注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

彼氏の変化について気になること。

レス4 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 23:47(更新日時)

彼氏の変化で不安になってしまいます…

私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。お互い高校生で、学校は違います。

彼から私のことを好きになり、アプローチされ中学卒業後に付き合いました。その頃は毎日のように会いたいだとか好きだとかLINEで送りあってました。
その時私はロングヘアーで彼もそれを気に入っていたのですが、2ヶ月にばっさりショートヘアにしてから、なんとなく彼が少し変わったように感じました。

会いたいとか好きだとかだけでなく、LINEの返信自体やデートに行くのが少なくなりました。付き合った当初に、会った日は必ず1枚は私の写真を撮りたいと言っており、撮り忘れた日は家に帰った後に自撮りでいいから欲しいと言われるくらいでしたが、それもぱったり無くなりました。1番気になったのは、それまではなかったのに、Instagramのストーリーで女友達の写真や名前をよく見かけるようになりました。

彼からとても好かれている自信があったので嫉妬もなく、他の女子を可愛いと言っても気にならなかったのに、今では少しのことでも不安になってしまいます。
女友達のInstagramの投稿に「レベルが違いすぎる、可愛い!」などと送ったり、女友達をInstagramのストーリーに平然と載せてしまう彼の事が理解できず、嫉妬ばかりです。
学校が違うので、どれくらい仲が良いのか全く分からないので怖いです。彼のことを信用できない自分も嫌になってきます。

これは、私が過剰に気にしてしまっているだけでしょうか?
それと、このことを彼に伝えるべきでしょうか?

長文すみません🙇
ご意見よろしくお願いします。

No.2935598 19/10/17 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 23:19
あーたん ( ♀ woGRv )

今晩は!
投稿を拝見させて頂いてまず初めに、甘酸っぱい青春真っ只中の恋愛❤︎だな〜と懐かしく思いました。
付き合いたての頃より彼が少し落ち着いてきたのではないでしょうか?
駆け引きと捉えた方が解りやすいかな.
..。
今まで主様に全て向けていた矛先を主様の知らない女子に向ければ主様はどう反応するかな?みたいな感じで彼が若干楽しんでおられるのかなと思いました。
特別気にしなくても良いと思いますが、気になる様でしたら素直に聞いてみるのもありかなと思います。
もし私だったら『インスタのこの子可愛いね〜』と同調してみて、その後彼が何て返してくるかで反応をみてみますね。
返答によっては聞かなければ良かったと思うかもしれませんが、主を褒める様な発言ならばまだ恋愛を続けても良いかもしれないですね(^^)
あまり嫉妬っぽい発言しちゃうと重くなってそのままお別れになるパターンもあるかもしれませんのでやんわりと聞いたほうがいいかもしれないですね!
どちらにせよ、まだ7ヶ月なので色々焦らなくても良いですし、悩んで苦しくなってお互いに合わなければお別れしたら良いです。主様を大切にしてくれるお相手は必ずおりますので、そんな方と出会えたら主様も大切にしてあげて下さいね。
大人の恋愛もさほど変わりませんが、お互いを尊敬し思いやり大切にし合えば良い関係が築けると思ってます。
私の言っている事が全て正しいという事ではないので、色んな方の意見を参考にしてご自分の思うように恋愛してみて下さいね(*˘︶˘*)
睡眠はきちんととって下さいね〜!!

• << 3 ご意見ありがとうございます🙇 確かに、落ち着いてきたのかなと思いました。 本当に大切にしたいと思える人だし、不安ばかりためるのは良くないので、聞いてみようと思います。 できるだけ睡眠取るようにします🙌

No.2 19/10/17 23:25
匿名さん2 

髪型が気に入らないんだったら多少なりとも何か言って来ないかなあ?

• << 4 短いのも似合うけど、やっぱ長い方が好きと言われました…

No.3 19/10/17 23:46
匿名さん0 

>> 1 今晩は! 投稿を拝見させて頂いてまず初めに、甘酸っぱい青春真っ只中の恋愛❤︎だな〜と懐かしく思いました。 付き合いたての頃より彼が少し落… ご意見ありがとうございます🙇
確かに、落ち着いてきたのかなと思いました。
本当に大切にしたいと思える人だし、不安ばかりためるのは良くないので、聞いてみようと思います。
できるだけ睡眠取るようにします🙌

No.4 19/10/17 23:47
匿名さん 

>> 2 髪型が気に入らないんだったら多少なりとも何か言って来ないかなあ? 短いのも似合うけど、やっぱ長い方が好きと言われました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧