注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

石田ゆり子みたいになりたくない!

レス15 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/23 11:29(更新日時)

私の勝手に思うこと。昨日天海祐希と石田ゆりこが出てる番組があって、石田ゆり子がものすごくとろいの。で、どうだったかな?間違っちゃった!みたいなことを笑顔で言ってたんですが、これが奇跡のアラフィフなの?男子はこういう女性が好きなんでしょうか?
私は甘ったるくて、ぶりっこで見てられませんでした。実際前の彼氏も、こーゆー自分に甘えてくる女に浮気したんですよね。私はどちらかと言うと天海祐希タイプで、結構自分で何でもできちゃうタイプなんです。男の人を頼るってまずないんですよね。でもなぜか世間は石田ゆり子に優しい。勝手な独り言でした。

タグ

No.2935586 19/10/17 22:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/17 22:44
通行人1 

私も男みたいな性格だから石田ゆり子は無理

No.2 19/10/17 22:45
茶の間のおばさん2 

女でも好きです。
顔もキレイでああいう顔や性格に憧れます。

No.3 19/10/17 22:47
匿名さん3 

女ですが、石田ゆりこは付き合いたい、天海祐希は、上司か先輩にしたいって感じ。

No.4 19/10/17 22:51
匿名さん4 ( ♀ )

私も、苦手です。
インスタで批判があった時の反論の文章なんかも、読んでてもぞもぞする、、、
奇跡のアラフィフと、自分が言われたい(維持したい)んだろなと思います。

天海祐希さんのような方に憧れます。

No.5 19/10/17 23:27
匿名さん5 

私は身長が171あり男顔なので、ありがたいことにたまに天海祐希さんに似てると言われます。学生時代もなぜか数人の女子から告白されたり…( ;∀;)
私も男に頼れないし甘えられないですよ、それって世間が許してくれないからなんですよねー。お前はそのキャラじゃないよみたいな(汗)
だから石田さんには憧れますよ、可愛いタイプに生まれたかったなーと。女子女子した服着て甘えてみたかったです。絶対無理ですけどねー。

No.6 19/10/17 23:46
匿名さん6 

画面上では、おっとりした感じですが本当は男ぽいんじゃないかな。
結構自分を持ってて、曲げない所もあるんだと思いますよ。
独身で、ずっときてるんだもん、強いはず。

No.8 19/10/18 04:59
匿名さん8 

女から見たらブリッコは嫌だし絶対天海祐希の方がいいですよね!
カッコイイし綺麗だし独身でも何ともなさそうなメンタル的な強さも感じれて、自分はそこまでなれないのもあって憧れます。

No.9 19/10/18 13:59
匿名さん9 

浮気相手にタイプが似てたらそりゃ好きにはなれないですよね。
でも、女優の仕事を第一線でこれだけ長く続けられる方ってそうか弱い守ってもらうタイプでは勤まらないと思う。俳優さんも女優さんは中身は男性ってよく言うし。
その浮気相手とはタイプ違うんじゃないのかな。
私もその番組見てましたけど、そんなにトロいという程では。バラエティー慣れしてないからトークが上手くないだけで。
天海さんが何でも完璧過ぎるから対比でそう見えるのだと思う。
天海さんにタイプ似てるなんて羨ましいわ。なかなかあんな完璧な人私のまわりにいないもの。

No.10 19/10/18 18:21
匿名さん10 ( ♀ )

少しだけ見てました。
元々の性格もあるかもしれないけど、テレビですからね

こんな感じでやって下さい的なキャラへの指示も多少はあったりするんじゃないですかね。。

例えば、バラエティー番組で毒舌キャラの人は「今日も辛口でバンバンよろしくお願いします」的な要望を番組から言われてて期待にそうよう演じてるって話も毒舌キャラの人がテレビで言ってたし。

No.11 19/10/18 18:30
匿名さん11 

ぶりっこですよね〜
天海祐希さん素敵

No.12 19/10/18 19:16
通行人12 

その番組は観てないのですが、
言っても女優さんで、イメージもありますからね。多少はテレビ向けで演技していたのかも?

自分も天海さんは恋人より、信頼置ける同僚とか先輩 っていう感じ。
とすると石田ゆり子はおっとり清楚で、より異性から好意を持たれそう。

No.13 19/10/18 21:02
匿名さん0 ( ♀ )

皆さま

一括にて返事失礼します。
天海さんを恋人にしたいという人が誰もいなくて笑
でも自力してるカッコいい女性は、さすが同じ女性からは好感持たれてますね。
石田ゆり子…私は嫉妬してるのかな。自分にないものを持っているから。皆さんがおっしゃるように実はとても強い女性なのかもしれません。逆に天海さんは、強い女を演じているけど内心はとても女性らしい弱い部分を持っている方かもしれませんね。両方割ったような女性になりたいですが…。ただ男性には石田ゆりこのような女性は、私からしたら魔性の女です涙

No.14 19/10/18 21:22
匿名さん6 

>> 13 そうです!そうです!
天海さんみたいな方のほうが案外乙女💖だったりすると思うなぁ😃

芸能人なんだし嫉妬の対象より憧れの対象にしましょうょ❗️
お二方共素敵なんだからお手本にしましょ。

No.15 19/10/23 10:06
通行人15 

私の個人的な感想?は、石田ゆり子さんはショートカットであれだけかわいらしいので、ぶりっ子とは思えないです。芯のしっかりした方じゃないと、芸能界でやっていくのは大変だと思います。

片や、失礼ですが、天海祐希さんは、美人だとは思いますが、なんて言うか、「あたしになんか文句ある?」って顔付きしている印象を受けます。いえ、文句ありません。威圧的な感じを受けます。

ちなみに私は、菊池桃子さんの様な方が好きです。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧