし幸せになりたいとね。今度何か言ってくるようなことがあれば言ってやれば良い。彼には残酷だけど現実を見て彼とは子供持つこともできないし性別適合手術をしなければ結婚も出来ないから堪えると思う。浮気、暴力以外にリスクおって一時の感情で一緒になるべきではないし結婚しても親御さんや家族が認めないだろう。結婚や出産諦めて最悪、家族と縁切って二人で生きて行く覚悟はあったのかなって。トランスジェンダーや同性愛の人って周りの理解が増えても家族に理解してもらうことか難しいからカミングアウトできなかったり打ち明けても家族の関係が崩壊して縁切ってる人もいるしね。 自分の実家に一緒に暮らしてたって家族は付き合いは認めてくれてたの?

No.6 19/10/19 01:49
匿名さん 

>> 1 もうふつうの男で優しい人でよくね? レスありがとうございます

それは自分でもほんとに思います

No.7 19/10/19 06:34
匿名さん1 ( ♀ )

FTMでそのレベルって底辺の底辺やんって…言ったらあかんかもやけど、
頑張って忘れて幸せなってー

No.8 19/10/19 08:06
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます😖

幸せになれますかね!?😞
いつかまた誰かとそんな日がたらいいです

No.9 19/10/19 10:11
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます 今日荷物引き取りに来てもらった時に少し話したんですけどより戻したい的な事をあっちは言ってたけどその女とで来てたみ… 女が一緒に来ててやり直したいとか言ってきてるんだ。最後にバシッと言ってやれば良かったのに女性と切れてないのによくそんなことが言えるよね。女性関係すべて切って綺麗にして一人の人と付き合えないのに適当なこと言わないで。自分だけを見てくれる男性と結婚して子供も欲しいし幸せになりたいとね。今度何か言ってくるようなことがあれば言ってやれば良い。彼には残酷だけど現実を見て彼とは子供持つこともできないし性別適合手術をしなければ結婚も出来ないから堪えると思う。浮気、暴力以外にリスクおって一時の感情で一緒になるべきではないし結婚しても親御さんや家族が認めないだろう。結婚や出産諦めて最悪、家族と縁切って二人で生きて行く覚悟はあったのかなって。トランスジェンダーや同性愛の人って周りの理解が増えても家族に理解してもらうことか難しいからカミングアウトできなかったり打ち明けても家族の関係が崩壊して縁切ってる人もいるしね。
自分の実家に一緒に暮らしてたって家族は付き合いは認めてくれてたの?

No.10 19/10/19 10:33
匿名さん 

>> 9 一緒になってから色々なことが沢山あり
助けてって言えず最初の頃は過ごしてました。
そんな時女が夜中私を責めに家に来ました。もちろんその女が浮気相手だったので私の存在も知ってました。
警察が来たこともありました…
正直その時は救われたと思いました。
その直後に親に来てもらい。
地元に帰る前に了承を得て会いに行くのについてきてもらいました。
その時に自傷行為をしてる彼を見て
心配した親が地元に遊びにおいで!!ってゆってくれたこともありま地元に呼んだところ住んでた家を解約し住み続けることになりました。
親には初めに会った時に全部話して相手よ性別から歳から今までしてたこと捕まった経歴があることも全て伝えてります。
親の前で手を出されたこともありました。
我慢して泣いてる私を見てたからこそなのか親からしたらホッとしてるみたいです…

• << 13 警察を呼ぶ騒ぎにもなって彼は前科があるなら別れて良かったよ。付き合い続けてたらまた別の浮気女が来るだろうし逆上した女に刺されかねないよ。怖く辛かっただろうけどここまで追い込まれて浮気彼女も彼の被害者だからね。彼がクズだし最低。リストカットも死ぬためではなく現実逃避と心配してくれるからしてるんじゃないかな。それに懲りずに浮気をいまだに繰り返してるんでしょ。

No.11 19/10/19 10:57
匿名さん11 ( ♀ )

一度好きになってしまった人はなかなか忘れることはできないと思います。
悪いことだけじゃない、いいこともたくさんあったでしょうし。
かけがえのない存在だと思ったこともあると思います。

でも暴力を振るう人はなかなか直らないです。
主さんが大怪我をしなかったみたいなのでそれだけは救われかと思います。

時間がたてばたつほど、どんな人であったとしても楽しく幸せだった日々が思い出されると思うんです。
それだけ主さんが全力で愛していた証だと思います。
主さんの優しさに彼は甘えているのですね。

まだ先になりそうな気はしますが、次に恋愛をしたときは絶対に幸せになってください。
主さんなら幸せになれます。
そしていつか彼が思い出になるといいですね。
あんな人もいたんだって笑い話になれるといいですね。
今は泣きたいときに泣いてください。
主さんのこと応援してます。

No.12 19/10/19 11:25
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます꒡̈⃝

彼が女と分かっていながらその女は付き合うとゆったのであればきっと幸せにしてくれるはずです。そう信じて私は前に進みたいです!!
正直なとこ仕返ししたいくらいだし戻ってきて欲しいって気持ちもありますが
もう私は振り返りません。
今までは彼の幸せのために我慢をしたら一緒にいられるから。って思ってましたけど
これからは自分の幸せを1番に考えてあげれたらいいかな?って思います☺︎

No.13 19/10/19 11:30
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 一緒になってから色々なことが沢山あり 助けてって言えず最初の頃は過ごしてました。 そんな時女が夜中私を責めに家に来ました。もちろんその女… 警察を呼ぶ騒ぎにもなって彼は前科があるなら別れて良かったよ。付き合い続けてたらまた別の浮気女が来るだろうし逆上した女に刺されかねないよ。怖く辛かっただろうけどここまで追い込まれて浮気彼女も彼の被害者だからね。彼がクズだし最低。リストカットも死ぬためではなく現実逃避と心配してくれるからしてるんじゃないかな。それに懲りずに浮気をいまだに繰り返してるんでしょ。

No.14 19/10/19 11:59
匿名さん 

>> 13 友だちにも周りの人にも頑張ったね。
もう大丈夫だよ。自分の幸せ見つけれ!
ってゆって貰いました。
今 その女と今付き合ってるみたいなんですけど…
その女が知り合いだったって事も腹立ちますし。
会って話しをして相手がまたよりを戻したいとゆってきた矢先だったって事を伝えたら
被害者ぶってるその女が1番腹立ちます。
私には出来なかった子どもがその人にはいて。
今後のことは子どもが彼の事をどう思ってるか聞いてから考えると言われました。
そんだけその人と過ごしたのかな?とか思うと辛いです。

No.15 19/10/19 12:31
匿名さん2 ( ♀ )

>> 14 怒鳴りこんできた彼女って子持ちの女だったの?しかも知り合い?どんだけ性欲が強く身近の女に手出してるんだって感じ。地元に帰る前から子持ち女と浮気してたの?あなたはまだ彼が好きだから相手の彼女が許せないんだけど彼が一番悪いよ。怒りの矛先が子持ち女も彼が悪いのに彼を責めずにあなたのところに怒鳴り込んだわけだからお互い様だよ。彼が浮気しなければこんなことにならなかったんだから。彼女も彼とは幸せになれないから大丈夫。今は幸せでも彼は数ヶ月立てばまた他の女と浮気するし暴力を振るうから彼女の子供に手をあげるかもしれないから母親がダメな男と付き合うから気の毒ではあるけど。ちなみに彼とその女年いくつ?
友達も心配してたんだね。彼やその女ともきちんと縁切って新しい恋をして幸せな恋愛、結婚して二人を見返せば良い。幸せを願ってます。

• << 17 怒鳴り込んで来たのはまた別の人でした… 彼には怒るどころか呆れてしかいないです。 彼は30で女は26です。ちなみに私は20なったばかりです… 彼と10歳も離れてた分結婚も将来も視野に入れて感がてました… 歳は離れてますが学生の頃の遊び回ってた自分を見ているみたいでほっとけませんでした。 けど彼女は彼が女であることも承知ですし手を出す人だとも理解しているみたいなんで!! その女には奪われた感でムカつきますが こうなったからには彼を幸せにしてあげて欲しいとお願いしました。 彼に対してこうなるまで素直になれなかったこと。思いを伝えれなかった後悔です。 けどそれが次の人との恋愛に繋がればいいな!と考えるようにします꒡̈⃝

No.16 19/10/19 12:46
匿名さん16 

>相手が前に進むなら私は諦めるべきなのかと悩んでいます。

諦めましょう

• << 18 そうですよね

No.17 19/10/19 13:27
匿名さん 

>> 15 怒鳴りこんできた彼女って子持ちの女だったの?しかも知り合い?どんだけ性欲が強く身近の女に手出してるんだって感じ。地元に帰る前から子持ち女と浮… 怒鳴り込んで来たのはまた別の人でした…
彼には怒るどころか呆れてしかいないです。
彼は30で女は26です。ちなみに私は20なったばかりです…
彼と10歳も離れてた分結婚も将来も視野に入れて感がてました…
歳は離れてますが学生の頃の遊び回ってた自分を見ているみたいでほっとけませんでした。
けど彼女は彼が女であることも承知ですし手を出す人だとも理解しているみたいなんで!!
その女には奪われた感でムカつきますが
こうなったからには彼を幸せにしてあげて欲しいとお願いしました。
彼に対してこうなるまで素直になれなかったこと。思いを伝えれなかった後悔です。
けどそれが次の人との恋愛に繋がればいいな!と考えるようにします꒡̈⃝

• << 19 怒鳴りこんできたのは別の人?気になったのが彼は今まで何人関係持ってたの?まさかとは思うけどあなたは浮気相手ではなかったんだよね?浮気相手じゃなかったなら奪われたのはムカつくだろうけど奪ったり浮気相手だったら誰かに取られることも子持ちの女は想定内なんじゃないかな。 怒りを通りこして呆れてるのか。次の恋愛しようとも彼が浮気を辞めて変わらない限り誰と付き合っても幸せになれないよ。あなたは優しすぎる。ひどい目に合ってきたのに別れた男の心配してるの。彼を彼女にお願いするって年下なのに母親みたい。彼と浮気する女性は母性本能くすぐるのかほっとけなくなるのかな?彼と付き合うなら容認し覚悟がないなら付き合えないでしょ。FTMの彼を受け入れられる女性が多くいるのはすごいと思う。

No.18 19/10/19 13:28
匿名さん 

>> 16 >相手が前に進むなら私は諦めるべきなのかと悩んでいます。 諦めましょう そうですよね

No.19 19/10/19 14:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 17 怒鳴り込んで来たのはまた別の人でした… 彼には怒るどころか呆れてしかいないです。 彼は30で女は26です。ちなみに私は20なったばかりで… 怒鳴りこんできたのは別の人?気になったのが彼は今まで何人関係持ってたの?まさかとは思うけどあなたは浮気相手ではなかったんだよね?浮気相手じゃなかったなら奪われたのはムカつくだろうけど奪ったり浮気相手だったら誰かに取られることも子持ちの女は想定内なんじゃないかな。
怒りを通りこして呆れてるのか。次の恋愛しようとも彼が浮気を辞めて変わらない限り誰と付き合っても幸せになれないよ。あなたは優しすぎる。ひどい目に合ってきたのに別れた男の心配してるの。彼を彼女にお願いするって年下なのに母親みたい。彼と浮気する女性は母性本能くすぐるのかほっとけなくなるのかな?彼と付き合うなら容認し覚悟がないなら付き合えないでしょ。FTMの彼を受け入れられる女性が多くいるのはすごいと思う。

No.20 19/10/19 16:12
匿名さん 

>> 19 私と付き合った時は私だけでしたが
付き合って1週間目で1人
1ヶ月で1人 2ヶ月目で1人と精算してもしても出てきました…
それから8ヶ月何もなかったのが突然今になって浮気を始めたからビックリでした…
連れてきた責任があると思ったので頭下げました。
やっぱり中々受け入れられないものですよ。
多分その人は子どももいますし子どもが理解するには体が女なので今は難しいと思います。
なので多分深くは考えてないだろうし消して可愛いとは言えないタイプでちょっとふくよかです。しりに引かれたりパシリにされたり…ってタイプなんで言い方悪いですが嬉しかったんじゃないですかね😞

• << 23 付き合って一週間で浮気ってすごいな。その後も何度も浮気って。8ヶ月間浮気なくてもしたってことは人は簡単には変わらないし浮気症は治らないって分かって別れたんだから良かったじゃない。彼女がいるのに会いたいとか言ってきてるわけでしょ?心を鬼にしてちゃんと突き放さないと彼のためにもならないからダメよ。一番良いのは連絡先変えて引っ越すのが良いかと。今度はあなたが浮気相手になるしまた怒鳴りこんでくる女が現れるかもしれないしね。前の時のように警察が来て騒動に巻き込まれたくないでしょ?彼と関わるとまたそういうことも起きるんだよ。彼は手術してるわけじゃないんだ。彼と浮気する女性は体も込みで受け入れてるのかと思った。子供にお父さんと言ったところで受け入れて理解するのは難しいかもね。

No.21 19/10/20 13:03
匿名さん21 

でもその人と一緒にいても、いい未来はないと思いますよ。
これでよかったんです。

No.22 19/10/20 13:36
匿名さん 

>> 21 よかった。とは思うんですが…
やっぱり連絡来たり会いたいと言われると…ダメですね。

自分に戻りたくないと言い聞かせてます

No.23 19/10/20 14:11
匿名さん2 ( ♀ )

>> 20 私と付き合った時は私だけでしたが 付き合って1週間目で1人 1ヶ月で1人 2ヶ月目で1人と精算してもしても出てきました… それから8ヶ… 付き合って一週間で浮気ってすごいな。その後も何度も浮気って。8ヶ月間浮気なくてもしたってことは人は簡単には変わらないし浮気症は治らないって分かって別れたんだから良かったじゃない。彼女がいるのに会いたいとか言ってきてるわけでしょ?心を鬼にしてちゃんと突き放さないと彼のためにもならないからダメよ。一番良いのは連絡先変えて引っ越すのが良いかと。今度はあなたが浮気相手になるしまた怒鳴りこんでくる女が現れるかもしれないしね。前の時のように警察が来て騒動に巻き込まれたくないでしょ?彼と関わるとまたそういうことも起きるんだよ。彼は手術してるわけじゃないんだ。彼と浮気する女性は体も込みで受け入れてるのかと思った。子供にお父さんと言ったところで受け入れて理解するのは難しいかもね。

No.24 19/10/20 17:46
匿名さん 

>> 23 最初の頃は見た目も30過ぎても10.20代の子等みたいにチャラかったり 夜中に酒買ってこいって買いに行かされたりってすることがガキだったので
今までは他の人も傷つくなら自分だけで傷ついたらいいのでは!?と思って浮気相手に身を引いて貰い一緒にいるうちに落ち着きつつあったんですが。
また髪を染めたり遊び歩いたりあっちにもこっちにもいい顔を続けて周りに嘘ついたりってしてるんでまぁ元に戻るのも時間の問題かと思います。
けどもしその時またその子が傷ついてしまったら?気が弱いのでその人も手を出されてしまったら?と思うと胸が痛いです。
彼と浮気する人みんな彼が女であることを知りません。今の人は元々知っていましたが男好きな部分がある人見たいですし子どもは受け入れてくれるのか私にはわかりません。
色んな覚悟をして彼と一緒になると考えていた分 この選択はとても辛いです。
でもそばに居てくれる友だちもいるので頑張れたらな。と思います

No.25 19/10/20 21:16
匿名さん2 ( ♀ )

>> 24 酷い男だね。ホントに女性?って思うくらいにね。DVによくある暴力の後は優しかったりしたん?
別れた今でも忘れられないくらいそんなに彼のどこに惹かれて好きなの?友達も彼は辞めた方が良いと言ってたのでは?支えてくれる友達もいるんだし友達と遊びに行ったり彼と付き合ってた時には出来なかった他の男性と仲良くなったりして他の人に目を向けてみたら。人の心配してる場合ではないよ。あなたが幸せにならないと友達やお母さんも見てて辛いだろう。
見た目が男性だと女性は男だと思うんだ。周りが男と分かってたみたいだしどこで彼と出会ったの?ナンパとか?良い顔しウソつく言ってたけど口説くのがうまいのかな?彼と面識あるならあなたの友達とかは大丈夫?

No.26 19/10/21 00:41
匿名さん 

>> 25 どこに惹かれてたのかゎ分かりません。すぐ別れるだろ!!と思って付き合い始めたのに一緒にいるうちにただ彼のダメなとこを変えてあげないと!!って思ってい初めました。それが段々情にかわり変わっていく彼を好きになっていき同棲したのが初めてだったので依存に変わったのでは?と今では思います…
dvした後は優しくとか全然なかったですよ。なんならこっちがまたされないようにと相手をなだめ口がうまいので丸め込まれてしまってました…
親からは反対されて元々母親とは一緒に住んでいなかったためやっと仲良くなってきていたんですが彼と付き合っていく事を決めたので縁を切る結果となりました。そこまでの覚悟で付き合ったのにその結末がこれなのか。と思うとほんとに悔しいです。
きっと彼は私が他の人と幸せになったところでどーも思わないような冷却な人だと思います。
元々は友だちの知り合いで連絡がきてご飯に行くことになりそこで付き合いました、

No.27 19/10/23 09:54
匿名さん2 ( ♀ )

>> 26 徐々に好きになって言ったんだね。家での同棲は認めても親は付き合うのは反対だったんだね。親と縁切って彼と生涯を共に生きていくと決めた矢先の裏切りは酷いよね。あなた1人で彼を救うのは無理だから病院でカウンセリング受けて専門の人に見てもらった方が良かったのでは?浮気は本人の意思で辞めようとしなきゃだけど暴力の方は直せば治らないことではないから。親より彼と生きて行く決めたからには病気と一緒に戦い支える覚悟も出来てたんだろうしね。リストカットする言ってたし彼がこういう事になったのは家庭環境やトランスジェンダーであるセクシャルな事が原因であるのかな?
お母さんに別れたことも言ってないんでしょ?時間はかかるだろうけど新しい彼氏が出来、幸せに暮らしてるのが分かれば、いつか仲直りもできるよ。
すぐ別れるだろうで付き合うんではなく相手をよく知って見極めてから好きになった人と付き合った方が良い。二度と彼みたいな人に引っ掛からないでね。あなたもいろいろあったみたいだけど人よりもまず自分を大事にして。あなたの幸せを願ってます。

No.28 19/10/23 22:28
匿名さん 

>> 27 彼から手が本格的に出始めたのは2.3か月前の事だったので…
その時は一旦距離を置きました。
が きっとそれが良くなかったのかな…とも思います。
でもその時は好きより彼に近づくのが怖いというのが大きかったです。
FTMの人と付き合うのは初めてだったのでまわりにどう相談したらいいのかわからずでしたがこの人を私が支えたいと思い将来一緒にいたいと思ったのかもです。
そうですね。彼は自分の体が好きじゃないからこそ傷をつけてり焼いたりとしていたのでは?と思います。
あの頃の私は突然現れた母よりも彼と一緒にいることを選びました。母とは未だに連絡はとっていません。
ありがとうございます。
こんなに長々と相談に乗っていただいて꒡̈⃝
いつも返信を見てそうだよね。自分の幸せを願えるようになろう。と前向きになれます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧